\スゴレン厳選◎人気ランキングはこちら/
優しすぎる、決断力がない…「「本命じゃないな」「この男子はいざという時の押さえ」と感じる「二番手男子」の特徴とは?」338人に聞いた女性の本音
優しすぎる、決断力がない…など「「本命じゃないな」「この男子はいざという時の押さえ」と感じる「二番手男子」の特徴」について紹介します。(2014年4月実施 10~20代独身女性338名)
目次
「本命じゃないな」「この男子はいざという時の押さえ」と感じる「二番手男子」の特徴、彼らが二番手になってしまう理由を教えてください。
見た目と、うじうじしている感じ(20代女性)
やさしいんだが優柔不断でいしがよわい(20代女性)
相手も自分のことを本命として考えていないと判断したときはそう思うかもしれません(20代女性)
決断力がない。わるいひとではないところ。(20代女性)
話していて面白いけど、異性としては意識しにくいところ。(20代女性)
あまり好きじゃないけど、優しくしてくれる人。(20代女性)
明らかに自分のことが好きだから キープ扱いにしておいても大丈夫、と思える。(20代女性)
優しすぎて人から言われるがままに動いてしまう男子。自分の意志主張をしない人。(20代女性)
とにかく優しい。自分を褒めてくれる人は、とりあえず、キープする。(20代女性)
なんとなくおどおどしていて、自信がない。(10代女性)
気使いが足らないというか気がつかなさすぎる方はどうも。(20代女性)
やさしいけど、気が小さくて人の意見に左右されるような人(20代女性)
何か、頼りにならない部分を持っている人。第6感もある。(20代女性)
自分からたくさん話してこない人はどうかなと思ってしまう(20代女性)
頼りがいのないところや押しに弱いところが特徴(20代女性)
友達感覚からどうも脱却できないタイプのおひとよし(20代女性)
いい人ではあるんだけど、頼りなかったり押しが弱かったりしてる気がする。(20代女性)
特に思い浮かばないけれど、押しが足りないのかなと思う。(10代女性)
フットワークが良くて、気が利くけど、男として魅力に欠ける人(20代女性)
優しくて気が弱そうな感じ。押しが弱くて、何でも言いなりになりそうなタイプ(10代女性)
男らしくない、誰にでも優しすぎる、男の魅力を感じない(20代女性)
いつでも予定を合わせてくれる、自分の意思がないように見える人(20代女性)
主張がなかったり、ながされやすかったりする人。優柔不断。(20代女性)
自分以外にもとても仲のよい女友達がいる。一緒にいて楽しいけどほかとも遊んでいそう。(20代女性)
一番手はいるが、話しやすく感じのいい人だったら(20代女性)
なんか捕まりやすそうで気さくなかんじたから(20代女性)
顔も性格も嫌いではないが、特別にアプローチが無かったり押しが弱かったりする人(20代女性)
やさしいから、何でも言うこときいてくれて、使えるが、むしろ、どれが本命では無理 もっと男らしくしてほしいから(20代女性)
フィーリングが少し違うなと思った時、優しい人(20代女性)
「本命じゃないな」「この男子はいざという時の押さえ」と感じる「二番手男子」の特徴、彼らが二番手になってしまう理由を教えてください。
マーチングバンドで20インチのシンバルを担当していた(20代女性)
時間にルーズ、連絡をしない、約束を守らない。(20代女性)
自分の好みにあと1つ足らない、あと一歩な感じだが、自分に好意を持っている(20代女性)
引っ張ってくれるような男らしさがなく、女性のいうことを何でも聞いてしまうから。(20代女性)
何でもおごってくれる男子。都合がいい時に欲しい人だから。(10代女性)
言いなり、押しのない、おとなしめ、金払いのいい・・・ような感じ。(10代女性)
女の子にすぐ騙される。威厳がない。女から見て格好悪い場合。(20代女性)
誰にでも平等に優しい。自己主張が少ない。怒らない。(20代女性)
いつでもだれにでも優しいけれど一緒にいるところを見られてもはずかしくない(20代女性)
優しいし、性格や年齢・容姿も問題ないけど、普通すぎる。(20代女性)
ナルシスト、自慢話ばっかり、しつこい男の人。(10代女性)
控えめに好意がある様子を見せていると、かえって燃えないから2番手。(20代女性)
イマイチフィーリングが合わない、そもそもタイプではないが楽。(20代女性)
