\スゴレン厳選◎人気ランキングはこちら/
想像以上に痛かった、生々しくロマンチックじゃなかった「処女喪失のあとに、相手には言えなかった感想とは?」181人に聞いた女性の本音を紹介
想像以上に痛かった、生々しくロマンチックじゃなかった、など「処女喪失のあとに、相手には言えなかった感想」について20~30代女性181人に聞きました。(2015年9月実施)
目次
処女喪失のあとに、相手には言えなかった感想を教えてください。
血が出なかった。ちっとも痛くなくて、むしろ気持ちが良かった。(39歳女性)
血出るかと思ったが出なかったが相当痛かった。(30歳女性)
想像以上に痛かったから、もうエッチはしないと思った。(30歳女性)
大層なことだと思っていたが、思ったよりも普通のことだった。(32歳女性)
自分の体を見られて、胸が小さい事や、足が太いなどコンプレックスをどう思われているかが気になって、内容を覚えていない事(36歳女性)
痛すぎて辛かった。自分の部屋だったので片付けがめんどくさい(33歳女性)
想像以上に痛くなかったし、気持ちも良くなかった。(37歳女性)
こんなにいたいと思わなかったから、二度としたくない(38歳女性)
痛くて、痛くて、そのあとしばらく違和感があった。(34歳女性)
痛すぎて気持ちよくなかったこと。どこがいいんだろうと思っていました。(31歳女性)
たぶん相性が悪かった、 もう二度としたくない(30歳女性)
本当は処女だったの ドン引きされそうだから(35歳女性)
思ったほど気持ちよくなかったけど、気持ちよさそうなフリをした。(37歳女性)
想像以上に痛くてどうしようもなかった。もうしたくないと思った(33歳女性)
血が出た、とにかく痛かった、早く終われと思った(36歳女性)
前戯は気持ちいいが、挿入はあまり気持ちよくなかった(34歳女性)
気持ちよくないし、痛いだけでショックだった(39歳女性)
前戯がほぼないのに、痛くないはずがない。(27歳女性)
特に感想は無かったが強いて言えばこんなもんか、別にたいしたことなかったから(39歳女性)
とりあえずトイレにいきたいとしか思わなかった。(38歳女性)
痛いしつらいし汚すしさんざんだったこと(36歳女性)
思ったよりも痛いことがきつかったように思います(30歳女性)
こんなにびちょびちょになることは想像していなかったので、はまってしまうとおもいました。(33歳女性)
エッチなんて全然気持ちよくないし、痛いだけだし、数日間血が出っぱなしだし、最悪(29歳女性)
思ったより痛かった記憶があるような気がします。(37歳女性)
快感も痛みも特に何も感じなかった。こんなものか、と少しがっかりした。(35歳女性)
想像以上に下手でもうやりたくないというぐらいの痛さ(39歳女性)
もっと痛いかと思ったらそうでもなかった。同時にこんなものか、と少し残念だった(34歳女性)
あっという間で、あまり覚えていないです。(35歳女性)
処女喪失のあとに、相手には言えなかった感想を教えてください。
血が出なかったけど、処女なんだよ。うそつきとか思われてたら嫌だー。(36歳女性)
ほとんど覚えてないけど多分すぐ終わったな、て感じだった(37歳女性)
こんなものかという感じでそれを素直には言えなかったかも(37歳女性)
なんだかがっかりした。期待しすぎたのかもしれません。(31歳女性)
痛かったけどそれでいいのかどうなのか全く分からなかった(39歳女性)
こんなものか、という感じがした。思っていたよりハードルは低かった。(31歳女性)
うれしかったけどとくになにも感じなかった(32歳女性)
想像以上に気持ち良くなく、痛くて嫌だった。(34歳女性)
初体験なのに血が全く出なくて相手の男性に本当に処女か疑われたし、初めてなのに痛かったのは一瞬で気持ちよかったから尚更疑われた(35歳女性)
痛かったし、相手も未熟で、全然気持ちよくなかった。(34歳女性)
思ったよりも痛くなかったし、血も出なかったし感じた(31歳女性)
ただただ恥ずかしい。痛い。怖い。したくない。(38歳女性)
