遠距離恋愛で会えなくても彼氏を沼らせる女性の特徴!沼らせる恋愛テクニックを解説

遠距離恋愛で会えなくても彼氏を沼らせる女性の特徴!沼らせる恋愛テクニックを解説

「遠距離恋愛になって彼氏に会えなくて毎日寂しい…」「もしかして会えない時間に浮気しているのかも?」と、不安になることもありますよね。 しかし、遠距離恋愛になっても、最終的に結婚したカップルは世の中にはたくさんいます。遠距離恋愛でも彼氏を沼らせることが出来たら女性も安心ですよね。 この記事では、彼氏を沼らせる女性の特徴や沼らせる恋愛テクニックを解説していきます!


会えなくても彼氏を沼らせる女性の特徴とは?

自立した女性

遠距離恋愛中の彼氏に会えない時間をどう使うかはとても重要です。以下では、関係を長続きさせて、彼氏を沼らせる方法を5つ解説していきます。

自分磨きをしている


常に自分磨きをして、美しさを追求している女性は、男性から見ても魅力的です。彼女が会うたびに綺麗になっていると、彼氏も放っておけないでしょう。また、見た目だけではなく、新しいことを学ぶことも良い自分磨きの時間です。

おすすめは男性心理を学ぶことです。男性の気持ちも分かるので、彼氏の気持ちを沼らせるテクニックを身に付けることが出来ます。

恋愛の優先度が低い


恋愛の優先度が低い女性は良い意味で彼氏に依存していません。そんな女性は自分自身にフォーカスする時間が増えて、新しい趣味やスキルを磨く余裕ができるでしょう。そうすることで、お互いにとって刺激や成長の機会に繋がります。

会っている時は甘々、会っていない時は塩対応


会っている時の彼女の甘々な態度は会えない期間の期待感を高めます。男性は次に会った時にどんな素敵な瞬間が待っているのかワクワクします。会っていない時の塩対応とのギャップで彼氏を少し不安にさせるくらいが彼氏が沼ること間違いなしです!

マイナス方向に考えすぎない


会えない時間が長くなると、女性はマイナスな方向に考えがちです。そんな不安な気持ちを解消してほしいが故に彼氏に当たってしまうこともしばしばです。

勝手な妄想でネガティブに陥ってしまう時は注意が必要です。例えば、何気ない一言で「もう彼は好きじゃないのかな?」と考えたり、「別れそう」と思ったりするのは尚早です。

仕事や趣味などの自分の時間を大事にすることで、マイナス方向に考える時間を減らしていきましょう。

会うたびに変化している


彼氏と会えない時間に自分の外見を磨き、新しいスキルや趣味を積極的に学び、会うたびに変化している彼女は魅力的です。自分以外に熱中しているものがある女性に対して、男性は「自分も見てほしい!」と思うものです。

また、常に成長している彼女に会うと男性は「自分ももっと成長しなければ!」と焦るでしょう。

この記事を読んでいる人向けの記事はこちら!

Photo:All images by iStock

この記事のライター

スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!

最新の投稿


男が別れて死ぬほど後悔した彼女の特徴15選|未練を抱く男性心理や後悔させる方法を解説!

男が別れて死ぬほど後悔した彼女の特徴15選|未練を抱く男性心理や後悔させる方法を解説!

別れた彼が、自分のことをどう思っているのか気になっている女性もいるでしょう。「やり直したい」と復縁を願っているなら、彼には別れたことを後悔していてほしいですよね。 そこで今回は、男が別れて死ぬほど後悔した彼女の特徴をご紹介します。あなたがその特徴に当てはまる彼女なら、復縁の期待も持てるはずです。


蛙化現象は男にもある?男性が急に冷めた時の心理と対処法とは?

蛙化現象は男にもある?男性が急に冷めた時の心理と対処法とは?

「最近彼が冷たくなった気がする」と、彼氏や好きな人の態度が急変して戸惑っている女性はいませんか?もしかしたらそれは、男性の“蛙化現象”かもしれません。 この記事では、蛙化現象の特徴や男性心理の詳細を解説します。女性と男性とでは蛙化現象の原因や対処の仕方が異なるもの。ここで、男性の変化や気持ちに対する理解を深めていきましょう。


年下男性が好きな年上女性にとる態度15選。好きになる瞬間と年下男性の落とし方は?

年下男性が好きな年上女性にとる態度15選。好きになる瞬間と年下男性の落とし方は?

「好きな彼が年下」という女性は必見!今回は、年下男性が好きな年上女性にとる態度を一挙に15パターンご紹介します。 また、年下男性が年上女性を好きになる瞬間や、落とすためのコツも解説。「年下の彼に好きになってもらいたい」と思っている女性は、ぜひ最後まで目を通してみてください。


男性が好きな女性にしかとらない行動18選!職場・LINE・基本別に行動を解説!

男性が好きな女性にしかとらない行動18選!職場・LINE・基本別に行動を解説!

男性には、好きになった女性を追いかける狩猟本能が備わっています。それが行動となって現れるため、男性の気持ちを読むのは意外と簡単です。 意中の彼が、自分のことをどう思っているのか気になっている女性は必見!今回は、男性が好きな女性にしかとらない行動を詳しく解説します。


付き合ってないのに可愛いと言ってくる男性心理10選!上手な返し方と脈ありの判断方法を解説!

付き合ってないのに可愛いと言ってくる男性心理10選!上手な返し方と脈ありの判断方法を解説!

付き合ってないのに可愛いと言ってくる男性に、戸惑っている女性はいませんか?好きな彼から言われたら「両想いかな?」と期待し、苦手な相手なら「どう返したらいいの?」と困るでしょう。 この記事では、相手がいったいなにを考えているのか、男性心理を詳しく解説します。上手な返し方や脈ありの判断方法も伝授しますので、ぜひ最後までご覧になり参考にしてみてください。