優柔不断、優しすぎる、ときめかない…「「彼、いい人なんだけど…」と女性が言葉を濁す男性とは?」265人に聞いた女性の本音

優柔不断、優しすぎる、ときめかない…「「彼、いい人なんだけど…」と女性が言葉を濁す男性とは?」265人に聞いた女性の本音

優柔不断、優しすぎる、ときめかない…など、「「彼、いい人なんだけど…」と女性が言葉を濁す男性」について紹介します。(2013年9月実施 10~30代独身女性265名)


\スゴレン厳選◎人気ランキングはこちら/

出会い系アプリおすすめランキング
  1. ハッピーメール
    会員数圧倒的No.1!ハッピーメール
  2. ワクワクメール
    安全に出会えるアプリといえばワクワクメール
  3. PCMAX
    最も遊び目的で出会いやすい!PCMAX
  4. Jメール
    女性比率が高くて出会いやすい!Jメール


「彼、いい人なんだけど…(自分が恋愛するのはないかも)」と女性が言葉を濁す場合、それはどんな男性でしょうか。

誰にでも優しかったりと、特別扱いをしてもらえない(20代女性)


何か裏があるのか、一癖ありそうな感じがする。(30代女性)


優しさとか気遣いはあっても一緒にいてあまり楽しくない?(20代女性)


人はいいけど、押しが弱いとか 決め手に欠ける人(10代女性)


性格はいいが、顔がタイプじゃないのではないでしょうか? やっぱり、大雑把にでもタイプの顔というものがあるので。(20代女性)


その女性にとって魅力のない男性です。「いい人」は他に褒めるところがない場合によく使われている気がします。(20代女性)


いい人過ぎて、自分じゃなくてもいいのかもと思ってしまう(20代女性)


空気が読めない。鈍感。余計なことばかりいう。(20代女性)


人間的には性格がいいけど、男としての魅力に欠ける男性。(20代女性)


やさしいだけ、とか性格だけいいとか、恋愛感情はもてない人(20代女性)


性格が合わないのであればしょうがないと思う。(20代女性)


自分と価値観が合わないとか、話が合わないとか。(20代女性)


価値観が違ったり、長時間共に過ごすには欠けるものがあるからでは?(20代女性)


これといってひどく劣っているような点はないけれど、自分は一緒に居ても面白くない、楽しくないだろうなあ、と思うような人。(20代女性)


その女性に必要な決定打が無いのだと思います。もう少し踏み込んだコミュニケーションを取るのがいいと思います。(20代女性)


ちゃらんぽらんすぎて付いていけなかったりする(飲み歩きばかりとか、ギャンブラーとか)(20代女性)


いい人、というのは誰に対しても無害で平凡ないい人なので、自分だけを見てくれるとは思えない(20代女性)


魅力がない。顔か、何かが合わない。いい人止まりで終わる(20代女性)


引っ張る力がない。顔が行けていない。背が小さい。(20代女性)


優しくて気遣いができるが、どうしても自分のタイプではないので好きになれない場合。(20代女性)


性格が良いんだけど、ときめかないとか、気持ちが動かない(20代女性)


側に居すぎて、または、内面がわかりすぎて面白みがない(20代女性)


友達としてはいいけど,異性としての魅力を感じない。(20代女性)


本当はどうでもいいけどほかに濁す言葉がないとき(20代女性)


ただ単に気に入らないだけ。自分が悪者になりたくないからそう言ってるだけ(20代女性)


金遣い、根拠のない自信家など自分の感性からはずれている(20代女性)


友達以上に思えない色気のない男性のこと。(20代女性)


単に好みじゃない。感覚的に相性が悪いと思うときって結構あります。それはお互い悪くない。(20代女性)


都合よくいいように振り回されてる男性だと思った(20代女性)


顔が好みでない。体型(身長や体重)が好みでない。ファッションセンスが好みでない。(20代女性)

