\スゴレン厳選◎人気ランキングはこちら/
マイク独占、デュエットの強要…「合コンの二次会などでカラオケに行ったとき、イラッとさせられる男性のリアクションとは?」329人に聞いた女性の本音
マイク独占、デュエットの強要…など「合コンの二次会などでカラオケに行ったとき、イラッとさせられる男性のリアクション」について紹介します。(2014年6月実施 10~20代独身女性329名)
目次
合コンの二次会などでカラオケに行ったとき、男性のどんなリアクションにイラッとさせられますか? 理由も併せて具体的に教えてください。
まいくをどくせんしてうたいたがるひととてもいやです(20代女性)
知らない間に寝てる。それ以外は歌を聞いてなくても問題ない(20代女性)
特に思いつかないのでわからないし合コンにもいかに(20代女性)
ひたすら歌う。聞きもしない。盛り上げることもない。スマホしか見ていない(20代女性)
選曲に古い、知らないなどとケチをつける行為。(20代女性)
人の歌を全く聞かずにカタログやリモコンに集中している、ずっとケータイをいじっている(20代女性)
行ったことがありませんが、露骨に興味を示さないと嫌かも(20代女性)
マイクハナサーずはいやですし、興ざめですねえ。(20代女性)
酔っていて肩をなれなれしく抱いてくるなど。(20代女性)
みんなで盛り上がりたいのに、あまりにも仕切が強すぎる時(20代女性)
絶対に行く事は無い。行っても別に気にしない。(20代女性)
さほどうまくもないのに自信を持って歌っていて終わった後に今日はいまいちだったなみたいなことをいったとき(20代女性)
自分たちだけが楽しむような態度やあからさまにねらっている子にだけやさしいたいど。(20代女性)
まず合コンに行くことがないので想像することができない(20代女性)
歌唱力に対して、下手だなと馬鹿にされるのはムカッと来るから。(20代女性)
よっぱらって無駄にテンションがたかい。うるさい。(10代女性)
自分の好きな曲以外は周りの人とめちゃくちゃしゃべる人。歌ってる人に少しくらい気を使えないのか…(20代女性)
歌える歌手が2名くらいしかいない。 毎回同じ曲聴いても面白くない(20代女性)
ひとが歌っているのに入ってきて自分の歌にしてしまう。(20代女性)
人の歌を聞かないで、自分が次に歌う曲をひたすら選んでいる人(20代女性)
ノリが悪いこと、スマホをいじったり、話してしまうところ。(20代女性)
マイクの持ち方がへんなときいらっとする。(20代女性)
うまーい!とか言わないでほしい。ほかの女子の目が気になるから。(20代女性)
二次会でカラオケで行く時点で酔っ払っているので、あまりイラっとしたような経験はない(10代女性)
恋愛ソングをこっちを見つめながら歌うこと。対して歌もうまくないし気持ち悪い。(20代女性)
自慢話(20代女性)
歌じゃないところでマイクで叫ぶ、歌より合の手がでかい(10代女性)
お金は全部自分が持つ彼と連れて行ってワリカンになった(20代女性)
人が歌っている時に、下手だと馬鹿にする。(20代女性)
合コンの二次会などでカラオケに行ったとき、男性のどんなリアクションにイラッとさせられますか? 理由も併せて具体的に教えてください。
どのアーティスト、曲が好きと聞かれて答えたら相手が知らない分野で受け答えが微妙になるとき。知らなくても別にいいけど、聞いて知らないからっていきなりテンション下げれると次からの質問も答えるのが嫌になる。(20代女性)
マイクを離さず、まわりのムードが読めない(20代女性)
リアクションや掛け声がワンパターン。黙ってていいよと思う(20代女性)
あくびをする つまらなさそうにする 自分の興味がない曲のときに、あからさまにつまらなさそうにする(20代女性)
そもそも合コンというものに嫌悪感を感じるから、おそらくその場に行こうと思う人全員が死んでも友だちになれない(20代女性)
私は歌いたくないのに、無理に歌わせてくる人にイラっとする。(20代女性)
芸人風のリアクション(20代女性)
ずーっと寝ている人。帰ればいいのに。(20代女性)
空気のよめないひと ひとりでさわいでるひと(20代女性)
えー?古くないっすかー、と年下に言われたとき。(20代女性)
うまくないとかすべってるのに、一人で盛り上がって「ノリが悪いぞー」とかいう(20代女性)
興味なさそうにずっと携帯をいじっている様子!(20代女性)
