\スゴレン厳選◎人気ランキングはこちら/
非日常的な雰囲気、ボディータッチが多くなる「お酒を飲んでいて、エッチしたくなるシチュエーションとは?」222人に聞いた女性の本音
非日常的な雰囲気、ボディータッチが多くなる、など「お酒を飲んでいて、エッチしたくなるシチュエーション」について20~30代女性222人に聞きました。(2015年2月実施)
目次
お酒を飲んでいて、エッチしたくなるシチュエーションを教えて下さい。
複数で飲んでいて、こっそりテーブルの下で手を握っていたりすると、背徳感でエッチしたくなる。(36歳女性)
お酒を飲みながら自然なボティタッチがあるとそういう気分になるかもしれない(35歳女性)
自宅でお酒を口移しで飲ませてあげるといつもより激しくて興奮します(33歳女性)
だるくなると頼りたくなるしよりかかりたくなるので勢いでしてもいいやーとなる。(36歳女性)
結構な勢いでしようといってくる感じです。(30歳女性)
お酒を飲んだ帰りに酔い覚ましに公園などを歩いていてその気になってしまう(39歳女性)
よってきたみたい。よったいきおいでやっちゃおうか(36歳女性)
隣にいる男性と話しが弾んで離れたくなくなったとき(32歳女性)
お酒を飲むとなんだか気持よくなってエッチしたくなる時がある。(35歳女性)
ふわふわと少し暖かくなってくると気持ちも揺らぐ。(26歳女性)
家のみでまったりとリラックスしている時。(33歳女性)
お酒回ると甘えたくなるから体にさわりたくなる。一緒にテレビ見てる時とか。(36歳女性)
ちょっとしたボディータッチがエスカレートして行く時。(33歳女性)
酔うと、いつもより大胆になってしまうので、2人で飲んだ後は、お互い服の上から触り合ったり、焦らしてみたり、いつもよりセクシーな下着を彼に選ばせて身につけて戯れたりしてます。そんな時の方が敏感に大胆になれるので。(31歳女性)
夜景や景色のいいBarでのんでいるといつもよりお酒がすすんでHしたくなっちゃう。(30歳女性)
お酒飲んでいい気分になれば、自然と気分も盛り上がる(25歳女性)
家でまったりしながら、おいしい日本酒を飲んだ時。(29歳女性)
好きな人と飲んでたら離れたくなくなる。あまり酔っぱらったりしないけど、お酒があると近づきやすくなってすり寄りたくなる。(37歳女性)
勢いに任せてボディータッチを繰り返したりすること。(37歳女性)
だんだんハイテンションになっていく時にそうなる。(30歳女性)
ふたりでじゃれあっているとき、テンションがたかいとき(26歳女性)
好みの人がタッチしまっくってきたときかな?(37歳女性)
知り合いの男性と一緒に飲んでいたら、無条件にしたくなる。(33歳女性)
飲みすぎて酔ってくると甘えたくなってよりかかってしまう。(35歳女性)
ボディータッチが多くなったり、耳元で話されるとヤバイ(笑) 相手の口元を見て想像しちゃったりする(笑)(30歳女性)
酔っぱらってきた頃に口説かれるとセクシーな気持ちになる(31歳女性)
ほろ酔いになりめがとろりとなったときなんか(32歳女性)
好きな人と飲んでいて、親身に話を聞いてもらったり、ボディタッチが多くなったとき(39歳女性)
酔いがまわってきたときに、頭がほわほわする。(34歳女性)
お酒を飲んでいて、エッチしたくなるシチュエーションを教えて下さい。
お酒はあまりのめないですが、うっとりほろ酔いのとき(20歳女性)
個室でタイマンで飲んでいるとなんとなくそんな気分になる(29歳女性)
目や声が色っぽいと良いですね。 アルコールで心拍数が上がってるから効果あると思いますw(28歳女性)
無防備になるので甘えたくなる。相手にも無防備に甘えてほしいと思うので、(30歳女性)
二人きりの部屋で映画を見ながら、お酒を飲んでいるとき。(36歳女性)
すっごく飲んで酔っ払った時。あと甘えたい時。(32歳女性)
酔っぱらって、近くに男性の顔があって、チューをしそうになった時。(31歳女性)
