\スゴレン厳選◎人気ランキングはこちら/
部屋が汚い、壁が薄い「今まで行ったラブホテルで、萎えたこととは?」289人に聞いた女性の本音
部屋が汚い、壁が薄い、など「今まで行ったラブホテルで、萎えたこと」について20~30代女性289人に聞きました。(2015年5月実施)
目次
今まで行ったラブホテルで、萎えたことを教えてください。
部屋が汚すぎた。畳が毛羽立っていて、廃墟のようだった。汚部屋は生理的に無理。(39歳女性)
他人が使ったベッドだと思うと、気持ちがなえる(35歳女性)
エッチをしたときにとても痛かったこと。コンドームの数を多くしてほしい。(33歳女性)
あまり良いテレビチャンネルがなかった時は微妙でした。(30歳女性)
部屋のにおいがくさすぎた。あと古い印象だった。(38歳女性)
近くの部屋から女性の笑い声がずっと聞こえていてとても気になった(31歳女性)
褒め過ぎたら、頑張りすぎて、男性自身が萎えてしまった。(32歳女性)
部屋がなんとなくきれいでなくて落ち着かなかった(38歳女性)
掃除していると思うのに、どこか汚い。清潔が大事(33歳女性)
先にシャワー浴びておいでと言われたが、実はマジックミラーで中の様子が丸見えだった(37歳女性)
外見はおしゃれなのに中は古臭かったこと。(37歳女性)
鏡張りのバスルーム…いかにも過ぎて気分がなえる(33歳女性)
お風呂場が寒すぎて、震えながら入ったこと。(33歳女性)
お風呂に前の人の髪の毛が残っていた。清掃はしているはずなのに使用済み感があって嫌だった(31歳女性)
とにかく汚い。古いというのもあるが、あきらかにしみなどがあると寝たくない(34歳女性)
ゴミ箱にいっぱいものが、捨てられず、ため込んであった(30歳女性)
全体的に汚くて狭い。それなのに料金は高かった。(36歳女性)
古いホテルで受け付けに老婆?らしき人がいて、部屋も何か出そうなぐらい不気味だった。(39歳女性)
アメニティーが何もなくて、お風呂に入るのも苦労した。髪が長いため。(34歳女性)
シーツや枕カバーに穴が開いてたのは、利用するのが嫌だと思った(39歳女性)
ホテルの人がなぜかこちらをマジマジと見ていたこと(33歳女性)
部屋が狭すぎて、本当にSEXするためだけのもの。タバコくさくて具合が悪くなった。(36歳女性)
お風呂のドアが閉まらず、冬だったのでさむかった(39歳女性)
お風呂が狭かった。彼が大きいのでもう少し大きなお風呂であって欲しかった。(32歳女性)
音がよくきこえてきてすごく恥ずかしい気持ちになったのがいやでした(33歳女性)
ベッドが狭くてあまりごろごろできなかったところ(35歳女性)
お風呂の中にトイレがあって、それが和式だった(35歳女性)
テレビが全チャンネル有料。お風呂の浴槽が汚い。(35歳女性)
田んぼの中の一軒家で、虫がぶんぶん飛んでいて汚かった(38歳女性)
今まで行ったラブホテルで、萎えたことを教えてください。
狭すぎるとか、あまりキレイじゃないとか。(37歳女性)
内装がボロボロで、お風呂のお湯が出なかった(37歳女性)
地下に案内され、物置みたいな部屋(36歳女性)
部屋のにおいがたばこ臭くてとても困りました。(37歳女性)
昭和みたいな部屋。こけしがたくさんかざってあった(30歳女性)
部屋がきたなすぎて、ロマンチックな感じではなかった(35歳女性)
部屋が汚かったり古ぼけていたりタオルがボロかったりする所は嫌だ。(36歳女性)
隣の部屋の声が聞こえてくる。お風呂が汚い。(34歳女性)
お風呂が掃除されていなかったので汚くては入れなかった(39歳女性)
なぜかDVDが定期的に自動で電源ONになってAVの音声を強制的に聞かされ続けたこと。(31歳女性)
お風呂が外にあるので声が聞こえたりするのでやや興奮する(38歳女性)
掃除が行き届いていない。他の人の使用感が伝わるといやだ(35歳女性)
無駄に広すぎて、逆に引いてしまったこと。ベッドしかないくせに、他は何もなかった(37歳女性)
シーツにしわがあったこと。ピーンとしていてほしい。(34歳女性)
