クンニのコツやテクニックを徹底解説【男性必見】おすすめ体位も紹介

クンニのコツやテクニックを徹底解説【男性必見】おすすめ体位も紹介

女性を夢中にさせるセックスに欠かせないのがクンニ。男性がフェラを好むように、女性もクンニに興奮します。今回は、そんなクンニのコツとテクニックを徹底解説。おすすめの体位も交えてご紹介します。コツを知れば、あなたも女性を悶えさせるクンニ上手になれるかも?


\スゴレン厳選◎人気ランキングはこちら/

出会い系アプリおすすめランキング
  1. ハッピーメール
    会員数圧倒的No.1!ハッピーメール
  2. ワクワクメール
    安全に出会えるアプリといえばワクワクメール
  3. PCMAX
    最も遊び目的で出会いやすい!PCMAX
  4. Jメール
    女性比率が高くて出会いやすい!Jメール


クンニのコツを掴んで女性をイかせたい…!

セックスで女性の興奮を高めるのに、なくてはならないのがクンニ。けれど「上手なクンニのコツがいまいちわからない」という男性は少なくありません。上手なクンニは、女性を何度もイかせられますので、ぜひともコツを掴みたいものですよね。

そこで今回は、クンニのコツからテクニックを徹底解説します。これまで知らなかったクンニの内容が盛りだくさん。コツを掴んで女性をイかせたい男性諸君、必見です!

そもそも「クンニ」とは?


クンニが女性器を舌で刺激する性的行為なのは、男性のほとんどが理解していることでしょう。けれど、正確にどういう行為かと言われたら、よくわかっていない人も多いかもしれません。

クンニとはクンニリングスの略で、オーラルセックスと呼ばれる口で行う性行為の一つです。女性器を舌だけでなく唇を使って刺激し、時には歯を用いることもあります。

また、クンニはしばしばクリトリスを舌で舐めるセックスの前戯ととらえられがちですが、正しくはクリトリスだけでなく、大陰唇と小陰唇、尿道と膣口の女性器すべてを舐める行為のこと。つまり、まだ女性の大陰唇が閉じた状態で舐めた場合も、クンニとなります。

男性の疑問!クンニが嫌いな女性はいない?


男性にとって性器を舐められるフェラは、女性器に挿入するのとはまた違った快感があり、好きな人がほとんどです。けれど、女性も同じようにクンニが好きで、嫌いな女性はいないかと言うと、そうとも限りません。

女性の場合は羞恥心が勝ってしまい、クンニをされても一向に気持ちよくなれない人もいます。また、過去にされた乱暴なクンニがトラウマになり、嫌いになった女性も。さらには、汚い場所という思いが強いと、嫌悪感を抱くこともしばしばです。

男性のフェラ好きと同様、女性もクンニ好きと決めつけるのは危険。女性の様子を見ながら、クンニをしても大丈夫かどうかを見極めるのも欠かせないコツの一つです。

クンニの前に女性器の構造を知ろう!

クンニのコツをマスターするには、まずは女性器の構造を知らなくてはなりません。女性器にはいくつかの部位が存在しますので、それぞれの名前と構造を知ることがクンニ上手への第一歩。まずは理解するところから始めましょう。

クリトリス


日本語では陰核と呼ばれる、女性器の中でもっとも敏感な部分です。その構造が男性のペニスに似ていることから、クリトリスは女性のペニスとも言われます。受精卵が細胞分裂していく過程で性別を分けるときに、女性は陰核に男性は陰茎になるんだとか。

クリトリスはペニス同様、刺激に敏感に反応するため、普段は陰核包皮に包まれています。その包皮をめくった中に陰核亀頭、いわゆるクリトリスが存在し、大きさは人によって異なりますが、だいたい5ミリ程度。

刺激を与えられたり、性的に興奮すると血液の流れが増え、勃起して大きくなります。確かにペニスの構造と非常によく似ていますね。

尿道口


クリトリスの下、膣口の上部分に位置するのが、尿道口です。尿道とつながっており、ここから排尿されます。非常に小さく、見た目はもちろん、触ってもほとんど感触がないため、ここに尿道口があると知らないと気づかないくらい、わかりにくい器官です。


