大盛りを残さない、自分より食べるのが速い…「デート中に牛丼を平らげる男性を見ていて、「男らしい!」とホレボレしてしまう食べ方とは?」156人に聞いた女性の本音

大盛りを残さない、自分より食べるのが速い…「デート中に牛丼を平らげる男性を見ていて、「男らしい!」とホレボレしてしまう食べ方とは?」156人に聞いた女性の本音

大盛りを残さない、自分より食べるのが速い…など「デート中に牛丼を平らげる男性を見ていて、「男らしい!」とホレボレしてしまう食べ方」について紹介します。(2013年11月実施 10~30代独身女性156名)


\スゴレン厳選◎人気ランキングはこちら/

出会い系アプリおすすめランキング
  1. ハッピーメール
    会員数圧倒的No.1!ハッピーメール
  2. ワクワクメール
    安全に出会えるアプリといえばワクワクメール
  3. PCMAX
    最も遊び目的で出会いやすい!PCMAX
  4. Jメール
    女性比率が高くて出会いやすい!Jメール


デート中に男性から牛丼店に誘われたあなた。牛丼を平らげる男性を見ていて、「男らしい!」とホレボレしてしまうのはどんな食べ方でしょうか? 妄想や想像で結構ですので、理由も併せて教えて下さい。

大きいお口でがつがつ食べる、でも決して汚らしくない(20代女性)


ガッツりたべるだけでなく、綺麗に食べて「ごちそうさまでした」ときちんと言う(20代女性)


がっつく感じではないけど、一口が大きくて、あっという間にきれいに食べきると男らしいと思ってしまう。(20代女性)


最後はどんぶりを持ち上げてかき込む、とか。(20代女性)


きちんと残さず食べること。あまり男らしい食べ方というものを想像できない(20代女性)


どんぶりごと平らげてしまう。ワイルドだろ~?(20代女性)


食べ方がきれい、咀嚼音が不愉快でない、座り方や姿勢がいい(20代女性)


大盛りを残さずきれいに、あっというまに食べきる。野生的(20代女性)


大盛りをぺろりと食べる人。くちゃくちゃ言わない人。(20代女性)


好き嫌いをせず、残さずおいしそうに食べている人(20代女性)


私が残した分まで、小言をいわずにたべてくれること(20代女性)


大盛りなど自分より多い量をキレイに食べきったとき。ガツガツ豪快に食べるというよりは、パクパクと箸を進めて自分と同じペースで食べてくれると男らしいなと見とれながら食べると思う。(20代女性)


残さずこぼさず必要以上に音を立てずに食べるような食べ方。(20代女性)


割り箸がっさり折り、七味ばんばん、つゆなんていらねえ牛丼は肉とコメだ!みたいな。(20代女性)


こめつぶを口の近くにつけていても気づかない。(30代女性)


大盛りをさらにおかわり、もうひとつおかわり。ラーメンなら替え玉3回とかもうすごい。(10代女性)


牛丼を食べている人が知り合い以外なら、例えば屋外でガテン系の人が食べてるとか、なら兎も角、デート中に牛丼店に誘うような人を男らしいとは思わない。非常識だとは思うけど。かなり親しくなってからはデートではないと言う前提ね。(20代女性)


一口ずつ上品に口にいれるのではなく、お椀を持ってがつがつと口にいれてほしい(10代女性)


チマチマ食べないでガツガツ食べるところ。(30代女性)


どんぶりを抱え、たくさん頬張り、美味しそうに食べる姿(20代女性)


大きな口でガツガツおいしそうに食べられたら嬉しい(20代女性)


ふつうに食べているとき。調子が悪かったら食べなくてもいいし。(20代女性)


男らしい食べ方をするより、きれいな食べ方をする人がいい。(20代女性)


いっきにすうびょうでぜんぶたべつくすひとおいしそうに(20代女性)


箸の持ち方がきちんとしている。音を立てないで食べる。こちらのペースにあわせてくれる。(20代女性)


大きな口をあけて、ガツガツ食べてくれると男らしいと思います。(20代女性)


デートなら、ひとりならしない豪華な食べ方をしてほしい。(20代女性)


大口でもぐもぐ。オプションが多い。おかわり。(20代女性)


大きな丼を残さずきれいに食べるところ。ご飯粒が残っていたらダメです。(20代女性)


大盛りを最後までおいしそうに食べてくれたらうれしい。 かき込み、早食いはやめてほしい。(30代女性)