部屋がせまく古かったこと。きれいに清掃はされていたけど新しいほうが気持ちがよい(33歳女性)
汚くて何もかも信じられなかった。スリッパも履きたくなくなった(33歳女性)
施設が古くて、部屋もなんとなく古臭い感じがした。(32歳女性)
古すぎてあまり綺麗でない、お風呂に入りたくない。(33歳女性)
部屋が狭くていかにもな感じにガッカリしたことがあります(39歳女性)
シャワーを浴びようとしたところ、壊れていて入れなかった。別の部屋を用意してもらったけど、部屋の移動やら面倒だし、かなり萎えました。(34歳女性)
お風呂が汚くて寒かったこと 楽しくなかった(34歳女性)
トイレや風呂場の掃除が行き届いてなかったり、床が濡れてたりすると、前に部屋を使ってたのが丸わかりで何と無く気分が乗らない(38歳女性)
タワー型のホテルで、うっかり他の人と鉢合わせになったときにはちょっと。ってなった(29歳女性)
証明の調節がしにくかったり、エアコンの効きが悪い(もしくはきき過ぎる)とそれどころではなくなってしまう。(37歳女性)
内装がかなり”昭和の香り”がするものだった。萎えたというか笑えたというか…・(28歳女性)
部屋が古くて萎えた。昭和感満載のホテル。安さで選ぶとロクなことないと思った。(33歳女性)
隣の部屋で掃除機をかけてる音が丸聞こえ。自分たちの音も聞こえてるのだと思ったら不愉快になった。(31歳女性)
トイレが不潔でバスルームも狭い部屋でもりあがりませんでした(34歳女性)
汚い 古い 毛髪が落ちてる 従業員の対応が悪い(34歳女性)
萎えたとかではないけど、部屋のつくりが変なのが…入口からベッドが丸見え、とか、風呂場が古くて脱衣スペースがないとか。(29歳女性)
タオル類がくさい、きれいなのか不安になる(38歳女性)
部屋がほこりだらけで汚い、声が筒抜けで他の人の気配を感じる。(30歳女性)
ベッドを固定してるクギみたいなのが出ててケガをしたくらいボロボロの部屋だったこと(35歳女性)
安い代わりにとにかく古臭いこと。怖い感じ(36歳女性)
部屋を開けたらカビくさい感じがして嫌だった。(34歳女性)
空気が悪かった。タバコくさいだけではなく、湿っぽい生乾きなにおいがした。(36歳女性)
チェックインの際に別のカップルと鉢合わせになったとき(38歳女性)
とくにこれといって萎えるようなことはなかったです(33歳女性)
特にありません。好きな人と一緒なら大丈夫です。(39歳女性)
あまりにもホテルが狭すぎてエッチな気分にならなかったです(31歳女性)
露天風呂みたいなのがついてた ジャグジー(30歳女性)
暖房をつけているのにちっとも効かなくて寒い。なんだか気持ちが寂しくなって、テンションが下がるから。(38歳女性)
掃除が雑で部屋やトイレがちょっと不潔だったのが、一番嫌でした。(36歳女性)
ホテルのAVが殿様のAVで気持ち悪くて萎えた(38歳女性)
周りの声やカラオケ。設備の古さ。しみついたタバコのニオイ(37歳女性)
設備が古い、タバコ臭い、部屋が狭い、汚い(33歳女性)
待合室がごった返していた。SEXしたい集団と思うと気持ち悪かった(38歳女性)
廊下を通って各部屋に入っていくホテル。他の部屋の前を通ると声漏れしてました。(39歳女性)
お風呂が狭すぎて二人で入れなかった(35歳女性)
全然おぼえてません。古いところに行ったことはあります。(37歳女性)
古いホテルに行ったら、かなり年配の人たちとすれ違った(38歳女性)
人の出入りが多くて気を使ってしまったとき(27歳女性)
まだこれまでの経験で、なえたことがないです・・痛いだけでした(31歳女性)
隣の部屋や、廊下を人が歩く音が聞こえる。ベッドがギシギシうるさいので全然動けない(34歳女性)
部屋が全部深紅だった。 やる気満々な感じがすごく嫌だった(36歳女性)
ベッドのマットレスが凹んでいたので、寝づらかった。(35歳女性)
お風呂が古くて汚いしお湯がぜんぜんたまらなくてそのままになって汗臭くていやだった(35歳女性)
シャワーが、上に付いてるだけで、取り外しができなかった(38歳女性)
