好きな人をおかずにしてオナニーってする?
そして、実際に好きな人をおかずにしてオナニーするという人もいるでしょう。まだエッチしていない付き合っている彼女や、片思い中の女性をおかずにするのです。これは、女性でも同じで、好きな男性とのセックスを想像しながらオナニーする人は少なくありませんよ。
好きな人とエッチしたいと思うのは自然な事なので、オナニーのおかずにしちゃうのも仕方のない事ですよね。
妄想オナニーの詳しい内容は、妄想オナニーが気持ちよすぎる!おすすめのやり方や注意点を一挙解説の記事もご確認ください。
■男性よりも女性の方が想像力豊か?
実は想像でオナニーをするのは女性の方が得意かもしれません。なぜなら、男性は大昔に狩りをする習慣があったため、本能的に視覚から得た情報に対し敏感なのです。
そのため想像よりもAVなどの方が興奮しやすいと言えます。一方で女性は男性ほど視覚からの情報の影響を受けにくいため、想像でも充分に興奮することが可能でしょう。
■好きな人でオナニーできないという人も
好きな人でオナニーができないというのは、好きな人を汚してしまっているような罪悪感に苛まれるからでしょう。また、好きな人のそういった姿に興味は無いけれども、まだその段階ではない場合も、想像でのオナニーは厳しいのです。
これは好きな人をとても大切にできている証拠と言えます。しかし、好きな人でオナニーをしてしまうのも無理のないことなので、どちらも悪くはありません。
男性は好きな人の何をおかずにしてる?
好きな人でオナニーするのは、男性も女性も同じです。しかし若干男性の方が、好きな人でオナニーする比率が高いようです。では、男性は好きな人の何をおかずにしているのでしょうか。好きな人をおかずにした時のエピソードを詳しくみていきましょう。
■好きな人とセックスする妄想しちゃいます
「好きな人をオナニーのおかずにしちゃうタイプです。好きな人ってイコール、セックスしたい人じゃないですか。だから、ムラムラしたらその人をおかずに思いっきりしてしまいますね。激しいセックスでイカせる姿を妄想しています。」(21歳/男性/学生)
好きな人とセックスしたいと思うのは当たり前。その思いはなかなか払拭できるものではありませんよね。ですので、妄想の中で好きな人が乱れる姿を妄想しながらオナニーするという男性は非常に多いです。妄想の中ではどんな事でもできるので、激しいプレイを妄想する人が多いようです。
■好きな人にフェラされるのを想像して…
「個人的にフェラが大好きなんです。だから、好きな人ができたらその人にフェラさせる妄想をしてオナニーしちゃいますね。好きな人をおかずにするのは、少し罪悪感を感じる部分もありますが、どうしてもやめられません…。」(29歳/男性/IT関係)
好きな人にフェラしてもらうというのは、男性にとって一つの夢でもあります。そんな理想をおかずにしてオナニーすると、とても気持ちがいいのは想像に難しくありませんよね。セックス本番ではなく、フェラしてもらうという部分をおかずにする男性は意外と多いのです。
■片思い中のおかずは専ら…
「好きな人ができると、片思いの間は専らその人をおかずにしてしまいます。片思いの最中にオナニーする時は、ずっとその人がおかずですね。どんどん妄想が膨らんで、とんでもない姿になってしまいますが、あくまでも妄想の中なら自由だと思いますし。」(30歳/男性/営業職)
好きな人ができると、ずっとその人をおかずにオナニーしてしまうという人もいます。もし付き合う事になれば、とても深い愛情を注いでくれるタイプの男性かもしれません。
しかし、あまりにもその人をおかずにしてしまうと、執着し過ぎてしまう可能性もでてきます。恋愛そのもののチャンスを逃がしてしまうかもしれないので、執着し過ぎには注意しましょう。
■好きな人をおかずにするのは気持ちいいけれど…
「最終的にはセックスをしたいので、好きな人をおかずにする事はよくあります。色々と妄想して気持ちいいのですが、どこか虚しさというか、罪悪感を感じてしまいます。だから、あまりおかずにしたくないけれど、ついしてしまうんですよね。」(27歳/男性/銀行員)
好きな人をおかずにオナニーすると、確かに気持ちいいですよね。妄想の中だとどんな激しい事をしても嫌われる事はありませんから、願望をすべてぶつけてしまいがちです。しかし、あくまでも妄想で、現実ではありません。
オナニーが終わった後に虚しさを感じてしまうのも仕方のない事です。そして妄想の中とはいえ、好きな人を汚してしまった罪悪感を感じてしまう場合もあります。
■好きな人の名前を呼びながら
「決して人には言えませんが、好きな人の名前を呼びながらオナニーしちゃう癖があるんです。人に見られると恥ずかしい限りですが、そもそもオナニーを人に見せる趣味はありませんしね。一度やってみてください。ものすごく気持ちいいですよ。」(23歳/男性/書店員)
オナニーの際におかずにするだけでなく、名前を呼んでしちゃうという人もいます。これは、かなり珍しいケースかもしれませんが、確かに熱い思いが爆発して名前を呼んでしまう事も考えられますよね。プライベートな時間だからこそ、思いのすべてを包み隠さず発散させているのかもしれません。
女性も好きな人をおかずにしてるの?
