\スゴレン厳選◎人気ランキングはこちら/
おどおどしている、イマイチ会話に乗り切れていない…「「合コン慣れしていないところがいいな」と思う男性の行動とは?」126人に聞いた女性の本音
おどおどしている、イマイチ会話に乗り切れていない…など「「合コン慣れしていないところがいいな」と思う男性の行動」について紹介します。(2013年7月実施 10~30代独身女性126名)
目次
合コンで、「合コン慣れしていないところがいいな」と思う男性の行動を教えてください。
女性との会話が緊張してガチガチになっていたとき(10代女性)
相手の話を一生懸命聞こうとしてくれる行動。(20代女性)
あまり騒いでない無理して盛り上げようとしないほうが、落ち着きます。(20代女性)
自分をあまり必死でアピールしない。盛り上げ役になろうとしない。(20代女性)
ニコニコと飲んではいるけどイマイチ会話に乗り切れてないようなところ。(20代女性)
話し上手よりも聞き手に回ってくれた方が良い(20代女性)
周りにあわせず、マイペースで楽しむことが出来る行動。(20代女性)
ちょっと照れているあたり。合コン慣れというか女性慣れしてないとき。(20代女性)
初めの乾杯の前に一人で食べたり飲んだりしている(30代女性)
自分から大声を上げない。しつこくない。一歩引いた感じがいい。(20代女性)
初対面の話題のとっかかりを、一生懸命探していて、相手の話を聞く態度をみると素敵だなと思う。(10代女性)
無口でテンションが低くおろおろしている。女性に対して奥手。(20代女性)
好意を寄せている男性にならどんな感じでもいいと思う。(20代女性)
人と何を話そうかとためらいがちなところ。(20代女性)
サラダなどを取り分けてあげると毎回「ありがとうございます」と行ってくれるとき。(20代女性)
自分から積極的に話しかけてこなかったりするとかえってきになる(30代女性)
話をうまくはこべなかったり、話題を出せなかったりする(20代女性)
タメ口でない。自分のことを、僕と言う。(20代女性)
初対面の時にちょっと恥じらいがある人。なれてきたら普通に話ができるのが前提で(20代女性)
場の雰囲気を見てその時々で対応を変える。(20代女性)
周りの勢いに押されて、聞き役になっていたりするとなごむと思います。(20代女性)
どうしたらいいのか、どうふるまえばいいのかが分からないような様子でオドオドした様子。(20代女性)
あまりお酒を飲まず、騒ぎすぎないところ、(20代女性)
なんとなくモジモジしている感じ。どうふるまっていいかわからないような態度。(20代女性)
気配りはできるけれど、ゲームを知らなかったりするとよい(20代女性)
仲間内での注文のとりかたがちょっと慣れてないかんじ。(20代女性)
だまって端っこでシーンとしているところはかわいい(10代女性)
やっぱり緊張していたりしたらこっちも安心する(20代女性)
一匹狼のような雰囲気のある男性に惹かれます。(20代女性)
合コンで、「合コン慣れしていないところがいいな」と思う男性の行動を教えてください。
喋りかけても頑張って答えようとするがなかなか話が続かないが料理や飲み物を頼んでくれる人(20代女性)
何てしゃべったらいいのだろう、と明らかに躊躇している感じの人。(20代女性)
こちらから話しかければ話すけど、自分からはあまり話さない。(20代女性)
だまって飲んでいる。暗くみえないことが前提ですが。(30代女性)
はなしかければしっかりと会話をしてくれる人がいいなとおもう。(20代女性)
少し不器用でうまく話せなかったり目を直視できなかったりすると可愛いと思っちゃう(20代女性)
あまり前に前に出ないで口数が少ない人。盛り上げ役の人は必要要因だけど意外と恋愛対象としてはモテない。(10代女性)
無理に自己アピールしない。正直に来たことがない等を言って知ったかぶりしないこと。(20代女性)
緊張しているかんじ 馴れ馴れしくしてこない(20代女性)
みんなと話そうとしないで、個人的に話をしてくれる(20代女性)
どういう話題をふればいいのかわからなくて困っているところ(20代女性)
一人おとなしく緊張しているときとか?自分も出たこと無いのでわかりませんけど。(20代女性)
言葉の端々に緊張している様子が少しあると、合コン慣れしていない感じがします。(20代女性)
焦って言いたいことを言えない、どもる、頭をかかえて悩む。(20代女性)
目が合わせられない人や、あまり喋れない人は真面目そうでかわいい(20代女性)
ありきたりな会話でなく、時事ネタなどを語れる人(20代女性)
合コン独自のゲームに乗り気でない感じのひと。あまりスムーズにゲームしていると、慣れているなと感じる。(20代女性)
隅っこの方でひっそりと飲んでいたり、輪の中に入ろうとしたりしないところ(20代女性)
かなり緊張していて、口数がすくないかんじ(20代女性)
女子へ料理をとりわけてくれるところ。でも、落としちゃう、みたいな。(20代女性)
ちょっと不安そうなところ? よくわかりません(20代女性)
ちょっと気まずい感じを出して、少し無愛想なところ(20代女性)
全然しゃべってくれない。 何を考えているのかわからない(20代女性)
合コンで、「合コン慣れしていないところがいいな」と思う男性の行動を教えてください。
特にありません。ぱっと見て、チャラくないなど。(20代女性)
慣れていないという事を言ってくるといいなと思う。(20代女性)
