×
電マ、媚薬「好きなアダルトグッズとその理由とは?」274人に聞いた女性の本音

電マ、媚薬「好きなアダルトグッズとその理由とは?」274人に聞いた女性の本音

電マ、媚薬、など「好きなアダルトグッズとその理由」について20~30代女性274人に聞きました。(2015年5月実施)


\スゴレン厳選◎人気ランキングはこちら/

出会い系アプリおすすめランキング
  1. ハッピーメール
    会員数圧倒的No.1!ハッピーメール
  2. ワクワクメール
    安全に出会えるアプリといえばワクワクメール
  3. PCMAX
    最も遊び目的で出会いやすい!PCMAX
  4. Jメール
    女性比率が高くて出会いやすい!Jメール


好きなアダルトグッズを1つ選び、理由を教えてください。

媚薬。感度が違う。男性器の大きさ、硬さも良くなる(38歳女性)


電マ。相手がいても(それなりに)楽しめるし、自己完結でも楽しめる。(39歳女性)


AVを見ながら一緒にプレイ。どんなエッチをすればいいかがわかるから。(33歳女性)


AV、いつもしないようなことをテレビを見ながら学べる(30歳女性)


お互いにコスプレをして見せ合いたいと思う(31歳女性)


AVを見ながら一緒にプレイは、興奮して、その後お互いに燃えます(32歳女性)


使ったことがないのでわからないがローターは使いやすそう(38歳女性)


ローション。ぬるぬるとしたかんしょくが好き。(33歳女性)


ローター。すぐイケるし、操作が簡単だから。いまはかわいいのもいろいろありますよね(37歳女性)


ローション。何となく気持ちいいような不思議な気持ちになれるから。(37歳女性)


ローション…ヘビー過ぎずに軽い気持ちで使いやすい。(33歳女性)


ローターは手軽なので、ちょこっと使うのに便利。(33歳女性)


媚薬。自分で飲むのも相手に飲ませるのもそれぞれ楽しみがあるから。(31歳女性)


ローター クリトリスにあてられるとたまらない感覚になるから。多分SEXよりいいと思う。(34歳女性)


ローションで、程よく、べたべた気持ち良いから(30歳女性)


コスプレ 相手が好むものなら、できる限り叶えてあげたい。(39歳女性)


コスプレ 普段街ではできない格好が気軽にできるから。(34歳女性)


コスプレ。いろんな衣装を着るのも楽しいから(39歳女性)


AVを見ながら。こういう変態的な行為が燃えて好きだから(33歳女性)


コスプレ。普段出来ない格好をしてみたいから。(36歳女性)


ローター。ローターがあれば、かならずいくことができるから(39歳女性)


AVを見ながら一緒にプレイ。まだ初心者の枠から出ていないので、どんなことをやったら喜ばれるか研究してみたい。(32歳女性)


バイブ、なんとなく使いやすそうな、手軽な印象があるので(33歳女性)


AVを見ながら一緒にプレイ。たまにおもしろいものがあるから。(36歳女性)


アダルトグッズはどれも使いたくないが、あえて選ぶなら、エッチをする前に、一緒にAVを見る(38歳女性)


ローションしか使ったことがないが、あまり抵抗なく使えた(35歳女性)


AV見ながら一緒にプレイ。自分が大胆になれていい(35歳女性)


エッチな下着。相手が興奮してくれそうだから(35歳女性)


エッチな下着が一番好き。なんとなく気分が盛り上がると思うし。(38歳女性)


ストッキング破りたい。嫁に履かせて。あっストッキングの上からちんちんしたい(30歳女性)

好きなアダルトグッズを1つ選び、理由を教えてください。

映画を見ながら福山雅治さんのことを、思いながら。(38歳女性)


バイブ。めっちゃ気持ちいいから。すぐにいってしまう。(33歳女性)


ストッキング。破りたいといわれたことがあるから。(37歳女性)


道具は好きじゃない。しいて言うならローション。ぬるぬるするだけだから。(32歳女性)


AVをみながら一緒にプレイがたのしそうだとおもう(33歳女性)


媚薬を使ってみたい。思いっきりいってみたいから。(37歳女性)


彼はコスプレが良いというけど、私は、ローターがいい(36歳女性)


ローション。調子が悪いと濡れにくいので、気持ちと体がばらばらのときは、欲しい。(32歳女性)