押してこないでこちらの出方を伺ってくる人。本命には押してもらいたいので(20代女性)
頼りがい、将来性の決め手に欠ける。仕事や家族に対する考え方の甘さ。(20代女性)
けち、優しすぎる、こっちが多少冷たくしても平気(20代女性)
頼りない、何も考えてなさそう。恋愛に対して積極性がない。(10代女性)
男子とばっかりつるんで、あまり女の子と話さない。(10代女性)
やさしいけどなよなよしているとかんじること(20代女性)
自分に気があるかなと思う人の方が本命の次になってしまいそうです。(20代女性)
控えめな感じで、何事にも無関心な感じ。もう少し積極的になってほしい。(20代女性)
だれにでもやさしく、自分にも気がある感じがする(20代女性)
優柔不断で、完全には信じきれないような男子(20代女性)
おしが弱くてすぐに引いてくれる人だと二番手にしやすい(20代女性)
女の子なれしていないせいかデートの時等にあまり空気が読めなかったりして彼氏にするには疲れてしまうような性格をしているから。(20代女性)
決め手がないが、とくに嫌いでもない。可もなく不可もない人(20代女性)
・自分からアピールが出来ない草食系男子 ・特に目立つ特徴が無い(20代女性)
めがねが多いと思う(20代女性)
強引なところがないというか、もちょっと強引のほうがいいんじゃないの?と思う時はある(20代女性)
たよりない(20代女性)
あまり気を使ってくれていないとき。相手を思いやってない人。(20代女性)
いざというときには頼りにならないけど一緒にいて楽しい(20代女性)
積極性がない。ありすぎても困るけど草食系は好きじゃない(20代女性)
草食男子で全然アクションがない男性はなりがちだと思う。(20代女性)
自分のことを好きでいてくれるけど、自分はあまり好きとまではいかない人(20代女性)
すぐにおごってくれるとか、メールを返さなくても平気な人(20代女性)
こちらの都合の良い様に動いてくれる。女子っぽいというかどこか中性的で性的魅力に欠ける。 周囲からは良く、優しい、良い人と言われている様な人。(20代女性)
こちらに対する思いが伝わりづらかったり、頼りにならないと感じたりする場合(20代女性)
誰にでも優しくて羽振りがいい人などなど。(20代女性)
自分に自信がなさそうだから。自信に満ちている人はかっこいい。(20代女性)
とにかくどこへでも迎えに来てくれる。本命ではなくアッシーにされる。(20代女性)
優しいだけの男。暇でお金を持ってる男。(20代女性)
優しいだけでつまらない、草食、優しすぎる(20代女性)
都合がよすぎる。相手に合わせすぎている。(20代女性)
何をしても言う事を聞く人。都合がいいのでキープはしておきたいが一番ではないかな(20代女性)
一緒にいて楽しいけど、なにかがたりないな・・・と思う人。そして何かが足りないは、自分自身でも分からない。なんかもう一歩入り込んだ関係になりたいと思えない人(20代女性)
誘ったら喜んで着いてくる。頼みごとをしても絶対に断らない(20代女性)
何かが足りない人。優しいけど話が面白くないなど。(20代女性)
よく奢ってくれる(20代女性)
光る何かがない、いい人なんだけど惹かれるものがない(20代女性)
フィーリングが合わないのが全てだと感じます(20代女性)
誰にでも優しい、みんなにいい顔してダメなとことか全く言ってくれない(20代女性)
押しが弱く、こちらから誘えばだいたいの確率で付き合ってくれる(20代女性)
自分に興味は持ってくれているようだが、一緒にいても楽しくない人(20代女性)
おしゃべり好き、盛り上げ役過ぎて、落ち着かない人。(20代女性)
最終的な決め手になるものがない人は、そうなるかもしれない。(20代女性)
いいやつなんだけど、なんとなく頼りにならない雰囲気がある(20代女性)
なんでも言うことを聞いてしまう男子とかは本命になりにくい気がします。(20代女性)
いつでも誘って的なことをよく言う人はキープでいいかなって思ってしまう(20代女性)
なんだかんだ女の子のワガママに付き合っちゃうとか、あんまり断らないとか。(20代女性)
いい人・真面目・信頼できる人なんだけど、なんかときめかない(20代女性)
結構チャラい。本命よりは性格はいいけど、外見が若干残念だったり(20代女性)
一緒にいて楽しいけど趣味が合わない、話が合わない。(20代女性)
優柔不断で自分で決められない、頼りがいのない男子。(20代女性)
