\スゴレン厳選◎人気ランキングはこちら/
職場で残業時間中、疲れている時、小腹がすいている時…「男性に「甘栗むいちゃいました」を差し出されると癒されるタイミングとは?」96人に聞いた女性の本音
職場で残業時間中、疲れている時、小腹がすいている時…など「男性に「甘栗むいちゃいました」を差し出されると癒されるタイミング」について紹介します。(2013年8月実施 10~30代独身女性96名)
目次
男性に「甘栗むいちゃいました」を差し出されると癒されるタイミングを教えてください。
山頂。まず無いから外出時や帰宅時のお腹がすいたタイミング。(20代女性)
男性が交際相手だとして。とても喧嘩して苛々してひとしきり苛々しきった後に、「ちょっと自分も言い過ぎた事あったかな」と少し客観的に思い返せる様になった時。(20代女性)
お腹をこわして甘栗しか食べられないのに手元になかった時。(20代女性)
秋の公園とか、季節感ある映画を見ている時かな?(20代女性)
くったくたになった週末に、食事後のんべんだらりとしている時に「食べる?けっこう美味しいよー」って差し出されたら、癒される。(20代女性)
残業時などに「お疲れ様です」と差し出されると嬉しいかもしれないです(20代女性)
職場で残業時間中に出されたら癒されるかも。(30代女性)
冬の休日に、15時頃、ふたりこたつであたたまっているとき(20代女性)
仕事の休憩中やちょっとした話をしているとき。(20代女性)
仕事で疲れてきた午後3~4時頃等に出されるとほっとするかもしれない。(30代女性)
仕事終わって、コーヒーブレイク中に。今日もお疲れ~という言葉と共に。(20代女性)
残業中や残業後。疲れている時がよいと思います。(20代女性)
ご飯をつくってもらっていて待っている間。(20代女性)
忙しくてイライラしている時とか、残業で小腹減っている時。とくに、1人で仕事している時に癒される。(10代女性)
口元に持って行ってもらって「あーん」みたいなことされたとき。(20代女性)
どんなシチュエーションでも嬉しいです。特に疲れて甘いものが欲しい時。(20代女性)
残業中におつかれ~といいながら休憩しない?といわれたとき。(20代女性)
自分がどっと疲れている時、落ち込んでいるときにくれるといい(20代女性)
イライラしているときやケンカしたときとか(20代女性)
とっても疲れているときに、思ってもいないタイミングで、ふと、出されたとき。(20代女性)
ドライブ中、そういえばあった~って感じで。(20代女性)
「一緒に食べよう」みたいに言われ、いろいろな話で盛り上がれるとき。(30代女性)
おやつの時間くらいにこれ好きなんですと差し出される(20代女性)
休憩中、ため息を出した瞬間に目の前に出されたら癒される(20代女性)
私のほうが残業でデートの待ち合わせに遅刻したとき(20代女性)
残業とかで疲れてチョット甘いものが欲しいなぁという時に横からスッと出されると癒されそうだと思います(20代女性)
仕事が行き詰って帰りが遅くなりそう・・と思ったとき。(20代女性)
仕事に疲れてぐったりしているとき。わざわざコンビニで買ってきてくれたらいやされる。(30代女性)
眠い時や小腹が空いた時に美味しそうで出されたら思わず食が進みそう。(20代女性)
男性に「甘栗むいちゃいました」を差し出されると癒されるタイミングを教えてください。
お腹すいたーと言った時に、あっ!と言って出してもらえたら、うれしいし、何でこれなん?!と突っ込めると思う(20代女性)
仕事でパソコンを眺めて3・4時間くらいたった時。「コーヒーでも飲みたいな」のタイミングで出されるとほっとする。「この人、私が休憩するタイミングわかっているのだなあ」と思うから。(20代女性)
イライラ・カリカリしているときに出されるとキュンとする。(20代女性)
お腹が空いていたり疲れたりしているとき。(20代女性)
疲れた時とかおなかすいたときとかかなぁ。(20代女性)
ふとしたときに、お腹空いてない?食べる?と、さらっと渡されたとき。(20代女性)
おなかすいていて車にのっているときや、部屋でのんびりしているときに差し出されると、癒されます(20代女性)
残業で、もういっぱいいっぱいの時。ホッと一息つけて癒されると思う(20代女性)
疲れて、ふぅーとため息をついた瞬間をみて出してくれたら。(20代女性)
いつでもいいとおもいます。なかなかどのタイミングでも癒されるし、軽くおどろいておもしろいしいいですね。(20代女性)
生栗の季節以外で渡されたら癒されると思う。(20代女性)
地方に旅行に行って、電車を待っているとき。(20代女性)
