×
おすすめのBeYourLover(ビーユアラバー) 女性向け人気ラブグッズ5選!吸うやつの体験談と特徴を徹底レビュー!

おすすめのBeYourLover(ビーユアラバー) 女性向け人気ラブグッズ5選!吸うやつの体験談と特徴を徹底レビュー!

最近SNSで話題の女性用ラブグッズ。女性用ラブグッズを使用したことがない方にとって、はじめての使用には不安がともなうもの。 この記事では、女性向け人気ラブグッズを扱うBeYourLover(ビーユアラバー)の商品の魅力を余すところなくお伝えします。特に初めてラブグッズを使う方におすすめです。今回は、BeYourLover(ビーユアラバー)の商品の中から5つに厳選してご紹介します!


目次

ラブグッズを使う前に知りたいこと

アダルトグッズと女性

ラブグッズをはじめて使うには、勇気が必要ですよね。深い快感を得られるにしても、デリケートな部分を傷つけてしまわないか不安です。しかし、BeYourLover(ビーユアラバー)のラブグッズは、肌に優しいソフトシリコンの素材でできていて、デリケートな部分でも安心です。

BeYourLover(ビーユアラバー)のラブグッズはこんな人におすすめ!

下着姿の女性

ラブグッズがおすすめな人は以下の人です。

・一人オナニーでイけない人
・パートナーとセックスレスの人
・パートナーとのセックスにマンネリを感じている人
・初めてのセックス前に練習をしたい人

なかなか人には相談できないセンシティブな悩みも、BeYourLover(ビーユアラバー)のラブグッズを使って、解決していきましょう!

ラブグッズ愛好家におすすめ♡最新の吸うやつ5選

はじめてのアダルトグッズ

年々注目度が増すBeYourLover(ビーユアラバー)のラブグッズですが、2023年も女性の妄想を叶える、使いやすさとデザイン性が抜群の商品が続々と出てきています。それでは、BeYourLover(ビーユアラバー)おすすめのラブグッズを5つ紹介します!

①業界初!セパレート式×リモコン機能付きの吸うやつ「二奈美(ふなみ)」

吸引バイブ二奈美

二奈美は2023年11月初旬に発売されたBeYourLover(ビーユアラバー)初のセパレート式吸うやつです。こちらはAmazonなどのサイトでは購入できません。そのため、BeYourLover(ビーユアラバー)公式の通販ショップは二奈美を購入する最もお得なサイトです。

Toycod二奈美 夢の全部盛り

二奈美の吸引先とバイブ先は分離可能!

二奈美 分離可能

二奈美は吸引先とバイブ先は分離可能で、バイブ先と吸引先を組み合わせて使用したり、独立して使用したりすることができます。そのため、自分好みの刺激にカスタマイズできます。そして、吸引先からバイブ先までリモコンで操作でき、自分にちょうどいい刺激の調節がしやすくなりました。まさに万能の一品です。

バイブ初心者を悶絶させる多くの機能

二奈美 機能

バイブ先は伸縮、振動、加熱の3つの機能があり、人肌に近い感触であなたを絶頂をに導きます。また、吸引先は吸引、加熱、リモコン機能があります。二奈美1つで全ての快感要素を盛り込んだ欲張りセットです。そして、二奈美の音は60デシベルほどで扇風機の音よりも小さく、家の中で使っても、家族にバレません。

編集者が体験!二奈美の使用感

二奈美 使用感

二奈美の質感はぷにぷにとした柔らかい感触はあるものの、持ち手が11,1センチほどで、しっかりと手にフィットするサイズ感です。「ピストンを楽しみたい」「吸引も欲しい」という女性の欲張りな気持ちを汲み取ってくれる設計。一番欲しいところに届き、編集者も大満足の一品です。

二奈美の使用後は、しばらくビクビクとした余韻が続きます。押し寄せる快楽の波に怖気づき、思わず腰を引っ込めるほど。二奈美を使えば、もう普通のオナニーやセックスでは満足できません。

②絶対にバレない♡濃厚な振動、吸引力抜群の吸うやつイヤホン「みみき」

みみき 吸うやつ

BeYourLover(ビーユアラバー)のヒット商品、みみき。これまでBeYourLover(ビーユアラバー)に多数要望があったアダルトグッズユーザーからの熱いラブコールに応えたミニサイズの商品です。かわいさと機能の両面で大人の女心をくすぐります。

コスメのようなキュートなデザイン

みみき デザイン

みみきはおよそ5センチの吸うやつ。小型サイズでピンクの貝殻デザインは、見た目にこだわりを持つ女性にとって、思わず周りに自慢したくなるほど。一見、女性用アダルトグッズだとは思わないでしょう。そのため、実家暮らしの方や友達がよく遊びに来る方でも、バレる心配はありません。

beyourlover

遠隔でスリリングなプレイも楽しめちゃう!

