\スゴレン厳選◎人気ランキングはこちら/
下品な女の特徴をパターン別に解説!本命彼女になれないワケとは?
下品な女は周りから敬遠されがちです。恋愛においても、都合いい存在になれることはあっても、本命として見られることはほとんどありません。なぜ下品な女は周りから嫌がられ、本命扱いされないのでしょうか?今回はそんな下品な女の特徴や本命になれない理由を解説していきます。
目次
気を付けて!あなたは下品な女になってない?
自分の知らぬところで下品な女扱いされていたら誰だって嫌ですよね。もし自分自身に下品な女として見られるような原因があるのならば、原因を改善して、少しでも早く嫌な印象を取り除きたいと思いませんか?
今回はそんな下品な女に大注目。まずは「下品」とはどういう意味なのかについて解説をしていきます。下品な女とはどんな人のことを指すのか、疑問に思う人は言葉の意味から早速触れていきましょう。
そもそも「下品」の意味とは?
一般的に下品とは「品がないこと」「様子や振る舞いがいやしいこと」という意味を持っています。
たとえば行動や言動などが大雑把で適当だったり、乱雑な様子が目立っていたり、時には非常識さを感じるものだったり…。そういった状態や人のことを下品と言うことが多いでしょう。
つまり下品な人とは「品がなく、様子や振る舞いが適当で乱雑」という特徴を持つ人になります。常識に欠けた一面も目立つことが多いため、周りから敬遠されがちだというのも頷けるでしょう。
「下品」の類義語
次に注目していくのは「下品」の類義語です。
代表的な下品の類義語には「汚い」「いやらしい」「悪趣味」「低俗」などが挙げられます。どの言葉もあまり良い印象を持てるような言葉ではなく、一般的に周りから敬遠されたり、嫌悪されたりすることが多い言葉でしょう。
出典:goo辞書『下品(げひん) の意味』
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E4%B8%8B%E5%93%81_%28%E3%81%92%E3%81%B2%E3%82%93%29/#jn-68729
下品な女が本命になれない理由
なぜ下品な女は本命として見てもらえないのでしょうか?自分自身が「下品な女かも…」と不安な人はその理由や原因が気になりますよね。
そこで注目していくのは、下品な女のことを本命として見れない男性の意見です。なぜ下品な女は本命と見れないのか、早速その理由に耳を傾けていきましょう。
女性らしい品の良さを感じられない!
「自分は女性らしく品がある人が好きなので、正反対のタイプの下品な女を好きになることはありません。正直友達関係だとしても、品がない人は非常識な振る舞いが目立つし、一緒にいて疲れてしまいそうなので、関わるのも嫌だなと思います」(29歳/男性/公務員)
そもそも女性らしくて品がある女性がタイプの男性からしてみれば、間逆なタイプの下品な女は恋愛対象外でしかありません。
また、相手に品を求める人は友人関係などにもそれなりの常識や品性を求めていることも多いため、下品な女は恋愛対象はおろか、友人としてもちょっと…と微妙な反応をされてしまうこともあるようです。
自分のレベルも下がってしまいそう…
「正直下品な女と付き合ったら周りからからかわれたり、悪趣味だと思われたりすると思います。そうなると自分のレベルも下がるというか、同類として見られてしまいそうな気がするので、どんなに可愛い子だとしても付き合うのは無理です」(27歳/男性/会社員)
下品な女と付き合えば自分の品性も疑われてしまう、と不安に思う男性も実は珍しくありません。
実際付き合う友人や恋人のタイプや雰囲気、評判が自分の評判に繋がることは多いのが事実。類は友を呼ぶということわざがあるように、下品な女と付き合えば自分自身も下品な男として見られてしまうという心配から、付き合いを避けるようです。
下品な女は軽そうだから浮気の心配がある
「完全に偏見ですが、下品な女は軽そうなので付き合っても簡単に浮気をしちゃいそうだなって思います。事実はどうであれ、自分の中で不安を感じる人と付き合えるような度胸は自分にはないし、それならば真面目で浮気しなさそうな子と付き合いたいです」(30歳/男性/販売業)
下品な女=男性に対して軽いという印象を持つ人は多いでしょう。実際下品な女の中には性に奔放だったり、平気で下ネタを言ったりする人も多いため、浮気をしそうという印象を持つ人がいるのも当然のことだと言えます。
そういった印象を持つタイプの人と付き合うのはリスクがありますし、たとえ浮気をしない人だったとしても「浮気をしそう」という印象が自分の中にある以上、相手を信じて付き合っていくのは難しいでしょう。