好きな人をおかずにしてオナニーするのは、決して男性の特権ではありません。女性も好きな人でオナニーしちゃうのです。では女性は、どのような想像をしてオナニーしているのでしょうか、詳しくみていきましょう。
■自分がされたいプレイを妄想して…
「好きな人とセックスする妄想で、オナニーをするのはよくあります。妄想なので自分の好きなプレイがし放題ですよ。バックからガンガン責められるのが好きなので、オナニーの時の体勢もお尻を突き出しながらしちゃいます。」(28歳/女性/美容師)
妄想の中では、相手を気遣う必要がありません。よって、自分がされたい願望を全開にしてオナニーする人が多いでしょう。女性だと、体位を妄想に合わせてしまう事も。好きな人をおかずにするとオナニーが捗るのは男女共通ですよね。
■好きな人の大きな手を思い出しながら…
「ペッティングされるのを妄想してオナニーすると気持ちいいですよ。もちろん相手は好きな男性です。手は大きいけれど、繊細な指の動きでねっとりと責められる…。考えるだけでもオナニーしたくなりますね。」(21歳/女性/学生)
手フェチの女性って意外と多いですよね。守ってくれそうな感じがして頼もしいのはもちろん、エッチの時に大きな手で責められるのもゾクゾクするという人も多いはず。好きな人をおかずにする場合も、手を重点的に妄想するのではないでしょうか。
■好きな人に強引に…
「少し強引にされる方が興奮するんです。もちろん、好きな人限定ですけどね。オナニーの時は、好きな人に強引に押し倒されて乱暴にされてしまうところを想像しながらしちゃいます。」(31歳/女性/飲食店)
優しくされるだけじゃ物足りないので、特にエッチの時は強引にされたい願望を持っている人もいますよね。しかし、付き合っているならまだしも、片思いの相手に強引にして欲しいなんて頼めるはずはありません。そんな時こそオナニーの出番ですよ。
■好きな人が他の女性としていると思うと…
「変わっていると思われるかもしれませんが、好きな人が他の女性とエッチしているシーンを想像すると興奮するんです。寝取られ願望ってものですかね。オナニーのおかずは専ら好きな人と他の女のセックスシーンです。のぞき見しながら嫉妬で気持ちよくなっちゃう感じがたまりません。」(33歳/女性/商社勤務)
少数派かもしれませんが、他人と好きな男性がセックスしている姿を想像して興奮するという人もいます。切なさでキュンとすると濡れてしまうのは、意外と本能的なものなのかもしれません。
好きな人をおかずにすると恋が実らない?
