ローションフェラはフェラが苦手な女子にもオススメ
ローションフェラの意味とは
ローションフェラとは、ローションを男性器に垂らしてそのままフェラすることです。唾液とローションのヌルヌルが合わさるので、男性は通常のフェラよりも強い快感を得ることができます。唾液量に左右されないフェラのやり方ともいえるでしょう。
普通のフェラは、唾液量によって気持ちよさが変わりますよね。例えば唾液が少ない日は与えられる快感もそれだけ少なくなるものです。しかし唾液量が多いと、ヌルヌルの効果によって快感は強いものになります。
ローションフェラは唾液量に関わらず、一定の快感を与えられるメリットも!だからこそローションフェラをマスターし、いつも同じ快感を与えられるようにしましょう。
ほとんどの男性はローションフェラが好き
ローションフェラは気持ちがいいといっても、彼氏が本当に好きか分からないという人もいるでしょう。しかし安心してください!ほとんどの男性はローションフェラが好きなので、彼氏が極端にフェラ嫌いでなければ受け入れてくれますよ。
特に男性はフェラ好きな人が多いので、さらに気持ちよくなれるとあれば喜んで受け入れてくれるでしょう。また中には「フェラはあまり好きじゃないけどローションフェラは好き!」という男性だっています。
ローションによるヌルヌル感は男性にとってまさに虜になるほどの快感です。彼氏がフェラを嫌がらないなら、さっそく試してみましょう!
男性を虜にするローションフェラのやり方
フェラの前の愛撫はゆっくりと
多くの女性は、いきなり男性器を咥えることはしませんよね。いきなり咥えると男性もびっくりしてしまうので、ローションフェラを最高に気持ちいいものにさせるなら、まずは愛撫をゆっくりと施していきましょう。
手や指を使って撫でるように、弱い刺激を徐々に与えていきます。男性器がほのかに立ち上がるまでは、なるべく手での愛撫を続けましょう。そしてある程度勃起してきたら、そこからフェラに移行するのです。
初めから口で咥えてしまうのも良いですが、なるべくムードを作った方がフェラもより気持ちいいものになりますよ。
ローションは温めておく
ローションフェラを気持ちいいものにしたいなら、事前にローションは温めておきましょう。特に冬場は常温にしていても、冷たくなっていることが多いです。これでは男性器に垂らした途端、男性がびっくりしてしまい萎えてしまうでしょう。
そのためローションは事前に温めておくことが大切なのです。例えばお湯の入ったボウルにローションを容器ごと入れておけば、使う時に冷たさで驚くこともありません。また蒸しタオルを巻いておけば、丁度良い具合に温まってくれます。
ただしローションは電子レンジでの加熱は推奨されていません。爆発する恐れもあるので、必ずお湯の入ったボウルか蒸しタオルで温めるようにしましょう。
焦らすのも効果的!
ローションフェラをするとなると、女性の中には「やるぞ!」と意気込んでしまう人もいるでしょう。そのため男性から合図が出されれば、すぐにでも咥えて刺激を与えようとしますよね。しかしこれでは最高に気持ちいいフェラとはいえません。
彼氏に最高に気持ちよくなってもらいたなら、あえて焦らすことです。まだかまだかという期待をさせることで、フェラをした時の気持ちよさが倍に跳ね上がります。特にMっ気ある男性は、焦らした方がよりムードも高まるでしょう。
ただし焦らしすぎると返って達するのが遅れてしまう男性もいるので、適度なところでフェラを始めることも大切ですよ。
男性に足を開いてもらう
上手にフェラをするには、男性に協力してもらう必要もあります。例えば男性の足が閉じたままだと、細部まで愛撫することができません。特にフェラで睾丸まで刺激する場合には、足を開いてもらった方がやりやすいですよ。
また男性の中には、足を開くことで感度があがる人もいます。フェラや愛撫される面積がそれだけ広がるので、快感もより男性に届きやすくなるのです。他にも女性が開いた足の間に入ってフェラすれば、彼の顔を見ながらフェラもできるでしょう。
こうした態勢のままフェラすることで、男性は女性に「フェラしてもらっている」という事が目に見えて分かるようになります。視覚からの快感や興奮も合わさるので、よりフェラが気持ちいいものになるでしょう。
ローションは様子を見ながら垂らす
ローションを男性器に垂らす時は、いきなり大量に垂らすのではなく、少量ずつ様子を見ながら垂らしていくことが大切です。いきなり多く垂らしてしまうと、男性器のみならず男性の身体がヌルヌルになります。
これでは男性が不快になってしまうので、フェラに集中してくれない恐れも。不快感を与えることなくフェラに集中してもらうためには、様子を見ながら垂らしていくことが重要になります。足りないと思ったら足せば良いだけなので、まずは少量から様子を見ていきましょう。
