\スゴレン厳選◎人気ランキングはこちら/
ボディタッチが過剰、下ネタにのってしまった…「酔った勢いで、まったく興味のない男性に絡んでしまい、「自分に気がある」と勘違いされたこととは?」171人に聞いた女性の本音
ボディタッチが過剰、下ネタにのってしまった…「酔った勢いで、まったく興味のない男性に絡んでしまい、「自分に気がある」と勘違いされたこと」について紹介します。
目次
酔った勢いで、まったく興味のない男性に絡んでしまい、「自分に気がある」と勘違いされたことはありませんか? ご自身の体験ではなく、周囲で見聞きしたエピソードでも構いませんので教えてください。
眠くなっちゃったって肩によりかかったりしてる女はいる(20代女性)
友達の家で飲み会で。 飲み物が足りなくなったのでメンズくんと2人で買出しに。 何度も友達の家に行っていました。 前日も行っていたので、私のほしい飲み物が近くのコンビニにはないのが わかっていたので「あっちのコンビニにいこ」って言いました。 寒いから帰ってていいよって言われたけど、 私は酔うと説明が面倒になるので「やだ!大丈夫!」と答えました。 後日告白されましたが、断ると 冬なのに上着も持たないで来たのにやだとか反則なんだけど! って怒られました(20代女性)
敬語だったのがため口をきいてしまい、隙を見せてしまったとき(20代女性)
酔うと眠くなってしまうので気をつけているのですが、あるとき、となりにいたクマさんみたいな人に寄りかかって眠ってしまい、気づいたら肩抱かれてた。(20代女性)
勝手に好意があると思われ必要以上にメールや電話がかかってきて困った(20代女性)
たまたま、話が合うのがその相手しかいなかったので絡むしかなかった(20代女性)
酔っぱらうとちやほやされたくなる、のかな…甘えたくなるので必然的に距離が近く…彼氏と飲みに行くのが一番安全(20代女性)
ある。正面に座ってた男に何度か電話してたら勘違いされた。暇だったからやってみただけなのに。(20代女性)
男性に勘違いされたのではないが、サークルの飲み会で飲み放題時間が終わって店を出なければいけなくなったときのこと。泥酔して、寝てしまってはいないものの倒れてしまった女の子を腕力のある男子が起き上がらせようとしたところ、女の子の方がその男子に抱きつくようにしたために、その男子の彼女がどさくさに紛れて誘惑しているとキレていた。(20代女性)
その人が自分を好きなことを周りから聞いてたので、私は全く気はなかったが飲み会のときに、ボディタッチとかしてたらしい 記憶にない(20代女性)
彼女がいるかどうかきいたり、ボディタッチが多い人は勘違いされる(20代女性)
出張でやって来た上司にあたる既婚者が仕事中の会話で何故だか勘違いしたらしく、慰労会の飲み会で、二人っきりになって相手が電話中の時に手を握ってきた。その後、別の人を帰らせて二人っきりになってしまいホテルに誘われそうになったけど、さすがに断って家の付近まで送ってもらうという想定外の事態に…これからもこっちに出張ないかな?と言われたけど、現地妻になりそうだから諸々連絡するのは止めにした。(20代女性)
お酒を飲んで楽しくなってしまって、2次会3次会も一緒に行動していたらそのままどっか行こうと言われた。(20代女性)
酔った勢いで色々な人に触りまくってたら勘違いされてキスされた(10代女性)
酔うと男女構わずボディータッチが激しくなるので勘違いされるか引かれるかのどちらかになる。(20代女性)
酔った勢いで、全然気がない人に優しくされ、家までついて行ってしまった(20代女性)
いじられキャラでいろいろ、いじってたら勘違いされたとか?(20代女性)
私は挨拶をするときはいつも笑顔でしているのだけれどそれを勘違いされた(10代女性)
よくボディータッチをしてしまって、きわどいところを間違って触ってしまい、今日やれると勝手に勘違いされたという友達がいる(20代女性)
酔いすぎて自分からベタベタいちゃいちゃしてしまったとき(20代女性)
じっと目を見てうなずいていたらかんちがいされた(20代女性)
余り話の輪にはいれてなさそうだったので、気をつかって話していたら気をもたれた(20代女性)
少しでもいいなと思った人のとこ席に割り込んでしまう。(10代女性)
カラオケでよっぱらいすぎてよっかかってしまった(20代女性)