デート中に男性から牛丼店に誘われたあなた。牛丼を平らげる男性を見ていて、「男らしい!」とホレボレしてしまうのはどんな食べ方でしょうか? 妄想や想像で結構ですので、理由も併せて教えて下さい。

ごはんつぶひとつ残らずきれいに食べた時。食べ物を大事にしているとも思うから。(30代女性)


大盛りの牛丼を、かきこむようにして食べたら男らしいかもしれません。(20代女性)


食べ方のマナーがなっている、汚い食べ方じゃないのに、早いひと。(30代女性)


ごはんを一粒も残さず食べる。しかもクチャ音はいっさい立てず。(20代女性)


残さず綺麗に食べる。大盛りなら、なおいい。多すぎて残されても嫌なので、一人前を綺麗に食べてくれればいいから。(20代女性)


おかわりするくらいの勢いで食べると食欲があると思います。(20代女性)


そりゃ、完食してくれたらそれで良いような気がしますが?(20代女性)


上品に少量ずつ食べるのではなく、大きな口を開けてガツガツ食べる(20代女性)


あまりがつがつ食べないでほしい。ゆっくり食べてほしい(20代女性)


大盛りの牛丼を生卵をトッピングする。ただひたすら無言で片手でどんぶりを持ち上げてかき込むように豪快に食べる。(10代女性)


チビチビ食べずに、食べっぷりがいい姿を見たとき。 自分より小食だったらひく。(20代女性)


汚く食べず、きれいにぜんぶ食べる食べ方。(30代女性)


大もりを全部おいしそうに残さず食べると、たくましく感じる。(20代女性)


ガッツリばくばく食べる姿。お肉とご飯を別々に食べたり、ちょっとづつ口に運ぶような姿はカッコ悪いと思う。(20代女性)


がっつり自分のぶんを食べて、全部食べれない私の分までたすけてくれるとき(20代女性)


普通に食べているのでいい。口の周りをきれいにしてたらいい。(20代女性)


紅生姜思いっきり乗せてガツガツ食べる。唐揚げなどのサイドメニューも合わせて買い、勢い良く食べる。(20代女性)


食べ方が汚く無ければ、多く食べようが小食だろうが特に興味はありません。(20代女性)


人が作った食事中を食べる男性にホレボレなんてしないです。自分が作った料理を食べるなら別ですが。(20代女性)


最後の方でどんぶりを抱え上げて食べ終わる食べ方。ちまちまご飯粒をつまんでつまんでひょいぱくしているよりは、もう顔が隠れて見えないくらいまでどんぶりを上げて箸でざざざーっとやってほしい。(20代女性)


最後まで残さずにきれいに食べきったとき。(20代女性)


どんぶりを机から上げて、最後の2・3口を箸でかきこむ感じのとき。食べ終わったときの笑顔も高ポイント!(20代女性)


好き嫌いなく、残さずにきれいにたいらげる(20代女性)


食べ方がスマートで綺麗に食事をする男性が良いです。(20代女性)


ガツガツ食べるのが普通だと思うので理想も何も無い(20代女性)


がつがつしすぎず、ちゃんと味わって一口が大きい(20代女性)


たくさんの量をきれいに食べていたら男らしいと思うかも(20代女性)


どんぶりに一粒の米も残さずに食べたら男性らしいと思う(20代女性)


モリモリ食べる。ひとくちが多い。食べるのが早い。(10代女性)


汚い感じではなくがつがつと豪快に食べる姿が男らしいと思う。(20代女性)


食べ終わるのが女性より遅くなく、女性より量の多いものを頼み、出て来たものは全てきれいに平らげる。でもそれを女性には強要しない。(20代女性)

デート中に男性から牛丼店に誘われたあなた。牛丼を平らげる男性を見ていて、「男らしい!」とホレボレしてしまうのはどんな食べ方でしょうか? 妄想や想像で結構ですので、理由も併せて教えて下さい。

米粒一つ残さずきれいに食べる。お代わりする。(20代女性)


汚く食べなければよいです。食べ方に男らしさはいらない。(20代女性)


ゲテモノ料理を食べる神経がキモイ。ファミレスも同レベルだから不快。(20代女性)


食べ方とかはよくわからないが、きれいに残さず食べていたら。(20代女性)


早さはそんなに早くなくていいので、たくさんの量を食べてほしいです!(20代女性)


残さずにガツガツ食べる姿が男らしいと思う。(20代女性)


食べきれなかった私の分まで、ご飯一粒残さず食べてくれたとき(20代女性)


大盛りを美味しそうにガツガツ食べて満腹沿うなかおをしたら(20代女性)


