\スゴレン厳選◎人気ランキングはこちら/
恥じらう仕草、腰使い「女性に、AV女優に学んでほしいエッチ中の仕草とは?」355人に聞いた男性の本音
恥じらう仕草、腰使い、など「女性に、AV女優に学んでほしいエッチ中の仕草」について20~30代男性355人に聞きました。(2015年6月実施)
目次
女性に、AV女優に学んでほしいエッチ中の仕草を教えてください。
できるだけこっちをみながら、じらして欲しい(37歳男性)
やっぱりビデオはビデオに過ぎないので、求めません。(39歳男性)
マグロはやめて欲しい。1割でも気持ちよければ、気持ち良いのを見せて欲しい(39歳男性)
フェラを心から楽しくしてくれると嬉しいかもしれない。(35歳男性)
フェラしながらの上目遣いや喘ぎ声を可愛くする(34歳男性)
フェラをしながら見つめたり、興奮した声を出してくれる。こっちも嬉しくなるから(31歳男性)
どの場所がどう気持ちいいのかを口に出して言う(34歳男性)
とりあえずフェラチオをやって欲しいと思う。(37歳男性)
フェラの音の出し方、喘ぎ声を出して欲しい(37歳男性)
唾液を垂らしながらフェラをする。それは興奮するから。(38歳男性)
自分からフェラをして欲しい。フェラを嫌な表情を出さずにして欲しい。(37歳男性)
フェラがうまくなって欲しいのと、騎乗位の腰振り(35歳男性)
別に彼女は彼女だしAVはあくまで演技なのでどうでもよい。(38歳男性)
フェラしながら上目遣い、騎乗位の時に腰を振る(37歳男性)
こちらに言葉をかけながら、責めてきて欲しいです(39歳男性)
不自然にならないように焦らしながら相手を満足させる(35歳男性)
淫語。普段の様とギャップがあるほど燃える(34歳男性)
気持ちいいという表情を存分に見せて欲しい(39歳男性)
ネクタイで軽く縛ったり、無理矢理ファスナーを下ろされてフェラされたい(38歳男性)
とにかく、気持ちよくなるあらゆる事をして欲しい。(37歳男性)
恥じらう仕草を身に付けて欲しい。恥ずかしいからダメって言って欲しい。(39歳男性)
喘ぎ声といく時の、表情をより学んで欲しいです(39歳男性)
喘ぎ声を、可愛くかつ、大きくして欲しいと思う(39歳男性)
どんな時でも相手を見る余裕を失わないところ(39歳男性)
腰の動かしかたと、ローションやオモチャの使い方(35歳男性)
あまり学んで欲しいとは思わない。演技だと思ってしまう(33歳男性)
自然が良いのでAVみたいな行為は特に希望しないです(38歳男性)
マグロ状態ではなくて喘ぎ声とか出して欲しい(33歳男性)
すべて学ばせながらエッチしていますので特にないです。(36歳男性)
女性に、AV女優に学んでほしいエッチ中の仕草を教えてください。
フェラをしながらの上目づかい、必ずそういうシーンがあるから(37歳男性)
可愛い声で、エッチしたいとか、しゃぶりたいとか言ってくれるのが嬉しい(39歳男性)
声の出し方、声により心に響いて楽しめるから。(37歳男性)
腰使い:いつも自分ばかりが動いているから(39歳男性)
仕草に違いを感じないから、特に学んで欲しいところはない(38歳男性)
うるうるした瞳で見つめながらフェラしてもらいたい。興奮するので。(37歳男性)
痴女プレイ。淫語を多く使えるようになって欲しい(34歳男性)
喘ぎ声。(35歳男性)
そこまで求めるようなものではないと思うのでそういったものは無い。(31歳男性)
抑えている気持ちを高めるために、思わせぶりな態度をして欲しいな。(36歳男性)
フィクションと現実を結び付けて考えるのは嫌いなので、特にありません。(38歳男性)
フェラをしながらの上目遣いはエロいのでして欲しいですね。(34歳男性)
すれて欲しくないので特に学んで欲しいことはない。(39歳男性)
フェラチオをしながらのいやらしい目つきを学んで欲しいです。(38歳男性)
いやがる場面はもっと抵抗して欲しい。演技も大事。(35歳男性)
別に学んでほしくない。AVと実際は別物。(35歳男性)
射精後のフェラチオ。ティッシュで拭くのがめんどい(39歳男性)
こちらに対して声や仕草で反応してくれればいいです。マグロは辛い。(39歳男性)
特にない。真似をしたところでできないと思うので。(32歳男性)
気持ちよくなってくれればそれでいいと思う(38歳男性)