AVを見ながら一緒にプレイ。雰囲気が盛り上がって集中できる。(37歳女性)


コスプレか、がちのおたくみたいなのでなければ、たのしいかも(30歳女性)


ローション買うのにも抵抗なく買えるか(35歳女性)


エッチな下着。真っ裸よりそのほうが興奮する。(36歳女性)


エッチな下着を着て雰囲気から入って色々楽しむ(39歳女性)


遠隔ローターで前戯をすることでなんとなく自分も感じれるので(38歳女性)


コスプレ。普段着れないものをきれたり、なりきれたりするから(35歳女性)


普段絶対着ないエッチな下着を着るだけで、興奮しちゃう(37歳女性)


AVを見ながら一緒にプレイ。一緒に見たことがないから(34歳女性)


ローション、かわいてきちゃったときも挿入できるから。(33歳女性)


可愛い下着だったら滅多に着られないので着てみたいです。(32歳女性)


電マは普段から使って気に入っているから利用したい(37歳女性)


ローション。ぬるぬるの感触がおもしろいから。(32歳女性)


ストッキングはわざと破られたい。興奮します。(33歳女性)


AVを見ながら一緒にプレイが興奮すると思います。(39歳女性)


コスプレをして非日常シチュエーションでエッチすると興奮する。(34歳女性)


AVを見ながら一緒にプレイや目隠しプレイ(34歳女性)


エッチな下着。自分も気分が盛り上がるし、相手も喜んでくれる、(38歳女性)


コスプレは楽しいですね!ふだんにはないテイストで盛り上がる。(29歳女性)


AVを見ながら。興奮するし、自分の行為もエスカレートするから。(37歳女性)


コスプレ。元々変身願望のようなものがあり、変わった格好をするのが好きだから。(28歳女性)


電マ。今の彼に使われたのが初めてだったけどハマった。気持ちよすぎて何回かいかされると潮を噴いてしまう。(33歳女性)


エッチな下着は、相手が興奮するから好きです。(31歳女性)


下着。一番手軽で手っ取り早い。しかし下品な質問ばかりで低俗すぎますわー。(34歳女性)


利用したことないものばかりですが、どんなものか興味あります。(39歳女性)


あたたかくすこししげきがあるこんどーむがいいともう(38歳女性)


全くない、しいて言えばその日の服装や下着で気分を盛り上げるくらい。(30歳女性)


ローター、初心者でも使いやすいし一人でも使えるから(35歳女性)


コスプレ。自分がかわいく見えるし気持ちがよくなる(36歳女性)


AVを一緒に見ながらプレイをするのはどちらもしたくなるふんいきだし、AVと同じような体位をためすことができる(30歳女性)


バイブはぜひつかってみたいけど、まだ使ったことがない(38歳女性)


AVを見ながらがいい、同じようなことをするにはしやすいから(33歳女性)


コスプレが好きです。大胆な格好で悩殺したいです。(39歳女性)


ローターです。ちょっと気持ちよくなりたい時に気軽に使うことができるからです(31歳女性)


バイブレーションとローションの組み合わせ(30歳女性)


エッチな下着。自分がどうこうより、彼が喜ぶから。(38歳女性)


バイブでイカされると、彼におもちゃにされてるみたいですっごく興奮します。電マは強烈すぎてすぐ失神しちゃうからビミョー。(36歳女性)


ローションがすきです:滑りが良くて気持ちいいから(38歳女性)


強いて言えばローション。ぬるぬるで気持ちいいし、入れやすくなるし。(37歳女性)


電マがいい、強烈な振動がよかった記憶があるから(33歳女性)


Hな下着。普段は買いたいけどHにかこつけて買ってみることができるから。(38歳女性)


普段使わないので何とも言えませんがローターが一番ライトなのでローターです。(39歳女性)


ローターをつかってみたいですが、使ったことがありません。(37歳女性)


ローション(使った方が気持ちがいいと思うから)(38歳女性)


ローターはやはり、回数が少ない人でも感じやすくていいと思う(27歳女性)


ローションが好きかも。お互いぬるぬるにして触り合いっこできるし(34歳女性)


ローション ヌルヌル感が気持ちがいいから(39歳女性)


ローター。自分の好きなツボでイケるきがする。(35歳女性)


エッチな下着がいいです。一番自然に使えそうなのでいいから(35歳女性)


アダルトグッズは、よくわかりません。(38歳女性)