がつがつおいしそうに全部食べてしまう食べ方。(20代女性)


一口一口が大きくて、元気よく食べてるかんじ(20代女性)


細かいこだわりを見せず、ちまちま食べずに大口で食べる。(20代女性)


豪快にたべているけど、汚らしくなく、とてもおいしそうに食べる姿(20代女性)


料理が冷めないうちに、おしゃべりもなく一気にたべてしまう(20代女性)


米粒を一粒も残さずに、きれいに早く食べ終えたとき(20代女性)


とにかく豪快に食べてくれればかっこいいと思います(20代女性)


大盛りをおいしそうに豪快に食べる男性。チビチビ食べるよりホレボレしてしまいます(20代女性)


普通にきれいに食べてくれるのが一番です。大体は自分の方がよく食べますから。(20代女性)


牛丼大盛りでもぺろりと食べてしまうところ。(20代女性)


かき込むようにたべるときとか男らしいと思う(20代女性)


食べ方は、汚くなければOKです。汚ければ全てNG。(10代女性)


普通の食べ方。あまりに早くても、引くと思う。(20代女性)


注文したものは残さず食べるのが基本と思うけど、自分より早く食べ終わるのは嫌なので、適度な早さで食べるのがいい。(20代女性)


残すことなくきれいに食べること。書き込みなどはしないでほしい(20代女性)


山盛り、でかもりをいっきにかきこんで、更におかわりしてる(10代女性)


自分が早食いなので、自分より早くおいしそうに食べるすがた。(20代女性)


私は結構早食いなので、それ以上に早い人。(20代女性)


おいしそうにかきこむようにたべているすがた。(20代女性)


牛丼はデートに誘う所ではそもそもない。なぜ牛丼店なのかわからない。(20代女性)


大盛りをを注文して、それを完食する姿は男らしい。(30代女性)


食べ方で男らしい、と感じることはないように思います。食事マナーがいいかどうかが一番の問題だと思っているので。それさえ良ければ悪い印象は持ちません。(20代女性)


ガッツリ、バクバク食べている。米粒もきちんと寄せてたべているとすごく気分がいい(20代女性)

デート中に男性から牛丼店に誘われたあなた。牛丼を平らげる男性を見ていて、「男らしい!」とホレボレしてしまうのはどんな食べ方でしょうか? 妄想や想像で結構ですので、理由も併せて教えて下さい。

どんぶりを持ちかき込んで食べる、出来ればもし彼女が食べきれなくて残った牛丼も食べていいと聞いていいよと言った上で食べると男らしいとおもうのではないか・・・(20代女性)


口を大きく開けてよくかんでいる様子が好き。(20代女性)


ボリュームのある牛丼を米粒ひとつもの残さずたいらげること。見ていて気持ちが良い。(20代女性)


男らしさを感じる食べ方など特に無いと思う(20代女性)


私より食べるのが早くて、残さずきれいに食べる。(20代女性)


普通に食べればよい。男らしさなんかいらない。(20代女性)


ちゃんとおいしそうに食べていたらホレボレします(20代女性)


トッピングをたっぷり乗せて、残さず食べる。(20代女性)


大盛りを残さず勢いよくおいしそうに食べる。(20代女性)


一心不乱にかきこんで食べた人。勢いを感じるので。(20代女性)


ガツガツ食べていると可愛く感じて好印象!なんなら、私の残したものも食べて欲しい(20代女性)


よくわかりませんが、豪快に食べる姿。(20代女性)


そんな下卑た姿を見て男らしいとは思わない。全部食べてもいいけど、たまねぎだけ残したりせずお新香も食べ、途中でちゃんと水を飲み、かきこみ箸をせず、上品に食べていただきたい。食べ方が豪快なんてのは、テーブルマナーが出来てない証拠だ。(10代女性)


私が食べきれないぶんもたべてくれる。嫌がらない(20代女性)


ふつうに綺麗に食べてほしい。ガッつくのは見苦しいので…。(20代女性)


男らしさとか求めてないから。箸使いがきれいで、音立てないで行儀よく食べる男性希望。(20代女性)


平らげる様を見てほれぼれするというシチュエーションが想像つきませんが、好き嫌いなく美味しそうに完食してくれれば普通にいいのでは。(20代女性)


おいしそうにかきこむ。でも散らかさないで綺麗に食べる。(20代女性)


おおもりのどんぶりをかきこんでいるところ。(20代女性)


がっつりかきこんだり、どんぶり持って大口で食べてくれた時。(20代女性)