フェラで口だけでイカせて欲しい。すごく興奮するから。(36歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くする。フェラ中の音を出す。理由興奮するから(31歳男性)
とくにありません。実際のエッチとAVは別だと思う。(39歳男性)
胸を攻められたときの感じ方です。萌えます。(36歳男性)
無言のままより、ずっとしゃべりながらエッチしたい。(39歳男性)
飴と鞭の使い分け。一方的にこちらの要求を受け入れるより、焦らしてくれた方が興奮する。(38歳男性)
甘えた仕草。自分だけに見せてくれそうだから。(32歳男性)
喘ぎ声を可愛く感じているようにして欲しい。こっちも気持ち良くなるから。(35歳男性)
演技だと思われないような行動が良い。見ててげんなりする。(35歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くするなどかな(38歳男性)
とにかく積極的なプレーは嬉しい。おそうじも。(35歳男性)
騎乗位での上手な腰振り。スグに諦めるな。(36歳男性)
今のところ特に不満はないし、自然な感じが一番だと思います。(31歳男性)
パイズリできるようにおっぱいを大っきくするマッサージサプリなどの日々の努力(38歳男性)
フェラしながらの上目遣い、喘ぎ声を可愛くする(35歳男性)
AV女優はAVだから良いのであって、実際には特に望む事は無い。(39歳男性)
愛想が良いのも大切だが、変に気を遣わないようにして欲しい。(32歳男性)
恥かしがってばかりいず、たまには陽気に楽しんで欲しい(38歳男性)
下手にAVっぽい仕草をされると、逆に引く(33歳男性)
見るだけではなにも変わらん、とにかく触りたい(39歳男性)
まずは容姿!そしてAVにも言えるが男性側の乳首を触りまくって欲しい(33歳男性)
上目遣いとタンクトップからのぞく、ちらリズムとか舌の先で舐めるとか(39歳男性)
女性に、AV女優に学んで欲しいエッチ中の仕草は、喘ぎ声を可愛くする。(26歳男性)
大きな声や、積極的な対応をしてもらいたいです。(37歳男性)
自分には無いテクニックや仕草など、演出など(37歳男性)
ありません。学んで身につくものではないと思うからです。(38歳男性)
フェラするとき髪をかきあげて欲しいと思います。(35歳男性)
女性からの攻めはキスやフェラチオだけでなく、いろいろやって欲しいです。(33歳男性)
積極的に攻めてきて欲しい。もっと、声を出して欲しい(35歳男性)
フェラをしながらの上目遣いは最高なので学んで欲しい(38歳男性)
フェラして口内発射をしたら、最後の一滴まで丁寧に飲み干して欲しい(38歳男性)
している最中に顎の付近に両手を持って行って恥ずかしがる仕草(31歳男性)
口でするのをもう少し上手になって欲しい。気持ちがいいから(34歳男性)
騎乗位は上下ではなく前後のグラインドで。見ため的にエロいから(33歳男性)
拘束されて縛られてみたい。また、男性をムチで叩いてみたい(39歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くする等(31歳男性)
フェラしながらの上目遣い。AVは気持ちよさそうに見える(36歳男性)
ローションを使ってのマットプレイ。あとは素股テクニック。(36歳男性)
フェラしながらの上目遣い、大きい声で喘ぎ声を可愛くする(35歳男性)
性交渉中や前後の態度。どうにも現実には淡泊で平然としすぎていて困るので。(38歳男性)
声はぜひ見習って欲しいし、手コキも上手くなって欲しい。(39歳男性)
フェラしながらの上目遣い、喘ぎ声を可愛くすること(38歳男性)
意欲的なフェラ。してもらって言うのも悪いが飽きてしまう子が多い。(35歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くする(36歳男性)
バックで疲れながら後ろを振り返り、目が合う感じ(32歳男性)
相手の緊張感が伝わってくるので、マネージメントするのがいい(33歳男性)
とくにないです…女優は女優です(36歳男性)
そんな行為一切ない。精一杯愛してくれればそれで良い。(36歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くする(34歳男性)