男として意識できる人とふたりきりで飲んでいていいかんじになったら(22歳女性)
部屋とかで二人で飲んでたらしたくなるのかも??わかりません(24歳女性)
さりげなくボディタッチが増えてきて、見えないところでサワサワしてる感じ(32歳女性)
複数人数いるのに、やたら一対一で話した時。(35歳女性)
気持ちよく酔い、もう少し飲めそうな時、たまらなくセックスしたくなる。そんな時はブサイクであっても、キスさえなければオッサンでもいいので感じさせて絶頂までイカセてほしい。(39歳女性)
少し酔ってしまって、なんとなく相手の好きな仕草とかを見てしまったとき(33歳女性)
シチュエーションと言うより、相手により違う(35歳女性)
程よく酔いが回ってきた時に、彼がいたらエッチしたくなります。例え飲み屋にいる時でも気分は2人の世界になっちゃいます。(27歳女性)
ベロベロに酔っ払った時にしたくやる?義務的?(33歳女性)
自分もいいカンジに酔っていて、寄っ掛かったりなど、スキンシップした時に相手が返してくれたりするとムラムラくる(37歳女性)
向いあってではなく、隣り同士にすわって、ボディタッチをする(33歳女性)
ほろ酔いになってテンション上がって身体も暖まるころ。(32歳女性)
寂しくなって人恋しくなって、甘えたくなったとき。寂しいから(28歳女性)
二人きりで飲んでたりすると当たり前のようにそんな雰囲気になる。(27歳女性)
ほろ酔いで寒い日はなんとなくしたくなる。(37歳女性)
スキンシップが多くなってきたり、顔が近くなってきたりしたとき(27歳女性)
酔っ払った時とか、男性といい雰囲気になったりしたら(30歳女性)
暗がりで男性のセクシーなところに目が向いた時(36歳女性)
相手がべたべたしだし、やたらボディタッチが増えてくる。顔が近くなる。(31歳女性)
気のある相手ならシチュエーションは問わない(38歳女性)
酔って気になる男性にボディタッチが多くなっても何も言われなかったとき(31歳女性)
ボディータッチが多くなってきたらその気になるかな(32歳女性)
ちゅーとかイチャイチャしたときですね(=゚ω゚)ノ(33歳女性)
相手と飲んでいて、会話が弾んで気分がよくなってきたとき(27歳女性)
ほろ酔いになるとチューしたくなってそのままエッチする。(37歳女性)
お酒を飲むとあたまがボーッとしてくるし、むらむらしてくるから。(33歳女性)
二人でお酒を飲みながら下ネタを言い合っていたら。(28歳女性)
好きな人とお酒をのんでよっぱらったらしたくなるかも(33歳女性)
気分良く酔えて体がふわふわする感じになれたときには、それだけで「今したら気持ちいいんだろうなー」と思ってしたくなります。(34歳女性)
こじゃれたバーなどでお酒を飲んでいるときでしょうか?(37歳女性)
彼の部屋で2人で飲みながらゆっくりしている時等、だんだんと接触が増えていった後。(35歳女性)
彼氏がうとーとしてくると、下克上的な感じでしたくなる(22歳女性)
酔っ払うと誘われたらエッチしてしまうかも。誘われなかったらしないけど。自分からいかない。(37歳女性)
飲み終わった後に2人で歩きながら喋ってる時にしたくなる。「次はどこ行くの?」って質問して「ホテル」と言わせる。(27歳女性)
自分が酔っ払って男のヒトの肩によりかかった時に頭ポンポンされた時。(31歳女性)
barでSex On The Beachをほろ酔いで飲むとエッチしたくなります。(30歳女性)
クリスマスとか誕生日などのイベントごとのとき。(30歳女性)
酒の勢いや、酔い方でその気にさせてしまうようなことは多いのかもしれない(28歳女性)
火照って股部がくすぐられるような感覚になる。好きな人だと触ってほしい感覚に近い。(37歳女性)
お酒を飲むと人恋しくなって、だいたいしたくなる。(39歳女性)
お酒を飲んでいて、エッチしたくなるシチュエーションを教えて下さい。
楽しく会話がはずんで、雰囲気的にエッチな感じになったら(35歳女性)