簡単に身体を許してくれそうだから
「下品な女は少しアプローチすれば簡単に身体を許してくれそうなので、正直セフレで十分かなって思っています。なんていうか、相手に興味を持つ前にホテルに行けそうなのでそれで満足しちゃうというか。本命になるほど興味がそそられないのが本音です」(34歳/男性/クリエイター)
本命になるほど興味がそそられない。興味を持つ前に身体の関係になれそうだからそこで満足してしまう。そんな考えから下品な女を本命として見られないという男性は実は多いと言われています。
特に男性の場合、相手と身体の関係になりたいという目的を持つことも多いため、早々に目的が達成されてしまうと相手への興味も失いやすいと言えるでしょう。
ドン引き!下品な女の特徴《行動編①》
冒頭でも触れた通り、基本的に下品な女は自分が下品な女だという自覚を持っていません。そのため、自分がもしかしてそうかも…と不安に思う人は、これから解説していく特徴と自分を照らし合わせてみると良いでしょう。
下品な女の特徴はいくつかあるため、まずは行動にまつわる特徴を重点的に解説していきたいと思います。
電車の中でメイクをする
電車の中でメイクをする女性は下品な女だと思われることが多いでしょう。実際、品がある人は自分の身だしなみを整える過程をあまり他人には見せません。特に女性のメイクは、そこまで品に拘る人じゃなくても他人に見られるのは恥ずかしいと思う人が多いと言われています。
そんなメイクを不特定多数の人に見られる電車内でするのは、周りから非常識で下品だと思われてしまう行為になりやすいのです。
特にメイクは少なからずパウダーやアイシャドウの粉や場合によっては口紅やグロスなどで近くを汚してしまうこともあるため、そういった意味でも「汚く下品」だと思われやすいと言えるでしょう。
公共のルールを守れない
下品な女は基本的に公共のルールを守れません。自分さえ良ければいいという考えを常に持っているため、公共のルールを守ることはないのです。
たとえば信号無視をしたり、なにかに並んでいる時にも平気で横入りしたりすることも多く、それで周りが迷惑を被ったとしてもそこまで気にしません。「どうせバレないだろう」「自分一人が少しルールを破ったところで大丈夫だろう」と都合よく解釈してしまいます。
周りに迷惑がかかるかもしれないからやらないのではなく、多少迷惑がかかっても許されるだろう、という自分に甘い考えの元で行動することが多いため、公共のルールを守れないのだと言えるでしょう。
バッグの中にゴミが入っている
バッグの中にゴミが入っていたり、散らかっていたりするのも下品な女によく見られる特徴です。基本的に下品な女はバッグの中を整理整頓することはないため、いつ捨てたかわからないゴミなどがいつまでもバッグの中に入っていることは珍しいことではありません。
また、そのゴミも袋などに入っているわけではなく、そのままバッグに捨てられていることも多いため、バッグ自体がゴミによって汚れてしまっていることも多いでしょう。
下品という言葉の類語には「汚い」というものがありましたが、まさに下品な女のバッグは「汚い」と思ってしまうような状態なのです。
トイレの後に手を洗わない
トイレの後に手を洗うことがないのも下品な女の特徴でしょう。これは「手が汚れているように見えない」「手を洗うのが面倒くさい」などの理由があるからで、よほどの理由がない限り手を洗うことはありません。
また、下品な女はティッシュやハンカチなどを持ち歩いていない確率が高いです。自宅のトイレや洗面所にもタオルを置いていないことも多いため、手を洗っても濡れた手を拭くことが出来ないから洗わないという人も実は少なくないと言われています。
口に食べ物を入れた状態で喋る
口に食べ物を入れた状態で喋ることが下品な女には多いでしょう。それも口を手で隠したりはしないため、もれなく会話をしている相手には下品な女の口の中が見えてしまい、相手を非常に不愉快な気持ちにさせてしまうことも珍しくはありません。
また、口に食べ物を入れた状態で喋ると「くちゃくちゃ」と咀嚼音がしてしまうこともありますが、それも下品な女は気にしません。いわゆる「クチャラー」と呼ばれるものであり、大半の人から「一緒に食事をしたくない」と思われてしまう原因のひとつです。
ドン引き!下品な女の特徴《行動編②》
「もしかして自分は下品な女になってるかも」と不安な人は、できるだけ多くの特徴に目を通して、「下品な女」から抜け出すための参考にしてください!
