女性に冗談半分で「キモーい」と言われて、傷ついた経験があれば、具体的なエピソードを教えてください。
具体的もなにも普通言われれば傷つくだろう(20代男性)
いつもの何気ない癖を面白おかしくあげつらわれた(10代男性)
冗談半分であることが分かっているならば、「キモーい」といわれてもむしろ嬉しい。(20代男性)
方言でイントネーションが違ういいかたでの返答(20代男性)
身長が低いことを馬鹿にされたことが傷ついた(20代男性)
服装や体系、顔、外見を見て言われた経験あります。(20代男性)
多分冗談半分ではなくきもーいなので、傷つきません(20代男性)
殆どの場合において「キモーい」のは当然なので別に傷つかない。(20代男性)
子供好きなので微笑ましく見てたら目が犯罪者みたいだよと言われた(10代男性)
真顔でキモイと言われた後で冗談だよと笑いながら言われる。(20代男性)
男だがぬいぐるみなどかわいいキャラクターが好きなこと(20代男性)
麺類の食べ方がキモいと言われたことがあります。(20代男性)
顔みてきもーいって真顔で言われたとき。(20代男性)
好きなご飯の組み合わせを試さないで否定されたとき(10代男性)
新しくかったコーデを頭ごなしに全否定されたとき。(20代男性)
自分の髪が天然パーマで寝起きでもじゃもじゃになっていたとき(20代男性)
特撮ヒーローとかロボットが好きなんだけど、アニメ系が好きだと萌え系好きだと勘違いされてキモいと言われます。 心外。 というか、仮に萌えアニメ好きだとしても人の趣味にキモいとかやめて欲しい。(20代男性)
冗談で言っているとわかってるので、特に傷ついたことはない(20代男性)
男子の間ではやっていた美少女漫画をみられたとき。(20代男性)
女性にはない。妹にはさんざん言われるけど。(20代男性)
話しかけただけできもいなどといわれたことがある(20代男性)
冗談だろうがなんだろうが、「きもーい」と言われれば傷つくと思う。(20代男性)
良かれと思いジムに通い始めたら言われた.鍛えろと言われたのに(20代男性)
どんな状況でもキモいという奴はキモいオンナ(20代男性)
趣味の話をしてて、「えー。そんな趣味なの??キモ!」と、バカにされた事!(20代男性)
女の子が苦手と言ったら最初のイメージがすでになよなよしてそうで嫌がられた(20代男性)
友達とふざけてパンツ一丁で校庭を走り回った(10代男性)
キモイといわれたことはあっても傷ついたことはない(20代男性)
服のシワがたまたま股間によって誤解されながら言われたとき。(20代男性)