\スゴレン厳選◎人気ランキングはこちら/
毎日電話、行動のちくいちの報告、毎日駅まで送り迎え…「男性からされる「これは一途」「ここまでされたら重そう」などと思う愛情表現とは?」220人に聞いた女性の本音
毎日電話、行動のちくいちの報告、毎日駅まで送り迎え…など「男性からされる「これは一途」「ここまでされたら重そう」などと思う愛情表現」について紹介します。(2015年1月実施 10~20代独身女性220名)
目次
男性からの愛情表現で「これは一途」「ここまでされたら重そう」などと思うことはないでしょうか。
自分以外の女性のことを包み隠さず話してくれる。嘘をつかない。 「どこにいるの?」「今なにしてるの?」と沢山連絡してくる。(20代女性)
彼女が風邪をひいたと聞いて仕事を早退してまで看病しにいくこと(20代女性)
毎日電話があって今日のことをいろいろ話されるとき(20代女性)
メールの返事を返してないのにずっと送ってくる ○○ちゃんのために頑張るといわれること(10代女性)
この境界線は人によって違いがあるから一概には言えない(20代女性)
毎日電話、メールをしなければならない、などの制約があるのは勘弁(20代女性)
予定が立て込んでいても女性のために会いに来てくれる行動は一途だと思う。他の男と話すな、遊ぶなという命令は重い。(20代女性)
あまりべたべたとした迫り方の愛情表現は重たい。(10代女性)
わかりませんが、何かしたいといったら、すぐに何したいとのってくる。(20代女性)
行動のちくいちの報告をさせられたらいやだなと思う(20代女性)
他の女性からのアプローチに目もくれない 会うたびに花のプレゼント(20代女性)
一途に自分だけを思ってくれるなら、重いなんて思いません(20代女性)
いつもいつも自分の好きなところへ連れて行ってくれても一度も手を出さない(20代女性)
高価なプレゼント。(20代女性)
ひたすら気にかけてくるのはいいが、規制したり強制するのはダメ(20代女性)
頼んでもいないし気になるわけでもないのに、自分から行動を制限していく人は重い。会社の付き合いとかでも女の人がいるから出ないとか、記念日だから何がなんでも休むとか。(20代女性)
私の家に同棲していて、わたしが彼より遅く帰るときはそとで待ってくれてる。それは一途に感じるけど、それが浮気を疑われてる雰囲気をまとっていたら重い。(20代女性)
毎日一通くらいのLINEのやりとりは一途に思えるが、何通もきて返事していないのにさらに送られてくると重く感じる。(10代女性)
一途と重いの境目がイマイチ分からない。自分が思われたこともないし、誰かが一途に誰かを思ってるというのも見た事や聞いたことも実はないので、想像もできない。(10代女性)
会えない日に必ず今日何があったかやだれと会ったかを聞いてくる。遠距離恋愛意中ならまだしも毎回そんなことを言われると面倒。(20代女性)
つきあっている人じゃないのに。家まで送ってくれる、とか。(20代女性)
たとえばメールが会えない日も必ずあれば一途だと思う。 たとえばメールが返事もしてないのに何通も届けば重いと思う。(20代女性)
いつ結婚できるのとかそういう話ばかりする人はつまらない(20代女性)
一途なのはずっと好きな人が変わらない、重い行動はいつまでも一歩進もうとしないでいる。(20代女性)
毎日頻繁にメールをしてきて 何をしてるのかきいてくること(10代女性)
一途な行動は誘われても一顧だにしないとか?重い行動は思いつきません・・・・・・・・・・・・・・(10代女性)
重い行動:毎日駅まで送り迎え。やりすぎ感がある。 一途:毎日電話をくれる。浮気しない。(20代女性)
今日はなにをしていたの?など、知りたがられ過ぎる(20代女性)
一途:毎日まめに連絡をくれる。自分だけというのが伝わってくるとき 重い:自分の言動を一字一句覚えられていたとき。行動をいつも把握されているとき。(20代女性)
男性からの愛情表現で「これは一途」「ここまでされたら重そう」などと思うことはないでしょうか。
いちいち、あの日は何してたのとか聞いてくる(20代女性)
送り迎えをかかさない、おいしいと言ったら毎回買ってくる(20代女性)
人から聞いた話ですが、体のすみずみまで洗ってくれて、手も自分で洗わず彼氏が洗ってあげると言ったような、一見、介護に見える感じの行動(20代女性)