「彼、いい人なんだけど…(自分が恋愛するのはないかも)」と女性が言葉を濁す場合、それはどんな男性でしょうか。

優しいけど優しいだけで惹かれる物がない人(20代女性)


容姿が好みじゃない人。押しが弱い人。ちょっとずれてる人。(20代女性)


二人きりになっても、警戒心ゼロ。友達として長く一緒にいたい人。(30代女性)


優しいけれど決断力がない、当りさわりのない言動で面白みがない、この人でなければと強く惹かれるものがない、など(20代女性)


ただの優しい人、押しがない人、男らしさが感じられない人(20代女性)


私の場合は精神的に疲れる人です。この人のために苦労を背負い込む気にはなれないなど、人としての覚悟が決まっていない人の場合は「ないなあ」と思います。 「いい人=優柔不断な人」の場合もあります。(20代女性)


友達としてはとてもよい人だけど、一生一緒にいる上での苦痛がある人。それか離れてる分には良いけど外見が生理的に受け付けない人。(20代女性)


その男性が非正規社員で安定した収入がなく、低収入の場合(20代女性)


いい人止まりで、それ以上発展することは100%ない(20代女性)


八方美人、自分だけに優しいわけではない。(20代女性)


付き合う分には困らないけど恋愛のドキドキ感がわいてこない(20代女性)


男性にリードする力や決断力等がないと判断された場合や、金銭面、女性関係に問題がある場合と思う。(20代女性)


少し薄さを感じる人間。少し軽薄そうだったり、安っぽい感じだったり。(20代女性)


いまいちがっつりくる感じがしないこと。盛り上がりにかける(20代女性)


何か物足りないところがあるのかなぁ あとは顔が好みじゃないとか(20代女性)


友達としては最高。でもそれ以上は。スキンシップとか取れない(20代女性)


いい人過ぎて決断力がない。誰かに押され気味の人はひいてしまう。あと八方美人も困る(20代女性)


いい人どまり。所詮好みではない(20代女性)


そんなものは人それぞれの感性によって違うのだから聞くほうが間違っている。(20代女性)


生活力がない、将来が見込めない、つまらない、興味が持てない男(20代女性)


すごく優しくて女友達みたいな感覚の仲だけど、仲良くなりすぎて男として見れないし、優しすぎて頼りない感じがする男性。(20代女性)


どこか物足りない感じが有る。恋愛には向かなくても、旦那にするにはまぁまぁ良いかも。と思わせる「優しい 子供を大事にしてくれそう 良く働く」が備わっている?!(20代女性)


恋愛対象ではない。男性として見れない。ときめかないということです。(20代女性)


生活力がなく、お人よしで損ばかりして運の悪い人(20代女性)


悪いところがない、というだけで、「ここがステキ!」という決め手がない(20代女性)


異性として意識できる相手ではないけれど、本当に人間的には良い人。(20代女性)


容姿が好みではない。 収入が低い。 趣味が理解の範疇を超えている。(20代女性)


いい人だと思うけど異性として見れない。皆に優しすぎて恋人にはちょっと・・・。という感じでしょうか。(20代女性)


相談に乗ってくれたりアドバイスをくれたり、恋愛相談にも乗ってくれる男性(20代女性)


一般的な常識が欠如している男性の場合が多い(20代女性)


自分にとってどうしても許せない欠点があり、それ以外はいい人なんだけど譲れない場合。(20代女性)


結局のところ好みではない。(20代女性)


マザコンとか、根本的に許せないものが何かある(20代女性)


一緒に話していても、一切緊張も何も感じない人(20代女性)


言動が幼かったり、経済的に不安定などの要素がある。(20代女性)


優しすぎて自分の意見がなく優柔不断な人、一緒にいて疲れる(20代女性)


・見た目が好みじゃない。 ・一緒にいても楽しくない、ときめかない。 ・収入、学歴が不満(20代女性)


ずっと長く友達をしすぎていて、いまさら恋愛関係には発展できないような人。もしくは、男として見れない人。(20代女性)