人の歌を聴かず自分が次に何を歌うかばかり考えている(20代女性)
自分の歌いたい歌を好きなだけ入れて、自分に酔ってる。(20代女性)
調子こいて空気読めない質問とかしてくるやつ(20代女性)
人が歌ってるときは聞かずに選曲している人。(20代女性)
その場に合わない、変に大げさなリアクション。(20代女性)
AKBのi want youというセリフのところで、狙っていたり可愛いこを指差したりするとイラッとする(20代女性)
野次ったり、他の人を小ばかにする発言をする(20代女性)
無理やりデュエットしようとしてくる、断っているのにしつこく歌えといわれるとイラッとします。(20代女性)
曲の始まりで異様に盛り上げるような歓声をあげること。自分はそんなに歌が上手くないので、余計なあおりをして欲しくないから。(20代女性)
俺歌わないからというように、ノリが悪い人(10代女性)
チャラ男ノリというのか、ホストクラブのような合いの手。(20代女性)
合コンの二次会などでカラオケに行ったことがないのでわからない。でも、一般的に迷惑行為ならイラつくのでは(20代女性)
その時々によって異なります。一概には言えません。(20代女性)
自分がアイドルソングを歌ったら、全力でヲタ芸してくれる(20代女性)
最初からテンションマックスで盛り上げられる(20代女性)
かっこよくておとこまえでおとこらしいひとがよい(20代女性)
ボディタッチが、あきらかに多くなる。馴れ馴れしい(20代女性)
合コンの機会がないのでわからないです。マイクを握って離さない人とか。(10代女性)
人の歌を嫌みのあるかんじで評価されると嫌です。心の中で思うだけならいいですが(20代女性)
無理やり曲を入れて歌う事を強要されるのはいやです。(20代女性)
合コンなどには行かないので、男性のリアクションでいらつく事はない。(10代女性)
駄目だししてくるとか。お互い好きな歌うたって満足すればいいと思うから(20代女性)
デュエットの強要、うまくないくせに自分の曲に酔いしれる(20代女性)
女の子に気を使えない人。レディファーストを知らない人。(20代女性)
最近の歌を歌ったときに、大きな声で「この曲知らないなー」って言う。(20代女性)
ナルシスト うたわずにうたわせる。人が歌っているのを大声でかぶせる(20代女性)
合コンの二次会などでカラオケに行ったとき、リアクションにイラッとさせられることはない(20代女性)
しきりに歌う事を強制してくるようならいらっとするかもしれない。(20代女性)
歌うことを強制される、自分に酔って歌ってる(20代女性)
歌い続ける(20代女性)
あーこれは女子が歌ったら男子はイチコロだーみたいな変な盛り上げ方。(20代女性)
俺この曲知らないという…しらけるから(10代女性)
マイクをずっともっていてはなさないこと。(20代女性)
人が歌ってる途中に大声で話しているときにいらっとする(20代女性)
身内ノリなネタなどで盛り上がっていたり下ネタがひどかったり(20代女性)
ヘビメタなどの一般受けしない曲ばかり歌う。(20代女性)
押しが強くない人、話していて面白い人です。(20代女性)
無理やり歌わせてくる。飲んだふりして触ってくる。(20代女性)
1人でマイクを離さない。合コン後のカラオケは楽しみたい。(20代女性)
男性だけで盛り上がっている。一次会では吸っていなかった人が、煙草を吸い始める。(20代女性)
タバコ、、、 禁煙外来通院中って言ってるのに室内で吸うのは(20代女性)
せっかくのカラオケなのに、お酒飲んでばっかりとか、大声で話してばかりとか、全然歌を聴こうとしないとイラっとします。(20代女性)
楽しく歌っているのでしれっとした態度でノリもしないしただ食べてるだけ(20代女性)
自分に酔った雰囲気でされるリアクション全て(10代女性)
気分良く歌っているときに携帯をいじりだす。(10代女性)
歌ってと言われ、私が知らない曲を次々入れられる。 誘っておいて、自分が盛り上げ役をしない。(20代女性)
嘘でも、女の子が歌い終わったら、上手いねと褒めてほしい。(20代女性)
モテますアピール。特定の子と2人になろうと必死(10代女性)
自分に酔ってる。 まわりのくうきはお構いなく時の世界に入ってる。(20代女性)
男同士でしゃべってるとき(20代女性)