タオルを引いた方がいいかな?と言っておきながら一滴も血が出ず気まずい。(38歳女性)
血が出たことがいえなかった。びっくりしたから(38歳女性)
結構痛かったから焦った。でも結ばれている感じがしたのでエッチは良いと思う(38歳女性)
吐きそうになった。終了後しばらくトイレの際いたかった。(38歳女性)
痛くていやなきがする動物になったみたいだし(35歳女性)
思ったよりも気持ちよさを感じる余裕はなかったが、相手は満足してもらえたか(28歳女性)
とにかく血が出てしまい、イマイチだった。(37歳女性)
全然気持ち良くなくて、もうあんまりしたくないと思った。(35歳女性)
とても痛くてつらかったことしか覚えていないです。いやでした(32歳女性)
本当にこの人が相手で良かったのかな、もっと良い相手がいたんじゃ?と思った。(37歳女性)
こんなに痛いのかと思った。 緊張しすぎて言われるがままだったから(36歳女性)
特に感想はなく、こんなもんかな、という感じでした(39歳女性)
すごく痛かった。(39歳女性)
イタ気持ちよかった。好きな相手だったから。(37歳女性)
思った以上に痛かった。きもちよさがわからなかった、(32歳女性)
思ったより痛くなかった。初めてなのに拍子抜けしてしまった。(38歳女性)
全然うまくは、なかったといえなかったこと。(36歳女性)
出血がとまらなくて困った。気持ちがよくなかった。(39歳女性)
想像していた以上に楽しくなかったからこんなものか(33歳女性)
男性の性欲に恐怖心があって気持ち悪くなった。(37歳女性)
コンドームをつけずに挿入したことはやっぱり後悔した。(33歳女性)
全然気持ち良くなかったとはなかなかいえない。(33歳女性)
「SEXってこんな感じでするんだね」相手任せで進んだので自分はずっと受け身だったから。自分のSEXに対する知識が少なかったので。(31歳女性)
思っていたよりも、案外こんなものかなぁって感じだった。(30歳女性)
処女喪失のあとに、相手には言えなかった感想を教えてください。
挿入部分が痛かったし、全然気持ちよくないし、妊娠の不安は付きまとうわけで、エッチは最悪と思った(34歳女性)
体ではなく、気持ち的なものであまり気持ち良くなかったこと。(35歳女性)
実はあんまり気持ちよくなかった。初めての時は、ゆっくりと挿入なしでいたかった。(38歳女性)
想像以上にいたかったことはもちろん、数日出血が少しだけど続いて不安だった(35歳女性)
痛すぎて入れるところとかとにかく何かが間違ってるんじゃないかと思った(22歳女性)
好きな人にあげたかったのに、あんたで残念。(38歳女性)
とくに感じなかったが、初めてってこんな感じか、と思った(36歳女性)
痛かったし、前戯のほうが気持ちよかったということ(33歳女性)
こんなものか。が、そのものズバリ。互いが互いの性器を用いた自慰行為であるように感じた(26歳女性)
すごく気持ちよかった。恥ずかしくて言えなかった。(28歳女性)
痛いやらめちゃくちゃにされてくやしいやらで、リベンジポルノにもっていきたかった(32歳女性)
怖かった。もうすこしこちらのペースをたいせつにしてほしかった(35歳女性)
正直、小さくてかわいそうな感じだったが、言えなかった(35歳女性)
全然気持ち良くなくて、もうしたくないと思ったこと(34歳女性)
不快感は伝えたししっかり拒絶して態度であらわした(28歳女性)
相手は経験豊富な人だったので、気持ちは良かったが、正直イクことはない。自分でしたほうがイク(38歳女性)
思っていたより生々しくロマンティックではなかった。(38歳女性)
大事にするから、大事に思う気持ちが強まった(39歳女性)
あまりに痛すぎて、もうしばらくはこんなことはしたくないしこれからずっとこんなことをしなければいけないのかという絶望感(37歳女性)
破ける音がいまだに消えないこと。痛すぎて全く気持ち良くなかったこと。(34歳女性)
はじめてだったといえなかった。処女だとおもわれてなかった。(36歳女性)
