×
フェラ中に歯が当たる原因と対処法!フェラの練習方法やコツも解説

フェラ中に歯が当たる原因と対処法!フェラの練習方法やコツも解説

彼氏に気持ちよくなってもらいたいから、フェラの技術を上達させたいという人も多いでしょう。しかしいざやってみると歯が当たって上手くできないなんてこともあるのではないでしょうか。今回はフェラ中に歯が当たる原因と対処法についてご紹介します。


フェラ中に歯が当たる原因とは?

まずはなぜフェラ中に歯が当たるのか、その原因を確かめてみましょう。フェラで歯が当たる原因は人によって異なります。効果的な対処法を取るためにはまずは原因を知ることが大切です。

フェラに慣れていない


フェラという行為に慣れていないので歯が当たるという人はたくさんいます。フェラはペニスを口で咥えるだけの比較的簡単な前戯です。

AVなどではいとも簡単に行っているのを見たことがある人も多いでしょう。見た目はとても簡単な前戯ですが、ペニスを効果的に刺激するにはある程度の技術が必要になります。

事前にしっかりと練習したのに歯が当たるなんてこともあるでしょう。フェラの技術を上達させるためにはフェラという行為に慣れなければなりません。慣れない内は歯が当たってしまうものだと理解して、まずは慣れることを意識してみましょう。

ペニスが大きい


ペニスの大きさは人それぞれ異なります。中には驚くほど大きなペニスの持ち主もいるでしょう。

ペニスと同様に、口の大きさも人それぞれです。ある程度の大きさのペニスであれば歯が当たらないけれど、一定の大きさ以上になると歯が当たるという人もいます。

自分の口に対してペニスが大きいと、かなり努力しないと歯を当ててしまうはずです。顎が外れたりすると大変なので無理は禁物。どうしても歯が当たってしまう場合は咥える以外のフェラ技術を習得してみるとよいでしょう。

身体的に疲れている


フェラはペニスを口で刺激するだけの前戯です。アナルの拡張など入念な準備や高度な技術を必要としない、比較的簡単な前戯となります。

しかしいくら簡単でも疲れていると上手くできません。元気なときは歯を当てずにできるけれど、疲れているとなぜか歯が当たるなんて人もいます。

歯を当てないようにフェラするには集中力が必要です。疲れていると集中力を維持するのが難しいので、思わず歯を立ててしまう可能性は十分にあります。今日は上手くフェラできないと思ったら無理をしない方がよいでしょう。

舌の使い方に慣れていない


フェラは舌の使い方も大切です。上手に舌を使わないと下の歯がペニスに当たってしまいます。歯が当たらないように舌の位置を調整するには、ある程度の慣れが必要です。

フェラするときに上の歯が当たらないようにだけ気をつけているなんてことはないでしょうか。また無意識のうちに舌を引っ込めている可能性もあります。

無意識に舌を引っ込めてしまっている場合は、とにかく回数を重ねて慣れていきましょう。回数を重ねることで舌の動かし方も自然と身についていきます。

Photo:All images by iStock

この記事のライター

最新の投稿


友達以上恋人未満の男の本音とは?曖昧な関係を続ける男性心理や関係をはっきりさせる方法を解説

友達以上恋人未満の男の本音とは?曖昧な関係を続ける男性心理や関係をはっきりさせる方法を解説

恋愛感情を抱いている友達以上恋人未満の男性にモヤモヤしている女性もいるのではないでしょうか。曖昧な関係を続けながらも、「いつまでこの状態なの?」「私のことをどう思ってるの?」と、不安を感じている人もいるでしょう。 この記事では、友達以上恋人未満の男の本音や関係をはっきりさせる方法について解説します。曖昧な関係を今すぐどうにかしたいと思っている女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね!


「性癖」の意味とは?性癖の種類と特殊フェチについて解説!

「性癖」の意味とは?性癖の種類と特殊フェチについて解説!

なかなか人には話せない性癖。人とオープンに話せる内容ではないため、どんな種類があるのか、まだ知らない性癖がないか気になっている方も多いでしょう。 今回は、性癖の種類や特殊なフェチについて徹底的に解説します!この記事を読んで、異性がどこに惹かれたり興奮したりするのか、新たな発見を見つけちゃいましょう。


LINEで可愛いって言われた時の返し方!相手別での返事方法と男性心理を徹底解説!

LINEで可愛いって言われた時の返し方!相手別での返事方法と男性心理を徹底解説!

男性からLINEで「可愛い」って言われた時、嬉しく感じつつ、どう返したらいいか分からないという方も多いでしょう。また、男性との関係性によっても、返事の仕方も当然変わってきます。 この記事では、LINEで可愛いって言われた時の返し方を関係別に紹介します。男性が言う「可愛い」に込められた心理や脈あり度についても解説するので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。


 人妻との出会いにはアプリがおすすめ!無料やバレないアプリに厳選して紹介

人妻との出会いにはアプリがおすすめ!無料やバレないアプリに厳選して紹介

人妻と出会いたいと考えているものの、どのような方法が安全で、自分に合った相手を探すのに適しているか分からない人も多いでしょう。 この記事では、人妻と出会うのにおすすめのマッチングアプリを紹介します。また、マッチングアプリを利用する時の注意点やアプリ以外で人妻と出会う方法も紹介しますので、無料で人妻と出会いたい人は、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。


既婚者との出会いにはマッチングアプリがおすすめ!セカンドパートナーの探し方を紹介!

既婚者との出会いにはマッチングアプリがおすすめ!セカンドパートナーの探し方を紹介!

結婚してから月日が経つと、夫婦関係はマンネリ化してくるもの。そんな時、「新たな出会いがほしい」と思う人もいるはず。既婚者同士の出会いは、独身同士の出会いに比べると、ハードルが高いと感じる方も多いようです。 しかし、既婚者同士の恋愛は、お互いに割り切っているのが前提なので、毎日連絡を取り合ったり、週に何度も会ったりなどのめんどくさい部分を排除して付き合えるのが魅力です。 この記事では、新たなパートナーをお探しの方のためにセカンドパートナーの探し方や既婚者専用のおすすめのマッチングアプリを紹介します!