キャバ嬢とセックスできる?お持ち帰りは可能?
しかし、キャバ嬢とお持ち帰りセックスすることは可能なのでしょうか?今回は実際に客とセックスしたキャバ嬢、キャバ嬢とセックスした男性の体験談をご紹介します。両方からの体験談を元に狙うべきキャバ嬢の特徴や誘い方を伝授します。
キャバ嬢をお持ち帰りしてセックスしたい、という男性はぜひ参考にしてみてください!
キャバ嬢が客とセックスする理由
指名客欲しさの枕営業
多くの客から指名をうける華やかなキャバ嬢がいる一方、数ヶ月たっても指名本数の少ないキャバ嬢も存在します。そもそも外見が劣っていたり、会話が楽しくなかったり、接客スキルが低かったりと、その理由はさまざまです。
指名本数や同伴本数にノルマがあるお店が大半ですので、指名本数の少ないキャバ嬢は常に焦っているはずです。そんな時にセックスすれば指名がもらえるかもと思ってしまうのは、仕方のないことですね。
お金がほしい
お金をもらって客とセックスをしているキャバ嬢も存在します。お互い大人ですし、同意のもとであれば後腐れなくてよいのかもしれません。そもそもお金を稼ぎたくてキャバ嬢になる女性が多いので、お金を提示すればあっさりお持ち帰りセックスできた、という例も少なくはありません。
指名がほしいというより、ただ単にお金が欲しくてセックスするキャバ嬢もいます。枕営業とは少し違いますので、2回目からは店に通わず愛人契約なんてこともありえます。
お金に余裕がある男性なら、このようなキャバ嬢をお持ち帰りすることは難しくはないでしょう。
酔っ払ってつい
そもそもお酒が大好きなキャバ嬢にありがちなパターンです。お店で盛り上がって気付いたら客とセックスしていたなんてことも少なくはないのです。酔っ払ってしまうとガードがゆるくなるのは、キャバ嬢に限らず一般の女性でもよくあることですよね。
そして、キャバ嬢の中には寂しがり屋な女性も多く、酔うと人恋しくなることもあるのです。そんな時に誘われてついセックスしてしまうことも少なくはないのです。
見た目がタイプ
キャバ嬢だって一人の女性です。たとえ仕事であっても見た目がタイプの男性とセックスしたいと思うことは当然のことでしょう。営業トークで客に対して、タイプと褒める場合がほとんどですが、本気でタイプだと思っていることも考えられます。
自分がキャバ嬢のタイプであった場合、お持ち帰りすることは難しいことではなく、セックスできる確率は高まります。
セックスさせてくれやすいキャバ嬢の特徴
実際にキャバ嬢が客とセックスするシーンには様々なものがありました。指名がほしいのはキャバ嬢であれば誰しもが望むものです。枕営業が平気なキャバ嬢にとって、セックスと引き換えにしてでも手にいれたいのが指名なのです。
そして、単純に好みだとか、寂しかったから、酔ってつい、なんて客にとってはラッキーな例もあるのが事実。
それでは、セックスさせてくれやすいキャバ嬢の特徴はあるのでしょうか?事前に特徴がわかっていたら誘いやすいですし、セックスの成功率もアップしますよね。ぜひ参考にしてみてください。
新人
新人のキャバ嬢にとって、キャバクラというのはわからないことだらけです。接客スキルも低く、慣れていない場合も多いでしょう。そんな時に優しくしてくれる客は新人にとって神とも思える存在なのです。
そして新人キャバ嬢にとっては、セックスをすると店に来なくなる客がいることすら知らない女性もいます。とりあえず指名がほしいのも相まって、すんなりお持ち帰りされてくれる可能性が高いのです。
指名客が少ないキャバ嬢
指名客が少ないキャバ嬢は切羽詰まっている場合が多く、次の指名を匂わせるだけでお持ち帰りセックスできる可能性が高まります。ただ、本業があってバイトでキャバ嬢をやっている場合などは、次の日に仕事があって時間的に無理だったり、そもそも指名がそんなにもとれなくても平気と思っているケースもあります。