また出し過ぎた場合には、タオルやティッシュですぐに拭き取ることも大切です。不快な思いをさせずにフェラすることが、ローションフェラには求められますよ。
最初はゆっくりと刺激する
最初から強い刺激で責めると、男性はフェラを楽しむ間もなく達してしまいます。これでは気持ちいいフェラでも、情緒もムードもないフェラになるでしょう。せっかくローションフェラをするのですから、ムードまで楽しんでもらうことが大切です。
そのためにも、ローションを垂らしたら最初はゆっくりと刺激していきましょう。ヌルヌル感によって手や口の速度が速くなってしまいますが、意識しながらスピードをコントロールします。ここでも焦らすように責めるのがポイントです。
男性が堪らなそうにこちらを見つめてきたら頃合いといえます。タイミングを図りスピードを上げることで、男性を最高に気持ちよくさせることができるでしょう。
刺激を強めたり寸止めしたりする
最初はゆっくり刺激したら、徐々にスピードを上げていきます。しかしここでさらに気持ちよくさせるなら、刺激を強めたり、寸止めしたりと変化をつけることも大切です。始終同じペースで責めていても、男性は気持ちよさを感じません。
始めは強い快感が男性を襲うので、それなりの反応を見せてくれるでしょう。しかしその後もずっと同じペースで責めていると、男性は快感が鈍ったように感じてきます。そして何ら変わらない刺激だと、だんだんと萎えてきてしまうのです。
最後まで強い快感を与えていきたいなら、途中でペースや刺激に変化を加えましょう。さまざまな動きやペースを取り入れた方が、男性も楽しんでくれますよ。
時折舌や手を使ってテクニックを加えよう
フェラはただ口を使うだけの淫技ではありません。そのため時折舌や手を使い、テクニックを加えながらフェラしていきましょう。特に男性はローションフェラとテクニックの合わせ技が好きなので、より多く使うと喜んでくれますよ。
例えばローションでヌルヌル感をプラスするのですから、手コキを加えるだけでも強い快感を生むことができるでしょう。また舌を使って亀頭を激しく刺激するのも良いですね。ただしあまりに強い快感を与えてしまうとすぐに達してしまうので、長く楽しみたいなら手加減することも大切といえます。
まさに骨抜き!ローションフェラの感想
ヌルヌル感がはんぱなくてすぐにイってしまった
「ローションフェラによるヌルヌル感がはんぱなくてすぐにイってしまいました」(男性/33歳/会社員)
男性にとってローションフェラは、まさにヌルヌル感がはんぱないフェラです。普通のフェラだと唾液量によってヌルヌル感が変わりますが、ローションフェラは多くのヌルヌル感が初めからついて回ります。
そのため最初から強い快感を得ることができるので、早漏でない男性でもすぐに達してしまうのです。中にはテクニックを一切使わなくてもすぐにイってしまう男性もいますよ。
ローションと舌の動きが最高に気持ちいい…!
「ローションだけでなく舌の動きも加わるので、最高に気持ちいいです」(男性/25歳/会社員)
フェラはただ口で咥えるだけでなく、舌や唇を使ってさまざまな愛撫を施しますよね。ここにローションのヌルヌル感がプラスされるので、男性を強い快感が襲うのです。それこそ思わず声を上げるほど、気持ちよくなります。
またローションフェラで男性を最高に気持ちよくさせるには、やはりテクニックは必須です。ただ咥えるだけでも気持ちいいですが、普段のフェラと差をつけたいのであれば、テクニックも駆使した方が喜んでくれるでしょう。
唾液とは比べ物にならないヌルヌル感が最高!
「唾液とは比べ物にならないヌルヌル感が最高!」(男性/28歳/会社員)
ローションフェラの良いところといえば、やはりヌルヌル感です。唾液も多ければ多いほどヌルヌル感が増しますが、ローションに比べると足りない部分も目立ちますよね。しかしローションは垂らすだけで多くのヌルヌル感が得られるので、男性はこの快感に虜になってしまうのです。
特に普段のフェラとヌルヌル感に差があるほど、男性はその快感の強さに参ってしまうでしょう。それこそあっという間に達してしまい、女性はあっけなさまで感じてしまうはずですよ。
ローションとテクニックを合わせられたら…
「ローションだけでなくテクニックまで合わせられたら、我慢しようとしてもイかされてしまいますね」(男性/40歳/会社員)
フェラの醍醐味といえば、やはりテクニックでしょう。口だけでなく手や舌を使ったテクニックは、男性をめくるめく快感へと導きます。そこにローションが加わることで、今までに体験したことがないような強い快感が男性を襲うのです。
そのため男性は必死に快感を我慢しようとしても、女性の手に導かれるかのように達してしまうでしょう。あまりの快感に体を震わせながら達する男性もいるので、彼のまだ見ぬ絶頂姿を見たい女性にもローションフェラはおすすめですよ。
ローションフェラを行うときの注意点
次のようなことに気をつけながら、気持ちいいローションフェラを施してあげましょう!