自己紹介を真面目に始める。こちらに気を遣いすぎる。(20代女性)
なかなか自分から女の子に話かけられない。(20代女性)
会話がなかなか続かなかったり、盛り上げられなかったりする人(20代女性)
おどおどしているところ、かな。…。(20代女性)
もじもじと下を向いて女性に声をかけられたらビクビクする所(20代女性)
純情で、恥ずかしがるところがあるが、一生懸命なところ。(20代女性)
慣れていない人は、だいたい無口ですよね…。(20代女性)
じょせいとはなしなれていなくて、はにかむような表情をみせるだんせいはかわいいですよね。(20代女性)
どうしたらいいかわからず、あたふたしている行動がいい。(20代女性)
話が硬い、女の子の喜ぶ話がわかっていない(20代女性)
正直にいろいろ答える。男同士でかたまって話したりしない。(20代女性)
隅の方で静かに皆を観察しているような人。(30代女性)
支払がスマートでなく、ドアを開けたら、自分が先にさっさと通る。(20代女性)
自己紹介がへたくそだとそうおもって逆に高感度があがる(10代女性)
緊張して口数が少ないとことか、女性慣れしてない感じかな(20代女性)
とくにない。ワイワイ言わない人でいいのじゃないですか(20代女性)
男同士で内緒の会話をしないとか、テンションをあげようと頑張っているところとか(20代女性)
あまり女性との会話に慣れていないが、積極的に会話しようとするところ(20代女性)
仕事の話ばかりしてしまう男性は、慣れてないのだろうけどいいと思います。(20代女性)
お目当ての女性がいるのに、なかなかアピールできていない時。(20代女性)
なかなか自分から発言出来なかったり、面白くも無いギャグを言ったりしない。(20代女性)
合コンで、「合コン慣れしていないところがいいな」と思う男性の行動を教えてください。
あまり積極的に話を振ってこないようなところ。(20代女性)
顔に出すこと、一番ダメ、変な顔をしないこと、そしてきちんと挨拶とかもして配慮もすること(20代女性)
会社の接待かと思うほど真面目に自己紹介をしているとき(20代女性)
周りに目が行き届きすぎてない人。慣れ過ぎているとひく(30代女性)
携帯をなんとか聞き出そうとしないのとか、本気で照れているのがわかるような仕草とか、あんまりギャーギャーしてないところ(20代女性)
車の鍵をわざと机上に置いてアピールするなど、うわべをつくろわない人(20代女性)
女性から話しかけないと、話せない人、舌を向いている人(20代女性)
あまり喋れてない人。また喋りかけても、ちょっと照れながらといった感じの人。ガッツキ度が全然見当たらない人。(20代女性)
ガツガツしていない。うまく距離を取る。プライベートなところまで踏み込んでこない。共通の友人の話などで盛り上がれる。(20代女性)
一人で浮かれていて、一人で勝手な話をしている場合(20代女性)
なかなか会話に入れないで困っているとき、話しかけられると緊張しているとき(20代女性)
緊張していたり、女性とあまり会話をしていなかったりするような人。(20代女性)
無理やり盛り上げようとしなくて、普通に会話を楽しんでいるところ(20代女性)
すごく緊張している人がいると、慣れてないのかな、と思って気になる(20代女性)
話しの盛り上げ方がスマートではないけど楽しいとき。 気の使い方が上手い(20代女性)
自己紹介をするとして、ちょっとたどたどしいけど誠実そうな口調だったとき。(20代女性)
自己紹介が普通すぎたり、緊張したりしている感じが分かる時。(20代女性)
番号交換とかをすぐにしない。一次会で帰ろうとする人。(20代女性)
ぐいぐい会話に入ってくるのではなく、自然に話しかけてくれるとき(10代女性)
お酒を飲めるか飲めないか気にしてくれるところ(20代女性)
ギラギラしていなくて、いろいろな人と話そうと努力している。(20代女性)
盛り上げ上手。(30代女性)
女の子の目が見られなかったり、上手にしゃべれなかったりするところ。話し上手だと遊びなれてそうでいや。(20代女性)
合コンで、「合コン慣れしていないところがいいな」と思う男性の行動を教えてください。
ぜんぜんしゃべろうと前に出てこないで、自分でいる人。(20代女性)
変に盛り上げようとせず、ちゃんと話しを聞いてくれる。(20代女性)
あまりガツガツと無理やりに盛り上げようとしないところ(20代女性)
必要以上にしゃべりまくらない。 しゃべりかけると照れくさそうに少しぎこちなく話す。(20代女性)
王様ゲームのやりかたを知らない人が居たとき(20代女性)
自分から積極的に話せていない所を見ると思うし、必死さが全面的に出ていないから(20代女性)
話を切り出すタイミングをずっと伺っている。初々しくていい(20代女性)
なんだか照れていて、カワイイ感じを出している人。(20代女性)
無駄に盛り上げない。電話番号を全員に求めないなど、(20代女性)
連絡先を聞きたそうだけど、なかなかきっかけが掴めずにいるのが分かるとき。(20代女性)
積極的に女性に話しかけないで、受け身であるところ(20代女性)
自分のことをあまり話さず、他人の話をじっくり聞く様子を見たとき。(20代女性)
まじめにいろんなことに答えてくれる姿勢。(20代女性)
席の座り方というか、ここに(女性の隣)座ったら失礼じゃないかとか、困惑している姿。(20代女性)
ムダにはしゃいでおらず、若干気後れしているような雰囲気とか。(20代女性)