わたしに構わず自分が歌いたい曲を歌っているとタダ歌いたいだけなんだなと思っていらっとする(20代女性)
人が歌っているのに、はもってきたりする人。(20代女性)
テンションが低く、ぜんぜんノらずにつまらなそうにしている。(10代女性)
誰かが曲を入れるたび、この曲のよいところはどうだの、誰さんが歌うにはちょっと大人っぽ過ぎるだのいちいちコメントをつける男。(20代女性)
携帯ばっかりみてカラオケに参加しようとしない人(20代女性)
飲みを強制しようとしてくるとき。マニアックなヴィジュアル系の歌を歌われた時。しらける(20代女性)
は?そんな歌うたうの?だっさーって感じで見られたとき。(20代女性)
同じ曲ばかり歌っている人!それを聞いてない人!(20代女性)
お世辞が丸わかりなことを言う、下心が透けて見える発言など(20代女性)
人の歌に割り込んでくる(20代女性)
自分が歌うときは全力だが、他人が歌うときは聞かないで選曲に専念している。(20代女性)
合コンの二次会などでカラオケに行ったとき、男性のどんなリアクションにイラッとさせられますか? 理由も併せて具体的に教えてください。
マイク握りしめて歌い続ける、他の人が自分で歌いたい曲いれたら機嫌が悪くなった。お酒が回ってるからかもしれないけど幻滅。(20代女性)
うざい。ひつこい(20代女性)
自分だけを見てくれ見てくれと、アピールしまくる(20代女性)
知らない局が流れて、知らないからつまらないといわれること(20代女性)
疲れてコクリ、コクリしていること。疲れている、眠たいなら無理して二次会に参加しなくてもいいのにと思ってしまう。(20代女性)
勝手に歌わせようとするといらっとする。知らない曲を。(20代女性)
自分がかっこいいと思っているような顔とか歌い方とか(20代女性)
自分のカラオケに興味なさそうにしている。(10代女性)
別にイラッとしたことはないなー。 ここ数年、カラオケ行ってないし、あの人はカラオケって感じじゃないし(20代女性)
歌に勝手に入ってくる。歌いたかった曲を取られてしまったようで嫌(20代女性)
自分に酔った感じでナルシストな歌い方!単純にキモイしイライラします!(20代女性)
アニメソングを、一人だけ楽しそうにうたっている(20代女性)
自分ばっかり歌っていてこちらに歌わせる気配が全くない(20代女性)
やらかしてしまってもさりげなくフォローしてくれたり話合わせて盛り上がってくれたりするといいですね(20代女性)
自分が歌ってる時に、「この曲誰の?」などのヒソヒソ話をされる。(10代女性)
行ったことがないのでわからないが、調子に乗った言動は引いてしまう。(20代女性)
自分が歌っている時に携帯をいじっている。自分に興味がないと思ってがっかりするから。(10代女性)
ナルシストっぽく恋愛ソングを歌われる。あとマイク持つ小指を立ててるのはイラッとする。(20代女性)
無駄に近いこと。正直男性が苦手なのでその気がない相手なら、気持ち悪いと感じる。(20代女性)
ノリでない感じで、誰が下手だねーなどと言われるとガックリする。(20代女性)
人が歌ってる歌の歌詞にいちいち突っ込んでくる うざい(20代女性)
リアクションが大きかったりうるさいとき。(20代女性)
合コンの二次会なのに廊下とかで二次会以外の女性にナンパしたりする。(20代女性)
自分ばっかり歌って、全然マイクを離そうとしない人(20代女性)
携帯つついたり、他とだらだら話す。ハモる(10代女性)
女性が歌っているときに全然ノってくれなかったり、携帯をいじったりしていて無関心などやる気あるのかと思う(20代女性)
もっと○○な曲も歌ってよ!と歌う曲を自由にさせてもらえない時。カラオケなのだから、こちらも曲選びには気をつけているし、命令とかは嫌です。(20代女性)
携帯をいじったりして飽きた感じや友達と話してる(10代女性)
えー、なんか微妙だねーみたいなこと言われたらかちんとくる(20代女性)
歌が下手だといい一回も歌わなかった。だったら来なければいいのに(20代女性)
大して上手くないのに、ドヤ顔で歌い「どうだった?」と聞いてくる(20代女性)
ドヤ顔で歌うけど下手くそ(二次会でなくても下手くそな時点で苛々する) 常にボカロ曲(普通の曲も歌えない人は空気読めない率高い)(20代女性)
大して歌がうまいわけでもないのに謙遜する、自信たっぷりに下手な歌を歌って、それを誉められることをさも当然のように謙遜する姿はかっこ悪くてイラッとする(20代女性)
