全身愛撫でのセックス体験談
まずはそんな疑問を解消すべく、全身愛撫が好きな男女の声を紹介します!
彼氏の全身愛撫で頭真っ白!
「彼氏の全身愛撫で頭真っ白!気持ちいいし、緊張も程よく解けるので、いつもセックスが楽しいって感じられます」(女性/26歳/OL)
彼氏から全身愛撫をしてもらうと、さまざまなところに快感が生まれ、女性のセックスに対する緊張感や恐怖感も和らいでいくでしょう。また、全身愛撫で心から気持ちいいと感じられれば、セックスはより楽しくなります。
「彼女が感じている」という実感は男性の自尊心を満たすものです。男性に次もやってあげようという気持ちを抱かせるためにも、女性は積極的に気持ちいいと表現していきましょう!
彼女に可愛くおねだりされて…
「彼女に可愛くおねだりされて、全身愛撫をするように。初めは『これでいいのか』と迷うこともありましたが、彼女が感じている姿を見ると、もっと感じさせたくなります」(男性/33歳/会社員)
全身愛撫に慣れていない男性は、どう触ったらいいか迷いがちです。そんな中、彼女が感じていることがわかれば自信がつき、積極的に愛撫できるようになるでしょう。また、もっと気持ち良くさせたいという思いでさまざまな方法を模索し、全身愛撫が上手くなっていく男性もいます。
そして、全身愛撫は女性だけが気持ちよくなるものではありません。感じている彼女を見て、男性も興奮したり気持ち良くなったりできる行為なのです。
彼女が感じてくれるとこっちまで嬉しくなる
「彼女が感じてくれるとこっちまで嬉しくなります。もっとしてあげたくなるし、もっと感じて乱れてほしいって強く思う」(男性/29歳/会社員)
全身愛撫で彼女が感じてくれると、男性は嬉しくなるだけでなく「もっと感じさせたい」「乱れさせたい」という欲を抱きます。そして、その思いを実現させるために男性はさらに自分のテクニックを磨き、セックスがより盛り上がるものになるのです。
また、女性は気持ちいい時ほど自分をさらけ出しやすいもの。中途半端な快感を与えられるより、全身に快感を与えられた方が気持ちが開放的になり、気分も乗りやすいでしょう。
全身愛撫されるとよりセックスに意欲的になれる
「全身愛撫されると、よりセックスに意欲的になれます。ちゃんと準備をしようとしてくれているってわかるので、安心できる」(女性/31歳/OL)
早急な行為は女性に負担をかけるものであり、女性の中には「ゆっくりと愛撫してほしい」と願っている人も多いです。そのため、全身愛撫はただ気持ち良くさせるだけでなく、彼女の体の準備を整えてあげることにも繋がります。
いきなり本番に及ぶような行動は、女性に恐怖心を与えやすいです。セックスで恐怖心を煽らないためにも、男性は全身愛撫で彼女に安心感を与えてあげましょう!
【部位別8選前編】女性への全身愛撫の仕方
彼女を気持ち良くさせたいなら、次のような箇所を重点的に責めてみましょう。優しく、そして時に強く刺激するのがポイントですよ!
