\スゴレン厳選◎人気ランキングはこちら/
無計画、渋滞や混雑でイライラ暴言…「「元カノとのデートはこんな感じだったんだろうなー。たぶんこういうときに揉めたんだろうなー」とわかってしまう男性の行動とは?」340人に聞いた女性の本音
無計画、渋滞や混雑でイライラ暴言…など「「元カノとのデートはこんな感じだったんだろうなー。たぶんこういうときに揉めたんだろうなー」とわかってしまう男性の行動」について紹介します。(2014年6月実施 10~20代独身女性340名)
目次
男性とデートしていて、「元カノとのデートはこんな感じだったんだろうなー。たぶんこういうときに揉めたんだろうなー」とわかってしまうのは、男性のどんな行動でしょうか? 想像でも構いませんので教えてください。
彼女の意見を聞かず、疲れているか様子も見ず、色んなところに連れまわす(20代女性)
行動が先回りしているときや、私が知らない話をするとき(20代女性)
記憶力がいいようでなんでも覚えている人でも、いつか記憶違いがあるんじゃないかと思う。(20代女性)
とにかく優柔不断。でーとぷらんがいつもない。(20代女性)
トラブルがあった時に一人で解決しようとすること。(20代女性)
すぐ浮気を疑うところ。「前に何度も浮気されてんだろうな」と直感(20代女性)
次の予定が入っているのに時間にルーズ。レストランの予約時間が迫っているのにウィンドウショッピングを切り上げられない等(20代女性)
男性のどうしても治らない癖の中で、頻繁に出て来るパターン(20代女性)
会話をしていてふとした時にみせる思いふける顔(20代女性)
自分勝手な行動が多いときや、昔の話をたくさんするとき(20代女性)
大体決まったタイミングでプレゼントをしたりすること(20代女性)
男性同士では決して行かないところに既に行っていて、色々とポイントを知っていること(20代女性)
赤ちゃんや元気なこどもをみている姿をみると、かれはじぶんのこどものことそういう眼でみてたんだなとおもう(20代女性)
どうする?と言いながら自分の中では決まっていること(20代女性)
自分勝手。出かけても、自分の行きたい所。相手の行きたい所は、聞かない(20代女性)
揉める理由とか人それぞれだし、勝手な決めつけはどうかと思う。(20代女性)
人の話を聞かないで落ちつきのないそぶりばかりしている時(20代女性)
束縛が強い・やたら連絡を取りたがるなど、干渉が過ぎる行動(20代女性)
思いつかないけれど、そういうところって冷めるポイントになりますよね…(20代女性)
渋滞や、混雑してる場所でイライラして暴言が出てくる。(20代女性)
人の話を聞かないところ。自分の興味のあるところにいってしまう。(20代女性)
細かいことにすぐイライラするのを見て、だから長続きしないんだと思った(20代女性)
性格が細かすぎて、いちいちうるさいことをいう。(20代女性)
元カノと来たことがある等の元カノとの思い出を語る(20代女性)
旅行やデートの内容を決めるとき、全て私任せの時。(20代女性)
男の人とはいかなさそうな場所などにつれていかれた時(20代女性)
私が怒っているとわかるとケーキなどを買ってくるが、女の子がケーキが好きだと思っているのは前の彼女の影響ではないのかと思う。(10代女性)
次どうする~?と優柔不断で何事も決められない。(20代女性)
お酒を飲んだりジャンクフード食べて喜ばれる。元カノが令嬢だとかで、そう言うの全然なかったらしい。育ちが悪くてすみませんねえ。(20代女性)
男性とデートしていて、「元カノとのデートはこんな感じだったんだろうなー。たぶんこういうときに揉めたんだろうなー」とわかってしまうのは、男性のどんな行動でしょうか? 想像でも構いませんので教えてください。
元カノがいた男性相手だったら、どんな行動でもそう思いそう。(20代女性)
こちらの好みはわかってるはずなのに、違った行動パターンだった時。(20代女性)
買い物にいって、やたらと女性のものに詳しかったとき(20代女性)
キスしたがってちょっと強引だったりするところ。(20代女性)
自分勝手に行動する。例えば、デートなのに黙ってフラっとどこかへ行ってしまったり、ご飯のメニューも一緒に選ばず勝手にオーダー。そして自分ばかりが食べる。(20代女性)
何気ない立ち位置や手のつなぎ方、名前の呼び方(20代女性)
女性の歩幅を気にせず、自分勝手にずんずん歩いて行って、やっと追いついたら、「おっせーな。早く歩け」と返されたとき。この人はいつもこうなんだなと思って疎遠になった。(20代女性)
ここどう?と明らか行ったことある場所に行ったり、あ!やっぱり女の子は?と一括りにされたときは、元カノを対象にしてるのかな?と思う(20代女性)
すぐにデートの予定を変更して平気な顔をしてくること(20代女性)
