寝る前の恋愛おまじないのポイント!
それはそれでいいのですが、もっと有意義な時間の使い方があります。それは、“おまじないをする”ということ。簡単にできる強力なおまじないによって、好きな人と両思いになれたり、告白が成功したりしたら、嬉しいですよね。
この記事では、寝る前に行う恋愛おまじないのポイントをご紹介します!
おまじないの効果を信じる
“おまじない”と聞くと、「あやしい」と感じてしまう人は少なくないでしょう。また、「本当に効果があるの?」と不安に思う人も多いはずです。
おまじないは、信じることで効果を発揮します。半信半疑で恋愛おまじないをしても、効果が出にくいんですよ。
恋愛おまじないの効果を最大限に引き出すには、「おまじないを信じる」というのが絶対条件なのです。
正しいやり方を守る
せっかく寝る前に恋愛おまじないをしても、やり方が間違っていると、効果がほとんど期待できません。
おまじないは、正しい手順を踏んで行った時に、はじめて効果を発揮します。「面倒だから、手順を省略しよう」「別の道具で代用しよう」という適当な方法で行ってしまうのはおすすめできません。必ず正しい方法で行うようにしましょうね。
一人のときに行う
寝る前に恋愛おまじないをする際は、家族などに見られないように、自分の部屋で一人の時に行うようにしてください。
昔から、多くの儀式やおまじないというのは、1人で行うのが鉄則。誰かに見られてしまうと、その時点でおまじないの効果は薄まってしまい、失敗になってしまいます。
まわりに誰もいないことを確認してから、恋愛おまじないを行うようにしましょう。
初心者は簡単なおまじないから試す
「せっかくおまじないをするのだから、強力なおまじないを試したい!」そう思う人は多いと思います。
でも、初心者さんは、初めてのおまじないに戸惑うことが多いはず。最初から強力で難しいおまじないを試してしまうと、失敗のリスクが高まります。
最初は欲張らないで、できるだけ簡単な恋愛おまじないから試すようにすると、失敗する可能性が低くて安心ですよ。
寝る前の恋愛おまじない《両思いになれる①》
簡単にできる初心者向けのおまじないから、難しいけど強力なおまじないまでご紹介していきます。
2人の名前を枕に書くおまじない
まず、ピンク色のペンを用意します。油性でも水性でもOKです。
枕カバーの裏面に、自分の名前と、両思いになりたい相手の名前をフルネームで書きます。この時、名前はアルファベットで書くのがポイントです。たとえば山田花子さんなら「YAMADA HANAKO」、田中シンジくんなら「TANAKA SHINJI」と書きましょう。
名前を書き終わったら、その枕カバーで眠ります。効果は徐々にあらわれていき、気が付いたころには両思いになっているはずです。
「ペンで書くのは抵抗がある」という場合は、指で名前を書くだけでも多少の効果は期待できますよ。
愛のおまもりのおまじない
恋愛成就を願うなら、“愛のおまもり”を作ってみましょう。
用意するのは、小さめの赤い折り紙と五円玉、赤い毛糸です。毛糸を五円玉の穴に通して結んだら、それを折り紙で包みます。「恋愛のご縁がありますように」と念じながら作るのがコツです。
それとは別に、おまもりの袋を作ります。好きな模様の布を使って、小さなきんちゃく袋を作ってください。その中にさきほど作った5円玉のおまもりを入れれば、特製の“愛のおまもり”が完成ですよ。
寝る前の1時間くらいで完成するのが理想なので、手先の器用な人におすすめの方法です。
マニキュアを使ったおまじない
好きな人に振り向いてもらうには、おしゃれも必須。恋愛のおまじないには、マニキュアも使えます。
白とピンクのマニキュアを用意して、まずは白いマニキュアをすべての爪に塗ります。次に、ピンクのマニキュアを両手の小指だけに重ね塗りしましょう。