遠方で数時間かかるのに、ライブやコンサートに必ず来てくれる。(友達でもない)(20代女性)
毎日、家の前で帰りを待たれていたら重たい。(10代女性)
どこに行くにも迎えに来てくれる。暇なんかい、と突っ込みたくなる。(20代女性)
一途・・・ひたすら自分のことをおもってくれる。 重い・・・君じゃないとだめって言われる(20代女性)
一途:ずっと同じ人のことを思い続け、その人の幸せを考えた行動をとる 重い:ずっと同じ人のことを思い続け、その気持ちを押し付けるような行動をとる(20代女性)
すごく頻繁にメールや電話がくる。メールを返さないと電話がくる。(20代女性)
男友達との予定が全くなく、土日は常に一緒にいたいと言われたらおもい(20代女性)
プレゼント攻め。愛情をお金に換えてアピールする態度。(20代女性)
不安なときにきゅっと手をにぎってくれるのは一途さを感じる。逆に連絡がとれないときに執拗に連絡が来ると重い。(20代女性)
男友達が彼女に手作りのシルバーリングをプレゼントしたと言っていたが、正直私からするといらないし気持ち悪いと思った(10代女性)
メール返してほしいと強要される。誰と遊ぶが伝える義務を強要されると無理。(10代女性)
一日のメールや電話の量がおかしい人は重いんじゃないかと。 一途な行動は特に思いつかないです。(20代女性)
ちゃんと好きだといってくれる。友達に彼女のどこが好きか目の前で聞かれてもきちんと応えてくれる。友達にも紹介してくれる、マメに連絡をくれるなどは一途だと思うけど、ちょっと返信しなかったり電話に出ないと心配されるのは重たい(10代女性)
一途は毎日連絡してくれる、重いは男との絡みを許さない(20代女性)
「これは一途」「ここまでされたら重そう」などと思うことはない(20代女性)
結婚をぜんていにというせりふがあるといや(10代女性)
きみしかめにはいらないといわれてあるいていてもみている。(20代女性)
みちのく一人旅の歌詞に出てくるようなあんな感じでしょうか。(20代女性)
いきなり手を握ってきて、ごくりと唾をのみこんだとき。(20代女性)
毎日連絡がくる。どこでだれとなにをしているかとうしつこくきかれる。(20代女性)
ケータイのメモリの女の子は全部消す・・・(20代女性)
一途:彼女との写真画像を大切に持っている 重い:彼女のスマホとロック解除のパターンが同じ(10代女性)
一途は、必ず朝と晩に連絡がある。重いのは、いちいち1日なにしてたか報告しなきゃいけない。(10代女性)
毎日どうでもいい話題でメールや電話がくる(10代女性)
他にも、自分の友達の女子がいても、会話も、行動もすべて、私のことしか見ていない人(20代女性)
一途な行動:何もないときにサプライズ 重い行動:随時メールしてくる(20代女性)
あきらめずに何度もアプローチする人は一途だが、勝手に運命の人と考えていると重い(20代女性)
仕事場で勝手にまちぶせしたらいきすぎだとおもう(20代女性)
メールの返信が早いと大切にされていると思うけど、あまりにも早かったり、こっちが無視しているのに何度もメールしてくると重い。(20代女性)
携帯の他の女性の連絡先を消去してしまう。(10代女性)
まいにち決まった時刻に電話が来る。ラインの量があまりにも多い(20代女性)
いまなにをしているか、というのをいちいちメールで聞いてくる(20代女性)
ちょっとしたお出かけでもお土産を買ってきたり、まめに連絡するのは一途だと思います。でもそれを相手に要求する人は、重いなあと思います。(20代女性)
浮気が不安で何分おき又は何時間おきの電話やメールでの報告(20代女性)
毎朝メールをしてきたり、独占欲が強かったりすると重たいと感じるだろう。 でも、気を遣いすぎるのでなく、自分のことを考えてくれている優しさなどが伝わるような行動をしてくれれば、一途と感じられると思う。(20代女性)
とにかく断られても断られても二人きりのデートを誘ってくる(20代女性)
毎朝五時に必ずおはようメールがきて、こいつ頭がおかしいと思った。(20代女性)
仕事の帰りに迎えに来てくれたり自分が休みの日なに送ってくれたりするところ。 一緒に住んでると仮定してどこまででもついてくるところ(20代女性)
男性からの愛情表現で「これは一途」「ここまでされたら重そう」などと思うことはない(20代女性)
