年下彼氏とのエッチは最高って本当?!
そこで今回は、年下彼氏とのエッチが最高と言われるワケをご紹介します。これまで年下彼氏と付き合ったことがない人も年下男子に興味ある人も、この記事を通してエッチの魅力を具体的に知ることができるでしょう。
また、年下彼氏とのエッチでの注意点も見ていきます。年上彼女が気を付けるべき点を把握すれば、より満足できるセックスが楽しめるはずですよ!
【体験談】年下彼氏とのエッチの魅力とは?
あそこがすごく硬くて…最高!
「私が付き合った年下彼氏は体力も性欲もあるからか、あそこがすごく硬くて最高だった!あんなに気持ちいいセックスができたのは、その年下彼氏以外いないかも。」(29歳/女性/デザイナー)
その年下彼氏は年齢的にも若く、体力も性欲も十分にあったのでしょう。「あそこが硬くて最高!」と言うほど、満足いくエッチができていたようです。
あそこが柔らかい状態では、女性はなかなか挿入感を得ることができません。「挿入されている実感が欲しい」「刺激感が欲しい」といった女性は、年下彼氏のあそこの硬さに期待してしまいますね。
1回だけじゃなく、2回戦もできる!
「これまで付き合ってきた彼氏は皆同世代だったからエッチをするにしても1回だけだったんですよね。でも今の彼氏は10個も年下だから、1回だけじゃなく2回戦もできるのが嬉しいです。」(35歳/女性/歯科衛生士)
年下彼氏は、若いからこその体力があるため、連続でエッチすることも容易なのでしょう。1回だけじゃ満足できずにいる女性にとっては嬉しいですよね。
また、複数回エッチができることで「強く求められている」「想われている」と思えるものです。年下彼氏とのエッチでは、こうした精神的な満足感も得られるでしょう。
体がやっぱり若々しくてキュンとする!
「体がやっぱり若々しくて見るだけでキュンとする!肌もピチピチしてるし体も引き締まってるし最高です。」(33歳/女性/販売)
若々しい体に思わずキュンとなるようですね。年齢と共に体にたるみが出てきてしまうものですが、年下彼氏にはまだそれが見られないのでしょう。
そして、体が重なり合った時は特に、年下彼氏の若々しさを肌で感じるものです。彼氏を抱きしめた時に感じる滑々した肌の感触に、虜になる女性は少なくありません。
すごく尽くしてくれるから自信がついちゃう
「私が年上だからか、満足させようとしてすごい尽くしてくれるんです。それだけでも嬉しいけど、すごい想われている気持ちになれて自信がついちゃいます。」(27歳/女性/栄養士)
年下彼氏なりに、彼女を満足させようと努力しているのが分かりますね。むしろ彼女が年上だからこそ、自分のエッチで満足させたいと思うのかもしれません。
だとしたら、「エッチをしてもどこか満足できない」といった不満を抱えずに済むでしょう。お互いに満足させたいと思っているのなら、きっとエッチを楽しめるはずです。
好奇心旺盛な年下彼氏に色々教わってます
「彼氏が年下なので、色んなことに好奇心旺盛ですね。『こういうのしてみない?』なんて言われることもよくあるので、逆に年下彼氏に教わることも多いですよ。」(29歳/女性/アパレル)
年齢的に若く経験も浅いのなら、エッチにおいてもさまざまなことに興味を持つのでしょう。そんな好奇心旺盛な年下彼氏から、新しい趣向を教わることも少なくないようです。
年下彼氏と聞くと「何も知らなそう」「ワンパターンになりそう」といったイメージを持つ人もいますが、エッチへの意欲が高いため色んなセックスが楽しめるという面もあります。
引き続き、女性の体験談と共に年下彼氏とのエッチの魅力に迫ります。
積極的になることが恥ずかしくない!
