男性が喜ぶことをしてあげたい女性必見!
男性が喜ぶことをしてあげられたら、男性との距離はぐっと縮まります。また、恋愛が成就しやすくなるだけでなく、相手から感謝されることも多くなります。より良い関係を目指すなら、相手のために行動してみましょう。
ただし、独りよがりな方法では、男性を本当に喜ばせることはできません。行動する前に、男性を喜ばせる方法や注意点についてチェックしていきましょう!
男性が喜ぶこと《行動編1》
まずは、男性が喜ぶ行動をいくつか紹介していきましょう。彼氏や意中の男性を喜ばせたいなら、次のような行動がおすすめです。
男性を頼る
多くの男性は、頼られることで自分の承認欲求を満たそうとします。頼られれば頼られるほど、「自分はできる人間だ」と自覚できるからです。そのため、男性のこうした欲を満たすべく、男性を頼ってみましょう。
例えば、些細なことでも「お願い!」「やってもらえると嬉しいんだけど…」などと頼ってみるのです。男性は特に好きな女性から頼られることを好むので、彼女から頼まれたとあれば喜んで引き受けるでしょう。
ただし、男性を頼るといっても、いきすぎたお願いは嫌がられます。特に、金銭が絡むお願いは嫌悪感を与えやすいので気をつけましょう。
男性の考えや行動を尊重する
男性が喜ぶことと言えば、自分の考えや行動を尊重されることです。男性の多くは、伸び伸びと過ごせる環境を求めています。そんな中、彼女から尊重されていると実感できると、男性は大きな喜びを感じるのです。
そのため、男性を喜ばせたいなら尊重してあげることも大切と言えます。例えば、彼氏の意見を優先してあげたり、理解を示してあげましょう。こうした態度を見せてあげるだけでも、男性を喜ばせることができます。
逆に、男性を否定したり馬鹿にすることは、男性のプライドを傷つけるでしょう。これでは喜ばれるどころか怒らせてしまうので、対応には気をつけてくださいね。
彼氏を上手に立てる
プライドが高い男性は、自分を立ててもらえると喜びを感じやすいです。そのため、男性が喜ぶことをしてあげたいなら、彼氏を上手に立ててみましょう。例えば、人前で「彼氏はすごくいい人です」「自慢の彼氏です」などと紹介してみるのです。
こうした行動を心がければ、男性は「彼女は自分のことを認めてくれている」と実感できます。また、自分を立ててくれる彼女に対し、深い愛を感じるでしょう。お互いにいい思いができる内容と言えるため、率先して行うことをおすすめします。
特に、彼の親しい人の前では彼を立ててあげるようにしましょう。周囲に「彼はいい人だ」とアピールすることで、男性の承認欲求を満たしてあげられますよ。
手料理を作る
デートで彼氏が喜ぶことをしてあげたいと思うなら、手料理を作ってあげるのもおすすめです。男性の中には、彼女の手料理を食べたいという願望を持っている人もたくさんいます。そうした願いに応えてあげることもまた、男性が喜ぶことなのです。
また、クリスマスやバレンタインには、手作りのスイーツを作ってあげると喜ばれます。相手のことを考え時間を割いた結果と言えるので、「俺のために…!」と感動してくれるでしょう。
ただし、作った料理が美味しくなければ、イマイチな反応を返されてしまいます。そのため、料理で喜ばせたいなら、おいしく作れるように練習を積み重ねることも大切ですよ。
男性が喜ぶこと《行動編2》
相手の男性がしてほしいと思っていることを察することができると、さらに喜ばれるでしょう。男性が喜ぶことを的確に行うために、普段から相手の男性をよく観察して、どんなことを望んでいるのか探ってみてくださいね。
プレゼントを贈る
すぐに男性が喜ぶことをしてあげたいなら、プレゼントを贈ってみましょう。相手が前々から欲しがっているものをプレゼントすることで、相手を喜ばせることができます。特にもらえると思っていないタイミングを狙うと、喜びが大きくなるでしょう。
ただし、プレゼントであれば何でも喜ばれるわけではありません。本当に男性に喜んでほしいなら、相手が求めているものを贈る必要があります。そのためにも、普段から相手を観察し、男性が求めているものをリサーチしておきましょう。