エッチな下着。かわいいデザインのものもあるから。(37歳女性)


手錠(自由が効かなくて、ヤラれてる感じがいい。)(37歳女性)


どれも使ったことがないから・・・でもバイブは興味あり(39歳女性)

好きなアダルトグッズを1つ選び、理由を教えてください。

コスプレ 普段着とは違うので興奮度が上がる(31歳女性)


ローションはお互い気持ちよくなれそうだから(39歳女性)


コスプレ なんとなく楽しめるかんじがするから(38歳女性)


道具系は飽きるので、エッチな下着やコスプレがいいと思う。(33歳女性)


あえていうなら、下着がいいかな。他はあまり(31歳女性)


ローション。気持ち良さそう。滑らかで感度上がりそう(32歳女性)


コスプレ。その時の気分で自分も楽しんで着ることが出来るから。(33歳女性)


コスプレ。何だか楽しそうだし、色々広がりそう。(38歳女性)


とくにないが経済的な負担が少ないものが良い(34歳女性)


電マがすきだけど、媚薬も結構すき。すっごくしたくあって感じやすい(33歳女性)


エッチな下着ですね好きな人が自分がそれを身に着けて興奮してくれるとうれしいので(34歳女性)


全身タイツやキャットスーツ、レオタード、バニー、マスク。ピチピチ系着衣フェチなので(33歳女性)


ローション、電マ。普通にするのと感覚が違うから。(38歳女性)


AV映画を見ながらプレイ。男性が興奮するから(34歳女性)


好きなものはないのでわからない。あえて言うなら下着(36歳女性)


コスプレ。仕事の制服を脱がされると興奮するから。(33歳女性)


AVをみながら。自分も彼もすごく興奮する(39歳女性)


ローター。いちばん手軽でいいなとおもうから。(35歳女性)


バイブ。異物を挿入しているという何ともいえない背徳感にハマって、そして男性もそこに興奮してくれるから。(33歳女性)


ローション。緊張で集中できない時などに役に立つから。(33歳女性)


AVを見ながら一緒にプレイ いつもと違う感じになりそう(35歳女性)


エッチのときに使うならローターくらいまでかな(38歳女性)


コスプレだったら良いかな?可愛い服とか普段着ないけど着たい服とか、ちょっとセクシーな服とか試してもいいかも。道具はちょっと嫌かな。(28歳女性)


まず、エッチ自体した事ないし、グッズも買おうと思った事もないので何が好きかは分からない。(25歳女性)


濡れなかったりすると困るからローションが好き(26歳女性)


電マ 電マと指で刺激されるとイキまくる 自分でも使える(37歳女性)


かわいいコスプレならば苦手意識がなさそうで楽しめると思います。(38歳女性)


媚薬。するのだったら気持ちよくなりたいし、どんなことをしても媚薬使ったからって言い訳できそう(笑)(22歳女性)


ローターが好き。オナニーする時にも使えるから。(26歳女性)


AVを見ながらだと普段しなそうな環境の想像ができる(32歳女性)


ここにはないですが、ローションが好きです。気持ちよくなれるので(33歳女性)


コスプレやエッチな下着は盛り上げるのに一役買うと思うから(37歳女性)


エッチな下着は自分も相手もいつもと違う気分にしてくれそうだから。(31歳女性)


ローター・バイブ・遠隔ローター・媚薬・電マ・ローション・エッチな下着・コスプレ・変わり種コンドーム・AVを見ながら一緒にプレイ・ストッキング(破られたい)(36歳女性)


エッチな下着、すごくいやらしい気分になって燃える。(33歳女性)


AVを見ながら一緒にプレイ。臨場感があるから(39歳女性)


ローター。絶対に気持ちよくなれるしお手軽に使える(39歳女性)


エッチな下着。使ったことがあるのは唯一これだけです(38歳女性)


エッチな下着です☆雰囲気が出て、男性も興奮してくれそう(34歳女性)


ローション。ヌルヌルしてて感じやすいと思うから(37歳女性)


手錠も追加してください・・・(24歳女性)


コスプレは楽しそうなので、やってもいいと思います(38歳女性)


バイブ。一番いく感じがするのでバイブが好き(35歳女性)


どれも人それぞれ、ケースバイケースなので特には無いが、この中ならエッチな下着。(38歳女性)


ローター。クリを責めるのにちょうどよく気持ちいいから(35歳女性)