道端に平気でゴミを捨てる
道端に平気でゴミを捨てることが多いのも、下品な女によく見られる行動です。常識があり品がある人の場合は、たとえ近くにゴミ箱がなかったとしても道端に捨てるようなことはしません。自宅に持ち帰って捨てようとする人がほとんどです。
しかし下品な女の場合、小さいゴミならばバッグの中にいれ、バッグの中に入らないゴミは道端に捨ててしまうことが多いと言われています。「ゴミを持ち歩くのが面倒くさい」「自分が捨てたところで問題にはならないだろう」と都合よく解釈してしまっているのです。
下品な女は基本的に「周りがやっているなら自分がやっても問題ない」という考えを持っているため、道端にゴミを捨てる行為がNGだとわかっていても、平気でやってしまうのでしょう。
大半の下品な女は男性への媚売りが顕著
下品な女は度々「軽そう」「簡単にホテルに行きそう」というような印象を持たれてしまいますよね。実はこれも、下品な女の多くが男性へあからさまな媚売りをしているからだと言えるのです。
多くの下品な女は男好きで、ちやほやされたいと思っています。他の女性よりも特別扱いされたいという承認欲求も強いため、多少不自然でもあからさまに男性へアプローチをして、自分の欲求を満たそうとするのです。
そういった顕著な行動が「軽そう」といったイメージに繋がりやすく、性に奔放でだらしないといった印象を持たれてしまう要因だと言えるでしょう。
公共の場で馬鹿騒ぎをしている
自分さえ良ければいいという考えを強く持っているため、下品な女は公共の場で馬鹿騒ぎをすることが多いのも事実でしょう。むしろ誰よりも目立ちたい、人より特別でありたいという欲求が強いため、あえて公共の場で目立つような行動をしているケースも珍しくありません。
しかし、一般社会において公共の場で馬鹿騒ぎをしている人にドン引きする人は多く、正直迷惑で非常識、近寄りたくないと思うことが多いのが事実です。下品な女はそういった常識を持っていないことが多いため、良かれと思った行動が裏目に出てしまっているのでしょう。
下品な女は簡単にホテルに行ってしまうことが多い
男性への媚売りが顕著な下品な女は、簡単にホテルに行って身体を許してしまうことも少なくないでしょう。セックス経験が豊富で男性から求められることが多い=モテモテと考えているため、貞操観念が低くなりがちです。
しかし実際は、下品な女は大きな魅力があるわけでも興味が惹きつけられるわけでもなく、ただ単純に「都合がいいから」という理由でホテルに誘っている人がほとんど。それはモテでもなんでもなく、簡単に都合よくセックスさせてくれるから誘っているに過ぎません。
下品な女本人は自分がモテていると勘違いしていますが、勘違いすればするほどに周りからは「軽く誰にでも身体を許す人」という印象を持たれ、本命として見られることがなくなるのです。
ドン引き!下品な女の特徴《言葉編》
下品な女の多くは、その言動も「下品だな」「非常識だな」と感じさせるものがあります。そのため、これから解説していく言動をやっているかも…と自覚がある人は、もしかしたら周りから「下品な女」として見られている可能性があるでしょう。
手を叩きながら大声で笑う
手を叩きながら大声で笑うことに対し、下品だと感じる人は実は多くいます。大げさなりアクションや笑いは悪目立ちすることが多いだけでなく、時には相手や笑いの対象である物事などをバカにしたように感じられてしまうため、不快感を相手に与えることがあるのです。
もしこれがごく親しい人たちしかいない場で、完全に皆で笑えるネタで笑っているのならば、そこまで下品だとは思われないでしょう。しかし、下品な女の多くは、であろうと手を叩きながら大声で笑うため、悪目立ちしやすく、下品だと思われやすいのです。
代表的なのは公共の場でしょう。自分たち以外にも多くの人がその場にいるにもかかわらず馬鹿騒ぎをすれば、大半の人から白い目で見られてしまいます。