携帯を見ている。私はちゃんとのってるのになぜのってくれないの?ってなるから(10代女性)
歌下手過ぎるんだけどって言葉に出される。(20代女性)
マイク独占、仕切りたがり、一緒に歌ってくる(20代女性)
寝てしまう所。タバコ吸っていいか確認しないこと(20代女性)
絡み酒などやボディタッチなどは、興味がない異性からされるとイライラするだけなので腹が立つ。(20代女性)
飲んでばっかりで歌わない。自分が歌っていないときは、基本曲を選ぶか探している。(20代女性)
友人同士のカラオケでの体験ですが、自分で好きな曲を入れて、カッコ書きされる合いの手?のような部分を「参加して!じゃないとノらない!」と言われた時はイラッとしました。マイナーな曲じゃなかったので知ってはいましたが、気持ちとしては「知らんわ!」でした。(20代女性)
どんなアクションも大抵イラッとくるので、見ないふりする(20代女性)
ドヤァ顔でラブソング歌ったりものすごく音痴だったり(20代女性)
自分1人だけ楽しんで他の人のきもちかんがえないひと(20代女性)
どがすぎるくらいテンションが高い。(20代女性)
馴れ馴れしい。 歌にケチをつける。 話し方が上から目線(20代女性)
「よっ○○ちゃん!!」とかいうオジサンみたいなノリの歓声(10代女性)
自分ばかりマイクを握ったり、人の歌を全然聴く態度を示さない(10代女性)
周りを気にせず、たばこを吸ったりすること(10代女性)
どの曲を歌ってもこれ大好きなんだよねーって言ってくる。 はっきり言ってウザい!(20代女性)
照明を薄暗くして、ボディータッチしてくる。 デンモクを人に回さない。 悲しい歌ばかり歌う。 どんより重い空気になって皆のテンションとの温度差が激しい(20代女性)
いれた曲にいちいち合いの手を入れてくるとか一緒に歌いだそうとするとか(20代女性)
帰る時間だと言っているのに帰してくれない。(20代女性)
自分で自分の歌に酔いしれているような歌い方をする、そのくせ、人の歌には上から目線でコメントする。(20代女性)
こっちが歌ってるのに男同士で話したり携帯いじってる(20代女性)
マイクを離さない。なのに、それほど歌が上手くない。皆にまわせ!と思う(10代女性)
自分を見ろと言わんばかりに、かっこうつけた歌いかたをする。(20代女性)
しっとりと歌い上げる。ナルシスト気味に。(20代女性)
例えばアイドルの曲を入れたときにそのアイドルの誰が好きだとか語り出す(20代女性)
下手なのに勝手にハモって来る人 女子の飲み物を勝手にアルコール飲料頼む人(20代女性)
酔っぱらってからんでくる、酒臭い、うざい(20代女性)
つまんなそうに歌ってるのイラっとするかな(20代女性)
合コンの二次会などでカラオケに行ったとき男性のリアクションにイラッ(20代女性)
ナルシストけいのうたで歌の世界に入り込んでいる人(20代女性)
カラオケ自体きらいだからいらっとしたらすぐに帰る。(20代女性)
カラオケに慣れてるというか精通している素振りをアピール(20代女性)
興味ない曲のジャンルというのもあるだろうが、携帯をかなりの頻度で見てる等(20代女性)
踊ったりずっと立ってたりやたらと落ち着きがない(20代女性)
一生懸命歌ったのに、嫌な顔をしてきたこと。(20代女性)
合コン行く人って早く恋人がほしいから行くんでしょ(20代女性)
ハイテンションで盛り上げようとするとき。特に自分が歌っているときは止めてほしい。かといって、聞き入るようなまねはしないでほしい。(20代女性)
謎のノリ 男特有のあのノリがイラっとする のるのは楽しいですけど(20代女性)
さそったくせにつまらない顔する奴。帰ってもいいよ(20代女性)
合コンの経験がないのでわかりませんが、マイク離さない系はまず無理です。(自分は歌手なので歌えと言われるまでは基本歌わないと思います)(20代女性)
合コンの二次会などでカラオケに行ったとき、男性のどんなリアクションにイラッとさせられますか? 理由も併せて具体的に教えてください。
やけにカッコつけている時。ナルシストな感じ。(20代女性)
アイドルの歌だからとヲタ芸をされること。(20代女性)
男受けする曲を無理やり勧めてくる。女受けすると一般に言われている曲をこれ見よがしに歌う。(20代女性)