なにやら一生懸命話をする。そしてその話が私は特に興味がないことなので、いまいちよくわからないけれど相手は楽しそうに話している。 とか。大人になってから合コンしてないのでよくわかりません。(20代女性)
女友だち少なさそう 丁寧なことば 程よい気遣い(20代女性)
何を話したらいいか困っているところとか、やたら気を使っちゃてるところとか。(20代女性)
素直で可愛い感じがでていたらいいとおもう。(20代女性)
終始、話を聞いてくれる。みんなの雰囲気にのってくれる。(20代女性)
シャイな感じでうまく話しに入ろうとするが、一言で終わってしまったりする。(20代女性)
めを見て話せないと、思います。思います。(20代女性)
緊張して行動がぎくしゃくしているところ。(20代女性)
関連する投稿
二人で穴場のお店探さない?、○○系が食べたいんだけどいいお店知らない?…など「彼氏が連れて行ってくれるお店がマンネリ化してきたとき、相手の気分を害さずに、店選びに再びやる気を出してもらう方法」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性334名)
卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミングとは?」314人に聞いた女性の本音
卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…など「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミング」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性314名)
リラックスできる、恋に盲目にならない…「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由とは?」313人に聞いた女性の本音
リラックスできる、恋に盲目にならない…など「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性313名)
クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴とは?」268人に聞いた女性の本音
クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…など「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性268名)
次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動とは?」242人に聞いた女性の本音
次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…など「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性242名)
最新の投稿
正常位でうまく挿入できない原因は体位・緊張・体質などさまざま。 本記事では主な理由と、痛みを減らしスムーズに行えるための対策をわかりやすく解説します。
フリスクフェラ完全ガイド|ミンティアフェラや氷フェラとの違いも
フリスクフェラのやり方や魅力を徹底解説します。ミンティアフェラや氷フェラとの違い、刺激の特徴、注意点までわかりやすくまとめた完全ガイドです。初心者でも安心して試せるコツも紹介するのでぜひ参考にして下さい。
メンズエステは、リラクゼーションや癒しを目的としたサービスですが、一部では「本番行為があるのでは?」という噂や口コミが後を絶ちません。 本記事では、本番行為の定義や禁止理由、実際に行われる可能性、そしてそれに伴うリスクやトラブル事例を徹底解説します!さらに、安全に楽しむための店舗選びのポイントや心得をご紹介します。
テンガエッグ(TENGA EGG)は、男性向けのセルフトイとして知られていますが、実は女性も十分に活用できるアイテムです。特に、指への装着による刺激や乳首・クリトリスへの使用は、多くの女性に新たな快感を提供しています。本記事ではテンガエッグの基本構造から女性に向けた安全な使い方までを徹底解説します。 テンガエッグは、シリコン素材の柔らかい卵型のアイテムで、内部に多数の突起やウェーブが施されています。伸縮性が非常に高く、手のサイズに関わらずフィットしやすいのが特徴です。また、すべての製品に潤滑ローションが付属しており、快適な使用が可能です。 素材は医療用グレードのエラストマー(TPE)を使用しており、安全性が高く、肌への刺激も最小限に
トルネードフェラとは|ローリングフェラとも呼ばれる回転刺激テクニック
トルネードフェラとは、一般的なフェラチオに回転の動きを加えたテクニックです。英語では「ローリングフェラ」とも呼ばれ、舌や口を使ってペニスに“ねじれ”や“ひねり”を与えることで、通常とは異なる快感を演出します。 このテクニックは、口だけでなく手や体全体を使って行うこともあり、視覚的にも刺激的で、男性にとって非常に印象に残るプレイになります。特に「もっと彼を虜にしたい」「フェラに自信を持ちたい」と考える女性にとっては、ぜひマスターしたい方法です。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!