普通の行為が良いのでどれも嫌だが、強いて選ぶならコスプレが良い。好きな人が白い下着が好みだと言っていたので、そういう関係になれば一度は着て差し上げたい。(33歳女性)


AVを見ながら一緒にプレイ。声に興奮するから。(35歳女性)


コスプレ。いつもと違う雰囲気で行為を行えて気分が変わるので(33歳女性)


電マ ローターより強くてすぐ気持ちよくなれるから(39歳女性)


電マ。刺激が強く、M気があるので、かなり好きです。(39歳女性)


エッチな下着だと気持ちも少しずつ盛り上がっていくので気分的にその気になりやすい。(38歳女性)


バイブ 1番目にするので特に抵抗感がない(33歳女性)


ローションしかしたことないので、ほかに比較対象ないですが、ローションもべたべたするだけ、別によくなかった(34歳女性)


ローター細かいかんかく 媚薬ってきになる(38歳女性)


媚薬、気になります。本当にその気になるのかが。あとは、バイブでしょうか、どのくらい気持ちよくなれるんでしょうか?(38歳女性)


コスプレでしょうか、色々そろえるまでの想像が楽しそうです。(26歳女性)


どれもこれもした事ないプレイばかりですが(笑)しいていうなら、バイブ。本物との違いを知りたい。(38歳女性)


エッチな下着。こっちの気分も上がりそうだから。(37歳女性)


エッチな下着。気分から入れて盛り上がりそうだから。(37歳女性)


ローション。すべりがいい方がお互いの為だから。(35歳女性)


ローション?潤滑油 濡れなくてもいいから(32歳女性)

好きなアダルトグッズを1つ選び、理由を教えてください。

使用したことがないのでわかりません。媚薬はどれほどの効果があるのか興味はあります。(28歳女性)


バイブ。挿れられたまま視姦されると興奮するから。縄や手枷・足枷も自由を奪われる感じが好き。(30歳女性)


ローター 手軽だし、痛くないから。 バイブは挿入すると痛いときがある。(36歳女性)


ローター。純粋に気持ちいいから。痛くないから(33歳女性)


コスプレ。色んなシチュエーションでカレも私も楽しめるから(37歳女性)


バイブ。使った事のある物は、丁度良い硬さもあり(36歳女性)


ローター。自分の好きなように調節できるから。(28歳女性)


エッチな下着とかコスプレかな。普段着ないものを着たい。(26歳女性)


電マが好きです。むっちゃいぢめられてる感じかするから(29歳女性)


ストッキング(破られたい)。強引にされている感じがして感じそう(26歳女性)


エッチな下着 色っぽいから 雰囲気が変わって良い(34歳女性)


ローション いちばん恥ずかしくないからです(35歳女性)


どれも経験ありません。してみたいと思うのは。AV見ながらかな。なんだか興奮しそうじゃないですか。(31歳女性)


あえて選ぶなら、変わり種コンドーム。どんな種類があるのか気になる(35歳女性)


バイブ。人にはだせないしんどうがいいから。(32歳女性)


バイブ、手ではできない絶妙な振動が気持ちいい(32歳女性)


ローション:ぬめぬめした感覚ですごい快感を得られそうだから(32歳女性)


バイブがいいです。あてられるとすぐいきます。(38歳女性)


コスプレが盛り上がる。彼は女子高生の制服を脱がすのが好き。(38歳女性)


ローションはお風呂に入れるやつとか楽しい(34歳女性)


AVを見ながら一緒にプレイは、盛り上がります。(32歳女性)


アダルトグッズは今まで一度も使ったことがないのですが、AVを見ながらやるのは楽しそう(31歳女性)


コスプレ。イメージを楽しみながら、プレイできそうなので(23歳女性)


コスプレ。非日常感を味わいたいので。(質問の文章がおかしいです)(33歳女性)


コスプレは相手が好きならしてみたいかもしれない でも自分からは好んでしないと思う(35歳女性)


ローション、性行痛の痛みを和らげられるから(26歳女性)


AV見ながら、ですかね??使ったことがないとわからないです(38歳女性)


AVを見ながら一緒にプレイなら、とくに気にならないからしてもいい。(27歳女性)


バイブ。それしか使ったことがないから他のは分からない。(39歳女性)


AVを見ながら一緒にプレイをしてみたいとおもう(39歳女性)