疲れているとき。「なんでそんなもの持ってるの?」と思えるとき。(30代女性)
休憩のときなど、いつとは言わず、男性に「甘栗むいちゃいました」を差し出されたりしたらほっこりしてしまうと思います。(30代女性)
休み明けの仕事モードに切り替わらない時。残業中など。(30代女性)
おなかが鳴って恥ずかしい時に「たべる?」(10代女性)
男性に「甘栗むいちゃいました」を差し出されると癒されるタイミングを教えてください。
残業していて、疲れてきてしまった、甘いものがほしいと思うとき。(20代女性)
あまり忙しい時では、かえってイライラするかも 一段落付いて、疲れ切って休憩する時(20代女性)
仕事などで疲れていて空腹だったり甘いものが欲しかったりする時に。(20代女性)
仕事で疲れている時 糖分補給とか言われると笑ってしまう(30代女性)
おやつの時間あたり。会社だと4時頃が一番嬉しい。(20代女性)
ちょっと太ってきたとき、でも甘いものが食べたくて疲れているとき(20代女性)
甘いものが食べたい時。お散歩しているときとか。(20代女性)
硬派な、意外な男性が突然差し出したりしてくれると、その意外性のギャップだけで癒される。(差し出した瞬間癒される)(10代女性)
疲れていておなかがすいてなにかたべたいな、とおもっているとき(20代女性)
けんかをした後で、仲直りのタイミングがつかめないとき(20代女性)
自分が何もしたくないくらいダラダラしている時。(10代女性)
気がはっていて、意外性が強く感じられたとき。(20代女性)
女友達とちょっとしたことが原因で誤解されて気まずくなっているとき。(10代女性)
晩ごはんあとの、テレビとか見てまったりしているとき。(20代女性)
デートで話に行き詰まった時や、電車やバスの中など。(20代女性)
疲れているときやイライラしている時に出されるとうれしすぎる。(20代女性)
男性に「甘栗むいちゃいました」を差し出されると癒されるタイミングを教えてください。
仕事場でちょっと疲れて気を抜きたいと思っている、または集中力がなくなってぼんやりしているときに少しふざけた感じでさし出してほしい。(20代女性)
ちょっと疲れて、小腹がすいている時に、おやつを差し出されたら、ホッとするし、空気も和むと思います。(20代女性)
男性が「甘栗むいちゃいました」を持っている時点で、めちゃくちゃ癒されます(笑)なので、どんなダイミングでも!(20代女性)
お腹が空いている時に甘栗むいちゃいましたと差し出されること。(20代女性)
ご飯を食べた後にこたつで一緒に食べたいですね。(20代女性)
仕事で残業して疲れている時に「お疲れ様」と差し出して欲しい。(10代女性)
どんなタイミングでもいい。ただ、自分に一番に差し出してくれると嬉しい。(10代女性)
電車で長旅をしているときと なんかくつろぎたいとき(20代女性)
仕事で疲れた時に。休憩時間に差し出されると癒されます。(20代女性)
部屋で二人、まったりしているときだと思う。(20代女性)
コタツで寒い日にぬくぬくしている時は癒されそう。(20代女性)
残業中や、忙しく仕事をした後など疲れているとき。(20代女性)
甘栗むいちゃいましたを食べている男性がいればそれだけで癒されます。(30代女性)
大量の仕事を終わらせたときと、残業で疲れたーと感じたとき(20代女性)
仕事が終わってひといきついたときとか 気分転換するとき(20代女性)
男性に「甘栗むいちゃいました」を差し出されると癒されるタイミングを教えてください。
一緒にTVを見ている時にふと。おなかすいた時にカバンからだす。(20代女性)
残業で疲れているときなど、お腹が空いているとき。(10代女性)
会社の午後3時くらいの休憩中だとホッとする。(20代女性)
デートをしていて、甘栗を買って、私に食べさせるとき(20代女性)
車に乗って、出発する前に差し出されたら可愛いな、と思う。(20代女性)
イライラしているときとか、おなかがすいているとき。(20代女性)
疲れているときもしくは仕事が一段落したとき(20代女性)
コンビニに何気なくよっていつのまにか購入したのを差し出される(20代女性)
忙しく働いている間の休憩時間にそっと差し出されたらうれしい。(10代女性)
私がとても仕事で疲れていて、気持ちにゆとりがないとき。(20代女性)
心身ともに疲れていているときに可愛く出されたら(30代女性)
何かが終わった時に、お疲れ―って甘栗を差し出されたら笑います。 ここで甘栗?!みたいな。(20代女性)
落ち込んでいる時、疲れている時に出されるとこの人何か可愛いなと思いますかね(20代女性)
上司に怒られた後、大失敗した後、残業でくたくたなとき(20代女性)