おごってと言っている人や、酔いすぎな人は嫌だと思います。(20代女性)
リアクションと言うか、少しは聞いて欲しいですね。(20代女性)
こちらのテンションにお構いなく、盛り上げソングで自分達だけ盛り上がる(20代女性)
自分上手いですアピールしたり、かっこつけたりする人(20代女性)
すごくいいバラードの曲を果てし無く音痴な人が本気で歌ってるとイラっとする(20代女性)
誰も頼んでないのに、バラード入れて一人で熱唱。常に歌集見て盛り上がらない人。(20代女性)
テンション無駄に高くてソファの上に乗っちゃってたとき(20代女性)
下手くそなはもりをしてくる(20代女性)
かってにはもってきて自分に酔いしれてるひと(20代女性)
カラオケに来てるのに携帯をいじりすぎている(20代女性)
ノリノリで歌うものの選曲ミスってて下手くそ。(20代女性)
携帯を触って、つまらなさそうにしている。(20代女性)
お酒も回ってきて、ハメを外しすぎる、下ネタを言う(20代女性)
行ったことないけどやたら盛り上げようとされると引く(20代女性)
調子にのって自分ばっかりうたう。 オンパレードはつまらない。(20代女性)
一人でマイクを持ち続けるのは 何のために合コン来ているのか分からなくなるので嫌(20代女性)
かっこつけ。下手すぎるが意識なし。キーがおかしい。(20代女性)
行ったことないから分からないが、アニメの歌ばっかり歌われたらいらっとする。(20代女性)
自分が知ってる曲の時に割り込んで歌ってくる。 自分が知らない曲の時は興味無さそうに携帯をいじる。(20代女性)
知ってる歌を入れた時に、勝手に一緒に歌うこと。(20代女性)
きみとかあなたの部分をなまえに変えて歌ってた(20代女性)
だいぶ酔っぱらってて叫んだりうるさいひとにはらたつ(20代女性)
なにふりかまわず、自分の好きな歌だけ入れる人。(10代女性)
マニアチックな歌を歌うと、ドン引きされたらむかつきます(20代女性)
あまり歌いたくないのに強要して歌わせようとする男(20代女性)
定番曲を歌うと、またそれか‥みたいなテンションになる(20代女性)
よくしらない曲にも「無理やり」ノろうとすると引く(20代女性)
マイクを離さない人、誰も知らないような曲を選ぶ人(20代女性)
嫌がる子に無理やり歌わせようとするやつ。カラオケ嫌いな子がいるのも分かって欲しい。(10代女性)
スマホばっかりいじってたりとか人の話をきかないかんじとか(20代女性)
それ歌うの?とか、おれも歌えるよって言われること(20代女性)
お酒が入ると歌えなくなるので必要以上に歌うことを催促してくるとイライラする(20代女性)
何も言わずにスマホをいじられるとつまらないしいらっとする(20代女性)
選曲が悪い 自分しか歌わない 人が歌うとつまらなそうにしている(20代女性)
携帯をいじっている。自分の歌を歌っているときに(20代女性)
歌わずに寝たり、先に勝手に帰ろうとしたりする。(20代女性)
マイクの持ち方が普通じゃないとき!なにかっこつけてんだと思います(20代女性)
カラオケに来たのに一曲も歌わず、しかもノリが悪いとイライラする(20代女性)
なにこのうたてきなリアクション。(20代女性)
一次会で飲み過ぎてソファに横になってる。(10代女性)
それ歌うの?とか歌ってる時にケータイとかいじって興味なさそうにする(20代女性)
マイクを離さないとか? くっついてきたりとか(20代女性)
寝てたり、のってくれなかったり!携帯いじってたり!(20代女性)
自分ばかり歌うとか自分の世界に入って歌うとか。お前の歌なんか聴きたくないよ、と。(20代女性)
テンションの高すぎる人やつまらないからといってケータイばかりいじる人はいや(20代女性)
静かにして、歌わないとか。せめて、音楽にのせて、横揺れするとか、口ずさむとか。(20代女性)
わからない。でも前にカラオケに大勢で行った時、奥に座ってた男が部屋を出るためにテーブルの上を歩いて出た。最悪だと思った(20代女性)
マイクとリモコンを手元において場を仕切ろうとする。結局自分をうまく見せたいだけだと思う。(20代女性)
スマホばかり気にして全然歌をきいていないとイライラする(20代女性)
とくにいらいらしないかっこいい人がいたら頑張って近くにいってみたい(20代女性)
無言、無駄にテンションが高い、意味不明な合いの手(20代女性)