好きな人でオナニーをしてしまうのは、仕方のない事だと言えます。しかし、好きな人をおかずにすると恋が実らない可能性もあるのです。ではなぜ、好きな人をおかずにすると恋が実らないと言われているのでしょうか。その原因を詳しくみていきましょう。
■相手への執着が強くなる
オナニーは、人にもよりますが約10分程度の時間をかけて行います。AVにしろ妄想にしろ、その間おかずにしている相手の事を考え続けている訳ですよね。つまり、好きな人をおかずにすればする程、相手への執着が強くなってしまうのです。
相手の事を強く思うのは、決して悪い事ではありません。しかし、繰り返しおかずにする程執着してしまうと、あまり良い結果を生まない可能性もあるのです。妄想とは違い、現実では思い通りにいかない相手に対して不満を感じてしまうなんて事も。
好きな人をおかずにするのは仕方のない部分もありますが、決して執着しないようにほどほどにしておくのがおすすめです。
■罪悪感が生まれる
好きな人でオナニーするという事は、とても気持ちのいい行為です。しかし、勝手に相手の人格や、セックスの時の仕草を想像してしまうという事は、相手を汚してしまうと考える人もいます。そのような人は、好きな人をおかずにする事に罪悪感を感じてしまうでしょう。
また、好きな人で精液を出してしまうという行為自体に申し訳なさを感じてしまうという人も。しかし、罪悪感がまた気持ちいいというマゾな人は、進んで好きな人をおかずにオナニーしてしまうでしょう。
「この人でオナニーしてしまった」という罪悪感から、自分なんかと付き合うのは申し訳ないと思い、結果的に恋愛から遠ざかってしまうのです。
■オナニーのおかずとしてしか見れなくなる
オナニーは、性的な欲求を満たす行為です。セックスとは違い、相手を思いやったりする必要が一切ないので、決してセックスでは行えないような乱暴な行為や恥ずかしい行為も、妄想の中では可能となります。
よって好きな人をおかずにしていると、その人を性的な対象としか見れなくなる可能性があるのです。勝手に相手の性癖や人格を決めつけてしまうのは、失礼極まりない行為ですよね。よって恋愛関係はおろか、友人としての関係も築きにくくなってしまうかもしれません。
■自信を失ってしまう
好きな人をおかずにオナニーしてしまうと、少なからず罪悪感を感じてしまう人がいます。しかし、好きな人をおかずにするのは仕方のない事。好きになる理由として、その人とエッチしたいという思いは、少なからずありますよね。
しかし、好きな人をおかずにオナニーを繰り返していると、自信を失ってしまう可能性もあります。オナニーが終わった後、罪悪感と一緒に虚しさも襲ってきますよね。この感覚を味わってしまうと、自分に対する自信は確実に失われてしまいます。
抑えきれない思いをオナニーにぶつけるのは仕方のない事です。しかし、罪悪感を感じたり、自信喪失してしまった場合は、好きな人をおかずにするのをやめた方が良いでしょう。
好きな人でオナニーをするデメリットって?
好きな人でオナニーするのは、とても気持ちがいい事です。しかし、好きな人をおかずにしてしまうという事は、デメリットも発生するのです。では、好きな人をおかずにするデメリットとはどのようなものなのでしょうか。詳しくみていきましょう。
■肌荒れしやすくなる
オナニーをするとホルモン分泌等の関係上、肌荒れやニキビが発生しやすくなります。肌荒れやニキビは、見た目の清潔感が損なわれてしまうだけでなく、酷い時には痛みも伴ってしまいますよね。よってオナニーのし過ぎは、日常生活にも支障をきたすトラブルを引き起こす可能性があるのです。
また肌が荒れていたりニキビが多い状態だと、好きな人の前で自信の無い態度になってしまうかもしれません。特に男性の場合は、ナヨナヨした自信なさげな態度は恋愛において大きなマイナスポイントです。見た目や健康状態にも悪い影響を与える可能性があるので、好きな人でオナニーするのはほどほどにしておきましょう。
■好きな人との関係が妄想で満足してしまう
オナニーはとても気持ちのいい行為です。しかも、妄想の中では相手を好き放題に扱えるので、人には言えない自分の欲望を遠慮なくぶつける事もできます。これは、オナニー特有のメリットでもありますが、同時にデメリットでもあるのです。
妄想で相手を好き放題扱う際のデメリットとは、妄想の中の関係だけで満足してしまうという事です。実際の好きな人は、妄想で作り上げた人物とは全く違う可能性もありますよね。現実に幻滅してしまい、妄想の中だけで完結する寂しい関係になってしまうかもしれないのです。せっかく好きな人ができたのに、妄想だけで完結してしまっては勿体ないですよね。
■虚しくて切ない
手軽で、誰にも迷惑をかけない行為のオナニー。好きな人をおかずにすると更に気持ちが良いですよね。しかし、オナニー前はテンションが高まっているかもしれませんが、終わってしまうと虚しさを感じてしまうかもしれません。
オナニーは所詮自分だけで完結してしまう行為です。現実に好きな人と結ばれる訳でもなければ、オナニーした分だけ関係が深まる訳でもありません。一時的な快楽と引き換えに、虚しさや切なさを味わう羽目になってしまうかも。