飲み込んでも影響のないローションを使う
ローションフェラは当然口の中にローションを含む行為になるので、使うものは影響のないローションを選びましょう。中には口の中に含んではいけないと記載されているローションもあるので、説明書きをよく読むことが大切です。
また口に含んでも問題ないローションでも、量によっては体調不良に陥る恐れもあります。そのため口にして良いローションだからといって、大量に飲むような真似はしないようにしましょう。他にもローションに禁止事項がある場合には、必ずそれに従ってくださいね。
プレイ時はタオルなどを敷いておく
使うローションの量によっては、プレイ後に寝具がぐちゃぐちゃに濡れてしまうことがあります。心行くままローションフェラを楽しむためにも、寝具汚れ防止のためにプレイ時はタオルなどを敷いておきましょう。
特にローションを多く使うのであれば、2~3枚の大判バスタオルを敷いておくことをおすすめします。ローションはヌルヌル感が売りですが、代わりに処理が面倒なデメリットも。薄手のものよりも厚手の布を敷いておくだけで掃除も楽になるので、寝具が汚れない工夫をしておきましょう。
急に強い刺激を与えない
ローションフェラはヌルヌル感がさらに快感を与えてくれますが、同時に強い刺激が生まれやすいデメリットがあります。いきなり刺激を強く与えると、男性は気持ちよさよりも痛さを感じてしまうことがあるので、急に強い刺激を与えないことも大切です。
ヌルヌル感のせいで刺激が大きく伝わってしまうので、急な刺激に注意しなければ「痛い」と言われてしまうだけでしょう。そのため始終意識しながら快感を与える必要があります。痛みを与えてしまわないように、彼の反応を見ながらフェラをすることが大切です。
必ず男性の反応を見ながら続ける
フェラをする時って、どうしても気持ちよくなって欲しさから一生懸命に口を動かしますよね。しかし一生懸命になるほど、彼のことが見えなくなるデメリットも。そのため必ず男性の反応を見ながらローションフェラすることも大切です。
フェラだけに集中してしまうと、彼が気持ちいいのか痛いのかを判断することができません。彼がどう感じているかは顔に表れるので、表情を見て判断するようにしましょう。また時折「気持ちいい?」と声をかけてあげると、相手の反応を確かめつつ喜ばせることができますよ。
歯を当てないよう気を付ける
フェラの基本ではありますが歯を当てないようにするのはとても大切です。口の中は温かく湿っておりとてつもない快感を与えてはくれますが、歯だけは別です。快感に浸っていたら突如として激痛に見舞われることもあるでしょう。
普段のフェラであっても歯は当たりやすいものですがローションフェラとなると格段に気を付けなければなりません。なぜならいつもより滑りが良すぎるため事故が起りやすいからです。思い切り気持ち良くさせてあげたいのであれば、いつも以上に気を付けましょう。
フェラするのが苦手…好きになる方法ってある?
次のような方法でフェラ好きに近づけるので、さっそく試してみましょう!
亀頭にキスから始めてみよう
フェラが苦手なら、まずは亀頭だけにでもキスができることを目指しましょう。苦手な人にとっては難関かもしれませんが、亀頭にキスさえできれば上出来です!そこから徐々にキスできる範囲を広げて行けば良いので、抵抗感が強い人ほどキスを第一目標としてみましょう。
また、そもそもキスさえ抵抗がある人は、触ることを第一条件とします。徐々に段階をあげていくことで抵抗感を克服していけるので、焦る必要はありません。自分のペースでフェラを好きになっていけば良いので、焦らずにゆっくりとキスできるように頑張りましょう!