理論的に物事を分析しようとする発言をする(20代女性)
特にありませんが彼は以前にどの様な女と付き合ってきたか全く話しません。(20代女性)
優柔不断な面が相手の人に見えたりすると女の人の方がささっと決めたがりそうなのでもめそうです。(20代女性)
そういう事を悟らせるような脇の甘い男とは付き合いたくありません。(20代女性)
融通が利かず、自分の意見をがんとして曲げない時(20代女性)
疲れたといい、行動しなくなる。愚痴を言う。 決して謝らない。(20代女性)
次どこに行こうかと聞いたら、すぐにどこそこに行こうと提案してくる言動。前に似たような経験があったんだろうなと想像がつく。(10代女性)
けんかをしたとき・家の掃除をしない・トイレを汚す(20代女性)
映画を見ようと言われて、ネットカフェに連れて行かれた。(20代女性)
マイペースで歩いていても私のペースに合わせない。(10代女性)
前の彼女のことを聞いてないので自分からいろいろ話して来たとき(20代女性)
いらない元カノ情報をつい言ってしまうところ(20代女性)
いきつけのお店などがあった時、昔の彼女ときたんだろうなと思う(20代女性)
食事を作ったときに、何でもマヨネーズをかける。(20代女性)
恋愛してないのでわからない。興味がない。(10代女性)
押しが強くない人、話していて面白い人です。(10代女性)
無愛想で無口な様子を見て「一緒いてもつまらない」と振られた事があると聞いたのを思い出し、納得してしまった。(20代女性)
優柔不断でうだうだずっと悩んでいたところ(20代女性)
店員に強気な態度をとる。偉そうにする。行きたいところなどを絶対に譲らない。(20代女性)
とても時間にルーズ、逆に時間に厳しい、金銭感覚がおかしい(20代女性)
すぐにパチンコやスロットに目が行ってしまい、行きたがる(20代女性)
事あるごとに自分しか興味の無いこだわり自慢をするとか…(20代女性)
旅行先の東京や大阪などの都心の繁華街(しかも東京は歌舞伎町だった)で夜にゲーセンとパチンコに夢中になってひとりで何時間も放置された。放置プレイ男。元カノは浮気症呼ばわりされていたが、ぶっちゃけ私も浮気したくなった。(20代女性)
デート中に、お互いに無言になると、元カノとは会話が弾んでたのかなぁって気になります。(20代女性)
事あるごとに元カノはこれがすきだったや、うちの母親はこれがすきなんだとマザコンぽさを出してくる(20代女性)
鏡やガラスがあるたびに身だしなみチェックが始まる。(20代女性)
荷物を持ってくれたり、気遣ってくれたりするところ。(20代女性)
これかわいいなーと言っていたものを、買ってくれていたときなどに、思う(20代女性)
どんどん先に歩いて行ってしまつたり、いちいち優柔不断だったりする所(20代女性)
飲みにいったりして、女の子はこういう料理、飲み物が好きだよねと決めつけてお店に連れてかれる(20代女性)
卑屈な態度を取ってこっちが逆に気まずくなるような行動(20代女性)
ずっと歩きっぱなしで、カフェなどに入らない。(20代女性)
家デートの時にゲームばっかりして構ってくれない(20代女性)
すぐ約束をやぶり、あとからできた友達からの誘いを優先してしまう時(20代女性)
例え話をしたとき、これ経験したんだろうなと、いかにもリアルさを感じたとき(20代女性)
ショッピングをしていても、女性が喜びそうなお店の場所を把握している時。(20代女性)
デートの主導権は常に彼女側で、まるで母親と買い物に来た子どものようだった。(20代女性)
自分達でも揉めている事や、私がいらっとする事等があった時(10代女性)
デート中男友達で遭遇してそのまま一緒に遊ぶことになった。私は構わないけど、怒る彼女が多そう(20代女性)
とにかく、自分勝手。一緒にいたくなくなる。つらくなる。(20代女性)
言い訳。元カノと比べる。けなす。話がつまらない(20代女性)
女性との対応が、うん?という対応だったとき。過去もそうだった?(20代女性)
元カノとのデートなどもともと考えない。考えても面白くなくなるだけ(20代女性)
元カノのことなど考えたくないので考えない。(20代女性)
むかしを引きずってたり特定の癖をみてしまったとき(20代女性)
自分の都合ばかりを通そうとするところ。自分勝手。(20代女性)
自分と違う価値観や考え方を、当然のようにするときに思います(10代女性)
行動というよりそれを延々と語られたことがある(20代女性)
比べる(20代女性)
元カノといったであろう場所で考え込む。黙り込む。(20代女性)
自分は初めていく場所だが 相手はその場所を知っていてよく来てたんだとこぼしたとき(20代女性)
なになにちゃんはこういってたよーとか過去の女の子との会話をいっちゃうこと(20代女性)
会話が一瞬止まってしまったり、表情・声などが微妙に普段と違うところ。(20代女性)