室内の臭いが気になったこと。タバコくさかったから。(37歳女性)
音楽がうるさかった。しばらく音量の調整の仕方がわからなかった。(37歳女性)
何となく部屋が薄暗く汚かった時。ベッドに腰掛けるのも躊躇った。(39歳女性)
部屋がくさかった。ごみが捨ててなかった、あまりにもひどかった(39歳女性)
今までにホテルで萎える様な経験したことがない(31歳女性)
今まで行ったラブホテルで、萎えたことを教えてください。
思ったよりベッドのスプリングがよすぎで使い心地悪く(38歳女性)
部屋が古い等の設備面が一番萎える気がする。(33歳女性)
隣と外の音が聞こえてくる、窓の向側がすぐ住宅街(31歳女性)
汚くて、なんか前の人のんやろうなっていうシミがついててひいた。(32歳女性)
外風呂があるホテルで入る前から、小さな虫が死んでいて使えなかったこと。(33歳女性)
お風呂が汚い カビ臭い 布団が湿っている(35歳女性)
汚いと衛生面で気になって集中できないので困る(34歳女性)
お風呂が変でなかなかお湯は暖かくならないし、お風呂がいまいちだとテンションあがりません(33歳女性)
部屋に入るまで、結構人気でいろんなひととすれ違ったこと(29歳女性)
隣の部屋の声が聞こえてくるのが嫌でした自分達の声も聞かれていそうで(34歳女性)
照明の調節が点けるか消すかしかできない。お湯の温度調節がなかなか難しい(33歳女性)
部屋の中に虫がいた。クレーム後の対応も今一だった。(38歳女性)
隣からエッチの声が聞こえた。いい雰囲気の時にルームサービスがきた(34歳女性)
部屋が汚かったり、狭すぎたり、隣の声が聞こえたり(36歳女性)
人の気配がしたり、何となく落ち着かない事があった。(33歳女性)
ベッドにほかの人の髪の毛がたくさん落ちていた。汚く思えた。(38歳女性)
布団が湿気っぽかった。かび臭い感じもした(39歳女性)
お風呂がガラス張りで、身体を洗うところが丸見えでイヤになった。見られたくない。なんだか惨めだから。(33歳女性)
あまりにもいやらしい部屋で下品に見えたところ。(33歳女性)
他の人の声がきこえるといやだと思う。(33歳女性)
汚い、ゴキブリがいた、綺麗でなかったところ(35歳女性)
天井が鏡。自分がみえてるのは貴重。(36歳女性)
壁が薄くて隣の音が聞こえる。ベッドに変なシミが有った。シャワーの出が悪い。(28歳女性)
タバコのにおいがひどかった。 お風呂がフツーのアパートみたい(37歳女性)
そういうことをするところなので遠慮せず行為に励めました。(22歳女性)
満室で順番待ちをしていた場所が隔たりもないところだったので他のカップルと顔をあわせていたことがいやだった(38歳女性)
バリ風とうたっていたのにお風呂は和風、トイレが和式だったとき(32歳女性)
特に気になるようなことは何もなかった。不満なく過ごせた事しかない(33歳女性)
タオルが異常に臭すぎて使えなかって困った(36歳女性)
入口のすぐ横の部屋だったので、声が漏れるか心配だった。(36歳女性)
汚い、前の人のゴミが残ってる、掃除してない(39歳女性)
田舎の部屋みたいで畳に古い感じの布団でいやだった。(34歳女性)
あんまりにも下品な作りで逆にする気がなくなった(37歳女性)
隣の部屋がうるさかった。カラオケをしてて。(31歳女性)
洗い終わったばかりのようでお風呂がぬれていて、とても狭かった(31歳女性)
隣の部屋の声が聞こえるとか入口がわからないとか(36歳女性)
あまりに部屋がお粗末だったで、何だこれはという感じだった(35歳女性)
お風呂が汚くて、たいへん不愉快な気分になった時。(33歳女性)
古めかしいちょっと汚い部屋・・・(39歳女性)
外観と比較してかなり古かった。汚い。掃除しておいてほしかった。(39歳女性)
飲料水が故障していた。代わりに水のペットボトルが一本置いてあったが明らかに足りない(39歳女性)
ほかの場所で会うことが難しいから。ばれないように(38歳女性)
暗くて、汚かったこと。入り口で人と鉢合わせになって、気まずかったこと。(34歳女性)
ノートがあって、色々なカップルの決意表明?が書いてあったのを読んだこと。(38歳女性)
