朝フェラを喜ぶ男性は多い?
また、実際に朝フェラは多くの男性が喜ぶものです。彼女から朝フェラで起こされたとあれば、愛情を感じる人も多いでしょう。それこそ「朝はこんな風に起こされたい」という願望を持つ人もいますよね。
しかし実際に朝フェラを体験できる人は、そう多くはありません。喜ぶ男性が多い反面、嫌だと感じる女性がたくさんいるからです。
朝フェラをどう思う?男性の本音
まずはそんな男性の朝フェラに対する本音を覗いてみましょう。男性の本音さえ分かれば、朝フェラに対して理解を深めることができますよ。
寝起きでフェラとかめちゃめちゃ興奮する!
「寝起きでフェラとかめちゃめちゃ興奮する!彼女が朝咥えていると想像するだけで興奮してきますね」(男性/26歳/会社員)
男性の中には、彼女が朝に咥えている姿を想像して興奮する人もいます。まさに寝起きからドッキリ体験ができるので、一度はやってほしいと感じる人も多いでしょう。また、実際にそうした願望を持つ男性は実に多いといえます。
そのため朝フェラ願望があるなら、それを叶えるべく行動することが大切です。お願いの仕方次第では、彼女も快くOKしてくれるでしょう。
彼女にやってほしいけど頼み辛い
「彼女にやってほしいけど頼み辛いのが現実ですね。特にうちは朝が弱いタイプなので、嫌な顔されそう」(男性/33歳/会社員)
男性の中には、朝フェラ願望を持ちつつも諦めているという人も多いです。これは頼みたくても頼み辛い環境にいるからです。特に彼女が朝が弱いとあれば、頼んだ瞬間にどんな顔をされるか容易く想像できるでしょう。
また、朝が弱い彼女じゃなくても嫌な顔をされることが多いのも事実です。朝フェラに理解を示す女性は少ないといえるので、叶えてもらえる男性がたくさんいるわけではありません。
朝に弱いのであんまり…
「僕は朝に弱いのであんまりそうした願望はないですね。むしろゆっくり寝かせて欲しい…」(男性/38歳/会社員)
朝が弱い女性がいれば、当然朝が弱い男性もいます。こうした朝が弱い男性にとって朝フェラは、そこまで魅力があるものではありません。むしろ起こさずに寝かせて欲しいという本音を抱えているでしょう。
朝フェラを喜ぶ男性が多いといっても、全ての男性がそうとは限りません。特に朝が弱い人や忙しい人は、朝フェラは遠慮したいと思ってしまうでしょう。
やってくれたら普通に嬉しい
「やってくれたら普通に嬉しいですね。そうそうやってもらえるものでもないので」(男性/31歳/会社員)
朝フェラは多くの男性にとって嬉しいものです。そのため「やってくれたら普通に嬉しい」という率直な本音を抱えている男性はたくさんいます。特に朝フェラはやってくれる女性が少ないので、願望を持つ男性にとってはやってくれるだけでありがたいのでしょう。
欲を言えば毎日してほしいと思う人もいるものの、それを口にできる男性も限られています。だからこそ女性からやってあげることで、男性はとても嬉しく感じるのです。
休日とか時間があるときにやってほしい
「平日は何かと時間がないので、休日とか時間があるときにやってほしいです」(男性/29歳/会社員)
朝フェラをやってもらいたいと思っている男性の中には、「時間があるときに」とタイミングを絞っている人もいますよ。こうした男性は朝が忙しかったり、時間がないと感じている人です。誰だって忙しい時にフェラされても、集中することができないでしょう。
どうせ朝フェラされるなら、とことん楽しみたいと思うものです。だからこそ時間のある休日に「やってほしいな」と感じる男性は多いでしょう。
朝はそうした気分になれないから遠慮したい
「朝はそうした気分になれないから遠慮したいですね。元から性欲もあまりないので…」(男性/26歳/会社員)
男性の中には、元から性欲があまりない人もいますよね。こうした性欲の少ない人にとって朝フェラは、魅力溢れるものではありません。それこそ「朝はそうした気分じゃないから」と遠慮するでしょう。
そのため全ての男性が、「朝フェラしてほしい」と思ってるわけではないのです。同じ男性同士でも、性欲の差によっては意見も変わってくるでしょう。