AVをみながら、今後の勉強にもなるしいいかと(25歳女性)


ローターやバイブだと自分で好きな所に充てることができる(34歳女性)


バイブ。とにかく気持ちいいと思うから。あとは、未経験だけれど、束縛プレイもしてもらいたい。(30歳女性)


エッチな下着。一番ノーマルだし、やりやすい(39歳女性)


バイブ とにかく本格的な濃厚な愛撫体験が気持ちよすぎやばい(37歳女性)


ローター。いいですよね。いいとおもいます(31歳女性)


強いて挙げればエッチな下着。自然に自分のスイッチが入りそう。他は興味がない。(37歳女性)


バイブ 好きな時に気持ち良くなれて楽だから。(35歳女性)


コスプレ 一番取り入れやすそうだから おかねをかけなくてもできそうだから(29歳女性)


ローション 同じ相手と何度もしてると全然濡れなくなってくるので必需品(34歳女性)


ローター。シンプルなのにすごい。使いやすい。(37歳女性)


avをみながら、一緒にプレイだと違うかんじがあってすき。(30歳女性)


電マ。電マの強さを徐々に上げていき、じらされるのが好き(36歳女性)


興味があるローションや媚薬は、試してみたいかも。(38歳女性)


ローションプレイ・コスプレ・ソフトSM。(28歳女性)


ローター・バイブ・遠隔ローター・媚薬・電マ・ローション・エッチな下着・コスプレ・変わり種コンドーム(37歳女性)


エッチな下着を着て男性を喜ばせたい。喜ぶ姿を見るとなんだかうれしいから(39歳女性)


コスプレ。他はようわからないし、一番まともそうな感じだから。(37歳女性)


ローションだと塗りあいっこして面白いです(32歳女性)


ローションを使うならお風呂場にかぎられるから(38歳女性)


媚薬を使ってみたい気がする。気分がどんな感じになるか試したい(39歳女性)


ローターがいちばん使いやすくて気持ちよくなれると思う。(30歳女性)


相手がストッキングを破るのが好きらしいのでそれを選択(36歳女性)


バイブは一回やったことあるが手では出せない振動が気持ち良かった(34歳女性)


ローション いたくなさそうなのでたしょうはましに(35歳女性)


ローターは楽にお互いにいけるから、エッチな下着は楽しいしかわいい、ローションもおもしろい(25歳女性)


エッチな下着。男は脱がすのに喜びそうだから。(34歳女性)


ローター・バイブ・遠隔ローターこれが最高です、なぜなら興奮します。(38歳女性)


使ったことがないのですが、バイブ、媚薬、AVをみながら。(37歳女性)


いちばんいいとおもうのは、電動マッサージ機が刺激あっていい(37歳女性)


コスプレ:いつもと違う自分が出せそうで雰囲気もでて楽しめそう(29歳女性)

好きなアダルトグッズを1つ選び、理由を教えてください。

ローター。扱いも簡単でしまう場所にも困らないから(33歳女性)


バイブしか使用したことがないが、してもらったらきもちよくてよかった。(34歳女性)


エッチな下着。好きなアダルトグッズです。(37歳女性)


コスプレに頼り、人格を変えるのが楽しい。(36歳女性)


ローター可愛いタイプもあるので恥ずかしすぎない。(32歳女性)


ローションです。使ったことはないのですがなんとなく気持ちよさそうです。(37歳女性)


ローターがいちばん使いやすくて気持ちよくなれそう。(30歳女性)


エッチな下着。かわいいものだったらなお着てみたいかも(32歳女性)


エッチな下着やコスプレくらいならいいかなとおもう(26歳女性)


ローションでマッサージされちゃうとそれだけで濡れちゃう。(39歳女性)


エッチな下着・コスプレ等です。相手が頑張ることが多いから。(30歳女性)


エッチな下着、自分も着たいから、お互いの欲求を満たせるから(28歳女性)


どれもないからわからないが下着かな?特別な感じがするから(31歳女性)


媚薬飲んだこととか使用経験ないけど快楽を得てみたいというがんぼうはある(39歳女性)


AVを見ながら同じようにプレイすると気分が盛り上がってよりエッチな気分になるから。(33歳女性)


AVみながらプレイ!!を見てから気持ちを高ぶらせてのほうが興奮する(27歳女性)


ローター。高速でこすれるので気持ちよくなれる(29歳女性)