テレビのリモコンが電池切れで使えなかったこと。交換してもらった(37歳女性)
隣の騒音はなえますね・・・(24歳女性)
部屋に入る前に他の人に会ってしまって恥ずかしかった(38歳女性)
汚い、古い、気持ち悪い、痒くなる、待ち時間が長い、(38歳女性)
風呂が汚かった。使い捨てのブラシが使用されたものだった(35歳女性)
お風呂が全然洗ってなかった感じでざらざらしていた(35歳女性)
掃除の音や扉の音が聞こえてきて落ち着かなかった(32歳女性)
他のカップルとエレベーターに乗る。電飾が派手。(35歳女性)
部屋のデザインが写真と違ってダサかった。雰囲気が悪かったので(33歳女性)
お風呂がガラス張りでシルエットが見えるので気が気でなくなる(35歳女性)
お風呂や布団が古くて清潔感がなかったこと(39歳女性)
あまりにも古めかしい部屋で、何か出てきそうな雰囲気だった。(38歳女性)
隣の部屋から音が聞こえる。気持ちが変わるから。(33歳女性)
部屋はそれなりでも、お風呂が古めかしい。冷蔵庫が壊れている。(34歳女性)
狭くてベットカバーとか絨毯が古くさい事(38歳女性)
汚いとか、ピンクにすればいいと思ってるところとか?まぁ、目的が目的なので仕方ないですが。(38歳女性)
ラブホテルではありませんが、隣室の会話が聞こえるのは困ったものです。(26歳女性)
部屋がせますぎて、こんなところに連れてくるのかとゲンナリ(34歳女性)
部屋が汚い。お風呂の水の出が悪い。アメニティーが少ない。(38歳女性)
今まで行ったラブホテルで、萎えたことを教えてください。
ドリンクを頼んで、持ってきてもらった時にスタッフさんと会ってしまった。(37歳女性)
安いところだったせいか、不衛生な感じがしたところですかね。(35歳女性)
お風呂に髪の毛が残ってる なんとなく古びた内装 リモコンが汚い ガラス張り(なんか見られているような不安感) 昭和な雰囲気 趣味と違う変な内装やグッズ(ゴスな内装やSMグッズなど)(33歳女性)
コンドームが常備されてなくて買うための古い簡易自販機が部屋に設置されてたこと(30歳女性)
部屋がタバコくさい 掃除が行き届いていない(前の客の使用感が残ったまま・・・)(36歳女性)
クリスマスシーズンなどは部屋が満室で、待合室で待っているときに他のお客さんと鉢合わせしたとき(31歳女性)
汚かったり、水道が壊れ気味だったりしたとき。(33歳女性)
隣の部屋の声が聞こえてきてHの声が聞こえてくる(35歳女性)
昭和まるだしの部屋の中に橋のようなものがあり、趣味悪い部屋だった(37歳女性)
悪趣味なインテリアばかりのホテル、不気味なだけでした。(36歳女性)
アダルトチャンネルをつけたら、すごくハードなのをやっていた。(28歳女性)
部屋が汚かったことかな。そんなに萎えたことはない。(26歳女性)
夏で山の近くだったんですが蚊や虫が部屋に結構いて萎えました(29歳女性)
エレベーターが故障していて7階まで階段で行かされた(34歳女性)
古すぎる感じのタイル張りのお風呂。なんかちょっと怖かった。(31歳女性)
ベッドが柔らかすぎて、腰が痛くなった。冷暖房の調節が難しく、寒かった(36歳女性)
建物が古すぎるところや、お風呂が狭いところ(35歳女性)
特になえたような経験がなかったが、古すぎてがっかりした(36歳女性)
風呂が狭いうえ、お湯の出が悪く、はいれなかった。(32歳女性)
隣や上の部屋の掃除や片付けの音がうるさく気になって眠れなかったことがある(32歳女性)
独特のにおいがするのでなかなか集中ができなかった。(38歳女性)
フロントの接客の対応がよくなかった。インターホンだけど。(38歳女性)
壁が薄くて隣の声がまる聞こえで内容はわからなくとも会話すら聞こえる。(34歳女性)
部屋が狭すぎてベッド以外に、足の踏み場がない。(32歳女性)
ホテルに対してではありませんが、彼が触る気まんまんだったことで、ちょっと萎えました。(37歳女性)
古くて、ただのホテルという感じで盛り上がらなかった(31歳女性)