男性が朝フェラを喜ぶ理由
これは、男性に次のようなメリットがもたらされるからです。特に朝に頭がスッキリするとあれば、朝に弱い男性ほどやってもらいたくなるでしょう。
気持ちよく目が覚める
男性は朝フェラをしてもらうと、気持ちよく目覚めることができます。朝に良い刺激が得られるだけでなく、射精によって気分がスッキリするからです。これによって頭が覚醒し、目覚めが良いと感じられます。
特に男性は朝から性欲を感じている人も多いため、こうした人ほど朝フェラをしてもらうことによってスッキリした気分になれるでしょう。
朝からシャキッとできるので、目覚めから気持ちを入れ替えることができます。目覚めが快適であれば、朝から元気に活動できるでしょう。
勃起が収まりスッキリする
男性にとって朝は朝勃ちとの闘いですよね。朝勃ちは自然現象とはいえ、収まるのを待つのは何とも辛いものでしょう。こうした朝勃ちも、朝フェラによって収めることができますよ。
通常の勃起も射精をすれば収まるように、朝勃ちも射精することで収まります。いくら自然現象といっても、収まるまで長ければ日常生活に支障をきたすでしょう。そのため朝の勃起で困っているなら、彼女に朝フェラをしてもらうべきです。
全ての女性が快く引き受けてくれるわけではありませんが、気持ちを込めてお願いすれば承諾をもらえます。特に「勃起が収まらなくて困っている」とアピールできれば、OKももらいやすいでしょう。
愛情を感じられる
男性が朝フェラを喜ぶのは、愛情を強く感じられるからです。特に朝は誰にとっても眠たい時間といえます。そんな時間帯に彼氏のためにとフェラされれば、誰だって深い愛情を感じられるでしょう。
また、人によっては不清潔さが目立つ時間帯でもあります。それこそおしっこをした後にフェラをされる人もいるでしょう。しかしこうした献身的な姿は、男性の心を強く打つものです。
「彼女が俺のために…」と思えるような光景といえるので、愛情を実感したい男性ほど朝フェラ願望が強いといえます。
非日常な感じが興奮するから
普通であれば、フェラは夜の時間帯の行動ですよね。主にセックスの時に行われる行動なので、朝にされたとあれば非日常さを感じます。こうした「いつもと違った光景」は男性に新鮮さを与えるでしょう。
特に日々のセックスにマンネリさを感じている人ほど、朝フェラは良い刺激になります。夜と同じフェラの仕方であっても、時間帯が違うだけで未知のものとして感じられるでしょう。そのためつい興奮し、そのままセックスしたがる人も多いです。
朝フェラはそれまでのマンネリを打開するのにも役立つので、カップルとしてマンネリを感じているなら試してみると良いでしょう。
女性は朝フェラが好きじゃない?その理由とは
しかし女性の中には、「朝フェラは苦手」「やりたくない」と感じる人も多いです。どうして男女で温度差が生まれてしまうのか、まずはその理由に迫ってみましょう。
朝からそんな気分になれない
女性が朝フェラを嫌がるのは、朝からそんな気分になれないからです。誰だって朝はゆっくりと休みたい、寝ていたいと思うもの。それなのに朝から「フェラして」といわれれば、不快に感じてもおかしくありません。
また、朝は寝起きからテンションが上がらない人も多いです。特に低血圧の女性は、意識がはっきりするまで時間がかかります。それこそ1時間以上経たないとしっかり覚醒しないという人もいるくらいです。
朝が弱い女性にとって朝フェラは、まさに「やりたくない作業」そのものといえます。そのため彼女が朝が弱いタイプであるなら、頼みこんでも嫌な顔をされてしまうでしょう。
衛生面や匂いが気になる
朝フェラを女性が嫌がる理由には、衛生面や匂いも挙げられます。例えば夜にトイレに行っていることを知っていれば、汚いという印象を持つでしょう。また、夜にお風呂に入っていても寝ている間に汚れが溜まる場合もあります。
特に清潔感が気になる女性ほど、寝起きに感じる匂いには敏感なものです。これからフェラする男性器が臭いとあれば、咥えたくないと強く感じてしまうでしょう。他にも朝から口を汚したくないと感じる女性もいます。