髪の毛
髪の毛を撫でると、女性は男性に対する警戒心を解いてくれることが多いです。また、髪の毛が性感帯という女性もいるため、全身愛撫するならまず髪から触ってみましょう。撫でたり触ったりするだけでも、何か反応が返ってくるはずです。
髪を触るときは、ムードを高めることも大切。雰囲気のある触り方をすることで、彼女をドキドキさせることができます。適当に髪に触るのではなく、心を込めて優しく触ってみてくださいね。
耳
耳は多くの女性が性感帯とするポイントです。ここをさわさわと触るのもおすすめですが、より気持ち良くさせたいなら、息を吹きかけたり低い声で責めたりしてみましょう。耳へ刺激を与えながら、言葉責めもしてみるとさらにセックスが盛り上がります。
また、ピンポイントに耳を狙い撃ちするのではなく、耳の付け根や裏側といったところも責めてみましょう。普段触られないところだからこそ、敏感な女性はやわやわとした刺激だけでも体を震わせますよ。
首筋
首筋も多くの女性が性感帯とする箇所なので、ここも積極的に責めていきましょう。首筋は舐める、軽く触れるといった刺激が効果的なので、彼女の様子を見ながら責めてみてくださいね。彼女の小さな反応すらも、見逃さないことが大切です。
ただし、首筋は強く圧迫しすぎると女性が息苦しくなります。また、普段他人があまり触らないところだからこそ、ビックリする女性もいるでしょう。そのため、いきなり触るのではなく、耳元や髪を愛撫したあとに首筋へと移行していった方が、不安を与えないで済みますよ。
唇
全身愛撫をするなら、唇も外せないポイントです。唇はキスをすることで愛撫ができますが、セックスを盛り上げるならムードのあるキスを意識してみましょう。例えば、軽いキスだけでなく、舌を絡め合うような激しいキスがおすすめです。
また、キスと一口にいってもさまざまな仕方があります。よりセックスを盛り上げていきたいなら、同じようなキスばかりでなく、変化をつけることも大切です。キスで彼女を魅了できるように、テクニックを磨いてみてくださいね。
【部位別8選後編】女性への全身愛撫の仕方
より多くの箇所を刺激することで、全身愛撫の効果が高まります。彼女を喜ばせてあげるためにも、さまざまな箇所を愛撫してあげてくださいね。
背中
背中も普段触られることが少ない場所だからこそ、弱いという女性は多いです。撫でたり、キスをしたりして、女性が気持ちいいと思う愛撫をしてみましょう。
背中への愛撫は、女性をバックから気持ちよくしてあげられるので、そのままバックの体勢でのセックスにも移行しやすいです。
また、女性の中には責められたい願望が強い人もいます。彼女がこうしたタイプであるなら、後ろからの刺激にメロメロになってしまうでしょう。セックスを盛り上げるためにも、彼女のタイプに合わせて刺激してみてくださいね。
腹部~下半身
腹部~下半身は、男性も愛撫しやすい箇所ですよね。手が届きやすい場所だからこそ、普段から愛撫している人も多いでしょう。ここも女性が感じやすい箇所なので、積極的に愛撫することでセックスが盛り上がります。
また、へそ付近や太ももは女性にとって弱い部分と言えます。他人から触れられることが少ない箇所なので、ここを積極的に責めると、慣れない刺激につい乱れてしまう女性もいるほど。さわさわと強弱をつけながら触るなど、愛撫に変化を持たせて刺激してみてくださいね。
女性器
女性器ももちろん愛撫の対象箇所です。ここは多くの女性にとって特に敏感な性感帯だからこそ、愛撫は丁寧に行いましょう。クリトリスだけでなく、女性器全体を優しく包むよう愛撫したり、少し強い刺激を与えたりしてみてくださいね。
また、愛撫は手だけで行うものではありません。舌先での愛撫は、とてもセックスが盛り上がります。手と舌では相手に与える快感も異なるため、彼女の反応を見ながらさまざまな刺激を与えてみましょう!