「エッチで女がガツガツしてると、相手に引かれることってありますよね。その点、年下彼氏はちゃんと受け身もしてくれるから、積極的になることが恥ずかしくないです。」(26歳/女性/受付業)
年上彼氏の場合は年齢や経験的に、あるいは相手のプライドを保つためにと彼氏に身を委ねる女性が多いです。年下彼女が相手だと、男性も「リードしなきゃ」「満足させないと」といったプレッシャーがあるゆえ、男性にエッチの主導権を握られる傾向にあります。
一方、年下彼氏の場合は、年齢的な上下関係があることで女性が積極的になることを恥ずかしがらずに済みます。ですから、年下彼氏を攻めたり調教したりということもさほど難しくありません。
エッチで主導権を握りたい人、あるいは攻めることが好きな人にとっては大きな魅力となりますね。
言葉もプレイもストレートなところが魅力
「年下彼氏はとにかく素直。エッチ中も真っすぐに愛情表現してくれるから、終えた後の満足度は高い。言葉もプレイもストレートで、愛されてる実感をすごい持てる。」(32歳/女性/医療事務)
「その感じてる顔すごい好き」「もっと抱きしめて」など、躊躇なく素直に伝えてくれることが多いのも、年下彼氏の魅力です。
大人になればなるほど理性が働いたりプライドが高くなり、なかなか素直に表現することができなくなってくるもの。そうした観点で見れば、「言ってくれないから不安」「気持ちが分からない」といった不安も抱えずに済みますね。
年下彼氏の強引さにドキドキしちゃう!
「まだまだ我が強いというか、自分の気持ちとか欲求を優先する彼氏なので、強引に押し倒してきたり攻めてきたりするんですよね。でもその強引さにドキドキしちゃうんです!」(34歳/女性/イラストレーター)
素直で真っすぐな年下彼氏は、自分の気持ちに正直なのでしょう。彼女が「やめて…」「あとでね」と断っても、強引に体を求めることもあるようです。でも、そんな強引さにドキドキしてしまうとのこと。
「犯されたい」「攻められたい」といった願望がある女性は、魅力的に感じるはずです。
エッチした後も大事にしてくれる
「大人の男性って、エッチした後切り替わるのが早いですよね。でも年下彼氏はずっとギュって抱きしめてくれたり、イチャイチャを続けてくれるんで、大事にしてくれてるなって思えます。」(27歳/女性/塾講師)
男性のエッチ後の切り替えの早さに不満を抱えていた女性もいるでしょう。ところが、年下彼氏とのエッチで、その不満が解消されることもあるようです。
女性の中には、「エッチの後が大事」と思う人が少なくありません。エッチ後のイチャイチャやピロートークがあるからこそ、大事にされていると思えるのでしょう。
つまり、「エッチだけが目的じゃない」と思えることで安心を得るのです。そうした時間があることで、気持ちまでも満たされますよね。
年下彼氏がエッチの時に望むこととは?