異性として魅力のない人。恋愛感情まったくなし。(20代女性)


女心をわからなすぎたり、趣味がおたくで凝り性。服のセンスが悪くて、全体にダサい。顔にも体系にも締まりがない(20代女性)


仕事上の付き合いで、親身になって相手のことを考えてくれるが、あくまで仕事の取引でのこと(20代女性)


やさしい人なのは魅力だが、イマイチ頼れない人物(20代女性)


良い人だけど、友達以上にはなれない人だと思う。男性として魅力を感じてないと思う。(20代女性)


生理的に無理、所謂体の関係は絶対無理な時に使います。 当たり障りのない断り文句ですね。(20代女性)


付き合いたくない人への傷つかない上手な断り方 ようするに好みではないという事(20代女性)


いい人だけど、男性としての魅力がない。 セックスアピールがない。(30代女性)


見た目がいまいちの人に良く言う言葉だと思う。(20代女性)


ドキドキしない人や、決定打に欠ける、惜しい人。(20代女性)


顔がイマイチで、ほめる所がないひとなのでは。(20代女性)


いい人は都合がいい人。性的魅力を感じない人。(20代女性)


男として頼りがいがない。もしくは経済力がない(20代女性)


自分にとって気に入らない部分がある。だから付き合うことにならない。(20代女性)


決して付き合いたい相手ではなく、面倒な恋愛感情とか持たれなければ、友達として付き合ってもいいかなという男性。(30代女性)


自分の考え方と決定的に違う所をみつけ、それを妥協できないと思った時(20代女性)


本当にいい人。優しいし、気が利くし、仕事もきちんとこなしている…だけど何か物足りないんです。(20代女性)

「彼、いい人なんだけど…(自分が恋愛するのはないかも)」と女性が言葉を濁す場合、それはどんな男性でしょうか。

収入が低いため、どんなにしても将来を考えられない人。(20代女性)


人間として、やさしさや誠実さはいいが、押しの強さなどが足りなくて異性としての魅力が不足している(20代女性)


真面目な人。一緒にいて、楽しいわけでもなくときめかないひと。(20代女性)


さあ、色々いるんじゃないでしょうか。性的な興味は感じていないか、とりあえず嫌なところをあからさまにいうのは角が立つから「いい人」でお茶を濁してるか。女性をひとくくりにしないでくれよ。(10代女性)


あと一歩が気づかない、優先順位のつけかたを間違えている。(20代女性)


見た目にNo。もしくはファッションセンスや金銭感覚、職種や趣味など他の部分に興味等が持てない。(20代女性)


実は一緒にいたくないんじゃない 彼にしたくないということは、友達くらいの距離感でいいひと(20代女性)


長年付き合っているいい友達だが、彼氏にするには価値観などが合わない人。 または人は良いが、頼りない、生活力がない、など何らかの問題がある人。(20代女性)


友達以上に思えない人。おしゃべりをしたりメールのやり取りはありだけれども、それ以上のことに踏み込みたくない人。(20代女性)


恋人にできない…肉体関係を結べない。迫られたら全力で拒否しそう(20代女性)


良い人では有るけれど、恋人にするにはちょっと違うタイプの男性。(20代女性)


一緒にいて楽だが、それだけでドキドキすることがない。(10代女性)


いい人ってだけで、ほかに魅力的なところがないからかも(20代女性)


男性的な魅力が欠けている。経済力が欠けている。(20代女性)


頼りないとか、好みのタイプではないと言う事。(20代女性)


「いい人」以上でも、それ以下でもないどうでもいい(付き合うに値しない)存在。(20代女性)


優しいけれど、それだけだったり、男の人としての力強さ?とかない人?優柔不断など・・・(20代女性)


単に好みではないだけで、はっきりとタイプではないと言うと申し訳ないとおもっている(20代女性)


本当は好きな人ではないけれど、大人としてはっきり言うのはよくないので婉曲的に言っているのだと思います。(20代女性)


ただ優しいだけで、何もかもが普通すぎて面白みがない(20代女性)


