×
彼女が襲う方法とは?男性が憧れるシチュエーションを大公開します!

彼女が襲う方法とは?男性が憧れるシチュエーションを大公開します!

彼氏とエッチしたいとき、どうしていますか?実は、彼女から襲われたい男性は多いのだとか。そう言われても、どう襲ったらいいのかわからない女性もたくさんいるでしょう。こちらの記事では、可愛く彼氏を襲う方法を伝授します。男性の理想のシチュエーションもご紹介するので、参考になること間違いなしです。


実は彼氏も彼女に襲われたいって本当?

彼氏とエッチがしたくてムラムラしてしまったとき、どうしていますか?「エッチしよう」とストレートに誘う人もいれば、彼氏をあの手この手でその気にさせようとする人もいるでしょう。

とはいえ、「ムラムラしたら彼氏を襲います」という女性は少ないのではないでしょうか?実は彼女に襲われたい男性は多いのだそう。彼女から襲われるというシチュエーションで、彼氏は思い切り興奮したいのです。

それなら、彼氏を襲って喜ばせてあげましょう。エッチに積極的で、したくなれば襲ってくる彼女から、彼氏はきっと離れられなくなります。でも、あまりがっついたように見られたくないのも女心。彼氏に引かれてしまったら…という不安もつきまとうことでしょう。

こちらの記事では、あくまで可愛く彼氏を襲う方法を伝授します。男性が憧れる、彼女から襲われるシチュエーションも大公開しますので、読めば不安が解消されるはず。彼氏を襲ってエッチをけしかければ、盛り上がること間違いなしですよ。

彼女が可愛く彼氏を襲う方法

彼女であるあなたが彼氏を襲うときも、可愛らしさは忘れたくありませんよね。可愛く襲うことができれば、彼氏はいつにも増して興奮してしまうはず。その日のエッチが盛り上がること間違いなしです。

大胆だけどがっついて見えない、可愛く彼氏を襲う方法をご紹介します。

イチャイチャしながら押し倒す


女性が可愛く彼氏を襲うなら、イチャイチャしながら押し倒す方法がおすすめです。

最初はなんとなくくっついているだけだったとしても、イチャイチャしているうちにムラムラとした気分になっていきますよね。普段だったら彼氏が主導権を握って襲うことが多いシチュエーションです。

ですが、彼氏から襲われる前に、彼女であるあなたが強引に押し倒してしまいましょう。イチャイチャ中に彼氏に思い切りもたれかかってみると、すんなり押し倒せます。いつの間にか押し倒されている展開に、彼氏もまんざらでもないはず。べったり甘えてくる彼女を可愛いと思うでしょう。

騎乗位で攻めてみる


彼女から彼氏を襲うなら、騎乗位で可愛くセクシーに攻めてみても良いでしょう。

男性は、女性が自ら快楽を求めて腰をくねらせる姿が大好き。「俺の彼女エッチだな」なんてことを考えながら興奮してしまいます。騎乗位での腰使いが上手かどうかは関係ありません。彼氏が気持ちよくなれるようにと一生懸命に動く可愛い姿に、男性はそそられるのです。

彼氏が快楽に顔をゆがめたら、重点的に攻めましょう。「気持ちいいの?」とSっぽく聞いてみると、彼女に襲われている感覚が強くなり、彼氏の興奮が高まるはずです。

お風呂で彼氏を洗ってあげる


彼女から可愛く彼氏を襲うなら、一緒にお風呂に入り、彼氏の体を丁寧に洗ってあげましょう。

最初は髪や背中、腕といったなんてことのないところから、徐々に際どいところを優しく丁寧に洗っていきます。彼氏のアソコに触れそうで触れない手に、彼氏も悶々とするはず。

一通り洗い終えたら、最後に彼氏のアソコを優しく丁寧に洗いましょう。根元から先まで手で包み込むように洗ってあげると、彼氏のアソコは次第に大きくなっていくはずです。彼氏がイってしまいたくなるぐらい執拗にいじったら、彼氏もおとなしくしてはいられません。そのままお風呂でエッチが始まるかもしれません。

目隠しをする


彼氏を可愛く襲うなら、彼氏の視界を遮ってしまうのも良いでしょう。

ネクタイなどでセクシーに目隠しをするのも良いですが、手で目隠しをすると可愛い印象でおすすめです。前からでも後ろからでも、急に彼氏に目隠しをしてみましょう。

目隠しをしたら、たくさんのキスをします。唇だけではなく、頬や耳、首筋などに丁寧にキスしていきます。「ちゅっ」というリップ音を出しながらキスをすれば、だんだんとエッチなムードに。目隠しをされた彼氏は全身が性感帯のように敏感になってくるはず。もしかしたら、キスだけで彼氏をイかせることができるかもしれません。

男の理想!こんな風に彼女に襲われたい!

いつもは彼女を襲う側の男性でも、たまには彼女から襲われたいという願望を持っているかもしれません。彼女から襲われるならこんなシチュエーションがいいと、理想を抱いている男性はたくさんいます。

この章では、男性が思い描く、彼女からの理想の襲われ方をご紹介します。男性がどのように彼女から襲われたいかがわかれば、やみくもに襲って引かれてしまうこともなるなるでしょう。

酔っ払っているときに襲われたい


「酔っ払って帰ってきたときに、彼女にされるがまま襲われるっていうシチュエーションに憧れます。酔ってるときって力が入らないので、形勢逆転できないんですよね。それをいいことに、彼女が俺の体を好き放題もてあそんでくれたら絶対興奮します。帰ってきてすぐズボン脱がされるぐらいの襲われてる感覚がほしいですね」(26歳/男性/営業)

普段は力が強くて彼女を押し倒すことができる男性も、酔っ払っているときはそれができません。

なので、彼女から強引に襲われたいという願望が増すようです。少し乱暴なぐらいに服を脱がせると、彼氏の帰りを悶々とした気持ちで待っていたように感じて、彼氏の興奮度合いが上がるかもしれません。

朝起きるとフェラされてる状況なんて最高!