一体、年下彼氏はどんなことを望んでいるのでしょうか。次は、エッチにおける年下彼氏の願望を見ていきます。
手取り足取り教えて欲しい
年齢的に若く経験が浅い年下彼氏は、年上彼女に手取り足取り教えて欲しいという願望を持っていることがあります。彼女の方が経験豊富という場合は、自分のエッチの仕方やテクニックに自信があまり持てないため、さりげなくリードしてもらいたいと思っているのです。
ただ、言葉で「こうするといいよ」とか「こうじゃなきゃダメ」といったような教え方をすると、年下彼氏の自信をさらに奪う可能性があります。ですから、エッチ中に仕草や行動でエスコートすると良いでしょう。
例えば、正常位から体位を変えたい場合は「そっちに行って」と言葉で言うのではなく、強引なキスをしながら彼氏の肩を押すようにしてみてください。こうすると自然な流れの中で彼氏をリードすることができます。
エッチの仕方やテクニックを教える時は、このように言葉より仕草や行動で教えていくのがポイントです。
年上のテクニックを経験したい
彼女の方が経験豊富というケースは少なくありません。年齢差が開けば開くほど経験に差が生じるゆえ、年上彼女のテクニックに期待する人もいるでしょう。
つまり、「どんなエッチができるんだろう」「年上ってどういうエッチをするんだろう」といった好奇心を持っていることが考えられます。そんな年下彼氏には、あなたなりのテクニックを披露してみてください。
「こんなことしたら引かれるかも…」と思うようなことでも、年下彼氏はすんなり受け入れてくれることがあります。それはきっと、それほど多くのエッチを経験していないからではないでしょうか。
むしろ「こんなこともするんだ」と、驚きながらも喜ぶ可能性があります。ですから、恥ずかしがらず自身が持つテクニックを見せてみるのもおすすめですよ。
自分とのエッチで満足してもらいたい
彼女の方が年上だからこそ、未熟さを感じさせたくないというプライドがあるため、年下彼氏は自分とのエッチで満足してもらいたい気持ちが強いです。そのため、エッチ中に尽くしてくれる場面がよく見られるでしょう。
そんな時、「気持ちいい」「嬉しい」「恥ずかしい」といった感情を表情や態度に出していくと良いです。つまり、リアクションをしっかり見せることが大事と言えます。
彼女が感じているなど、満足している様子が見られると年下彼氏は喜びます。喘ぎ声のボリュームに変化を出したり、エッチを終えた後に余韻に浸る様子を見せたりすることでも、満足している様子が伝わるでしょう。
エッチ中に年上彼女から甘えられたい
年齢的に上下関係があるカップルですから、普段年上である彼女の方がリードする場面は少なくないでしょう。そんなカップルであれば、彼女を頼って年下彼氏が甘えるという関係性ができやすいです。
ただ、エッチでは立場を逆転させたいと思う男性もいます。これは「男らしいところを見せたい」という年下彼氏の意地や見栄かもしれませんね。
だとしたら、「もっとして」「お願い」と、年下彼氏を強く求めてみてはいかがでしょうか。年上彼女から求められた彼氏は、甘えられていると感じるものです。
年下彼氏がエッチの時に幻滅したこと|彼氏の本音
そこで、年下彼氏がエッチの時に幻滅したエピソードをご覧ください。年下彼氏はどんなことで幻滅するのでしょうか。
下着にお肉が乗ってて…萎えちゃった!
「いざ彼女とエッチをするってなった時、下着にお肉が乗ってたんですよね…。それを見て萎えちゃいましたね。」(25歳/男性/建築作業員)
年齢を重ねていくと筋力が落ちてたるみが出てくる、なんてことがありますよね。服を着ている時は分からなくても、お腹周りにお肉がついていたり、お尻と太ももの境界線がわからなくなったりするものです。
そうした彼女の様子を見て、ガッカリしてしまったのでしょう。年下彼氏と付き合う時は彼氏の若さをバネにして、自身もスタイルをキープする努力をした方が良いかもしれません。
年上なのにマグロってあり得ない!