となりのせきでいちばんはなしていたら(20代女性)
ボディータッチをしたり思わせぶりな態度をとったりする人(20代女性)
隣に座っている人にもたれかかって寝てしまった。気付いて起きたら頭なでなでされていた。(10代女性)
頭ポンポンといきなりされる。そのあとぎゅっと抱きしめられる(20代女性)
会話に困り、彼女いるの?から始まり、お世辞でかっこいいのにと言ったとき、本気にされそうになった。(20代女性)
酔った勢いで、まったく興味のない男性に絡んでしまい、「自分に気がある」と勘違いされたことはありませんか? ご自身の体験ではなく、周囲で見聞きしたエピソードでも構いませんので教えてください。
下ネタにのったがために、気があるというか、軽い女だと思われた(20代女性)
酔うとスキンシップが激しくなってしまうので勘違いされる(20代女性)
適当にこんなファッションが似合って、こんな髪型の人が好き、と言ったら、その人が上着の下に着ていたファッションそのものだった。(20代女性)
ともだちが、酔うと甘えんぼになるから大変。その子かわいいし男は調子にのってしまうみたい。(20代女性)
はずれの合コンで、どうでもよくなってとりあえず目の前の男と話してたら、その男からの連絡がしつこかった。(10代女性)
酔った勢いで、そのまま良い雰囲気になり付合い始めるパターンも。(20代女性)
ただノリが良かったから一緒に盛り上がってたら、勘違いされた。(20代女性)
ラインでそれらしい勘違いをされてそのあとしつこく付きまとわれた(20代女性)
朝、起きたら知らない人の家にいて、となりで寝ていた。(20代女性)
酔って甘えたくなり、ついくっついてしまった(20代女性)
酔った勢いの 思わせぶりな発言から、今もお付き合いしている友人がいます。(20代女性)
とりあえずにこにこ話聞いてたら人生初のモテキへ(10代女性)
もたれかかったり頭を撫でてしまったことがある。(20代女性)
ちょっと多めにボディータッチをしてしまい、好意を持っているのかと思われた(20代女性)
人の目を見て話す、という癖があり、真剣に話を聴いてくれて気があると思われた(20代女性)
酔っぱらって家までささえて、送ってもらったが記憶にない(20代女性)
酔って、長い愚痴を聞いてしまった友達が誤解されたのを見たことがある(20代女性)
家族仲がよくスキンシップ過多の家庭だったので、酔うと人にべたべたしてしまう。女の子の周りにいるときはいいけど、男性にも構わず二の腕さわったり位まではする。普段から余り人に嫌がられたりするタイプでもないので、飲みの後は過剰なスキンシップを返されることも多い。(20代女性)
酔って寝てしまい男性の肩にもたれかかった時。(10代女性)
友達の話だが、お酒に強い人だったのでふざけてお酒を飲ませようと絡みに行ったら、気があると思わせてしまったらしい(20代女性)
べたべた絡んでるのを見たとき、酔った勢いのボディタッチ。(20代女性)
話を聞いていたら、異様に体を密着させて、俺の自慢・すげえんだぞアピールがきた。(20代女性)
酔った勢いで絡んだというエピソードは体験も、聞いたこともないけれど、 以前のバイト先の子で、逆に興味ないけど酔った男性の世話を焼いていたら、 後日しつこくデートに誘われたという話を聞いたことがある。(20代女性)
酔うと語尾がにゃんになり、べたべた甘えたり、目がとろーんとしてくるため、勘違いされることが良くある。そのため、彼氏に俺意外と 酒飲んだらだめだよ?飲んだらどうなるかわかってるよね?と言われている(20代女性)
友人が酔った勢いと、眠気を紛らわす為にデザートを「あ~ん」として回った瞬間。(20代女性)
宴会で隣だった人に酔った勢いで甘えてしまいその気にさせてしまったことがある。(20代女性)
誰構わずにベタベタし、同じコップやスプーンを使っている人がそういう勘違いをされていた。(10代女性)
言葉や態度で「好き」と表してしまう。本当はその気はないのに。(20代女性)
飲み会では女子のおとなしいトークではなく、男子のゲスいトークにガンガンのるタイプなので、向こうも酔った勢いか他方向からセクハラを受けたことは多々あります。(20代女性)
友達の彼氏と元カレについて連絡とりたいと言ったら興味ないのに好きなんでしょと思われた(20代女性)