初めてで緊張していたせいか、意識朦朧であまり記憶がない(33歳女性)
その場で出血がなかったので安心しました。(33歳女性)
痛くて痛くてもうしばらくしたくないという人が多いです(34歳女性)
あまりにも衝撃の出来事の連続で気持ちいいと思う余裕もなかった。(38歳女性)
えっちって全然よくないな、そんなにしないでいいや(38歳女性)
正直言ってこれがセックスなのかどうかわけがわからなかった。とりあえず演技したけどとくに気持ちよいことはなかった。(36歳女性)
こんなものか、とは思った。性的欲求の強い同性(女性)を不思議におもった。(31歳女性)
その時は痛い、無理、って思ったけど、終わってみるとこんなもんかぁって思えた。(28歳女性)
少し痛かったけどこんなもんか。と思いました(29歳女性)
痛すぎて全然気持ちよくなかった 嫌だった(35歳女性)
すごく痛くてしばらくヒリヒリしてトイレもこわかった(36歳女性)
想像よりは痛くなかったけれど、気持ちいいには程遠かった。(32歳女性)
結構、気持ち良くて快感になってしまった。(29歳女性)
かなり痛くて、もうしたくないと思った。血も出たし(38歳女性)
そのあと、数日間にわたって下腹部の痛みが続いている。(38歳女性)
処女喪失のあとに、相手には言えなかった感想を教えてください。
鼻息が異様なまでに荒くて正直ちょっと引いてしまっていた(34歳女性)
どんなものなのかわかればいいけど、なんとなく嬉しいような(27歳女性)
気持ち悪くてもう二度としたくないと思った。(33歳女性)
とても痛みが強く、あまり気持ちも好くなかった等。(24歳女性)
いけなかったのに、いったふりをしてしまった。(32歳女性)
とっても痛くて、全然気持ち良くなくて、もうしないと思った。(25歳女性)
昔過ぎて思い出せない。ただ妊娠は怖かった(32歳女性)
実は処女でした。痛かったな。全然よくなかった(37歳女性)
痛かったので素直に痛いと言って、何度か練習した。(39歳女性)
想像以上にいたかった。思っていたよりロマンティックなものでなかった(38歳女性)
こすれてしばらく歩くのが変な感じになりました。(38歳女性)
翌日、秘部に鈍痛があったこと。あまり気持ちよくなかったこと(30歳女性)
痛くて痛くて、もうしたくなんてない!と思ったこと。(31歳女性)
想像していたより痛かったし時間もかかったのであまり楽しくなかった(33歳女性)
痛すぎてひりひりして風呂も入りたいし早く帰りたかった(37歳女性)
全然きもちよくない、もうやりたくない(32歳女性)
痛すぎてありえなかった。気持ちいいのきの字もない(29歳女性)
気持ち良かったけど実はとても痛かった、喪失感を感じた(37歳女性)
痛くて、あんまり気持ち良くなかった。相手は気持ち良かったみたいで言えなかった(32歳女性)
全然気持ちよくなかった。下手だったいい思い出ではない(32歳女性)
その時は分からなかったけど、初の相手が、今までした人の中で一番デカかった。痛すぎた。(35歳女性)
ちょっと、いたくて、びっくりしたし、はずかしい(38歳女性)
流血が2日くらい止まらなかった。正直、濡らさないで無理やり入れたから(39歳女性)
ものすごい痛いのを想像していたが思いのほか痛くなかった。でも相手が気づかってくれるのが嬉しいので辛い風を装った(30歳女性)
血と精液でピンクの液が出てきて気持ち悪かった。でも嬉しかった。(25歳女性)
処女喪失のあとに想像以上に痛かった、血が出なかったから逆に心配(37歳女性)
男の人のって、こんなに硬くなるんだ!初めて触ったから。(32歳女性)
これからどうしよう。演技力を身につけなければならない。(36歳女性)
血が出なかったから、処女じゃないんじゃないかと思われたか心配(35歳女性)
全然よく思えなかったが、演技をしていいように見せてしまった。(31歳女性)
想像以上に痛かったし、初めてだと言えなかった(28歳女性)
処女であるということを言わずにしたから血があまりでなくてほっとした(26歳女性)