聞き上手な男の子、自分の思っていることを、口を挟まずにちゃんと聞いてくれる人(20代女性)
わるいひとではないけどたいしてひかれない(20代女性)
一緒にいて楽しいけれど生活能力や金銭面に不安がある(20代女性)
押しが足りない 根性がない いい人止まり(10代女性)
結婚を考えられない欠点がある。無職とか。(20代女性)
何でもニコニコして都合のいいように使われるタイプ。(20代女性)
めっちゃ控え目な子とか遠慮がちでも世話焼きみたいなのですかね(10代女性)
嫌われたくないせいか、都合がいいように扱われている(10代女性)
いい人すぎる、自分よりも他人を優先しすぎる傾向がある。(20代女性)
優しすぎる男性は面白味がなくつまらないです(20代女性)
いつも盛り上げてくれる、優しいけど、無理をして合わせてくれている感じがしてしまうから?(20代女性)
やさしすぎてものたりない、たよりない男の子(20代女性)
「本命じゃないな」「この男子はいざという時の押さえ」と感じる「二番手男子」の特徴、彼らが二番手になってしまう理由を教えてください。
肝心なタイミングでの推しが弱い、自分を主張しなさすぎ。(10代女性)
顔がいまいち好みじゃない。話は合うが面白くないなど。(20代女性)
いい人だけど特別素敵な特徴がなく影が薄い(20代女性)
アプローチが下手なのか私のことは好きだと思うけど、いまいちあと一歩押しが足りない人。何考えてるか分からない人。(20代女性)
自分勝手で、彼女のことをちゃんとわかってない。 彼氏としてはいいけど、長く関わりたいとは思えない。(20代女性)
話をするのが得意ではないから、デートをしても気まずくなってしまいそうだなと思う人(20代女性)
優しすぎて、ぐっとくるものがない。さえないひと。(20代女性)
優しくて、彼女がいない。優しいけど、なにか物足りない人。(20代女性)
自分の考えを言わない又は押し通す人。双方の意見を上手く取り繕える人は二番手には成り得ない。(20代女性)
しつこい。鬱陶しい。メンタル面の理解がなく、そっとしておいて欲しい時に押しかけてくる。其々でスケジュール等も違うだろうけど、バレンタイン等のイベント時のスケジュールを前もって知らせてくれない人。言ってる(言ってた)ことと、やってることが違ってて、どれが本当に思ってたことなのかわからなくなる人。(10代女性)
いい人止まりで、絶対にこの人というほどでもないが、他に比べると自分に合うかどうかでキープ 決定打たる自我が明確ではない(20代女性)
笑顔や周りへの気配りはできるのに、会話の中に下ネタが多いひと(20代女性)
優しいだけと言うか、優しさだけが取り柄で他はいいところなし(20代女性)
顔がイマイチ、 口が臭い 背が低い、 ちまちましてる(20代女性)
顔が自分のタイプじゃないけど、自分のことを好きだと言ってくれる人(20代女性)
趣味など、自分と当てはめてるひと(20代女性)
辛いときに側で支えてくれない。本気で考えてくれない(20代女性)
ATM的機能をもっている、ダサい、便利につかえる(くるまだしてくれる、都合行いときに話し相手になってくれるなど)(20代女性)
男気がない。なんか推しが弱い。いざという時に頼りなさそう。しかたないから自分が出るけど、それが習慣になりそうだけど、悪い子じゃないからキープ。(10代女性)
ぱっとしない、いい人なんだけど…っていう人。(20代女性)
なんというか、あとちょっと物足りなかったり、気配りができなかったり(20代女性)
優しさが足りない。気遣いが足りない。軽い。その人の好みが自分とは違う。(20代女性)
自分にベタ惚れだなーと思うとキープになっちゃう。(20代女性)
性格がいくらよくても、経済力がなければ決定打にならない(10代女性)
何でも言うことを聞いてくれるような人。なんかヒモっぽい(20代女性)
ただの優しくていい人止まりの感じだったりする。(20代女性)
みんなに分け隔てなく優しい、過度のお人よし、同性より異性友達が多い(20代女性)
何となく残念な人 喋っていても楽しくない人(20代女性)
本命と同じくらい好きになった人。本命が駄目ならその人に乗り換える(20代女性)
飛び抜けたものがない。悪い人ではないけれど決め手に欠ける。(20代女性)
押しが足りないところ。優しすぎるところ。(20代女性)
会計のときになるといつもどこかに逃げてしまう。(20代女性)