酔った勢いではないが、少し相談に乗ったり、話を聞いたりしていたら気があると勘違いされた。(20代女性)
とてもパーソナルスペースが近い子がいて顔を近づけて挑発したら本気にされた(20代女性)
トイレに行くときに手すり代わりに肩をかりたら、ボディータッチと勘違いされた。(20代女性)
そういうこと(お酒を飲んで思わせぶりな態度)をわざとやったうえで、勘違いする様子を楽しんでいる友人はいました。勿論若い頃のエピソードですが。自身ではそういった体験はありません。(20代女性)
酔った勢いで、まったく興味のない男性に絡んでしまい、「自分に気がある」と勘違いされたことはありませんか? ご自身の体験ではなく、周囲で見聞きしたエピソードでも構いませんので教えてください。
スキンシップが多くなるとそう思われると聞いたことがあります。(10代女性)
趣味が共通しているが、社交辞令でカードゲームをやっているのでその話を振られるとしどろもどろになってしまう(20代女性)
意味なく絡み、普段じゃ見せない甘え方をしてしまった。(20代女性)
ボディータッチのしすぎでかんちがいされたことがある(20代女性)
合コンであまりにもつまらなくて一番目立たない人に声をかけて暇つぶしをしたら勘違いされてしつこく誘われた(20代女性)
自分の体験ではないが、友達が、酔っているときにすごく近寄って話をしていたため、相手が友達の事を好きになったのを見たことがある。(20代女性)
カラオケで周りがうるさくて、声が聞こえなくて、近寄って話していたらべたべたしてると勘違いされた(20代女性)
あんまりないですが、たまたま飲み会で手がぶつかってそのノリで手を繋いだら・・・今日空いてますか?って・・・あるわけない!(20代女性)
知り合いが酔って友達に絡み挙句の果てにキスしたら相手の男の子がその女の子を好きになってしまった。(20代女性)
職場の男性の中から誰が一番タイプか選ばなきゃいけなくなり、興味はないが仕方なくそれっぽい人を選んだらそれからアプローチされるようになった。だがその人は彼女もち。(20代女性)
酔った勢いで絡んで、トクに仲良くもなりたくなかったけど、ご飯とか奢りで連れてってくれるのでダラダラとまだ連絡とったりなどあります(20代女性)
酔った勢いで興味のない男性にかなり甘えてしまったが、甘えている最中はとにかく甘えることに専念していて恥ずかしくなかった。(20代女性)
見た目はそこそこかわいいのに中身がオッサンの独身女性の友人が、オッサンとして盛り上がった相手に惚れられて、独創的なポエムを送られたそうです(20代女性)
ボディータッチをしてしまったときにやってしまったと思った。(20代女性)
同じサッカー観戦が好きな話で盛り上がりすぎて、誘いが多くなった(20代女性)
誕生日が近く何も思ってない方から「誕生日に彼女の手作りのケーキが食べたいんだけど作ってくれる?」といわれた(20代女性)
実験で同じ班だった人がラインでアピールしてくる。(20代女性)
泥酔してテンション高いのに任せて全く意識してない異性に抱きついたら、次会ったときにとても気まずそうに目をそらされた。大変なことをしてしまったんだと、その瞬間になってようやく気付いた。(20代女性)
酔ってしまい興味のない男性と夜を過ごしたというのを聞いたことがある(20代女性)
友達がそれで勘違いされて軽く束縛されていた・・・出会いクラブなのに(20代女性)
何かを手伝ってもらうときに、「ちょっと付き合って」と言うと男性が勘違いしているときがあるらしいです。(20代女性)
背の高い男性は頭をなでられると弱いと聞き、実行したら、服の裾を掴んで離さない程度にはなつかれた、というツイートを見ました。(10代女性)
好きな人には恥ずかしくてしゃべれず、気がない人には普通にしゃべる時(20代女性)
ある。スキンシップが激しくなるため、どうしても・・・。その後めんどくさい。(20代女性)
酔った勢いでゲームを始め、ゲームでの罰ゲームをやるときに。(20代女性)
知り合いで、酔うとボディータッチが増える人がいる。勘違いされていそう。(20代女性)
絡むほど飲んでるときは記憶ありません…でも記憶ない日ってほぼ隣に誰か寝てたりします…(知らない人ではないのがまた逆にやっかいw)(20代女性)