自分の予定をすべて把握しようとするとき。自分の友達付き合いまで関与しようとしたとき(20代女性)
この境界線は人によって違いがあるから一概には言えない(20代女性)
思い当たることが何もないので、回答しようがない。(10代女性)
「愛してる」という言葉は、あまりに連発されると重く感じそう(20代女性)
男性からの愛情表現で「これは一途」「ここまでされたら重そう」などと思うことはないでしょうか。
一途な行動の例→忙しくて会いに行く時間が取れないとき、家に遊びに来てくれる。 重い行動の例→特に理由がないのに会社や家に押しかける。(10代女性)
花や歌、手作りのものを送られる。周りが見えなくなる(20代女性)
他の男の人と話をしたら焼きもちを妬く、でもそこで怒ったり話すなや会うなと言われたら重たい。(20代女性)
連絡も必要最低限。束縛無し、ありがとうをきちんと言ってくれる、二人の時はすき、キスやスキンシプをする。 束縛をする、連絡がマメすぎる、どこいく?だれと?という。(20代女性)
俺君が居ないと死んでしまう。俺のこと嫌いになるなら自殺するから!って、言ってくる。メール頻回に送ってくる。(10代女性)
私のために仕事を休むとか、やりたいことを我慢されるとか。(20代女性)
毎日メールの数が多くて返信につかれる・・・(20代女性)
一途な行動は、自分の彼女がやりたいことをのびのびとやらせてあげて見守る 思い行動は、彼女がやりたいことにいちいち干渉して制限をかける(10代女性)
まめに連絡をくれるのは一途だと思うけど、多すぎると重い(20代女性)
連絡、詮索がしつこい、束縛がひどいなど。(20代女性)
あったかいスープとか、なんか手作りのものたくさんある人(20代女性)
逐一電話なりメールなりしてる子がいるので一途だなって思いつつ、浮気したら殺す!とか言ってるのも見てあぁ重そうだなとは思いますね…(10代女性)
重い行動の例:毎日会社帰りに近くで待っている。一途な行動の例:『彼女がいるんで」と堂々と宣言して誘いを断る。(20代女性)
一途な行動の例は友達に彼女として紹介してくれたり女友達の前でも彼女の話しがでてくる 重いのは常に連絡すること(20代女性)
一途 他の女の子と絡まない。 重い 毎日電話してくる。(20代女性)
一途な例、手紙を時々でも書いてくれる。重い行動の例、何でもかんでも私の都合に合わせてくる人(20代女性)
誰といても彼女の話 常に彼女と連絡を取ろうとする(20代女性)
休みの日、だれと何するのかを言わないといけない(10代女性)
一途→メッセージや電話には即レスの時など。重い→来るなと言ってるのに自宅に来るストーカー。(10代女性)
重い→一人で勝手に盛り上がって、此方が嫌がること・許可してない事を平気でやる。それを怒ると、君の事を思ってやったのに…と愚図る。 一途→此方の事を優先する。此方が不快に思ってないか、楽しんでるか、疲れてないかを気にしながら、物事を選んでいく。(20代女性)
毎日毎日、メールと電話とを長々としたがる人は重いと思う(20代女性)
毎日連絡してきちんとうちに帰ってくる 束縛する(20代女性)
あまり連絡が来ませんが、たまに会うと甘えてくる。私のことが好きなんだなって安心できる。 あまり連絡をもらうと重いかな。内容も薄いと特に(20代女性)
実体験。北海道と名古屋の遠距離で、天気が悪く飛行機が飛ばなかったとき、電車で二日かけて会いに来てくれた(20代女性)
毎日こまめに連絡がきたり、携帯の中身をチェックされたり。(20代女性)
デートの度にサプライズをしてくれる。大なり小なり嬉しいと思います(20代女性)
本当に好きな人としか付き合えず、付き合うと長く大切にしてくれる人(20代女性)
あたし自体がのめり込むタイプだからおもいはない メアド名前にされても重くない(20代女性)
一途はウソをつかない、重いのはイニシャルをところかしこに入れたがる(20代女性)
束縛。何をしているか逐一聞かれたり、監視されたりすること。(10代女性)
数分おきにメール・ライン・電話がかかってくる。 ツイッターでの反応が異常に早い。(20代女性)
重い行動は嫉妬ぶかさに独占しようとする男性などです(20代女性)
仕事がオフの時に、何時間か一緒に過ごしてくれて仕事の話もせずに、自分の話を聞いてくれるのが一途で、記念日の度に色々とサプライズや贈り物をしてくるのは重い(20代女性)