これからごはんを食べるという朝だからこそ、口の中は清潔に保っておきたいもの。美味しくごはんを食べるためにも、朝はフェラしたくないと思うのです。
朝フェラ中に間違えておしっこされそうで怖い
朝フェラは男性が起きている時に行われるとは限りませんよね。特に男性の中には「朝フェラで起こされたい」と思っている人もいるでしょう。しかし男性が寝ぼけた状態の朝フェラは、女性にとって危険なものといえます。
例えば男性が寝ぼけておしっこしないとは言い切れないからです。寝ぼけているせいでトイレだと思い込み、口の中におしっこされたという体験談も実際にあります。女性としてはおしっこされる危険性があるというだけで、遠慮したくなるでしょう。
そのため彼女に朝フェラをお願いするなら、きちんと目を覚ましてからがおすすめです。特に朝が弱く寝ぼけやすい男性は、起きてからでないと彼女が嫌がるでしょう。
時間がない
朝は誰にとっても忙しい時間です。特に平日ともなれば、仕事へ行くために女性はメイクや髪型のセットをしなければいけません。このせいで朝フェラする時間がないため、やりたくないと感じてしまうのです。
また、朝が弱いタイプの女性はギリギリまで寝ることも多いでしょう。こうした「やってる時間がない」「もっと寝たい」という気持ちが大きいからこそ、朝フェラに時間を取られたくないのです。
女性は特に朝の支度に時間を取られます。男性が思う以上にやることがたくさんあるので、平日は無理してお願いしない方が良いですよ。
女性に朝フェラをお願いするには?
しかしただ「やって」とお願いするだけでは、多くの女性が嫌な顔をします。そのため女性に「いいよ」といってもらうためのお願いの仕方を知っておきましょう。
休日など時間がある時にお願いする
女性に快く朝フェラを了承してもらいたいなら、休日など時間がある時にお願いしてみましょう。平日は仕事や学校の関係で、多くの女性が時間がないことを自覚しています。そんな時に朝フェラをお願いされたとあれば、ほとんどの女性が嫌な顔をするでしょう。
そのため時間に比較的余裕のある休日にお願いするべきです。休日なら多少時間が押しても、予定次第ではOKしてくれるでしょう。また、予定が何も入っていないのであればそのままセックスやデートをすることもできます。
互いに予定が詰まっていないことを確認しておくと、彼女からも了承を得やすいですよ。
相手の機嫌がいい時にお願いする
いくら休日にお願いするといっても、彼女の機嫌が悪い時は避けるべきです。機嫌が悪いと些細なことでもムカつくように感じるので、「なんでそんなことしなくちゃいけないの!」と噛みつかれるでしょう。
こうした衝突や喧嘩を避けるためにも、朝フェラは相手の機嫌がいい時にお願いしましょう。機嫌が良い日であれば、比較的OKをもらいやすいです。逆に機嫌が悪いのに自分のことばかり考え行動すると、思いやりや配慮が足りないとして怒られます。
朝フェラはしたくないと考える女性が多いのが事実です。そのためお願いする立場にあることを認識していた方が、より衝突せずに朝フェラしてもらえるでしょう。
朝からイチャイチャして雰囲気を作る
寝起きから彼女とイチャイチャするようにすれば、彼女から了承を得やすくなりますよ。彼女を大切に扱うことで、彼女の機嫌を取ることができるからです。彼女を上機嫌にさせることができれば、朝フェラもOKをもらいやすくなるでしょう。
また、朝からイチャイチャすることで女性の「したい」という気持ちをより大きくすることができます。より甘い雰囲気を作ろうとすれば、そのままセックスをすることもできるでしょう。そのため朝からイチャイチャした方が、より自身の欲望を叶えやすいといえます。
ただし朝が弱い彼女には逆効果になることも。寝たい相手に無理にイチャイチャしようとすると嫌がられるので、相手が覚醒してからイチャイチャしましょう。
前日にお願いしておく