「お前」「うるせーよ」等の汚い言葉を使う
「お前」や「うるせーよ」等の俗に言う汚い言葉を使うことが多いのも下品な女の特徴でしょう。これらの言葉は聞き手によって乱暴だと感じたり、時には威圧感を感じたりするため、相手や周囲を不愉快にさせてしまうこともあります。
また、女性の多くはあまりこれらの乱暴な言葉は使わないため、女性が使うと悪目立ちしやすいと言えるでしょう。下品な女性が「女性らしくない」「品がない」と思われやすいのも、これらの言動が目立っているからなのです。
下ネタを言うことに抵抗がない
下ネタを言うことに抵抗がないと、「軽い」「男ウケを狙っている」と思われることが多いと言えます。実際下品な女の多くは男性の前でも下ネタを躊躇なく言い、男性に媚を売ったり、ウケを狙ったりしているのです。
たとえば女性同士の会話で下ネタを言う、または男性の前でも多少の下ネタを言うくらいならばそこまで問題視はされないでしょう。しかし下品な女の場合は自ら進んで積極的に下ネタを言うため、真意はどうであれ「男ウケを狙っている」という印象を持たれやすいのです。
実際下ネタをよく言う女性の中には、性に奔放でガードがゆるい人も多くいるため、余計に「男ウケを狙っている」と思われやすいと言えるでしょう。
下品な女は空気を読まないで発言する
自分さえ良ければいいという考えを強く持っているため、下品な女は空気を読まないで発言することが多々あります。たとえ他人が話をしている場面でも、承認欲求が強いことから、人の話を遮って自分語りしてしまうことも珍しくありません。
また、下品な女は「みんなが言いづらいことを言える自分」に酔いしれているケースもよくあります。自称サバサバ系女子が多いとも言われており、周りが空気を読んで発言していないことを「周りが言いづらいだけ」と解釈し、空気読めない発言をしてしまうことはよくあるのです。
そういった自分勝手で周りのことを見れない姿勢に、下品さや非常識さを感じてしまう人は多く、周りから敬遠されてしまう原因になっているのだと言えるでしょう。
ドン引き!下品な女の特徴《外見編》
下品な女の多くは、第一印象からして「下品」だと感じてしまうことは多くあります。そのため、自分が下品な女なのか気になる人は、自分の外見と下品な女の外見にまつわる特徴を照らし合わせてみてください。
どんな見た目の人が下品な女だと思われやすいのか、早速注目していきましょう。
髪の毛がボサボサ
髪の毛がボサボサな人は、男女問わず「不潔」と思われることが多いでしょう。不潔は下品という印象にも繋がりやすいため、髪の毛がボサボサな人は不潔で下品という印象を持たれやすいのです。
特に女性はヘアケアに力を入れている人が多いため、髪の毛がボサボサな人は悪目立ちしやすいのが事実でしょう。また、髪の毛がボサボサな人に限って皮脂が髪の毛に付着してテカテカと光っていることも多いため、余計に下品で汚いと思われやすいのだと言えます。
爪が伸びきっている
下品な女は爪が伸び切っているという特徴があります。たとえばネイルのために爪を伸ばしているだけで、爪自体は綺麗に整えているのならば、下品で汚いといった印象を持たれることはないでしょう。
しかし下品な女は、手入れをしないで爪を伸ばしているだけなので、汚く下品に見えてしまうのです。爪の間には汚れが詰まっていることも多く、爪自体もガタガタに削れていることも珍しくありません。
爪の間に汚れが詰まっているのは、誰が見ても汚く、あまり近寄りたくはないと思えてしまいますよね。
露出度の高い服装をしている
露出度が高い服装をしているのも下品な女の多くに見られる特徴です。一概に露出が多い服を着ているからといって下品とは言えませんが、下品な女の場合は「必要以上に露出をしている」ため、下品でどこか汚いといった印象を持たれやすいと言えます。