胸
胸は大きさにかかわらず、多くの女性が性感帯とする箇所です。感じるには慣れが必要な人も多いですが、全身愛撫を繰り返すことで感じやすいよう開発することもできます。胸全体を揉んだり、乳首を摘まんだりして刺激を与えてみましょう。
また、胸も女性器同様にデリケートな箇所です。刺激の仕方によっては女性が痛がることもあるので、胸を愛撫する場合は優しく、そしてムードを高めることを意識してみましょう。少し違う触り方をするだけでも、セックスは盛り上がりますよ。
女性が喜ぶ全身愛撫のコツ4選
ただ触るだけでは、感じにくいという女性も多いです。彼女をしっかりと感じさせるためにも、次のようなコツを意識してみてくださいね。
優しく触れる
彼女を感じさせるためには、ただ闇雲に触るだけではいけません。適当で雑な触り方は、女性に快感を与えるどころか痛みを与えるものです。そのため、まずは優しく触り、彼女の反応をうかがってみましょう。
彼女が感じているようなら、少し刺激を強くしていきます。いきなり強い刺激を与えるよりも、徐々に刺激を強くしていく方がセックスが盛り上がりやすくなるので、全身を愛撫する際は急ぎすぎないことも大切です。
急な刺激は女性の体にも負担になりますから、彼女の反応や意思を確認しながら愛撫をしてあげてくださいね。
敏感な性感帯は最後に
いきなり敏感な性感帯を責めるのも時には良いかもしれませんが、よりムードのあるセックスにしたいなら、最後にすることをおすすめします。そうすることでセックスに焦らしが生まれ、女性の気持ちも高まりやすいです。
また、女性器は痛みを感じやすい場所なので、全身愛撫してから愛撫してあげた方が女性に喜ばれるでしょう。
性感帯だからといって、行為の初めから快感を得られるわけではありません。男性は、女性の体のつくりや仕組みを理解して、彼女を楽しませてあげることを第一に考えてくださいね。
ムードを演出しながら
女性に快感を与えられる箇所を刺激しても、ムードのない触り方をすれば、女性の警戒心や抵抗感を高める恐れがあります。これでは女性がセックスに乗り気になれませんし、盛り上がることさえ難しくなってしまうでしょう。
そのため、より彼女を喜ばせたいならムードを演出することも忘れずに。ムードは触り方を変えたり、言葉責めを加えたりすることで演出できます。
また、部屋を薄暗くするといった工夫もおすすめです。事前に彼女がどんなムードを好むかリサーチしておくと、全身愛撫の効果も高まるでしょう。
女性の反応を見ながら全身愛撫する
いくら性感帯と呼ばれる箇所を責め立てても、女性の反応を全く見ないままの愛撫は女性にとってうれしくないものです。彼氏から気遣いや思いやりが感じられてこそ、女性はだんだんと緊張を解くことができます。
そのため、愛撫をするときは女性の反応は必ず確認しましょう。気持ちいいか、感じているかを確認しながら行えば、彼女の体について知ることもできます。自分本位で行為を進めないよう注意してくださいね。
より刺激的な全身愛撫のテクニック4選
彼女をもっと感じさせたいなら、次のようなテクニックを取り入れてみましょう。少し変化をつけて触るだけでも、彼女の反応は大きく変わるはずです。
2箇所を同時に責める
1箇所だけを重点的に責めるのも良いですが、全身愛撫をしている中で「他のところも触ってほしい」という気持ちが芽生える女性も多いです。そのため、1箇所ではなく2箇所を同時に責めた方が、より盛り上がるセックスになるでしょう。
例えば、耳を責めながら女性器を愛撫するなど、複数の性感帯を同時に愛撫します。これによってたくさんの刺激が女性を襲うので、女性は快感を拾いやすくなるでしょう。
また、同時責めする箇所は彼女の反応を見ながら変えていってください。同じところばかりを責めるのも焦らしに繋がりますが、同じ感覚に飽きないように違う箇所も責めるのがポイントです。
アダルトグッズを活用する
先述した同時責めは、何も2箇所だけに限った話ではありません。当然アダルトグッズを用いれば、より多くの箇所を同時に愛撫することも可能になります。そのため、アダルトグッズを所持しているならぜひ活用してみましょう。
アダルトグッズを使うときは、彼女が痛がらないよう配慮しながら行ってください。自らの手や口と違い、アダルトグッズはあくまでグッズです。彼女の様子に合わせてこちらが調節しなければ、痛みを与えてしまう可能性も…。
盛り上がるセックスをするには、彼女への配慮や思いやりも必要です。愛撫に集中しすぎることなく、グッズを活用してみてくださいね。
焦らしのテクニックを加える
セックスをもっと盛り上げたい時には、焦らしのテクニックも加えてみましょう。例えば、彼女がイキそうになる手前で他の箇所を愛撫したり、寸止めしたりしてみてください。
また、焦らしを加えることでさらにムードが高まります。なかなか絶頂に達せない彼女のもどかしさが、彼氏の興奮材料になることもあるでしょう。
刺激に強弱をつける
先ほど紹介した焦らしのテクニックを上手く活用していくには、刺激に強弱をつけることも大切です。例えば、強く刺激したかと思えば、さわさわと軽く触るだけの刺激に変えるといった変化を取り入れていきましょう。こうした変化をつけることで、女性は意識を行為に集中させることができるのです。
また、刺激に変化があった方が女性は気持ちいいと感じられます。同じような刺激をずっと与えられるより、変化のある刺激の方が「触られている」とリアルに感じられるからです。
同じような刺激は慣れや飽きを引き起こしやすいので、ムードのあるセックスがしたいのであれば、彼女の反応を見ながら刺激を変えていきましょう!