イマイチなノリ、周囲の輪から少し外れてる時がある(20代女性)
すぐに好意を見せてきて、女の子のほうが優位になってしまう。(20代女性)
優しいだけで、いい人どまり。 引っ張っていく力がないと2番かな。(20代女性)
顔がイマイチ、薄毛、背が低い、話題がつまらない(20代女性)
悪い人じゃないけど冴えない感じの人とかでしょうか?…わかりません。(20代女性)
自分の意志を伝えてこないで、こちらの言うとおりに行動しちゃう人(20代女性)
何でも尽くしてくれる、女たらし、頼りがいがないとか(20代女性)
毎日、楽しそうな日常を過ごしている話しを聞く限りあたしじゃなくてもいいと思ってしまう(20代女性)
変に目立とうとしているので、逆に殻回っている(20代女性)
都合よく動いてくれそうだから?じゃないかな(10代女性)
ツッコミがすぎる、場を盛り上げようと張り切る(20代女性)
どことなく何かが足りない、でもそれが誰にもわからない(20代女性)
イマイチ積極性にかけるような人だと思います。(20代女性)
押しが弱い、男気に欠ける、優柔不断、仕草がスマートでない(20代女性)
どこか頼りない、優しすぎる、一緒にいてつまらない(10代女性)
優しすぎる 弟や兄のようなポジション 自分が確立されていない(20代女性)
優しすぎる人。相手の顔色を伺い過ぎて色々な意味で凄く弱く感じてしまう点(20代女性)
特徴→優しすぎる、なよなよしてる(草食系男子) 理由→わかってくれるから(20代女性)
顔や服装がタイプじゃないけど、自分のこと好きそう(20代女性)
その人がどんなにイケメンでも、結局は選ぶ女性のタイプが違うから(20代女性)
見た目はタイプだけど、頼りない感じや、優しすぎる感じだと二番手(20代女性)
んー貢いでくれる人!めっちゃ貢がれると逆にひく!あと面白い話ができない人(20代女性)
個性がない、一緒にいたいと思える強い動機がない(20代女性)
話が面白くない。自慢が多い。逆に自信がなさすぎる人も。(20代女性)
相手にも彼女がいる場合は、つかずはなれずの関係を保ちたい。(20代女性)
恋愛対象というより、仲の良い異性、のポジションの人(20代女性)
都合のいいことしか言わない。易しすぎるだけで、まるで魅力がない(20代女性)
話が合わない。八方美人な男子は無理です。(20代女性)
面白い、優しい、清潔感があるなど、好感が持てる部分があるけど少ない。また、フィーリングがなんとなく合わない。(10代女性)
見た目で判断してしまい、話が合わないこと(20代女性)
すごく優しくて面倒見の良い人。理由は、単に女(他人)にとって都合がいいだけの男になっているから。(20代女性)
大人しい。堅苦しい。アルコールを摂取しても普段と変わらない。(20代女性)
やさしいけど何か直感で感じられるものがない(20代女性)
優しいとかいい人とかいうだけでそれ以上でも以下でもない人(20代女性)
覇気がない。気持ち悪い。決められない男子。(10代女性)
女子と仲良くなりすぎてしまう、恋愛の悩みを親身に聞いてしまう人(10代女性)
女の子に優しくしすぎる。男らしさがない。(20代女性)
控えめでほかの女子との接点が少なそうな人は気持ちが変わりにくそうで(20代女性)
普通過ぎること。可もなく不可もなく、といった印象などそんな感じ。(20代女性)
どんな女の子にも平等に優しい人。他の人との違いが欲しい。(20代女性)
優しすぎて控えめすぎて男らしさを感じない人。(20代女性)
優しすぎる。追って来るタイプの男の子だとそうなる(20代女性)
私に気があるんだなぁーって、私もそんなに嫌じゃないけど、決め手に欠ける人。(20代女性)
優しすぎる。いい人というだけで、決定的な決め手に欠ける。(20代女性)
「本命じゃないな」「この男子はいざという時の押さえ」と感じる「二番手男子」の特徴、彼らが二番手になってしまう理由を教えてください。
自分に好意があるのはわかるが、押してこない(20代女性)
優しいし性格はいいけど男としての魅力がない人(20代女性)
いざという時に押しがいまひとつの男子。女子は結局少しくらい強引な男子が好き。(10代女性)
自分のことを絶対に好きだと自信持てるくらいアピールされたら(20代女性)
いざというときに頼りにならなそうだから。(20代女性)
いい人すぎる、自己主張がない、甘やかしすぎ(20代女性)