クリスマス当日、混んでいてどこも入れなかった。(32歳女性)
ベッドが安っぽかったので、あまり気分が高まらなかった等。(23歳女性)
ちがう利用者と、廊下で会いそうになったこと(25歳女性)
クリーニングが不十分な施設は不快に感じます(37歳女性)
簡易宿泊場みたいなホテルでHできなかった(35歳女性)
廊下がお香臭くてつらかった、目覚ましの使い方がよくわからなかった(26歳女性)
お風呂の掃除が雑だったこと。ぬめりが残っていたりすると気持ち悪い(38歳女性)
時計がないので、時間がわからない。窓から家が見える。(27歳女性)
エレベーター前で3組のカップルが鉢合わせした時(39歳女性)
すごく古すぎて、照明がものすごく暗いホテル(39歳女性)
けばけばしい雰囲気や何となく不衛生な感じで使いたくない(34歳女性)
ゴキブリがいた。最低!即刻チェックアウトして、苦情を入れました。(30歳女性)
お風呂場にとても大きい蜘蛛と虫がいて気持ち悪かった(39歳女性)
コンドームが50個ぐらい置いてありどんだけやればいいのか驚いたこと(37歳女性)
部屋が狭くてほかの事ができなかったときは不満でした。(38歳女性)
駐車場が丸見え。エレベーターでばったり。(31歳女性)
ジェットバスが壊れていた。風呂のお湯が出なかった。他の部屋の声が聞こえてくる。(37歳女性)
行った翌日体中かゆくなって大変な思いをした。(35歳女性)
さびれている雰囲気 食事がおいしくない 他の客とよくあう(29歳女性)
これからイン って瞬間に、突然ピンポーンとインターホンが鳴り、相手が慌てて服を着て部屋を出てみると、デリバリーピザ屋が部屋を間違えたらしい(34歳女性)
部屋が汚い、タバコの臭いが残っている、ベッドが硬い(37歳女性)
シーツが汚れていたこと。潔癖なので、清潔にしておいてほしい。(36歳女性)
部屋が古くてかび臭く、布団も汚らしい、昭和っぽい所で嫌だった。(36歳女性)
部屋全体が、カビ臭くて、薄暗い、汚ない感じ。(38歳女性)
ティッシュがなくて、トイレットペーパーが置かれていた。(28歳女性)
お風呂が狭すぎて二人で入れなかった。暗かった。(37歳女性)
隣の部屋のカラオケの音と歌が聞こえてきたこと(39歳女性)
壁が薄く隣が何をしているかわかってしまう(32歳女性)
室内が不衛生だった。掃除がちゃんとゆきとどいてない(38歳女性)
上の階の人達が激しすぎたのかベッドの「ガタンガタン」という音がすごくて怖かった。(33歳女性)
なんとなく汚らしい感じがするとやる気が起きないし、帰りたくなる(39歳女性)
見た目は綺麗そうだったのに、ホテルが古かったところ。(30歳女性)
古臭くて、ださい布団セットで嫌だった。もう少し今風の布団がいい。(36歳女性)
浴槽が古くてタイル張りが汚ない。風呂に一緒に入るけど古さ加減が貧乏暮らしみたいに見えた…(34歳女性)
部屋が古くて、汚かった。清潔感がなかった。(32歳女性)
街道の車の音がうるさかった。洗面所のグッズがほこりをかぶっていた。(39歳女性)
部屋が汚すぎたり、古かったり、ベッドがせまかったり、時間表示がよくわからなかったり、入りたい部屋があいてなかったとき(25歳女性)
今まで行ったラブホテルで、萎えたことを教えてください。
フェラがうまくないので、いたがられてしまった。(37歳女性)
髪の毛がおちていたり、浴室がかわいていなかったり(39歳女性)
受付が有人でおばちゃんがふつうに話しかけてきた。(34歳女性)
今まで行ったラブホテルで、萎えたことは隣の部屋の声が聞こえてくる(37歳女性)
なんとなくお化けが出そうな雰囲気を醸し出している(36歳女性)
お風呂が狭く二人で入れなくて萎えました。(32歳女性)
なんとなく全体的に清潔感がないとうんざりします。(37歳女性)
建物は新しい感じなのに、部屋が古かったところ。(30歳女性)
部屋が古い。昔からあるようないかにもな感じのくたびれた内装で萎えた(32歳女性)
老朽化していたとこは残念でしたが遠出だと仕方がないと思います(34歳女性)
かべがうすくて隣の声がきこえていたこと。(37歳女性)