女性器を上から見たときに、順番にクリトリス尿道口があり、その下にあるのが膣です。見えている部分は膣の入り口のため、膣口とも言います。

セックスの際に男性器を挿入する部分で、膣内部は比較的鈍感にできているのが特徴です。ただ、膣口部分は刺激を与えると快感を感じますし、膣の内部にあるGスポットと呼ばれる部分は、強烈な快感を引き起こす性感帯として知られています。

膣全体には、陰茎を締め付けることで男性の性的興奮を高めさせ、射精を促す働きがあるのが特徴です。

小陰唇


小陰唇はクリトリスを包む陰核包皮につながるようになっていて、尿道口から膣付近にかけて、左右に広がるようについている、襞の状態をした薄い肉びらです。

通常は尿道と膣口を守るために左右がぴったり閉じていますが、性的興奮を覚えると左右に開いてくるのが特徴。触れられると性的快感を感じる部位です。

大きさは女性によって異なり、思春期の成長度合いによっては、まれに女性器の最も外側に位置する大陰唇からはみ出してしまう場合もあります。

大陰唇


ここまでに挙げた器官全部をひっくるめた、女性器のもっとも外側に位置する部位が大陰唇です。こちらも小陰唇同様に、尿道及び女性器全体を保護する役割を果たしています。

下着や水着が濡れたときなどに見える、いわゆる「割れ目」と呼ばれるのが、左右の大陰唇がぴったりと合わさった状態。性的に興奮するとこの大陰唇も膨らんで左右にわかれ、内部につながる小陰唇もわかれて、クリトリスや膣口が見えてきます。

クンニをされる女性の本音は?

クンニをされるのが好きな女性もいれば、嫌いな女性もいます。なぜ好き嫌いがわかれるのかは、男性にとってはぜひ知っておきたいところ。そこで、クンニをされる女性の本音をまとめました。女性がどう思っているのかがわかれば、上手にクンニに持ち込むコツがわかるかも?

フェラを頼むのならクンニもして欲しい!


「彼はエッチの時にフェラを頼んできます。だったらクンニもして欲しい。アソコを舐めるという点では同じ行為だし、自分はフェラしてほしいけどクンニはしたくないって、自己中すぎる」(20歳/女性/介護職員)

男性でフェラをされたくないという人は、ほとんどいないのではないでしょうか。フェラが気持ちいいのは、女性を征服している感と奉仕させている感の2つが大きな要因と言われています。

もし「彼が求めるから仕方なくやってあげてる」という場合、彼女があまり乗り気でない理由は、男性がクンニをしないからかも。機嫌よくフェラをしてもらうには、クンニを先にしてあげるのがコツですね。

形に自信が無いので恥ずかしい…


「自分のアソコを見た方が自信が付いていいって言われて鏡で見たんですけど、絵やなんかで見るのとは違う感じ。見たことで逆に自信がなくなっちゃった。だから、じっと見られることになるクンニは恥ずかしくて拒んでしまいます」(23歳/女性/事務職)

オナニーは女性ホルモンの分泌を盛んにし、女性をきれいにすると言われます。そこで美容の一環として、自分で鏡を見ながらオナニーをする女性も多いのだとか。とはいえ、鏡で見たことで逆に「形がヘン」と思い込んでしまうこともあります。性器の形は千差万別なのですが、自身のなさが恥ずかしさになると、どうしてもクンニを避けてしまいがちです。

気持ちいいから好き♪


「手や指でさわられるのもいいけど、舌は温かいし独特の動きをするから、気持ちいい。彼の頭を抱きしめていられる体勢も気に入っています。クンニ大好き♪」(18歳/女性/大学生)

上手なクンニのコツは、舌の使い方と舐め方にあります。そんなクンニのコツを心得た上手な男性にされれば、ほとんどの女性が気持ちいいと感じるでしょう。気持ちよさが勝ってくれば、恥じらいもどこかへ吹っ飛んでしまいそうですね。

愛されていると感じられるから嬉しい!


