既婚者とのデートは不倫になる?男性心理や困ったときの対処法を紹介

既婚者とのデートは不倫になる?男性心理や困ったときの対処法を紹介

既婚者とのデートは浮気になる?どこから不倫?と気になる人もいるでしょう。そこで今回解説していくのは既婚者男性がデートに誘ってくる時の対処法やデートに誘いたい時のポイントです。既婚者男性とのデートでは何に気をつけたらいいのか、注意点も合わせて紹介していきます。


既婚者男性とのデートは不倫になる?

「既婚者男性のことが気になっている…」という人はいませんか?相手に奥さんがいるとわかっていても、既婚者男性に魅力を感じてしまったら、少なからずお近づきになりたいという気持ちになってしまいますよね。

そこで気になるのは、既婚者男性とどこまで仲良くしてもいいか、という境界線でしょう。どこからが不倫になるかを把握していないと、思わぬトラブルを招く原因になってしまいます。

不倫を疑われないためにも、まずは不倫を疑われる主な原因や、既婚者男性とのデートはどこからが不倫や浮気になるのかについて触れていきましょう。

「プラトニックならOK」は間違い?


よく耳にするのは「プラトニックな交際なら不倫を疑われない」というものでしょう。たしかに不倫と聞くと、セックスをした段階でNGと考えてしまいますよね。そのためセックスもなく、ただの健全な付き合いなら、不倫に値しないのではないかと考える人もいるでしょう。

しかし、どこからが不倫や浮気になるのかは人それぞれ定義が異なります。セックスをしていないからといって不倫を疑われないわけではなく、たとえば二人きりで出かけたり関係を疑われるようなやり取りをしていたりするだけでも、不倫と思われてしまうことは珍しくありません。

したがって重要なのは、「どこからが不倫や浮気になるのかはわからない」と思っておくということです。決して「自分の中ではどこからが不倫や浮気で、ここまではOK」と決めつけないように気をつけましょう。

キスや手を繋ぐのもNG


プラトニックな交際もNGならば、当然キスや手を繋ぐのもNGです。そもそもキスや手を繋ぐ行為というのは、少なくとも日本においては、恋愛関係にある者同士が行うスキンシップとなっています。

単なる友達や職場の人間、知人程度の関係では、キスや手を繋ぐ行為は普通ならばしませんよね。つまりキスや手を繋ぐ行為をしてしまえば、大半の人は「特別な関係なのかもしれない」「好意を持っているのかもしれない」と疑ってしまうわけです。

当然、既婚者男性を相手にキスや手を繋ぐことをしてしまえば、どこからが浮気や不倫かを論ずるよりも先に関係を疑われてしまうでしょう。

Photo:All images by iStock

最新の投稿


いい人止まりで終わる男性の特徴はコレ!原因や脱出するための方法も

いい人止まりで終わる男性の特徴はコレ!原因や脱出するための方法も

恋愛において「いつもいい人止まりで終わる」と、悩んでいる男性もいるのではないでしょうか?そうした方のために、今回はいい人止まりで終わる男性の特徴をご紹介!さらに原因や脱出方法も解説します。「好きな女性と仲良くなれるけど彼氏にはなれない」という方は必見です。


性欲処理は男女でちがうって本当?方法やしたくなる瞬間などを紹介!

性欲処理は男女でちがうって本当?方法やしたくなる瞬間などを紹介!

不意にムラムラして仕事や勉強に集中できなくなったという経験がある人は多いでしょう。効率的に性欲を処理したいときは、ほかの人はどんな方法で性欲を処理しているのかを知って参考にしてみるのがおすすめです。今回は男女それぞれの性欲処理の方法についてご紹介します。


少食になる方法とは?おすすめの方法や気を付けることを一挙紹介!

少食になる方法とは?おすすめの方法や気を付けることを一挙紹介!

食費や体重が増えて困っている人もいるのではないでしょうか。そんなときは少食になる方法を実践してみるのも1つの手です。今回は少食になるためのおすすめの方法についてご紹介します。食事以外のことに時間やお金を使えるようにして、より毎日を充実させてみましょう。


デートでのホテルの誘い方【男性必見】誘い文句と断られた時の対処法

デートでのホテルの誘い方【男性必見】誘い文句と断られた時の対処法

女性をどのようにホテルに誘えばいいのかわからない、と悩んでいる男性は多いでしょう。そんな方のために、デートでのホテルへの誘い方を紹介します!誘い方や誘い文句、そして断られてしまった時の対処法についても紹介します。是非参考にしてみて下さい!


【騎乗位のやり方・コツ】女性向け騎乗位での動き方・やり方、男性が喜ぶセリフ

【騎乗位のやり方・コツ】女性向け騎乗位での動き方・やり方、男性が喜ぶセリフ

セックスで好きな男性を喜ばせてあげたいならば、覚えておきたいのが騎乗位のやり方ではないでしょうか? 仰向けになった男性の股間部分に女性がまたがり挿入する騎乗位。そのまたがる姿が、「馬に乗る騎手」を想起させるため付いた体位名のようです。正常位やバックなどは基本的に男性がリードして動く体位となるため、セックスの代表的な体位のうち、唯一「女性主導」と言えるのが騎乗位でしょう。 そこで今回は、騎乗位に不慣れな初心者女子でも上手い騎乗位ができるように、動き方・やり方のコツや、男性が喜ぶセリフなどを紹介していきます。