最高のオナニーってどんな感じ?【体験談】
最高のオナニーを体験したという人は、意外と少ないです。ほとんどの人はオナニーはしたことあるけれど、最高に気持ちいいかと言われれば微妙という場合がほとんど。オナニーは1人で手軽にできるものなので、可能であれば最高のものを体験したいですよね。
ここからは、最高のオナニーの体験談を見ていきます。これらの意見を参考にすると、最高のオナニーに一歩近づける可能性がありますよ。
膝がガクガクして腰が砕けた…!
「最高のオナニーは、一度だけ経験した事があります。本当にびっくりするくらい気持ちよくて、膝がガクガクして腰が砕けて、しばらく呆然としてしまいましたよ。」(29歳/男性/営業職)
最高のオナニーは、あまりの快感の強さに腰が砕けてしまうというのが特徴です。射精後の脱力感も凄く、なかなか立ち上がれないという人もいます。まだ最高のオナニーを経験した事が無い人からすると、オナニーでそこまで気持ちよくなれるのかと思ってしまいますよね。
1ヶ月我慢した後のオナニーは最高でしたね
「忙しくてオナニーする暇もなかった時期に、1ヵ月ぶりにするという事がありました。亀頭を少し触っただけでイケるほど、凄まじい気持ちよさでしたね。あれが私の人生で最高のオナニーでした。」(31歳/男性/自営業)
期間を開けてのオナニーは敏感になりやすいので、とても気持ちいいという人が多いです。また、仕事が忙しいなどで疲れが溜まっているとさらに気持ちよさが増すので、大事なプロジェクトを終えた後にご褒美としてオナニーをする人もいますよ。
最高のセックスより最高のオナニー派かも
「人生で何度か最高のセックスと最高のオナニーを経験しましたが、自分は最高のオナニーの方が気持ちよかったかも。相手に気を使わないでイケるというのが、大きいのかもしれません。」(34歳/男性/食品関係)
最高のセックスと最高のオナニー、両方を経験してもなお、最高のオナニーの方が気持ちいいという人もいるのです。
それぞれに良さがあるので一概には言えませんが、最高のオナニーはこだわればこだわるほど高みに到着できる可能性があるので、この事がセックスよりオナニー派の人がいる要因だと考えられます。
最高のオナニー方法を一挙に紹介!
オナニーには様々な方法があります。人によってどの方法が最高に気持ちいいのかは異なってきますので、色々な方法を試してみるのがおすすめです。では、オナニー方法の種類について詳しく見ていきましょう。
足ピンオナニー
足ピンオナニーとは、文字通り足をピンと張ってオナニーをする方法です。座った状態で前に足を出し、最初はリラックスして気持ちよくなっていくにつれ足をピンと張っていきます。
足を緊張させる事で快感を倍増させられるので、無意識のうちにしている人も多いです。また、イクという事を下半身全部で表現しているようで気持ちいいという人もいます。
非常に気持ちいいオナニーのやり方ですが、あまりやり過ぎるとセックスでイケなくなるというデメリットもあるので注意が必要です。
甘出しオナニー
甘出しオナニーとは、射精を直前で止めて何度も精通の快感を楽しむというオナニーの方法になります。やや慣れが必要ですが、上手にできるようになると長い時間快感を味わえるので、これが最高のオナニーだと譲らない人もいるのです。
やり方は、まずは普通に射精寸前までペニスを刺激します。もうすぐ射精しそうという状態になったら下半身の力を抜き、刺激を最小限に弱めて射精を押さえ込むようにしましょう。ドロっとした感じの精液が出てきくれば成功。
この方法は射精管理にもなりますので、セックスの時に意図しないタイミングで射精してしまう事も防げるようになりますよ。
潮吹きオナニー
潮吹きオナニーと聞くと、多くの人が女性限定の方法だと思うでしょう。しかし実は、男性版の潮吹きオナニーというのも存在するのです。
これは、比較的新しい解明されたばかりのオナニー方法なのですが、見た目のインパクトと強烈な快感で最高のオナニーの1つに数える人もいます。やり方にはいくつかの方法があるのですが、最も簡単なのは亀頭を責める方法です。
まずは一度射精し、その直後に亀頭を責め続けます。すると何とも言えない痛みと苦しさ、そして最高の気持ちよさが味わえるでしょう。最後に尿のような透明な液体が勢いよく飛び出してくれば成功です。
亀頭オナニー
ペニスで最も敏感な部分の1つなのが、亀頭です。亀頭オナニーとは、そんな亀頭を重点的に責めるオナニーの方法となります。手のひらで擦ったり、指で優しく刺激してあげるのが一般的なやり方ですが、人によっては握ったりするなど様々なやり方があるのも面白いところ。