「クンニは愛してないとできない行為だと思う。普通なら、舐めるなんてイヤと感じてもおかしくない場所だから、そこに彼が顔をうずめて一生懸命になっているのを見ると『愛されてる!』って感じます。それが何よりうれしい」(25歳/女性/派遣社員)

セックスの際に、クンニは必ずしなければならないというわけではありません。けれど、男性からのクンニに「そこまでしてくれるの?!」と感じる女性は少なくないでしょう。愛がないとできない行為と考えている女性にとっては、クンニをしようとする彼の気持ちが嬉しいのは明らかです。

クンニのコツやテクニック《初心者編》

女性器の構造や、女性のクンニに対する本音がわかったら、いよいよクンニのコツやテクニックを見ていきましょう。まずは初心者編からご覧ください。

舌全体を使ってねっとりと舐める


気持ちいいクンニをするコツは、舌全体を使ってねっとりと舐めること。まずは女性器全体にやさしく刺激を与えために、まんべんなく舐めるのも大事なポイントです。

舌全体を使ったねっとりとした舐め方がいいのは、いきなり一点に刺激を集中させると刺激が強くなりすぎるから。特にクリトリスをいきなり強く舐めると、痛みを感じる女性も多くいます。

まずは外側の大陰唇をねっとりと舐め、徐々に興奮して開いてきたら、続いて小陰唇から膣口を舐めましょう。舐め方は常にまんべんなくを心がけ、唾液をしっかり分泌させるのもコツ。唾液を多く分泌させるには、レモンや梅干しなどの酸っぱいものを思い浮かべるといいですよ。

痛みを感じることも…クリトリスは優しく丁寧に


大陰唇をねっとりと舐めていると、だんだんと性的興奮が高まり、左右に開いてきます。続いてその下にある小陰唇も、同じように開いてくるでしょう。

小陰唇はクリトリスの包皮につながっているので、小陰唇の内側をなぞるように舐めながら、クリトリスに進むのがコツ。焦らすようにゆっくりと、そして優しく丁寧に舌を這わせましょう。

小陰唇の内側は快感を感じる性感帯のため、舐めているうちに愛液があふれてきたら、そろそろクリトリスへ。ぷっくりした突起部分を指でつまみ、優しく包皮を剥いたら、そっと口づけるように軽く舌を当てるのが大事です。これなら痛みを感じることもありませんね。

コツを掴もう!基本の流れを知る


気持ちいいクンニをするためのコツは、流れにあります。基本の流れのコツを掴めれば、たいていの女性を気持ちよくさせられるはず。

女性器の中で最も敏感なクリトリスと男性器を挿入する膣口は、大陰唇と小陰唇に守られていることが、その構造からわかりましたよね。つまり、もっとも敏感な部分に達するには、外側から順番に舐めていくこと。クンニのコツは、実は非常にシンプルです。

大陰唇はそれほど敏感ではないので、フェザータッチくらいの舐め方がベスト。まずはこれで、女性器全体を敏感にします。小陰唇が開いてきたら、ゆっくりと下から上へ舐めあげましょう。舌が自然にクリトリスへと向かうような舐め方にするのがコツです。

徐々に興奮させるのがコツ!焦らしを入れる


女性の体は焦らせば焦らすほど興奮してきますので、クンニにも焦らしを入れるのがコツです。

クンニの基本の流れの中で焦らしを入れる部分は、小陰唇からクリトリスへと舌を這わせたあと。ここでいったん、クリトリスから離れます。尿道口と膣口の間にある部分には、隠れた性感帯と言われるカリナという場所があるのです。

クリトリスを刺激したらカリナに移り、舌先をチロチロといった感じで這わせるのがコツ。カリナは興奮するとぽこっと盛り上がってきますので、探ってみてください。ただし、刺激は短時間に留めます。

その後、再びクリトリスに戻りましょう。焦らしを入れることで最高に気持ちいいと感じてもらえるはず。

クンニのコツやテクニック《上級者編》

初心者編でクンニの基本をマスターしたら、続いては上級者編に移りましょう。引き続き、女性を虜にするクンニのコツとテクニック・上級者編をご覧ください。

女性が嫌がらないなら…下着越しに舐める


クンニの上級テクニックの一つ目が、下着越しという舐め方。つまり、パンティの上から舐めるという方法です。

女性の多くが、パンティ越しのオナニーを気持ちいいと感じると言われます。その理由は、パンティの布地が指先では感じられない快感を与えてくれるから。そのため、クンニも下着の上からするのが、女性を興奮させるコツです。下着越しに舐めることで焦らし効果が高まり、「直接舐めてほしい…!」という気分にさせられます。