お酒が入って楽しいのはわかるけど、はしゃぎすぎてコップやお皿を倒したり、ぶつかったりされると嫌。(20代女性)
1ばんだけうたって2ばんうたわないやつ。 ちゅうしして、さきおくりしたりわりこんだりする(20代女性)
ずっと携帯をいじってる、自分の歌う曲をひたすら探している(20代女性)
無理に盛り上げようとして、逆にうるさい時。(20代女性)
自慢ネタしか話さなくて周りに気がつかない空気が読めない人(20代女性)
好きな曲だけ盛り上がるけど、興味ない曲はあまり聞いていない(10代女性)
自分の主張が強く、自分が一番かっこいいと思う発言。(20代女性)
ボディタッチの多さ 自慢ばっかりの話にはがっかり(20代女性)
のりきじゃなかったり、 もりあげようと 努力しないひと(20代女性)
ずっと話し続けていたり、会話の声が大きい。寝てしまう。(10代女性)
これ練習してるんだけど歌えるかな??笑 というどうでも良い前置き(20代女性)
無言で次の曲入れようとしてたり、マイクをもつ つまらないのかなーって思う(10代女性)
お気に入りの女の子が歌う時だけ、あからさまにテンションがちがうこと。(20代女性)
知らない歌を歌ってとリクエストされ、何で知らないの?と言われたとき。(20代女性)
誰かが歌っているのにずっと話しかけられるとイライラする。(20代女性)
同根の二次会などでカラオケに行ったとき、男性のどんなリアクションにイラット(10代女性)
ロッカーみたいに格好良くして歌って自己満足する男性(10代女性)
自分をしってもらいたいすぎて、しゃべりが止まらない(20代女性)
むはんのうだったりずっとけいたいをさわっているひと(20代女性)
合コンの二次会などでカラオケに行ったとき、男性のどんなリアクションにイラッとさせられますか? 理由も併せて具体的に教えてください。
まわりと話してばっかりで席になかなかつかない(20代女性)
疲れていて、半分寝てる感じがいらっとくる、気分悪くなる(20代女性)
酔いすぎてベタベタくっついてきながらの「歌わないの?」。あんたの相手で歌えません(20代女性)
それ男が女に向けて歌う曲だよね?と好きな曲を歌ったとき言われてショックだった(20代女性)
盛り上がることよりもカッコつけて自分に酔いしれている(20代女性)
カラオケに入ってイキナリ盛り上げようとして騒ぐ。うるさいだけ(20代女性)
いちいち歌の合間に合いの手を入れてくる。(20代女性)
「意外と歌上手なんだね。」と言われるとムカつきます。(20代女性)
歌いたくないのに歌わせてきたりするとイラっとする。(20代女性)
高得点を出した時、当然かのような態度を取る。(20代女性)
自分の好きな歌手についてけなされること ありえない(20代女性)
ノリが悪かったり、しらける人。知らん歌でもあからさまに態度をとられるとイラッとする。(20代女性)
人が歌っている時に別の人と大声でおしゃべりする。(20代女性)
動きがオーバーな人(マイクをかっこつけて持つ人)(20代女性)
酔っ払わせようとしてくる人にはイラっとする(20代女性)
今回の曲なんであそこでビブラート使わなかったの?などの厳密な審査(20代女性)
歌ってるの邪魔したらほんとイラっとするから(20代女性)
上から目線で、今のところはもっとビブラート利かせてー、みたいなアドバイスされること。好きに歌わせてほしい(20代女性)
男性だけで盛り上がって、女の子そっちのけだったりする(20代女性)
ノリが悪く、自分のことしかしていない(タバコ、携帯)(20代女性)
連続で曲を入れる。みんなで楽しみたいのに(20代女性)
合コンも二次会もないけど、私はマニアックなロックバンドとかしか歌えないから、引かれたら嫌だな(笑)(20代女性)
無理やり色っぽい恋歌をリクエストしてきたとき。(20代女性)
下手すぎて聞くのもマジツライのに、ビジュアル系の歌い方でかっこつけてるひと。(20代女性)
自分の大学、会社名をエサに口説こうとしている(20代女性)
女アイドルの曲を歌うとかわいいと言うが男性アイドルの曲を歌うとさりげなく愚痴を言う人。(20代女性)
歌やタンバリンを強要してくるのは面倒くさい(20代女性)
皆で減り上がってるのに寝ちゃう人はイラっとする(20代女性)
歌えないのに女と言う理由だけでよくわからないアイドル曲をリクエストする。人を選べ。(20代女性)
