\スゴレン厳選◎人気ランキングはこちら/
式最中に暴れる、一気飲み、とにかく群れたがる…「「DQNだなー」と呆れてしまう成人式での男子の振る舞い・行動とは?」335人に聞いた女性の本音
式最中に暴れる、一気飲み、とにかく群れたがる…など「「DQNだなー」と呆れてしまう成人式での男子の振る舞い・行動」について紹介します。(2014年9月実施 10~20代独身女性335名)
目次
「DQNだなー」と呆れてしまう成人式での男子の振る舞い・行動として思いつくものがあれば、実体験でなくても構わないので具体的に教えてください。
馬鹿みたいにさわいで、目立ちたいだけのひと(20代女性)
講演中に野次を飛ばす、権利と義務も理解できずに自由を叫ぶ(10代女性)
成人式に参加しなかったので実態がわからないし年代も離れているのでわからない。(20代女性)
大声で叫んだり暴れたり酒飲んで来たり、頭が金髪だったり服装が乱れてたりそれっぽい仲間連れてたり。(10代女性)
品のない袴の着方をしている。話を聞かない。騒がしい、うるさい。(10代女性)
雪国の、冬の成人式なのに、派手な羽織袴奈ところ(10代女性)
式最中に暴れることがステータスだと思っている人たち(10代女性)
カラフルな羽織袴や成人式会場および周辺での飲酒(10代女性)
式を壊してしまう、騒がしいだけの人たち。(20代女性)
特攻隊服で参列、もしくは何故か先輩が特攻隊服で会場の外で大暴れ(10代女性)
肩車をしたり、歌ったりして注目を浴びる。終わってから会場でも借りたほうがいいと思う。(10代女性)
空気をまるで読まない言動はすべてDQNだと思う(20代女性)
二次会で一気飲みして倒れてしまうとかありそうですね。(20代女性)
浮かれすぎな姿を見るとそう感じる。和装を崩すだけで少し振る舞いが悪く感じる(20代女性)
女性の着物に対して、何の感情もないのか、何も言わない男性。(10代女性)
自分たちがいちばん正しいというような自信に満ち溢れた行動をするとき(10代女性)
全て他人のせいにする、「そんなつもりはなかった」ですべてすませる(10代女性)
お酒をたくさん飲んで、かっこつけているかのような振る舞い(10代女性)
なんだか大勢集まって仲間いっぱいみたいなふりして騒いでる(10代女性)
カラフルな袴でがやがや騒ぐ、壇上に上がっていく(10代女性)
二次会で一気飲みして倒れてしまうとかですかね。(10代女性)
暴れている。大人数でウン子すわりでたむろしている。(10代女性)
袴を着て目立とうとしているやつ。(20代女性)
泥酔するまで飲む。(10代女性)
そんなことは考えたこともない。時間の無駄だから。(10代女性)
20歳になった時に自分は即一人前になったと錯覚しているような人(10代女性)
友達とじゃれあっている人たちを見るとそう思う。(20代女性)
ニュースに出てくるような暴れたり非常識な行動(10代女性)
どんな相槌がいい、どんなリアクションがほしいなど、ざっくばらんにお教えください。(10代女性)
「DQNだなー」と呆れてしまう成人式での男子の振る舞い・行動として思いつくものがあれば、実体験でなくても構わないので具体的に教えてください。
式典の会場のすぐそばで日本酒の一気飲み。 花魁風振袖。(20代女性)
腰パン。スーツを着くずす。会場で騒ぐ。悪ふざけ。ナンパ。(10代女性)
騒ぎまくる。誰かが壇上で話していても友人と会話を続ける。(10代女性)
お酒になれているように振舞ったくせに飲みすぎて潰れている男子。(10代女性)
酒に呑まれてる奴はガキっぽい。呑まれるなら飲むなよ…。(10代女性)
人に聞こえるように暴言はいたり、悪口言うやつは最低(10代女性)
金ぴかの袴で式中にうるさく、『成人』らしく振舞わない人々(20代女性)
成人式にあわせて髪の毛を奇抜に染めてくる(10代女性)
とにかく群れたがる。強い男子の後ろで強いふり。(10代女性)
特攻服などを来て成人式に現れたり、バイクを乗り回したりする。(10代女性)
マスコミを意識した態度。例えば、ドンチャン騒ぎなど。(10代女性)
きめすぎているのに、男友達とぴったりくっついて離れない。(10代女性)
袴にスニーカーでくる。市長に暴言を吐く。(10代女性)
派手な色の袴を着て、堂々と煙草を吸い、お酒を飲んで暴れる(20代女性)
袴、大きな声を出して人に絡む、金髪に染めてくる(10代女性)