たまに意見が食い違ったり、上から目線だったり…。元カノは大変だったろうな…って思う。 でも元カノも似たようなところあったし、似たもの同士だったのかな。(20代女性)
小さい事で良く喧嘩になったりしますが…あたしの場合は逆に、前の彼女さんとはこんな事で喧嘩になったりとかしなかったんだろうなぁ…とか(20代女性)
キョロキョロと色々な人を観察して批判する(20代女性)
彼女側がやけに冷めていた(嫌いではないけど熱いという感じでもなかった)(20代女性)
お店とか行く所が決まっていて慣れている様子(20代女性)
自分勝手。自己中。子供っぽい。人として出来ていない人だと思います。(20代女性)
ディズニーシー等有名なデートスポットに行った時,地理等を詳しく理解している。(20代女性)
道を歩いていて、歩道側を歩いてくれたりすると元カレゎそんなことしなかったのに優しいなと感じた。(10代女性)
意見の押しつけ。勝手に決めつけて〇〇しろといってくる。(10代女性)
手の繋ぎ方。指の絡め方が私と逆だったので「あー元カノとはこうやって手を繋いでたのか」と思いました。慣れるまでに一苦労。(20代女性)
街で元カノに似た人を探してたりする(20代女性)
手をつなぐタイミングがうまい いつもこのタイミングでつなぐから慣れてるんだろうなーと思う(20代女性)
話をしている際に曖昧なことばかりを返事としてかえってくる(20代女性)
わがまま。優柔不断。短気。店員にえらそう。(20代女性)
男性とデートしていて、「元カノとのデートはこんな感じだったんだろうなー。たぶんこういうときに揉めたんだろうなー」とわかってしまうのは、男性のどんな行動でしょうか? 想像でも構いませんので教えてください。
会話の節々に出て来る女性軽視。上から目線。多分本人は気がついてないと思う。あと、「元カノとはけんかしてふって別れた」とか、元カノを下げて話をしてて、付き合ったら自分も下げて言われるんだろうなと思った。(20代女性)
喜べないところに連れて行かれたときとか。うっとおしい(20代女性)
明らかに前の彼女と来たことがある場所に連れてこられたとき。(20代女性)
ノープラン。自分が眠たくなるとすぐに帰っちゃう時(10代女性)
会計の時の割り勘やおごるおごらないなどでの小さな器のやりとり(20代女性)
ケンカして理由が自分だけではないのに一方的なとき(20代女性)
わがままで話し合っても折れない。いままではそれで通っていたのかと思うと大変な人(20代女性)
マイペースであまり構ってくれない時がある(20代女性)
こっちの話を聞かないから話が噛み合わないのにイライラされたとき(20代女性)
姑がうざすぎる、人の親族の侮辱ばかりする(20代女性)
原宿とか行ったら分かりそう。若い人たちの町だから。(20代女性)
考えたことも、感じたこともないから難しいが、自分と大して変わらないのでは。(20代女性)
余計な一言が多いとき。平気で傷つくことを言う。(20代女性)
お会計でこっちに支払をさせてもらえないとき。金銭絡みだから仕方ないかな?(20代女性)
パチンコデートばっかりで買い物デートしてくれない(20代女性)
忙しい彼にあわせてあまりあわないようにしていたら、もっと俺のこと考えて言ってきたとき(20代女性)
あまりにも、計画性がなく、なんでも聞いてくる。(20代女性)
今のところはないです。彼氏好きなのでねー!(20代女性)
少し前に、約束まではいかないけど2人でやろうとしていたことをすぐに忘れる。(20代女性)
さりげなく女心がわかって行動している時など。(20代女性)
店に行った時店員を怒鳴りつけるなど、人として一緒に居たくないと思わせるような行動をとられたとき(20代女性)
女の子ってこう考えてるんでしょ?って言ってくる時(20代女性)
女の子にチャラ過ぎるトコ。キレると暴力振るいそうなトコ。ギャンブル好きなトコ。結婚は考えられないトコ。(20代女性)
二番めの彼氏は私が初めての彼女だったみたいで初めての彼氏との出会いからエッチの中身まで全部聞いてきた。話さないと不機嫌になった。自分の思う通りにならないと不機嫌になるから次の彼女は大変だろうな、と思います。(10代女性)
自分のことばかり自慢話をすること。こちらとしては興味ありません(20代女性)
勝手に何でも決めてしまう、無駄にリードしようとする感じ。(20代女性)
自然に車道側を歩く時に、あーこういうのに慣れてるんだなと感じた。(10代女性)
急に静かになったり、どこかぼーっと見たりしたとき。(20代女性)
エスカレーターで必ず上の段に立ち、こちらを向いてくること(20代女性)
浮気の心配ばかりするのでこんなことで揉めたのではないかと思う。(20代女性)
俺様で自己チューな発言をされた時だと思う(20代女性)