フェラしながらの上目遣いは学んで欲しいっす!(30歳男性)
密着型フェラ、AV女優に学んで欲しい→ヘアの手入れ。(31歳男性)
学んで欲しいことはない。ありのままでよし。(38歳男性)
男性器の扱い方。丁寧に気持ちよく扱って欲しい(32歳男性)
素人ものが好きなため、逆にAV女優っぽい仕草は冷める。(36歳男性)
素人には素人の魅力があるから、比較する必要性は感じない。(33歳男性)
性行為をする時はやっぱり感じる姿をみせて欲しい(39歳男性)
上目遣いしながらのフェラや騎乗位での振る舞い(33歳男性)
何よりも簡単に服を脱がないこと。ちらりズムがあるのがいい(39歳男性)
不自然ではない喘ぎ声。大きすぎるとひいてしまう。(35歳男性)
女性に、AV女優に学んで欲しいエッチ中の仕草は、フェラしながらの上目遣い(37歳男性)
女性に、AV女優に学んでほしいエッチ中の仕草を教えてください。
フェラ時の上目遣い。(35歳男性)
気持ちも乗るので、喘ぎ声は可愛くして欲しい。(39歳男性)
ペニスだけでなく、キンタマもせめて欲しいかも。(37歳男性)
タイミングの良い優しい言葉が自然に出るところ(38歳男性)
パイズリ。チンチンを気持ち良くしてくれる(37歳男性)
喘ぎ声をわざとらしくなく可愛くする。意外と声で感じる度合いが高くなります。(37歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くして、吸い取るような仕草(31歳男性)
まず、うるうるお目めになること。従順になること(37歳男性)
淫語でエッチを盛り上げて欲しい。お清めフェラをして欲しい。(38歳男性)
セリフ回しが声優さんなみにエロいのが欲しい(31歳男性)
可愛い喘ぎ声、中だしを喜ぶこと(35歳男性)
普段は見せない表情や、なかなか聞けない声質を使って欲しいです。(38歳男性)
一般女性がAV女優からは学ぶことはないと思う。(38歳男性)
騎乗位で上半身は動かさず、前後に腰だけを動かす。(36歳男性)
マグロじゃなく、たまには責める技を取得すべき(36歳男性)
AVはAV、実生活と実生活は別なので、何かを特に求めたりはしないです。(37歳男性)
バックの時に上半身をふりむいて感じて欲しい(35歳男性)
フェラしながらの上目遣い。征服感を感じられて気持ちよくなるため(39歳男性)
男性が気持ちいいと思えるフェラの仕方と仕草(32歳男性)
フェラのテクニック。気持ちよくなりたいから(38歳男性)
とくになし、感情がこもってたらそれで充分だと思う。(36歳男性)
音を立ててくわえて欲しい。興奮するから(39歳男性)
特にない。彼女がAV女優と同じ仕草をさらっとしてたら逆に引く。(37歳男性)
AVと現実ではそれぞれの良し悪しがあるので学んで欲しい事は無い。(28歳男性)
フェラをしてくれるだけでいい。特に何も望まない(38歳男性)
潮吹き(36歳男性)
単純にフェラチオの技術を上げて欲しいですね(37歳男性)
厭がっているような表情をしているが、感じているような表情。(39歳男性)
受け身になられるだけだと、こちらのテンションも上がらない事もあるから、積極性を持って欲しい(34歳男性)
フェラしながらの上目遣いはとても可愛く見える。(34歳男性)
シックスナインの時の彼氏を気持ちよくさせる(38歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くする(36歳男性)
女性に、AV女優に学んで欲しいエッチ中の仕草は、喘ぎ声をだすこと。(23歳男性)
女性に、AV女優に学んで欲しいエッチ中の仕草は、喘ぎ声を可愛くする。(23歳男性)
シーツをつかむ仕草、たまに織り交ぜる卑語が好きです(37歳男性)
フェラをして欲しいが人間的に嫌なのだろう。包茎だし(39歳男性)
大きい喘ぎ声を出して感じているところ(34歳男性)
頬をおもいっきりこけさせたバキュームフェラ(32歳男性)
騎乗位の激しい腰使いでイクとか。巨乳だったらサイコー(39歳男性)
自分から誘ったり、積極的になって欲しい。(38歳男性)
声とか演技して欲しいかな、まぐろとかはいやなので頼みたい(36歳男性)