顔、体型、体臭、服装が自分の好きなタイプではないとき。(20代女性)


人としてのいいと、男としていいは違うから(20代女性)


恋愛対象には考えられない⇒恋人同志でするような行為(キスやSEX)が想像できない、無理だ、と思ってしまう容姿、性格。(20代女性)


引っ張っていってくれない。優柔不断。決断力がない。流されやすい。(20代女性)


いい人はいい人。いい人と言うのは人間的にとか性格的にとか行動がとかなのだろうけど。・・・と付いて恋愛の対象じゃ無い場合は、ルックスや年齢や何かが、好みじゃないのかもしれない。過去の嫌いになった元彼に似てるとかも避けるかも知れない。声や話し方・食べ方が嫌いな場合も彼氏という対象では無いと思う。(20代女性)


金遣いが荒い。ギャンブル好き。遊び好き。(20代女性)


個人的に 考えは それぞれでしょう。 一概に どうだとは言えないでしょうが  その人にとっては 少し困ることがあるのでしょう。(20代女性)


それは、友達だったら良い人程度。恋愛には発展しない人(20代女性)


実は、その彼が好き。周囲の評判がよろしくないときや、その彼に関心があることお、悟られたくないときに言ってしまう。(20代女性)


結婚までは考えられない。何か一つ好きになる気持ちがない(20代女性)


友達にするにはいいけど、心がときめかない。(20代女性)


顔が自分の好みではないからつきあいたくない。(20代女性)


条件に当てはまらない。 苦手な行動をとる(20代女性)


積極性に欠ける。女々しいところがあるような気がする(20代女性)


自分にとってわくわくしない、こころがときめかない(10代女性)


食事の食べ方が汚いとか、音を立てて食べるとかは、どんなに良い人でも私は嫌。あとは、体臭とかが自分の好みでないと無理。(20代女性)


自分にとって都合のいい人 誰にでも優しい、頼り甲斐のない人(20代女性)


客観的に人間性が良い人だけれど、自分が恋愛感情をまったく感じられない(感じるかもと思わない)人。(20代女性)


八方美人であちこちにいい顔をした分、親しい人に面倒なことが回ってくる。(10代女性)


金銭感覚が適当でみんなにはおごるけど実は借金しているとか(20代女性)


いい人だけど自分の好みとするタイプと微妙に違う(20代女性)


ときめく何かが何もない男性なんじゃないですか(20代女性)


特になんとも思っていない状態。相手に対する礼儀。(20代女性)


実は嫌い。でも傷つけたくない、自分が嫌われたくないからそんなことをいう(20代女性)


外見がタイプではない。生理的に受け付けない何かがある。いまいち性格が合わない。悪気はないが空気が読めていない、など。(10代女性)


弟のように面倒をみたい人。 仕事のパートナーとしてはいいけれど、プライベートまで付き合うような興味はない。(20代女性)


自分に対してだけじゃなく、みんなに優しくてみんなと同じじゃいやだから(20代女性)


良い人だけれども、性格が好みではなかったり、優しすぎて疲れないのだろうかと心配になる程良い人だったり、優しすぎてこっちが疲れてしまったりする男性だと思います。(20代女性)


嫌いじゃないけど彼氏、結婚を考えると条件が合わない(20代女性)


顔や外見がタイプじゃない。お金がない。背が低い(20代女性)


男性的なものをかんじないのかも。フェロモンがたりない。(20代女性)


極端に子供っぽいとか。あとは過去の話が重すぎる。(20代女性)


誰にでも優しすぎる場合、少し不満になるんじゃないでしょうか。(20代女性)


正直、カッコよくない。見た感じが嫌いとか(20代女性)


見た目や雰囲気が自分の恋愛対象ではない。(20代女性)

「彼、いい人なんだけど…(自分が恋愛するのはないかも)」と女性が言葉を濁す場合、それはどんな男性でしょうか。

会話は面白いけど、生理的にパートナーになるのは違う気がする男性(20代女性)