その人の癖とか言動とかじゃない?喪女なんでなんも分からんのよ(10代女性)
こういうことをしたい たのしいと言われたとき 自分かって(20代女性)
周りがみえていないような行動をとった場合とかでしょうか(20代女性)
過去の女性の名前や、初めての場所にいろいろくわしい(20代女性)
その場所にやけに詳しかったりしたら、あーここ来たのかと分かる。(20代女性)
デートのコースが何度も来ていることがあからさまにわかる解説(20代女性)
エッチのときツボがよくわかってるし、ブラ外してくれる時に本当手慣れてる感がある!(20代女性)
全く計画してない。やる気なく見える。人まかせ。(20代女性)
笑わないところ。怒っているようにしか見えない。でも楽しいとかいう。(20代女性)
優柔不断、歩くときのスピードが早い、お金に細かい(20代女性)
やけに女の子のお店に詳しい時。 女の子の好みをわかりすぎてる。(20代女性)
女って と一括りして話をされた時や 表情や態度でわかる(20代女性)
あまり外出したがらない所。ここに行きたい、と言えばついてきてはくれるので私は平気ですが、多分揉めたんじゃないかなぁと。(20代女性)
考えたこともない。過去は過去、今はいまだから。過去の女と私とでは性格も価値観も違うから、そんなのわかりようがない。(20代女性)
付き合いたいと伝えたら時点で何で俺に執着するんだと言われ、この日なら週末休めるけど空いてる?と聞いたり、連絡を取ること自体が束縛にあたるらしい。(20代女性)
若くてかわいい女性に目が行って話を聞くのがおろそかになる。(20代女性)
はしゃいだり急に振り向いて笑ったり可愛い姿をするけど、周りの目を気にして欲しい(20代女性)
値段に細かくてケチる、支払いも一円単位、少し多く払ったからって偉そう(20代女性)
エスコートがうまく出来なくて、最後は女性側がリードしてしまうとこ。(10代女性)
通り道に見える建物や私が話したどうでもいいことに対して過剰なツッコミや相づちをいれてくる。(10代女性)
店員さんや回りの人への態度等でその人の気遣いの有り無しがわかる。(20代女性)
またまた行ったところが、元カノと行った場所で、懐かしいとボソっと言ってるのを聞くとあー…ってなります。(20代女性)
話していくうちに自分の話(特に自慢話)ばかりになったり、愚痴ばかりになっていく(20代女性)
水こぼしても知らん顔とか、酔っ払ったら記憶なくすとか、相手に対する配慮がないなと思うとき(20代女性)
買い物中、自分のものを見終わった途端、ベンチで休憩しだした時。(20代女性)
怒鳴り散らす、決めつける、めめしい、自己中(20代女性)
金銭感覚の違いを教えてくれたときや貯金額に厳しいとき。(10代女性)
なんだかねちねち言っている時。そんなのとは付き合わない(10代女性)
いつどんな時でもケータイは肌身離さない。(20代女性)
さりげなく手を腰に回してくることや少し自分勝手なこと(20代女性)
デレカシーがないゲップやしゃっくりを普通に公の場でもしていた(20代女性)
特に欠点がないわけではないがもめる原因になるようなことはない気がする(20代女性)
初めての場所なのにやたら詳しく解説されたり(20代女性)
割り勘の時一円単位までとかファミレスで明らかにお前のが食ってるだろって時割り勘にしてくるやつ(20代女性)
鈍感ではなくて気の利かない人だと気づいたとき(20代女性)
行く場所や入る店を決めていても、店内で優柔不断…が過ぎるところ(20代女性)
優柔不断で何も決められないくせにこちらが決めると文句を言う人(20代女性)
すべての行動が元カノの癖なのかと考えてしまう(20代女性)
いつもどこいきたい?って聞いてくるので、前もノープランじゃないか(20代女性)
人気のデートスポットや夜景の場所などに詳しい人にはそう思います。(10代女性)
計画性がないところ。見ていてイライラする(20代女性)
頑張ってエスコートしようとしているが行動の端々から頼りなさを感じた時。(20代女性)
店員さんへの対応がとても横柄だったときとか(20代女性)
私がお金を払う時、彼が多めに出して、お釣りをもらう時(20代女性)
元彼の話だが、しつこいのと空気を読めないところがある(20代女性)
男性とデートしていて、「元カノとのデートはこんな感じだったんだろうなー。たぶんこういうときに揉めたんだろうなー」とわかってしまうのは、男性のどんな行動でしょうか? 想像でも構いませんので教えてください。
数回言っても全く治らないような癖がある時。(20代女性)
サプライズがサプライズにならない。マイナス思考すぎる(20代女性)
無口で無計画。一緒にいて何を楽しめばいいかわからない(20代女性)
結構強引なところがあって急にキスとかしてきたときにはびっくりした(20代女性)