部屋にその前の方々の残骸が残っていたことです(39歳女性)
さあこれからというときにスタッフから電話で連絡があった(25歳女性)
コーヒーが、めちゃめちゃ甘かったことかな(33歳女性)
掃除が行き届いていない。清掃員が廊下で待機していた。廊下の声や隣のお風呂の音がすべて聞こえる。(39歳女性)
部屋が狭すぎて入り口からすぐにベッドがあった。(28歳女性)
駐車場がせまくて駐車しにくいところだったこと(38歳女性)
お風呂が狭すぎて二人で入れなかったため、やる気が少し失せた。(30歳女性)
お風呂のジャグジー機能が壊れていたからがっかりした。(31歳女性)
お化けが出そうな程薄気味悪くて、夜中も天井から何か出てきそうで怖すぎた(39歳女性)
狭くて掃除が行き届いておらず、汚かったこと。(33歳女性)
道具が販売機で売られてるのに買わなかったことに「つまんない男」と思った(27歳女性)
シーツが微妙に汚れていた。全体的に古くて清潔感のない建物だった。(29歳女性)
いかにもな感じで、安っぽく見えた。相手も自分もホテルも(31歳女性)
床がきたなかった、へんな匂いがしておちつかない(37歳女性)
お風呂がガラス張り。ほかのお客さんとばったり会ってしまった。(39歳女性)
壁が薄くて隣の声がまる聞こえで萎えた。それでできなかった(31歳女性)
鏡張りだから、全身が見えてしまうこと。風呂場にシートが敷いてあったこと。(37歳女性)
掃除があまいとか部屋が古いとかは気分が下がった。(34歳女性)
古い、汚い、不衛生なところ。浴槽に水が残っていて髪の毛があったときは気持ち悪かったです。(30歳女性)
壁が薄くて、声が聞こえてきたりするのでテレビだけ見てた(29歳女性)
コンドームがベッドのすきまにはさまっていた。汚くていつの誰のものかわからないので気持ち悪い。(36歳女性)
お風呂場にゴキブリがいた。どこにいったかわからなくて、しばらくお風呂に入れなかった。(33歳女性)
ジメっとしていて、変な気みたいなものを感じた。(37歳女性)
部屋の窓を開けると、外の車が行きかうのが見えたこと。(35歳女性)
彼氏が食べ物や飲み物を用意してきていたこと(35歳女性)
支払いの仕方がめんどくさくて、ぐたぐたした(27歳女性)
壁の厚さが薄くて、声が隣に聞こえる状態だった。(32歳女性)
なんだかこぎたなくてベッドに入るのがいやになった(33歳女性)
昭和の匂いのするホテルで、壁に四十八手のイラストがあった。それも江戸時代風だったのでちょっとひいた。(39歳女性)
お風呂が狭すぎて二人で入れなかったことがあったです。(34歳女性)
ドアを開けたら、すぐにベッドで、足をぶつけそうなくらい狭い部屋のベッドのすぐ横に通路にトイレ。そのさきにお風呂(37歳女性)
お風呂でナメクジがいたこと。気持ち悪かったです。(35歳女性)
お風呂が汚くてはいる気にならなかったのと、火傷した(39歳女性)
タバコの臭いが臭すぎて気持ち悪くなってしまった(32歳女性)
掃除がいきとどいていなくて、汚かった。タバコ臭かった。(27歳女性)
結構古いホテルで最中に外の窓に人影らしきものが見えて怖かった(37歳女性)
ベッドが湿っぽい、ベッドが狭い、隣の部屋の声が聞こえる(37歳女性)
部屋がタバコ臭くて、部屋に入った瞬間萎えた(31歳女性)
壁にしみがあるなど、部屋がすごくぼろいホテル。入ったけど、なにもせずに出ました。気持ち悪かったので。(37歳女性)
お風呂や部屋が汚かった、虫がでた、タオルがくさかった(36歳女性)
お風呂の高さが無く、浸るくらいしか湯が貯められなかったこと(35歳女性)
部屋が狭すぎた・従業員のおばちゃんの態度が悪かった(26歳女性)
隣の部屋の声が丸聞こえ。こっちの声も聞こえてると思ったら………(33歳女性)
部屋が昭和な感じで布団の趣味が悪く、カビっぽい(36歳女性)
廊下で声が聞こえた。 コワかった。(36歳女性)
トイレが丸見えだったこと・・・恥ずかしいからです。(32歳女性)
隣の部屋の声は聞こえたことがあります。激しい声がしたりすると嫌な気分になりました。(35歳女性)