酒をのんで暴れる。「DQNだなー」と呆れてしまう成人式。(10代女性)
集まって大騒ぎする。一升瓶のお酒をラッパ飲みする。(10代女性)
やたらうるさい、化粧がケバすぎる、タバコを吸う(20代女性)
酒を飲みまくってへべれけ状態になって友達に解放されてる(10代女性)
なんだかヤンキーのようなすわり方だったりしゃべり方(10代女性)
いまだ学生気分で、荒れることがかっこいいと思っている行動(10代女性)
大声をあげたりお酒を飲むのはなしだなと思います。(10代女性)
人様の迷惑を考えない人。更に自分で責任が持てない人。(20代女性)
酒を飲んで暴れて人様に迷惑をかけまくっている(10代女性)
お酒が飲めるといって、暴れる人、人の迷惑を考えないで好き放題する人(20代女性)
茶髪で派手な紋付で露出度の高い着物を着て子供を連れている(10代女性)
騒ぎ過ぎ、飲み過ぎ、はっちゃけすぎな成人男性は、子供かっと思ってしまいます(10代女性)
地べたにすわる。大声でさわぐ。空気が読めない。人をばかにする。(10代女性)
「DQNだなー」と呆れてしまう成人式での男子の振る舞い・行動はない(20代女性)
一升瓶をそのままイッキしてそのまま倒れる(10代女性)
うるさく騒いでいるのは子供っぽいとしか言えない(20代女性)
大声で叫ぶ。市長の話などかったるいといって、聞かない。(20代女性)
成人したばかりで、成人したあとのことをしていた人(20代女性)
周りの人の迷惑を考えずに大声で騒いでいる人。(20代女性)
袴姿で、坊主頭にラインを剃って入れている。ホストのような色合いのスーツ・ワイシャツに、金髪の盛った髪型で、ポケットに手を突っ込んで歩いている。(20代女性)
ニュースで報道される騒動全て。自分がおじさんおじいさんになった時後悔するのにね。(10代女性)
呆れてしまう成人式は、馬鹿みたいに騒いでいる人や、不良チックにして振舞っているアホどもだと思います。(10代女性)
酒を飲んで暴れて逮捕されているひとや気持ちが高まって暴れている(10代女性)
やけに目立とうと大声をだしたり、屯したりして注目を集めたがってる姿(10代女性)
父親に良く似ていて、女性に優しいところ。(20代女性)
目立ちたいのかとりあえず大きな声で仲間と喋っている。(20代女性)
ムラのあるブリーチって感じの髪の毛の色と質感。(10代女性)
ケータイをマナーモードにしてなくて、着信音を響かせている(10代女性)
暴れる、服装が乱れている、大声を出す、市長の話を聞かない(10代女性)
ただただ目立ちたいだけの人。行動に意味のない人(10代女性)
はかまを着て、それに似合わないような、金髪などのヘアースタイルをしている(10代女性)
はでな袴をきてみんなでつるんで粋がって酒を飲んでいるシーン(20代女性)
異常にテンションが高く俺様アピールをして目立とうとしている人(20代女性)
市長などが壇上で話しているときに野次を飛ばす(10代女性)
ただただ騒ぎたいだけで、成人式なのに“大人”とは思えないふるまいをする人(10代女性)
大学生でもDQN程度の人間はいくらでもいるので、とくに痛さに違いはないと思います。(10代女性)
よろしくお願いいたします。というのはいやだなーそうだよね(20代女性)
着物の着方が分かっていない。地面に座り込む。そもそも正装で来ない。(10代女性)
恰好が普通でなければDQNだなぁと思います。(10代女性)
自分のことしか考えない、どこでも写真を撮る、有名人盗撮とか悪い思ってない(20代女性)
川に飛び込む。道端で叫ぶ。しょーもない。(10代女性)
人が話しているときに騒ぐ、どんちゃん騒ぎ(20代女性)
お酒の一気飲み。しかもコール付。(20代女性)
「DQNだなー」と呆れてしまう成人式での男子の振る舞い・行動として思いつくものがあれば、実体験でなくても構わないので具体的に教えてください。
時代遅れの金髪でそれがかっこいいとおもっている(10代女性)
袴を着てきて、やくざぶってみたりする 暴走族みたいな恰好をしたりする(20代女性)
迷惑なレベルではしゃいでるとそう思います。(20代女性)
どっかの悪かと思うようなリーゼントに袴、サングラスの集団。成人とはどういうものか考え直した方が良いと思うけど、そういう人達は自分さえ良ければという考え方なんだろうな(20代女性)