アナル舐め。嫌いな相手には絶対しない行為だろうことからしてもらえると嬉しい(39歳男性)
うーん、学ばなくてよいです。恥じらいとかある方が可愛い(39歳男性)
フェラをする時に、声を出すこと。吸うときに合わせて声を出すとエロい。(35歳男性)
やはり全部AV女優と比べると物足りないですよ。さすが女優さんです。(35歳男性)
騎乗位が好きです。下からおっぱいが揺れるのが見れるから(30歳男性)
AV女優は仕事なのでとくにそのように思う仕草もありません(39歳男性)
フェラの時に奥までくわえたり、精子飲んで欲しい。尽くされている感じが好き(32歳男性)
歯を立てずにジュポジュポ音を立てて上手くフェラして欲しい。(37歳男性)
上目遣い。なんとなく興奮するし、可愛いがろうと思う(38歳男性)
もっと貪欲に、男を感じさせて欲しい。声は出して欲しい(36歳男性)
フェラしながらの上目遣い、可愛い喘ぎ声(35歳男性)
導入のときの雰囲気の作り方。女優さんは上手(37歳男性)
目線など気にして欲しいと思います。あと手の使い方(39歳男性)
よだれをたくさん含ませたオーラルセックス。汚いと思っている人が多いので。(33歳男性)
ない。わざとらしい仕草は逆効果にしかならない(33歳男性)
騎乗位で自ら腰を動かして欲しい。女の人が自ら動かしている姿がエッチに感じるので。(35歳男性)
喘ぎ声が可愛く興奮させるような仕草をして欲しい(39歳男性)
ない。しいていえば明るいところでたまにしてみたい(38歳男性)
とくになし。自分がしたいようにしてもらえばよい(37歳男性)
エッチの際のかわいい喘ぎ声と反応をまねて欲しい(39歳男性)
とくにないが、もっと積極的になって欲しい(37歳男性)
キスをせがんできたり、喘ぎ声を強く言ったりする。(23歳男性)
恥ずかしいとは思いますが、気持ちいいとか分かりやすく言葉にしてもらいたいです。(34歳男性)
アニメのように涎を出しながら気持ちよさそうな顔。理由、本当に感じているように見えるから。(35歳男性)
フェラをしながら見てくる仕草。責められている感じがいい(32歳男性)
スタイルの良さは、見習って、といって、見習えるものではない。(35歳男性)
フェラしながらの上目遣い。可愛いから。(36歳男性)
全般的にヌキ専門の方々から色々学んで欲しい(30歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くする(31歳男性)
喘ぎ声。AV女優は、特に上手。興奮度がUPするから。(36歳男性)
積極的に自分から腰を動かして欲しい、淫語を言って欲しい、興奮するから(35歳男性)
わざとらしい喘ぎとかはやめてリアリティが欲しい(34歳男性)
騎上位を上手になってもらえると嬉しい。(38歳男性)
気持ちがいいとこを恥かしがらずに教えて欲しい。濡れやすいから(36歳男性)
エッチは自然が一番いいのでとくにありません(36歳男性)
喘ぎ声の工夫。感じてなくても感じている。(37歳男性)
これと言ってない。もし、女優を真似て大声を出すならやめて欲しい(39歳男性)
飲尿、放尿、をやって欲しい。マニアだから。(35歳男性)
騎乗位で上下に腰を振る。気もちよさそうだから(32歳男性)
女性に、AV女優に学んでほしいエッチ中の仕草を教えてください。
フェラをしている際の上目遣い。上から見ていると感じる。(34歳男性)
上目遣い。演技でも喘ぎ声を大きくする。(37歳男性)
喘ぎ声が可愛くする。(22歳男性)
学ぶべきものはないと思う。あれは作り物だから、逆に萎える(31歳男性)
AVを見ると吸いつくようなバキュームフェラ。なかなかそこまでできる女性がいないので。(36歳男性)
フェラテク、淫語、プレイベロチュー、乳首攻め、ごっくん(35歳男性)
手マンをした時のすさまじい潮吹き、5mは飛ばして欲しい(37歳男性)
じっくりと言葉責めしながら、色々と触って欲しい。気持ちが変わりそうだから。(31歳男性)
いじめられていて、恥ずかしいが気持ちいい表情(32歳男性)
従順な態度。恥ずかしがりすぎる態度はやめて欲しい(35歳男性)
積極的にプレイして欲しい。自分からフェラするとか(38歳男性)
女性からも積極的に、楽しそうに動いて欲しい。(35歳男性)