セックスをしたいなら、指名がとれていない、ガツガツ来るぐらい焦っている本業のキャバ嬢を狙いましょう。
お金に困っている
現在はキャバ嬢は女子高生の憧れの職業と言われていますが、一昔前はお金に困ってキャバクラで働く女性が多くいたのも事実です。しかし、今の時代だってそのような女性は少なくはないのです。
単純にお金に困っているキャバ嬢はてっとり早く稼ぎたいのです。お金に困っているような話をキャバ嬢から持ちかけてきたら、お持ち帰りセックスできるチャンスがあると言えるでしょう。そのような時は、はっきりとした金額を提示することで、お持ち帰りできる可能性が高まります。
田舎出身のキャバ嬢
田舎出身のキャバ嬢には、純粋な女性が多い傾向があります。まだ都会に染まる前の田舎出身のキャバ嬢は狙い目です。上京したてで寂しいことも考えられ、優しくしてあげればイチコロでしょう。
しかもまだ都会での友達が少なかったりすると休日に予定がない場合があるので、店以外で会ってくれる可能性もあります。上京したばかりで、自信がない女性も多いものです。たくさん褒めて、持ち上げるのも効果的。いい人と思ってもらえればお持ち帰りでき、セックスできる可能性が高くなるでしょう。
お酒に弱いキャバ嬢
キャバクラとお酒は切っても切れないものです。キャバクラでかかる費用はほぼお酒代と言っても過言ではなく、キャバ嬢はお客にたくさん酒を飲んでもらい金額を稼ぎます。そしてボトルやシャンパンなど高額なものを注文してもらうため、キャバ嬢自身もある程度お酒が飲める必要があります。
しかしお酒に弱いキャバ嬢がいるのも事実です。水で薄めたり量を加減しながら泥酔しないよう気を付けているはずですが、どうにもできず酔ってしまうこともあるでしょう。そのように酔っ払ってしまったキャバ嬢を誘えば、お持ち帰りをOKしてくれるかもしれません。
キャバ嬢とセックスしたい!お持ち帰りするコツ
プロ意識の高いキャバ嬢は狙わない
プロ意識が高いキャバ嬢には、客とセックスしない女性が多いでしょう。安っぽく見られたくないという気持ちもありますし、そもそも接客スキルが高いのでセックスしなくても指名がとれる事が考えられます。
そしてプロ意識が高い女性は、枕営業の噂がたつのを嫌うものです。ガードがかたいので、セックスしようと思うと高額なお金をつぎこむことにもなりかねません。お金が有り余っていてハードルの高い女性を落としたいのなら別ですが…。
遊びでお持ち帰りセックスしたいのであれば、もっと気軽に狙えるキャバ嬢にターゲットを絞ったほうがお持ち帰り率は高くなります。
セックスするためにはお店でもお金を使う
キャバ嬢にとっての良いお客様とは、自分にお金を使ってくれる客です。そして、そのような客は手放したくないものです。お店でお金を使ってくれる客にたいして、引き止めるためにセックスをするキャバ嬢がいるのも事実です。
たまに危機感をかもしだし緊張感をもたせることで、お持ち帰りセックスできる可能性が高まります。むしろ危機感をもたせないと、ただのいい客になってしますので要注意です。
同伴する
キャバ嬢はアフターよりも同伴してくれる客を好みます。なぜなら同伴にもノルマがあり、店側はオープンから来てくれる客を好むからです。同伴でお店に入店してラストまで居てくれたら、最高の客なのは言うまでもありません。
いつも同伴してくれる客にはアフターも付き合ってくれる可能性がアップします。同伴でセックスなんてキャバ嬢もいるぐらいですから、それほどまでにキャバ嬢にとって同伴してくれる客は大事なのです。
相談に乗る
お金目当てで客とセックスするキャバ嬢がいる一方で、悩みを抱えるキャバ嬢も多くいます。表面上は他のキャバ嬢と仲が良くても、相談に乗ってくれる間柄ではない場合もあります。キャバ嬢同士は基本的にはライバルですから。