結構頑固なところがあるから噛み合わないのかなぁとか(20代女性)
疲れてない?と頻繁に聞かれる。疲れやすい元カノで、不機嫌になられたんだなーと思う。体験談。(20代女性)
買い物が長くて、自分の物しか見ないとき。女性はヒールで疲れるのに、たくさん歩いたり長いこと待たせるのは良く無い(20代女性)
彼の変わったお母さんのこと。元カノではなく元嫁だがうまく関われてなかったみたいで彼のお母さんは私に凄く優しい。このお母さんとの接し方がキーだと思ってる。(20代女性)
混雑していたり渋滞に巻き込まれたときに、私からデートに行こうと言い出したときは「で?どうするの?」「だから俺は(出るのが)嫌だったんだ」と不満たっぷりに言うのに、自分で言い出した場合は「これくらい待とうよ。(目的地が)楽しい証拠だよ」と調子の良いことを言い出す(20代女性)
お金について細かすぎる。 ちょっとした買い物でも渋られる。(20代女性)
時間にたいして ものすごくルーズだったりめんどくさそう(20代女性)
こちらの言動や行動に感心したり驚いたりされた時。(20代女性)
挙動不審になり出した時、あいまいな返事で済ませて怒られてそう。(20代女性)
すぐに拗ねる。運転が超絶下手すぎる。話す声が大きくてうざい(20代女性)
前に行ったことがあると言っていたのに、詳しくその場所の話をしてくれない。(20代女性)
あまりにも幼稚な考えすぎてお前何歳だよ?ってなる(20代女性)
すべて自分の意見を押し通し彼女の意見など聞かないところ(20代女性)
実家のお母さんがシュークリームとか難しいお菓子を作れたので他の女の人もそれくらいのレベルは持っているだろうという思い込みで彼女の手作りお菓子にダメ出しすること、いきなり一人旅に出ること、ベッドの上で独りよがりな性行為しかできないこと、割り勘どころか端数も出させないのに「癒されない」ということ。(20代女性)
なんでもかんでもしつこい時です。用事があってデートできないのに何回も誘ってきてうざかった(20代女性)
その場所になれている。昔話をやたらする。(20代女性)
酔ったら凄い甘えたがって子供みたいになること(20代女性)
1度も元カノを思い出したり比較するようなことはない(20代女性)
せっかくのデートなのに会話がないつまりトーク力がない(20代女性)
相手のことを考えていない、いつものルートっぽさ(20代女性)
デートのパターンがマンネリ化している時に思う。(20代女性)
ディズニーランドとかいくの??と別の場所に出かけたとかの話してたら、聞いてもいない元カノと行った時の喧嘩話を話してきた。うん、こういうとこだと思うよ。と本当に思った。(20代女性)
一人暮らしの家に明らかな女もののキャラクターものの雑貨があったとき(20代女性)
さりげない優しさとか、以前付き合っていた彼女から生まれた癖とか(10代女性)
行動とか話し方が女の人になれている感じ。(20代女性)
食事など日常的なところで品のなさが見受けられるとき(20代女性)
お互い付き合ったのが初めて同士なので想像になりますが、貯金をしないので将来困るというので揉めそうです。(20代女性)
こちらが何も言わなくても、当たり前のように『ご飯の後は〇〇』のように、流れが決まってる時(10代女性)
予約をしてくれなかったり、時間にルーズだとそう思う。(20代女性)
飲み会で押しに弱く、ほかの女性に酔った勢いで抱きつかれたりしているのを甘んじて受け入れている(20代女性)
イライラしているのが態度や顔に出ている時(20代女性)
食事の意見が分かれた時や、潔癖性な所かな?(10代女性)
ご飯が不味かったと自分でいきなり味付けしなおし始めたとき。(20代女性)
なんでもかんでもママだより的な?何決めるときもママママ(20代女性)
誰にでも良い顔して、優しいからもめたのかなと思う。(20代女性)
女性は~だ。という決めつけて言ってくるとき。あ~元カノはそういう考えだったのかなって思います。(10代女性)
彼がイライラしてるのがわかるとき、自分が我慢してるときはきっと言ったらもめるんだろうと思う(20代女性)
やきもちやきすぎなんだよな。ウザいよ笑い(20代女性)
忙しすぎて全然デートとかお出かけに行けない時(10代女性)
ケータイに夢中で隙あらばゲーム! 話を聞いてほしいだけなのに分析、解決法をいちいち言われる(20代女性)
優しさと優柔不断が紙一重だなのかなぁと思う(20代女性)
ちょっとでも冷たくすると泣きそうになるとき(20代女性)
デートの場所のこだわりが強すぎる、趣味を押し付ける。または自分の意見が全くないなど。(20代女性)
やたら夜景のキレイなところに連れて行ってくれた。海などで黄昏てる姿をみて思った(20代女性)
周りの空気を読まず、自分の言いたいことだけズバズバ言って他の人の話を聞かない。(20代女性)