「エッチをする前『リードしてくれたりするのかな?』とか思って期待してたんだけど、エッチの最中彼女はずっとマグロで…年上なのにあり得ないって思った。」(27歳/男性/美容師)
年上彼女とのエッチに期待していたのでしょう。ところが、終始マグロ状態だった彼女に幻滅してしまったようです。
年下彼氏は、彼女が年上というだけで経験豊富というイメージを持つ傾向にあります。ですから、エッチに対してドキドキワクワクしていることが多いです。そうした期待に応えてあげるようにすれば、幻滅させることはなくなるでしょう。
口出しばかりされて嫌になった
「もっとこうしてとか、こういう時はこうでしょとか、エッチしている時に口出しばかりされて嫌でした。雰囲気も悪くなるし、まるでエッチが下手って言われているみたいでテンション落ちました。」(24歳/男性/製造業)
こちらの男性の彼女は、「私が年上だからしっかりしないと」という責任感があったのかもしれませんね。あるいは豊富な経験を年下彼氏に伝授したかったのでしょう。
ところが、何かと口出しされて萎えてしまったようです。エッチに対する指示や指摘が多いと彼氏の気分を下げてしまうため、言い過ぎには注意してください。
恥ずかしがって拒否してばかりの彼女に幻滅した
「彼女の方が年上だし、何かと恥ずかしがるのは仕方ないと思うけど、だからって何もかも拒否してばかりの彼女には幻滅した。したいことができないエッチだと満足できない。」(22歳/男性/フリーター)
きっと彼女は「年下の彼氏にこんな姿見せられない」とか「引かれたら嫌だな」といった思いから、年下彼氏の求めるエッチを拒んでいたのでしょう。とはいえ、何もかも拒否されたら彼氏は満足いくエッチができません。
自身が年上ということを意識しすぎると、このような恥ずかしさや照れが生じてしまいます。エッチの時くらいは年上という意識を捨て、彼氏に身を委ねることも大事です。
疲れ切ってるのに強引に求めてこられた…
「普段は体力が有り余ってくらいなんだけど、その日は仕事ですごい疲れてて…。そんな時に彼女に強引に迫られた時は正直引きましたね。」(28歳/男性/営業)
いくら体力や精力のある年下彼氏といえど、疲れている時や落ち込んでいる時はエッチの気分にはなりませんよね。そうした彼氏の状況を考えずエッチを求めては、彼氏はげんなりしてしまいます。
相手が年下彼氏でも、体力を過信せず体調を考慮することは大事です。「何度だってできるはず」と思わず、彼氏の状況もしっかりと見るべきでしょう。
言葉が独特で萎えてしまった…
「彼女がエッチ中に『いいわよ~』とか『あら、ヤダ』とか言ってて、言葉がおばさん口調というか独特な感じで萎えてしまいましたね。気にならない人もいるだろうけど、俺はなんか嫌でした。」(30歳/男性/運送業)
年齢を重ねると、知らず知らずのうちに口調が変わる場合があります。そうした口調によって「おばさんっぽい」「年齢を感じる」と思う男性もいるものです。
そう考えたら、エッチ中に発する言葉や喘ぎ声は意識する必要があるかもしれません。違和感を抱かれないよう、客観視することも大切です。
年下彼氏とエッチする時の注意点
では、どんなことに注意すべきなのでしょうか。次は、年下彼氏とエッチする時に気を付けるべき点を見ていきます。
ダメ出しはNG
女性は自身が年上彼女であるゆえ、エッチに対してダメ出しをしてしまいがちですが、年下彼氏の自信を奪う恐れがあるためNGです。「そういうエッチ嫌い」とか「まだまだだね」とダメ出ししてしまえば自信をなくし、せっかくの積極性や素直さが失われてしまいます。
もし年下彼氏のエッチにおいて不満があるなら、どのようにして欲しいのかを明確にした上でお願いする形が良いでしょう。刺激が足りないと感じるなら「もっと攻めて」と、あるいはがむしゃらにエッチするのが嫌なら「優しくして」とおねだりすると、彼氏の自信を損なわずプライドも傷つけることがありません。
ですから、否定的な言葉を使わないよう意識することが大事です。「~して欲しい」といった形で不満点を解消すれば、あなたも満足いくエッチが期待できるでしょう。