そんな時に親身になって相談にのってくれる客に心を開いてしますのは当然のことと言えます。もっと話を聞いてほしい、そう思わせたらお持ち帰りできる確率は一気にアップします。そしてキャバ嬢とお持ち帰りセックスできる可能性は高まるのです。
清潔感のある見た目にする
誰しも清潔感の無い人とセックスしたいとは思いませんよね。顔が好みかどうかという点も大切かもしれませんが、どんなにタイプの相手でも不潔な人と身体を重ねたいとは思えません。そのため、清潔感を感じることができる見た目を意識しましょう。
キャバクラに行くとお酒が入り横柄な態度になったり、時に大胆な行動に出てしまうことがあるかもしれません。そういった際にキャバ嬢が不潔感を感じるとセックスどころではなくなってしまうので気を付けてください。
下心を見せない
女は男の下心に敏感です。これは女性のみが持っているセンサーとも言え、少しでも身体目当てだとわかると一気に守りに入ることがあります。
一度壁を作られてしまうとそれを解消するのは至難の業でしょう。キャバ嬢は仕事で男性の相手をしている訳なので、身体だけ目当てにされても自分の収入は上がりません。むしろ負担が増えるのみだと考えることもあるので、とにかく下心を見せずにスマートに振る舞うことが大切です。
キャバ嬢とセックスしたいときの誘い方
お金目当てなのか?指名がほしいのか?寂しいのか?など、キャバ嬢にあわせて誘ってみてください。
ハッキリと金額を伝えて誘う
お金で落ちるキャバ嬢には、はっきりとした金額を提示して誘ってみましょう。金額によりますが、意外とあっさり落ちるものです。まどろっこしい駆け引きをするよりも、まずは少し少なめの額からスタートするのが秘訣です。ちょっと渋ったら一気に金額を上げると話に乗ってくる可能性が上がります。
キャバ嬢の給料は固定給ではないことがほとんどです。時給プラス指名料、歩合などで変動しているので、常にお金の不安があるもの。年齢的にもキャバ嬢の旬は短いのです。したがって、意外と目先のお金に弱いキャバ嬢がいるのも事実です。
軽い口説き文句から誘う
最初から余裕なく真剣に口説いてもキャバ嬢は引いてしまいます。まずは軽く口説いて反応を確かめてみましょう。軽く口説き、そのまま帰るのも効果的です。キャバ嬢は口説かれ慣れているので、逆に軽く口説くぐらいの方が気にしてくれる可能性があります。
ゲームをして負けたらセックスするという軽い口説きも効果的。面白がって乗ってくるキャバ嬢も多いでしょう。ゲームで盛り上がって、冗談と思わせておいて本気で口説くというギャップ作戦もありですよね。
他の客との違いを見せる
お金を払ってるんだからと、上から目線で接している客も少なくはありません。そのような客がいる中で、優しく接したり、しっかり話を聞いてあげたりすると、キャバ嬢からの好感度がアップします。
キャバクラの客は紳士な客ばかりとは限らないため、日常の接客でストレスが溜まっているものです。そんな時に愚痴を聞いてあげるのも信頼を得るためにはおすすめです。
この人、他の客とは違うなと思わせることが大事なのです。とにかくキャバ嬢の心を開くことがお持ち帰りセックスへの近道と言えます。お金だけでは落ちないキャバ嬢に有効な方法と言えます。
キャバ嬢に共感してあげる
ただキャバ嬢の話を聞いてあげるだけではなく「自分も仕事キツイから気持ちはよくわかるよ」などと共感してあげることで、キャバ嬢も心を開いてくれるでしょう。さらに「自分なんかより何十倍もキツイよね、尊敬するわ」などと持ち上げるのも効果的です。
キャバ嬢に対して、酒飲んで話してるだけで金もらってる楽な仕事、と見下している客がいるのも事実です。頑張って接客しても認めてくれないことも多いので、共感と尊敬の気持ちを表すだけで「この人はわかってくれるな」と、思ってくれるでししょう。
キャバ嬢とセックスするための注意点
ここではキャバ嬢とお持ち帰りセックスする際の注意点をいくつかご紹介しますので、その注意点を踏まえて挑んでみてください!