もし、小指のピンク色に相手が気づいてくれたら、両思いになる可能性が高くなります。相手に気づいてもらうために、積極的に相手に近づくようにしましょう。
鈴を使ったおまじない
百円ショップなどで簡単に手に入る鈴を使って、寝る前に恋愛のおまじないをしてみましょう。
まず、直径1.5センチくらいの大きめの鈴を用意します。それを手の上で転がしながら、好きな人の名前をゆっくり10回唱えてください。
その鈴を枕元に置いて、そのまま寝ます。翌日、その鈴を鞄に入れて出かけましょう。好きな相手の名前を覚えた鈴がリンリンと鳴るたびに、相手の心にかすかな波動が伝わるようになるはずです。
写真を使ったおまじない
好きな人の写真があれば、それも恋愛のおまじないに使えますよ。ただし、画像データではなく、現像(プリント)してあるもの限定です。
相手の顔の部分を、ハート形にくりぬきます。くりぬいたハート形のほうを、月の光に10分間あててください。
大昔から、月の光には不思議なパワーがあると信じられています。月光のパワーをあびた写真を普段から持ち歩くようにすれば、恋愛成就の可能性がアップしますよ。
寝る前の恋愛おまじない《両思いになれる②》
色付きゼムクリップを使ったおまじない
おなじみの文房具・ゼムクリップ。もし手元にカラフルなゼムクリップがあるなら、それを使って恋愛おまじないをしてみましょう。
ピンク色と、緑色のゼムクリップを用意します。色が交互になるように、ゼムクリップ同士をどんどんくっつけていって、ブレスレット大の輪になるようにしてください。
それを枕の下に置いて、一週間寝るようにします。その間に好きな相手が夢の中に出てきたら、両思いになれる可能性がアップします。
手帳を使ったおまじない
スマホでスケジュール管理をする人が増えてきた今でも、まだまだ手帳の需要はあります。手帳派の人におすすめの恋愛おまじないもあるんですよ。
手帳のフリースペースに、「〇〇君と両思いになれますように」と書いておきます。できれば黒ではなく、ピンクや青などの色ペンで書くとより効果的です。眠りに着く直前であればあるほど、強い効果が期待できます。
その手帳に名前が書かれていることを誰にも気づかれなければ、両思いになれる可能性が高まりますよ。
窓を使ったおまじない
寝る前にカーテンをあけて、夜空を見てから寝るという人もいるはず。そのついでにやれる、簡単な恋愛おまじないがあります。
夜空を見上げながら、好きな人の名前を3回唱えます。次に、窓に指で好きな相手の名前を3回書いてください。
その後、月が出ていたら、月を5分間見つめます。そうすれば、恋愛おまじないの効果が強まるようですよ。
ストレッチのおまじない
寝る前に、ストレッチをしてから寝るという女性は多いのではないでしょうか。寝る前のストレッチの時にも、恋愛おまじないができますよ。
ストレッチは、いつもやっているものでOK。ストレッチをやりながら、「ゼパル、フルフル」と13回唱えてください。ちなみにゼパルとフルフルというのは、恋愛成就の手助けをしてくれる不思議な存在の名前です。ぜひ信じてみましょう。
ハーブティーのおまじない
ハーブティーを寝る前に飲むと、リラックスできて、良い睡眠がとれると言われています。そんなハーブティーを使ったおまじないもあるんですよ。
カップに、カモミールかラベンダーのハーブティーを淹れます。その湯気を顔にあてて、香りをゆっくり吸い込みながら、好きな人の顔を思い浮かべてください。そのまま、「好きな人と両思いになれますように」と3回唱えてから、ハーブティーを飲みます。
最後の一口を飲む干すときに、好きな人の名前をカップの底に向かってつぶやきます。そのままカップを空にすれば、おまじないは完了。両思いになる可能性がグンとアップします。
寝る前の恋愛おまじない《告白される》
好きな相手に告白されたい時にやるべき、とっておきの強力なおまじないをご紹介します!