いい感じで酔った12時過ぎくらいにそうなる(38歳女性)
家で二人で飲んでるとき 外より密着できるし甘えてしまう(23歳女性)
ポカポカして、布団の中で一緒にゲームしてるとき。お互いのレベルとか競いあって共有してるとき。(30歳女性)
自宅で一緒に見ながら恋愛ものの映画を見てる流れで。(36歳女性)
オシャレなバーでカウンター越しに話しをしていると、かっこよく見えてムラムラとしてくる(33歳女性)
酔って来て 耳元でベットでこんな事したいとか色々言われると その気になります。(39歳女性)
身体を触れていく。そうすると興奮しだしてきそう。(34歳女性)
薄暗いバー等で飲んでいる時でしょうか(39歳女性)
シチュエーションより疲れている時やストレスがたまっているときに飲むとそうなる。(36歳女性)
ほろ酔いしてる時など甘えたくなったりしたら(26歳女性)
薄暗い部屋で飲んでいて体と体が触れ合ったとき。(31歳女性)
お酒が入り大胆になってしまうことはあります。(33歳女性)
お酒を飲んでふわふわしてきてくっついている時(30歳女性)
相手がイケメンならどんなときでもムラムラする(31歳女性)
何か酔っ払ってドキドキしてる時に、介抱とかされたらヤバイかも(24歳女性)
イスが近くて見上げると喉仏が目の前で、動いているのを見ているとドキドキします。(30歳女性)
スキンシップが多くなったり甘えてきたら。(22歳女性)
自分も相手も酔ってきて、なんとなく目が合って視線を外せなくなったとき(31歳女性)
酔ってテンション上がると、イチャイチャしたくなるから(38歳女性)
ほろ酔いならいいけど、たくさん飲むと面倒くさくなる。(35歳女性)
いい感じに酔ってきてボディタッチが増え、エッチな話が増えてきた時(27歳女性)
ほろ酔いぐらいで気分が良くなってきたら。(39歳女性)
彼氏や、狙ってる人と家呑みで、程良く酔っ払った時。(34歳女性)
お酒もだいぶ入って頭がふわふわしてきたところで二人きりの個室の居酒屋や、二人きりで部屋にいるとき(31歳女性)
話が盛り上がったり、二人になったとき(25歳女性)
お酒でいいほろ酔い具合に寄ったとき、隣の男性の男らしさが見えて甘えたいと思ったとき(35歳女性)
近くに好みの男性がいたり、好きな人がいたらそう思うかもしれない。(39歳女性)
テレビとか映画とかを一緒にみながら飲んでて、エッチなシーンがあるとかなり影響される。イチャイチャしたくなる。(37歳女性)
お酒を飲んでいても相手による。好きな相手だったらエッチしたいなぁと思う。(33歳女性)
ほろよいきぶんになり、気分ものってきて、やりたくなる(31歳女性)
話にしろ、何かを見ているにしろ、自分の願望を想像する。など(26歳女性)
酔っぱらったらさわりたくなりしたくなる笑(28歳女性)
身体が熱くなってくると寄りかかりたくなってきてそのまましたくなる(30歳女性)
スキンシップが多くなるとき。ほろ酔いのとき(39歳女性)
飲みながらイチャイチャしてたら、したくなるかも。(33歳女性)
好きな男性とお酒を一緒に飲むことがある時はそういうことがあるかもと思っています(37歳女性)
お酒を飲んで酔ったふりして甘えるとしたくなる(32歳女性)
お酒飲むとキスしたくなるが、店ではできないから、ムラムラ感がますので、耳元でそれを伝える!(31歳女性)
お酒が気持ちよくまわって、開放的な気分の時。(33歳女性)
お酒を飲むとアソコが脈を打つからしたくなる。(30歳女性)
ほろ酔いの状態の時。気分が良くなっているので。(27歳女性)
いい感じになって、目を合わせるようになった時。(39歳女性)
飲むと甘えたくなり抱きついてしまう。 別にこれだけいいのに男は勘違いする。(33歳女性)
隣に彼氏がいて、触ってきた時に。ムラムラしてきてしたくなる(33歳女性)
ボディタッチして拒まれなかったり、手を握り返してくれたとき。ムラムラする。(35歳女性)
耳とか髪の毛触られたりしたら?(24歳女性)