積極的になって欲しい。その方が興奮するから。(34歳男性)
演技でもいいので「もっと」みたいなセリフを言って。(35歳男性)
フェラしながらの上目遣い。興奮するので。(38歳男性)
特にないのではないでしょうか。むしろ女優のほうがもっとナチュラルにして欲しい。(35歳男性)
従順な態度や清純な女性をみだらな行為で攻めたい(37歳男性)
プロに教わるとかえって演技臭くなって萎える(37歳男性)
自分から動いてくれさえすれば、とくにない。(39歳男性)
喘ぎ声を可愛くして欲しい。もっと感じて欲しい(33歳男性)
やっている最中に自分の胸を揉んだりすること(38歳男性)
まぐろにならないで積極的に攻めることも学んで欲しい(37歳男性)
フェラしながらの上目遣いはいいと思います(37歳男性)
やはりどんなエッチでも楽しくやってもらうことです(37歳男性)
相手をほめるちょっとした演技や言葉使い。感じるときのセリフ(37歳男性)
腰づかいをいやらしく。一緒に気持ちよくなりたい。(38歳男性)
気持ちよくなってきたら、ちゃんと喘いでくれると、こっちもよりやる気になる。(33歳男性)
喘ぎ声をもう少し可愛くしてくれたり目線は感じて欲しい(38歳男性)
マグロではなく、自ら動くことを考えて欲しい。(36歳男性)
エッチに積極的で、自分のことが好きなんだと感じさせてくれること(39歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くする(24歳男性)
Hが本当に好きな雰囲気を見習って欲しい。(38歳男性)
ディープフロート。とても気持ちいいと聞いたことがあるので。(33歳男性)
喘ぎ声はうるさいから自然にして欲しい。日本人はわざとらしくて嫌。(36歳男性)
丁寧なフェラチオ。バックからの騎乗位プレイ(38歳男性)
挿入している時の喘ぎ声をもっと大きくして欲しい(37歳男性)
もう少し気持ち良さそうに声を出して欲しい(39歳男性)
手を使わず口だけで咥えてしゃぶって欲しい。(33歳男性)
特に無い。AVは所詮、想像の世界であり現実にされると逆に引く(38歳男性)
アダルトビデオは非現実的世界と考え、求めるのは酷(36歳男性)
特にない。その女優に合っているものならいいと思う。(36歳男性)
特になし。そこまで多くのプレイをしたいとは思っていないためなし。(37歳男性)
強くフェラしたりバリエーションの追加から、もっと積極的にまた貪欲に(33歳男性)
特にない。学んでもらうというのには違和感がある(37歳男性)
カラダに柔らかさや柔軟性が欲しい。女優さんはくねくねしてそう(33歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くする等(37歳男性)
喘ぎ声は可愛い方がいいと思います。その方が、男性側も頑張れます。(39歳男性)
フィニッシュの際に出そうな事を伝えると、沢山出して欲しい旨の許可を言ってくれること(39歳男性)
男性の体に対するリップサービスのやさしい仕方(39歳男性)
フェラしながら上目遣いで、ジュポジュポしながら美味しそうな顔(31歳男性)
アクメの時に体を痙攣させるようにびくびくさせる、本当に気持ちよくなってると思えるから(34歳男性)
フェラチオのテクニックを磨いて欲しい。(37歳男性)
逆に学ばないで欲しいです。逆に萎えます。(29歳男性)
上目遣いと、ねだるような可愛い声での甘え方(31歳男性)
男性を上目づかいで見る仕草を見極めて欲しい(35歳男性)
フェラしながらの上目遣い。まさにそれが良い(35歳男性)
恥じらいと大胆さを兼ね備えた表情、動きなど(34歳男性)
特になし。逆に嘘くさい演技はいらない。本気の喘ぎがいい。(37歳男性)
フェラしながらの上目遣いはあまりないシチュエーションなので、できればやって欲しい(39歳男性)
積極的に体位を変えるとか、受け身でない仕草(35歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くする(33歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くする。例そのままだけど実際コレですね(36歳男性)
下手な喘ぎ声等はいいので、常に女性が優しくリードして欲しい(32歳男性)