優しいけれど、その優しさが誰にでも向いている人。八方美人。(20代女性)


自分にとって、異性として魅力を感じないだけのこと。(20代女性)


良い人ではあるけれど男性として意識することはない人。(20代女性)


残念な部分が目に余ったり、これといってグイッと好きになる部分がない。(20代女性)


本当にいい人だけど、なんでも一緒にしたいとは思わない人(20代女性)


興味がないとか付き合いたくないとか好きになれないとか面倒臭いとか(20代女性)


どきっとする瞬間が彼と接している際にない上に、その人との未来が描けないとき。(20代女性)


異性としてナシ!!!!男らしさが足りない、タイプじゃない(20代女性)


容姿が好みでない、価値観が違って一緒にいることができない(20代女性)


その人といて自分が女と意識できないとき。その人とどうにかなりたいと全然思わない人。(30代女性)


人柄などは良い人と思えるけど、恋人というより友達としか見れない。 という男性です。(20代女性)


つまらない。一緒にいても楽しくない。疲れる。(20代女性)


本当にいい人だけど趣味や性格が自分とは合わない(大雑把と几帳面とか)人。悪いやつではないけど、自分の恋人ですと紹介するには恥ずかしい感じの人。或いはもっと極端に「ないわー」と思う人だけど正直にいえない場合。(30代女性)


本当にいい人なだけ。だからといって付き合う対象ではない。(20代女性)


遺伝的な病気があるとか。親の借金があるとか。(20代女性)


誰に対してもいい人で、自分とはフィーリングが合わない(20代女性)


自分のことに忙しすぎたり、仲良くなりすぎていい人以外の面までみえてしまっている。(30代女性)


たんなるお世辞。本音はいい人だとは思っていない(30代女性)


不細工すぎる、馬が合うが、興味が持てない人(20代女性)


性格はいいし、話をしていても印象がいいがそれ以上の魅力にかける。(20代女性)


いい人だけど、誰にでも優しいとか、色々理由は考えられるが、ていのいい、断り文句(10代女性)


やさしくて、気が利いて、お金持ちで・・・という女性にとってすごくうれしい物を持っているがチビだったりデブだったり外見的にいまいちな人。(20代女性)


自分が恋人に求める決定的な何かが欠けている(20代女性)


とても性格がよくて、誰にでも優しいと自分は特別になれないと思う(20代女性)


人としては好きでも、どうしても恋愛対象としては見れない(20代女性)


おもしろみが足りない。収入が低い。ブサイク。(20代女性)


顔がブサイク いい人でフォロー出来ない位酷い顔(20代女性)


不潔だったり、どんくさかったり、太っていたり(自己管理ができていない)、年齢が離れ過ぎていたり、デリカシーがなかったりと、性格以外に何かひっかかる点があるのだと思います。ストライクゾーンが狭い女性の発言なら、欠点というほどの欠点ではないかもしれません。(20代女性)


やさしいが、だれにでもやさしい。 自分が特別ではない。(20代女性)


誰にでもいい顔をしていて信用できない。もしくは過度の世話焼き(お節介)である。(20代女性)


自分と恋愛感情で一緒にいる場面が想像できないような男性。(20代女性)


いい人は、ドキドキしないから友達で終わる(20代女性)


性格はいいが、実際抱き合ったり肉体関係を持てないような男性。(10代女性)


異性間にも友情はあります。友情と愛情は別です。(20代女性)


その方と価値観が合わない人だと思います。(20代女性)


オンナ癖が悪い!!恋愛に本気になってなくて遊び感覚で付き合っている人だと思う(20代女性)


外見や話し方、しぐさや行動などが、生理的に受け付けられない。心にピンとくるものがない。(20代女性)


いい人名だけで魅力が全くない人だと思いますが(20代女性)


仲良くなりすぎて居心地よくて彼氏というか親友みたいにしか思えなくなってしまう。(20代女性)


誰に対しても優しいけど、自分のことを一番に思ってもらえない(20代女性)


