本田奈々美ってどんな人?
本田奈々美さんは、現役大学生でデビューをしたAV女優です。ロリフェイスと鍛え上げられたマッチョボディのアンバランスさが男性たちを釘付けにし、一時期かなり注目されていた女優でした。
本田奈々美さんは、デビューするやいなやハードな作品にも多数出演しています。出演作品では、その可愛らしい風貌とはミスマッチな性獣っぷりを披露。そのギャップに当時の男性は釘付けになりました。
残念ながら引退してしまったのですが、現在でも出演動画は入手できる状態です。今回はそんなロリマッチョ女優、本田奈々美さんを徹底解説しました。
本田奈々美のプロフィール

本田奈々美さんは1990年生まれのAV女優。スリーサイズは、伸長16cm・バスト8cm・ウェスト60cm・ヒップ89cmとなっています。体重は非公表ですが、画像を見る限りかなりシェイプされたボディで、たるんだところがないアスリート体型ですよね。
ある動画のインタビューでは、ジムのトレーニング器具5つをセットにしたサーキットプログラムで鍛えていると答えており、相当なレベルでやり込んでいます。出演作品内でもバック転や180度開脚などを笑顔で軽々と披露。運動神経は本物です。
女優紹介では帰国子女で英語教師でもあるとのことで、チアリーディングといいかなりアメリカンナイズされた女性のようです。
AVデビューのきっかけはスカウトでした。元々「AVの世界が気になっていた」というのがデビュー動機です。
鍛え上げられた筋肉が魅力
本田奈々美さんの最大の魅力はなんと言っても鍛え上げられた筋肉。腕を曲げてガッツポーズをすると、肩から上腕二頭筋が男性並みに盛り上がっているのがわかります。腹筋もよくするそうで、少し力を入れるとシックスパックが浮き上がります。幼さが残るキュートフェイスとのミスマッチが彼女の最大の個性です。
彼女はデビュー当時現役のチアガールで、筋肉は部活のトレーニングでつけたもの。なのでいわゆるボディビルダー的な筋肉ではなく、運動神経に直結するような実用的な筋肉です。
出演した24本の作品もアスリート系・マッチョ系が多いのが特徴。それは彼女の持ち味が活かされたテーマであり、リアルな説得力にあふれます。
大きめのお尻もチャームポイント

本田奈々美さんはバストはBカップと控えめなサイズですが、ヒップが89cmと豊かです。そのボリューム感は、「巨尻」をテーマにしたコンセプト作品に出演するほど。
マッチョ系によくある筋肉で筋張ったお尻ではなく、良いバランスで脂肪が乗りほどよい丸みを帯びたベストコンディション。シェイプされた切り込みの強いウェストをしているので、実際のサイズ以上にお尻が強調される印象となっています。
また体がかなり柔らかく、バックスタイルでのプレイ時には、典型的な女豹フォルムとなりエロさが際立っていますよ。
照れ屋な性格と大胆なプレイのギャップが凄い
本田奈々美さんはどの出演作品を見ても、はにかんだ照れ屋な話し方が印象的です。引退までの経歴が浅かったせいもあり、良い意味でどこか素人っぽさが残っています。しかし、プレイが始まると欲情が丸出しになり、別人のような変貌ぶりを見せるのです。
とくにデビュー作で出演女優が緊張気味気味になるのは当然ですよね。そしてプレイもソフトなものが多いのですが、本田奈々美さんの場合はデビューしてすぐ、かなりハードな内容なのに驚かされます。
その照れ屋な性格と大胆なプレイとのギャップこそが彼女の強みと言えるでしょう。激しいプレイスタイルは24本のどの作品でも堪能することができます。
じつは、筋肉質が恥ずかしい?

本田奈々美さんの作品は、マッチョ体型をクローズアップさせた作品が目立ちますが、じつは彼女は「筋肉質が恥ずかしい」のだそうです。マッチョになったきっかけも、大学のチアリーディング部の強化トレーニングの一環。筋トレが趣味というわけではありません。
ムキムキの自分の体が恥ずかしく、インタビューでも照れた表情を垣間見せます。ここが本田奈々美さんが他のマッチョ女優と少し違うところ。彼女が「元祖・萌えマッチョ」と言われる理由はそういう部分にあります。
本田奈々美さんの作品には、マッチョ女優に多い、痴女ものや女性がリードするような内容のものがありません。マッチョなのに責められたり凌辱されるような作品が多く、またそれがピッタリとハマっている印象です。