×
フェラ中に歯が当たる原因と対処法!フェラの練習方法やコツも解説

フェラ中に歯が当たる原因と対処法!フェラの練習方法やコツも解説

彼氏に気持ちよくなってもらいたいから、フェラの技術を上達させたいという人も多いでしょう。しかしいざやってみると歯が当たって上手くできないなんてこともあるのではないでしょうか。今回はフェラ中に歯が当たる原因と対処法についてご紹介します。


フェラ中に歯が当たる原因とは?

まずはなぜフェラ中に歯が当たるのか、その原因を確かめてみましょう。フェラで歯が当たる原因は人によって異なります。効果的な対処法を取るためにはまずは原因を知ることが大切です。

フェラに慣れていない


フェラという行為に慣れていないので歯が当たるという人はたくさんいます。フェラはペニスを口で咥えるだけの比較的簡単な前戯です。

AVなどではいとも簡単に行っているのを見たことがある人も多いでしょう。見た目はとても簡単な前戯ですが、ペニスを効果的に刺激するにはある程度の技術が必要になります。

事前にしっかりと練習したのに歯が当たるなんてこともあるでしょう。フェラの技術を上達させるためにはフェラという行為に慣れなければなりません。慣れない内は歯が当たってしまうものだと理解して、まずは慣れることを意識してみましょう。

ペニスが大きい


ペニスの大きさは人それぞれ異なります。中には驚くほど大きなペニスの持ち主もいるでしょう。

ペニスと同様に、口の大きさも人それぞれです。ある程度の大きさのペニスであれば歯が当たらないけれど、一定の大きさ以上になると歯が当たるという人もいます。

自分の口に対してペニスが大きいと、かなり努力しないと歯を当ててしまうはずです。顎が外れたりすると大変なので無理は禁物。どうしても歯が当たってしまう場合は咥える以外のフェラ技術を習得してみるとよいでしょう。

身体的に疲れている


フェラはペニスを口で刺激するだけの前戯です。アナルの拡張など入念な準備や高度な技術を必要としない、比較的簡単な前戯となります。

しかしいくら簡単でも疲れていると上手くできません。元気なときは歯を当てずにできるけれど、疲れているとなぜか歯が当たるなんて人もいます。

歯を当てないようにフェラするには集中力が必要です。疲れていると集中力を維持するのが難しいので、思わず歯を立ててしまう可能性は十分にあります。今日は上手くフェラできないと思ったら無理をしない方がよいでしょう。

舌の使い方に慣れていない


フェラは舌の使い方も大切です。上手に舌を使わないと下の歯がペニスに当たってしまいます。歯が当たらないように舌の位置を調整するには、ある程度の慣れが必要です。

フェラするときに上の歯が当たらないようにだけ気をつけているなんてことはないでしょうか。また無意識のうちに舌を引っ込めている可能性もあります。

無意識に舌を引っ込めてしまっている場合は、とにかく回数を重ねて慣れていきましょう。回数を重ねることで舌の動かし方も自然と身についていきます。

Photo:All images by iStock

最新の投稿


既婚者との出会いにはマッチングアプリがおすすめ!セカンドパートナーの探し方を紹介!

既婚者との出会いにはマッチングアプリがおすすめ!セカンドパートナーの探し方を紹介!

結婚してから月日が経つと、夫婦関係はマンネリ化してくるもの。そんな時、「新たな出会いがほしい」と思う人もいるはず。既婚者同士の出会いは、独身同士の出会いに比べると、ハードルが高いと感じる方も多いようです。 しかし、既婚者同士の恋愛は、お互いに割り切っているのが前提なので、毎日連絡を取り合ったり、週に何度も会ったりなどのめんどくさい部分を排除して付き合えるのが魅力です。 この記事では、新たなパートナーをお探しの方のためにセカンドパートナーの探し方や既婚者専用のおすすめのマッチングアプリを紹介します!


キスの仕方でわかる彼からの愛され度。本気度のチェック方法まとめ

キスの仕方でわかる彼からの愛され度。本気度のチェック方法まとめ

好きな彼とキスできるのは嬉しいことです。しかし、まだ彼と交際する前にキスをしてしまったとしたら、「彼にとって私は本命なのかな?」と少し不安になりますよね。 この記事では、「キスの仕方でわかる彼からの愛され度」について解説します。彼があなたにキスする目的や理由が掴めるはずです。


付き合っていないのに旅行に誘う男性心理とは?脈ありの判断方法と返事の仕方を解説

付き合っていないのに旅行に誘う男性心理とは?脈ありの判断方法と返事の仕方を解説

一般的に男女が旅行をする場合には、お互いに想いが通じ合った恋人同士で行くことが多いものですよね。日帰りならばまだ付き合う前のデートで行くこともありますが、泊りがけの旅行となると、カップルで行くことがほとんどです。 しかし、中には付き合っていないのに旅行に誘う男性もいます。女性はそんな男性に対して、「彼は何を考えて旅行に誘っているの?」「まだ付き合っていないのに旅行に行っても大丈夫なのかな?」と不安や疑問を感じるでしょう。 この記事では、付き合っていないのに旅行に誘う男性心理や脈ありの判断方法に加えて、返事の仕方について解説します!


「月が綺麗ですね」と言われたら告白のサイン?返し方や男性の本音を紹介!

「月が綺麗ですね」と言われたら告白のサイン?返し方や男性の本音を紹介!

女性の中で男性に「月が綺麗ですね」と言われた時、何と返せばいいか悩んだ経験がある方はいらっしゃるのではないでしょうか。実際に言われたとしても、意味が分からずに困惑してしまう人が多いのが事実です。 この記事では、「月が綺麗ですね」と言われた時の返し方や男性の本音について解説します!


10年以上忘れられない人を忘れる方法!忘れられない理由と対処法を解説!

10年以上忘れられない人を忘れる方法!忘れられない理由と対処法を解説!

「10年以上前に付き合っていた彼を忘れられない」「学生時代の恋人を忘れられずにいる…」というお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。この記事は、10年以上忘れられない人がいる人に向けて書いています。 今回は、10年以上前に付き合っていた恋人が忘れられない理由や忘れるための対処法について詳しく解説します!