少し慣れてきたら舌先でチョンチョンと
キスできる範囲が増えてきたら、舌先でチョンチョンと刺激を与えてみましょう。徐々にフェラに近づけていくことで、それまで抱えていた抵抗感も克服していけます。逆に「最初から口に咥えなきゃ」と焦ってしまうと、より抵抗感を強く持つことになるでしょう。
焦ったからといってフェラが上手くなるわけでも、気持ちいいフェラができるわけでもありません。焦っても何も良いことがないので、まずは自分の抵抗感を和らげることを第一とすることです。慣れてきたら口に含める範囲も変わってくるので、ゆっくりと慣れていきましょう!
キスに慣れたら舌を這わせられる範囲を広げよう
フェラが苦手な人にとって、いきなり口に含むのはハードルが高い行為ですよね。だからこそ、まずはキスに慣れることが大切といえます。またキスに慣れてきたら、舌で刺激し、徐々に舌を這わせられるようにランクアップしていきましょう。
フェラは多くの範囲を口に含むほど気持ちよさが増しますが、初心者には抵抗感から難しい面も。そのため徐々に範囲を広げることで、口に含めるようになっていきます。
他にも彼氏に「フェラが苦手」と先に伝えておくことも大切です。先に伝えておくことで、彼からの理解を得ながらフェラを上達させることができますよ。
まずは感触に慣れることも大切
女性の中には、そもそも男性器すらまともに触れない人もいますよね。こうした初心者さんは、なるべく感触に慣れることも大切です。そのためにも、普段から彼氏の男性器を触るようにしましょう。
例えばフェラの前に手コキで感触に慣れることをおすすめします。他にも普段からじゃれ合いつつ触らせてもらうのも良いですね。男性器自体に慣れることで、フェラへの抵抗感も和らいでいきますよ。
ローション以外にも!気持ちいいフェラを紹介
次のようなフェラやテクニックを使うと、さらに彼氏が喜んでくれますよ。
ローリングフェラ
ローリングフェラは唇や舌を回転させるように使うフェラのことです。ただ咥えるよりも回転させることで気持ちよさを倍に増やすことができます。普通のフェラに慣れれば誰でも行うことができるので、難しく構える必要はありませんよ。
ローリングフェラのやり方はとても簡単で、唇や舌をクルクルと男性器の上で転がせるように使うだけです。例えば唇を使ってローリングフェラをするなら、咥えたまま顔を回転させるように右へ左へと動かします。
またさらに唇と舌を交互に動かしたり、左右逆の方へと動かすなど、慣れてきたらさまざまな動きも取り入れるとより気持ちよくなってくれるでしょう。
ローターを使ったフェラ
彼氏とのセックスでラブグッズを使っている人も多いですよね。そんなラブグッズも、実はフェラに使うことができると知っているでしょうか?例えばローターやバイブは、微細な振動をフェラに利用することができます。
やり方はフェラをしながらローターのスイッチを入れて男性器に押し当てるだけです。男性器のどこに当てるかによって快感も変わるので、彼の気持ちいいポイントを探ってみましょう。
ただしあまりに強く押し当てたり、強い振動を与えすぎると痛くなってしまうので様子を見ながら振動を与えてくださいね。
バキュームフェラ
バキュームフェラは男性器を強く吸い込むようにするフェラのことです。男性器を根本近くまで咥え込んだら、先っぽに向かいながら口を窄めます。掃除機のように急に吸い上げることで、男性に強い快感を与えることができるフェラです。
バキュームフェラは慣れないと難しい面もありますが、ポイントはなるべくほっぺ同士をくっつけること。また慣れないうちは吸い込むことでむせてしまう恐れもあるため、咥えながら少し空気を吸うように意識することも大切です。
慣れてくれば強く吸い込みながら顔を動かし続けることもできるので、自信がない場合にはディルドなどを使えば自主練もできますよ。
お掃除フェラ
男性はフェラだけでなく、自身の精液を彼女に飲んでほしいという欲求も抱えています。そのため抵抗がないのであれば、口に吐き出された精液をゴックン(飲み込む)してあげると喜んでくれるでしょう。
またその際にお掃除フェラと言われる、男性器内に残った精液を掃除するように吸い取るフェラもおすすめです。射精後なので強い刺激を与えることになりますが、男性の中にはこのお掃除フェラの虜になる人も。
軽く吸い上げるだけでもお掃除になるので、興味があればトライしてみましょう!
ローションフェラで彼に気持ちよくなってもらおう!
だからこそフェラのテクニックを磨き、ローションフェラをさらに気持ちいいものにすることが女性に求められるのです。そのためにはテクニックを磨くことはもちろん、男性の様子を意識的に伺うことも必要でしょう。
また本当に気持ちいいフェラは技術も必要ですが、一番大切なことは女性が「彼氏のために」と奉仕してあげる気持ちですよ。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!