ローションは、お互いの安全性を考えるとありだと思う。(31歳女性)


コスプレ。なんとなく新鮮な気分で楽しめそうだから。(31歳女性)


AVをみながらもいいけど、ローションまみれをしてみたい(37歳女性)


ほとんど未経験だけど、あえてあげるならローター。(39歳女性)


ノーマルなのが一番。強いて言うならローター。あまり刺激が強いのは嫌(34歳女性)


変わり種コンドームが好き。いろんな種類を安全に楽しめるから(31歳女性)


AVを観ながらだったら、自分も興奮する。(37歳女性)


ローション。ぬるぬるして楽しいし、何より(30歳女性)


AV見ながら一緒にプレイ。面白そうだから。(29歳女性)


ローション。マッサージされるのが気持ちいいし、スキンシップが楽しい。(36歳女性)


エッチな下着:気分が変わると、人格も変わるような気がして大胆になれる(33歳女性)


特にないですが.…バイブかなぁ。なんとなく。(37歳女性)


電マでピンポイントで責められるとすぐいっちゃう(35歳女性)


バイブです。すごく気持ちいいからすきです。(27歳女性)


AV見ながら一緒にプレイ。どのようにすればいいのかヒントになるから(32歳女性)


ローター・バイブ。つかいやすそうだからよい(33歳女性)


AVを見ながらいっしょにプレイが、自分以外に感じてる人を見ながら興奮しそうだから。(39歳女性)


エッチな下着・コスプレ・AVを見ながら一緒にプレイ(34歳女性)


ローター、バイブ、ローション 感度が良くなるから(37歳女性)


AVを見ながら一緒にプレイ、盛り上がりそう。(35歳女性)


アダルトグッズを使わないのでよくわからないが、セクシーな下着(39歳女性)


ストッキング。仕事の延長のような気がする(32歳女性)


エッチな下着。これいがいはノーマルなものがすき。(27歳女性)


非日常的になれるのでコスプレが楽しそうかなと思います(37歳女性)


AVを見ながら一緒にプレイ:●●ちゃんの方が上手と言われて興奮するから(37歳女性)


どれも経験がないのでわからないが、AVをみながらやりたい(31歳女性)


AV見ながら一緒にプレイです。AVを見ることが日常的には全然ないし、ラブホテル行った時ぐらいなので、非日常的なので好きです。(37歳女性)


バイブ、かんじやすい、きもちいい、ちょうせつしやすい(36歳女性)


ローター。自分が責められているのが分るから(35歳女性)


下着→自分の体をセクシーに見せれる。AV見ながらプレイ→一緒に開拓できる。(26歳女性)


どれも好きじゃない。強いてあげるならローション。(33歳女性)


AVを見ながら 同じようなプレイを楽しむのがおもしろい(36歳女性)


AVみながらプレイ。普段みることがないので(36歳女性)


コスプレ・・・いつもと違う雰囲気でドキドキできそうだから。(32歳女性)


好きなアダルトグッズはコスプレ。気分がかわる(24歳女性)


AVを見ながら。普段見ることがないので勉強になります。(35歳女性)


イボイボのコンドームの当たりがたまらずはまっています。(39歳女性)


電動マッサージ器、あたる刺激がとても強烈だから(37歳女性)


遠隔ローター。いつ刺激がくるのかと、どきどきするから。(37歳女性)


遠隔ローターですよ。刺激的なのが大好きだから、野外で遠隔ローターを使って楽しみたい(39歳女性)


av見ながらは見ながら濡れるのでわたしはいいと思う(26歳女性)


バイブと媚薬とローション、バイブは普通に気持ちいいし、媚薬とローションを合わせる事でさらに気持ち良くなる(36歳女性)


エッチな下着 エロさが増すと考えるから(33歳女性)


コスプレ・相手がより興奮してくれたら自分もうれしいから(35歳女性)

この記事を読んでいる人向けの記事はこちら!

Photo:All images by iStock

この記事のライター

スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!

関連する投稿


女性の性欲は40代がピーク?40代女性のリアルな性事情をぶっちゃけ!

女性の性欲は40代がピーク?40代女性のリアルな性事情をぶっちゃけ!