好意を持ってくれてるのはわかるけど、押しが弱いか、優しすぎる人(20代女性)
気が弱い。会話が続かない。でもお金を持ってる。(20代女性)
性格も顔もまあまあ、仕事や金銭面などもしっかりしているが、イマイチ盛り上がりに欠ける人(20代女性)
チャラい。常識がない。いざという時の頼りがない。(20代女性)
比較的に押しがなく、基本的に優しさだけでできている。(20代女性)
優しすぎてなんでも言うことを聞いてくれる(20代女性)
お金、体の相性など1つしか良いところがない。(20代女性)
相手を好きすぎる 悪い面には目を瞑って許したり甘やかしたり堕落するだけ(20代女性)
なにかが本命よりおとってるから。例えば本命は顔もタイプだけど、二番目は顔があんまりタイプじゃないとか(20代女性)
ただ優しいだけの面白味のない人 平均的な人(20代女性)
誠実さがないとか、あまりにも気が利かないとか、本命にはしたくないけど、欠点がそこだけで他はいい人、ってパターン(20代女性)
見た目が冴えない。 そこまでガツガツしてない。 トキメキがない。 男としての魅力がない。(20代女性)
優しすぎる 顔がどうしてもタイプではない(20代女性)
羽振りがいいか凄くケチどっちか。女友達が多い。(20代女性)
話しはたいして面白くないし、余り合わないけど自分に興味を持っていそうな人(20代女性)
いざっていう時に頼りない人 やっぱり頼りたい時に頼れないと(20代女性)
なんとなくどこか頼りない感じがしてしまう(20代女性)
思い遣りがない、ノリが軽い、人の話を聴かない(20代女性)
個性がない。誰にでも優しい。強烈に惹かれる魅力が足りない。(20代女性)
男の子の方から積極的に来ないときはそう思う(20代女性)
こちらのことを好きだという雰囲気はあるものの、アプローチが少なく、積極的ではない様子の人。(20代女性)
押しが弱くってそそられないあいて。意思表示が微妙(10代女性)
本当のじぶんが見せれない相手のときですかね(20代女性)
お金を出すつもりでいても必ず奢ってくれる人(20代女性)
好みじゃないけどすごく優しい、または性格は対して良くないけどかっこいい(20代女性)
控え目であること、がっつきすきも気持ち悪いけど(20代女性)
こいつは他には相手にされないだろうと思えるから(20代女性)
誰にでも対等に優しい、流されやすい、押しに弱い、優柔不断。(20代女性)
見た目が地味とか、そんな感じの事ですかね(20代女性)
優しすぎたり、飲み会の席で盛り上げ役立ったり(20代女性)
優しすぎる、自分を好きすぎる態度や仕草、なんかやっぱりもの足りない(20代女性)
優しいだけで刺激的でも積極的でもない草食男子。(20代女性)
なんか少し足りないなと感じる時。条件が本命の方がいい時(20代女性)
優しすぎてなんでもYesな男性。優柔不断で流されるタイプ(20代女性)
あんまり顔がカッコよくなくて性格が優しいとき(20代女性)
最後のところで女性よりも自分を優先する人。人としてどうかと思います。(20代女性)
優しすぎる人はなんか物足りない‥ってなってしまう(20代女性)
優しくて性格もいいけどなんだか物取りないひと(10代女性)
性格はいいけど...顔がタイプじゃなくて、メールが楽しい(20代女性)
稼ぎがない、自分が好きになれない、ただ優しいだけの人(20代女性)
好みのタイプではないが、自分の事を物凄く思ってくれる人(20代女性)
自分の話ばかりして、こっちの話を聞かないから本命にしたら聞いて欲しい事を、聞いてくれなさそう。(20代女性)
一緒にいて落ち着けない、将来が考えられない(20代女性)
誘えば遊んでくれる、わがままを聞いてくれる、めんどうくさくないし自分の都合に合わせてくれる(20代女性)
外見の好みかな? いいひとなんだけど外見がタイプじゃないとか(20代女性)
ヘラヘラしている 財布の紐がゆるい ネガティブ(20代女性)
八方美人な男の人。誰にでも優しいところを見せてると一番にはなれない。(20代女性)
どこまでいってもイイ人。人のイイ感じで決定打にかける。(20代女性)
優しくてお金もあるが、一緒にいてたのしくない(20代女性)
押しが弱い。好意をなんとなく示しはしてくるものの、決定的なことは言ってこない。人生の大事な局面においても逃げ腰なのかな、と思ってしまうので、本命にするのは躊躇する。(20代女性)