自分が食べれなかった分のまで食べてくれる(20代女性)


「男らしい!」食べ方などない。上品に食べるのが当たり前。(20代女性)


はやぐいでしょうか。(20代女性)


おいしそうにモリモリ食べる姿は見ていて良いと思う。健康的で男らしいから。(20代女性)


豪快に食べる姿とか、大盛りを頼んでいると男らしいと思う(20代女性)


大盛りの牛丼を勢い劣ることなく食べる様子を見たとき(20代女性)


きれいに食べる人がいいです。こぼさない。(20代女性)


ほっぺたにご飯粒つけているとき、 食べ方が汚いのは0点!(20代女性)


牛丼の食べ方で 男らしい! とは感じないが 箸の持ち方など品性のある普通の食べ方でいい(20代女性)


あつあつの牛丼を、がつがつかきこんでいるところ。(20代女性)


少しずつではなく、男らしくたくさん食べる(20代女性)

デート中に男性から牛丼店に誘われたあなた。牛丼を平らげる男性を見ていて、「男らしい!」とホレボレしてしまうのはどんな食べ方でしょうか? 妄想や想像で結構ですので、理由も併せて教えて下さい。

お箸に沢山具材を載せて無口で食べ続ける。(20代女性)


そういう感想は持たないと思う。普通に綺麗に食べてほしい。(20代女性)


箸の使い方が悪くなくて、全て残さず完食している(20代女性)


きれいに音を立てずに食べる。爪楊枝を使わない(20代女性)


私が嫌いな物をさりげなく食べてくれる。 少し頂戴と言ってもお互いの物をつつきあえる事。(20代女性)


どんぶりを持ってかっこんでいるすがた、食べ終わった後に水を一気飲み女にはない感じだから(20代女性)


ぼろぼろテーブルこぼさずにきれいな食べ方をする人。(20代女性)


かきこむように大口で食べている姿に惚れる(20代女性)


大盛り、かつきれいに平らげていたら。おかわりはどっちでもいいかな。おいしく食べてはるのが一番なので。(20代女性)


普通の一面見れるのはいいと思います。いいとこもたまに行きたいが、普通なとこがいいです。(20代女性)


具とご飯を一緒にはしから綺麗に食べていく上品な姿(20代女性)


具もご飯も残さず食べた時で かっ込むとかしなくてもいい(10代女性)


食べ物を最低限きれいに食べれればそれでいい(20代女性)


お箸でガツガツ大口で食べる、だけど米粒を器に残さないとか最低限のマナーは守ること。(20代女性)


きたないたべかたをしたりしないことだとおもいます。(20代女性)


何もはなさずにもくもくと勢いよくたべる様。(20代女性)


一目もきにせず大きな口をあけてガッツリ食べている所。ただし食べ方は綺麗に限る。口をクチャクチャならして食べたり米粒を飛び散らかしていては幻滅する。(20代女性)


無理矢理絞り出すならかけこむような食べ方かな(20代女性)


少し多めに一口に牛丼を口にいれる姿。品よく食べつつも多めというのが女はできないので。(20代女性)


きれいにご飯粒や味噌汁、漬物などのサイドメニューも残さず食べる。(20代女性)


大盛りを平らげて、美味しかったといっていると男らしいと思います。(20代女性)


ご飯粒一つ残さずきれいに食べる食べ方が素敵だと思います。(20代女性)


大口でがっつり食べるところです。牛丼をちょこちょこ食べられる方が気持ちが悪いです(20代女性)


ご飯粒も残さずにきれいに食べる人、男らしさというより意外性に引かれます。(20代女性)


大きな口を開けて、ほおばる感じの食べ方。(20代女性)


あんまりしゃべらずにさっさと食べ終わる、私がどうせ残すから全部処理してほしい(20代女性)


食べているときに腕の筋が浮き立っている様子(20代女性)


ガツガツ食べる男を見て男らしいとは思わない。むしろガサツだと思う。(20代女性)


きたなくなくがっつく感じ。口にかけこみ入れる感じ。(20代女性)


きれいに食べる 残さず食べる 音をたてずに食べる(20代女性)


会話も少なくとにかく食べる。ただし、きれいに。(20代女性)


単品ではなくて、定食などセットで盛りだくさん食べるとき。(20代女性)


大盛りの牛丼を全部食べきったところを見たとき(20代女性)

この記事を読んでいる人向けの記事はこちら!

Photo:All images by iStock

この記事のライター

スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!

