ローションガーゼオナニーとは?
カーゼは肌ざわりが柔らかく、網目による独特の刺激があるので、ローションと組み合わせることで、手でするオナニーとは全く異なった気持ちよさが得られると評判です。また、竿を含め上下に擦るやり方ではなく、亀頭を包んで擦るやり方というのも特徴です。
ローションガーゼオナニーのやり方
ローションガーゼオナニーで最高の快感を得るためにも、正しいやり方は要チェックですよ。
1.オカズの下準備をする
ローションガーゼオナニーに限らず、オナニーで最も大切なものの1つなのが、オカズです。ローションとガーゼによる刺激だけでも十分に気持ちよくなれる可能性はありますが、それだけだと気持ち的に盛り上がりに欠けますよね。
最高に気持ちよくなるためにも、オカズはしっかりと準備しておきたいところ。おすすめは、作品内でも亀頭責めが行われているAVです。
女優に亀頭をいじめられて声を上げながら感じている男優の姿と自分をシンクロさせれば、きっと素晴らしいローションガーゼオナニーが体験できるでしょう。
2.ローションにガーゼを浸す
オカズの下準備が完了したら、次はガーゼを用意していきます。ガーゼは肌触りのよい生地ですが、そのまま亀頭を擦るには抵抗が強すぎるでしょう。そのため、ガーゼをローションに浸す必要があります。
この際は、ガーゼに直接ローションをまぶすよりも、洗面器などの適度に要領のある容器の中にローションを入れ、その中にガーゼを投入する方法がおすすめです。
ガーゼに直接ローションをまぶすやり方だと、ローションがこぼれてしまったり、思わぬ場所に飛び散ってしまい周囲を汚してしまう可能性があるので注意してくださいね。
3.適度な大きさに折りたたむ
次は、ローションに浸したガーゼを適度な大きさに折りたたんでいきます。大きさは、自分の亀頭を覆いかぶさる程度がおすすめです。大きすぎたり小さすぎたりするとオナニーしにくくなる可能性もあるので、適度な大きさに折りましょう。
亀頭の大きさや動かす感覚などによっても、人それぞれ適した大きさは異なるでしょう。何度かローションガーゼオナニーにチャレンジして自分に最適な大きさを見つけいくと、いずれ最高のプレイにたどり着けるはずですよ。
4.亀頭にガーゼをかぶせる
ローションに浸したガーゼを適度な大きさに折りたたんだら、いよいよ亀頭を刺激していきます。ローションガーゼオナニーは、主に亀頭を責めるプレイです。ですのでペニス全体を包むのではなく、ペニスの先端にかぶせるようにあてがいます。
この時点で、ローションのひんやりした触感と優しいガーゼの肌触りが気持ちいいはず。この段階で声が出てしまうという人も少なからず存在する、ローションガーゼオナニーが最も盛り上がる瞬間の1つなので、しっかり楽しんでくださいね。
5.ゆっくりと左右に動かして擦る
亀頭にガーゼをかぶせたら、いよいよ刺激を与える運動を開始していきます。ローションガーゼオナニーは普通のオナニーと違い、縦方向ではなく横方向に動かすのが特徴。亀頭を責めるプレイなので、従来のピストン運動だとなかなか気持ちよくなれないからです。
ガーゼの両端を指でつまみ、丁寧に磨くように横に動かすのが気持ちよくなるコツ。焦ってしまうと痛みを感じてしまう場合もあるので、じっくりと気持ちよくなるのだということを意識して動かしていきましょう。
ローションガーゼオナニーで潮吹きする方法は?
