ハメ潮したい男性必見!ハメ潮のやり方やコツ、注意点を一挙解説!

ハメ潮したい男性必見!ハメ潮のやり方やコツ、注意点を一挙解説!

女性に潮を吹かせてみたい男性のみなさん、潮吹きの手法のひとつである「ハメ潮」って知っていますか?この記事では、ハメ潮のやり方やコツ、注意点などについて詳しくご紹介しています。ハメ潮にチャレンジしてみたいと思ったら、ぜひチェックしてみてくださいね!


そもそも「ハメ潮」とは

パートナーの女性とセックスして、潮吹きをさせてみたいと思ったことはありませんか?アダルトビデオなどのポルノコンテンツでも女性が性器からクジラのように激しく潮吹きするシーンはとても人気が高く、男性ならば実際にその場面を体験してみたいと妄想する人は多いはずです。

そんな潮吹きの手法のひとつに「ハメ潮」と呼ばれるやり方があるのはご存じでしょうか。ハメ潮は誰でも簡単にできるとは限りませんが、成功したら男性側はかなりの達成感と満足感を得ることができる魅惑のプレイだと言えます。

今回は「ハメ潮」について詳しくご紹介していきましょう。女性の潮吹きが好きな男性は、参考にしてみてくださいね!

ハメ潮って何?


ハメ潮とは、セックス中にハメながら、つまりは男性器を女性器に挿入しながら潮吹きをさせる行為のことを言います。

潮吹きは指で行うやり方が一般的ですが、ハメ潮では男性器で刺激するため、指でのやり方以上に経験やテクニックが必要となってくるでしょう。ハメ潮を成功させるためには正常位だけではなく、バックや騎乗位などさまざまな体位を試してみるのがおすすめです。

ハメ潮の仕組み


そもそも、潮吹きとは何なのか、どういう仕組みで起こっているのかという疑問は、性においての永遠のテーマですよね。

ハメ潮の「潮吹き」の状態とは、女性がオーガズムに達する前後、Gスポットなどを刺激された際に、膀胱周囲の筋肉が反応して勢いよく体液が噴出してしまう状態だと言われています。

潮吹きで出てくる「潮」と呼ばれる体液の正体については未だにさまざまな説が出ているのですが、医学的には「非常に薄まった尿に近い液体」というのが有力です。ただし、通常の尿とは成分濃度や色、匂いも異なり、単純に尿失禁を起こしている状態とは異なるというので不思議ですよね。

また、オーガズムに達する前後には、潮と呼ばれる液体の他にも、「スキーン腺」という男性の前立腺と似ている部分から、一般的には「本気汁」などと呼ばれる少量の白っぽい液体がにじみ出てくることがあります。この状態は「女性の射精」だと言われていますですが、これを潮だと解釈している場合もあるのです。

結局のところ、女性の潮吹きについては全てを解明しきれていない感じがしますが、これもまた女体の神秘だと言えるのではないでしょうか。

ハメ潮は難しい?


ハメ潮は練習すれば誰でもできるようになるという期待を持ちたいところですが、結論から言うと、残念ながらそうとも限りません。

潮吹きをさせたことが無い、または女性側も潮吹きをしたことがないという悩みを持つ人は多いのですが、女性がオーガズムに達した時の反応は人によってさまざまで、オーガズムに達したからといって必ずしも潮吹きをするとは限らないのです。

女性のオーガズム前後に体液を出すスキーン腺においては、人によって場所やサイズが異なる上、そもそもスキーン腺が無い女性も多くいるといいます。

潮吹きは言ってみれば体質の問題で、オーガズム前後に膀胱周囲の筋肉に反応が起きやすい人の場合は潮吹きしやすいと考えられるでしょう。よって、潮吹きができないのはテクニック不足が原因とは限らず、体質的にしにくい、またはできない場合もあるというのは理解しておいた方が良さそうですね。

ちょっとガッカリしてしまう人もいるかもしれませんが、それくらいにハメ潮は難しいため、成功したら自慢したくなるくらいかなりラッキーだと思うと、逆に燃えてきませんか?

【出典】
潮吹きとは何か、潮吹きの方法を医学的に
https://goldclinic.jp/ED/women/squirting

Photo:All images by iStock

最新の投稿


彼女が貧乳でどう思ってる?彼氏の本音と小さいおっぱいの魅力とは

彼女が貧乳でどう思ってる?彼氏の本音と小さいおっぱいの魅力とは

貧乳で悩んでいる人もいるでしょう。彼女が貧乳だと彼氏は不満ではないのかなど、どうしても気になってしまうという人は多いです。今回は貧乳の彼女に対する彼氏の本音について迫っていきます。貧乳の魅力についても迫っていきますので、貧乳で悩んでいる人は必見です。


足ピンオナニーのやり方とは?要注意なデメリットや改善方法もご紹介

足ピンオナニーのやり方とは?要注意なデメリットや改善方法もご紹介

下半身に力を入れてするオナニーを足ピンオナニーと言います。オナニーが気持ちよくなるなどのメリットがありますが、同時にデメリットもいくつかありますので注意が必要です。今回は足ピンオナニーのやり方やデメリットについて解説していきます。


呼び捨てにする男性心理15選!下の名前で呼ぶ男性は脈あり?

呼び捨てにする男性心理15選!下の名前で呼ぶ男性は脈あり?

男性に呼び捨てにされるとドキっとしますよね。一気に距離が縮まったような感じがして嬉しくなるという人もいるでしょう。そこで気になるのが、わざわざ呼び捨てにしてくる男性の心理です。今回は呼び捨てにする男性心理を15個ご紹介します。


彼氏が赤ちゃんみたいに甘える?甘えん坊彼氏の特徴と対応方法とは

彼氏が赤ちゃんみたいに甘える?甘えん坊彼氏の特徴と対応方法とは

人前だと凛としているけど二人きりになると急に赤ちゃんのようになる彼氏もいます。普段と二人きりのときの態度が大きく変わるので戸惑うなんて人もいるでしょう。今回は赤ちゃんみたいに甘えてくる甘えん坊な彼氏の特徴と、そんな彼氏へのベストな対応方法をご紹介します。


「憧れの女性」と言われる人の特徴とは?近づくための方法もご紹介

「憧れの女性」と言われる人の特徴とは?近づくための方法もご紹介

あなたにとって「憧れの女性」とはどんな人ですか?周りから一目置かれている女性は、内面や行動など、何を心掛けているのでしょう。そこで今回は、「憧れの女性」の特徴を徹底解剖!あなたが周りから「憧れられる女性」になる方法もご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。