スリリングなプレイ

スマホに専用アプリの「BEYOURLOVER(ビーユアラバー)」を入れると、遠隔操作が可能です。遠距離のパートナーがいる方は、電話中にオナニー指示を出してもらうというスリル満載な楽しみ方も可能です。

その他にもデートで公園やホテル、コンビニに行く時に下着の中にみみきを装着してみるのはいかがでしょう。みみき装着中にパートナーに遠隔操作をしてもらうのは、マンガに出てくるようなシチュエーションでたまらないですよね。持ち運びがしやすく、色んな場所で使えるのが嬉しい商品です。

大きな吸引口で突起を包み込む♡

みみき 吸引口

イヤホン型のコンパクトな見た目ながら、振動はパワフルなみみき。吸引口も大きく、突起を包み込み、「自分のサイズに合う吸うやつが見つからない…」と不安な方でも安心の一品です。吸引口の肌当たりが柔らかく、デリケートゾーンを傷つけません。

③可愛くて気持ちいい吸引ローター「キュキュカップ」

Beyourlover キュキュカップ 激萌え 吸引ローター 遠隔操作 クリ責め アダルトグッズ (2)

おしゃれなカフェのコーヒーカップのようなデザインのキュキュカップ。眺めているだけでワクワクしますよね。サイズはおよそ9センチと小型で、手のひらにすっぽり収まる大きさが可愛いらしいです。

使い方手順

キュキュカップ 使用手順

使い方は簡単!以下の3ステップです。
①キュキュカップを箱から取り出す
②上のカップ部分を外す
③中の吸引口を自分のものに装着する

絶対にバレない安心感と充実した機能

キュキュカップ 機能

キュキュカップは音が小さく、サイズも小さいため、一見大人のおもちゃとは思えません。肌に当てる部分はふわふわのシリコン素材で、微細な刺激を全て感じ切ることができます。吸引口の直径は1.2㎝で、大き目サイズの方でも、自分のものをすっぽりと収められます。布団の中でこっそりとオナニーを楽しみたい方におすすめの商品です。

編集者が実感!キュキュカップを使ってみた感想

キュキュカップ 感想

吸引口でクリトリスを刺激すれば、刺激した部分から徐々に全身に快楽が押し寄せます。
持ち運びにも便利で、旅行やパートナーとのお出かけに持って行きたい商品です。1回90分の充電で60分間遊ぶことができるため、コスパの良い一品です。

BeYourLover キュキュカップ

④性への新しい扉を開く「Tara X 二代目」

Tara X 二代目 吸うやつ

SNSで話題沸騰中のTara X 二代目。X(旧Twitter)では、裏垢女子が使用したレビューで溢れかえっています。こちらは人気吸うやつ商品「Tara」シリーズの最新作で、シリーズ初のスマホアプリで操作ができるバイブです。こちらはネット環境があれば、地球上でどれだけ遠くにいても、パートナーとリモートでラブラブなひと時を過ごせます。

全女子の理想♡吸引と振動のダブル刺激

Tara X 二代目 刺激 振動

加熱で快感をあおり、吸引と振動で絶頂を誘います。手を離していても、おもちゃが外れることはありません。バイブ部分の長さが13,9㎝までサイズアップして、奥まで届き、あなたの腰を逃しません。高級ソフトシリコンの素材を使用しているため、膣を傷つけずにセックスライフを楽しむことができます。

スマホで6種類のモードを楽しめる!

6種類のモード

アプリ操作で以下の6種類のモードで変幻自在に刺激を操ることが可能です。

・音楽モード…音楽に合わせた吸引と振動が新しい!
・サウンドモード…周囲の音に合わせて自動で刺激をコントロールするため、どんな刺激がくるのか分からないゾクゾク感を楽しめる!
・自動モード…自分が選んだパターンで遊べる。
・タッチモード…自分の手でタッチしたものがそのまま刺激に繋がる。
・リモートモード…遠距離の相手ともおもちゃを楽しめる。
・加熱モード…スライドロックで加熱温度を変える。

これがあれば、パートナーとのセックスも盛り上がること間違いなしですね!