苦しくなってしまうためできればやめてほしい(37歳女性)
例にありますが、思っていた以上に違和感が気持ち悪かった(25歳女性)
周りがやったてきくからそうぞうしたけれど案外こんなものなのか(37歳女性)
とても痛くて、そんなに感じず、次の日も腰が痛かった(20歳女性)
処女喪失のあとに、相手には言えなかった感想を教えてください。
痛かったのはあまり言えずにいたと思います(29歳女性)
痛かったし、男性のあれは思った以上にグロかった。(33歳女性)
とても痛くて、その後にショーツに血がついたとき、おどろいた(29歳女性)
気持ちよかったけど出血しなかったので、私の体って大丈夫と不安になった(31歳女性)
痛みが強くて気持ち良いと感じられなかった。何でこんなことをするのか意味が分からない。恥ずかしい等。(37歳女性)
こんなものなんだな、と。周りが早かったのでようやく体験したな(31歳女性)
痛いのと変な違和感がずっと消えなくて、もうしたくないと思った。(31歳女性)
とにかく股がいたすぎる!帰り歩けなくて大変だった(31歳女性)
血が出て全く気持ちいいもなく、後味がすごい悪かった(31歳女性)
普通に痛かったし、あんまり気持ちよくもなかった。(29歳女性)
もうエッチはしないと思った、エッチは大嫌い(35歳女性)
最初は彼氏の指一本を入れられるだけでも痛かったので、本物を入れられたら、ものすごく痛くて、それがトラウマになり、今でもエッチは嫌い.(35歳女性)
想像以上に痛かったけど血がでなかったので相手には処女と思われなかったかも(35歳女性)
思ったより痛かった、痛すぎて、貧血をおこした(36歳女性)
やり方がわからなかったからどう対応していいのかわからなかった(32歳女性)
痛みから解放されてやっと楽になれる。何度か試してみて、痛みに耐えられずうまくいかないことが続いたから。(36歳女性)
痛かったしもっとラブラブな感じでしたかった(29歳女性)
血が出てなかなか止まらないということと痛いということ。(36歳女性)
つかれるだけでちっとも気持ちが良くならないから(25歳女性)
最初は痛かったが想像以上の快感だった。(37歳女性)
思っていたよりあっけなくてこんなもんかと思った(37歳女性)
まったく気持ちよくなかったので、演技をしていました(38歳女性)
いたくてしばらくセックスしたくなかったががまんしてした(37歳女性)
こんなもんかという思いと、相手が頑張ってるなと、第三者が見ているような感じ(36歳女性)
全然気持ち良くないし これがエッチというものなのかと感じたとき(37歳女性)
血があまり出なかったし、そこまで痛くなかった。(32歳女性)
思ったより痛くなかったので本当に入っていたのか不安になった(32歳女性)
処女だという事実は伝えられないなあ。 Hは気持ちよくない、演技をするしかないと思ったこと(34歳女性)
痛くて血がでましたが、尿を飲んでと言われた日にはひきました、忘れられない(36歳女性)
想像以上に痛くて、今後同じような痛みが毎回続いたらどうしようと思った。(33歳女性)
相手に言えなかった事は何もない。けど、痛くて、相手にも迷惑かけたと思う(35歳女性)
思ってたほどのことは無いということは相手があるので言えない(37歳女性)
気遣いがないなと思った時点で冷めそうで、でも言えなかった。(39歳女性)
わけがわからなくて全然気持ち良くなかった。やっぱりマンガみたいにロマンティックにうまくいくわけないと思った。(36歳女性)
あいてをおもわないで自分さえよければよい行動や態度は嫌われます(33歳女性)
こんなものか。思ったほどの刺激も楽しさもないから(33歳女性)
血がでなかった 全く でも 本当に処女だった(38歳女性)
全然気持ちよくなかったのでもうしたくない。(27歳女性)
気持ちいいと聞いていたけど、実は気持ちいいよりも痛い方が先だった。(29歳女性)
関連する投稿
女性の性欲は40代がピーク?40代女性のリアルな性事情をぶっちゃけ!
