そもそも「野菜オナニー」って何?

オナニーのやり方っていろいろな方法がありますよね。シンプルに自分の指を使ってする方法も良いですが、道具を使うと気持ち良さや興奮度は更に高まるはずです。
オナニーで使う道具といったら、バイブやディルドなどのアダルトグッズを思い浮かべる人が多いはずですが、野菜を使ったことはあるでしょうか?
食べ物をオナニーの道具にするのは多少抵抗があるかもしれませんが、安価で手軽に試せる上に、アダルトグッズと違って置き場所に困らなかったり、処分がしやすいといったメリットもあります。
今回は「野菜オナニー」について、やり方や注意点を詳しくご紹介していきましょう。野菜を使ったオナニーについて興味がある人は、参考にしてみてくださいね。
野菜オナニーとは
野菜オナニーとは、その名のとおり野菜を使ってするオナニーの事です。膣内やアナルに野菜を挿入したり、擦りあてたりするなどして快楽を得ることができます。
野菜はスーパーなどで大きさや形をじっくりと吟味しながら手軽に買うことができ、値段も数百円程度で手に入るため、一人エッチのお供として誰でも気軽に試すことができるのが魅力のひとつでしょう。
アダルトグッズは隠し場所に困ったり、捨てる時に恥ずかしいという問題点がありますが、野菜ならオナニーの道具だと思われることはまず無いはずです。
また、オナニーで使った野菜を食べるという恥辱的なプレイもあり、さまざまな楽しみ方ができるのも野菜オナニーの特徴だと言えます。
野菜オナニーって気持ちいいの?
性器そっくりの形をしていたり、電動で動くなど、性的な快楽を得る事を目的として作られているアダルトグッズを使えば、オナニーでの満足感を得られる可能性は高いはずです。そのようなグッズとは違い、ただの野菜では一人エッチに使用してもあまり気持ち良くなれないのではないかという懸念もあるでしょう。
野菜オナニーでは、選ぶ野菜の種類や形、オナニーをする時の雰囲気がとても大切になってきます。興奮度を高めることで、普段のオナニーとは違った快感を得ることができるはずです。いつもと違った事をするというエッチなドキドキ感を、まずは楽しみましょう。