いい人だけれども問題がある場合だと思う(20代女性)


顔やしぐさが生理的に受け付けない人。またはしつこい人(20代女性)


いい人だけど、一緒にいてもドキドキしない男性。SEXの対象ではない男性。(20代女性)


優しいし、気が利くし、性格も良いのだが、それ以外何もない人。(10代女性)


完璧な人間はいない。マイナス部分も好きになってこそ、真の愛。(20代女性)


少し弱そうな感じ。話のテンポがあわない、気を使う要素がある。(20代女性)


刺激がなくて恋愛にならないとかか。皆に優しいとかか。(20代女性)


性格は良くても、キス出来るかどうかなど考えてみて男性としてみれないときや、魅力を感じないときや、興味がわかないとき。(20代女性)


性格は悪くないけど、男性としての魅力はない。友達でいい(20代女性)


価値観が自分とは会わないなど、最初から自分と合わないことが見えていれば「いい人」でも恋愛に発展しないと思います。(20代女性)


友達としてなら好きだけど、恋人だと自分が疲れる相手。(20代女性)


お人よしすぎて騙されそう、頼りない感じがある男性だと思います。(20代女性)


男らしさが足りない。やっぱり少しは男らしく強引な感じがいい。(20代女性)


ずばりタイプではない。生理的に受け付けない。(20代女性)

「彼、いい人なんだけど…(自分が恋愛するのはないかも)」と女性が言葉を濁す場合、それはどんな男性でしょうか。

ときめきを感じない相手。外見や仕草など、どこか生理的に苦手なところがあるなど。(20代女性)


異性としての魅力をまったく感じない人なんでしょう。(20代女性)


男としてのドキドキ感が味わえない人。簡単に言えば、キスやエッチの想像したときに直感的に、ないわ、と思う男友達の部類。(10代女性)


興味がないだけでしょう。それとも、友達以下ですか。(20代女性)


恋愛対象としては100%ありえない、生理的に無理な男性(30代女性)


どこか決定的に自分の恋人にはできない部分があると思います。(30代女性)


直感的にピンと来ない。理論や理屈じゃないと思う。(10代女性)


見た目がタイプではないのでは。ルックスが気に入らない。(20代女性)


収入が少ない。趣味が合わない。なんか変。(20代女性)


結婚相手として相応しいかどうか、本当に頼って大丈夫なのかどうか不安がある相手。(20代女性)


友達としてはいいけれど、恋愛対象には全く入らないひと(20代女性)


いまいちピンとこない人、刺激がない人だと思います。(20代女性)


不満がある人。(20代女性)


いいひとなんだけど、仕事ができない、空気が読めない、など。(20代女性)


マザコン、優柔不断、ノーが言えないなど何か問題がある。(20代女性)


周りの女友達にその人が知られすぎてて周りの目が気になる(20代女性)


優しいんだけど、安全地帯にいるというか…追う気になれない人(20代女性)


特別魅力も無い平凡な人?(20代女性)


優しすぎる。男らしさに欠ける。包容力がない。(20代女性)


やさしいだけで人間的な魅力にかける場合。(20代女性)


あまりにも見た目がかっこわるい。一緒に歩くのが恥ずかしいレベルで(20代女性)


仮に性格はいいとしても魅力を感じていない。(20代女性)


本当は気に入ってない男性。気を使ってはっきり言えない。(20代女性)


フェミニンで優しく、話しやすい男性。でも、何だか男らしさを感じない人。(20代女性)


やさしいけれど、要領が悪い人。決めるとこで決められない人。(20代女性)


自分の好みではないこと。好きになれない何かがあるから(20代女性)


容姿が好みではない、生理的に受け付けない、趣味がオタクとか、、?(20代女性)


価値観が違う、容姿がどうしても受け付けない。(20代女性)


お金が稼げない。恋愛対象になる最低限をクリアしていない。(20代女性)


優しい人 いろいろ話を理解してくれる人 頑張り屋さん」(20代女性)