その場のノリでえぇ、すごくモテそうなのに彼女いないの?と言ったら勘違いされた(20代女性)
やたらとボディータッチが激しかったり、上目遣いで話したりする(20代女性)
無意味にくっついたり甘えたりする人は多いようですね。(20代女性)
当然といえば当然なんですが、キス魔だった時期があり勘違いされました。(20代女性)
酔うとボディタッチが増えてしまう、笑い上戸になる自分が悪いんですが、楽しく話して笑ったのもあったのか、次のお誘いがたくさん来る、数カ月に一回連絡が来る(20代女性)
ぶっちゃけどうでもいいのにいっしょにのんでしまった(20代女性)
彼氏が席を外した時に彼女が酔って違う男に絡んだが原因で破局(20代女性)
酔った勢いで、まったく興味のない男性に絡んでしまい、「自分に気がある」と勘違いされたことはありませんか? ご自身の体験ではなく、周囲で見聞きしたエピソードでも構いませんので教えてください。
ある!その気になった男性のしつこさはすごいと思う!素面に戻ってからその気がないアピールをめちゃくちゃしても全く気付かない!(20代女性)
酔うと、相手の肩や腕や太もも当たりをパンパン叩きながら話す友達がいます。癖なのかも知れませんが。翌日、相手の男性は友達にやけに馴れ馴れしくしていました。(10代女性)
合コンでただ上手く会話を盛り上げただけなのに気があると思われる(10代女性)
酔うと誰彼かまわずくっつき魔になってしまうのであるかもしれない。(20代女性)
その人のことをしりたがったり、側に近寄ったりする(20代女性)
話をしていて気が合うからと勢いで二件目に誘ったとき。(20代女性)
まったく異性として興味がない相手にボディータッチをしたこと(20代女性)
友達感覚で、やたらボディータッチをしてしまったとき(20代女性)
世間話を持ち掛けて、良く話を聞いてもらえるから「いい人だね」と言っただけで勘違いされた。(10代女性)
ある。そのため帰宅の道中でキスしようと言われたが終始断り、結局友達に迎えにきてもらった。その後の連絡はほぼ無視した。(20代女性)
のりで抱きついていたら好意と間違えられた(20代女性)
ありますね。職場の人と飲みに行って、セクシーな服を着て行ったら勘違いされたり、(笑)(20代女性)
飲んで楽しい雰囲気になって仲良くなると彼氏がいるのをわかっているのに告白される(20代女性)
酔った勢いでベタベタしてしまい、そのあと連絡がいっぱいくる(20代女性)
飲んで全くどんなことがあったか覚えてないのに次の日メールでアタックされた(20代女性)
会社の先輩に話す話題がなくて、過去の恋愛経験聞いてたら探り入れてるように勘違いされた。(20代女性)
ボディータッチなどのスキンシップが多くなって勘違いされる(20代女性)
友達は人あたりがよく、オフ会で出会った人のほとんどの異性に告白されたらしい。(20代女性)
友達の話ですが、飲み会の席で何気ないボディータッチをしていたらしく、次の日からよく話しかけてくるようになったそうです。(20代女性)
酔ってよりかかってしまい、気があると勘違いされた(20代女性)
純粋に友達だと思っていて、最後まで2人でいたら勘違いされました。(20代女性)
お酒飲みすぎて介抱してもらった、近くにその人がいたから話していただけなのに気があると思われた(20代女性)
すこし優しくしただけなのに、両想いだと勘違いされて、俺たちが付き合ったら・・・。っていう話をどんどん進められた(20代女性)
ベタベタ絡んできてしつこいから、手繋いだまま放置してたら、いろいろやばかった(20代女性)
知り合いで酔いすぎて男友達に絡んだら次の日から好きだよというメールが来るようになったらしい。(20代女性)
酔って笑顔振りまいてると、勘違いかその後、絵文字が多いメールが・・・。(20代女性)
王様ゲームでキスして次の日からメールが毎日来たという友人がいる(20代女性)
異性から微妙に距離をとってしまった。その距離が中途半端すぎて、照れてると思われた。(20代女性)
祭りの時に、大勢の人たちが練りをしてて、酒に酔った年下の男の子が気分が良くなったのかなかなか離してくれなかった。(10代女性)
酔うとよくしゃべり、よく笑うようで、その後何度かご飯に誘われる。(20代女性)
