彼女に尽くす男の特徴・心理まとめ|尽くされる彼女になる方法とは?

彼女に尽くす男の特徴・心理まとめ|尽くされる彼女になる方法とは?

尽くす男は、彼女のためなら何でもします。ただし、どんな女性にでも尽くすわけではありません。尽くされるためには、「この人に尽くしたい」と思う女性になる必要があるのです。今回は、尽くす男の特徴や心理、彼氏に尽くされる彼女になる方法について迫っていきます。


彼女に尽くす男の特徴

ここからは、彼女に尽くす男の特徴について見ていきます。どんな彼氏が尽くす男に該当するのかを、まずチェックしてみましょう。

こまめに連絡をくれる


尽くす男は、こまめに連絡をくれます。彼女のことが大好きなので、少しでも繋がっていることを意識していたいのです。

また、こまめに連絡することで彼女の不安を解消してあげたいとも思っています。こまめに連絡をくれますが、決して返信を急がせないところも特徴です。

尽くす男は、彼女にも都合があることをよく理解しています。なぜ返信をくれないのかと怒ったりはしませんので、連絡で疲れることはないでしょう。

こまめな連絡には、愛情を感じることもできます。日常の何気ない瞬間でも、彼氏の愛情を確認できるのは嬉しいですよね。

イベントを大切にする


誕生日や付き合った記念日など、彼女とのイベントをとても大切にするのも尽くす男の特徴の1つ。尽くす男にとって、彼女に喜んでもらうことが何よりの幸せなのです。

些細なイベントや記念日でも、盛大に祝ってくれます。ときにはサプライズなども計画して、彼女に喜んでもらおうと努力するでしょう。

誕生日や付き合った記念日は、何年も付き合っていると繰り返しお祝いすることになります。尽くす男は彼女が飽きないように、同じイベントでもその都度凝った演出をしてくれるのです。

毎年いろいろな祝い方で楽しませてくれるので、誕生日を迎えるたびに彼氏のことが好きになること間違いありません。

愛情を伝えてくれる


尽くす男は、包み隠さず愛情を伝えてくれます。彼女に喜んでもらうためには、ストレートに愛情を伝えることが大切だと考えているからです。「愛している」「何よりも大切だ」と、毎日のように愛情を伝えてくれるでしょう。

彼氏によっては、愛情を伝えるのが苦手という人もいます。好きだと直接口にするのは、恥ずかしいと思ってしまうからです。しかし尽くす男は、聞いている方が恥ずかしくなるほどストレートな愛情表現を頻繁に行ってくれます。

付き合っていても、好きと言ってくれないと不安になることがありますよね。大切にしてくれている気はするけれど、愛していると言ってくれないので、本心がわからないと感じたこともあるでしょう。

尽くす男が彼氏だと、そんな不安を感じることはありません。顔を合わせるときはもちろん、LINEでも頻繁に愛情を伝えてくれるので、寂しさや不安を覚えることはないでしょう。

話をよく覚えている


彼女のことが何よりも大切な尽くす男は、彼女と話したことを決して忘れません。デートの約束などは当然ながら、昨日食べたご飯の話などもはっきりと覚えてくれています。

彼氏によっては、彼女の話をほとんど聞かない人もいるでしょう。話したことを全然覚えてくれていないのは、少し悲しいですよね。何度も同じ話をしなければならないと、うんざりしてしまうかもしれません。

尽くす男が彼氏だと、そんな心配は無用です。こちらが忘れているような話も詳しく覚えてくれているので、深い愛情を感じることができるでしょう。

Photo:All images by iStock

この記事のライター

最新の投稿


友達以上恋人未満の男の本音とは?曖昧な関係を続ける男性心理や関係をはっきりさせる方法を解説

友達以上恋人未満の男の本音とは?曖昧な関係を続ける男性心理や関係をはっきりさせる方法を解説

恋愛感情を抱いている友達以上恋人未満の男性にモヤモヤしている女性もいるのではないでしょうか。曖昧な関係を続けながらも、「いつまでこの状態なの?」「私のことをどう思ってるの?」と、不安を感じている人もいるでしょう。 この記事では、友達以上恋人未満の男の本音や関係をはっきりさせる方法について解説します。曖昧な関係を今すぐどうにかしたいと思っている女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね!


「性癖」の意味とは?性癖の種類と特殊フェチについて解説!

「性癖」の意味とは?性癖の種類と特殊フェチについて解説!

なかなか人には話せない性癖。人とオープンに話せる内容ではないため、どんな種類があるのか、まだ知らない性癖がないか気になっている方も多いでしょう。 今回は、性癖の種類や特殊なフェチについて徹底的に解説します!この記事を読んで、異性がどこに惹かれたり興奮したりするのか、新たな発見を見つけちゃいましょう。


LINEで可愛いって言われた時の返し方!相手別での返事方法と男性心理を徹底解説!

LINEで可愛いって言われた時の返し方!相手別での返事方法と男性心理を徹底解説!

男性からLINEで「可愛い」って言われた時、嬉しく感じつつ、どう返したらいいか分からないという方も多いでしょう。また、男性との関係性によっても、返事の仕方も当然変わってきます。 この記事では、LINEで可愛いって言われた時の返し方を関係別に紹介します。男性が言う「可愛い」に込められた心理や脈あり度についても解説するので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。


 人妻との出会いにはアプリがおすすめ!無料やバレないアプリに厳選して紹介

人妻との出会いにはアプリがおすすめ!無料やバレないアプリに厳選して紹介

人妻と出会いたいと考えているものの、どのような方法が安全で、自分に合った相手を探すのに適しているか分からない人も多いでしょう。 この記事では、人妻と出会うのにおすすめのマッチングアプリを紹介します。また、マッチングアプリを利用する時の注意点やアプリ以外で人妻と出会う方法も紹介しますので、無料で人妻と出会いたい人は、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。


既婚者との出会いにはマッチングアプリがおすすめ!セカンドパートナーの探し方を紹介!

既婚者との出会いにはマッチングアプリがおすすめ!セカンドパートナーの探し方を紹介!

結婚してから月日が経つと、夫婦関係はマンネリ化してくるもの。そんな時、「新たな出会いがほしい」と思う人もいるはず。既婚者同士の出会いは、独身同士の出会いに比べると、ハードルが高いと感じる方も多いようです。 しかし、既婚者同士の恋愛は、お互いに割り切っているのが前提なので、毎日連絡を取り合ったり、週に何度も会ったりなどのめんどくさい部分を排除して付き合えるのが魅力です。 この記事では、新たなパートナーをお探しの方のためにセカンドパートナーの探し方や既婚者専用のおすすめのマッチングアプリを紹介します!