友達以上恋人未満。 友達としてデートやご飯はありでもそれ以上はない。(20代女性)


性癖異常。勘違い男。あまりにも束縛しない。(20代女性)


単純に気が合わなそうか、雰囲気がアワない時(20代女性)


ルックスがダメ、趣味や価値観が合わない、職業がイマイチ…な男性。(20代女性)


いい人いい人いい人いい人いい人いい人とにかくいい人(20代女性)


人間としては好感がもてるが、特別惹かれるものがない男性。(20代女性)


いい人ではあるけど、この先ずっと一緒にいたいと思えるほどではない。(30代女性)


見た目が不細工や自分よりも身長が低いなど体型の問題。(20代女性)


いい人なんだけど、性格が偏っている男性。(20代女性)


いい人だけど臭いとか??いい人だけど面白くないとか(20代女性)


ただの「都合のよい人」で、恋愛対象ではない。(20代女性)


見た目がタイプではない。男らしさにかける。など。(20代女性)


面白くない!引き出しが少なくて飽きる!優柔不断でわからへん!(20代女性)


何回あっても何の変化もないただ優しいだけ。話もつまらない。少しは男を感じさせないと駄目(20代女性)


何か一つでも決定的に価値感が合わないところがあるのでは?(20代女性)


恋愛は、無理なので、だだの、いい人でしかないということ。(30代女性)


少し物足りないのと男らしさが少ないって意味だと思います。(20代女性)


なにか決定的なものが足りていないと感じるとき。(20代女性)


どこか物足りなさを感じる。もう一歩、届かない。(20代女性)


自分の恋愛対象でない男のときに、とりあえずやんわり断っているだけ。(20代女性)


顔がタイプでないか、生理的に受け付けない(20代女性)


優柔不断とか、頼りない、今後結婚するには結婚生活は不向きそうな感じ。(10代女性)


やさしすぎる人。 誰にでもやさしい人は、少し怖いです。(20代女性)


ただやさしいだけとか、ちょっと重そうな人(20代女性)


自分のタイプではない(´д`|||)または他の人と釣り合いそう(10代女性)


ものたりない。たとえば男らしさ、行動力。(20代女性)


だれにでも、優しい人。世話付きの人。元気な人(30代女性)


一緒に生活する上での財政や趣味などを総合的に考えたら自分に合っていない男性(20代女性)


男性としてあまり魅力を感じないタイプの男性。(20代女性)


どんな人にも優しくて自分だけの特別感がない(20代女性)


経済的に心配か、もっと良い相手がみつかると思っている(20代女性)


外見に問題があると言っているように聞こえる。(20代女性)


お酒を飲んだらDVとか、お金遣いが荒い(ギャンブラー)などなにかありそう。(20代女性)


魅力がない、または興味がないから触られたくない(20代女性)


わたしの場合、年下だと弟に見えてそういう対象に見れない場合があります(20代女性)


ルックスが悪い、学歴が自分よりもよくない、収入が自分よりも低い。(20代女性)


いい人は結局はどうでもいい人であり、異性としての魅力が無い(20代女性)


長期的に付き合うことを考えると、「気が利かない男だなぁ」と感じてストレスに繋がりそうな相手の場合でしょう。(20代女性)


なんか足りないけど、言葉にできないもどかしさ(20代女性)


自分以外の、周りの人にも優しくて、自分だけを見てくれている感じがしない人。(20代女性)

この記事を読んでいる人向けの記事はこちら!

Photo:All images by iStock

この記事のライター

スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!