お酒を飲んでいて、エッチしたくなるシチュエーションを教えて下さい。
店で飲むと基本的にムラムラしてくる。家で飲むより。(32歳女性)
相手が好みのタイプであるとき、少し甘えても嫌がられなかったとき(31歳女性)
相手がその気になってきたらこちらも合わせます。(31歳女性)
酔ってしまうとそんなテンションになってしまうかもしれません。(34歳女性)
お酒を飲んだ勢いで相手任せてやってしまう。(39歳女性)
食後に食べ終わった直後、二人でソファに寄りかかり始めてから始まる(30歳女性)
ほろ酔いになって相手が肩を抱き寄せてくれたとき(23歳女性)
お風呂上がりに自宅でゆっくり飲んでいる時。(37歳女性)
お酒が弱いのでちょっと飲んで眠くなり始めるとエッチしたくなるかも。(34歳女性)
飲みすぎてふらふらになった状態でベッドに入った時。(39歳女性)
飲みすぎて酔っぱらった状態でベッドに入った時(39歳女性)
友達とやってしまったことがあります。ちょっと気まずかったです(39歳女性)
並んでテレビみながらちびちびやりつつ、ボディタッチ(27歳女性)
2人きりで飲んでいて盛り上がった時。ただし、自分のパートナーのみ。(35歳女性)
気になる人と一緒に飲んでて、なんとなく距離が近くなって軽く触れてもお互いあえて離れない状態が続いたらもう行くしかないでしょう。(33歳女性)
お店で強めのを飲んでそのあと宅飲みした時(29歳女性)
今はお酒は飲めませんので無関係ですし、酒の勢いで、とか無いので。(33歳女性)
酔いの勢いで手を握ったり太ももを撫でてきたりボディータッチされるとしたくなります(35歳女性)
ボディータッチが多い時。何となく、そうなるから。(32歳女性)
彼氏の家でお酒を飲んでいるとき。そのままの流れでリラックスしてできそう。(22歳女性)
気に入っている人とお酒を飲んでるとくっつきたくなる。(34歳女性)
程よいアルコールは全身の血流がよくなるので、下半身もうずくのかもしれません。(37歳女性)
ホテルにいってからおいしいお酒飲むとおもわず。(36歳女性)
ボディタッチが増えてくるとしてもいいかなという気分になってくる(29歳女性)
ワインとか、ちょっといいお酒飲むとやりたくなりますね。(36歳女性)
かなり酔っ払って、気持ち良くなって、介抱してもらいながらホテルに行ってしまいました。(31歳女性)
相手との距離が近くなり会話も減ってきたときに(36歳女性)
酔っ払ったいきおいでムラムラとするかもしれない(34歳女性)
ゆっくりなペースで同じ趣味の話をしていて何度か意気投合して目が合った時(35歳女性)
ホテルのおしゃれなバーとかでお酒を飲んでから、そのまま部屋に行ってしたい。(28歳女性)
酔っ払ってきた時にエッチしたくなる。くっつきたくなる。(29歳女性)
飲みのペースが進みすぎてムラムラしてきた。(31歳女性)
ほろ酔い程度の気分がいい時にしたくなる場合あり。(30歳女性)
ボディータッチがおおくなってきたとき、むこうがその話ばっかしてくるとやりたくなる(35歳女性)
ふたりきりで飲んでいて少し酔っぱらってしまって人肌が恋しくなってしまい抱き着いていたら彼の方からキスを仕掛けてきてそのまま突入した。(30歳女性)
個室で密着度が高くあまりうるさくないところだとなる(32歳女性)
ほろ酔気分になっている時に、近くにいる男性が優しくしてくれた時。(27歳女性)
飲んで気分がよくなってくるとお互い手の届く範囲に行きたくなる。そこから触れればどの部分からでも始めたくなる。(38歳女性)
酒の勢いでしたくなるだけ酔えないし、その流れでするのは人として終わってるのでありえません(28歳女性)
アルコールが入って、話しが盛り上がるだけでも、その相手としたくなる時がある。(38歳女性)
酔うとシチュエーション関係なくしたくなる(22歳女性)
酔っぱらって彼が普通のホテルと間違い、ラブホテルに入った故、ドキドキしてHしたくなった(38歳女性)