本命との間柄さえも、話せてしまう気軽さ。(10代女性)
優しくて話を聞いてくれるけれど、刺激に欠ける、優柔不断気味な男子。ちょっとほうっておいても許してくれそうだから。(20代女性)
やさしいけど、決断力がないようの時は感じる(20代女性)
優しすぎて、男としての魅力が少ない、放っておいても大丈夫そうな人(20代女性)
優しすぎる。いい人止まりっぽい空気を醸してる人。一番手と上手く行って二番手を振っても後腐れなさそうだから。(20代女性)
優しいだけの男。包容力無くて、責任感の無い人なら尚更。(20代女性)
男気がない。はっきりしない。良く言えば優しい。悪く言えば優柔不断で頼りがいがなく見える。(20代女性)
優しすぎる。おごりすぎ。なにも文句を言わない人(10代女性)
フィーリングがあんまり合わないけど、お金は持っている。(20代女性)
あんまり良い会社に勤めてない、相手からは愛されても好きなれない人。愛とお金がないと生活できない。(20代女性)
良い人、友達的な存在!もう少し気を遣ってほしい(20代女性)
やはり、性格の違いすぎるところとか、価値観(20代女性)
いろんな女の子に話しているチャラチャラしている(20代女性)
ギャンブラー、体の相性、顔が好みじゃない、職業が微妙(20代女性)
おもしろさのノリが合わないとき。 最悪、我慢できるから保険になるんですわ。(20代女性)
物足りない。いい人どまり。パンチがない。(20代女性)
優しすぎて、ときめきや刺激が足りない。またなんでも叶えてあげてしまう(20代女性)
最後のひと押しがない、そして、一番手よりおとっているから(20代女性)
わるいひとじゃないけどかおがこのみじゃない(10代女性)
なんでも都合がいい男の人 あと何か奢ってくれる人も(20代女性)
「本命じゃないな」「この男子はいざという時の押さえ」と感じる「二番手男子」の特徴、彼らが二番手になってしまう理由を教えてください。
なんとなく気が合わなかったりするなど、これといった決め手にかけるため(20代女性)
他の子にも目移りがしやすそうな子や前歴のある人(20代女性)
そんなにかっこよくもないしけど連絡はこまめにしてくれる人(20代女性)
優しいだけでなんでも言うことをきいてくれる。メリハリがない(20代女性)
優しすぎる所がある。自分の意見より私の意見をいつも優先してしまう。(20代女性)
誰にでも優しいから、その優しさに甘えてしまうし、本気ではない感じだから(20代女性)
向こうからマメに連絡がきて、スルーしても何もなかったようにまた連絡がくる(10代女性)
ときめかない、楽しませようとして空回りしてる(20代女性)
誰にでも優しくしてしまう人、調子がいい人。(10代女性)
本命より魅力が足りないと思うし、何かが足りない感じがするから。(20代女性)
誰にでも優しい人だと特別感がないから本命にならない。遊び要員(20代女性)
何かが足りない。そう。何かが・・・ でも、優しい。話しやすい。(20代女性)
賑やかすぎる、一緒にいて落着けない(20代女性)
見た目がタイプではない。性格が一番大事だけど、ある程度好みの見た目じゃないと長続きしない気がするから。(20代女性)
周囲からういている、話題に乗り遅れてしまう(20代女性)
なよなよしてるとかMとかですか?控えめな(20代女性)
消極的な感じで、何を言ってもいいよって言ってくれるような人(20代女性)
いい人で、わがままを聞いてくれたり、時間にもお金にも余裕があったり、いつでも連絡に応じてくれる人?(20代女性)
面白いだけの人。周りを持ち上げてるだけの人。(20代女性)
すきじゃないけど向こうがこっちに好意があるときじゃん?(20代女性)
ご飯を奢ってくれたり、行きたい所に連れてってくれたりするけど、どこか雑な人。デートに誘ってくれても、トークする気があまりなく、こっちまかせな態度は本命にするのは難しい。(20代女性)
優しくて草食系な男の子 誰にでも優しくてなんでも良いよって言うけど物足りない(20代女性)
積極性が今ひとつ足りないとか、ちょっとした気配りを感じない時(20代女性)
顔がそこそこで優しすぎる人。足に使ってしまいそう。(20代女性)
優しすぎる。大切にしてくれてるのが伝わりすぎる(20代女性)
その男性のまわりには女性が寄ってこないような人(20代女性)
ストライクゾーンのスレスレあたりの男子。もしくは好みではないが話は合うような男子。見た目を重視するので。(20代女性)