注意点は、下着が唾液で濡れてしまうこと。女性が気にするようならやめておきましょう。また、明らかに高価だとわかる下着の場合は、やめておいた方がいいかもしれませんね。

吐息を使ってみる


クンニをしている途中で吐息を吹きかけるのも、おすすめの上級テクニックです。女性器に向かってハア~と吐息を吹きかけるだけなので、難しいコツは何もありません。

ただ、あまりにも大きく吐くと驚かせてしまう可能性が。ただでさえ、舐められている途中の吐息にはドキッとします。大きすぎる吐息に、女性はドキッを通り越してびっくりするでしょう。

温かい吐息がかかるように、あくまでもそっと吐くのがコツ。また、温かい舌で刺激した後に、フッと吹きかけるのもおすすめです。ちょっとひんやりした感覚が、ゾクゾクするような快感をもたらします。

最大のコツはリズム!緩急をつける


一本調子のクンニは、女性を慣れさせてしまいます。慣れてくると刺激も感じられなくなり、なかなか気持ちよくなれないでしょう。慣れを回避するコツは、リズムよく緩急をつけた舐め方をすること。

基本は優しく舐め、ところどころで強く舐めます。舐め方のリズムが急に変わったことに、女性の体は敏感に反応するはず。緩急をつけるメリットは、女性に「いつ強い刺激が来るかわからない」というドキドキを与えられるところにあります。

リズムよく緩急をつけて舐めたら、次はランダムにといった具合に舐め方のコツを掴んだら、女性の体が勝手に動いてしまうかもしれませんね。

舐めるだけじゃない!吸ってみる


興奮してくると、クリトリスはぷっくりと膨らんできます。クリトリスが膨らんできたら、舐めるのに加えて吸ってみましょう。クリトリスを上手に刺激するコツは、舐めると吸うをセットにすること。

クリトリスだけでなく、小陰唇の内側も吸うとより快感が高まります。小陰唇の内側はクリトリスの包皮につながっているので、特に敏感な性感帯だからです。

どちらも吸い方のコツは、チュッチュッと優しく吸うこと。赤ちゃんがおっぱいを飲む時をイメージするといいでしょう。

これはNG!女性が萎えるクンニとは?

コツを知り、テクニックに磨きをかけても、女性にとってはNGなクンニがあります。では、どんなクンニをされると、女性は萎えてしまうのでしょうか。男性はぜひとも知っておきたい、NGクンニを見てみましょう。
集中できない…髭が当たってチクチクする
女性器は周辺の皮膚はもちろん、粘膜部分は特にデリケートです。そのため、男性の髭が当たってチクチクすると、クンニ好きの女性でも髭が気になって集中できなくなります。

髭は体毛の中でも特に太く、さらに剃ることで毛先が鋭くなるため、手で触れるとザラザラしますよね。その髭がデリケートな部分に当たれば、当然痛みを感じます。ほとんどの女性が、髭がチクチクする男性にクンニをされても、痛みが気になって快感を感じるどころではないでしょう。

クンニだけでなく、キスをするにしても髭が当たると痛くてイヤという女性は少なくありません。クンニで彼女をイかせたい男性は、絶対に忘れてはならないマナーです。
何かテキトー…雑に舐めているだけのクンニ
「クンニのコツって…要するに舐めればいいんだろ?」という考え方の男性は、舐め方も自然と雑になります。女性はこうした男性の心理を敏感に察知するもの。「なんかテキトーにやってる感じがする…」と思われるのは必至です。