歌い方が自意識過剰っぽくて気持ち悪いとき、やたら隣に座って寄ってくるとき(20代女性)
飲み物を持ってきた店員に絡んでたやつがいた。こっちも同類だと思われたくない。(20代女性)
その場の雰囲気を読みすぎる人。 やかましいひと(20代女性)
無反応や知らない曲だから会話をし始める→歌う気をなくす(20代女性)
アーティストになりきって歌いやがるやつとか?あとは自分からリクしといて聞かないやつ(20代女性)
え?そんな歌が好きなの?みたいなガッカリされたらイライラする。(20代女性)
興味のある子の歌は熱心に聞くのに、他の子の歌の時は聞かずにお喋りや携帯を弄っている。だったら来るなよ、と言いたくなるし失礼すぎる。(20代女性)
自分ばっかり歌って、回りの人に気を使わない自己中。(20代女性)
ずっとケータイをいぢっていて話をしない。(20代女性)
ちょっと話しただけで、馴れ馴れしい態度を取られることです。 初対面では、ちょっと嫌です。(20代女性)
明らかにウケを良くしようと変に気配りを始めたり盛り上げようと自分でテンションを上げすぎている様。(20代女性)
せっかくいったのに、男性同士で話してばっかりだった。(20代女性)
この曲歌えるかな~なんて言いながらべらんめぇで歌ってる時(20代女性)
完全にそのあと2人になるためにボディタッチか激しくなる。身体目当てだと思うからイラっとする。(20代女性)
あんまり歌が上手くないので、音程を調整するように一緒に歌ってくること。(10代女性)
合コンに行かない。 嫌だと思ったのは、座る距離が近すぎる。隣にピッタリつかないで欲しい。気持ちが悪い。(20代女性)
自分の隣に来たら やたら、不機嫌になる。(20代女性)
盛り上げようと必死になるとか、勝手に割り込んでくるとか(20代女性)
歌が下手だとイライラする(20代女性)
うまくないのに尾崎豊のアイラブユーを歌う(20代女性)
感動する曲の途中にツッコミとか入れられたらイラッとします(20代女性)
あったばかりなのにいきなりイジリを、ぶっこんできたときはイラっとした(20代女性)
無理やりアニソンや、好きでもないジャンルを歌わされる時(20代女性)
眠そうな素振り。 ずっと自分の歌う歌を探してる。 ずっと携帯をいじってる。(20代女性)
曲もマトモに聞かず他の女の子や男性とのおしゃべりに夢中になるといらっとしますし覚めます(20代女性)
勝手に曲入れて、これ歌ってっていうやつはすごく嫌。好きにさせてくれと思う(20代女性)
歌ってるときにケータイ・スマホをいじり出す。男に限らない話(20代女性)
歌うでも盛り上げるでもなくただひたすら携帯をいじっている(20代女性)
おさけにつぶれてねてしまってひとりのこされたこと(20代女性)
女子でも当てはまりますが、明らかに聴いていなさそうな態度(携帯いじり、大きな声で談笑)(10代女性)
自分のうたがうまいことを自慢したり、マニアックな曲ばかりうたう。(20代女性)
うちわネタに走り出して意味が分からん歌で盛り上がる。(20代女性)
大袈裟におーとかキターとか反応すること。(20代女性)
私は歌が苦手で歌わないのに、歌を強制してくるとイラっとする(20代女性)
(芸人さん本人は好きなんですけど…)エガちゃんとか小島よしおの真似をされたら、ムカつきます。布袋寅泰で江頭パフォは最低ですよ~。(20代女性)
ウェーイとバカっぽい声を上げる、馴れ馴れしく接触してくる、ヤンキー系のイイ歌をドヤ顔で歌う(20代女性)
みんなでカラオケに来たのに、ずっとスマホをいじってたり、一緒に盛り上がってくれようとしない。(20代女性)
なんでも歌えるから好きなの入れなよ?って言われたこと デュエットする気満々(20代女性)
歌わない人。下手でもなんでも空気よんで歌うべき。自分はカラオケが好きだから、なおさらカラオケ嫌いだと付き合う対象にならない。、(20代女性)
自分がすごく歌が上手いと勘違いするひとや目立とうとする人(20代女性)
携帯をいじっている。なんで来たのかわからない。(20代女性)
自分がちょっとマニアックな歌を歌ったときにシラけてる。(20代女性)
歌が上手いか下手かを一人一人評価する人。(20代女性)
誰にもかれにも歌が上手いとほめてる時 社交辞令にもほどがあります(20代女性)
反応がおおきすぎる人 変な合いの手をする人(20代女性)
マイクを離さなかったり酔ってからんでくる。(20代女性)