40代になったら急に性欲が強くなったという女性の皆さま、そう感じているのはあなただけではありません。ほかの女性も40代がもっとも性欲のピークだと実感し、戸惑っているのです。そんな40代女性のリアルな性事情と、高まる性欲の上手な処理方法をご紹介します。


タクシーで帰る、近くに彼氏の家がある「お酒を飲んでいて終電をなくしたあと、一緒に飲んでいた男性からエッチに誘われたときの断り方とは?」355人に聞いた女性の本音

タクシーで帰る、近くに彼氏の家がある「お酒を飲んでいて終電をなくしたあと、一緒に飲んでいた男性からエッチに誘われたときの断り方とは?」355人に聞いた女性の本音

タクシーで帰る、近くに彼氏の家がある、など「お酒を飲んでいて終電をなくしたあと、一緒に飲んでいた男性からエッチに誘われたときの断り方」について20~30代女性355人に聞きました。(2015年3月実施)


最高に気持ちいいよ、かわいい「フェラ中に男性から言われて、『愛情がこもってるな~』と思う一言とは?」267人に聞いた女性の本音

最高に気持ちいいよ、かわいい「フェラ中に男性から言われて、『愛情がこもってるな~』と思う一言とは?」267人に聞いた女性の本音

最高に気持ちいいよ、かわいい、など「フェラ中に男性から言われて、『愛情がこもってるな〜』と思う一言」について20~30代女性267人に聞きました。(2015年3月実施)


お帰りなさいませ、好きにしてください「メイドのコスプレをお願いされたとき、男性を喜ばせる一言とは?」299人に聞いた女性の本音

お帰りなさいませ、好きにしてください「メイドのコスプレをお願いされたとき、男性を喜ばせる一言とは?」299人に聞いた女性の本音

お帰りなさいませ、好きにしてください、など「メイドのコスプレをお願いされたとき、男性を喜ばせる一言」について20~30代女性299人に聞きました。


非日常って盛り上がる、学生時代に戻ったみたいで嬉しい「制服のコスプレをお願いされたとき、男性を喜ばせる一言とは?」294人に聞いた女性の本音

非日常って盛り上がる、学生時代に戻ったみたいで嬉しい「制服のコスプレをお願いされたとき、男性を喜ばせる一言とは?」294人に聞いた女性の本音

非日常って盛り上がる、学生時代に戻ったみたいで嬉しい、など「制服のコスプレをお願いされたとき、男性を喜ばせる一言」について20~30代女性294人に聞きました。


最新の投稿


ペアーズの「きになる!」は出会いにつながる?特徴と使い方を解説

ペアーズの「きになる!」は出会いにつながる?特徴と使い方を解説

「いいね!」を送る前に両想いかどうかがわかるのが、「きになる!」機能。最大の特徴として、相手の気持ちを知ってから自分の気持ちを意思表示できます。


ペアーズのメッセージ付きいいね!は不快?効果的な使い方を解説

ペアーズのメッセージ付きいいね!は不快?効果的な使い方を解説

ペアーズの「メッセージ付きいいね!」は、「いいね!」とともに短い文章を送れる機能です。 通常マッチングしないとメッセージは送れませんが、「メッセージ付きいいね!」を使うことで、マッチング前にアピールすることができます。


ペアーズの電話はビデオなしで通話可能!設定方法や盛り上がる話題を解説

ペアーズの電話はビデオなしで通話可能!設定方法や盛り上がる話題を解説

ペアーズのビデオデート機能は、通話をする前にカメラを使用するかどうか決められます。ビデオでなくとも相手のことは十分に理解できると思うので、大丈夫です!ビデオなし通話のメリット、デメリットそれぞれ紹介もしています。


ペアーズはブラウザ版とアプリ版どちらがおすすめ?料金や使い勝手を比較

ペアーズはブラウザ版とアプリ版どちらがおすすめ?料金や使い勝手を比較

ペアーズはブラウザ版、アプリ版の併用がおすすめ。ブラウザ版の方がアプリ版よりも料金が安いうえ、どちらも使い慣れているスマホで操作可能です。


Omiaiを退会したい!退会方法、アカウント削除との違いなど解説!

Omiaiを退会したい!退会方法、アカウント削除との違いなど解説!

Omiaiを退会する人、気を付けてください。有料プランに入っている人は先に解約、自動更新を停止してから退会手続きをするようにしましょう。Omiaiを退会しても月額は引かれ続けるという状態になってしまいます。またやめようと思ってアンインストールしても同じことになります。しっかり解約手続きか自動更新の停止しましょう。