男子より女子の方が呆れる奴が多いんですが、(20代女性)
騒いでうるさすぎたらですかね、わかりません、(20代女性)
とりあえず酒を飲むやつ!(20代女性)
俺って~と、自慢気にいろいろな大したことじゃないことを話す(10代女性)
鉄パイプなどを持ち込んで破壊行為を行ったり、他人に危害を加えたりする(20代女性)
演説中に大声で合源を履いたり暴れたりする(10代女性)
無茶に突っ張った態度を取ったり,アルコールの一気飲みや勝負をする。(20代女性)
道歩いてて、肩や体の一部が他人とぶつかると舌打ちする男性。(10代女性)
とにかく派手な格好でぎゃーぎゃーと喚く。(20代女性)
茶色以外の奇抜な髪色をした上に派手な色の着物をきているとき(10代女性)
成人してない人も交えて飲みに行く。大人としての自覚がない行動。(20代女性)
自分より強い立場の人には常識的で 自分より弱い立場の人には本性だす(20代女性)
特効服みたいなのを着てくる。 式典中騒ぐ。(20代女性)
お酒を飲みすぎて、周りの迷惑も考えずに暴れまわる。(10代女性)
市長や町長の挨拶時にわざと大声を出して気を引こうとする行為は、子どもだと思う。(10代女性)
人に迷惑をかけるほどの大騒ぎぶり、暴れる(10代女性)
リーゼント・サングラス・袴・ハチマキ・バカなラクガキしたセダンで現れる(20代女性)
20歳になっても、“いきがった”行動をしている男子は、ドッキュンかな(10代女性)
酒飲んでバカ行為、非常識極まりない振る舞い・言動。(10代女性)
マナーを守れない。 言葉遣い、態度、見た目も重要(20代女性)
馬鹿みたいにとりあえず大騒ぎしてたやつ 聞くとき聞けよー 野次とかショボイ(20代女性)
成人式当日に、お酒を飲みすぎて倒れて迷惑をかける(20代女性)
派手な出で立ちで、ニュースになっちゃうくらい騒いでしまうこと。(10代女性)
ことば使いがあらいひと。またそのしぐさをもっているひと(20代女性)
金髪に袴にピアスで大声で騒ぐバカとは同席したくない(20代女性)
むかしのヤンキーみたいなリーゼントでツッパッてる奴。男で袴とか着てて中卒のガテン。嫌い、最悪(20代女性)
式典中に騒ぐ。改造バイクや改造車に乗ってくる。(20代女性)
金髪、派手な袴など、派手な格好をして必死で目立とうとしている子(20代女性)
大声を出す、金髪、爆竹、走り回る、派手な格好(10代女性)
だいたいテレビでやってる通りだよ、テレビ観ろよ(20代女性)
言い間違いに対して舌打ちして、馬鹿にする人(10代女性)
袴を着て、髪を目立つ金髪などにしてお酒を持参しているような人。(20代女性)
騒いでうるさく迷惑、道路上で騒ぎ公共的に迷惑(20代女性)
どこから用意したのかという紋付き袴姿、派手な髪色で歩き回る(20代女性)
お店の人が注文を間違えたりするだけでくどくどネチネチ文句を言い続けているとき。 やたら海ではしゃいで手当たり次第ナンパしているのを遠くで見たとき(20代女性)
大声を上げたり、茶化したり、座席にきちんと座っていなかったり…他者に迷惑がかかっていることへの配慮がなければ皆DQNです。(10代女性)
大声で叫んだり暴れて変に目立とうとしている人たち(20代女性)
リーゼントに色つき紋付袴。ちゃらいなーと思う(10代女性)
実体験でなくてもれてしまう成人式での男子の振る舞い・行動として思いつくものがあれば、実体験でなくても構わないので具体(10代女性)
飲酒をして大声で騒ぐ。成人式を妨害する。常識のない輩は成人でもなんでもありません。(10代女性)
成人式でずっと騒いでいた人がいたときは、呆れた(20代女性)
会場の広場で、一升瓶持って騒ぐやつ。本人は記念かなんかでやっているのかと思うが、まじDQN(10代女性)
白い袴にリーゼント。 変なそりこみ。グラサン。 大声で無駄吠え(20代女性)
DQNって何でしょうか?わからないですが、ここぞとばかりにバカ騒ぎしてたのにとても呆れたのを覚えています。(10代女性)
集団で塊ってバカ騒ぎしてる。また、通行人に絡みまくっている。(20代女性)
格好の悪い、バイクなどで会場に来る、格好の悪い袴(10代女性)
白袴でリーゼントな上、サングラスをかけている人を見かけた時は驚きました。(20代女性)
タコ踊りを始める。 大声を出したり騒いでばかりいる。 態度が悪ぶっている(20代女性)