関連するキーワード


女性への恋愛アンケート結果

関連する投稿


二人で穴場のお店探さない?、○○系が食べたいんだけどいいお店知らない?…「彼氏が連れて行ってくれるお店がマンネリ化してきたとき、相手の気分を害さずに、店選びに再びやる気を出してもらう方法とは?」334人に聞いた女性の本音

二人で穴場のお店探さない?、○○系が食べたいんだけどいいお店知らない?…「彼氏が連れて行ってくれるお店がマンネリ化してきたとき、相手の気分を害さずに、店選びに再びやる気を出してもらう方法とは?」334人に聞いた女性の本音

二人で穴場のお店探さない?、○○系が食べたいんだけどいいお店知らない?…など「彼氏が連れて行ってくれるお店がマンネリ化してきたとき、相手の気分を害さずに、店選びに再びやる気を出してもらう方法」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性334名)


卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミングとは?」314人に聞いた女性の本音

卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミングとは?」314人に聞いた女性の本音

卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…など「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミング」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性314名)


リラックスできる、恋に盲目にならない…「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由とは?」313人に聞いた女性の本音

リラックスできる、恋に盲目にならない…「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由とは?」313人に聞いた女性の本音

リラックスできる、恋に盲目にならない…など「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性313名)


クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴とは?」268人に聞いた女性の本音

クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴とは?」268人に聞いた女性の本音

クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…など「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性268名)


次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動とは?」242人に聞いた女性の本音

次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動とは?」242人に聞いた女性の本音

次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…など「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性242名)


最新の投稿


正常位で挿入できない?その原因と対策を解説

正常位で挿入できない?その原因と対策を解説

正常位でうまく挿入できない原因は体位・緊張・体質などさまざま。 本記事では主な理由と、痛みを減らしスムーズに行えるための対策をわかりやすく解説します。


フリスクフェラ完全ガイド|ミンティアフェラや氷フェラとの違いも

フリスクフェラ完全ガイド|ミンティアフェラや氷フェラとの違いも

フリスクフェラのやり方や魅力を徹底解説します。ミンティアフェラや氷フェラとの違い、刺激の特徴、注意点までわかりやすくまとめた完全ガイドです。初心者でも安心して試せるコツも紹介するのでぜひ参考にして下さい。


メンズエステ本番は可能?リスクと安全な楽しみ方

メンズエステ本番は可能?リスクと安全な楽しみ方

メンズエステは、リラクゼーションや癒しを目的としたサービスですが、一部では「本番行為があるのでは?」という噂や口コミが後を絶ちません。 本記事では、本番行為の定義や禁止理由、実際に行われる可能性、そしてそれに伴うリスクやトラブル事例を徹底解説します!さらに、安全に楽しむための店舗選びのポイントや心得をご紹介します。


テンガエッグは女性も使える?基本的な仕組みと安全性

テンガエッグは女性も使える?基本的な仕組みと安全性

テンガエッグ(TENGA EGG)は、男性向けのセルフトイとして知られていますが、実は女性も十分に活用できるアイテムです。特に、指への装着による刺激や乳首・クリトリスへの使用は、多くの女性に新たな快感を提供しています。本記事ではテンガエッグの基本構造から女性に向けた安全な使い方までを徹底解説します。 テンガエッグは、シリコン素材の柔らかい卵型のアイテムで、内部に多数の突起やウェーブが施されています。伸縮性が非常に高く、手のサイズに関わらずフィットしやすいのが特徴です。また、すべての製品に潤滑ローションが付属しており、快適な使用が可能です。 素材は医療用グレードのエラストマー(TPE)を使用しており、安全性が高く、肌への刺激も最小限に


トルネードフェラとは|ローリングフェラとも呼ばれる回転刺激テクニック

トルネードフェラとは|ローリングフェラとも呼ばれる回転刺激テクニック

トルネードフェラとは、一般的なフェラチオに回転の動きを加えたテクニックです。英語では「ローリングフェラ」とも呼ばれ、舌や口を使ってペニスに“ねじれ”や“ひねり”を与えることで、通常とは異なる快感を演出します。 このテクニックは、口だけでなく手や体全体を使って行うこともあり、視覚的にも刺激的で、男性にとって非常に印象に残るプレイになります。特に「もっと彼を虜にしたい」「フェラに自信を持ちたい」と考える女性にとっては、ぜひマスターしたい方法です。