彼女に尽くす男の特徴・心理まとめ|尽くされる彼女になる方法とは?

彼女に尽くす男の特徴・心理まとめ|尽くされる彼女になる方法とは?

尽くす男は、彼女のためなら何でもします。ただし、どんな女性にでも尽くすわけではありません。尽くされるためには、「この人に尽くしたい」と思う女性になる必要があるのです。今回は、尽くす男の特徴や心理、彼氏に尽くされる彼女になる方法について迫っていきます。


彼女に尽くす男の特徴

ここからは、彼女に尽くす男の特徴について見ていきます。どんな彼氏が尽くす男に該当するのかを、まずチェックしてみましょう。

こまめに連絡をくれる


尽くす男は、こまめに連絡をくれます。彼女のことが大好きなので、少しでも繋がっていることを意識していたいのです。

また、こまめに連絡することで彼女の不安を解消してあげたいとも思っています。こまめに連絡をくれますが、決して返信を急がせないところも特徴です。

尽くす男は、彼女にも都合があることをよく理解しています。なぜ返信をくれないのかと怒ったりはしませんので、連絡で疲れることはないでしょう。

こまめな連絡には、愛情を感じることもできます。日常の何気ない瞬間でも、彼氏の愛情を確認できるのは嬉しいですよね。

イベントを大切にする


誕生日や付き合った記念日など、彼女とのイベントをとても大切にするのも尽くす男の特徴の1つ。尽くす男にとって、彼女に喜んでもらうことが何よりの幸せなのです。

些細なイベントや記念日でも、盛大に祝ってくれます。ときにはサプライズなども計画して、彼女に喜んでもらおうと努力するでしょう。

誕生日や付き合った記念日は、何年も付き合っていると繰り返しお祝いすることになります。尽くす男は彼女が飽きないように、同じイベントでもその都度凝った演出をしてくれるのです。

毎年いろいろな祝い方で楽しませてくれるので、誕生日を迎えるたびに彼氏のことが好きになること間違いありません。

愛情を伝えてくれる


尽くす男は、包み隠さず愛情を伝えてくれます。彼女に喜んでもらうためには、ストレートに愛情を伝えることが大切だと考えているからです。「愛している」「何よりも大切だ」と、毎日のように愛情を伝えてくれるでしょう。

彼氏によっては、愛情を伝えるのが苦手という人もいます。好きだと直接口にするのは、恥ずかしいと思ってしまうからです。しかし尽くす男は、聞いている方が恥ずかしくなるほどストレートな愛情表現を頻繁に行ってくれます。

付き合っていても、好きと言ってくれないと不安になることがありますよね。大切にしてくれている気はするけれど、愛していると言ってくれないので、本心がわからないと感じたこともあるでしょう。

尽くす男が彼氏だと、そんな不安を感じることはありません。顔を合わせるときはもちろん、LINEでも頻繁に愛情を伝えてくれるので、寂しさや不安を覚えることはないでしょう。

話をよく覚えている


彼女のことが何よりも大切な尽くす男は、彼女と話したことを決して忘れません。デートの約束などは当然ながら、昨日食べたご飯の話などもはっきりと覚えてくれています。

彼氏によっては、彼女の話をほとんど聞かない人もいるでしょう。話したことを全然覚えてくれていないのは、少し悲しいですよね。何度も同じ話をしなければならないと、うんざりしてしまうかもしれません。

尽くす男が彼氏だと、そんな心配は無用です。こちらが忘れているような話も詳しく覚えてくれているので、深い愛情を感じることができるでしょう。

この記事を読んでいる人向けの記事はこちら!

Photo:All images by iStock

この記事のライター

最新の投稿


【実際使ってみた!】華の会メールの評判は?中高年の出会いの場の利用方法と安全性

【実際使ってみた!】華の会メールの評判は?中高年の出会いの場の利用方法と安全性

マッチングアプリ「華の会メール」が気になっていても、なかなか利用に踏み出せないのではないでしょうか? マッチングアプリといえば若い世代が利用するイメージがありますが、「華の会メール」は30歳未満は登録不可となっており、中高年の方でも利用しやすくなっています。 そこで、本記事では中高年の出会いの場である「華の会メール」の評判や利用方法を紹介していきます。


男が別れて死ぬほど後悔した彼女の特徴15選|未練を抱く男性心理や後悔させる方法を解説!

男が別れて死ぬほど後悔した彼女の特徴15選|未練を抱く男性心理や後悔させる方法を解説!

別れた彼が、自分のことをどう思っているのか気になっている女性もいるでしょう。「やり直したい」と復縁を願っているなら、彼には別れたことを後悔していてほしいですよね。 そこで今回は、男が別れて死ぬほど後悔した彼女の特徴をご紹介します。あなたがその特徴に当てはまる彼女なら、復縁の期待も持てるはずです。


蛙化現象は男にもある?男性が急に冷めた時の心理と対処法とは?

蛙化現象は男にもある?男性が急に冷めた時の心理と対処法とは?

「最近彼が冷たくなった気がする」と、彼氏や好きな人の態度が急変して戸惑っている女性はいませんか?もしかしたらそれは、男性の“蛙化現象”かもしれません。 この記事では、蛙化現象の特徴や男性心理の詳細を解説します。女性と男性とでは蛙化現象の原因や対処の仕方が異なるもの。ここで、男性の変化や気持ちに対する理解を深めていきましょう。


年下男性が好きな年上女性にとる態度15選。好きになる瞬間と年下男性の落とし方は?

年下男性が好きな年上女性にとる態度15選。好きになる瞬間と年下男性の落とし方は?

「好きな彼が年下」という女性は必見!今回は、年下男性が好きな年上女性にとる態度を一挙に15パターンご紹介します。 また、年下男性が年上女性を好きになる瞬間や、落とすためのコツも解説。「年下の彼に好きになってもらいたい」と思っている女性は、ぜひ最後まで目を通してみてください。


男性が好きな女性にしかとらない行動18選!職場・LINE・基本別に行動を解説!

男性が好きな女性にしかとらない行動18選!職場・LINE・基本別に行動を解説!

男性には、好きになった女性を追いかける狩猟本能が備わっています。それが行動となって現れるため、男性の気持ちを読むのは意外と簡単です。 意中の彼が、自分のことをどう思っているのか気になっている女性は必見!今回は、男性が好きな女性にしかとらない行動を詳しく解説します。