特にない。演技ではなく本心から気持ち良くなって欲しい(31歳男性)
フェラしながらの上目遣いがとてもいいですね。(39歳男性)
服装や下着などにももう少し気合をいれて欲しい(37歳男性)
いやらしい声でおねだりして欲しい。それだけで何十倍も感じるから(37歳男性)
お掃除フェラの時に「ごちそうさま」と言ってくれること(28歳男性)
フェラしながらの上目遣い、フェラのテクニック(37歳男性)
喘ぎ声を可愛くして欲しい。興奮が増すので(32歳男性)
口笛しながら上目遣いをするなどあれば良いと思います。(30歳男性)
普段の声とは違った可愛い声をあげること。(36歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くする。(31歳男性)
自分で局部を広げながら入れてほしそうにすると嬉しい(27歳男性)
エッチが終わった後のフェラを長い間して欲しい(34歳男性)
対面座位での腰振り。身体の反り具合。興奮する。(39歳男性)
フェラするときに音を立てるやり方。上手くなって欲しい。(37歳男性)
フェラする前のそれをするまでの焦らしかた。(39歳男性)
ディープスロート(37歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くする(37歳男性)
女性に、AV女優に学んでほしいエッチ中の仕草を教えてください。
フェラがうまそうなのはわかるが仕事っぽくやられると素人の方がよくみえる。(35歳男性)
積極的にいろんな行為を取り組んで欲しい。(31歳男性)
喘ぎ声を可愛くして欲しい。気分が盛り上がるから(36歳男性)
体力のない男性のフォローをしてくれること。(27歳男性)
スローフェラが一番いいけど、イラマチオとかもいい。あとはパイパンが最低限(39歳男性)
フェラのテクニック。気持ちよくして欲しいから(33歳男性)
すべて受け入れてくれるよう気持ちをもってもらいたい(35歳男性)
恥らわず求めてくる体勢、言動。全部をさらけ出しているくせに今更恥らうなと思ってしまう(33歳男性)
正常位のときに乳首を触る。おもてなしの心(29歳男性)
気持ち良い時は素直に喘いで表現する。声を我慢されると気持ちよいのか分からないから。(37歳男性)
アイコンタクト。切なげな目で見られるとドキドキする(37歳男性)
可愛らしい声で喘ぐようにして欲しいです。(33歳男性)
仕草ではないかもしれないが、セリフのような言葉を言ってもらえると凄く嬉しい。たとえゴムをつけていても、「中に出して」とか「孕ませて」とか言われると非常に燃える。(34歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くする(34歳男性)
言葉責めをして欲しい。そのほうが興奮する(30歳男性)
フェラチオをする時、裏筋を責めて欲しいです。(39歳男性)
ねっとりとしたフェラチオ。気持ちいいので。(31歳男性)
中出しされるときに、相手を放さない。中出しされた後に、指で確認する。エロいから(37歳男性)
動きに合わせた手拍子と掛け声と応援歌など(38歳男性)
フェラや手こきの仕方。風俗嬢はとても上手だから勉強して欲しい。(31歳男性)
そんなものありません。相手がいるだけで十分です。(22歳男性)
何から何まで面倒をみて、教えられるところ(31歳男性)
フェラしながらの上目遣い、喘ぎ声を可愛くする(37歳男性)
フェラしながら、いやらしい音をたてると興奮する(37歳男性)
特にない。ある程度自然のままが良いと言える。(32歳男性)
男のことを尊敬するようなまなざしで見ること(34歳男性)
おしりをふりふりして挑発して欲しい(39歳男性)
キスの時も目を閉じずにずっと見つめあう。(33歳男性)
喘ぎ声を大きくしすぎない。わざとらしい感じがするから。(32歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くする(38歳男性)
騎上位、実際下手女性が多すぎるから。あと運動能力の問題(37歳男性)
喘ぎ声を色っぽくして欲しい。興奮が高まるから。(38歳男性)
唾をつけながらのフェラチオを学んで欲しい(36歳男性)