クリトリスに刺激を与えれば女性の体はそれなりに反応するでしょうが、テキトーなクンニに幻滅するのは間違いなし。基本的なクンニのコツも知らず、さらにはテクニックも愛情もないとなれば、女性が萎えるのも当然ですね。
痛いんですけど…!最初から強すぎる
上手なクンニのコツは、とにかく優しくソフトにすること。そのため、女性がもっとも感じる部分はクリトリスだからと、いきなり包皮をめくって強い刺激を与えるのは禁物です。普段は何重にも守られているクリトリスですから、急に強い刺激を与えられると痛みを感じることも少なくありません。

最初から強すぎるクンニは、女性から「クンニのコツを何一つ知らずにするなんて!痛いじゃない!」と拒否される可能性が。萎えるを通り越して、セックスができなくなる可能性があります。
シャワー浴びさせて…!洗わない状態でのクンニ
修正
削除
並び替え:
クンニが好きという女性でも、シャワーを浴びる前のクンニには抵抗を感じることがほとんど。男性の中には、洗わない状態の女性器が好きという人もいるでしょうが、女性の大半は「不潔な状態のままクンニをされている」と感じて、気にしてしまいます。

女性にクンニで感じてもらうコツは、クンニに集中してもらうこと。そのためには、女性が気になる要素は取り除くのが重要です。シャワーを浴びて清潔になれれば、匂いを気にせずに済みます。

シャワーも浴びずにいきなりのクンニは女性を興奮させるどころか、萎えさせることを頭の中に留めておきましょう。

試してみよう!クンニにおすすめな体位とは?

クンニをする体位と言えば、一般的には正常位。けれど、正常位以外にもおすすめの体位があります。体位を変えるのは刺激的なため、いろいろな体位を試すのが彼女をクンニ好きにさせるコツ。ここでは、クンニにおすすめの体位をまとめました。

王道はこれでしょ!正常位


何といっても王道は正常位。女性は寝たままの姿勢でいられるので、体に負担がかからずクンニに集中できます。

クンニの王道の正常位は、女性の足の形を変えると女性器の開き具合が変わってくるのが特徴です。M字型に足を広げるのが定番ですが、女性のお尻を持ち上げるといったちょっとしたコツで、女性器がより大きく開きます。

また、太ももの裏を押さえ、V字開脚にするのもおすすめ。足の広げ方を変えるだけで、感じ方が変わってくるため、マンネリ防止にも役立ちます。いつも同じ足の形にしないのが、女性を感じさせる正常位でのクンニのコツです。

羞恥心が邪魔する時のコツは一緒に!シックスナイン


どうしても女性の羞恥心が強くてクンニを拒まれた時におすすめの体位が、シックスナインです。男性が寝そべり、女性は男性の上に四つん這いになります。互いの性器を口で愛撫します。

シックスナインがおすすめなのは、女性にとって「自分だけが恥ずかしいところを見られている」という状態を回避できる体位だから。クンニをされながらも自らもフェラをすることで、「自分だけじゃない」という思いが羞恥心を緩和します。

クンニを拒む彼女には「一緒にしてみない?」と持ち掛けるのがコツ。フェラはしてくれるのであれば、お互いにするのなら…という展開になりやすい体位です。

女性が自由に動けるのがメリットの騎乗位


騎乗位は、セックスの体位の中でも女性が主導権を握れる数少ない体位の一つ。このメリットを大いに活かすのが、クンニで気持ちよくさせるコツです。

女性が男性の顔の上にまたがり、男性が下から女性器を舐める形になる騎乗位は、女性が自由に腰を動かせるようにするのがポイント。ただし、女性は膝で上体を支えなくてはならないので、背中や腰に手を当ててしっかりホールドしてあげましょう。

女性が思わず腰を引こうとしたタイミングで力を入れ、逃げられないようにがっちりと腰をつかめば、強烈な快感を与えられます。自由に動けるようにしておきながら、時には拘束して刺激を与えるのがおすすめです。

上級者向け!バックから舐めると新鮮な快感が!