想像できるほど、男の人をわかっていません。(20代女性)
ベロベロに酔っ払い、人に迷惑を毎回かけてしまう(10代女性)
成人式は儀式であるわけだから、髪型はちゃんとしていてほしいけど、それだけでDQNだとあきれることはないので。。。未成年なのでよく分からないです。(10代女性)
DQNな格好をして暴れるのは全部DQNでしょ(10代女性)
酔っ払って騒いでいる人。おとなしくしてほしい(10代女性)
ニュースに出てしまうような大きな声で騒ぐ人(20代女性)
「DQNだなー」と呆れてしまう成人式での男子の振る舞い・行動として思いつくものがあれば、実体験でなくても構わないので具体的に教えてください。
酔っ払って、他人への迷惑な行動ばかりとる輩には呆れる(20代女性)
髪を柄のように剃りあげてくる。うぇーいと俺一番と言いたげに騒ぐ(20代女性)
とにかく大声で叫ぶ、人目を全く気にしないで暴れる。(20代女性)
女の子のお振袖に爆弾投げておこげを作るとか(10代女性)
昔そんなに目立つ娘ではなかったのに、大人になり可愛くなった娘を本気で口説く(10代女性)
やたらと大声を出して騒ぐ。かっこいいと思ってやってるのが痛い(20代女性)
酔っぱらって会場に来て色々な人に絡んだ挙げ句逮捕される(10代女性)
会場でお酒飲む 会場で暴れだす 目立とうとする(10代女性)
社会に出せない様な自分勝手すぎる振る舞いをする人(20代女性)
やたらと派手な袴を着て酒瓶を持って奇声を上げている(20代女性)
大人に大柄な態度をとっている。他人に迷惑な行為をかっこいいと思ってやっている。(10代女性)
沖縄の成人式で袴を来た男の子たちが騒ぎを起こしている映像を見たとき(20代女性)
ニュースで取り上げられているような目立とうとして悪いことをする意味不明な人、派手すぎる人など。「(20代女性)
車とかD.A.D一色。(10代女性)
お酒を飲みまくって暴れたり、周囲の迷惑を考えられない人(10代女性)
童心に戻るのはいいけど、騒ぎすぎたりするのはちょっと…(20代女性)
「DQNだなー」と呆れてしまう成人式での男子の振る舞い・行動は、金髪で袴を着崩している人(10代女性)
叫び声のような大きい声で、壇上に人がいて話をしているときに叫ぶ(20代女性)
めだちたがりで、派手な振る舞いをしてかっこつける(10代女性)
大人ぶってお酒をがぶ飲みする タバコをふかす(10代女性)
ふざけて周りの成人の人の愚痴や悪口を話している人。(10代女性)
毎年必ずいるが、バカみたいな袴姿で大騒ぎする。(20代女性)
あーいうところでしか、騒げないちっさい男。(20代女性)
・ゴテゴテのスーツで来る ・スタッフに悪絡みする ・ナンパしてみる 今年 実際に見た光景です(10代女性)
お酒をスーツの上からかけたり、物を投げて暴れること(10代女性)
お酒をのみすぎて知らない人にもダル絡みをする(10代女性)
カラフルな紋付袴。黒のワイシャツ。カスタムされた軽自動車。(10代女性)
いくつになってもやってるとがかわらないの(20代女性)
酒を飲んで暴れて警察沙汰になったり、する奴!(10代女性)
偉そうにしてたり威嚇しあったり常識の範囲を越えて暴れたり周りに迷惑をかける人(20代女性)
暴れる、大声を出す、人が話しているのにおしゃべりしている(10代女性)
馬鹿みたいに目立とうとしてお酒とかを飲んだりしている人(20代女性)
電車の中でキャーキャーさわいだりすること。、(20代女性)
TPOをわきまえていない言動をとること。(20代女性)
馬鹿丸出しで無駄にイキってるかんじ。マジで馬鹿。引く。(20代女性)
酒飲み過ぎて暴れたりナンパしたりするタバコとかも(10代女性)
話を聞かずに友人同士で話をしていたり、暴言を吐いていたりするのを見ると。(10代女性)
おさけのんでさわぐ。とにかくうるさくする(10代女性)
じっと座っていられない、大声で騒いでいる。(10代女性)
式中も酒酔いし、暴言をはく。 大した話でないのに私用で他人に聞こえるような大きな声で話す。(20代女性)
ケンカはDQNだなーと思う。テレビで取り上げる全般(10代女性)
袴で式に参加している人は、かなりの確率でそうだと思います!(20代女性)
誰も見ていない、興味がないのに目立とうと悪事をはたらく。(10代女性)
ピアスをやたらつけてる、香水がつけすぎてくさい(10代女性)