また、プレゼントを贈るときにはメッセージカードを活用することをおすすめします。些細なメッセージでもいいので添えておくと、よりいっそう喜んでもらえますよ。
一途に愛する
男性が喜ぶことといえば、彼女に一途に愛されることも挙げられます。多くの男性は、好きな人には自分だけを見てほしいと普段から願っているもの。そのため、彼女から愛されていると実感するだけでも、大きな喜びを感じられるのです。
また、彼女が自分だけを愛してくれていると分かれば安心もできます。離れていても心配する必要がないので、より関係を前向きに捉えられるでしょう。逆に、彼女が離れるかもしれないという不安が大きいと、彼女に何かしてもらってもなかなか喜ぶことができません。
本当に彼氏に喜んでほしいなら、普段の振る舞い方についても振り返ってみましょう。普段から彼を安心させてあげている人ほど、些細なことでも喜んでもらえますよ。
疲れを労う
男性でも女性でも、疲れを労われると「頑張った」「やって良かった」と思えるものです。彼氏が激務なら、仕事の疲れを労ってあげましょう。
例えば、「頑張ったね」「お疲れ様」という言葉をかけるだけでも、男性は喜んでくれます。自分のがんばりをちゃんと見てくれている証拠になるため、彼女の愛を感じるでしょう。他にも、「無理しないでね」という言葉もおすすめです。
逆に、彼氏が「疲れた」と言っているのに、「もっと頑張らないと」などとせっついてはいけません。自分の疲れに理解を示し同調してもらってこそ、男性は喜ぶからです。普段から喜ばせたいなら、疲れを労ってあげてくださいね。
たくさん褒めて認める
自分の能力を認めてほしいという承認欲求が強い男性もいます。そのため、承認欲求を適度に満たしてあげるのも、男性に喜ばれるでしょう。例えば、「頑張ったね」「すごいね」と褒めて認めてあげましょう。
逆に、男性を否定するような言葉を向けてしまうと、喜ばれるどころか怒られます。プライドを傷つけられたくない男性は多いため、喜ぶことをしてあげたいなら言葉には気をつけましょう。
また、男性を喜ばせたければ、相手が求めている言葉を見抜く努力をしましょう。どんなところを褒めてほしがっているか見抜ければ、よりピンポイントで相手を喜ばせることができますよ。
男性が喜ぶこと《言葉編》
男性が喜ぶことには、行動だけでなく言葉も含まれます。次のような言葉を意識して投げかけるだけでも、男性を喜ばせることができますよ。
「○○が大好きだよ」
「○○が大好きだよ」「○○のこと愛してるよ」といったストレートな愛の言葉は、多くの男性が喜ぶものです。照れ隠しでつっけんどんなリアクションをする男性もいるでしょうが、大好きな彼女から言われて嫌がる男性はいないでしょう。
そのため、男性が喜ぶことをしたいなら、こうした直球の愛情表現がおすすめです。言う側も照れてしまうでしょうが、言わないよりも言った方が相手を喜ばせることができます。彼氏と二人きりになったときに、ぜひ試してみましょう。
ただし、いくら口に出すのが恥ずかしくても、ぶっきらぼうに伝えては相手を喜ばせることはできません。ストレートに愛情を伝えるときには、あまのじゃくな態度は封印して笑顔で伝えましょう。
「いつもおつかれさま」
「いつもお疲れ様」「頑張ってるね」といった労いの言葉も、男性が喜ぶことと言えます。こうした言葉は、男性に対して「あなたのがんばりをちゃんと見ていますよ」と伝えられる言葉です。男性の承認欲求を上手く満たしてあげられるので、積極的に使っていきましょう。
また、さらに男性が喜ぶことをしたいなら、デートの際に小さなプレゼントを渡してみましょう。ねぎらいの言葉とともにちょっとしたプレゼントを渡されると、男性は自分の疲れが癒えていくのを感じます。ますます彼女のことが好きになってしまうでしょう。
例えば、彼が仕事から帰ってきて疲れている様子のときには、労いの言葉とともに、温かいコーヒーやチョコレートなどの甘い物を渡して、彼氏を癒してあげましょう!