軽いボディータッチをしただけなのに、その気にさせてしまった。(20代女性)
酔ったまんま、次のお店に2人で行ってしまった時(20代女性)
ずっと笑って話を聞いていたら、気付くと隣にいてやたら話しかけてきた。(20代女性)
ついついボディータッチをしてしまったこと。(20代女性)
酔った勢いで、まったく興味のない男性に絡んでしまい、「自分に気がある」と勘違いされたことはありませんか? ご自身の体験ではなく、周囲で見聞きしたエピソードでも構いませんので教えてください。
肩にもたれかかってしまい、勘違いされたことがあります。(20代女性)
勘違いされた後、しつこく誘いのメールが送られてきたというのは聞いたことがあります。(20代女性)
酔うとボディータッチが激しい人は勘違いされる(20代女性)
酔っ払って肩によっかかったら、勘違いされた。(20代女性)
友人談ですが、「自分に気がある」と勘違いされた後、相手が帰りに手をつなごうとしてきたらしく、「そんなつもりはない」と振り切ったそうです。(20代女性)
相手の体にスキンシップとしてさわられたりすると勘違いしてしまう(20代女性)
話が濃くなり恋愛のことになって、「○○君が彼氏なら頼れるね」といったことで、その人に次の時も隣に座り、アピールをされた記憶がある。(20代女性)
酔って陽気になりすぎて、隣の男性と仲良く話してしまう。(20代女性)
友人の話だが酔うと誰彼構わずキスをしてしまう癖があり、案の定飲み会で特に興味のない男にキスをしてその気にさせていた。(20代女性)
特に絡んだ覚えはないけど、隣の席でちょっと寄りかかったりしてたら、カラオケの間ずっと手をつながれた。(20代女性)
タッチ上手な子はよく勘違いされてコクられてた。もちろんほとんど断ったみたいだけど(20代女性)
職場の交流会で本社からの代表参加だったので、他の支店の方々に本社のイメージアップを目指そうとしたら勘違いされました。(20代女性)
寄っていて気分が良かったのと、あまり男性として意識していなかったので、手をつないで駅まで歩いたら、改札でいきなり抱きしめられてしまった(20代女性)
合コンなどでは盛り上げるために絡むのでそういうこともあるかもしれません。(20代女性)
友人にはそういう娘がいました。元々がボディータッチ多めの子なのでそう思われても仕方がないのかなと(20代女性)
相手がよっていて、通常の手助けとしてやったことを誤解されたことはあり。(20代女性)
男女問わず無意識に肩に触ってしまう癖があるので、誤解されたことはあるかと思います。(20代女性)
やたらとボディータッチをしてしまい、次の日勘違いされていた。(20代女性)
ズボンのポケットに手をつっこんでしまったこと(20代女性)
ボディータッチをし過ぎて、気があると勘違いされストーカーされた友人。(20代女性)
酔った勢いで相手の方の腕を軽く叩いてしまいあとでメアドを聞かれた。(20代女性)
酔った勢いで、ヤル雰囲気まで行ってしまったのが、申し訳ない(20代女性)
席を隣に移動させて、ベタベタくっついていた人がいた。(10代女性)
友達が私の職場の人に酔った勢いでアドレス聞いたり絡んでたら、気があると勘違いしていた(20代女性)
やたらボディータッチをし 誤解されることが多々ある(20代女性)
好きでもない男に、酔った勢いでキスをしたことがある人。(20代女性)
家が同じ方向だから 送ってもらったのに 勘違いするやつ。(20代女性)
ちょっと親切に気を使ってその人の好きそうな事を話題にしたとき(20代女性)
腕を組むなどのボディータッチ。他、特になし。(20代女性)
逆に友達が職場の忘年会で、酔って年下のイケメンに絡み勘違いされるような行動をし過ぎて素面になった時に凄い冷たくされるようになったことがあったらしいです。(10代女性)
酔って抱きついてしまい勘違いされた話を聞きました(20代女性)
酔ってずっと肩に寄りかかってる女の子に、ある男子が明らかに勘違いしてしてました。(20代女性)
サークルなどでうまく周りに馴染めていない男性に声をかけ、あとで脈ありかも、なんて言われていた(20代女性)
手が冷たいので、酔った顔を覚ましてあげようとほっぺたに手を当てたらそこにいたみんなに気があるんだと思われてしまった。(20代女性)
あります。ただ場の流れでその男性と二人で話している状況が続いた時。(20代女性)
