そもそも「スプリットタン」とは?
巷では、スプリットタンのフェラが気持ちいいという噂もあるんだとか。あまり馴染みの無いプレイとなると、一体どんなものなのか、ちょっと興味が湧いてきますよね。
今回は、謎のヴェールに包まれたスプリットタンについて、詳しく迫っていきましょう。
「スプリットタン」とは
スプリットタンは、英語のsplit(裂ける)とtongue(舌)を組み合わせた言葉で、文字通り「裂けた舌」という意味です。蛇のように裂けている舌のことで、略して「スプタン」とも呼ばれています。
スプリットタンはアンダーグラウンドなイメージが強いですが、芥川賞を受賞し、吉高由里子さん主演で映画化もされた金原ひとみ著『蛇にピアス』で取り上げられたことから、一般的に知名度が上がりました。最近では、マンガやインスタで存在を知るという人も多いようですね。
スプリットタンは人体改造の一種
スプリットタンは、人体改造の一種です。人体改造というと物々しく恐ろしい感じがしますが、ピアスやタトゥーも人体改造です。スプリットタンは比較的簡単に行える部類とのことで、ファッション感覚で行っている人もいるのだとか。
とはいえ、実際にやるには綿密な下調べと確固たる覚悟、そしてかなりの勇気が必要です。身体を半永久的に変えてしまう行為なので、興味本位で実施するのは絶対にやめましょう。
スプリットタンのフェラは男性に人気?
ちょっと衝撃的な見た目のスプリットタンですが、フェラをすると気持ちいいという噂があります。下の先が2つに分かれているため、普通の舌のフェラでは味わえないような感覚が味わえるのです。
風俗店で奇跡的にスプリットタンの女性に出会った男性の中には、フェラの快感がやみつきになってしまった人もいるんだとか。
スプリットタンの女性はあまり多くはいないため、なかなか出会う機会は無いのですが、一度は体験してみたいと考えている男性は多いようです。