×
酔った勢いでセックスする男性心理とは?脈ありかどうかの見極め方も

酔った勢いでセックスする男性心理とは?脈ありかどうかの見極め方も

酔った勢いでセックスに誘ってくる男性はいます。そんな男性に体を許した経験がある女性も多いでしょう。そこで気になるのが、酔うとセックスしようとする男性の心理です。今回は酔った勢いでセックスする男性心理について迫っていきます。


酔った勢いでキスやセックスはアリ?女性の意見

酔った勢いでセックスに誘ってくる男性は多いです。ときにはかなり強引に誘ってくる男性もいます。そんな男性に対してほかの女性はどのように感じているのか気になるところでしょう。

ここからは酔った勢いでキスやセックスするのはアリかナシかについて女性の意見を見ていきます。自分と同じ意見の人がいるかどうか、違う意見の人はなぜそう考えるのかをぜひチェックしてみてください。

好みのタイプならアリ!


「酔った勢いでシちゃうのは、相手が好みのタイプなら全然アリですね。後でエッチしたことを口実にアプローチできますし、好みのタイプから迫られるのはチャンスだと思います。」(22歳/女性/飲食店)

相手が好みのタイプなら、酔った勢いでセックスしちゃうのもOKだという人はいます。酔った勢いでのセックスはそのときだけの関係で終わってしまいがちですが、相手が好みならそんな関係でも楽しめるでしょう。

顔見知りの場合はセックスしたことがアプローチするきっかけにできたりします。気になる男性に酔った勢いでセックスに誘われたら、今後アプローチするためにあえて誘いに乗ってみるのも方法の1つです。

酔った勢いでするのは絶対イヤ


「酔った勢いでするのは絶対にイヤですね。酔っていると正常な判断ができないので、無責任なセックスをされそうです。生で無理やり挿入されて覚えてないなんて言われたら、最悪じゃないですか。」(23歳/女性/工場勤務)

酔えば酔うほど正常な判断が難しくなります。まともに喋れないほど泥酔している男性に勢いでセックスに誘われたら、ゴムなし挿入など無責任なことをされてしまうかもしれません。

また酷く泥酔している状態だと勃起しないこともあります。せっかくこちらもその気になったのにホテルに着いた瞬間寝られたなんて事態もあり得るでしょう。

基本的に酔った勢いでのセックスにはデメリットが多いです。好きな人と接近できるなどいくつかメリットもありますが、デメリットにもしっかりと目を向けて誘いには適切に対応しましょう。

酔ってするセックスは気持ちいいので好きです


「シラフでセックスするよりお酒を飲んでする方が気持ちいいんですよね。だから酔った勢いでセックスするのは全然アリだと思います。むしろ私から男性を誘ったことも何度かありますよ。」(25歳/女性/自営業)

酔うと敏感になります。セックスでもいつも以上に感じやすくなるので、お酒を飲んでするのが好きという女性も多いです。

酔った勢いでセックスするとイケるけど、シラフだとイケないという女性もいます。セックスで特上の快感を得たいと考えている女性の中には、自分から男性をセックスに誘うなんてこともあるでしょう。

しつこく迫られるのが鬱陶しい…


「酔った勢いでセックスはなるべくしたくないですね。よほど好みのタイプじゃない限り断りますけど、中にはしつこく言い寄ってくる人もいて鬱陶しいです。しつこい人を対処するのが面倒だから、誘ってきそうな人とはなるべく飲みに行きません。」(24歳/女性/食品関係)

酔った勢いでセックスに誘う男性の中には、非常にしつこい人もいます。酔って気が大きくなっているので、断られても構わず誘い続けてくるのです。

誘う方は酔って気持ちよくなっているかもしれませんが、誘われる方がたまったものではありません。好きでもない人に延々とセックスしようと誘われるのは苦痛以外何ものでもありませんよね。

Photo:All images by iStock

最新の投稿


既婚者との出会いにはマッチングアプリがおすすめ!セカンドパートナーの探し方を紹介!

既婚者との出会いにはマッチングアプリがおすすめ!セカンドパートナーの探し方を紹介!

結婚してから月日が経つと、夫婦関係はマンネリ化してくるもの。そんな時、「新たな出会いがほしい」と思う人もいるはず。既婚者同士の出会いは、独身同士の出会いに比べると、ハードルが高いと感じる方も多いようです。 しかし、既婚者同士の恋愛は、お互いに割り切っているのが前提なので、毎日連絡を取り合ったり、週に何度も会ったりなどのめんどくさい部分を排除して付き合えるのが魅力です。 この記事では、新たなパートナーをお探しの方のためにセカンドパートナーの探し方や既婚者専用のおすすめのマッチングアプリを紹介します!


キスの仕方でわかる彼からの愛され度。本気度のチェック方法まとめ

キスの仕方でわかる彼からの愛され度。本気度のチェック方法まとめ

好きな彼とキスできるのは嬉しいことです。しかし、まだ彼と交際する前にキスをしてしまったとしたら、「彼にとって私は本命なのかな?」と少し不安になりますよね。 この記事では、「キスの仕方でわかる彼からの愛され度」について解説します。彼があなたにキスする目的や理由が掴めるはずです。


付き合っていないのに旅行に誘う男性心理とは?脈ありの判断方法と返事の仕方を解説

付き合っていないのに旅行に誘う男性心理とは?脈ありの判断方法と返事の仕方を解説

一般的に男女が旅行をする場合には、お互いに想いが通じ合った恋人同士で行くことが多いものですよね。日帰りならばまだ付き合う前のデートで行くこともありますが、泊りがけの旅行となると、カップルで行くことがほとんどです。 しかし、中には付き合っていないのに旅行に誘う男性もいます。女性はそんな男性に対して、「彼は何を考えて旅行に誘っているの?」「まだ付き合っていないのに旅行に行っても大丈夫なのかな?」と不安や疑問を感じるでしょう。 この記事では、付き合っていないのに旅行に誘う男性心理や脈ありの判断方法に加えて、返事の仕方について解説します!


「月が綺麗ですね」と言われたら告白のサイン?返し方や男性の本音を紹介!

「月が綺麗ですね」と言われたら告白のサイン?返し方や男性の本音を紹介!

女性の中で男性に「月が綺麗ですね」と言われた時、何と返せばいいか悩んだ経験がある方はいらっしゃるのではないでしょうか。実際に言われたとしても、意味が分からずに困惑してしまう人が多いのが事実です。 この記事では、「月が綺麗ですね」と言われた時の返し方や男性の本音について解説します!


10年以上忘れられない人を忘れる方法!忘れられない理由と対処法を解説!

10年以上忘れられない人を忘れる方法!忘れられない理由と対処法を解説!

「10年以上前に付き合っていた彼を忘れられない」「学生時代の恋人を忘れられずにいる…」というお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。この記事は、10年以上忘れられない人がいる人に向けて書いています。 今回は、10年以上前に付き合っていた恋人が忘れられない理由や忘れるための対処法について詳しく解説します!