とくにないけど喘ぎ声はあまり大きくない方がいい。荒い息遣いとかの方がそそる(38歳男性)
髪をかきあげる。体を反らせるなどです。(36歳男性)
フェラしながら上目遣いしてくる。中に出させてくれる。(27歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くする(35歳男性)
フェラチオしながらの目線や、舌使いを学んで欲しい。(34歳男性)
やっぱり恥じらいながら感じる、というのが男性なら理想なんじゃないでしょうか。(37歳男性)
キスのうまさです。タイミングなどが絶妙だからです。(36歳男性)
ほっぺたを使ったフェラチオ。眉間にしわを寄せて少し苦しそうな表情をするとよい。(37歳男性)
フェラを一時間して欲しい。ガマン汁たっぷりでやりたい(32歳男性)
騎乗位での腰使い。あの感じはたまらない。(31歳男性)
声が低いとテンションがさがるので 声の上げ方は学んで欲しい(35歳男性)
騎乗位の腰の動かし方と、膣の締め付け力増強運動(39歳男性)
潮吹きをガンガンして欲しい。フェチだから、興奮しまくる(32歳男性)
男性に射精を顔で受け止める。自ら腰を振る(21歳男性)
ない。あんなにオーバーリアクションだとかえって萎えそう(35歳男性)
普段はMでも、たまにエッチになりSになるような事(38歳男性)
ローションを使って擦れる音をしっかり聞かせて欲しい。(31歳男性)
喘ぎ声を押し殺す。背徳感があり興奮します(38歳男性)
出したものをごっくんと飲んでくれるところで、口に出されるのを嫌がるから(37歳男性)
特にひとつもないです。十分満足しているから(36歳男性)
具体的な行為より、盛り上げ方とかをもう少し工夫して欲しい・(31歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くする、エッチも大好き(38歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くする(39歳男性)
フェラしながらも乳首を虐める事などして欲しい。愛撫には時間をかけて興奮させて欲しい(39歳男性)
演技でもいいのでイクときは乱れて欲しい。(38歳男性)
フェラするときに出す声。AV女優の声のほうが、興奮するため。(31歳男性)
自分が立っている状態でのフェラ、顔射で、自分だけの女って気がするから(37歳男性)
手コキ。女性から責められているような感覚を味わえるから(34歳男性)
声を押し殺すような喘ぎ声からだんだん声をあげていく(33歳男性)
上目遣いはまじエロイ。服従させてる感がたまんねえ(25歳男性)
精液を出す時に、おいしそうに飲んでくれること(36歳男性)
フェラしながらの上目遣い。これは興奮すると思う(34歳男性)
おでこフェチだから前髪をかき上げておでこ全開を見せて欲しい(35歳男性)
痴女系フェラとシゴキ。上目遣いでの手コキ(39歳男性)
AV女優に学ぶことは何もない。ただの三流女優になってしまうから。(25歳男性)
猫座りでお尻を突き出して挑発する、気持ちがそそられて興奮するから。(31歳男性)
好きな相手なら、特にアダルトビデオから学んで欲しいとは思わない。(39歳男性)
フェラの仕方、ローションプレイ、喘ぎ声など。(20歳男性)
アダルトビデオと実際のプレイは別物と考えているので特に無い(36歳男性)
喘ぎ声を抑える。大声でわざとらしいから。(34歳男性)
特にないです。頑張って欲しいと思います。(29歳男性)
騎上位はグラインドで腰を振って欲しいですね。(29歳男性)
男性を積極的にリードするところ。興奮するから(34歳男性)
嫌がるそぶりを見せて欲しいです。恥じらいを持ってもらうとか。(39歳男性)
フェラしながらの上目遣い・喘ぎ声を可愛くする(35歳男性)
行為中に自分に強く抱き着いて離さないでくれると、自分が想われていると思えて満足できる。(24歳男性)
喘ぎ声をきちんと出して欲しい。芝居でも構わない(29歳男性)
所々見せるちょっとした表情が興奮する。SかMかでエッチの仕方も多少変わるが自分はたまには責めてもらいたい。淫語を使っての責めプレイがいい。理由はただそういうプレイが好きだから。(33歳男性)
関連する投稿
カリ高は気持ちいい?男女のホンネとカリ高になる方法を一挙解説!