クンニに抵抗のない女性なら、バックもおすすめの体位。女性にベッドに四つん這いになってもらい、男性は床に膝立ちすると、ちょうど顔のあたりに女性器が来るでしょう。

バックからのクンニは、性器が丸見えになるという羞恥心が興奮を高める点が特徴。さらに、正常位や騎乗位の場合とは女性器の向きが逆になります。普段は下から上へと舐めあげられるのが、上から下へとなり、いつもと違う新鮮さな快感を感じられるでしょう。

いつも同じ体位だと、クンニもマンネリにつながります。バックから舐められるのは、かなり刺激的。舐める向きだけでなく体位を変えるのも、上手なクンニのコツです。

クンニをするときに気になることと対処法を知ろう

クンニをするときに、気になることがある場合もあるでしょう。男性がクンニをためらう状況とは、いったいどのようなものなのでしょうか。また、気になることがある時、どのように対処すべきかのコツを知っておくと安心です。

ここでは、クンニをする時に気になることと、その対処法をご紹介します。

女性のアソコが臭い時は…


性器は排泄器官でもありますので、多少なりとも臭いがします。けれど、顔を近づけるのをためらうほど臭いがするときは、何らかの病気の可能性が。クンニはやめておくのが賢明です。

女性器は粘膜ですので、粘膜に繁殖する細菌やウイルスは、クンニによって口という粘膜にも入ってきます。つまり、男性は女性が持つ病気に口から感染してしまうということ。いつもと違って女性のアソコが臭い時は、クンニはもちろんのこと、セックスも控えましょう。

どうしよう?白い液体が出てきた!


女性の性的興奮が高まると、膣から膣液という分泌液が出てきます。粘着性が高くねっとりしており、いわゆる愛液と呼ばれるものです。

クンニをしている時に女性器から白い液体が出てきたら、びっくりする男性も多いでしょう。「なんか病気!?」と思うのも無理もありませんが、実は膣液とは別に、女性が本当に感じた時に分泌されるという粘液があります。それが、膣の左右の入り口にあるバルトリン腺という部分から出てくる、バルトリン腺液です。

このバルトリン腺液と膣液が混じると、刺激によって泡立ち、白くなることがあるのだとか。彼女が本気で感じている場合は愛液と考えられるため、クンニを続けて問題ないでしょう。

大量なんですけど…おりものが多すぎる


おりものとは、女性器内の分泌液が膣を通って出てくるもの。細菌やウイルスの侵入を防ぐとともに、これらが入ってきた場合に押し流す作用を果たします。また、常に膣内部を潤す潤滑液の役目も担う大事なものです。

女性の体は、ホルモンのサイクルによっておりものが増える時期がありますが、まだそれほど性的刺激を与えていないのに、大量のおりものが出ている場合は要注意。膣内部や子宮に病気が隠れている可能性があります。

いつもよりちょっと多めという場合はホルモンの影響と考えられますが、大量におりものが出ているときのクンニはやめておきましょう。

えっ、痛い?女性器がいつもと違う


いきなりクリトリスを強く刺激されると、痛みを感じる女性は少なくありません。とはいえ、優しく舐めているのに痛いと言われた時は、女性器をよく見てみましょう。

いつもセックスする時は必ずクンニをしているなら、いつもと違うところはないかに注意します。もし、女性器が赤くなっていたり、全体的に腫れている、あるいは熱を持っているなどの変化が見られたら、何らかの疾患が考えられるからです。

疾患がある状態でクンニを続けると、女性器にダメージを与えるだけでなく、男性は口から感染してしまう可能性が。すぐに病院を受診するよう、勧めてくださいね。

この記事を読んでいる人向けの記事はこちら!

Photo:All images by iStock

この記事のライター

スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!

関連する投稿


女性用下着でオナニーする方法は?快感を倍増させるコツや入手法も!

女性用下着でオナニーする方法は?快感を倍増させるコツや入手法も!

女性用下着を使ったオナニーは、下着フェチにはたまらないプレイの1つ。しかし、下着を使ってのオナニーとはどのようなものなのか、どうすれば気持ちよくなれるのかと疑問に思っている人もいるでしょう。今回は、女性用下着でオナニーする方法をご紹介します。


デート前のオナニーはNG?その理由とオナニーをする男性心理を解説

デート前のオナニーはNG?その理由とオナニーをする男性心理を解説

デート前についオナニーをしてしまう…そんな男性は多いでしょう。しかし、「これって悪いことなんじゃ」「もしかしてマズイことしてる?」なんて心配に思っていませんか?そこでこの記事では、デート前にオナニーをすることがどんな影響をもたらすのか解説していきます!