この虚しさが気持ちいいという人もいますが、やはり実際に付き合える方が良いですよね。好きな人にぶつける情熱を、オナニー以外に向けた方がよいかもしれません。
■妄想と現実の違い
妄想の中の好きな人は、あなた以外の異性を知らない純潔な人かもしれません。もしくは、様々な事を経験した凄いテクニックの持ち主だったりします。しかし、これらはすべて妄想の中の好きな人。現実の好きな人は全く逆の性格である可能性もあるのです。
好きな人をおかずにし過ぎた結果、性格やセックスを勝手に想像し過ぎてしまい、現実とのギャップに「萎え」てしまうという事も十分に考えられます。好きな人と接する機会が少ない場合であれば、より妄想の中の理想化が進んでしまうでしょう。
そうならない為にも、積極的に好きな人と関わっていく事をおすすめします。また、好きな人をおかずにするのを控えるのも効果的ですよ。
■結果的にストレスが溜まる
好きな人をおかずにすると、一時的にすっきりするかもしれません。しかし、結局オナニーは自分だけが満足する行為。オナニーによって関係が進展する事はあり得ないのです。また、好きな人とセックスしたい欲求がどんどんと高まっていく事も予想されます。
関係は進展しない、でも一刻も早くセックスがしたいとなると、非常にストレスを感じてしまいますよね。好きな人と妄想の中で気持ちよくなったとしても、終わった後はすっきりしているどころか、逆にストレスが溜まってしまったなんて事も十分に考えられるのです。
好きな人をおかずにしてオナニーしない方法
片思いの最中は特に、男女に関わらず好きな人でオナニーしてしまいがちです。しかし、好きな人をおかずにしてしまうデメリットが存在するのも事実。では、好きな人をおかずにしない方法はあるのでしょうか。一時的に好きな人を忘れる方法を詳しくみていきましょう。
■運動して性欲を発散させる
好きな人の事を考えすぎて悶々としていると、どんどんと欲求が溜まってしまいます。これを発散させるにはオナニーが最も手っ取り早いのは事実ですが、好きな人をおかずにしてしまうとデメリットもあります。
ですので、好きな人でオナニーしたくなったら、運動して性欲を発散させるのがおすすめです。運動すると肉体的にも精神的にも健康になれるので、好きな人に対して自信を持って接する事もできるようになるかも。
あの人と早く付き合いたい、セックスしたいという欲求が高まってきたのであれば、外に出てランニング等してみましょう。行動のサイクルを変えると、恋愛でも良い効果が出るかもしれませんよ。
■AVなどを見て好きな人を忘れる
好きな人でオナニーすると、逆にストレスが溜まってしまったり、相手に執着し過ぎたりと、デメリットが生じてしまう可能性があります。もちろん、必ずそうなるというものではありませんが、オナニーのおかずとしてその人が定着してしまうのは、あまり好ましくありません。
そこでおすすめなのがAVです。AVでは素敵な女優さんが、大胆なセックスを見せてくれます。またこの際に見るAVは、好きな人と違うタイプの女優さんが出ている作品がおすすめです。
好きな人をおかずにして、悶々とした気分になるのであれば、AVやグラビア等をみて一時的に好きな人を忘れてみるのもおすすめですよ。
■オナ禁にチャレンジする
好きな人をおかずにオナニーするのを我慢したいのであれば、AVや雑誌など違うものをおかずにするという手段が考えられます。しかし、この際に思い切ってオナ禁にチャレンジしてみるというのもおすすめです。オナ禁とは、オナニーを禁止して様々なメリットを得ようとする行為。
オナ禁する事によってポジティブな考え方になったり、肌ツヤが良くなったりという効果が期待できます。あくまで個人差があり、一概にすべての人におすすめとは言えませんが、暗い気持ちでオナニーするよりは我慢した方が全然良いですよね。そして、もしオナ禁で良い効果が得られたのであれば、前向きに好きな人と向き合えるかもしれませんよ。
■出会いの場に足を運ぶ
おかずが好きな人とはいえ、悶々とオナニーに耽るよりは思い切って新しい出会いを求める方が良い場合もあります。もしかすると、手が届かない今の好きな人以上に、素敵な人に出会える可能性も。そうなれば、好きな人をおかずにする罪悪感や虚しさを感じずに済むでしょう。
また、新しい出会いを求めるという前向きな気持ちは、人を明るく変えてくれる可能性もあります。後ろ向きな人よりも前向きな人の方が素敵に見えますよね。出会いを求めようとするポジティブな姿勢が自信を与え、今好きな人からの見方も変わるかもしれませんよ。
■好きな人とのセックスを目標とする
オナニーばかりしていては、決して好きな人と結ばれる事はありません。しかし、好きな人をおかずにしてしまうのは仕方のない事ですよね。ですので、好きな人をおかずにする場合は「これが終わったらあの人とセックスする!」と目標を定めておくとよいでしょう。
好きな人とのセックスを目標にしておくと、オナニー後の虚しさが幾分か軽減される可能性があります。また、その人とセックスする為に何をすればよいのか、オナニーする時間を行動する、考える時間に変える事も可能です。
オナニーに関する専門家の意見やアドバイス
■女性が一人エッチをするのは珍しくない!