派手な袴姿で髪型も派手で、いきってる人。(20代女性)
黒地に金の模様が入った着物を着てるEXILEみたいな人。わざと大きい声を出したり大きな動きを取ったり。(10代女性)
想像もできないので答えることができません(20代女性)
田舎なので成人の日の飲み屋街は同級生、知り合いばかりになる。 で、顔を合わせればケンカケンカケンカなひとがいた。(10代女性)
本当に袴をきてくるのはDQNしかいなかった。(10代女性)
成人式の場でお酒を飲んで、大騒ぎしているところ(20代女性)
車道に出て、車の邪魔をして、大暴れする人(10代女性)
自分が楽しければと遊びほおけて友達にまで気を使わせる人(20代女性)
目立とうとして必死に騒ぐやつ、暴れるやつ、無駄に声がでかいやつ(10代女性)
市長が話をしてるのに気にせずに騒いだり暴れたりする(20代女性)
成人式というかしこまった場にふざけた格好で現れる(10代女性)
店員に対して横柄な態度は最悪(20代女性)
店員への横暴な振る舞い、とにかく自分が正しいと思い突き進む(20代女性)
先生に今までの仕返しのために悪事を企てて実行する。(20代女性)
「DQNだなー」と呆れてしまう成人式での男子の振る舞い・行動として思いつくものがあれば、実体験でなくても構わないので具体的に教えてください。
だんじょうにあがる かみのけが爆発してるみたいにすごいセット(10代女性)
大声で話したり、他の人に絡んでいると、大人になってないと思う。(20代女性)
むだに大人びた雰囲気をがんばって出している(20代女性)
派手な車に乗って、騒ぐこと・・・・・・・・・・・(20代女性)
一生に一度だし派手な格好はまだいいと思うが、暴れたり騒いだりするのはみっともない。(10代女性)
金髪でヤンキーみたいな人で服を着崩している人(10代女性)
30歳をすぎてもネットナンパや繁華街にナンパしている(20代女性)
お酒を飲んで騒ぐ、袴を着て集団で歩き回る(10代女性)
地べたに座って他の人の通行の邪魔をしている(10代女性)
必要以上に大きな声をだす、袴にグラサンをかけている。(10代女性)
派手な羽織り・袴に、ガッツリセットした髪型は正直かっこ悪い。(10代女性)
大人になったのにいつまでも子どもみたいに落ち着きがない。(10代女性)
無意味に騒いでる人たちを見るとまだまだ子供だなあと思う。(20代女性)
思いきり騒いで周りに迷惑をかけるような行動。(10代女性)
金髪で暴れたり大声出したりする人。でもDQNがイマイチわからん(10代女性)
なんだかよくわからない面白くない屁理屈をほざく。(20代女性)
騒いだりお酒飲んだり喧嘩したりするのはDQNだと思った(10代女性)
その時ばかりに目立ちたがったり、ヤンキーですアピールしている人。(10代女性)
大人数で固まってお酒を飲んで暴れる、物を壊したり大声で騒いだりうるさい(20代女性)
ヤンキーリーゼント。当時はかっこよく見えたけど、若い子見てたら、キモいなと思う。(10代女性)
普段しないようなチャラい格好してきたとき。大げさに身振り手振りで会話してるとき。(10代女性)
大声でさわぐ、地べたに座る、電車などで騒ぐ、席を譲らない(20代女性)
その日だけ金髪にしたりとやたらとハメをはずすこと。(10代女性)
お酒を飲んではしゃぎすぎる、うるさくめいわく(10代女性)
目立った行動をしようとして大柄な態度をとること。(20代女性)
とにかく騒ぎ立てる 暴れまわる うるさい(10代女性)
ド派手に袴を着ていたり、変な髪型をしていたり、やたらにチャラチャラ大声を出してふざけている人(20代女性)
お酒を飲んで暴れる人。馬鹿すぎですね。理解不能。(10代女性)
馬鹿みたいに騒ぐ。バカッターみたいなことをする。(10代女性)
無駄に騒ぐ。(10代女性)
電車の座席の1列を占領してベットのように寝ている(20代女性)
必要以上に暴れるとか、騒ぐ。あとチャラチャラした格好とか喋り方。(20代女性)
「高級な恵方巻きを取り寄せたよ!」と誘われる(10代女性)
袴姿で昼間からお酒をあおって騒ぎまくる。(10代女性)
周りから少しでも視線を感じるとガンつける。 昔のヤンキー風に歩く。 いつもより口調が荒々しい。(10代女性)