彼氏のペースに合わせる
年下彼氏であっても、男としてのプライドを持っているものです。むしろ、年上の彼女と付き合っているからこそプライドが高くなる男性もいます。
年上として年下彼氏をリードしたくなるでしょうが、こうしたプライドを考えて彼氏のペースに合わせるのが無難ではないでしょうか。あなたが良かれと思って積極的にリードしても、「年下だからって見下してる」と思われかねません。
特に付き合い始めは注意してくださいね。あなたがリードすることで年下彼氏が本来の積極性を失ってしまうことがあります。年下彼氏であっても、男性はエッチに対してプライドがあることを心に留め、彼氏のペースに合わせることを心掛けましょう。
焦らさない
年下彼氏は年齢的に若いことが考えられるため、十分な体力があります。女性の体験談でもあったように、1回ではなく2回3回と連続してエッチできるくらい体力がある人は少なくないでしょう。
そんな中、彼氏を焦らせば機嫌を損ねる可能性があります。あるいは「俺とはしたくないんだ」「俺のエッチは満足できないんだ」と自信をなくす恐れがあるため、故意的に焦らさないようにしてください。
もちろん、エッチの一つのプレイとして焦らすことを楽しむのは良いですが、「また今度ね」と言って何日も待たせるというのは良くありません。体力が十分に有り余っていて性欲が満たされないともなれば、年下彼氏が浮気に走ってしまう危険性すらあります。
完全に受け身にならない
先ほど「彼氏のペースに合わせる」とお話しましたが、それはすべて受け身になるという意味ではありません。彼氏のペースに合わせて体を委ねるだけになってしまう女性がいますが、それだと好奇心旺盛な年下彼氏が萎えてしまう可能性があります。
「いつも自分が攻めてばかり」「いつも同じ体位ばかり」では、好奇心旺盛な年下彼氏を満足させることができません。ですから、時に積極的になって大胆な事をすることも必要です。
中には、「彼氏に誘われた時にエッチしよう」と思っている女性もいるはず。しかし、それもまた受け身の姿勢です。年上の彼女から誘われないということは、求められていないと感じて自信を失う恐れがあるため、あなたからエッチを誘うことも大事ですよ。
すべてを拒否しない
彼女の方が年上ですから、年上男性と付き合う場合よりも大人でいようとして理性が働くでしょう。「私がしっかりしないと」と、責任のような思いをも持つものです。
しかし、年下彼氏は好奇心旺盛で積極的。女性が「恥ずかしい」「そんなことできない」と思うことでも求めてくると考えられます。
そんな時、自身の理性を優先させて「あれもこれも嫌」と拒否し続けていては、年下彼氏は不満を抱えてしまいますよね。すべてを拒否するのではなく、少し頑張ればできそうなことは応えてみましょう。
例えば年下彼氏が「目隠しプレイがしたい」と言ってきた時、頭ごなしに「そんなことしたことないからヤダ」と言うのではなく、一度トライしてみることです。こうしてエッチのスタイルが開拓されていくこともあるため、挑戦してみる勇気を持ちましょう。
引き続き、年下彼氏とエッチする時の注意点をご覧ください。
いつでもリードできるように準備しておく
年下彼氏とエッチをする時は、自発的にリードする必要はありません。彼氏のペースに合わせることによって自信を持たせることができるため、彼氏に主導権を握らせておいた方が良いでしょう。
ただ、彼氏はあなたよりも年下で経験が未熟です。途中で上手くいかなくなったり、焦って勃たなくなるといった事態も起こるかもしれません。
そんな緊急の事態に備えて、いつでもリードできるよう準備をしておいてあげると良いですね。年下彼氏の様子がおかしいと感じたら、攻める側を交代したりプレイのスタイルをスムーズに変えたりすれば、彼氏が恥ずかしい思いをせずに済みます。
もちろんそんな時は「仕方ないな」「これだから年下は…」といったような発言は避け、さりげなくリードしてあげてくださいね。
年下だからといって子供扱いしない