満月の夜に香水を使うおまじない
寝る前といったら夜。夜といったら夜空……。もしその日が満月なら、香水を使ったおまじないができます。
お気に入りの香水を選んで、香水瓶を窓辺に置いて月光に30分間あててください。月光に当てている間は、できるだけ香水瓶から目を離さないようにするのがコツです。
30分たったら、その香水を手首につけます。その後、満月に向かって「告白されますように」と祈りましょう。これでおまじないは完璧です。
未来の予定を書くおまじない
「未来のことを紙に書くと、その通りになる」という話を聞いても、信じない人は多いでしょう。でも、特別な紙に書けば、理想の未来をつくることは可能なんですよ。
紙はコピー用紙でもノートでもOKです。部屋を真っ暗にしたら、その紙を月の光にあててください。じっと紙を見つめていると、ほのかに青く染まってきたように見える瞬間があるはずなので、そうなったら部屋の電気をつけてください。
その紙に「△日に告白される」と、未来の予定を書きましょう。寝る前ギリギリの時間に行うと、より効果が強まります。
ペディキュアのおまじない
告白されたいのであれば、マニキュアではなくペディキュアのおまじないがおすすめです。
相手の好きな色を、足の爪に塗りましょう。ただし、必ず右足の薬指だけは何も塗らないようにします。恋愛おまじないを叶えようとする精霊が、助けを求めている人を見分ける時に、足の爪の色を目印にするからです。
寝ている間に精霊があなたを見つけてくれたら、あとはおまじないが叶うのを待つだけ。告白される日は、翌日かもしれませんよ。
ポテトチップスのおまじない
「寝る前にポテチを食べるなんて!」と、女性の反感を買いそうな恋愛おまじないもあります。
寝る前に、ポテチを1枚食べます。この時に、大きめのポテチを選んで、一口で食べるのがポイント。
ポテチを食べながら、好きな人の顔を頭の中に思い描きます。その後、残りのポテチをお皿にあけて、窓辺に置いておいてください。恋愛おまじないのサポートをしてくれる精霊たちのおやつになり、あなたの恋を叶えてくれるでしょう。
手鏡のおまじない
神秘的なおまじないには、鏡が不可欠。寝る前に手鏡を使えば、簡単なおまじないが短時間でできます。
手鏡を覗きこんだら、「明日の私はもっと魅力的!」と、心の中で唱えましょう。その手鏡は、鏡の面を下にして、机の上などに置いておきます。
寝る前にこのおまじないを行うだけで、あなたの魅力が増し、好きな人に告白される可能性が高くなりますよ。
寝る前の恋愛おまじない《長続きさせる》
そんな不安を払しょくするための“長続きさせるおまじない”を、いくつかご紹介します。
ケンカした時のおまじない
もし彼氏とケンカしてしまったら、赤ペンを使ったおまじないを試してみてください。
紙に赤ペンで大きなハートを書き、その中に相手の名前と自分の名前を書きます。それを折りたたんで、ペンケースの中に入れておくと、お互いに素直になれるはずです。素直になれば、自然と仲直りできますよね。
ローズマリーのおまじない
ローズマリーは、大昔に西洋の魔女たちが愛用していたハーブです。そのローズマリーを使ったおまじないもあります。特に、ケンカの仲直りに有効です。
ローズマリーの枝を3本用意し、赤いリボンで束にしたら、それを枕元に置いて眠るだけ。眠っている間に、魔力を持つローズマリ―特有の香りが、あなたの心身をつつみこみます。
魔力をまとったあなたは、しばらくの間、不思議な加護を受けられるはず。彼氏との仲を長続きさせたいのなら、一度は試してみてください。
パワーストーンのおまじない
恋愛に効果があると言われているパワーストーンといえば、ローズクォーツ。そのままでも効果が期待できますが、寝る前にあることをすると、さらにパワーが強くなります。
それは、寝る前にローズクォーツのブレスレットを腕にはめること。ブレスレットに体温をうつすようにしっかり触れながら、「恋愛が長続きしますように」と唱えてください。そのブレスレットをつけたまま眠れば、あなたの願いは叶うはずです。
石鹸のおまじない
ひとつの石鹸を使い切るのには、なかなか時間がかかりますよね。その長い時間を利用したおまじないです。