お風呂の汚れがちゃんと取れていなくてシャワーしかできなかったこと。(36歳女性)
安くて入った部屋が狭く、ゴキブリが出てきたので二度と利用しない(39歳女性)
部屋の明かりが暗すぎてプレー中よくわからない(37歳女性)
お手洗いが狭かった。くつろげない空間と感じる。(37歳女性)
となりの部屋の人が、私たちの部屋にきて、スワッピングに興味あるならいっしょにやらない?って誘ってきたことです。気持ち悪いです、(39歳女性)
部屋にゴキブリが出た。一気に冷めてしまった。(26歳女性)
隣の声も聞こえてくるし、部屋自体が古臭くって萎えた(36歳女性)
部屋が汚い お風呂が狭い ユニットバス(33歳女性)
関連する投稿
女性の性欲は40代がピーク?40代女性のリアルな性事情をぶっちゃけ!
40代になったら急に性欲が強くなったという女性の皆さま、そう感じているのはあなただけではありません。ほかの女性も40代がもっとも性欲のピークだと実感し、戸惑っているのです。そんな40代女性のリアルな性事情と、高まる性欲の上手な処理方法をご紹介します。
タクシーで帰る、近くに彼氏の家がある「お酒を飲んでいて終電をなくしたあと、一緒に飲んでいた男性からエッチに誘われたときの断り方とは?」355人に聞いた女性の本音
タクシーで帰る、近くに彼氏の家がある、など「お酒を飲んでいて終電をなくしたあと、一緒に飲んでいた男性からエッチに誘われたときの断り方」について20~30代女性355人に聞きました。(2015年3月実施)
最高に気持ちいいよ、かわいい「フェラ中に男性から言われて、『愛情がこもってるな~』と思う一言とは?」267人に聞いた女性の本音
最高に気持ちいいよ、かわいい、など「フェラ中に男性から言われて、『愛情がこもってるな〜』と思う一言」について20~30代女性267人に聞きました。(2015年3月実施)
お帰りなさいませ、好きにしてください「メイドのコスプレをお願いされたとき、男性を喜ばせる一言とは?」299人に聞いた女性の本音
お帰りなさいませ、好きにしてください、など「メイドのコスプレをお願いされたとき、男性を喜ばせる一言」について20~30代女性299人に聞きました。
非日常って盛り上がる、学生時代に戻ったみたいで嬉しい「制服のコスプレをお願いされたとき、男性を喜ばせる一言とは?」294人に聞いた女性の本音
非日常って盛り上がる、学生時代に戻ったみたいで嬉しい、など「制服のコスプレをお願いされたとき、男性を喜ばせる一言」について20~30代女性294人に聞きました。
最新の投稿
withでブロックされたらどうなる?見分け方やブロックされる原因を紹介
「withでブロックされたらどうなるのか」「メッセージが返ってこないけどブロックされたのか」など気になる方も多いのではないでしょうか。 そこで本記事では、ブロックされたらどうなるのか、ブロックされたかを見分ける方法、ブロックされる原因など紹介します。
YYCは、女性は無料、男性は従量課金制で使える出会い系サイトです。良い出会いを見つけるためにはポイントは必須となります。本記事では無料で貰えるポイントををもらい方と共に紹介します!ぜひ最後まで読んでみてください。
PCMAXのブロック・お断り機能って?使い方・相手からの見え方を紹介
PCMAXのブロック(お断り・拒否)、ブロック解除の方法を画像付きで解説します。また退会、利用停止との違いについても紹介。
イククルで無料ポイントをもらう方法は8つあります。登録時に800円分の無料ポイントを受け取ることができます。
ハッピーメールの無料ポイントを獲得する6つの方法!無料で出会う方法も紹介
「ハッピーメールで無料ポイントはもらえる?」「無料で出会う方法はある?」と疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。本記事ではハッピーメールで無料ポイントをもらう方法や無課金で出会うコツを紹介します。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!