1.一度射精する
ガーゼオナニーで潮吹きする場合、一度射精する必要があります。ですので、ガーゼを左右に動かして一旦射精をしましょう。また、射精の方法については特にこだわらないという人もおり、手で上下に擦る普通のオナニーで一度射精するという人もいます。
射精する方法は人それぞれなので、自分が一番気持ちいいと感じる方法でイキましょう。多くの場合この時点でオナニーが完了するので後処理に入るのですが、潮吹きはここからが本番ですよ。
2.射精後すぐにガーゼオナニーする
一度射精が終わったら、すぐに次のガーゼオナニーに取り掛かります。射精後に間隔をあけないというのがポイントで、上手に潮吹きするには射精直後という絶好のタイミングを逃さないようにしましょう。
また、果てた後すぐのペニスはかなりに敏感になっています。なので、少しガーゼが触れただけでも腰がビクビクしてしまうでしょう。しかし、ここを耐えれば最高に気持ちいい潮吹き体験ができる可能性が高まるのです。
3.潮を吹くまで責め続ける
射精後の敏感なペニスを、悶絶するような刺激に耐えながら責め続けます。すると、ゾワゾワとする感覚が襲い掛かってくるはず。そうなると、もう絶頂は近いでしょう。このゾワゾワ感を我慢しながら、さらに亀頭をガーゼで責め続けてください。
すると、念願の潮吹きが達成されます。ただし、ここまで至るにはある程度の慣れやコツが必要なので、初めてする場合は上手に潮吹きできない可能性もあります。時間をかけて自分がどうすれば潮吹きができるのが、探りながらガーゼオナニーにチャレンジしていってください。
乳首などを同時に責めるのもおすすめ
ここまでの工程をこなせば、潮吹きが達成できる可能性は高いです。しかし、人それぞれ感度や体質が異なるので、全員がこれだけで潮吹きができるとは限らないでしょう。そこで、ガーゼで亀頭をいじめながら乳首なども同時に責めてみるというのもおすすめです。
他にも耳など、自分が気持ちいいと感じる場所を探して責めるのも、潮吹きをより成功しやすくさせるコツです。また、自分がどこを責めると感じるのか、それを探すのも楽しいですよ。
ローションガーゼオナニーのメリット
ここからは、ローションガーゼオナニーをすることによって得られるメリットについて詳しく見ていきます。
安価で楽しめる
ローションガーゼオナニーに必要な道具は、ガーゼとローションのみです。特にガーゼは非常に安価なアイテムで、ドラッグストアなど身近なお店でも販売しています。この、安価で手に入れやすいというのがとても大きなメリットなのです。
安価だと気兼ねなく使えるので、失敗しても金銭的なダメージは小さいでしょう。ローターやオナホなどと比べても安く済む場合がありますので、オナニーへの投資は最小限に抑えたいという人にも向いています。
マンネリ防止
オナニーの一般的な方法は、手でペニスを掴んで上下に擦る方法ですよね。しかし、毎度この方法を続けていては、いずれマンネリを感じてしまうでしょう。そんな時にローションガーゼオナニーをすれば、マンネリの防止になるのです。
ローションガーゼオナニーは左右に擦るように動かすプレイです。また、亀頭を重点的に責めるというのも、上下に擦る方法とは違う気持ちよさになります。
運動自体が異なるだけでなく、気持ちよさも異なるので、通常の上下に擦るオナニーと交えて行うと、どちらも末永く楽しめるはずですよ。
皮が伸びにくい
手で上下に擦るオナニーだと、どうしても皮を引っ張ってしまいます。ですので、プレイ回数が多かったり力が強すぎたりすると、皮が伸びてしまう可能性があるのです。
その点ガーゼを使って責めるオナニーは亀頭のみを責めるプレイですので、皮が伸びてしまう心配もほとんどないのです。ですので、オナニーのし過ぎで皮が伸びてしまわないか心配だという人でも安心してプレイできるでしょう。
ローションガーゼオナニーをする際の注意点
ここからは、ローションガーゼオナニーをする際の注意点について詳しく解説します。ローションガーゼオナニーを実践する前に、必ず確認しておきましょう。
漏らしてしまう可能性がある
ローションガーゼオナニーを行う際の注意点として、まず最初に漏らしてしまう可能性があることが挙げられます。このプレイの刺激はかなり強烈ですので、初めて間もなく尿意を感じることも十分に考えられます。
中にはあまりに気持ちよすぎて、開始してすぐに漏らしてしまうという人も。もし何も準備をしていないと、漏らすと大変なことになってしまいますので、すぐに拭き取れるものを用意したり、漏らしても構わない環境でプレイするなどの対策は必須ですよ。
セックスでイキにくくなることがある
ガーゼを使ったオナニーで得られる気持ちよさは、セックスで得られるものとは異なります。ですので、ローションガーゼオナニーばかりしているとセックスで気持ちいいと感じられなくなる可能性もあるのです。
また、ローションガーゼオナニーの強い刺激に慣れてしまい、セックスの気持ちよさではイケなくなる事も考えられます。ローションガーゼオナニーは非常に気持ちいいプレイですが、やりすぎには注意したいところです。
ローションは多めに使用する
ローションを多めに使用するというのも、ガーゼでオナニーをする際に注意したいポイントの1つ。ガーゼは肌触りの良い素材ですが、ローションが少ない状態で亀頭を擦ると抵抗が強すぎてしまい痛みを感じる可能性があります。
潤滑の役割を担うアイテムであるローションですがもったいぶったり後片付けのことを考えて少量にしてしまうと、気持ちいいと感じるよりも痛いと感じる場合がほとんど。そのため、ガーゼを使う際はローションやオイルなどをたっぷり使用するようにしましょう。
清潔なガーゼを使用する
ペニスはとてもデリケートな部分です。中でも亀頭は、先端の割れ目から異物が入らないようになど、特に注意が必要な部位となります。そこで注意したいのが、ローションガーゼオナニーの際に使用するガーゼの清潔さです。
清潔さが保たれていないガーゼを使用してしまうと、亀頭にトラブルが発生してしまう可能性があります。また、先端の割れ目から汚れなどが入ってしまうかもしれないという危険性もあるのです。
ですので、ローションガーゼオナニーで使うガーゼは、可能な限り綺麗なものを使用するようにしましょう。
ローションオナニーしたいのにガーゼがない…代用品は?