下品な女の多くは男性に対して媚を売ることが多いため、必要以上に露出がある服装をしているのも、男性ウケを狙ってのことでしょう。そういった下心も透けて見えるため、余計に下品に見えてしまうとも言えますね。
また、単純に露出度が高い服を着るだけならばそこまで悪目立ちはしませんが、ほとんどの場合TPOや年齢に適していない格好をしているため、悪目立ちをしているのでしょう。
常に皮脂でテカテカとした肌
常に皮脂でテカテカとした肌をしているのも、下品な女によく見られる特徴です。皮脂は生理現象ではあるものの、放置をしていれば汚く見えてしまうだけでなく、実際に肌荒れや吹き出物の原因になりやすい存在ですよね。
そのため、常に皮脂でテカテカした肌をしていると、単純に「肌ケアをしていない」「清潔感を考えていない」という印象を持たれがち。そのため、下品で不潔だと思えてしまうのでしょう。
自分への甘さが目立つ体型
多くの下品な女は自分への甘さが目立つ体型をしています。暴飲暴食をしていそう、だらしない生活をしていそう…そんな印象を感じてしまうような体型をしているのです。
たとえば病気などで太ったり、細かったりする人もいますが、そういった人たちは清潔感を意識していることが多く、下品や不潔といった印象を持たれないでしょう。
ですが、下品な女の場合は身だしなみや行動、言動全般に不潔感や下品さが漂っているため、自分への甘さが目立つ体型になっているんだな…と思われやすいのです。加えて肌や髪なども不潔な印象だと、より一層周りから敬遠されてしまうでしょう。
下品な女とは真逆!上品な女性の特徴
もしあなたが下品な女になりたくないと思うのならば、正反対の存在である上品な女性を目指して過ごしていけば、下品な女として見られることはないでしょう。
どんな女性が上品だと思われやすいのか…その特徴に注目です。
動作が静か・落ち着いている
動作が静かで落ち着いている人は、上品だと思われやすいでしょう。静かで落ち着いた行動ができる人は、視野が広く余裕があるように感じられ、好印象を持たれやすいと言えます。
また、動作が静かで落ち着いていると周りに迷惑をかけることもないため、人から反感を買うことはまずありません。
ゆったりとした動きは品性を感じるだけでなく、時には程よい色気も感じられるため、男性からの人気も高く、女性からは「こんな女性になりたい」と思われることも多いでしょう。
食べ方が綺麗
基本的に品がある女性は食べ方が綺麗です。間違っても食べている途中の口の中を他人に見せることはしませんし、必要以上にクチャクチャと咀嚼音を鳴らすこともありません。というのも、そういった行動が非常識で周りを不愉快にさせるとわかっているからだと言えます。
上品な女性は常識的であり、自ら他人を不愉快にさせたり、自分に悪印象を持たれたりするような行動はしません。常に周りのことを考え、気遣い、それでいて自分がどのように周りから見られるのかをある程度把握して行動しているのです。
下品な女の場合は自分に甘く周りのことは考えていないため、食べ方ひとつにしても汚く、周りを不愉快にさせてしまうことが多いのだと言えるでしょう。
身だしなみに清潔感がある
上品な女性は清潔感のある身だしなみをしています。常に自分を清潔に保っていたいという意思が強く、人一倍スキンケアやヘアケアを意識し、少しでも不潔に見られないように気を付けているためです。
また、TPOを意識した服装を徹底していることも多く、好きなファッションを楽しみながらも、他人を不愉快にさせたり、非常識だと思われたりする服装はしません。
着たい服装があれば自分に似合う着方やシチュエーションを考えた上でファッションを楽しむため、白い目で見られることはないのです。
常識やモラルを意識した行動をしている
常識やモラルを常に意識して行動しているのが、上品な女性の多くに当てはまる特徴でしょう。どんなに着飾ったとしても、常識やモラルに反した行動をしてしまえば自分の評価を下げたり、周りを不愉快にさせたりすることを上品な女性はきちんとわかっています。