金額の交渉はお店にいるときに終わらせる
お金でセックスする場合の交渉は、お店にいる間にきっちりと終わらせておきましょう。あやふやにしたままセックスに持ち込もうとすると、そんなはずじゃなかったと直前で断られる可能性も考えられます。
お店にいる時に金額交渉が終わっていないと、アフターに来てくれない可能性もあります。実際にはお金を払ってくれない客に対し、時間を割くのはもったいないと感じるのです。
エスコートはスムーズに
エスコートはスムーズにするのが大事です。せっかくアフターに誘えても、ホテルに入る直前でモタモタしてはキャバ嬢が冷めてしまうでしょう。日ごろからお店でもスマートな部分をアピールしておきましょう。
一般的な場合だと、ホテルへのエスコートがスムーズだと、遊んでるかもと敬遠してしまう女性もいるかも知れません。しかし、キャバ嬢相手だと、とにかくスムーズなエスコートが大事です。
うまくいけば、2回目のセックスもありえることでしょう。
軽く扱わない
キャバ嬢は客とセックスする時に理由がほしいものです。ただ単にセックスしたかったというキャバ嬢もいますが、ごく一部でしょう。たいていは、大金積まれたからとか、何回も通って一生懸命口説かれたからとか、そのような理由が必要なのです。
軽く見られることを嫌がるキャバ嬢も多くいますので、決して軽く扱わないことです。誰とでもセックスしているんでしょ?という風には思われたくはないのです。キャバ嬢というより、一人の女性に対して接しているという態度で大切に扱いましょう。
避妊は絶対にする
キャバ嬢の中には、金持ちをゲットして結婚したいと思っている女性もいます。お持ち帰りセックスした際に避妊をせず、後々結婚を迫られたというケースもあります。そのキャバ嬢に本気で惚れているのなら問題はありませんが、遊びでセックスするなら避妊は必ずしましょう。
結婚といわずとも、慰謝料を請求されかねません。目先の快楽を優先せず、後のことも考えてセックスするのがスマートと言えます。
キャバ嬢と実際にセックスできた男の体験談
同伴やアフターで仲良くなり...
「会社の先輩に連れて行ってもらったキャバクラで、すごくタイプの女の子がいたんです。飲みに行って一緒に飲んでるだけでも楽しくて、セックスをしたいなんて思いもしませんでした。それに、お客さんなんてセックスの対象ではないと勝手に思い込んでました。
何回か通ううちに、店の外でご飯を食べたいと思うようになり、同伴をするようになりました。同伴は成績になるので、キャバ嬢側も喜んでくれましたね。同伴をするようになり一気に仲良くなり、アフターに誘っても来てくれるようになりました。
そして、キャバ嬢も心を許してくれたのか、冗談でホテルに誘ったら着いてきてくれました。下心を前面に出さなかったのがよかったと後日言われました。」(27歳/男性/営業職)
金額交渉の末、ホテルに行けた
「割と人気のキャバ嬢に一目惚れしました。客と付き合うことはないだろうと思い、せめてセックスだけでもしたい!と、その店に通いました。ただ誘うだけではアフターに来てくれることはありませんでしたが、ダメもとで金額を提示してみると、あっさりオッケーでした。
こんなことなら始めから金額提示しておけば良かったと思いました。その後も気になる子を見つけては、早々に金額提示してセックスに誘ってます。」(31歳/男性/経営者)
相談にのってあげていたら...
「キャバ嬢に憧れて田舎から上京してきたという、垢抜けない女の子が席についたのですが、会話もたどたどしくて僕が心配になるほどでした。決してタイプではなかったのですが、ほっとけないと思ってしまい、その女の子指名で通いました。
そのうち心を開いてくれたのか、いろいろ相談してくるようになったんです。僕も田舎から上京してきたので、気持ちはわかります。自分と重なり相談にのってあげていたら、その子の方から誘ってほしそうにしていたので、ホテルに誘ったらすんなりセックスできました。相談にのってあげるのは効果的ですね」(28歳/男性/会社員)
場内指名をにおわせたら...