人によっては快感が強すぎるという場合もあるので、そのようなときはローションを使ってみるのもおすすめです。力加減などを上手く調節してあげると、比較的簡単に最高の気持ちよさが味わえるので、まだした事のない人にぜひおすすめしたい方法となります。
チクニー
乳首は、ペニスよりも気持ちいいという人もいるほどの性感帯でもあります。そんな乳首を重点的に責めて気持ちよくなるチクニーも、人気のオナニー方法の1つ。乳首の快感を極めたので、チクニーこそが最高のオナニーだと主張する人もいます。
チクニーのやり方は非常に簡単で、乳首を指でつまんだり弾いたりするだけ。力加減やつまみ方など、こだわるとどんどん気持ちよくなる方法なので、色々と試してみる事をおすすめします。また、ローターなどの道具を使うのもおすすめですよ。
アナニー
アナニーとは、アナルを責めて気持ちよくなるオナニーのこと。やや難易度が高い方法ですが、かなり強い快感が得られるため最高のオナニーという人も多いです。
アナニーには指を入れて行う方法や、ディルドなどの道具を使う方法など、さまざまなやり方が存在します。事前に浣腸したりローションを用意したりと、やや手間がかかるのが難点ですが、慣れると最高に気持ちいいオナニーが味わえますよ。
尿道オナニー
尿道オナニーは、アナニーと同様にやや難易度の高い方法ですが、非常に強い刺激が味わえるオナニーとなります。前立腺を刺激される快感と、放尿時の独特の気持ちよさを味わえるので、好きな人には至極のオナニーとなるでしょう。
尿道オナニーは、医療用の尿道カテーテルなどを使用して行います。ただし、そのまま挿入すると高い確率で痛みを伴う事になるので、医療用の潤滑ゼリーを併せて使う人が多いです。
ローションオナニー
手軽に最高の快感が得られるという事で根強いファンが多い方法なのが、ローションオナニーです。普段のオナニーにローションを加えてあげるだけなので、特別な準備などが必要ないのも人気の理由の1つとなります。
ローションオナニーは、ただ手にローションをつけてしごくだけでも十分に気持ちいいのですが、コンドームやオナホなどの道具を使うと違った気持ちよさが味わえたりもするのでおすすめですよ。
コックリングオナニー
コックリングとは、ペニスの根元を締め付ける道具の事です。ペニスの血流を遅くして勃起を持続させたりするために用いられる道具となります。そして、このコックリングを利用したオナニー方法はとても気持ちよく、最高の快感が得られると豪語する人も多いです。
やり方も非常に簡単で、コックリングをペニスの根元に装着して後は普段通りにしごくだけ。根元を締め付けられているので感度が高まり、しかもイキにくくなるのです。射精時の快感が高まるという人もいるので、ぜひ色んな人に試してもらいたい方法となります。
オナホオナニー
オナホオナニーも、最高の気持ちよさが得られる方法の1つ。また、ひと言でオナホといっても種類がたくさんあり、どれを最高に気持ちいいかと感じるかも人それぞれ違ったりします。
フェラの気持ちよさが味わえるフェラホールが最高と豪語する人もいれば、TENGAに勝るものはないという人もいるでしょう。自分にはどれが最高に気持ちいいのかを探せるというのも、オナホオナニーの楽しみ方となります。
電マオナニー
電マといえば、セックスの際に女性を責めるのに使う道具として認識している人が多いですよね。しかし、実は電マは男性のオナニー用の道具としても大活躍してくれる代物なのです。
電マを使って亀頭や裏筋を刺激してあげる電マオナニーは、身震いするほど気持ちいい人気のオナニー方法。強烈な振動であっという間に果ててしまうので、これが最高のオナニーだと言い張る人も多いですよ。
催眠オナニー
催眠オナニーとは、自分を催眠状態にしてイクという方法のオナニーです。コツをしっかりと押さえておかないと難しい方法ですが、極めると手を使わずにイケるという人もいるほど最高に気持ちいいオナニーの1つ。
そんな催眠オナニーのやり方ですが、まずは催眠音声を用意します。次にその音声をヘッドフォンなどで聞いて催眠音声の世界に入っていきましょう。完全に没入できたら、後はペニスなど自分の好きな性感帯をゆっくりと刺激してあげます。
催眠音声の世界に没入するのにコツが必要なのでやや慣れが必要ですが、できるようになると最高の快感が得られるようになりますよ。
最高のオナニーのためのテクニック
最高のオナニーを体験するには、オナニーの方法の種類を知る事はもちろん、オナニーのためのテクニックを知る事も大切。では、最高のオナニーのためのテクニックについて詳しく見ていきましょう。
自宅以外でオナニーする