自分のことばかり意識して、空気読めないことを喋たり、やったりしたかのようなことがイッラとするね!(10代女性)
関連する投稿
二人で穴場のお店探さない?、○○系が食べたいんだけどいいお店知らない?…など「彼氏が連れて行ってくれるお店がマンネリ化してきたとき、相手の気分を害さずに、店選びに再びやる気を出してもらう方法」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性334名)
卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミングとは?」314人に聞いた女性の本音
卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…など「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミング」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性314名)
リラックスできる、恋に盲目にならない…「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由とは?」313人に聞いた女性の本音
リラックスできる、恋に盲目にならない…など「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性313名)
クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴とは?」268人に聞いた女性の本音
クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…など「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性268名)
次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動とは?」242人に聞いた女性の本音
次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…など「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性242名)
最新の投稿
正常位でうまく挿入できない原因は体位・緊張・体質などさまざま。 本記事では主な理由と、痛みを減らしスムーズに行えるための対策をわかりやすく解説します。
フリスクフェラ完全ガイド|ミンティアフェラや氷フェラとの違いも
フリスクフェラのやり方や魅力を徹底解説します。ミンティアフェラや氷フェラとの違い、刺激の特徴、注意点までわかりやすくまとめた完全ガイドです。初心者でも安心して試せるコツも紹介するのでぜひ参考にして下さい。
メンズエステは、リラクゼーションや癒しを目的としたサービスですが、一部では「本番行為があるのでは?」という噂や口コミが後を絶ちません。 本記事では、本番行為の定義や禁止理由、実際に行われる可能性、そしてそれに伴うリスクやトラブル事例を徹底解説します!さらに、安全に楽しむための店舗選びのポイントや心得をご紹介します。
テンガエッグ(TENGA EGG)は、男性向けのセルフトイとして知られていますが、実は女性も十分に活用できるアイテムです。特に、指への装着による刺激や乳首・クリトリスへの使用は、多くの女性に新たな快感を提供しています。本記事ではテンガエッグの基本構造から女性に向けた安全な使い方までを徹底解説します。 テンガエッグは、シリコン素材の柔らかい卵型のアイテムで、内部に多数の突起やウェーブが施されています。伸縮性が非常に高く、手のサイズに関わらずフィットしやすいのが特徴です。また、すべての製品に潤滑ローションが付属しており、快適な使用が可能です。 素材は医療用グレードのエラストマー(TPE)を使用しており、安全性が高く、肌への刺激も最小限に
ワクワクメールで毎日1ptGETしよう!ログインボーナスについて徹底解説!
ワクワクメールのログインボーナスを徹底解説!毎日1pt無料で貰える方法やポイントの使い道、他サイトとの比較、よくある質問も紹介します。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!