お酒で酔っ払って赤くなってほてってる時がいいな(33歳女性)
酔っぱらった自分に肩をかしてくれ、あまえさせてくれる(35歳女性)
お互い酔っ払ってきて、2人きりの空間に行った時。(28歳女性)
くっついてイチャイチャしているとき…やさしくされるとき(33歳女性)
腰に手を回されたり、手を握ってきたりされたとき(38歳女性)
お酒を飲んでいて、エッチしたくなるシチュエーションを教えて下さい。
結構ベロンベロンに酔った状態で、羞恥心が薄れている時に、普段では言えないような要望だったりを話してしてもらうのがいい。(35歳女性)
そんな気分にならないけど、隣に好きな人が居て、甘えられる状況だったらそうなるかも。(37歳女性)
薄暗い部屋で、軽く酔いつつ、自然にキスされ服の上から胸さわられ、服を脱いでベッドで(32歳女性)
酔って赤くなってとろーんとした目で見つめられると誘ってるとしか思えません。(31歳女性)
雰囲気のよい景色と音楽で現実を忘れた時に(37歳女性)
たくさんのんで、酔っ払ってしまったときです(34歳女性)
グラスを傾けながら上目遣いでこっちを見られている時(26歳女性)
お酒を飲むと人に触れていたくなるので、気になっている異性だとその気になってしまう(26歳女性)
お酒を飲んでいて話が盛り上がるとこの人と朝までいたいなーとなってしまう。(27歳女性)
飲み会で、いいな思った人と話すと自然とそうなる(37歳女性)
お酒を飲むと、アルコールの力でいつもの自分とは違った自分になり、大胆な事も言ったり行動出来たりするので、本音でエッチに持ち込める(33歳女性)
ホロ酔いで接近されて触れられたらドキドキしてしまう(36歳女性)
ストレスがたまってどーでもよくなっている時誘われたらその気になってしまう(36歳女性)
シチュエーションというより普段よりオープンにはなりますね(25歳女性)
薄暗い部屋の中で、ゆっくり美味しいお酒を飲んでたら、相手にくっつきたくなって。私が相手にくっつくと、向こうがやる気?をだしてきます 笑(28歳女性)
ほろ酔い気分で上機嫌になった時。酔っ払ってあまりよくわからなくなる。(39歳女性)
オシャレなカフェとかで2人で飲んでてまだ帰りたくないとき。酔ってるときのほうが気持ちイイから(30歳女性)
近くに彼氏がいたりするとボディータッチしたくなるかもしれない(28歳女性)
いい具合に酔っ払ってきてなんかムラムラしたとき。(32歳女性)
ホテルで、呑みながらイチャイチャしているとき(22歳女性)
梅酒のロックがお互い好きでついつい飲み過ぎた。家に二人で帰って梅酒の飲み直し。二人ともほろ酔いのままでそのまま。。(29歳女性)
少し暑めで照明が暗めのお店だとトローンとしてきてベッドに行きたくなる(36歳女性)
とにかく酔うとしたくなる。体が火照ると濡れてくる。(37歳女性)
飲んだあと、ちょっと暑くなってきて解放的になりたいとき。(27歳女性)
二人きりで暗めの場所で飲んでいれば自然とそうなるかと(30歳女性)
下ネタ連発でみんなが盛り上がってきた頃にやりたくなる(32歳女性)
酔うと甘えん坊になるみたいで、カラオケとかはやばい(36歳女性)
ふんわりした気分になり、そばに顔があるとキスしたくなりキスすると…みたいな(34歳女性)
お酒を飲むとひと肌恋しくなるぬくもりがほしくなる(33歳女性)
ボディタッチでしょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・(25歳女性)
男の人がその頭になっているのをお酒の力で出してくる様になった時。(35歳女性)
ボディータッチなどをされたらしたいと思います。彼以外がいいです。(26歳女性)
居酒屋などで飲んでいて、距離がだんだん近くなってきた時に(30歳女性)
酔いが回ってきて、手や体を密着させたとき。(29歳女性)
部屋が暗い ムードがでるから カラオケ屋とか(31歳女性)
酔いが回ってきて、ちょっと眠くなってきたとき?かな。(39歳女性)