公共の場ではもちろんのこと、親しい友人や恋人、家族が相手でも常識やモラルを意識した振る舞いを心がけているため、基本的に周りから好かれたり、信頼されたりすることが多いのです。
上品な女性は一緒にいて恥ずかしいと思われることもなく、むしろ一緒にいて自慢できるような存在として見られます。そのため、下品な女とは違って「本命」や「自慢の友達」として見られることがほとんどです。
下品な女性にならないためには?
下品な女の多くは自分が下品な女だという自覚を持っていません。そのため、その気がなかったのにいつの間にか自分自身が下品な女になっていた…という可能性も決してゼロではないのです。
自分が下品な女にならないためには、日頃から上品さを意識したり、下品に見られないように注意をしたりすることが大切だと言えます。具体的にどんなことに気をつければいいのか、日頃から重点的に意識したいポイントを早速チェックしていきましょう。
綺麗な言葉遣いを意識する
言葉遣いはその人の雰囲気や印象に結びつきやすいものなので、下品に見られたくないならば真っ先に意識したほうが良いポイントだと言えます。日ごろから綺麗な言葉遣いを意識するようにしましょう。
特に、「お前」や「うるせーよ」といった、俗に言う乱暴に聞こえる可能性がある言葉を使っている場合、すでに下品な女だと思われている恐れが!心当たりがある人は今からでも言葉遣いには気を遣うようにしましょう。
綺麗な言葉遣いや正しい日本語が使える人は、それだけでも印象良く見られ、品や知性があると思われやすいです。下品な女には見られたくない、むしろ上品な人に見られたい…そんな人は、人一倍言葉遣いには気を使っていきましょう。
年相応のメイクとファッションにする
年相応のメイクやファッションをするようにしましょう。しかし、人によっては年相応ではない格好をしたい場合もありますよね。そんな時、下品には思われたくないけど自由なファッションができないなんて…という不満が生まれてしまうのも事実です。
しかし、ここでいう年相応のファッションは「TPOをわきまえる」「無理のない格好をする」ということ。どんな格好でもTPOをわきまえない格好は白い目で見られますし、ファッションだけに力を入れても、メイクや髪形が下品でだらしないと、かえって悪目立ちをしてしまいます。
好きなファッションを楽しみたいのならば、その場その時にあった服装を選ぶこと、そしてそのファッションに見合うように自分磨きをすることが大切なのです。そうすれば白い目で見られることもなく、下品だと思われることもないでしょう。
爪や毛先等の細部の手入れも怠らない
爪や髪の毛の毛先などは、意外と多くの人が注目する部分でもあります。上品な人や清潔感がある人は爪や髪の毛への手入れは忘れないようにしており、少しでも綺麗に見られるように気を配っているのです。
爪や毛先というのはケアが疎かになってしまうと、必要以上にその部分が不潔で下品に見えてしまいやすい部分でもあります。そのため不潔に見られないためには、最低限のケアは必要不可欠。反対に、それを疎かにしてしまえば下品や不潔といった印象を持たれることに繋がるのです。
最低限の爪や毛先のケアは特別なスキルなどは必要ないため、形を整えたり傷んでいる部分を市販のケア用品で手入れをしたりして、不潔で下品に見られないようにしていきましょう。
男性へのあからさまな媚売りを控える
男性へのあからさまな媚売りは控えましょう。たとえば特定の相手を振り向かせるために媚を売るというのならば問題はありませんが、対象が複数だったり、恋愛以外の目的で媚を売ったりする行為は「軽い」「男好き」といった悪い印象に繋がりやすいため、注意が必要です。