「○○のこと尊敬してるよ」
頑張っている男性ほど自分を認めてほしいという欲求があるので、「○○のこと尊敬してる」「すごいよね!」といった言葉もおすすめです。こうした言葉も男性が喜ぶことと言えるので、積極的に使っていきましょう。
また、さらに男性が喜ぶことをしていきたいなら、どんどん褒めてあげると効果的です。特に、プライドが高い人は褒められることが大好きな傾向があります。「いつもセンスが良いですね!」「〇〇さんがいると助かります」など、小さなことでも男性を褒めましょう。
ただし、心がこもってないと、こうした言葉はわざとらしく感じられます。本心から言っていると伝わるよう、言い方に気をつけながら褒めてみてくださいね。
「さすが!頼りになるー!」
他の言葉で男性が喜ぶことをしていきたいなら、「さすが!頼りになるー!」など、頼もしく思っていることをアピールしてみましょう。こうした言葉も、男性が喜ぶことです。頼られることが好きなので、ストレートに伝えられると喜びもひとしおでしょう。
また、他にも「○○がいるとほんと助かる」「○○が彼氏で良かった」などの言葉も効果的です。男性の承認欲求を満たしてあげられるので、彼の喜んだ顔が見られるでしょう。ただし、心からの賞賛していると分かるよう、声のトーンにも気をつけるのも忘れずに。
男性が喜ぶことは、何も行動だけではありません。こうした言葉でも喜びを与えてあげられるため、積極的に男性が喜ぶ言葉をかけてあげましょう!
男性が喜ぶこと《恋愛テクニック編》
恋愛では、次のような行動をとるのがおすすめです。男性が喜ぶことを自然とやってあげられるように、普段から次のようなことを意識してみてくださいね。
肌のお手入れをしっかりする
男性は彼女が女性らしくいるだけでも嬉しさを感じるものです。好きな人が常に魅力的であればあるほど、男性は心を奪われてしまいます。「この人が彼女で良かった」と強く思えるため、愛が深く強くなっていくでしょう。
そのため、普段から肌のお手入れはしっかり行っておくことをおすすめします。肌がきれいになるだけでも、オンナ度はアップしていくもの。女性のこうした行動をみると、男性は「自分のためにきれいになろうとしてくれている」と嬉しく思います。
具体的には、乾燥する時期には保湿力の高い成分が含まれる保湿クリームを塗る、メイクを落とす時や洗顔をするときに肌をこすらず優しく撫でるようにする、などです。特別なケアをしたり高価なアイテムを使用しなくても、できることはたくさんありますよ。
少しのボディタッチ
女性からのボディタッチも男性が喜ぶことと言えます。コミュニケーションを楽しむためのちょっとしたボディタッチは、男性にとって嬉しいもの。無遠慮にべたべた触るようなものでない限り、心地よいと感じられるでしょう。
また、女性から控えめなボディタッチをされると、「俺のことが好きなのかも」「求められているのかも」という期待がふつふつと湧き上がるため、それだけで嬉しくなってしまう人もいるでしょう。
そのため、男性が喜ぶことをしたいなら、男性が求めている絶妙な加減のボディタッチを積極的にしていきましょう。意識して行えば、意中の男性の心を射止めやすくなりますよ。
エッチに積極的になる
男性の中には、エッチやセックスを好む人も多いです。彼氏がこのタイプなら、エッチに積極的になってあげましょう。例えば、自分からエッチに誘ったり、大胆に感じてみたりするのも、男性が喜ぶことと言えます。
また、好きな女性が自分で感じてくれていると分かるだけでも、男性は嬉しさを感じるものです。彼女を気持ちよくさせているのは自分なんだという実感を持てるため、彼女を喜ばせようと頑張ってしまう人もいるでしょう。
そのため、男性が喜ぶことをしたければ、時にエッチに対して積極的で素直になることも大切です。特に、普段恥ずかしいからと抑えている人は、大胆になって彼氏を喜ばせてみましょう。
デート中「楽しい」「嬉しい」を伝える
デート中に男性が喜ぶことをしたいなら、「楽しい」「嬉しい」と言葉にして伝えてあげましょう。例えば、デートの待ち合わせで合流した時に、「今日のデート楽しみにしてたんだよ」と言うだけでも、男性を喜ばせることができます。
こうした反応は男性にとって嬉しいものなので、どんどん表現していきましょう。
また、デートを楽しむことも男性が喜ぶことに繋がります。こうした当たり前と言える行動であっても、してもらえるだけで男性は「誘ってよかった」「計画してよかった」と思うものです。逆に、女性がつまらなそうに振る舞えば、男性を残念がらせてしまうでしょう。
