アネロスの使い方を徹底解説!動かし方のコツや初心者向け製品も紹介

アネロスの使い方を徹底解説!動かし方のコツや初心者向け製品も紹介

女性のオーガズム(メスイキ)は、男性が感じるオーガズムの数倍の快感があります。「アネロス」は、強烈なエクスタシーと連続して止まらないドライオーガズムを誘発するアナル用アイテム。一般男性があまり知らないアナル開発の魅力とアネロスの潜在能力を徹底解説します!


そもそも「アネロス」って何?

そもそも「アネロス」とは何なのでしょうか?アネロスは一部のマニアやゲイ達のあいだでは昔から知られている存在ですが、最近では一般男性の中にも愛用者が増えています。

アネロスはいわゆるアナルグッズなので、そこに抵抗を感じてしまう人も多いでしょう。しかし、「メスイキ(女性のように連続でイク状態)」や、「新たな性感帯の覚醒」と聞くと強い興味がわいてくるはず。

ここではアネロスの使い方や、ドライオーガズムの誘発方法、使用上の注意点などについて解説します。

前立腺のためのマッサージ器具




アネロスはアダルトグッズのカテゴリーに分類されていますが、開発当初は「医療器具」でした。米国の泌尿器科の医師ジロー・タカシマによって、前立腺の諸症状の緩和を目的に使用されていたのです。

前立腺障害のある方には、前立腺をマッサージする施術が有効です。しかし、自分の指でやろうとするのは難しく、自宅でもセルフマッサージができるよう開発された器具がアネロスです。

その医療器具のポジティブな副作用として、使用者から「不思議な快感を覚える」との噂が広まり、アダルトグッズとして普及しました。もとが医療器具だと知ると、怪しさや不信感も一気に解消されますよね。

出典:アネロス講座 | アネロスジャパン | ANEROS JAPAN
https://www.aneros.co.jp/learning-center

アナル開発に最適!


男性がアナルを開発すると「ドライオーガズム」を感じるようになります。これは”射精をしないオーガズム”です。

射精の快感はごく瞬間的に終わってしまいますが、ドライオーガズムは女性のように連続でイクことができ、延々と快感に没入できます。また快感の強さは射精時の数倍!これを聞いたら多くの男性が味わってみたいはず。

ドライオーガズムを得るためには肛門からアクセスし、前立腺を刺激して"イク感覚をつかむ”必要があります。しかし初心者ではどんな体勢をとっても前立腺に指は届きません。そこで強力なサポートをしてくれるのが「アネロス」です。

アネロスは、アナル開発に最適な器具だといえるでしょう。

エネマグラとの違い


アナル器具の中には、アネロス以外にも「エネマグラ」というものがあります。アネロスとエネマグラの違いを認識しておかないと、非常に危険です。

もともとエネマグラは、開発企業の「アネロス社」の製品名でした。しかし、模倣品があふれたことが理由で「アネロス」に名称を変更したという経緯があります。つまり、現在エネマグラとして販売されているものはすべて模倣品ということです。

アナル開発では、直腸というデリケートな部分に器具を挿入する必要があります。アネロスは医療器具なので、使われている素材も厳選されて安全ですが、エネマグラはそうではありません。

大切な身体を傷つけてしまわないよう、購入の際には正規品の「アネロス」であることをしっかりと確認する必要があります。

出典:「アネロス」と「エネマグラ」の違いについて | アネロスジャパン | ANEROS JAPAN | 公式ブログ
https://www.aneros.co.jp/blog/column/aneros-enemagra-difference/

使い方によっては何度でもイクことができる


日本の成人男性のほとんどがオナニーをするはずです。しかし、射精の快感はほんの一瞬ですし、何度も射精を続けることは困難です。若いときには何度でも復活してくれますが、年齢を重ねるごとにしたくてもできない体質になります。

これは「射精と快感」がセットになっているからです。アネロスを使って誘発される”ドライオーガズム”は基本的には射精を伴いません。(同時にすることも可能)女性のように短時間に何度も連続で快感を味わうことができます。

その気になれば何時間でも快感を持続させることができ、何度でもイクことができるのです。

アネロスは愛用者が増えて使い方が共有されている


アネロスやドライオーガズムは、これまで一部のマニアやゲイの方たちにしか知られていない存在でしたが、最近ではノーマルな男性たちのあいだで流行の兆しを見せています。

それは、SNSの普及によって情報の共有が進んだことが大きな要因です。SNSのほとんどは匿名で利用できるため、他人を気にせずドライオーガズム・アナル開発の情報が共有されているのです。

また通販のアダルトグッズ店が増えたことで、以前のようにアダルトグッズ店にコソコソと買いに行かなくてよくなったことも流行を後押ししています。いずれにせよ、今やアナル開発・ドライオーガズムは一般化され、偏見も徐々に薄れてきているのが現状です。

こんな使い方をされている«夫婦編»


アネロスはオナニーだけでなく、夫婦で使われることも多いようです。性格も知り尽くしたパートナーに対してアナルプレイを持ちかけるのは恥ずかしく感じるかもしれませんが、案外OKしてくれます。

マンネリ化した夫婦がアナル開発によって、また新婚当時のようなフレッシュさを取り戻せたとしたら、これほど素晴らしいことはありませんよね。

夫婦で使い方を調べたりすることで会話も増えますし、同じ趣味をもつことで、相手の良いところを再確認することにもつながります。セックスレス解消のために、アネロスが利用されることもあるのです。

こんな使い方をされている«カップル編»