朝フェラを自身の寝起きにやってもらいたいなら、前日にお願いしておくのもおすすめです。特に前日のセックス後に「朝フェラをお願いしたい」と伝えておけば、それまでの雰囲気も相まって叶いやすくなるでしょう。
また、朝にフェラをお願いすると多くの女性が眠たさから断ってきます。朝が弱いタイプだとお願いしても空返事されて終わってしまうこともあるでしょう。こうした虚しい結果を招かないためにも、イチャイチャしている前日の夜の段階でお願いしておくべきなのです。
ただし前日の夜に彼女の機嫌が悪い場合には、お願いするのはやめましょう。彼女が上機嫌なタイミングを見計らい、お願いすることが大切です。
交換条件を持ち出す
どうお願いしても「嫌だ」と答える彼女なら、交換条件を持ち出してみましょう。例えば「○○をするから朝フェラして!」とお願いすることで、彼女としても「じゃあ仕方ない」と考えてくれるようになります。
逆に一方的にお願いばかりすると、不平等さを意識付けるでしょう。それこそ「どうして私ばかりお願いされるのか」と不満を漏らされます。これでは一向に朝フェラしてもらえないので、彼女にしてもらうなら自分も彼女のためにできることを行いましょう。
朝フェラしてもらう代わりに朝ごはんを作ったり、掃除や洗濯を肩代わりすることでOKをもらいやすくなります。自分にできることを見つけ、それを交換条件としてみましょう。
自分も彼女に朝クンニしてあげる
対等な関係を築くほど朝フェラをしてもらいやすくなるので、時間があるなら彼女にクンニを施してあげましょう。特に自分から彼女を気持ちよくするべく行動することで、女性も「やってもらったから」と折れてくれます。
朝からイチャイチャしていれば、それなりにセックスしたい気持ちは高まるでしょう。こうした時に自分からクンニをすることで、女性の「フェラしたい」という気持ちを引き出すことができるのです。
ただし朝クンニは女性に「したい」という気持ちがなければ逆効果になります。それこそ「何してるの!」と怒られてしまうので、セックスする雰囲気でないなら止めておきましょう。
朝フェラの後はセックスするのもアリ?
では実際に朝フェラ後にセックスをすることで、どんなメリットがあるのか紹介しましょう。
朝なら体力に余裕がある
夜のセックスは活動後になるので、多くの人が体力を消耗した状態ですよね。しかしこれが朝となれば、体力に余裕があると感じる人も多いでしょう。それこそやる気がみなぎってきて、何回戦でもイケるくらいの余裕を感じる人もいます。
また、朝フェラのおかげか精神的にもやる気があふれると感じるでしょう。それまで男性器を刺激され続けていたため、男性も「セックスしたい」と心から思えるからです。人によっては夜よりもセックスに意欲的になるため、より熱いセックスができますよ。
特に夜は疲れ果ててセックスする気になれない男性ほど、朝にセックスした方が身も心もスッキリできるでしょう。
仕事のやる気が増す
朝にセックスすると、身も心もスッキリした状態で仕事に挑むことができますよ。頭が程よく覚醒するので、仕事への意欲も湧きやすいです。人によってはいつも以上にハキハキと仕事に取り組めるでしょう。
セックス後は体力を消耗することも多いですが、これが朝となれば頭は仕事モードへと切り替わります。普段の体内リズムも合わさり、より頭が覚醒すると感じる人も多いでしょう。
特に朝に体力が有り余っていると感じる人ほど、セックスをするべきといえます。程よく体力を消耗できるので、仕事での空回りを防ぐことができるでしょう。
朝の方が性欲が増す人もいる
多くの人は仕事などの関係で、夜にセックスすることが多いでしょう。しかし実際には、朝の方が性欲が増す人が多いのも事実です。朝は夜に比べて精神的、肉体的なエネルギーが多いので、よりセックスに対して意欲的、活動的になれます。そのため朝フェラ後にセックスをした方が、そして情熱的なセックスが楽しめるのです。
また、普段から夜ばかりセックスしていると、朝セックスは良い刺激になります。それまでのマンネリ化を打開することもできるので、朝フェラをしてもらうならセックスも同時に行うようにしましょう!