関連するキーワード


女性への恋愛アンケート結果

関連する投稿


二人で穴場のお店探さない?、○○系が食べたいんだけどいいお店知らない?…「彼氏が連れて行ってくれるお店がマンネリ化してきたとき、相手の気分を害さずに、店選びに再びやる気を出してもらう方法とは?」334人に聞いた女性の本音

二人で穴場のお店探さない?、○○系が食べたいんだけどいいお店知らない?…「彼氏が連れて行ってくれるお店がマンネリ化してきたとき、相手の気分を害さずに、店選びに再びやる気を出してもらう方法とは?」334人に聞いた女性の本音

二人で穴場のお店探さない?、○○系が食べたいんだけどいいお店知らない?…など「彼氏が連れて行ってくれるお店がマンネリ化してきたとき、相手の気分を害さずに、店選びに再びやる気を出してもらう方法」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性334名)


卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミングとは?」314人に聞いた女性の本音

卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミングとは?」314人に聞いた女性の本音

卒業式が終わって帰り際、打ち上げの後…など「大学や専門学校の卒業式の日に男子から告白されるとしたら、理想的なタイミング」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性314名)


リラックスできる、恋に盲目にならない…「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由とは?」313人に聞いた女性の本音

リラックスできる、恋に盲目にならない…「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由とは?」313人に聞いた女性の本音

リラックスできる、恋に盲目にならない…など「大好きな本命の彼とは別の、さほど好きでない男性との交際の方が意外と順調な理由」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性313名)


クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴とは?」268人に聞いた女性の本音

クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴とは?」268人に聞いた女性の本音

クラスの中心で明るく盛り上げるような人、落ち着いた雰囲気イケメン…など「大学に入学して早々「モテる男子」や「モテそうだな」と感じる男子のキャラや特徴」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性268名)


次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動とは?」242人に聞いた女性の本音

次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動とは?」242人に聞いた女性の本音

次はうちに来ない?、まだ帰るのは早いからぶらぶら歩こうよ…など「知り合って間もない男性とデートしたとき、「下心がみえみえ!」と感じる帰り際の男性の言動」について紹介します。(2014年10月実施 10~20代独身女性242名)


最新の投稿


正常位で挿入できない?その原因と対策を解説

正常位で挿入できない?その原因と対策を解説

正常位でうまく挿入できない原因は体位・緊張・体質などさまざま。 本記事では主な理由と、痛みを減らしスムーズに行えるための対策をわかりやすく解説します。


フリスクフェラ完全ガイド|ミンティアフェラや氷フェラとの違いも

フリスクフェラ完全ガイド|ミンティアフェラや氷フェラとの違いも

フリスクフェラのやり方や魅力を徹底解説します。ミンティアフェラや氷フェラとの違い、刺激の特徴、注意点までわかりやすくまとめた完全ガイドです。初心者でも安心して試せるコツも紹介するのでぜひ参考にして下さい。


メンズエステ本番は可能?リスクと安全な楽しみ方

メンズエステ本番は可能?リスクと安全な楽しみ方

メンズエステは、リラクゼーションや癒しを目的としたサービスですが、一部では「本番行為があるのでは?」という噂や口コミが後を絶ちません。 本記事では、本番行為の定義や禁止理由、実際に行われる可能性、そしてそれに伴うリスクやトラブル事例を徹底解説します!さらに、安全に楽しむための店舗選びのポイントや心得をご紹介します。


テンガエッグは女性も使える?基本的な仕組みと安全性

テンガエッグは女性も使える?基本的な仕組みと安全性

テンガエッグ(TENGA EGG)は、男性向けのセルフトイとして知られていますが、実は女性も十分に活用できるアイテムです。特に、指への装着による刺激や乳首・クリトリスへの使用は、多くの女性に新たな快感を提供しています。本記事ではテンガエッグの基本構造から女性に向けた安全な使い方までを徹底解説します。 テンガエッグは、シリコン素材の柔らかい卵型のアイテムで、内部に多数の突起やウェーブが施されています。伸縮性が非常に高く、手のサイズに関わらずフィットしやすいのが特徴です。また、すべての製品に潤滑ローションが付属しており、快適な使用が可能です。 素材は医療用グレードのエラストマー(TPE)を使用しており、安全性が高く、肌への刺激も最小限に


ワクワクメールで毎日1ptGETしよう!ログインボーナスについて徹底解説!

ワクワクメールで毎日1ptGETしよう!ログインボーナスについて徹底解説!

ワクワクメールのログインボーナスを徹底解説!毎日1pt無料で貰える方法やポイントの使い道、他サイトとの比較、よくある質問も紹介します。