「彼氏は年下」「自分よりも経験が浅い」という意識を強く持っていると、彼氏を子供扱いしてしまうことがあります。ただ、これまでも何度かお話したように、年下彼氏にもプライドがあるものです。大好きな年上彼女に子供扱いされたら傷つき、自信を失うでしょう。
例えば、「こういう時はこうするんだよ!」と、高圧的に教えるのはよくありません。このように言われた年下彼氏は、自分の経験の少なさや年齢差を悔やむ可能性があります。
年齢的に年下であっても、彼氏として、また一人の男性として接することが大切です。
年下彼氏の好奇心がエスカレートしないようにする
経験が浅く「なんでもやってみたい!」という好奇心が強い年下彼氏は、行動がエスカレートしてしまうことがあります。例えば、人前でもイチャイチャしだすといったように、好奇心に拍車がかかってしまうことがあるのです。
このようになると、彼女であるあなただけでなく周囲にまで不快な思いをさせかねないため、年下彼氏の好奇心を上手くコントロールしましょう。
仮に、年下彼氏が公共の場でイチャイチャしようとしてきたら「早く2人きりになろう?」と言ってみると良いですね。甘えているように見せかけて実は年下彼氏をコントロールする、といった方法を取り入れると、彼氏を傷つけることはありません。
エッチに飽きられないようレパートリーを用意する
年下彼氏は体力が十分にあると言えます。同じ日に何度もエッチを求められる、なんてことも起こり得るでしょう。
ただ、それだけ多くエッチをしていれば、次第に飽きられてしまう可能性があります。そのため、エッチのレパートリーをなるべく多く用意しておいた方が良いですね。
エッチにおける体位などもそうですが、キスの仕方やエッチの始まり方など、様々なポイントで雰囲気を変えることができます。彼氏がしたいと思うエッチを取り入れることも大事ですが、「こんな姿もあるんだよ」と見せていくことも必要です。
恥ずかしがった次は積極的になったりと、さまざまなシチュエーションやプレイスタイルを用意しておきましょう。
年下彼氏とのエッチをさらによくするテクニック
以下のような意識や感覚を持っておくと、年下彼氏とのエッチがより満足できるものになるはずです!
エッチを思い切り楽しむ
年下彼氏とのエッチは、遠慮せずに思い切り楽しむことです。「こんなことしたらマズいかな…」と余計な遠慮はせず、それをあなたのテクニックとして活用し楽しんでください。
年下彼氏は好奇心旺盛で、さまざまなエッチを体験したいと思っているものです。きっと「こういうエッチもあるのか」と受け入れてくれるでしょう。
ですから、自分がしたいエッチもどんどん積極的に取り入れると良いですよ。「今日はこんなことがしたいな」と提案するのもおすすめです。
女性としての恥じらいは持っておく
遠慮せずにエッチを楽しむことは良いですが、女性としての恥じらいは失わないようにしましょう。年上の彼女が恥ずかしがる姿は、年下男性にとって興奮する材料にもなります。過度に恥ずかしがる必要はありませんが、ちょっとだけ抵抗して見せるくらいなら、可愛らしく思ってくれるでしょう。
例えば、年下彼氏が攻めてきた時、そのまま受け入れるのではなく、「本当にするの?」「そんなことしちゃうの?」と言ってみると恥じらいを表現することができます。
男性は、自分よりも年上の女性が恥じらう姿にそそられることがあります。そして、そんな彼女がだんだんと積極的になる…といった姿も、年下彼氏の興奮度を高めるでしょう。
エッチで普段とのギャップを見せる
エッチをする時、普段とのギャップを見せるのも良い方法です。例えば、控えめな性格で年下彼氏の言いなりになっているのであれば、エッチ中は積極的に攻めるといったギャップを見せてみましょう。
エッチ中にしか見せない姿があると、男性はその姿見たさにエッチをしたくなるものです。そうなればエッチの頻度が高まる上に、彼氏を自身に惹きつけることができますよね。