先が尖ったものでハートマークを彫り込んだ石鹸を用意しておきます。寝る前に、この石鹸で必ず手を洗うようにしましょう。
この石鹸を使い切るまでは、彼氏と別れることがないようにする効果が期待できますよ。
折り紙のおまじない
折り紙で折り鶴を作るのは、慣れればそこまで時間がかかりません。寝る前に折り鶴を作ることで、彼氏との仲を長続きさせることができますよ。
用意するのは色とりどりの小さめの折り紙。裏面に「長続きしたい」「ケンカしたくない」などの願い事を書いて、毎日寝る前に1羽ずつ作ります。寝る前にこれを繰り返すことによって、その間は長続きするでしょう。
寝る前の恋愛おまじない《復縁できる》
復縁するのに効果的なおまじないをご紹介します。
バラとお水を使うおまじない
赤いバラ1輪と、大きめの器に入れた水を用意しましょう。
寝る前に、バラの花びらを1枚ずつちぎって、水に浮かべていきます。この時に、復縁したい相手の顔を思い浮かべてください。
すべての花びらをちぎり終わったら、復縁したい相手の名前を3回唱えます。そうすれば、復縁する可能性が高くなるでしょう。
ろうそくの炎を見ながら念じるおまじない
寝る前に部屋の電気を消して、ろうそくに火をともしてください。
その炎を眺めながら、まずは復縁したい相手の名前を5回唱えます。その次に、心の中で「復縁できますように」と強く念じましょう。
これは昼間でもやれるおまじないなのですが、寝る前に行うことで、効果が倍増しますよ。
リボンを使ったおまじない
濃いピンク色のリボンと、青いリボンを1本ずつ用意します。できるだけ太めのものだと、効果が出やすいですよ。
そして寝る前に、2本のリボンをねじって、1本になるようにします。その状態のリボンに「復縁できますように」と唱えたあとに、彼氏との思い出話をいくつか語りかけてください。
2本のリボンがねじれた状態で、端と端をくっつけてホチキスでとめて輪っかにしましょう。そうすれば、復縁できる可能性が上がりますよ!
リップクリームのおまじない
寝る前にリップクリームを塗る習慣のある人は多いでしょう。寝る前の短い時間を使って、簡単にできる恋愛おまじないをしてみてください。
無香料のリップクリームを用意して、復縁したい相手の名前を唱えながら唇に塗ります。できるだけゆっくり塗り、名前は3回以上唱えるようにしてくださいね。そうすることで効果が期待できますよ。
トランプカードを使ったおまじない
まずトランプカードの中からハートのクイーンだけを抜き出し、窓を開けて、月光を直接カードに浴びさせます。5分間月光を浸透させたら、ハートのクイーンをカードの束に戻し、軽くシャッフルしましょう。
そしてトランプの束の表面を上にして机の上に置いたら、好きな人の名前を10回唱えます。その後、トランプの束の中からハートのキングを取り出し、先ほどと同じ手順で月光を浴びせてください。
クイーンとキングは、もちろんあなたと彼氏のことを示しています。この特別な2枚のトランプに月光の魔力を与えることによって、復縁の可能性を高めることができますよ。
寝る前の恋愛おまじないが叶った!?みんなの声
そこで、寝る前に行う恋愛おまじないで、本当に願いが叶った人たちの声をご紹介します。
おまじないをした次の日に…
「強力で簡単にできる恋愛おまじないを試してみました。すると翌日、気になっていた彼に告白されてびっくり!寝る前にやるだけでこんなに効果があるとは思いませんでした」(27歳/女性/会社員)
「おまじないはそこまで信じていませんでしたが、寝る前にやるだけなので試しにやってみたら、次の日から効果が出始めました。復縁したいと思っていた彼から連絡が来て、また付き合うことになりそうなんです。試してよかった!」(23歳/女性/自営業)
恋愛おまじないを試した次の日に効果が出たと感じている人もいます。これはかなり早い方ですね。
好きな人との距離が近付いた
「恋愛ベタなので、寝る前にできるおまじないを試してみました。本当に効果があるのかなぁと思っていましたが、好きな人と徐々に距離が縮まってきたように感じています」(25歳/女性/会社員)