女性必見!彼に全身愛撫してもらう方法4選
女性の中には、全身愛撫してもらいたくてもなかなか言い出せないという人もいるでしょう。そうした人のために、彼氏に全身愛撫してもらう方法を伝授します!
愛撫してほしい箇所を具体的に言う
女性から「全身愛撫してほしい」と彼氏に言うのは恥ずかしいものですよね。しかし、男性の中には、察することを苦手とする人もたくさんいます。そのため、全身愛撫してもらいたいなら、まず「してほしい」と意思表示することが大切です。
意思表示をするときは、「ここを触ってほしい」と具体的に伝えましょう。その方が確実に気持ちよくなれますし、彼氏も彼女の性感帯を具体的に把握できます。これにより、次回からは言葉にしなくても触ってくれるようになるでしょう。
逆に、察してというアピールは伝わりにくいことが多いです。セックス中はお互い行為に夢中になりやすいので、言葉で意思疎通していきましょう!
先に彼の全身を愛撫する
なかなか彼氏に意思表示できないという女性は、先に彼の全身を愛撫するのも一つの方法です。先に彼氏を愛撫することで、相手に「私も同じようにしてほしい」と伝えることができます。察しのいい彼なら、これだけで意思を汲んでくれるでしょう。
また、彼の全身を愛撫する際は、自分が触ってほしいところをさりげなく触るのもおすすめです。優しい彼なら、してもらったことをそのまま返してくれるでしょう。
ただし、男性によっては愛撫されても気づかないという人もいます。そのため、先に彼の体を愛撫しても返してくれない場合には、きちんと言葉で伝えるようにしましょう。
恥ずかしがったり我慢しない
全身愛撫をしてもらいたいときは、恥ずかしがったり我慢したりしないことも大切です。男性は反応がないと思うと、「気持ち良くないのかも?」と勘違いしてしまいます。これによって愛撫が終わってしまうこともあるので、気持ちいいなら素直に表現しましょう。
また、彼女が感じてくれていると分かると、男性は嬉しくなります。またやってあげようという気持ちが生まれ、次のセックスでも同じように全身を愛撫してくれるようになるでしょう。
セックスで気持ち良くなることは悪い事ではありませんから、積極的に感じていることをアピールしてあげてくださいね。
全身愛撫中にダメ出ししない
たとえ彼の全身愛撫が気持ちよくなかったとしても、全身愛撫中のダメ出しはNGです。例えば、「気持ち良くない」「そんな触り方じゃダメ」といったダメ出しは、男性のプライドを傷つけます。これにより、「もうしたくない」と思わせてしまうでしょう。
また、それまで盛り上がっていたムードもダメ出しによって台無しになります。楽しいセックスからつまらないセックスに変わってしまうので、触ってほしいところがあるなら具体的に優しい言葉で伝えるようにしましょう。
全身愛撫では意思表示が大切ですが、言い方や態度によっては逆効果になりやすいです。彼氏のやる気を引き出すような言動を心がけてみてくださいね。
全身愛撫でセックスをさらに盛り上げよう!
このように多くのメリットがある全身愛撫ですが、「全身愛撫してほしい」という女性からの意思表示がなければ、その思いに気付かない男性もいます。そのため、全身愛撫してほしいという気持ちがあるなら、自分から「ここを触って」とアピールすることが大切です。
全身愛撫を習慣化して、気持ちいいセックスを楽しんでみてくださいね。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!