どこか1つ2つたりない。なんかが違うとおもうとこある(20代女性)
本当に好きでないんだと思う。ときめきがたりない。(20代女性)
押しが弱い、頼りなさそう、一緒にいて落ち着きすぎる(20代女性)
幸が薄い。 お金持ってるあるいはもってない まあまあイケメン コマに使えそう。 暇そう(10代女性)
ここ一番の時に愛想がわるい、気がきかない(20代女性)
軽そうだったり、やたら早期からスキンシップをしたりしようとする人。(20代女性)
皆に平等に、優しすぎる(20代女性)
基本的に誰にでも優しい性格で、いい人で終わってしまう(20代女性)
顔や性格がタイプじゃないけど何でも言うこと聞いてくれる(20代女性)
面白い、一緒にいて楽しい 友達止まりになりやすい(20代女性)
イケメンだけど優しくない人 性格が悪いのは問題(20代女性)
優しくていい人だけどあまりドキドキ感はなく、そしてすぐに他の彼女を作るほどモテるわけでもない。(20代女性)
押しが弱い。押しの強い男は二番手にはならない。(20代女性)
考え方が合わないなと思った時、見た目があまり好みでないとき、弱虫なとき(20代女性)
楽しいけど、将来が見えないというか、やっぱり1番には負けてる!(20代女性)
都合よく付き合ってくれたり、あまり偉そうな態度を取ったりしない人。(20代女性)
優しさや面白さなどの要素がいまひとつ足りない(20代女性)
経済面に不安がある。浮気しそうな出会い方だったとか?(20代女性)
見た目は普通で、性格が優しくいつでもいいよ、と話をしてくれる人。(10代女性)
優しすぎる、話でもなんでもはいはいと聞いてくれる(20代女性)
常識がない、価値観が大幅にずれているなど。(20代女性)
いつでも優しい、こちらの言うことをいつでも聞いてくれて受け入れて叶えてくれる。(20代女性)
誰にでも優しい、芸人みたいな人、わがままを聞くだけで叱らない(20代女性)
優しすぎる人や冗談ばっかり言う人はちゃんと付き合おうとは思いつきません。(10代女性)
なよなよしい。あまり浮気しなさそうで、おとなしそう(20代女性)
誰彼構わず優しくしてしまい、本命が分からない人。(20代女性)
ドライブとかでの無言の時間がちょっとキツいとか(20代女性)
趣味の話で盛り上がって、それ以上の会話はとくにしない。 一緒に居て楽しいけど、トキメキはない。(20代女性)
相手自身が一番になる自信がない。 自分に自信がないから二番になってしまうと思う。(20代女性)
やさしいだけで引っ張って行ってくれない。(20代女性)
なにかものたりないところがあるからだとおもう(20代女性)
でおくれてたり、ひっこみじあんだったりするおとこ(20代女性)
いい人で結婚には向いてそうだけど、刺激がなさそうな人(20代女性)
完全に相手の女性の言いなりになってしまっている(20代女性)
優しすぎて、ここぞというときの押しが弱い(20代女性)
頼り甲斐がない、ときめきは感じないけど安定していそう(20代女性)
ずっと友達として付き合っててこの人は良い人やってわかっててもやっぱり付き合うのは無理かなって人(10代女性)
優しすぎる。お兄さん的な存在のひと。かな(20代女性)
いつでも相手をしてくれる。相手の人も、自分を一番と思ってていない。(20代女性)
押さえるとこ押さえてない人、細かいところまで割り勘する人(20代女性)
すぐ他人の言うこと信じる。フットワーク軽い。良くも悪くも全てにおいて平均点。(20代女性)
優しすぎて、何でも許してくれると浮気とかしそう(20代女性)
優しいだけでリードしてくれないし、包容力がない男は寂しいときの保険(20代女性)
SNSに興味があり過ぎだから。軽い、チャラい。(10代女性)
年上女性からやたらと可愛がられているせいで同年代を遠ざけてる男性が実際にいました(20代女性)
一緒にいて楽しいがなんかたよりないかんじのひと(20代女性)
誰にでも優しい、自分からのアプローチが弱め(20代女性)
ひとつでも、これは秀でている!というところがない(20代女性)
決断力がかけている人。自分がこうしたい、あぁしたいといえば着いていく感じ(20代女性)
関連する投稿
二人で穴場のお店探さない?、○○系が食べたいんだけどいいお店知らない?…など「彼氏が連れて行ってくれるお店がマンネリ化してきたとき、相手の気分を害さずに、店選びに再びやる気を出してもらう方法」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性334名)
卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミングとは?」314人に聞いた女性の本音
卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…など「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミング」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性314名)
リラックスできる、恋に盲目にならない…「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由とは?」313人に聞いた女性の本音
リラックスできる、恋に盲目にならない…など「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性313名)
クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴とは?」268人に聞いた女性の本音
クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…など「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性268名)
次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動とは?」242人に聞いた女性の本音
次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…など「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性242名)
最新の投稿
正常位でうまく挿入できない原因は体位・緊張・体質などさまざま。 本記事では主な理由と、痛みを減らしスムーズに行えるための対策をわかりやすく解説します。
フリスクフェラ完全ガイド|ミンティアフェラや氷フェラとの違いも
フリスクフェラのやり方や魅力を徹底解説します。ミンティアフェラや氷フェラとの違い、刺激の特徴、注意点までわかりやすくまとめた完全ガイドです。初心者でも安心して試せるコツも紹介するのでぜひ参考にして下さい。
メンズエステは、リラクゼーションや癒しを目的としたサービスですが、一部では「本番行為があるのでは?」という噂や口コミが後を絶ちません。 本記事では、本番行為の定義や禁止理由、実際に行われる可能性、そしてそれに伴うリスクやトラブル事例を徹底解説します!さらに、安全に楽しむための店舗選びのポイントや心得をご紹介します。
テンガエッグ(TENGA EGG)は、男性向けのセルフトイとして知られていますが、実は女性も十分に活用できるアイテムです。特に、指への装着による刺激や乳首・クリトリスへの使用は、多くの女性に新たな快感を提供しています。本記事ではテンガエッグの基本構造から女性に向けた安全な使い方までを徹底解説します。 テンガエッグは、シリコン素材の柔らかい卵型のアイテムで、内部に多数の突起やウェーブが施されています。伸縮性が非常に高く、手のサイズに関わらずフィットしやすいのが特徴です。また、すべての製品に潤滑ローションが付属しており、快適な使用が可能です。 素材は医療用グレードのエラストマー(TPE)を使用しており、安全性が高く、肌への刺激も最小限に
トルネードフェラとは|ローリングフェラとも呼ばれる回転刺激テクニック
トルネードフェラとは、一般的なフェラチオに回転の動きを加えたテクニックです。英語では「ローリングフェラ」とも呼ばれ、舌や口を使ってペニスに“ねじれ”や“ひねり”を与えることで、通常とは異なる快感を演出します。 このテクニックは、口だけでなく手や体全体を使って行うこともあり、視覚的にも刺激的で、男性にとって非常に印象に残るプレイになります。特に「もっと彼を虜にしたい」「フェラに自信を持ちたい」と考える女性にとっては、ぜひマスターしたい方法です。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!