40代になったら急に性欲が強くなったという女性の皆さま、そう感じているのはあなただけではありません。ほかの女性も40代がもっとも性欲のピークだと実感し、戸惑っているのです。そんな40代女性のリアルな性事情と、高まる性欲の上手な処理方法をご紹介します。
タクシーで帰る、近くに彼氏の家がある「お酒を飲んでいて終電をなくしたあと、一緒に飲んでいた男性からエッチに誘われたときの断り方とは?」355人に聞いた女性の本音
タクシーで帰る、近くに彼氏の家がある、など「お酒を飲んでいて終電をなくしたあと、一緒に飲んでいた男性からエッチに誘われたときの断り方」について20~30代女性355人に聞きました。(2015年3月実施)
最高に気持ちいいよ、かわいい「フェラ中に男性から言われて、『愛情がこもってるな~』と思う一言とは?」267人に聞いた女性の本音
最高に気持ちいいよ、かわいい、など「フェラ中に男性から言われて、『愛情がこもってるな〜』と思う一言」について20~30代女性267人に聞きました。(2015年3月実施)
お帰りなさいませ、好きにしてください「メイドのコスプレをお願いされたとき、男性を喜ばせる一言とは?」299人に聞いた女性の本音
お帰りなさいませ、好きにしてください、など「メイドのコスプレをお願いされたとき、男性を喜ばせる一言」について20~30代女性299人に聞きました。
非日常って盛り上がる、学生時代に戻ったみたいで嬉しい「制服のコスプレをお願いされたとき、男性を喜ばせる一言とは?」294人に聞いた女性の本音
非日常って盛り上がる、学生時代に戻ったみたいで嬉しい、など「制服のコスプレをお願いされたとき、男性を喜ばせる一言」について20~30代女性294人に聞きました。
最新の投稿
正常位でうまく挿入できない原因は体位・緊張・体質などさまざま。 本記事では主な理由と、痛みを減らしスムーズに行えるための対策をわかりやすく解説します。
フリスクフェラ完全ガイド|ミンティアフェラや氷フェラとの違いも
フリスクフェラのやり方や魅力を徹底解説します。ミンティアフェラや氷フェラとの違い、刺激の特徴、注意点までわかりやすくまとめた完全ガイドです。初心者でも安心して試せるコツも紹介するのでぜひ参考にして下さい。
メンズエステは、リラクゼーションや癒しを目的としたサービスですが、一部では「本番行為があるのでは?」という噂や口コミが後を絶ちません。 本記事では、本番行為の定義や禁止理由、実際に行われる可能性、そしてそれに伴うリスクやトラブル事例を徹底解説します!さらに、安全に楽しむための店舗選びのポイントや心得をご紹介します。
テンガエッグ(TENGA EGG)は、男性向けのセルフトイとして知られていますが、実は女性も十分に活用できるアイテムです。特に、指への装着による刺激や乳首・クリトリスへの使用は、多くの女性に新たな快感を提供しています。本記事ではテンガエッグの基本構造から女性に向けた安全な使い方までを徹底解説します。 テンガエッグは、シリコン素材の柔らかい卵型のアイテムで、内部に多数の突起やウェーブが施されています。伸縮性が非常に高く、手のサイズに関わらずフィットしやすいのが特徴です。また、すべての製品に潤滑ローションが付属しており、快適な使用が可能です。 素材は医療用グレードのエラストマー(TPE)を使用しており、安全性が高く、肌への刺激も最小限に
トルネードフェラとは|ローリングフェラとも呼ばれる回転刺激テクニック
トルネードフェラとは、一般的なフェラチオに回転の動きを加えたテクニックです。英語では「ローリングフェラ」とも呼ばれ、舌や口を使ってペニスに“ねじれ”や“ひねり”を与えることで、通常とは異なる快感を演出します。 このテクニックは、口だけでなく手や体全体を使って行うこともあり、視覚的にも刺激的で、男性にとって非常に印象に残るプレイになります。特に「もっと彼を虜にしたい」「フェラに自信を持ちたい」と考える女性にとっては、ぜひマスターしたい方法です。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!