今年成人式があった普通の子とはほど遠い人間ですが,卒業ランではなく普段来てもない成人式だけの為に作った特効服を着ていたりわざわざ奇抜な色に髪を染めてはしゃいでいると呆れてしまう。 ダサい。 ふだんからそんなんならまだ呆れ度合いも違う。(20代女性)
そんな実体験ありません。みんな大人でした。(10代女性)
いつも逮捕者が出るのが何とも言えない、大人になった瞬間恥を晒してどうすると思う(10代女性)
お酒を飲み過ぎる、着物を派手にしたり着崩したりしている(20代女性)
仕事中なのにめっちゃおしゃべりして人気を得ようとする人(10代女性)
調子のり・・・(20代女性)
袴を腰履き、リーゼント、拡声器持参で騒ぐ。 車高を下げた車に国旗付けて、エンジンふかす。 煩いし、見ていて馬鹿だと思う。(10代女性)
注意されても騒ぎ続けている、式などに興味はなく、仲間同士バカなはなしばかりする(20代女性)
大きい声で騒ぐ、髪の毛を染めている、厚化粧をしている(10代女性)
他の参加者や知事などに迷惑をかけて警察沙汰になる(20代女性)
ヤジ飛ばし(20代女性)
昔の友人に会ってやたらテンション上がって、仲良くもなかったのに、親しげに話しかけてくる。(10代女性)
男子に袴はまさにどきゅんなかんじがしますよね(10代女性)
場違いな服装 大声で乱痴気騒ぎ シャキッとしない(10代女性)
派手な頭に白い袴。「うぇーい」等、チャラいサークルの飲み会のような声を上げる。式場にいる大人に失礼な態度をとる。久しぶりに会った旧友に、ヤンキー生活を嬉々として語る。もう子供がいてその子を連れてくる。(20代女性)
車の窓から空き缶などをポイ捨てする、サービス業の人への態度が横柄、食事のマナーが悪い(20代女性)
目立とうとして大声を出したり かっこつけている(10代女性)
ヤンキーぶっている。そういうのかっこいいと思ってるんだぁっていたいなって思う。(10代女性)
来賓あいさつの際に、ステージに乱入してはしゃぐ(20代女性)
冬なのに、夏のような格好で成人式に参加する。(10代女性)
身近にそういう人はいないが、金髪にピアス服装がだらしない人間は嫌い(10代女性)
お酒の一気飲みや警察沙汰で補導。 正直引く(20代女性)
20歳くらいではアホで当たり前だと思うので何もありません(10代女性)
やじを飛ばしたり暴れたりする。人としてなってないし何もかっこよくない。(10代女性)
不良のような喋り方、品の無いファッション(10代女性)
周りが静かなのにもかかわらず、仲間でわいわいと騒いでいる(20代女性)
金髪にする。へんなきもので来る。へんな車で来る。(10代女性)
許可なく壇上に上がり、アホの様にはしゃぐ。(20代女性)
成人男性が、会社の休み時間にカメハメハを打っていたり、あちょーっと言っている(10代女性)
馬鹿が馬鹿を馬鹿にして自分が馬鹿と言っているような事を言う(20代女性)
成人式なのにカラフルな頭してると明らかにDQN(20代女性)
お酒を飲んで大声をだして騒ぐ人、顔を白塗りにして式に出席する人(20代女性)
市長挨拶の時に数人で大暴れするアホな男たち(20代女性)
平気でうるさく暴れたりして迷惑をかけたり暴言を吐く(20代女性)
袴を来てオープンカーでオーディオをガンガンにかけて喜んでるやつ!(10代女性)
見た目、大声で話す、集団で騒ぐ、脱ぐ、暴れる(20代女性)
集団でつるんで袴で大声で騒いで暴れたりする(10代女性)
袴を汚すような行動をとる。お酒を溢したり、走り回ったり(10代女性)
袴姿で、大声で笑い、人の迷惑かえりみず大股で歩いている(20代女性)
行ったことないのでわからない。まあ、見通し持って行動できない人(20代女性)
瓶ごとお酒飲んでたらひく まあハタチはそんなもん?(10代女性)
式典中に乱入する。市長目掛けてロケット花火を打つ。(20代女性)
対人恐怖症で成人式どころか人の多い所に行けないので分かりません(20代女性)
騒ぐ、お酒を飲み過ぎて酔いつぶれる。ナンパをする。(10代女性)
変な色の変な刺繍の入った変な服を来て、暴走し、さらにそれがかっこいいと勘違いしている人(10代女性)
派手なハカマをきて、色んな女の子と写真を撮ったり、連絡先を聞く(20代女性)
ズボンのお尻部分がさけていて、パンツが見える。(20代女性)
意味がよくわかりませんが、わーわー騒ぐのはダメ(20代女性)
髪の毛をここぞとばかりに目立とうとしてメッシュにしてくる男子(20代女性)