男性が一人エッチをするのはごく当たり前だと思われていますよね。しかし女性が一人エッチをするというのは、とても後ろめたい上、大袈裟にエロティックに考えられている面もあるでしょう。
しかし、『性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し女は「男同士」に萌えるのか』(オギ・オーガス、サイ・ガダム)という、性欲というものを科学的に研究し裏付けている書籍には、「女性は衝動的に性欲に駆られることはめったにないと考えられていたが、女性回答者の半数以上がマスターベーションをしていると答えた。」という一節が書かれているのです。
つまり、女性が一人エッチをするのは珍しいことではないという事。男性が一人でするのと同じように、女性も一人でエッチをするものなのです。
回数などに個人差はあるものの、特別珍しい事などではありません。
しかし女性の場合は男性のようにがっつりをAVを見たり、エッチな雑誌を購入する機会は少ないのではないでしょうか。
あまりセックスなどの経験が少ない女性の場合には想像でオナニーする事も充分考えられます。
■女性だってオナニーはする!
少し前までは、女性には衝動的な性欲は存在しないという風に思われていたこともあったようです。しかし実際は女性にも衝動的な性欲が芽生えることがある上、それによりオナニーも行うのです。
『もっとセックスしたいあなたに』(大泉りか)には、女性のオナニーについての認識はどういったものなのか、以下のように書かれていました。
「オナニーといえば、以前は女性同士でもその話を することは、タブーでした。セックスの話はいくら赤裸々にできてもオナニーを『しているか/していないか』には触れられなかったのです。
その理由としては、セックスの話は『自分がパートナーに愛されている話』である一方で、オナニーの話は純粋に『自分の性欲の話』であるからです。
オナニーの話をすることは、『自分に性欲がある』と宣言することで、それはかつては憚られることでした。それがようやくここ数年で解放され、女だって当たり前にオナニーをすることは、世間の知るところとなりました。」
これに対し大いに頷ける女性は多いのではないでしょうか。
最近でこそ少しずつオナニーの話しをする女性は増えてきているはずです。ただ、好きな人をおかずにオナニーをしている、という部分まで赤裸々に語ることは少ないのではないでしょうか。
同性同士でのオナニーの話しは性知識の交換においても、悪いことではありませんよね。女性がエッチな話しをするのは後ろめたいことではないので、気にせず会話に盛り込んでいきましょう。
■感度アップのために一人エッチは必要
『ずっとずっと愛し合いたい』(宋 美玄)には、以下のような文章があります。
「自分の性欲を意識するため、イクことを忘れないために、マスターベーションは大切なのです。自分の好きなやり方で快感を身体に覚えさせると、パートナーとのセックスでもイキやすくなります。」
女性が一人エッチをするのは、とても大切な事だ、という一節があるのです。しかも一人エッチをする事で感度が増し、パートナーとのセックスでイキやすくなるという嬉しい説明もされていました。
中にはオナニー用の道具を使用する女性もいるでしょう。これは悪いことでも後ろめたい事でもありません。
パートナーがいるなら、性欲はパートナーとのセックスで発散すればいいという考えの女性もいるかもしれませんが、一人エッチはいわば「パートナーとのセックスにおける予行練習」のようなもの。一人エッチをして、自分の気持ち良いところを探すことも大切ですよ。
『性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し女は「男同士」に萌えるのか』(オギ・オーガス、サイ・ガダム)
『もっとセックスしたいあなたに』(大泉りか)
『ずっとずっと愛し合いたい』(宋 美玄)
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!