お風呂の中で…♡

Tara X 二代目 加熱

42℃まで急速に加熱し、お風呂の中でも快感を楽しめる一品。湯船の中でTara X 二代目を使うと、これまでにない快楽体験になるでしょう。ぜひとろける快感に身を委ねてくださいね。秒イキ必須と話題のTara X 二代目をお楽しみください。

Toycod TaraX 2代目

⑤快楽の渦に飲み込まれる「Tara二代目」

Tara二代目 吸うやつ

2023年4月に発売したTara二代目。初代と二代目との違いは、吸引モードが3種類から9種類に進化した点です。Tara二代はLED数字を表示してくれるため、自分に合った刺激を見つけやすくなりました。そして、吸引口の加熱と9つの吸引モードを備えた、吸うやつの超進化版です。

Toycod Tara 2代

LED表示機能付きで暗闇でもモードを見つけやすい!

Tara二代目 LED

バイブのモード操作をしている時につい自分の好みのモードを忘れてしまうのはよくあることです。そんな悩みを解決するのがこの機能。LED表示機能では、バッテリー残量や刺激の強さを知ることができます。そのため、電気を消した暗い場所でも、吸引・振動モードの数字やバッテリー残量の確認をしやすくなったのが嬉しいポイントです。

ボタン操作で刺激の切り替えが可能!

Tara二代目 ボタン操作

Tara二代目の背面には、3つのボタンが存在します。上から〇ボタン、Mボタン、波ボタンの順にボタンが配置され、以下がそれぞれの役割です。

・〇ボタンは、吸引機能のON/OFF操作
・Mボタンは、バイブ機能のON/OFF操作
・波ボタンは、加熱機能のON/OFF操作

自分の好みに合わせて、パターンを選べるため、組み合わせ自由で、自分だけのスイートスポットを開発しやすくなりました。

フィット感が増し、満足度MAXの使用感

吸うやつ 満足感

サイズもよりスマートに挿入しやすくなり、膣内のフィット感が増しました。そして、吸引口と挿入部が同時に熱くなり、中と外を温められる感覚に全身が痺れます。吸引と振動のW刺激で、中イキと外イキを実現します。

一人オナニーやパートナーとのセックスでも、大活躍の一品です。初代吸うやつを持っている方でも、Tara二代目に大満足するはず。進化したTara二代目をぜひ試してみてくださいね♡

高品質でお手頃価格が安心♡はじめての吸うやつはBeYourLover(ビーユアラバー)で決まり!

下着姿で見つめる女性

吸うやつは女性のオナニーライフを支える新常識のラブグッズです。中イキや外イキが難しかった方でも、おもちゃがあることで、快楽の幅は段違いに変わります。

最近では、Amazonで吸うやつの偽物が出回っています。買った後に「中身が違った」なんて声もしばしば目にします。そうならないために、できるだけ信頼性の高い公式サイトで購入することをおすすめします。

BeYourLover(ビーユアラバー)は、正規品のみを取り扱っていることはもちろん、万が一商品に不備があった場合、迅速にお客様をサポートします。ショッピングサイトでは、問い合わせフォームやチャットからも相談できます。サポート体制がしっかりしているので、安心です。

BeYourLover(ビーユアラバー)の嬉しいポイント

プレゼント ハート

BeYourLover(ビーユアラバー)は、名前の通り「女性に自分自身を大切にしてほしい」という意味が込められています。「プレゼントを通して愛を囁こう」というブランドコンセプトがあり、そのコンセプトを貫くために、美しいデザインと優れた機能性を持つラブグッズをお手頃な価格で販売しています。

そして、国内直営店で、高品質と幅広いラインナップを保ち、ユーザーの熱い支持を得ています。BeYourLover(ビーユアラバー)は、今までにない新しいオーガズム体験へと導き、ライフシーンに馴染むラブグッズを多く展開しています。現代若者のニーズや性体験への繊細な悩みに寄り添った安心・安全のサービスが支持を得ている理由の一つです。

今なら、公式サイトでは、セール中で通常よりも安く女性用バイブを購入できます。鹿児島県、沖縄、離島を除く国内で全品送料が無料です。

梱包は、二重梱包で中身が分からないような包装で届くため、家族にバレません。初めてのラブグッズは、BeYourLover(ビーユアラバー)がお得です。この機会にぜひ、吸うやつを試してみてくださいね!

beyourlover