どこに遊びに行くか決まらないと解散と行って帰ってしまう。(20代女性)
男っぽくないところ。少しもリードしてくれない(20代女性)
空腹時や、どうでもいい事に時間をかけている時、(料理が得意なので)思い通りの物を食べられなかった時、イライラしている。(20代女性)
余分な事まで相手に話してしまうとか、構ってほしいオーラを出しすぎる(20代女性)
優柔不断で物事がなかなか決められない時。(20代女性)
優柔不断 判断を彼女に任せる デートプランを立てない(20代女性)
自然にレディファーストになるように振る舞っていたとき(20代女性)
元カノの写真を持っていた挙句、それを見せてきて元カノの悪口を言う(10代女性)
おれおれな行動で、頑固だから自分が行きたいとことかしたいことをするだけで彼女の意見は聞かない人(20代女性)
デート中でもしょっちゅう携帯見てる…浮気?と思った(20代女性)
初めてデートに行った場所のことを詳しく知っていろいろ説明してくるとき(20代女性)
元彼とのデートはこんなだったんだろうなー多分こういう時にもめたんだろうなー(20代女性)
一日ずーっと手を握って離さない。携帯をずっと見る(20代女性)
昔の彼女の話にでてきたときと状況が一緒すぎたときの行動。(20代女性)
人の悪いところばかりいったり自慢話するところ(20代女性)
私が食べていないのに、ひとりで甘いものを食べまくってる。(20代女性)
あんまり、自分らかどこかへ行かず来てもらってるとき(20代女性)
とにかくワガママ。自己中。言うこと聞かないと暴力。脅して言うこと聞かせてたんだろう(20代女性)
お金の使い方。ケチすぎず、使いすぎない人がいい(20代女性)
仕事が忙しかった彼の場合、私の帰る時間の公共交通機関の時間を調べられ、何時の電車に乗ったらいいんじゃないと言われた。邪魔なの??帰れってこと??(20代女性)
付き合うのが自分で2人目だといっていた元彼は女子の恋愛観を前カノの価値観でしか考えられなかったようで。映画デートのジャンルは恋愛映画のみ。友達とBBQの計画してた時には日焼けするから嫌でしょ?って言って誘われないなど。(20代女性)
旅行の計画を事細かにたてるのはいいけど自分中心だからたのしめない(20代女性)
パチスロに時間を費やしたり 愛情表現がない(20代女性)
細かいところや変なところで神経質になったり、融通がきかないところ(20代女性)
あまりにも私の意見を無視した自己中心的な内容のデート。行きたい場所もしたい事も全て彼の決めた内容。(20代女性)
ご飯食べる時にメニューがなかなか決まらない(20代女性)
彼女を気づかおうとしてカッコつけるが、すべる(10代女性)
男性とデートしていて、「元カノとのデートはこんな感じだったんだろうなー。たぶんこういうときに揉めたんだろうなー」とわかってしまうのは、男性のどんな行動でしょうか? 想像でも構いませんので教えてください。
なにかと人がすることにいちゃもんをつけてくるとこ(10代女性)
自分にとってデメリットなこと(例えば、コンプレックスなど…)について触れてくること。(20代女性)
テーマパーク行ったとき元カノとは言わないけど、ここでこーいうことあったよ!と語り出す(20代女性)
デリカシーが全くないと、絶対嫌われる。むかつく。(20代女性)
目的地とかレストランとかの注文をなかなか決められない(20代女性)
言ったことあるお店を見つけると、“懐かしいなー”とぼやく(20代女性)
ラブホの使い方を熟知してるあたり。元カノと行ってたんかーって思ってしまった。(10代女性)
女性の歩くペースに全く合わせないで先々歩いていってしまう(20代女性)
自分勝手、わがまま、やたら自分をほめる、哀れむ(20代女性)
優柔不断すぎて、まともにデートがすすまなかった時、元カノとそれで揉めたんだろうなって思った。(10代女性)
彼氏が元カノとのセックスではコンドームを付けなかったため自分にもコンドーム無しを強要してくること(20代女性)
ちょっかいかけてくるとき。 元カノにも こんな事してたんだろうと思う。(20代女性)
ご飯中に携帯(SNS)チェックばっかしているとこ(20代女性)
前の彼女とはーってわざとらしくいってくること。(20代女性)
男性の雰囲気が怖い、機嫌悪いと感じた時、その前後にあったことは元カノも嫌だったんだろうな、と思う(20代女性)
結構、上から目線で偉そうだったら、喧嘩になるわなぁ~って思う。(20代女性)
気分で動くとこ。前は嫌だったのに今回は良いよーとか。(20代女性)
うーん、どうだろう。 自分中心な物事の考え方とかですかね。(20代女性)
初めて来たはずなのに「また〇〇だよ」と、前にあったことをうっかり言った時。(20代女性)
ぶらりとかのんびりが皆無。とにかくスケジュール組むのがスキなので、ついてくのが大変。(20代女性)