エッチしてもいつもと変わらない、といった女性には好奇心も湧きにくいです。さらに、さまざまなレパートリーを用意すれば「今日はどんな姿を見られるんだろう」という期待を持たせられるので、求められることが増えるでしょう。
「もっと…」と言わんばかりに彼氏の目を見つめる
年下彼氏は、彼女が自分とのエッチで満足しているか気になるものです。自分よりも経験豊富な彼女であれば、なおさら「気持ち良くなってくれてるかな…」と心配になるでしょう。
そうした彼氏の心配を取り除くことも大事です。そんな時は「もっと…」と言わんばかりに彼氏の目を見つめてみてください。
例えば、彼氏から攻められている時に手を彼氏の頬に添え、眉を下げながら彼氏の目をじっと見つめたら「気持ちいい」「好き」といった思いを伝えることができます。
このように、エッチに満足している様子を時折見せることで彼氏は安心できるはずです。そうして自信をつけさせていけば、もっとエッチの幅が広がるかもしれません。
強弱をつけて表現する
経験が浅い年下彼氏であれば、彼女が満足しているかどうかを判断するのが難しいでしょう。そんな中エッチを続けても、自分のエッチに自信が持てず積極性も薄れていくかもしれません。
なので、分かりやすくあらゆる面に強弱をつけてみることをおすすめします。例えば、気持ちいいと感じた時は大きめに喘ぎ声を出してみましょう。強弱を明確に表現すると、満足していること、さらには気持ちいいと感じるポイントも教えることができます。
言葉で言うのが恥ずかしいという女性は、こうした表現方法をテクニックとして活用してみてくださいね。
【番外編】年下彼氏が惹かれる年上女性の特徴
年下彼氏といつまでもラブラブでいるためには、年上の魅力を存分に活かすべきです。以下の点を意識してみてくださいね。
色っぽさを感じる
年下彼氏の同年代の女性に色気はあるでしょうか。大人びている女性などはもちろんいますが、やはり本物の年上の色気には適わないことでしょう。
人は自分に無いものが優れて見えたり羨ましく思ったりするもの。つまり色気を兼ね備えていると年下彼氏は一層と「素敵な人だな」と思ってくれる可能性があるのです。
気を遣わずに接しられる
年上と聞くと少し身構えてしまう人もいることでしょう。特に日本人は年上を敬うべきという習慣があるため、年上とのフランクな会話を良しとしない風潮があります。
こうしたものを全て取っ払い、年下だから、年上だからといった理由付けをしない年上女性はモテるでしょう。同じ目線同じ立場で物事を見続けられる人の方が魅力的だと感じる人は多いはずです。
自立している
自分自身でしっかりとした生活ができており尚且つ心身ともに安定している人は、立派に自立した大人ですよね。年下彼氏はこういった年上女性に惹かれる事が多いのではないでしょうか。
特に年下彼氏がまだ学生であったり新卒などの場合は1人暮らしを始めたばかりの可能性があります。そうなると生活の基盤が出来て折らず不安定なため、一層と自立できている女性を素敵に思うことでしょう。
ギャップがある
年上と聞くとしっかりしている、頼れる、自立しているなどといったイメージを持つ人が多いでしょう。これらは1人の女性としてとても魅力的ではありますが、どこか抜け感がないようなイメージを持たれることもあります。
そのため、少しくらい抜けていつ部分があると親しみを感じてもらいやすくなるかもしれません。ギャップがあればあるほど新鮮に思え、年上である自分を身近に感じて貰いやすくなるでしょう。
年下彼氏とのエッチは女性のさりげないリードが大切!
ただ、注意点を見ても分かるように、年下男性であっても男としてのプライドがあるものです。また、経験の浅さが男性の自信を失わせてしまう可能性もあるため、女性は「さりげないリード」が求められます。
言葉で「こうして」「そうじゃない」と命令すると、年下彼氏の自信を余計に奪いかねないため、仕草や行動で示すのがポイント。彼氏のペースに合わせつつもさりげなくリードすれば、さらに魅力的なエッチを体験できますよ!
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!