男性が喜ぶことは、物を贈ったりボディタッチをしたりといったことに限りません。普段の何気ない行動でも十分喜んでもらえるので、喜ばせようと意識しすぎないことも大切です。
愛情表現をきちんと行う
普段から男性が喜ぶことをしていきたいなら、愛情表現をきちんと行うことも大切です。男性だって、女性からの愛情を言葉で表現されなければ不安になりますし、愛されているという実感がなければ相手を信じることができません。逆に、実感があればあるほど嬉しくなるものです。
こうした部分は男女共通と言えるので、男性を喜ばせるためにも愛情表現は欠かさないようにしましょう。「大好き」「愛している」といった言葉も、適度に口にしてこそ喜んでもらえますよ。男性が喜ぶことをしたいなら、こうした基本的な部分も大切にしましょう。
ただし、人によっては言いすぎることで軽さを感じるという人もいます。彼がどんなタイプか見極めたうえで、愛情表現していってくださいね。
男性が喜ぶこと《LINE編》
LINEで男性を喜ばせたい場合も、男性の特徴をよく理解することが重要です。彼氏や意中の男性がどういった連絡を好むのか、普段からそれとなくチェックしてみましょう。
では、男性がどのようなLINEやメールを嬉しいと感じるのかを紹介していきます。
男性をねぎらう内容
男性は彼女や好きな女性から労いの内容の連絡を貰うと、とても嬉しく感じます。例えば、「今日もお疲れ様」「毎日頑張ってるね」といった内容は、自分の頑張りを認めてくれるものです。承認欲求が満たされるのを感じるため、多くの男性が好ましく思うでしょう。
また、体調を気遣うような内容も男性が嬉しいと感じる連絡です。自分を心配してくれているとわかる内容なので、相手に対して愛情を感じやすくなります。そのため、男性を喜ばせたいなら、労いの言葉を積極的に加えてみてくださいね。
ただし、労うと喜ばれるといっても、長文を送るのはNGです。疲れているタイミングで長文が送られてくると、男性は余計に疲れやプレッシャーを感じてしまいます。労いの言葉が含まれていたとしても、長文は送らないようにしましょう。
毎日の「おはよう」「おやすみ」
毎日の「おはよう」や「おやすみ」も、男性が喜ぶものと言えます。特に、好きな女性からの挨拶は、男性に「自分を気にかけてくれている」という実感を与えるものです。そのため、恋愛中の人にとっては嬉しい出来事として数えられるでしょう。
また、男性の中には自分から連絡を入れられない人もいます。相手の反応を考えすぎてしまうため、なかなか自分から連絡できないのです。こうした人にとって、相手の女性からの連絡は待ちに待っていたものと言えるでしょう。
ただし、男性の中には、意味のないやり取りを嫌う人もいます。そのため、挨拶だけの連絡をする場合には、相手がそれを良しとするタイプかどうか判断してからにしましょう。
愛が感じられる文面やスタンプ
LINEで男性が喜ぶことをしてあげたいなら、愛が感じられる文面やスタンプを活用してみましょう。例えば、「好きだよ」「愛してる」といった内容は、文字だけでも愛が伝わるものと言えます。しかし、文字だけでは冷たく感じる人も。
そのため、愛がより伝わるように工夫してみましょう。ハートのスタンプを活用したり、語尾を明るくしてみたりするだけでも、愛がより伝わるようになります。こうしたLINEを受けとれば、多くの男性は嬉しくなるでしょう。
LINEやメールは、気軽に気持ちを伝えられる便利なツールです。しかし、送り方に気をつけないと意図せぬ形で受け取られてしまう可能性も。だからこそ、愛が伝わるよう工夫しましょう。
LINEやメールでも「認めてあげる」
LINEやメールでも、男性が欲しがっているものは「自分を認めてくれている」という実感です。ちょっとしたメッセージでも、こうした実感を抱かせてくれるものだったら、「嬉しい」「もっと連絡を取り合っていたい」と思うでしょう。
そのため、男性を喜ばせたいなら、LINEやメールでも男性を認めるよう意識してみましょう。例えば、短い文章の中に「すごいね」「頑張ったね」という言葉があるだけで、男性は喜んでくれます。逆に、「ふーん」と軽く流したら、男性はへそを曲げてしまうでしょう。
男性はいくつになっても、承認欲求を満たしたいと感じる人が多いです。その特徴を理解して連絡を取り合うことで、常に男性を喜ばせていけるでしょう。
要注意!男性が嫌がることは?