また、簡単に身体の関係を許すのもあまりおすすめはできません。下品だと思われも良いならば問題ありませんが、下品と思われたくないのならば、貞操観念について考え直し、簡単に身体の関係を許すのはやめるようにしましょう。
一般的に身体の関係をすぐに許すような女性は本命扱いされにくく、恋愛で上手くいかないことがほとんどです。下品に見られたくない、本命として見られたいのならば、目の前の誘惑や雰囲気に流されないように気を付けてくださいね。
関連する投稿
男性がクンニしたいと思う理由とは?男性心理や理想のやり方を紹介
クンニ好きの男性は多いと言われています。「なんでそんなにクンニがしたいの?」と思っている方は多いのではないでしょうか?この記事では、クンニが好きな理由から理想のクンニについてまでたっぷり紹介します。クンニ好き男性の秘密が知りたい方は、ぜひ読んでみてください。
彼女のエロ写メを欲しがる男性心理を解説!撮影テクや注意点もご紹介
彼氏にエロ写メを要求されたら困りますよね。しかし彼氏がエロ写メを欲しがる心理を知れば、少しは納得できるかもしれません。この記事では、エロ写メを送る時の撮影テクや、注意点などをご紹介します。また、上手な断り方も載せているので、彼氏にエロ写メを要求されている女性は必見です。
ウォシュレットオナニーのやり方を徹底解説!コツ・注意点も紹介
すごく気持ちいいと話題に?ウォシュレットオナニーはどんなオナニーなのか?そのやり方や、気持ちいい理由について解説しています。また、注意点や、ウォシュレットオナニーをやめたい人におすすめの対策方法などについても紹介しています。
夢占いで射精・精液の夢は何を暗示する?パターン別に徹底診断!
夢占いは見た夢からさまざまなことを読み解くことができる占いです。夢で見たことにどんな意味があるのか気になるという人もいることでしょう。この記事では射精する夢が意味することをいくつかのシチュエーションごとに紹介していきます。射精する夢を見た人はぜ見てみてください
お仕置きプレイにドキドキ!お仕置きプレイ案&男女の体験談を大公開
誰もが一度はしてみたい「お仕置きプレイ」。そのスリルで、いつものセックスが何倍も気持ち良くなります。今回は、初心者にもおすすめのソフトなお仕置きプレイからハードなプレイまで、たっぷりとご紹介します。みんなが実際に体験したエッチなお仕置きエピソードも登場します!
最新の投稿
withでブロックされたらどうなる?見分け方やブロックされる原因を紹介
「withでブロックされたらどうなるのか」「メッセージが返ってこないけどブロックされたのか」など気になる方も多いのではないでしょうか。 そこで本記事では、ブロックされたらどうなるのか、ブロックされたかを見分ける方法、ブロックされる原因など紹介します。
YYCは、女性は無料、男性は従量課金制で使える出会い系サイトです。良い出会いを見つけるためにはポイントは必須となります。本記事では無料で貰えるポイントををもらい方と共に紹介します!ぜひ最後まで読んでみてください。
PCMAXのブロック・お断り機能って?使い方・相手からの見え方を紹介
PCMAXのブロック(お断り・拒否)、ブロック解除の方法を画像付きで解説します。また退会、利用停止との違いについても紹介。
イククルで無料ポイントをもらう方法は8つあります。登録時に800円分の無料ポイントを受け取ることができます。
ハッピーメールの無料ポイントを獲得する6つの方法!無料で出会う方法も紹介
「ハッピーメールで無料ポイントはもらえる?」「無料で出会う方法はある?」と疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。本記事ではハッピーメールで無料ポイントをもらう方法や無課金で出会うコツを紹介します。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!