セックス後に寝てしまうこともあるので注意が必要
朝の方がセックスが盛り上がるだけでなく、やる気が起こりやすいメリットがあります。しかし同時に、睡魔がやってくることも否定できません。特に男性は射精後に賢者タイムに入るため、余計に睡魔を感じやすいでしょう。
そのため普段から睡魔に勝てない人は、平日に朝セックスをすると寝てしまうことも考えられます。頭の切り替えが上手くいかずに寝てしまう恐れもあるので、自身がそうであるなら休日に朝セックスするようにしましょう。
また朝フェラだけであっても射精すれば同じことがいえます。賢者タイムが長い人は特に射精後の睡魔や倦怠感に気をつけてくださいね。
男性の朝フェラ経験談を一挙紹介!
実際にやってもらった人の体験談を知ることで、どうお願いするべきか分かってくるでしょう。また、今まで抱いていた朝フェラのイメージと違うと感じるかもしれませんね。
寝起きににベッドでイチャイチャしていたら…
「寝起きにベッドでイチャイチャしていたら、彼女から「朝フェラしてあげる」って言われました」(男性/30歳/会社員)
女性に朝フェラをお願いしたいなら、朝からイチャイチャしてみましょう。二人でそうした雰囲気を作り出すことで、彼女から「朝フェラしてあげる」といわれる確率が上がりますよ。また、男性からお願いしても成功しやすいです。
朝から甘い雰囲気を作り出すことで、互いに「好きだ」「何かしてあげたい」という気持ちが高まってきます。この気持ちによって彼女から朝フェラを申し出てくることもあるので、イチャイチャ作戦を参考にしてみましょう!
旅行先の朝フェラに大興奮!
「旅行中、起きたらなんか股間が気持ちいいなって。下を見たら妻が朝フェラで起こしてくれて興奮しました」(男性/42歳/会社員)
男性の中にはこんなうれしいハプニングに出くわした人もいますよ。夫婦やカップルの仲が良好であると、女性の方から朝フェラで起こしてくれることも。朝フェラで起こされたとあれば、男性も朝から上機嫌でいられるでしょう。
また、こうした寝起きの朝フェラはどの女性も行ってくれるわけではありません。普段から愛情を注いでいるからこそ、彼女が「やってあげたい」と思うのです。
彼女からしてくれたのでビックリ!
「彼女からしてくれたのでビックリしました。朝起きたら「フェラしていい?」って。うれしすぎてお願いしました」(男性/28歳/会社員)
女性の中には、朝フェラに憧れている人もいます。特に奉仕心が強い女性は、朝フェラに抵抗がないことも多いです。そのため彼女が奉仕心溢れる女性なら、お願いするとやってくれる可能性もありますよ。
また、普段から自分でそうしたアピールも必要です。朝フェラ願望があると知れば、女性もやってあげようかと考えてくれるでしょう。
朝起きたら彼女が咥えててビックリ…
「朝起きたら彼女がペニスを咥えていてビックリしました。そうしたタイプの彼女じゃないから、余計に驚きましたね」(男性/33歳/会社員)
男性の中には、朝起きて咥えられていることにビックリする人も多いです。特に前日までそうした素振りがなければ、朝起きての驚きも相当なものでしょう。また、彼女が自分から咥えるようなタイプでないなら驚きも二倍になります。
こうしたドッキリな体験は、嬉しい気持ちや気持ちいいといった感情をすっ飛ばしてしまうことも。あまりの衝撃にただされるがままになる男性もいるでしょう。
朝フェラ後は頭がスッキリする
「朝フェラ後は頭がスッキリするので、たまに彼女にお願いしています。毎日は嫌がられるから、たまにですが」(男性/36歳/会社員)
朝フェラ後は頭がスッキリするので、仕事前や活動前に行って欲しいと思う男性もいるでしょう。実際に脳の目覚めを目的として女性にお願いする男性も多く、朝フェラは仕事の効率化に繋がることも。