女の人がたくさんいる中他に目もくれないでいこと。出かける時いちいちきいてくる(20代女性)
待ち合わせ場所でスマホをいじることなく待ち続ける(20代女性)
私が言ったことを忘れたような発言でも覚えていてくれるところ ↑のことばにしばられて、行動が限定されてくるようなところ(20代女性)
ちょっとしたお出かけなど、どこに行くにしても送り迎えをする男。(10代女性)
考えたら即行動の人。迷惑を考えずにしつこく連絡したり、家まで来たり(20代女性)
自分以外の女の人のアドレスを全部消す。(10代女性)
一途→仕事関係以外で知り合った女性から連絡先を聞かれても断る 重い→付き合ったとたん今までの女性の連絡先を全て消す、日中、深夜問わず連絡を取りたがる(20代女性)
彼女以外には見向きもしない。 休みの日に女の子の家に急に押しかけてくること。(10代女性)
自分と男性を含め複数人で会話するとき、他の人と話を進めつつも自分のことを気にかけてくれる。 「土曜日は何してる?」などと自分の行動を何度も聞いてくる。(20代女性)
1日1回は結婚しようと言う。ありがたみがなくなった。(20代女性)
相手のことを考えて行動してくれる人は一途。重いのは束縛。(20代女性)
返事返さなかったら、鬼でんやメールがしつこい(20代女性)
お前しか眼中にない。とか言われる。電話の回数がヤバい(20代女性)
一途な行動…いつも気にかけてくれて優しい言葉をかけてくれる 重い行動…やりたい事が丸見えな言動を誰もいないときにいってくる(20代女性)
男性からの愛情表現で「これは一途」「ここまでされたら重そう」などと思うことはないでしょうか。
一途なのは私以外には興味がないこと 重いのは殺しにかかること(20代女性)
携帯を変えるという話しの何日か後にいい携帯見つけれた?と連絡がくる携帯ショップに一緒に着いてくる。 近くを通ったと職場にまで顔を出す。(20代女性)
一途なのは、相手を思いやることができますが、重いのはただの感情の押し付け。(20代女性)
彼女が忙しくて会えなくても、自分から会いに行ったり迎えに行く メールを何通も送ってきたり、疲れてるって言ってるのに、やたら会いたがる(20代女性)
いちいちいまどこで誰といるか写メを要求されたり(20代女性)
浮気をしないのは一途、束縛をするのは重い(10代女性)
毎日電話。毎日メール。ライン既読無視してもしつこく連絡。(20代女性)
(一途)「好き」「かわいい」などを言葉でちゃんと伝えてくれる、(重い)ことあるごとに「僕のことどう思ってる」など聞いてくる、気を遣われすぎる(10代女性)
一途なのは他の女を見ない。芸能人でも。重いのはストーカー間際の行動。(10代女性)
飲み会にいってもきちんと女の子との距離がありつつ、でも場の雰囲気は崩さない楽しませができる。(20代女性)
まめに連絡をくれる。一途 連絡くれすぎて鬱陶しい、返事がないと追撃メール。。重い(20代女性)
ちょうなんのよめになるんだからあいそよくしろなどいう(10代女性)
振られてもアッシー並みに言うことを聞いて何度もアタック(10代女性)
一途は困った時いつもいて、助けてくれるが重いのは常にいるとき(20代女性)
私のことを一番に考えてくれると一途だなと思う(20代女性)
一途だなと思うのは彼女が居なくても 彼女を大切にしてる話をしたり 嫌味がなくさらっと彼女の話をしてる人。そんなタイプじゃないのに さりげなくお揃いの物を持ってたりするととっても微笑ましいカップルだなと思います。 重い人は彼女の悪口を言ったり 居ることを隠したりしているが 裏では鬼電したり携帯の場所を見たり彼女の友達のSNSで常に行動を探ろうとしていて自分に自信がなく 彼女に対する信頼も無いんだなとおもう(20代女性)
こっちが気分悪い時でも、ベタベタしたがる奴…………………(20代女性)
遊びに行くたびに部屋をきれいにしてくれていたり、ご飯を作ってもらえるとうれしく感じます。 つきあってもいないのに高価なプレゼントを渡してきたり、結婚や子供の話を振っているのは重いと感じます。(20代女性)
毎日会いたがったり、ちくいち連絡しないといけなかったりとか!(20代女性)
ひとりの時間も満喫したい時があるのに『今、何してる?』『どこで誰と一緒?』など、答えるのも面倒くさい質問ばかり、一行のみで送られてくるメール。(20代女性)