また、これから見ていくのはあくまでも代用品なのですが、ガーゼとはまた違った気持ちよさが味わえるものもあるので、あえて代用品でプレイしてみるというのもおすすめですよ。
マスク
オナニーで使用するガーゼの代用品として、まず最初に挙げられるのがマスクです。マスクには不織布やウレタンなど様々な種類がありますが、オナニーで使うならガーゼ素材のものがおすすめ。ガーゼ以外の素材のものでも独特の感触が味わえる可能性もありますが、ローションが上手く染み込まなかったりする可能性もありますので、ローションガーゼオナニーの代用品ならば、ガーゼマスクが最も適しているでしょう。
ストッキング
主に女性が着用しているストッキングも、ガーゼの代用品として非常に有用なアイテムです。柔らかく伸縮性に優れたストッキングは、亀頭に絶妙な刺激を与えてくれるでしょう。また、ストッキングは代用品としてだけでなく、ストッキングオナニーという1つのプレイにも使用可能。彼女が履いて匂いをつけてもらったストッキングを使ったオナニーは、匂いフェチな人にはたまらないものがありますよ。
コットンパフ
化粧水をつける際などに使用するコットンパフも、ガーゼの代用品として活躍してくれるアイテムの1つ。ローションが染み込みやすく大きさも手ごろで、肌触りも優しいという、オナニーの際のガーゼの代用品として非常に有用です。また、ガーゼと同じく安価で手に入るというのも見逃せないポイント。ただし、物によっては形が崩れやすいというのが難点なので、やや慎重に扱う必要があります。
手のひら
ガーゼを使ってオナニーがしたいのに、代用品が何も見つからない。そんな事態も往々にしてあると思います。そんな時は、手のひらを使ったプレイを試してみましょう。やり方ですが、まず勃起したペニスの上に手のひらをあてがいます。次にあてがった手のひらで亀頭を優しくこねていきましょう。この際力は入れ過ぎず、可能な限り優しくしてあげた方が気持ちいいと感じる可能性が高いです。
筆
書道で用いる筆は、実は亀頭オナニーに最適なアイテムなのです。細かい毛先で優しくゆっくりと、そして時には激しく亀頭をなぞってあげると、ゾクゾクとくる絶妙な快感が得られるでしょう。筆は、力を入れ過ぎてしまう心配が少ないという点でも亀頭責めに向いているアイテムです。また亀頭だけでなく、乳首などを責めるのにも適しているアイテムなので、筆を2本用意して乳首と亀頭を同時に責めてみるというオナニーもおすすめですよ。
ローター
女性の乳首やクリトリスなどを責めるのに使うことが多いローターですが、こちらも亀頭責めにピッタリなアイテムの1つ。スイッチを入れてあてがうだけで亀頭を気持ちよくできるという手軽さがおすすめのポイントです。もちろん、機械ならではの振動は、手動ではまず味わえない気持ちよさが味わえるのもメリット。パートナーとのセックスでも活用できるので、セックスやオナニーの幅を広げたい人は持っておいて損はないアイテムです。
歯ブラシ
歯を磨くのに使用する歯ブラシは、どの家庭にも必ず1本はあると思われる生活の定番アイテム。そんな歯ブラシですが、実は亀頭オナニーでも活用可能なのです。ただし、歯ブラシで亀頭オナニーする際は毛先の柔らかさにこだわる必要があります。硬い毛先の歯ブラシだと、痛みを感じるだけという可能性があるからです。ですので、知っている限り最も柔らかい毛先の歯ブラシで挑戦してみましょう。
亀頭責め専用グッズ
亀頭を責めるオナニー用のグッズが存在するのをご存じでしょうか。従来の道具などを工夫するのではなく、亀頭を刺激するのに特化したつくりになっている、亀頭オナニーのために誕生したアイテムが世の中には存在するのです。亀頭責めに特化しているアイテムなので、その気持ちよさは絶品。使い方も簡単なアイテムもありますので、亀頭の気持ちよさを極めたい人は、ぜひこの機会に亀頭責め専用グッズを手に入れてみてください。
ローションガーゼオナニーにチャレンジしてみよう!
また、ローションガーゼオナニーでは気持ちよく射精できるだけでなく、潮吹きまで体験できます。ですので男の潮吹きに興味がある人にとっては、なんとしてもチャレンジしたいところですよね。
今回ご紹介した内容を参考にながら、最高のローションガーゼオナニーを体験してみてください。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!