しかし、常に自分が男性が喜ぶことをしてあげられるとは限りません。また、時には良かれと思ったことが裏目に出てしまう恐れも。そうならないように、ここで男性が嫌がることについて一度振り返っておきましょう。
男性が嫌がること(1)プライドを傷つけられる
男性はどんな人でも、自分のプライドを傷つけられることを嫌います。女性も、馬鹿にされたり否定されりしたら嫌ですよね。そうした気持ちは誰にでもあるものと言えるため、絶対に男性を馬鹿にするような態度は取らないようにしましょう。
また、男性を下に見るような態度や行動にも気をつけてみてくださいね。こうした態度や行動を、無意識に行っている人も多いです。そのため、彼氏を喜ばせたいなら、そもそもの自分の態度や行動について振り返ってみましょう。
いくら彼氏が喜ぶことをしようと頑張っても、普段の態度が悪ければ彼の心は離れていきます。ずっとラブラブなカップルでいるためにも、日頃の言動を見つめ直すことも大切ですよ。
男性が嫌がること(2)厳しく束縛される
男性によっては、彼女からの束縛を喜ぶ人もいます。しかし、いきすぎた束縛は誰にとっても負担に感じられるものではないでしょうか。例えば、行動を監視するような振る舞いや言動は、男性に窮屈さを感じさせるでしょう。
そのため、いきすぎた束縛をしていないか振り返ることも大切です。自分が普段どのように彼氏に接しているか振り返ることで、束縛の度合いが分かってきます。また、信頼できる人に普段の自分について聞いてみるのも良いでしょう。
彼氏のことが大好きすぎると、ついつい束縛するような態度や行動が多くなりますよね。しかし、男性を喜ばせたいなら、適度な距離感を維持するようにしましょう。
男性が嫌がること(3)余計な世話を焼かれる
いくら彼氏のためだから、好きな男性のためだからと思っても、世話を焼きすぎるのはやめましょう。例えば、仕事の準備をしてあげる、着替えの準備をしてあげるといった行動は、一見彼氏の負担を減らしているように感じられます。
しかし、こうしたことは基本的に自分で行えます。また、なんとなく頼りなく見える彼氏でも、子供というわけではありません。「それくらい自分で出来るよ!」と内心イライラしているかもしれないので、むやみに手助けしない方が良いことも多いのです。
そのため、男性が喜ぶことがしたくても、余計な世話を焼くような真似は控えた方が良いでしょう。それ以外のところに目を向けて、本当に喜んでもらえそうなことをしましょう。
男性が嫌がること(4)一方的に愛情を押し付けられる
女性によっては、彼氏が好きだからという理由で喜ばせたいと感じている人もいるでしょう。確かに、そうした気持ちは男性にとって嬉しいものです。彼女が自分のためにと考えて行動していると分かれば、嬉しく思う人はたくさんいるでしょう。
しかし、こうした感情は、一歩間違えれば一方的な愛情の押し付けになりやすいです。また、自分勝手な予測で動いてばかりいれば、いくら彼氏のためだといっても迷惑がられるでしょう。そのため、男性を喜ばせたいなら、男性の立場に立って考えることも大切です。
相手が求めていることとそうでないことを見分けることで、男性が喜ぶことが明確になります。「私だったら嬉しいから、やってあげよう」と自分の考えを基準にしないようにしましょう。
男性が嫌がること(5)エッチを拒否される
これは全ての男性に当てはまることではありませんが、エッチの拒否は多くの男性が嫌がることです。特に、愛情表現としてエッチやセックスを重要視している男性は、彼女にエッチを拒まれるとひどく傷つきます。
また、エッチを求めたのに嫌だと断られれば、男性も女性も「自分は愛されてない」と感じてしまうでしょう。これによって心が離れやすくなってしまうので、他の部分でいくら喜ばせようとしても、生まれた溝はなかなか埋まりません。
そのため、彼氏がエッチやセックス好きである場合には、エッチの拒否はできるだけ控えた方が良いでしょう。どうしてもしたくない場合には、「○○君のことは大好きだけど、今日はそういう気分じゃないの」ときちんと伝えることが大切です。
男性を喜ばせることができる女性になるには?