「指名の少ない女性は、初めての客に場内指名をいれてもらうのに必死になりがちです。営業電話やメールをしなくても指名料ゲットできますからね。その日僕の席に着いたのは、指名が少なく必死の崖っぷちといったようなキャバ嬢でした。
冗談で、トイレでセックスさせてくれたら場内指名いれるよと言ったら、あっさりオッケーでした。別にタイプでもなかったし、ホテル代ももったいなかったので、さっさとトイレでセックスしちゃいました」(29歳/男性/建設業)
友達とタッグを組んで成功!
「俺も友達もキャバクラ大好きで、毎週通っていた。最初は可愛いキャバ嬢と飲んでいるだけで満足だったが、ふたりともどうせ金を払うんだったらセックスしたいよな、と一致団結!たまたま二人の指名してるキャバ嬢たちがプライベートでも仲が良いとのこと。
4人で飲み直そう!とアフターに誘ったらオッケーだった。前に一人で誘ったら断られたんだけど、仲のいいキャバ嬢と一緒なら安心だったのかな?そしてアフターでいい感じに攻めて、俺と指名の子はトイレに行くふりをして店を抜け、ホテルに。セックス成功!」(30歳/男性/営業職)
客とセックスしたキャバ嬢の本音
指名客が少なくてつい…
「高校を卒業してやりたい仕事もなかったので、とりあえず簡単に稼げそうと思いキャバクラに入店しました。学生の頃からモテていた私は、外見には少し自信があったのです。しかし外見の良さだけで指名がとれるほど、甘い世界ではありませんでした。
指名されることはあっても、続かないことにも悩んでいました。指名本数のノルマがあり、そのことに圧力を感じていたのも事実です。そして、その頃には指名欲しさに自分からアフターに誘うこともしばしばありました。
ある時、アフターに誘った客が「セックスさせてくれたら次に指名でいくよ」と、冗談半分で言ってきたのですが、焦っていた私はその誘いにのりました。以後このような形で指名を増やしていきました」(20歳/女性/歌舞伎町勤務)
単純に好みだった
「キャバ嬢になって1年。そこそこ指名もとれてるし、客は客としか見れないし、枕営業なんてありえない。そう思っていました。しかし、ある時すごく自分の好みのカッコイイお客様が来店され、場内指名ももらい、テンションマックスでキュンキュンでした。
その後も何回か来店してくれて、私の方がセックスしたいと思うように。しかし、全然口説いてくれないことに不満がつのり、誘ってくれるように仕向けました。
芸能人でいうと、菅田将暉。私と同じ歳で若いのにIT企業を立ち上げて羽振りもよかったのもポイントが高かったです。」(21歳/女性/キャバ嬢)
指名客を引き止めるため
「月2ぐらいで通っていてくれた太客がいるのですが。お願いしたら同伴もしてくれるし、仕事が忙しいのかアフターもせずに帰るし、神のような客だったのです。しかし、ある日これ以上通っても無理かな?とボソっと言われました。
本当はアフターにも誘いたかったみたいですが、客としてしか見られていないと思っており、誘えなかったようです。私は単純に遊び上手な客と思ってましたが、そうではなかったんですね。
こんなに金をつかっているのに…と言われ、引き止めるためにセックスをしました。それで満足したようで指名は引き止められましたが…これって枕営業ってやつですよね」(23歳/女性/キャバクラ勤務)
彼氏がいなくてさびしい
「キャバ嬢になって彼氏にふられました。キャバ嬢の雑誌を見ては可愛いと言って喜んでいた彼。さぞかしキャバ嬢のような女がタイプなのかと思っていたけど、自分の彼女がキャバ嬢になるのは嫌だったようです。
彼氏にふられてからというもの、毎日が家と店の往復でとてもさびしい日々を過ごしていました。客からチヤホヤされても満たされない毎日。やっぱり人肌が恋しかったんだと思います。
初めての客だったけど、なんとなく好みだったしアフターに誘われたのでついていきました。そしてあっさりとセックスしちゃいました。私は通ってくれる客はセックスしたら店に来なくなるかも?と恐れていましたが、初見の客はあっさりと…面白いものです」(21歳/
女性/キャバ嬢)
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!