男女のカップルが、セックスの好奇心探求のためにアネロスを用いることも少なくありません。まだ未体験のカップルなら、普段のプレイ中にアナルを少し試し、相手が受け入れるようならアネロスを購入しましょう。

女性にアネロスの使い方を覚えてもらい、前立腺マッサージをしてもらうほうが、一人で模索するよりも早くドライオーガズムを獲得することができるケースもあります。最初は少し照れくさいかもしれませんが、思い切って持ちかけてみましょう。

こんな使い方をされている«ゲイカップル編»


アナルといったら、まず連想するのが「ゲイ」の方たちですよね。ゲイカップルは基本のセックスがアナルプレイなので、アネロスのヘビーユーザーが多いです。

ネット上で見つけられる、アネロスの詳しい情報や使い方のレクチャー・レビューなども、よくよく読んでみるとゲイの方の発信が主体です。リアルで非常に有益な情報となります。

Photo:All images by iStock

関連する投稿


アネロスにおすすめのローションを5つご紹介!必要な理由や選び方も

アネロスにおすすめのローションを5つご紹介!必要な理由や選び方も

アナルの開発に興味を持っている男性は多いと言われます。というのも男性のアナルは、女性のように長く続くオーガズムを得るカギとされるからです。今回は、アナル開発に欠かせないアネロスにおすすめのローションを5つ厳選!ローションが必要な理由や、選び方もご紹介します。


アニコスAVの魅力と人気コスプレ女優を徹底調査!おすすめの動画も

アニコスAVの魅力と人気コスプレ女優を徹底調査!おすすめの動画も

アニコスAVとは、アニメやゲームのキャラクターに扮したAV女優がコスプレ姿でエッチしちゃうAVのジャンルです。原作再現度が高い作品も多く、コスプレマニアやアニメファンを中心に高い評価を得ています。今回は、そんなアニコスAVの魅力などに迫っていきますよ。


オナホの購入方法を調査!家族にバレない買い方&おすすめオナホ5選

オナホの購入方法を調査!家族にバレない買い方&おすすめオナホ5選

オナホの購入が初めてだと、何をどうしたら良いか分からないですよね。今回はそんなオナホ初購入者のために、家族や配送員にバレずに購入するコツを紹介します。より安全に手元に届くようにするためには、単にボタンをポチるだけではいけませんよ!


【アナル用おすすめローション12選】アナニーやゲイセックスに最適

【アナル用おすすめローション12選】アナニーやゲイセックスに最適

セックスにもひとりエッチにも欠かせないものと言えば、ローションですよね。その中でも、アナル派にはアナル用のローションがおすすめです。そこで今回は、アナニーやゲイセックスに最適な、マルチに使えるアナル用おすすめローションを、12品厳選でご紹介します。


コスパ最高の安いオナホ20選!1000円以下や使い捨てタイプも

コスパ最高の安いオナホ20選!1000円以下や使い捨てタイプも

オナホデビューしてみたいけど、いきなり〇万もするものを買う勇気はない・・・かといって安いオナホって本当に気持ちいいの?そんな疑問を持つあなたのために、低価格で購入でき、手コキ以上の快感を得られるコスパ最高のオナホをご紹介します。


最新の投稿


「モテるでしょ」と言ってくる男性の心理!ベストな返答&NG返答も

「モテるでしょ」と言ってくる男性の心理!ベストな返答&NG返答も

男性から「モテるでしょ」とよく言われる女性もいるでしょう。魅力的だと言われたようで、少し嬉しく感じますよね。ただ、男性の心理的には違った意味で言う場合もあるようです。今回は「モテるでしょ」と言ってくる男性の心理と、ベストな返答&NG返答を細かくご紹介します。


お腹を空かせる方法19選!お腹を減らす運動やツボなどを一挙ご紹介

お腹を空かせる方法19選!お腹を減らす運動やツボなどを一挙ご紹介

なかなかお腹が空かないので食事を楽しめないという人もいるでしょう。そんなときに知っておきたいのが、お腹を空かせる方法です。今回はお腹を空かせるさまざまな方法をご紹介します。これらの方法を実践して食事の機会を思い切り楽しんでいきましょう。


貧乳好きな男性の心理と特徴を解説!小さい胸の魅力やメリットも

貧乳好きな男性の心理と特徴を解説!小さい胸の魅力やメリットも

おっぱいが小さい、いわゆる貧乳であることにコンプレックスを抱えている人もいるかもしれません。しかし実は世の中には貧乳好きな男性はたくさんいるのです。今回は貧乳好きな男性の特徴と心理、そして胸が小さいことの魅力とメリットについて迫っていきます。


フェラが上手くなる練習方法とは?コツを掴めば誰でもフェラ上手に♡

フェラが上手くなる練習方法とは?コツを掴めば誰でもフェラ上手に♡

「自分はフェラが下手なのでは?」と悩んでいる人もいるのではないでしょうか。そんな人のために今回はフェラが上手くなる練習方法をご紹介します。練習してコツを掴めば誰でもフェラ上手になれますので、ぜひこの機会に効率的な練習方法を身につけてみてください。


長電話する男女の心理とは?脈あり&脈なしサインも詳しく解説!

長電話する男女の心理とは?脈あり&脈なしサインも詳しく解説!

気がつけば特定の異性と長電話していることが多いことに気づいた、なんてことはありませんか。もしかすると長電話の相手の異性は脈ありかもしれません。今回は長電話する男女の心理と、長電話中の脈ありサイン、脈なしサインについてご紹介していきます。