ふたりの距離が近くなって、照明も暗いとそういう気分になりやすい(31歳女性)
お酒を飲んで体温が下がると人肌が恋しくなるので、エッチをしたくなります。(30歳女性)
帰りのことを考えなくて良い状況で、一緒に付き合っている相手がいる場合。(30歳女性)
彼氏のおうちでお酒を飲みながら映画をみてるときお互いにエッチな気分になって燃えあがっちゃったこと(38歳女性)
お酒を飲むとフワ?っとした気分になるからボディタッチが増えすぎてそのままヤリたくなる。(27歳女性)
男性側が求めてるなっていうのがわかったとき?(20歳女性)
いい男からいい匂いしたらうっとくる。お互いやりたくてジャレてるときが最高だね!(26歳女性)
お酒を飲むとどんなシチュエーションでもそんな気分になります(30歳女性)
飲めば飲むほどしたくなります(^_^;)理由は分からないけど、人恋しくなる(^_^;)(39歳女性)
お酒が入って横になってゴロゴロしてたらしたくなるかも!!(24歳女性)
ふたりきりで、どちらかの部屋にいるとき。スキンシップが多くなるので。(23歳女性)
関連する投稿
女性の性欲は40代がピーク?40代女性のリアルな性事情をぶっちゃけ!
40代になったら急に性欲が強くなったという女性の皆さま、そう感じているのはあなただけではありません。ほかの女性も40代がもっとも性欲のピークだと実感し、戸惑っているのです。そんな40代女性のリアルな性事情と、高まる性欲の上手な処理方法をご紹介します。
タクシーで帰る、近くに彼氏の家がある「お酒を飲んでいて終電をなくしたあと、一緒に飲んでいた男性からエッチに誘われたときの断り方とは?」355人に聞いた女性の本音
タクシーで帰る、近くに彼氏の家がある、など「お酒を飲んでいて終電をなくしたあと、一緒に飲んでいた男性からエッチに誘われたときの断り方」について20~30代女性355人に聞きました。(2015年3月実施)
最高に気持ちいいよ、かわいい「フェラ中に男性から言われて、『愛情がこもってるな~』と思う一言とは?」267人に聞いた女性の本音
最高に気持ちいいよ、かわいい、など「フェラ中に男性から言われて、『愛情がこもってるな〜』と思う一言」について20~30代女性267人に聞きました。(2015年3月実施)
お帰りなさいませ、好きにしてください「メイドのコスプレをお願いされたとき、男性を喜ばせる一言とは?」299人に聞いた女性の本音
お帰りなさいませ、好きにしてください、など「メイドのコスプレをお願いされたとき、男性を喜ばせる一言」について20~30代女性299人に聞きました。
非日常って盛り上がる、学生時代に戻ったみたいで嬉しい「制服のコスプレをお願いされたとき、男性を喜ばせる一言とは?」294人に聞いた女性の本音
非日常って盛り上がる、学生時代に戻ったみたいで嬉しい、など「制服のコスプレをお願いされたとき、男性を喜ばせる一言」について20~30代女性294人に聞きました。
最新の投稿
正常位でうまく挿入できない原因は体位・緊張・体質などさまざま。 本記事では主な理由と、痛みを減らしスムーズに行えるための対策をわかりやすく解説します。
フリスクフェラ完全ガイド|ミンティアフェラや氷フェラとの違いも
フリスクフェラのやり方や魅力を徹底解説します。ミンティアフェラや氷フェラとの違い、刺激の特徴、注意点までわかりやすくまとめた完全ガイドです。初心者でも安心して試せるコツも紹介するのでぜひ参考にして下さい。
メンズエステは、リラクゼーションや癒しを目的としたサービスですが、一部では「本番行為があるのでは?」という噂や口コミが後を絶ちません。 本記事では、本番行為の定義や禁止理由、実際に行われる可能性、そしてそれに伴うリスクやトラブル事例を徹底解説します!さらに、安全に楽しむための店舗選びのポイントや心得をご紹介します。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!