男性の名器のひとつ「カリ高」。アソコが大きく見えるなどのメリットがありますが、果たして女性は気持ちいいのでしょうか?この記事では、カリ高について、男女のホンネを大暴露!アソコに自信がない男性は必見の、カリ高になれちゃう方法もご紹介します。
前戯に戻る、妄想する「エッチをしていて中折れしたときの対処方法とは?」313人に聞いた男性の本音
前戯に戻る、妄想する、など「エッチをしていて中折れしたときの対処方法」について20~30代男性313人に聞きました。(2015年4月実施)
気持ち良かったよ、上手だね「セカンド童貞がエッチ中に言われて安心するセリフとは?」279人に聞いた男性の本音
気持ち良かったよ、上手だね、など「セカンド童貞がエッチ中に言われて安心するセリフ」について20~30代男性279人に聞きました。(2015年4月実施)
自分の胸を揉みながら、慣れない手つきで「自分のアソコをこう触られたら嬉しいという触り方とは?」334人に聞いた男性の本音
自分の胸を揉みながら、慣れない手つきで、など「自分のアソコをこう触られたら嬉しいという触り方」について20~30代男性334人に聞きました。(2015年4月実施)
エロい体してるね、抱きしめるとほっとする「自分の体型に対し「太っている」などと自虐的なことを言っていた女性の服を脱がせたとき、フォローする一言とは?」346人に聞いた男性の本音
エロい体してるね、抱きしめるとほっとする、など「自分の体型に対し「太っている」などと自虐的なことを言っていた女性の服を脱がせたとき、フォローする一言」について20~30代男性346人に聞きました。(2015年4月実施)
最新の投稿
withでブロックされたらどうなる?見分け方やブロックされる原因を紹介
「withでブロックされたらどうなるのか」「メッセージが返ってこないけどブロックされたのか」など気になる方も多いのではないでしょうか。 そこで本記事では、ブロックされたらどうなるのか、ブロックされたかを見分ける方法、ブロックされる原因など紹介します。
YYCは、女性は無料、男性は従量課金制で使える出会い系サイトです。良い出会いを見つけるためにはポイントは必須となります。本記事では無料で貰えるポイントををもらい方と共に紹介します!ぜひ最後まで読んでみてください。
PCMAXのブロック・お断り機能って?使い方・相手からの見え方を紹介
PCMAXのブロック(お断り・拒否)、ブロック解除の方法を画像付きで解説します。また退会、利用停止との違いについても紹介。
イククルで無料ポイントをもらう方法は8つあります。登録時に800円分の無料ポイントを受け取ることができます。
ハッピーメールの無料ポイントを獲得する6つの方法!無料で出会う方法も紹介
「ハッピーメールで無料ポイントはもらえる?」「無料で出会う方法はある?」と疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。本記事ではハッピーメールで無料ポイントをもらう方法や無課金で出会うコツを紹介します。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!