自分は一途とかいいながら、女友達は沢山いるのは結構危険な気がする。(10代女性)
仕事が終わるまで何も聞かず待ってくれるのは一途、その帰りになんで遅くなったか根掘り葉掘り聞かれたら重い。(20代女性)
軽い気持ちで言ったこと(「○○食べたいな・行きたいな」など)をその日すぐに実行しようとする(20代女性)
四六時中連絡がつく状況は一途に思えるけれど、同じことを強要してきたら重たい(20代女性)
男性から愛情表現をうけることはないと思うからわからない(10代女性)
一途かどうかは判断によるところだが、重いというのは、勝手に私のことを人生にいれて話をすること。(20代女性)
毎日マメに連絡してくるのは一途ですが、返信を強要されるのは重い(20代女性)
出掛けるとついてくる。メールをみたがる。男友達との交流禁止など(10代女性)
浮気したら去勢するよ、と言っても浮気する気がないので拒否したりしないのは一途だと思う。でも、結婚もしてないのに家族のように扱われると重い。(20代女性)
男性からの一途に思える言動や行動はどういう物があるか(20代女性)
同じようなことでも一途は自分も気持ちが乗っていれば一途に感じるし、気持ちが乗っていなければ重いと感じる(20代女性)
携帯チェックとか束縛全般は重すぎる。一途だと思うのは携帯に女の連絡先が入ってないとき。(20代女性)
「いつまでも待っているから」と言ってくれた一途。行動を全て知りたがる重い人。(20代女性)
一途と重いなんかみんな基準違うくない? 自分は良いけど彼女はダメだと重くなる。 自分はダメ、彼女はいいだと一途になる? 例えば連絡とったり、遊んだりするのとか。(20代女性)
友達以上恋人未満の男性からお部屋デートに招かれたとき(20代女性)
一途は、どんなに八つ当たりしても受け止めてくれる。重いは付き合ってすぐに指輪を渡される(20代女性)
アルバイト先で知り合った男性に連絡を聞かれるとしたら、どんなタイミング(20代女性)
日常の中で自分のためにメッセージ動画を撮って送ってくれると一途 返信がすぐに無いと何度も何度もメールを送ってきたり、電話かかってくると重い(20代女性)
束縛 高価なペアものの贈り物 ベタすぎるサプライズ(20代女性)
他の女切った(20代女性)
彼女が怒っても、優しく受け止める。どこに行っても出かけてたら、いっつも迎えにきてくる。(10代女性)
一途な行動の例は、合コンに行かない。思い行動の例は、女友達とは遊ばない。(20代女性)
GPS機能を使って行動を監視され、不審点があると直ぐに連絡してくる(20代女性)
1日の全てを報告することを義務付けられたら面倒(20代女性)
他の男性の連絡先を消してほしいというのは思い行動(20代女性)
ずっと一人の女性のことを思い続けている人(20代女性)
いつも彼女の買い物に楽しそうに付き合っていたら一途、全部お金を払おうとしたら少し重い。(20代女性)
男性からの愛情表現で「これは一途」「ここまでされたら重そう」などと思うことはないでしょうか。
知り合って日が浅いのに、結婚してほしい。一生そばにいてほしい。など言われた時は重い。一途な例としては、「彼女以外の女性とはメールや電話をしない、もちろん会ったりしない」こと。(20代女性)
仕事終わりなどに車で迎えにきてくれる。 メールや電話など毎日連絡があると重く感じる。(20代女性)
一途な行動の例」一途な行動の例」一途な行動の例」一途な行動の例」(10代女性)
相手を想っての行動は一途だけれど、束縛するのは重い(20代女性)
有言実行する姿勢で、嘘をつかない。一途 君の為だと何をするにも口出ししてくる。重い(20代女性)
一途な行動の例 自分が悩んでいるときに、時間を割いてまでも一緒にいてくれる。大切にしてもらえてるなと感じる。 重い行動の例 彼女の行動を把握したがる。友人との食事の後に店の外で待っていたなど。疑われているのか、心配してくれてるのか、とにかく重い。(20代女性)
「これは一途」「ここまでされたら重そう」などは、同じ行動でも相手によって違うのでは(20代女性)
相手による気がするかな? 分かりません。(20代女性)
飲み会で帰りが遅くなるとはなしたら、最寄駅で待っていてくれたとき(20代女性)
毎朝、長いメールを定期的に送ってくること(20代女性)