「どうしても好きな人との距離を縮めたくて、寝る前におまじないをしてみた。数日間試してみたら、本当に距離が近づいてビックリ。実はそこまで信じてなかったんだけど」(27歳/女性/団体職員)
はじめは寝る前の恋愛おまじないを信じていなくても、好きな人との距離が本当に縮まったという声も多数!とりあえずやってみる、というのが重要ですね。
恋愛ベタでもうまくいくようになった
「私は恋愛ベタでいつも長続きしないのに、寝る前の恋愛おまじないを試すようになってからはうまくいくようになりました。困った時は、寝る前におまじないをしています」(20歳/女性/アルバイト)
「うまく恋愛できないので、藁にもすがる思いで寝る前におまじないをしてみました。すると、以前よりも恋愛がうまくいくように。おまじないって効果あるんですね」(26歳/女性/派遣社員)
恋愛ベタさんは、ぜひ恋愛おまじないを試してみてください。予想以上に恋愛がうまくいくようになるかもしれませんよ。
大ゲンカしたけど仲直り
「大ゲンカをして、別れる寸前までいきました。迷いに迷って、寝る前の恋愛おまじないにチャレンジ!結果、なんとか仲直りして、長続きしています」(29歳/女性/会社員)
「彼氏とケンカしたのですが、仲直りしたくて、すぐに寝る前のおまじないを実行。すると、彼氏が予想よりもすぐに謝ってくれて、ケンカ別れせずにすみました」(27歳/女性/自営業)
大ゲンカをすると焦ってしまいますが、そんな時も寝る前の恋愛おまじないが役に立ちます。ケンカ別れをする前に、寝る前のおまじないを試してみましょう!
時間が経ってから願いが叶った
「恋愛で困ったことが合って、おまじないを試してみました。でもすぐには効果が出なくて、『やっぱり効果はないのかな』と思っていたんですが…。1週間後に効果が出てくれて、時間差はあったけど、とても助かる結果になりました」(23歳/女性/派遣社員)
「おまじないを試してから、そんなにすぐには効果は出ず。でも、信じて続けていたら、効果が出てくれて嬉しかった」(22歳/女性/公務員)
おまじないの中には、効果が実感できるまで時間がかかるものがあります。信じて続けることが大切ですね。
寝る前の恋愛おまじないの注意点とは?
寝る前におまじないをする時の注意点について解説します。
おまじないのことは誰にも話さない
もし寝る前におまじないをやったとしても、そのことを誰かに言ったりしてはいけません。
友達との雑談で「寝る前にこんなおまじないをしているんだよ」と話すのは当然アウト。SNS等に「こんなおまじないを試しているよ」と書きこむのもアウトです。
おまじないを叶えてくれる精霊や天使たちの邪魔にならないように、自分だけの秘密にしておきましょう。
軽い気持ちでやらない
おまじないをする際は、真面目な気持ちで取り組むことが重要です。軽い気持ちで行うと、本気度が低いので、効果が半減してしまう可能性があります。
本気で行ったおまじないは、手順が正しいでしょうし、気持ちの入り具合が違います。でも、軽い気持ちで行うと手順を間違えやすく、おまじないの効果を出すには気持ちが不足気味になります。
おまじないをする時は、本気で行うようにしましょう。
複数のおまじないを一度にやらない
恋愛をしていると、様々な悩みが出てくると思います。しかし、そこで欲張って複数のおまじないを試してしまうと、効果が出にくくなります。
両思いになりたいのなら、そのおまじないを一種類だけ。長続きさせたいのであれば、そのおまじないを一種類だけ、というのが鉄則です。
必ず夜の寝る前にやる
おまじないをやるのは、必ず夜の寝る前にしましょう。
「このおまじない、昼間でもできそうだな」と思って、昼間にやってしまう人がいるかもしれません。でも、この記事でご紹介したおまじないは、すべて“寝る前に行うこと”が前提のものばかり。昼間に行っても、おまじないの効果は出ません。
おまじないの手順を守るのは当然のことですが、それは時間帯も含まれます。朝や昼間に行うのはやめましょう。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!