ピンサロってどんな風俗?入店からの流れやプレイ内容・基本料金を初心者向けに徹底解説!

ピンサロってどんな風俗?入店からの流れやプレイ内容・基本料金を初心者向けに徹底解説!

比較的安価で楽しめる風俗として人気のピンサロ。手コキやフェラチオなど、本番以外のプレイが楽しめるので、これらのフェチの人にも人気があります。今回は、ピンサロではどこまでプレイ可能なのか、また、ピンサロで遊ぶメリットやデメリットなどについて迫っていきます。


「言葉責め」でセックスをもっと気持ちよく!男女目線でのコツ、教えます

「言葉責め」でセックスをもっと気持ちよく!男女目線でのコツ、教えます

言葉責めと聞くと、「この豚!」や「○○をおやり!」などきつい言葉や命令のイメージがあります。しかし実際は、相手が性的に興奮すれば優しい言葉をかけることも言葉責めになるのです。こちらでは、セックス初心者にもおすすめの言葉責めについて解説しています。


海ナンパを成功させよう!成功しやすい声かけ方法&コツを一挙公開

海ナンパを成功させよう!成功しやすい声かけ方法&コツを一挙公開

海ナンパをしたことはありますか?初めて海ナンパをする人は失敗する可能性もあります。失敗で終わってしまわないためにも、海ナンパが成功しやすい声かけ方法やコツ、ナンパされやすい女性について解説していきます。ぜひ海ナンパを成功させていてくださいね。


最新の投稿


正常位で挿入できない?その原因と対策を解説

正常位で挿入できない?その原因と対策を解説

正常位でうまく挿入できない原因は体位・緊張・体質などさまざま。 本記事では主な理由と、痛みを減らしスムーズに行えるための対策をわかりやすく解説します。


フリスクフェラ完全ガイド|ミンティアフェラや氷フェラとの違いも

フリスクフェラ完全ガイド|ミンティアフェラや氷フェラとの違いも

フリスクフェラのやり方や魅力を徹底解説します。ミンティアフェラや氷フェラとの違い、刺激の特徴、注意点までわかりやすくまとめた完全ガイドです。初心者でも安心して試せるコツも紹介するのでぜひ参考にして下さい。


メンズエステ本番は可能?リスクと安全な楽しみ方

メンズエステ本番は可能?リスクと安全な楽しみ方

メンズエステは、リラクゼーションや癒しを目的としたサービスですが、一部では「本番行為があるのでは?」という噂や口コミが後を絶ちません。 本記事では、本番行為の定義や禁止理由、実際に行われる可能性、そしてそれに伴うリスクやトラブル事例を徹底解説します!さらに、安全に楽しむための店舗選びのポイントや心得をご紹介します。


テンガエッグは女性も使える?基本的な仕組みと安全性

テンガエッグは女性も使える?基本的な仕組みと安全性

テンガエッグ(TENGA EGG)は、男性向けのセルフトイとして知られていますが、実は女性も十分に活用できるアイテムです。特に、指への装着による刺激や乳首・クリトリスへの使用は、多くの女性に新たな快感を提供しています。本記事ではテンガエッグの基本構造から女性に向けた安全な使い方までを徹底解説します。 テンガエッグは、シリコン素材の柔らかい卵型のアイテムで、内部に多数の突起やウェーブが施されています。伸縮性が非常に高く、手のサイズに関わらずフィットしやすいのが特徴です。また、すべての製品に潤滑ローションが付属しており、快適な使用が可能です。 素材は医療用グレードのエラストマー(TPE)を使用しており、安全性が高く、肌への刺激も最小限に


ワクワクメールで毎日1ptGETしよう!ログインボーナスについて徹底解説!

ワクワクメールで毎日1ptGETしよう!ログインボーナスについて徹底解説!

ワクワクメールのログインボーナスを徹底解説!毎日1pt無料で貰える方法やポイントの使い道、他サイトとの比較、よくある質問も紹介します。