私とのデートの約束に必ず遅刻して来るが他の人との約束は遅れない時(10代女性)
運転中に口が悪くなったり、不機嫌になる。(20代女性)
パソコンに全ての元カノの画像が保存されていて、見せられた時、この人全ての元カノにこれしてたのかな?と思った。(20代女性)
ネチネチ昔のことを言ってひきずってくる。(20代女性)
いつでも同じ慣れた手つきで、色々する時に思う。(20代女性)
ちょっとイライラしているのが態度に出ること(20代女性)
リードができてない、時間に遅刻、どこか行きたい所ある?じゃなくて?に行こうよ!って言って欲しい(20代女性)
車の助手席に乗っていて、ブレーキの度に手で抑えてくる。(20代女性)
なんかレディファーストみたいな態度のとき。(20代女性)
プレゼントが適当なもので、嬉しかったことがないので、前の彼女はこだわりがなくなんでも嬉しいと言ってあげてたんだろうなと思う(20代女性)
キスをしたいときにあからさまにそわそわする(10代女性)
優柔不断、また女癖が悪かったり話を聞く時(20代女性)
元カノとの思い出の店の前を通ったりした時にベラベラ思い出を語りだすとき。(20代女性)
前に一緒に買ったよね?などと人違いをされた時(20代女性)
買い物中に彼氏の方が買い物に夢中になっている時。(20代女性)
手慣れた行動や細かい気遣いなどだと思います(20代女性)
かんじたことない。デートは毎回楽しい(20代女性)
前の彼氏が、連絡なしに、いきなり家にくること。(20代女性)
自分で話も行く場所も決めちゃってる時。これはストレスたまるわと…(20代女性)
ちょっといったらすぐ怒るだろうなぁーとおもう。(20代女性)
価値観の不一致が大きいと思う、タバコとかお金とか(20代女性)
寒いと言ったらいろんな対策グッズが出てきた時。何人にしてきたんだろう?と思う。(20代女性)
自分の気に入らないことがあったときに急に切れたりイライラした態度をとること。(20代女性)
男性が、自分の意見ばかり押し付けてくること。相手の意見を全く聞こうとしない。(20代女性)
気になったら聞くし、聞いたら教えてくれるからわからない。(10代女性)
あれはしたくないとかいわれる。 デート場所をいちいち聞いてくる(20代女性)
ごはん食べに行くとき、「元カノに教えてもらってからよく来てる」とかよく言う。しょっちゅう彼女が変わるからそういうこと言うから別れてるのかな?(20代女性)
ここ来たことある。以前デートできたとこに行ったときにボソッと言う。(20代女性)
むりやり自分の意見を押し付けるかわじのしゃべり方とか(20代女性)
デートしていても行く場所がいつもワンパターン(10代女性)
支払いを割り勘にするかどうかという話をする人は、それで元カノと揉めたことがあるのかなと思ってしまう。(20代女性)
興味のないことにも楽しそうに話してくるとき(20代女性)
自分のしたい事を優先してしまったり、相手に押し付けるなど。(20代女性)
いつもはなかなか謝らないのに私の一言で急にごきげん取りになるとき(20代女性)
食事の態度が悪い。 歩くのが早いと何度言っても合わせてくれない。(20代女性)
特定のものはありませんが、日々の行動でわかります(20代女性)
待ち時間があると、苛々して機嫌が悪くなる。(20代女性)
想像力の欠如。きめつけ。経験はありません(20代女性)
ことあるごとに母親を話題に出してくる奴。それだけが原因ではないけどとても嫌で別れた(20代女性)
慣れたような手つきでデートに行く店などを私に聞かずに着いて来てと言って行ったこと(20代女性)
とりあえず「何でもいい」の繰り返し。 女からしたら苛つくらしい。 私はそうでもないけど。(20代女性)
何をするにも優柔不断ではっきりしない態度と言葉にイライラする(20代女性)
携帯ずっといじっててこっち見てもくれないときがある(20代女性)
店員とかの文句を言う。人の欠点しか目に入らないんだろうが…(20代女性)
胸が人に当たるのをものすごく嫌がって「ガードしろ」と念入りに言われるから、以前からこういう感じなんだろうなぁと思っている。というか聞いている。私たちは揉めてないが、以前まではこれでかなり口論になったらしい。(20代女性)
無計画なので、毎回同じルーティーンになっているところ。(20代女性)
昔来たときはーみたいな比較するような言葉が出る時(20代女性)
元カノの話をやたらとしてくるとかかな?わからんけどね(20代女性)
「次はどうする?合わせるよ」と一見私の意見を尊重してくれてる風だけど、自分からは全く提案してこない時。(20代女性)
遊園地などに行って、すらすらと案内図をみずにいってしまうとき。(20代女性)
重い荷物を持っていても気づかずに接してくるとき(20代女性)
喧嘩するときに冷静になれずすぐに興奮してしまうところ(20代女性)