関連する投稿
二人で穴場のお店探さない?、○○系が食べたいんだけどいいお店知らない?…など「彼氏が連れて行ってくれるお店がマンネリ化してきたとき、相手の気分を害さずに、店選びに再びやる気を出してもらう方法」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性334名)
卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミングとは?」314人に聞いた女性の本音
卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…など「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミング」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性314名)
リラックスできる、恋に盲目にならない…「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由とは?」313人に聞いた女性の本音
リラックスできる、恋に盲目にならない…など「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性313名)
クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴とは?」268人に聞いた女性の本音
クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…など「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性268名)
次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動とは?」242人に聞いた女性の本音
次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…など「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性242名)
最新の投稿
正常位でうまく挿入できない原因は体位・緊張・体質などさまざま。 本記事では主な理由と、痛みを減らしスムーズに行えるための対策をわかりやすく解説します。
フリスクフェラ完全ガイド|ミンティアフェラや氷フェラとの違いも
フリスクフェラのやり方や魅力を徹底解説します。ミンティアフェラや氷フェラとの違い、刺激の特徴、注意点までわかりやすくまとめた完全ガイドです。初心者でも安心して試せるコツも紹介するのでぜひ参考にして下さい。
メンズエステは、リラクゼーションや癒しを目的としたサービスですが、一部では「本番行為があるのでは?」という噂や口コミが後を絶ちません。 本記事では、本番行為の定義や禁止理由、実際に行われる可能性、そしてそれに伴うリスクやトラブル事例を徹底解説します!さらに、安全に楽しむための店舗選びのポイントや心得をご紹介します。
テンガエッグ(TENGA EGG)は、男性向けのセルフトイとして知られていますが、実は女性も十分に活用できるアイテムです。特に、指への装着による刺激や乳首・クリトリスへの使用は、多くの女性に新たな快感を提供しています。本記事ではテンガエッグの基本構造から女性に向けた安全な使い方までを徹底解説します。 テンガエッグは、シリコン素材の柔らかい卵型のアイテムで、内部に多数の突起やウェーブが施されています。伸縮性が非常に高く、手のサイズに関わらずフィットしやすいのが特徴です。また、すべての製品に潤滑ローションが付属しており、快適な使用が可能です。 素材は医療用グレードのエラストマー(TPE)を使用しており、安全性が高く、肌への刺激も最小限に
ワクワクメールで毎日1ptGETしよう!ログインボーナスについて徹底解説!
ワクワクメールのログインボーナスを徹底解説!毎日1pt無料で貰える方法やポイントの使い道、他サイトとの比較、よくある質問も紹介します。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!