男性が喜ぶことをもっとしていきたいなら、次のようなことを心がけてみましょう。「自分ならどう感じるか」ではなく、「彼氏なら…」「意中のカレなら…」と立場を変えて考えることで、本当に喜ぶことをしてあげられますよ。
相手のことを考えて行動する
男性が喜ぶことをしていくために、自分を基準として考えるのではなく、相手を基準として考える癖をつけましょう。例えば、「自分だったらこんなことをされたら嬉しい」と考えるのではなく、「男性はどんなことをされたら嬉しいんだろう」と相手の立場に立って考えるようにします。
基本的に、基準を自分にすると独りよがりな行動になりやすいです。考えに「自分フィルター」がかかりやすくなるため、相手の気持ちよりも「自分がしてあげたい」という欲求が勝ってしまいます。これにより、論点がずれやすくなるのです。
こうしたことを防ぐためにも、喜ぶことをしてあげたいときには、必ず「相手だったら」と立場を置き換えて考えてみましょう。
男性と女性ではしてほしいことが違うと知る
「相手だったら」と立場を置き換えて考えることは大切ですが、そもそも男性と女性ではしてほしいことが違うということも自覚しておきましょう。多くの場合、男性と女性とでは性欲の感じ方も気持ちの持ち方も異なるためです。
こうした違いがあることを自覚しなければ、いくら「喜ばせたい」と頑張っていても、見当違いなことばかりしてしまうでしょう。果てには迷惑がられてしまう恐れもあるので、「男性だったら」と相手の立場に立つことが大切なのです。
とはいえ、男女に違いがあるといっても、人によっては女性寄りの考え方をしている男性もいます。男女という括りではなく、喜ばせたい相手に焦点を当てて考えましょう。
出過ぎた真似をしていないか振り返る
いくら相手を喜ばせるためだからといっても、必要以上に動いては独りよがりと言われてしまうでしょう。そうした事態を招かないためにも、出過ぎた真似をしていないか振り返ってみることも大切です。
例えば、世話を焼きすぎていないか、押しつけがましくなっていないか振り返えることで、本当に男性がしてほしいと思うことに気づきやすくなります。逆に、自分の欲求のままに行動してばかりでは、ただ迷惑がられるだけでしょう。
また、「何かしてあげたい」という気持ちは、一歩間違えれば相手の負担に成り得るものです。それを理解してこそ、本当の「相手が喜ぶこと」がわかるようになります。
男性の特徴をよく理解する
自然と男性が喜ぶことをしてくためにも、男性の特徴についてよく理解することも大切です。例えば、喜ばせたい相手が彼氏なら、彼氏の性格や特徴を客観的に見つめてみましょう。どういった性格なのか理解すればするほど、より彼の求めていることが分かるようになります。
また、「なんとなくこうだろうな」という予想で動くよりも、相手を理解して動いた方が喜ばれやすいです。それだけ相手の喜ぶポイントを狙っていけるので、見当違いな行動で迷惑をかけることもないでしょう。
漠然とした考えで行動しても、本当に男性を喜ばせることはできません。喜ばせたい相手のことを良く知ってから行動に移すようにしましょう。
女性らしさを身につける
彼氏や意中の男性を喜ばせるために、女性らしさを身につけることも大切です。そもそも、どんなに親切なことをされても、好意を持てない相手からの行動には、感謝こそすれ愛情が湧くことはないですよね。
反対に、好意のある相手から素晴らしい対応を受ければ、まさに感動するほど喜ぶでしょう。それほどに、喜びという感情は相手への好感度によっても変わるもの。だからこそ、女性らしさを身につけて、自分の好感度を上げておくことが重要なのです。
いくら相手が彼氏でも、あまりにも女性らしさが無い状態では愛想を尽かされてしまうでしょう。そんな状態で喜ぶことをしても、心から喜んでもらえる可能性は低いと言えます。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!