ご飯のお店選びに時間がかかる。どこでもいい、といいつつも好き嫌いが多くてイライラしたと思う。(20代女性)
そわそわして早く帰りたいオーラを出してきた時(20代女性)
何をするか、どこに行くかなど決断力がないこと(20代女性)
亭主関白なところや自分の考えが絶対正しいって思ってるところ(10代女性)
彼氏ばっかり先に行ったりしてレディーファーストしないとき(20代女性)
行き先など決めてくれない。ひっぱってくれないから気持ちがへりそう。(20代女性)
関連する投稿
二人で穴場のお店探さない?、○○系が食べたいんだけどいいお店知らない?…など「彼氏が連れて行ってくれるお店がマンネリ化してきたとき、相手の気分を害さずに、店選びに再びやる気を出してもらう方法」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性334名)
卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミングとは?」314人に聞いた女性の本音
卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…など「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミング」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性314名)
リラックスできる、恋に盲目にならない…「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由とは?」313人に聞いた女性の本音
リラックスできる、恋に盲目にならない…など「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性313名)
クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴とは?」268人に聞いた女性の本音
クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…など「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性268名)
次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動とは?」242人に聞いた女性の本音
次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…など「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性242名)
最新の投稿
正常位でうまく挿入できない原因は体位・緊張・体質などさまざま。 本記事では主な理由と、痛みを減らしスムーズに行えるための対策をわかりやすく解説します。
フリスクフェラ完全ガイド|ミンティアフェラや氷フェラとの違いも
フリスクフェラのやり方や魅力を徹底解説します。ミンティアフェラや氷フェラとの違い、刺激の特徴、注意点までわかりやすくまとめた完全ガイドです。初心者でも安心して試せるコツも紹介するのでぜひ参考にして下さい。
メンズエステは、リラクゼーションや癒しを目的としたサービスですが、一部では「本番行為があるのでは?」という噂や口コミが後を絶ちません。 本記事では、本番行為の定義や禁止理由、実際に行われる可能性、そしてそれに伴うリスクやトラブル事例を徹底解説します!さらに、安全に楽しむための店舗選びのポイントや心得をご紹介します。
テンガエッグ(TENGA EGG)は、男性向けのセルフトイとして知られていますが、実は女性も十分に活用できるアイテムです。特に、指への装着による刺激や乳首・クリトリスへの使用は、多くの女性に新たな快感を提供しています。本記事ではテンガエッグの基本構造から女性に向けた安全な使い方までを徹底解説します。 テンガエッグは、シリコン素材の柔らかい卵型のアイテムで、内部に多数の突起やウェーブが施されています。伸縮性が非常に高く、手のサイズに関わらずフィットしやすいのが特徴です。また、すべての製品に潤滑ローションが付属しており、快適な使用が可能です。 素材は医療用グレードのエラストマー(TPE)を使用しており、安全性が高く、肌への刺激も最小限に
ワクワクメールで毎日1ptGETしよう!ログインボーナスについて徹底解説!
ワクワクメールのログインボーナスを徹底解説!毎日1pt無料で貰える方法やポイントの使い道、他サイトとの比較、よくある質問も紹介します。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!