しかし女性からしてみれば、毎日行うのはキツイものがあります。自分の時間をそれだけ取られてしまうので、お願いするなら「たまに」程度がおすすめですよ。
トイレを我慢している時は逆効果かも…
「彼女からしてくれるって言われたんですが、トイレを我慢している時は逆効果かもしれません。尿意で集中できず、結局中断してトイレに行ったので…」(男性/29歳/会社員)
朝は尿意が強い時間帯ですから、当然起きてすぐにトイレに行く人も多いですよね。そんな時に朝フェラをお願いしてしまうと、この男性のように尿意のせいで集中できなくなることがあります。朝フェラは嬉しいものの、尿意が強いとあればおしっこの方がしたくなるでしょう。
そのため彼女に朝フェラをお願いするなら、尿意がないことを確認してからがおすすめです。安全に朝フェラしてもらうなら、トイレ後が良いでしょう。
【番外編】男性が喜ぶフェラテクニック
男性器を咥えるだけでは、男性を満足させることはできません。そのため、女性は次のようなフェラテクニックを身につけましょう!
裏筋を舐める
男性が感じる部分として、裏筋が挙げられます。裏筋とは、亀頭裏の筋のことです。ここを舌で刺激するように舐めてあげれば、男性は喜んでくれますよ。また吸ったりつついたりと、さまざまな刺激を与えてあげましょう。
また裏筋は男性にとって敏感な部分です。ここに息を吹きかけるだけでも感じてしまう人も多いので、焦らすときにも有効といえます。特にセックスを盛り上げるのであれば、焦らしは良い演出になるでしょう。
ただし敏感な部分ゆえに、乱暴な刺激には弱いところがあります。そのため強い刺激を与えすぎないよう気を付けましょう。
ローリングフェラ
ローリングフェラは回転を加えながら刺激するフェラテクニックです。口や舌を回すように使うので、フェラ初心者である女性には難しい部分もあるでしょう。慣れない場合にはゆっくりでも良いので、右へ左へと回転させるよう咥えてみましょう。
また、ローリングフェラをしながら上下にストロークできるとより喜ばれます。難易度は上がってしまいますが、フェラに慣れているならできない技ではありません。むしろ慣れてきた人だからこそ、さらなるテクニックを身につけるべく挑戦してみましょう。
慣れない内はそのぎこちなさが男性にウケるので、難しく考えずに挑戦することが大切ですよ。
バキュームフェラ
バキュームフェラは、強く男性器を吸い上げるフェラテクニックです。口に男性器を含み、掃除機のように吸い上げてみましょう。あまり強く吸い上げると女性自身も辛くなってしまうので、少し強め程度の吸い上げがポイントといえます。
また、バキュームフェラは男性器全体を吸い込むだけのテクニックではありません。部分的に吸い込むことで快感を強調させることができるので、亀頭だけなどさまざまな部位で試してみましょう。
特に睾丸(金玉)をバキュームしてあげると喜ぶ男性は多いです。抵抗がないのなら試してみると喜ばれるでしょう。
甘噛みフェラ
男性に焦らしを加えたいなら、甘噛みフェラもおすすめですよ。甘噛みフェラはただ男性器を「はむはむ」と優しく甘噛みするだけ。刺激としては弱い部分もありますが、かえってこれがじれったさに繋がります。
それこそ「早く咥えて」「もっと強く吸って」と男性から声が上がってしまうほどです。彼氏から堪らないような声をかけられれば、女性としても興奮できるでしょう。特に男性にじれったさを与えたいSっ気ある女性におすすめのフェラテクニックです。
ただし甘噛みフェラは、ずっと続けていると弱い刺激のせいで男性器が萎えてきます。適度に強い刺激を与えないと、勃起させ続けることができないので注意しましょう。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!