「分かれたら死ぬ」などの大げさで迷惑な表現。(20代女性)
彼女よりもメールが頻繁。過剰な心配症。イエスマン。(20代女性)
毎日何度もメールをしてきて、返信しないと大丈夫?と何度も聞いてくる。(20代女性)
一途な行動は、他の女性の話は基本的にしない。話題として女性の話を出すときは、ちゃんと事前に誤解されないように説明する。 重い行動は、他の男性の話が少し出ただけで泣くくらい感情的になる。(20代女性)
一途『助けて欲しい時だけ助けてくれる』 重い『何でもかんでも甘やかす、手を出してくる』(10代女性)
一途→他の女性に、自分の存在を話してくれる。重い→毎日会おうと言ってくる(10代女性)
毎日、LINEか電話、メールをしないと怒るひと(20代女性)
自分の中では、失敗しちゃった料理でも完食してくれること(10代女性)
一途:初恋を引き摺っている。 重い:別れた彼女にもらったものを手放せない。(20代女性)
何から何まで一緒にいたがられてしまうとちょっと重たくなってしまう。(20代女性)
一途な行動…「いつも応援しているよ」と言ってくれたり、つかず離れず見守ってくれている 重い行動…いつも連絡をしていないと、気になってしまう人。(20代女性)
じぶんのいのちをかけるれべるのことしてくれればいちずだとおもう(20代女性)
今日は何してたの?とか次はいつ休み?など定期的に連絡を取って、自分の事を気にかけてくれると一途だなとおもう。逆に仕事終わりの時間を見計らって待っていたり、駅で待ち伏せされたら、びっくりする。というか重い。(20代女性)
休みの日に食事を作ってくれるのは一途。 毎日何回もメールしてくるのは重い(20代女性)
連絡したらそっけなくなる事なく返してくれる。でも携帯まで見られたら重い(20代女性)
一途 合コンとかにいかずに、メールをちゃんとくれる! 重い 毎日会わなきゃいけない(20代女性)
一途→他の女の子を興味を持たないって約束したら本当に持たない。 重い→バイト先まで毎日通ってくる(20代女性)
ほかの女に目もくれない、 自分以外の男と合わせたがらない、(20代女性)
全く他の女に興味を示さない男性は一途に見える。お前がいないと生きていけないとか言われると重そう。お互い自立した上で必要とされるのはいいけど。(10代女性)
片思いされていて、毎朝連絡が来るとちょっと重い。(20代女性)
好きを通りこして愛してるなどと言われたら重い(20代女性)
男性からの愛情表現で「これは一途」「ここまでされたら重そう」などと思うことはない。(20代女性)
同じ言動でも、好きな人の行動ならなんでも一途に感じる。飽き始めたら重い。雨の中待ち合わせ場所で3時間待つ、重い。一途、その女の子の好きなお菓子など些細なことを覚えていて、ちょくちょく買ってくる(10代女性)
例えば彼女の用事(バイトなど)がおわるまで、5時間でも10時間でも(バイト)近くの店とかで待ってるのは重そう。遠距離でもまめに会いに行くのは一途。(10代女性)
女の子のいる飲み会には絶対にいかない(大人数でも)(20代女性)
私とばかり遊ぶのはやめてほしい。 他にも趣味があるならそういうことは止めないで続けて欲しい。(20代女性)
一途な行動と重い行動の例は、毎日何かを買ってくると一途であるとは思うけれど重いと感じる。(お土産を買うことが愛情表現になっていると思っている)(20代女性)
いつも優しく気遣ってくれるのは一途な行動、束縛するのは重い行動(20代女性)
一途→嫉妬してくれる 重い→毎回毎回メール、もしくは電話してきてなにしてるのか聞いてくる(20代女性)
わかれたのに追いかけてまた連絡をよこしてくる(20代女性)
一途な行動は女性の影が全くない。重い行動は私のblogや携帯などをチェックしている。(20代女性)
一途、というのはまず浮気しないことだと思う。それと自分と相手で互いに分かり合えない部分があることを認めることかなとも思う。重いのはストーカー。(10代女性)
一途…挨拶は欠かさない。毎日話しかけてくる。 重い…いらないプレゼントを買ってくる。(20代女性)
一途…記念日は 、忘れずに必ず祝う。 重い…会わないと死ぬなどと言われた時。(20代女性)
女友だちと彼女との態度がはっきりしてる人が一途やと思う。 縛りがあったり、しつこい人が重いと思う(20代女性)
