童貞が初セックスで失敗しないためには?準備から注意点まで一挙公開

童貞が初セックスで失敗しないためには?準備から注意点まで一挙公開

童貞を卒業できる喜びと同時に、上手くできるかどうか不安という人も多いのではないでしょうか。初体験の内容によって今後のセックスに対する考え方が決まることもあるので、できれば失敗したくないところです。今回は、童貞が初セックスで失敗しないためのコツをご紹介します。


童貞が初セックスの前に準備すべきこと

次のデートで念願の初セックスという童貞の人もいるでしょう。セックスができると舞い上がってしまい、夜も眠れないかもしれません。

しかし何も準備をしていないと、せっかくの初セックスが盛り上がらない可能性があります。記念すべき童貞卒業のセックスは、楽しく気持ちよく済ませたいところです。

ここからは、童貞が初セックスの前に準備すべきことについて詳しく見ていきます。初セックスを控えている、もしくは近いうちに童貞を卒業したいという人は要チェックですよ。

爪を短く切っておく


初セックスの前は、必ず爪を短く切っておきましょう。爪が長いままだと、相手に不潔な印象を与えてしまいます。いい雰囲気になったけど爪が長いのが気になったので断られた、なんてこともあるかもしれません。

また爪が長いと、相手の肌を傷つけてしまう危険性もあります。膣内やクリトリスは特に、爪で傷つけてしまう可能性が高いです。セックスをする前の最低限のマナーとして、必ず爪は短くきっておきましょう。

コンドームを用意しておく


セックスで必ず必要なものの1つとして、コンドームが挙げられます。生でした方が気持ちいいと思っている人もいるでしょう。

しかし、生で挿入しようとすると確実に女性に嫌われてしまいます。女性のことを何も考えてくれない人、デリカシーのない人と思われてしまうでしょう。

コンドームは必ず着用するものだと思った方が良いです。コンドームは意図しない妊娠を防ぐことができるのはもちろん、性病の予防にもなります。お互いが安心してセックスを楽しむために、コンドームは必ず着用するようにしましょう。

陰毛の処理


もうすぐ初セックスを迎えるという童貞の人は、可能であれば陰毛の処理も行っておきましょう。陰毛を処理している人はさほど多くはありませんが、しているのとしていないのとでは清潔感が大きく変わります。

また陰毛を処理することで、コンドームを着用しやすくなるのもメリットです。ペニスのサイズや陰毛の長さによっては、着用時に巻き込んでしまうことがあります。

すべて剃ってしまうのには抵抗がある場合は、短く整えてみるのもおすすめです。短くするだけで見た目の印象は大きく変わりますし、コンドームで巻き込むことも少なくなります。

しっかりとした食事と睡眠


もうすぐ初セックスを迎えるとなると、ワクワクして眠れなくなってしまうかもしれません。早く童貞を卒業したいと考えていた人は、待ち遠しくてたまらないところでしょう。

しかし寝不足などで体調が悪いと、セックスを楽しめない可能性があります。体に疲れが残っていると、最後までイクのは難しいです。

疲れていると満足に勃起できないこともあります。記念すべき童貞卒業のセックスで勃起しなかったり、最後までイケないのはできれば避けたいところです。過度に緊張したり疲れを残したりしないように、しっかりとした食事と睡眠を心がけるようにしましょう。

Photo:All images by iStock

最新の投稿


「モテるでしょ」と言ってくる男性の心理!ベストな返答&NG返答も

「モテるでしょ」と言ってくる男性の心理!ベストな返答&NG返答も

男性から「モテるでしょ」とよく言われる女性もいるでしょう。魅力的だと言われたようで、少し嬉しく感じますよね。ただ、男性の心理的には違った意味で言う場合もあるようです。今回は「モテるでしょ」と言ってくる男性の心理と、ベストな返答&NG返答を細かくご紹介します。


お腹を空かせる方法19選!お腹を減らす運動やツボなどを一挙ご紹介

お腹を空かせる方法19選!お腹を減らす運動やツボなどを一挙ご紹介

なかなかお腹が空かないので食事を楽しめないという人もいるでしょう。そんなときに知っておきたいのが、お腹を空かせる方法です。今回はお腹を空かせるさまざまな方法をご紹介します。これらの方法を実践して食事の機会を思い切り楽しんでいきましょう。


貧乳好きな男性の心理と特徴を解説!小さい胸の魅力やメリットも

貧乳好きな男性の心理と特徴を解説!小さい胸の魅力やメリットも

おっぱいが小さい、いわゆる貧乳であることにコンプレックスを抱えている人もいるかもしれません。しかし実は世の中には貧乳好きな男性はたくさんいるのです。今回は貧乳好きな男性の特徴と心理、そして胸が小さいことの魅力とメリットについて迫っていきます。


フェラが上手くなる練習方法とは?コツを掴めば誰でもフェラ上手に♡

フェラが上手くなる練習方法とは?コツを掴めば誰でもフェラ上手に♡

「自分はフェラが下手なのでは?」と悩んでいる人もいるのではないでしょうか。そんな人のために今回はフェラが上手くなる練習方法をご紹介します。練習してコツを掴めば誰でもフェラ上手になれますので、ぜひこの機会に効率的な練習方法を身につけてみてください。


長電話する男女の心理とは?脈あり&脈なしサインも詳しく解説!

長電話する男女の心理とは?脈あり&脈なしサインも詳しく解説!

気がつけば特定の異性と長電話していることが多いことに気づいた、なんてことはありませんか。もしかすると長電話の相手の異性は脈ありかもしれません。今回は長電話する男女の心理と、長電話中の脈ありサイン、脈なしサインについてご紹介していきます。