残業で疲れてぐったりしているときに、ふいに差し出されたとき(10代女性)
関連する投稿
二人で穴場のお店探さない?、○○系が食べたいんだけどいいお店知らない?…など「彼氏が連れて行ってくれるお店がマンネリ化してきたとき、相手の気分を害さずに、店選びに再びやる気を出してもらう方法」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性334名)
卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミングとは?」314人に聞いた女性の本音
卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…など「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミング」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性314名)
リラックスできる、恋に盲目にならない…「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由とは?」313人に聞いた女性の本音
リラックスできる、恋に盲目にならない…など「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性313名)
クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴とは?」268人に聞いた女性の本音
クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…など「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性268名)
次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動とは?」242人に聞いた女性の本音
次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…など「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性242名)
最新の投稿
正常位でうまく挿入できない原因は体位・緊張・体質などさまざま。 本記事では主な理由と、痛みを減らしスムーズに行えるための対策をわかりやすく解説します。
フリスクフェラ完全ガイド|ミンティアフェラや氷フェラとの違いも
フリスクフェラのやり方や魅力を徹底解説します。ミンティアフェラや氷フェラとの違い、刺激の特徴、注意点までわかりやすくまとめた完全ガイドです。初心者でも安心して試せるコツも紹介するのでぜひ参考にして下さい。
メンズエステは、リラクゼーションや癒しを目的としたサービスですが、一部では「本番行為があるのでは?」という噂や口コミが後を絶ちません。 本記事では、本番行為の定義や禁止理由、実際に行われる可能性、そしてそれに伴うリスクやトラブル事例を徹底解説します!さらに、安全に楽しむための店舗選びのポイントや心得をご紹介します。
テンガエッグ(TENGA EGG)は、男性向けのセルフトイとして知られていますが、実は女性も十分に活用できるアイテムです。特に、指への装着による刺激や乳首・クリトリスへの使用は、多くの女性に新たな快感を提供しています。本記事ではテンガエッグの基本構造から女性に向けた安全な使い方までを徹底解説します。 テンガエッグは、シリコン素材の柔らかい卵型のアイテムで、内部に多数の突起やウェーブが施されています。伸縮性が非常に高く、手のサイズに関わらずフィットしやすいのが特徴です。また、すべての製品に潤滑ローションが付属しており、快適な使用が可能です。 素材は医療用グレードのエラストマー(TPE)を使用しており、安全性が高く、肌への刺激も最小限に
トルネードフェラとは|ローリングフェラとも呼ばれる回転刺激テクニック
トルネードフェラとは、一般的なフェラチオに回転の動きを加えたテクニックです。英語では「ローリングフェラ」とも呼ばれ、舌や口を使ってペニスに“ねじれ”や“ひねり”を与えることで、通常とは異なる快感を演出します。 このテクニックは、口だけでなく手や体全体を使って行うこともあり、視覚的にも刺激的で、男性にとって非常に印象に残るプレイになります。特に「もっと彼を虜にしたい」「フェラに自信を持ちたい」と考える女性にとっては、ぜひマスターしたい方法です。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!