毎日長電話をしてくる。高価な物をしょちゅう買ってくる。(20代女性)
関連する投稿
二人で穴場のお店探さない?、○○系が食べたいんだけどいいお店知らない?…など「彼氏が連れて行ってくれるお店がマンネリ化してきたとき、相手の気分を害さずに、店選びに再びやる気を出してもらう方法」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性334名)
卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミングとは?」314人に聞いた女性の本音
卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…など「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミング」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性314名)
リラックスできる、恋に盲目にならない…「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由とは?」313人に聞いた女性の本音
リラックスできる、恋に盲目にならない…など「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性313名)
クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴とは?」268人に聞いた女性の本音
クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…など「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性268名)
次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動とは?」242人に聞いた女性の本音
次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…など「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性242名)
最新の投稿
正常位でうまく挿入できない原因は体位・緊張・体質などさまざま。 本記事では主な理由と、痛みを減らしスムーズに行えるための対策をわかりやすく解説します。
フリスクフェラ完全ガイド|ミンティアフェラや氷フェラとの違いも
フリスクフェラのやり方や魅力を徹底解説します。ミンティアフェラや氷フェラとの違い、刺激の特徴、注意点までわかりやすくまとめた完全ガイドです。初心者でも安心して試せるコツも紹介するのでぜひ参考にして下さい。
メンズエステは、リラクゼーションや癒しを目的としたサービスですが、一部では「本番行為があるのでは?」という噂や口コミが後を絶ちません。 本記事では、本番行為の定義や禁止理由、実際に行われる可能性、そしてそれに伴うリスクやトラブル事例を徹底解説します!さらに、安全に楽しむための店舗選びのポイントや心得をご紹介します。
テンガエッグ(TENGA EGG)は、男性向けのセルフトイとして知られていますが、実は女性も十分に活用できるアイテムです。特に、指への装着による刺激や乳首・クリトリスへの使用は、多くの女性に新たな快感を提供しています。本記事ではテンガエッグの基本構造から女性に向けた安全な使い方までを徹底解説します。 テンガエッグは、シリコン素材の柔らかい卵型のアイテムで、内部に多数の突起やウェーブが施されています。伸縮性が非常に高く、手のサイズに関わらずフィットしやすいのが特徴です。また、すべての製品に潤滑ローションが付属しており、快適な使用が可能です。 素材は医療用グレードのエラストマー(TPE)を使用しており、安全性が高く、肌への刺激も最小限に
ワクワクメールで毎日1ptGETしよう!ログインボーナスについて徹底解説!
ワクワクメールのログインボーナスを徹底解説!毎日1pt無料で貰える方法やポイントの使い道、他サイトとの比較、よくある質問も紹介します。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!