そもそも「ウォシュレットオナニー」って何?
最近オナニーがマンネリしてしまっていると感じる方、気持ちいい方法を知りたいという方は、ぜひこちらを見てウォシュレットオナニーの試してみてはいかがでしょうか?
ウォシュレットオナニーとは
トイレのウォシュレット機能を利用したオナニー方法で、ピンポイントでクリトリスなど気持ちいい場所を刺激できる新感覚のオナニーです。自慰をするときは指を使う人が多い傾向ですが、指だけでは飽きてしまったり、気持ちいいと感じないときにうってつけの方法と言えるでしょう。
「普通の方法は飽きた」「強い刺激がほしい」「ウォシュレットが気持ちいいことに気づいた」このような方たちが、ウォシュレットオナニーにハマっています。
ウォシュレットオナニー経験がある女性は多い
特殊なオナニー方法かと思いきや、ウォシュレットオナニーの経験がある女性は意外と多いようです。ウォシュレットと言えばおしりを洗う機能ですが「ピンポイントで水がかかる」ということにピンと来たのでしょう。つまり「クリトリスに当てたら気持ちいいかも」ということです。
また、トイレには「ビデ」がついているものもあります。ビデは女性が性器を洗うための機能で、ビデを使ったときにうっかりクリトリスに当ててしまった経験がある人も。このとき、水圧が気持ちいいことに気がついてウォシュレットオナニーをしたという女性も多いんですよ。
男性でもウォシュレットオナニーをする人も
ウォシュレットオナニーは女性だけでなく、一部の男性もハマっているそうです。肛門や会陰に水を当てて気持ちよくなるそうですよ。ですから、ウォシュレットオナニーは女性だけがハマるものではなく男女ともにハマる人はハマる方法なのです。