ぎゃーぎゃー騒いで脱いだりしちゃう人かな(20代女性)
会場に来てそうそう、ナンパをはじめる。携帯電話でひたすらしゃべってる。(10代女性)
将来の夢は?と聞かれて大きな声で大統領と答える人(10代女性)
大勢で大騒ぎする、非常識な格好でくる、人に迷惑かける(10代女性)
お酒を飲んで壇上に上がり警察を呼ばれること(20代女性)
成人式が終わった後に、男子が横断歩道ではしゃぎ回ったりすること。(10代女性)
たばこを吸ったりお酒を飲んで暴れて警察沙汰になる。(20代女性)
静かなときに大声で騒いだり、立ち上がったり、マナーのない行動をする人(10代女性)
派手な袴を着ているヤンキー、騒ぐ人、くらいしか思いつきません。若いから浮き足立つ気持ちもわかります。(20代女性)
お酒を飲みすぎてしまう、騒ぎすぎてしまう。(10代女性)
気合入れて髪型を染めて作り上げて目だとうとする人(10代女性)
金髪でヤジを入れる男たち。それがかっこいいと思っているけど、周りから見たら恥ずかしい行為。(20代女性)
私は成人式を見たこともしたこともないのでわかりませんが、派手すぎなのはいやですね(20代女性)
ド派手なヘアースタイル、衣装でばか騒ぎする(10代女性)
誰かの演説中に乱入したり暴れるなど式を妨げる行為(20代女性)
立派な社会人としての門出の日なのにもかかわらず、髪の毛を金髪にしたり、ピアスを何個も開けているやつ。(20代女性)
成人式なのに泣く人 というかどこでもすぐ泣く人(10代女性)
騒ぎたてたり成人式当日から暴走行為してたりかな(10代女性)
田舎くさい不良みたいな恰好をしている人を見たとき呆れる(10代女性)
うっかりと水をこぼしたり、気づかぬうちに人の足を踏んでいる(10代女性)
大声でさわいでお酒を昼間から飲む行為はあきれる(20代女性)
オールバック。酒で暴れ出す。目立ちたがり。落ち着いた色や柄の袴姿ならいいけど、いかにも俺様的な袴姿はいただけない。(10代女性)
金髪でドンチャン騒ぎして、昔いじめてた奴をバカにしてるやつ(10代女性)
絶対に袴を着て、髪は金髪というスタイルで、反抗するのがかっこいいと思っているのか、演台で話している人にいちいち食ってかかる。(20代女性)
別れを切り出しても、お前には俺が必要だと信じ込んで受け入れない人(20代女性)
卓上に乗り上げてマイクを持って市長の話を終わらせる(20代女性)
男性で着物を着て髪の毛を染めている、外でやたら騒ぐ(10代女性)
ずーっとずーっとこっちを見てきて、目があったら笑う(20代女性)
成人式でお酒のんであばれてる男。チャラチャラした格好の男。(10代女性)
暴れる。周りに迷惑をかけて騒ぎ立てている(20代女性)
お酒飲んで暴れたり、大人に偉そうにしちゃったり、車高低い車乗って会場でブンブンふかしてたり、 完全に偏見ですが、頭盛ってて袴着てたら、私からしたらDQNですね。笑(20代女性)
グループ全員で袴の色が原色、髪の毛までその色に染めてきた(20代女性)
来賓のお話中に大きな声で友達同士で会話をしている時。お前ら小学生か。(20代女性)
大声で騒ぐ、身だしなみがだらしない、式の感じが一切ない(10代女性)
壇上に上がって式の邪魔をしたり、妨害したとき(10代女性)
パトカーの上に乗る 大声で話しながらナンパ 服装がやたら派手(20代女性)
式の最中に飲酒して騒いで、おまけに路上で暴れて警察にお世話になってる人(10代女性)
喫煙所以外での喫煙や歩きタバコ 飲み会で未成年に強引に飲酒させる 一気飲みが当たり前、また他人への強制(20代女性)
中学まで頼りないような人が久しぶりに会って凄くシャキッとクールに決めている時(20代女性)
袴に茶髪、仲間とはた迷惑なほど騒ぐが本人は青春してると自分に酔っている。(10代女性)
叫ぶ、お酒を飲む、市長の話のとき騒ぐ、ナンパする(20代女性)
成人式を迎えたからと調子に乗って大人に怒られる人(10代女性)
教養、奥ゆかしさ、ウイットに富んだ会話のできない男子(10代女性)
金髪に袴姿で来てるだけで不良と思ってしまう。(20代女性)
関連する投稿
二人で穴場のお店探さない?、○○系が食べたいんだけどいいお店知らない?…など「彼氏が連れて行ってくれるお店がマンネリ化してきたとき、相手の気分を害さずに、店選びに再びやる気を出してもらう方法」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性334名)
卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミングとは?」314人に聞いた女性の本音
卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…など「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミング」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性314名)
リラックスできる、恋に盲目にならない…「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由とは?」313人に聞いた女性の本音
リラックスできる、恋に盲目にならない…など「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性313名)
クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴とは?」268人に聞いた女性の本音
クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…など「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性268名)
次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動とは?」242人に聞いた女性の本音
次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…など「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性242名)
最新の投稿
正常位でうまく挿入できない原因は体位・緊張・体質などさまざま。 本記事では主な理由と、痛みを減らしスムーズに行えるための対策をわかりやすく解説します。
フリスクフェラ完全ガイド|ミンティアフェラや氷フェラとの違いも
フリスクフェラのやり方や魅力を徹底解説します。ミンティアフェラや氷フェラとの違い、刺激の特徴、注意点までわかりやすくまとめた完全ガイドです。初心者でも安心して試せるコツも紹介するのでぜひ参考にして下さい。
メンズエステは、リラクゼーションや癒しを目的としたサービスですが、一部では「本番行為があるのでは?」という噂や口コミが後を絶ちません。 本記事では、本番行為の定義や禁止理由、実際に行われる可能性、そしてそれに伴うリスクやトラブル事例を徹底解説します!さらに、安全に楽しむための店舗選びのポイントや心得をご紹介します。
テンガエッグ(TENGA EGG)は、男性向けのセルフトイとして知られていますが、実は女性も十分に活用できるアイテムです。特に、指への装着による刺激や乳首・クリトリスへの使用は、多くの女性に新たな快感を提供しています。本記事ではテンガエッグの基本構造から女性に向けた安全な使い方までを徹底解説します。 テンガエッグは、シリコン素材の柔らかい卵型のアイテムで、内部に多数の突起やウェーブが施されています。伸縮性が非常に高く、手のサイズに関わらずフィットしやすいのが特徴です。また、すべての製品に潤滑ローションが付属しており、快適な使用が可能です。 素材は医療用グレードのエラストマー(TPE)を使用しており、安全性が高く、肌への刺激も最小限に
トルネードフェラとは|ローリングフェラとも呼ばれる回転刺激テクニック
トルネードフェラとは、一般的なフェラチオに回転の動きを加えたテクニックです。英語では「ローリングフェラ」とも呼ばれ、舌や口を使ってペニスに“ねじれ”や“ひねり”を与えることで、通常とは異なる快感を演出します。 このテクニックは、口だけでなく手や体全体を使って行うこともあり、視覚的にも刺激的で、男性にとって非常に印象に残るプレイになります。特に「もっと彼を虜にしたい」「フェラに自信を持ちたい」と考える女性にとっては、ぜひマスターしたい方法です。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!