最高のオナニーのために、あえて自宅以外でオナニーするというのも1つのテクニックです。公衆トイレや職場など、バレると大変な事になるという緊張感の中でするオナニーに非常に強い快感を覚える場合もありますよ。
もちろん、最高のオナニーがしたいからといって第三者に迷惑をかけてしまうのはNG。自宅以外でオナニーする場合は、絶対に他人に迷惑をかけないと判断できた上で行うようにしましょう。
目隠ししてオナニーする
目隠しをするというのも、最高のオナニーのためのおすすめのテクニックとなります。目隠しで視覚を遮った分だけ、触覚が敏感になる場合があるのです。また、見えない事によってよりオナニーに集中でき、より満足度の高い射精が行えるというケースもあります。
目隠しオナニーをする際は当然、写真や映像などが見えませんよね。ですので音声を利用して性欲を刺激してあげるのがおすすめです。催眠オナニー用の音声や、お気に入りのAVの音声部分だけを利用してみるなど、耳だけで興奮できるものを探すのも楽しいですよ。
数日間オナ禁する
オナ禁をするというのも、最高のオナニーのためにおすすめのテクニックの1つ。特に毎日オナニーをしている人には非常に効果の高いテクニックで、2、3日我慢するだけで最高の気持ちよさが味わえる場合もあります。
また、オナ禁は自制心を鍛えられるなど気持ちいい以外のメリットもありますので、この機会にチャレンジしてみるのもおすすめですよ。
自分が最高に感じられる道具を探す
オナニーをより気持ちよくするためには、道具の使用は不可欠だと言う人もいます。そして、どの道具で最高に気持ちよくなれるかは人それぞれなので、まずは自分にぴったりのオナニー用の道具を探してみるのもおすすめです。
最高の道具を探しているのだと意識していると、オナニーが探求の旅に変わります。一時的な快楽以上のものが得られるのも気持ちよかったりするので、道具に徹底的にこだわってみてはいかがでしょうか。
最高のオナニーのための注意点
最高のオナニーのためには、オナニーの方法やテクニックを十分に理解する事が大切です。それだけではなく、オナニーを行う際に注意しておきたいポイントもしっかりと知っておくことも重要になります。では、最高のオナニーのための注意点について詳しく見ていきましょう。
使う道具は清潔を保つ
道具を使ってオナニーする場合、必ずその道具を清潔に保つように注意しましょう。特にペニスに直接使用する道具の場合は注意が必要。ペニスは非常に敏感な部分なので、雑菌などが入ってしまうとトラブルを引き起こす可能性があるからです。
せっかく気持ちよくなれたのに、後々ペニスがトラブルを抱えてしまってはすべてが台無しですよね。安全にイクというのが、最高のオナニーの大前提です。
自宅以外で行う場合は周りに配慮する
自宅以外でオナニーする場合は、周囲に配慮するという事を忘れてはいけません。いくら自分が気持ちよくなれるからといっても、周囲に迷惑をかけてしまってはすべてが台無しです。
ですので絶対に人が来ない事を確認してから行うようにするなど、事前の準備は怠らないようにしましょう。また、自宅でする場合も音量に注意するなどの配慮は必要です。
やり過ぎは健康を害する恐れも…
最高のオナニーを求めて試行錯誤している時は、どうしてもオナニーの回数が増えてしまいます。次はもっと気持ちよくなれるはずと思って色々なやり方をしている内に、1日に5回も6回もしてしまうなんて事もあるでしょう。
しかし、オナニーのやり過ぎは決して良いものではありません。そもそもオナニーは体力を消耗する行為ですし、いじる部位によってはケガをしてしまうなど、健康を害する恐れもあるのです。
ですので、最高を求めて夢中になり過ぎたり、気持ちいいからと無茶なプレイをしてしまわないように注意して行っていきましょう。
体調が悪い時は無理をしない
最高のオナニーを体験できるには様々な条件が必要となります。そして、その中でも特に大切なのが体調です。体調が優れない時に無理にオナニーをしてしまうと、最高の気持ちよさを得るのは難しいでしょう。
ですので、普段から体調管理は怠らないようにするのをおすすめします。食欲も性欲も万全で、ペニスにもトラブルが無い状態だと、最高に気持ちいいオナニーができるのです。
最高のオナニーのための人気グッズ6選
最高のオナニーのための人気オナホ12選
ではこれから、最高のオナニーのための人気オナホを12個見ていきます。様々なタイプのオナホがありますので、きっとあなたにぴったりの一品が見つかりますよ。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!