「朝、なんか気持ちいいなっていう感覚で目が覚めると、彼女がフェラしてくれていた!なんて状況に一度でいいからなってみたいです。きっと目覚めが最高ですよね。朝からそんなふうに襲われたら、眠気が吹っ飛んで何回もエッチしちゃうかも」(28歳/男性/会社員)

目覚めのフェラは世の男性の理想といっても過言ではありません。彼女が自分からズボンをおろして咥えたんだと思うと、彼氏の興奮が高まること間違いなし。彼氏がぐっすり寝ているときを見計らってチャレンジしてみましょう。

何度もエッチしたくなってもいいように、休日の朝がおすすめです。

彼女に主導権を握ってほしい


「普段の彼女とのエッチで主導権を握っているのは自分ですが、彼女に最初から主導権を握られたいという願望があります。勝手に自分の上で腰とか振ってくれたら最高だなって思いますね。目隠しとかもされてみたいです。ずっと攻めるのは疲れるんで、たまには彼女から強引にきてくれたら、すぐにイっちゃうかもしれません」(30歳/男性/IT)

いつも攻める側の男性も、時には彼女に主導権を握られたいようです。彼女が欲望のままに自分を求めてくれると、男としての自信もつくのでしょう。

彼氏を襲うときは、自分の欲求を満たすことに専念していれば大丈夫。彼氏にとっての興奮材料は、快楽を求める彼女の姿なのです。

強引に脱がされたい


「彼女には、俺の上にまたがって服を強引に脱がせてもらいです。それも、ちょっと乱暴に脱がされたほうがゾクゾクすると思います。ズボンを脱がせてすぐに挿入しようとしてくれたら最高ですね。そんなに俺のがほしかったの?って嬉しくなります。女の子らしく恥じらう姿もいいけど、強引に襲う姿にも興奮します」(30歳/男性/教師)

男性は、自分のことを強く求めてくれる姿に興奮します。いつもは丁寧で優しい彼女が乱暴になったのなら、なおさらです。

そんな彼女を喜ばせてあげたいと、いつものエッチよりさらに頑張ってくれることでしょう。たまには欲望のままに彼氏を襲ってみると、今までにないほどの濃いエッチができるかもしれません。

男性が襲いたくなる彼女の仕草【視覚編】

彼女から襲われたいという理想もありながら、ムラムラしたら自分から襲ってしまうのも男の性。彼女の仕草のどんなところにぐっときて、ついつい襲いたくなるのでしょうか。自分から襲うのは勇気がいるという人は、セクシーで色っぽい仕草で誘惑してみましょう。

まずは、男性が襲いたくなる彼女の仕草の「視覚編」をご紹介します。彼氏の目をあなたにくぎ付けにしてしまいましょう。

上目遣いで見つめる


男性は、愛する彼女から上目遣いで見つめられると襲いたくなる衝動にかられます。

上目遣いは女性を可愛く見せる鉄板ワザでもありますよね。その可愛い表情に弱い男性は多いものです。また、どこか物欲しげな表情にも見えるところが、男性の興奮を高めるポイントでしょう。

「触ってほしいのかな?」と、エッチな妄想で頭がいっぱいになっているに違いありません。エッチしたい気分になったら、彼氏を上目遣いで見つめるところから始めてみましょう。

無防備なポーズ


彼女の無防備なポーズを見て、襲ってしまいたくなる男性は多いものです。

体を伸ばしたときに強調される胸や、四つん這いで何かを取ろうとしたときの突き出したお尻などを見たら、ついつい彼氏のエッチなスイッチが入ってしまいます。自信のあるパーツを強調するようにすれば、セクシー度もアップ。さまざまなポーズで彼氏を誘惑し、大胆に襲ってもらいましょう。

屈託のない笑顔を見せる


男性は、彼女の笑顔が大好き。可愛い笑顔を向けられたときにも、つい襲いたくなってしまうようです。

彼女から屈託のない笑顔を向けられるとキュンとして愛しさが増し、その愛しい気持ちが、彼女を襲いたいという欲求に変わっていくのでしょう。なかにはエッチのときだけ見せる彼女の快楽で歪んだ顔と笑顔のギャップで興奮する男性もいます。この笑顔を変えられるのも自分だけだと、優越感に浸っているのです。

笑顔は女性の最大の武器。とびきりの笑顔を彼氏に見せてあげれば、愛をたくさん感じられるエッチができるはずです。

下着がチラ見え


何気なく下着がチラっと見えたとき、男性は彼女を襲いたいスイッチが入ります。

全部が見えるよりも、少しだけ見えたり、見えそうで見えないくらいのほうが、男性はそそられるのです。とはいっても、他の男性の目に触れるような状況でのチラ見えは、良く思っていない男性がほとんど。

下着がチラ見えしてしまうようなゆったりとした服は、家の中で着るようにしましょう。彼氏の家で過ごすとき用に、ゆったりしたルームウェアを常備しておいてもいいですね。とはいえ、何度も見えてしまっては彼氏の気分が萎えてしまうので、さじ加減に注意しましょう。

男性が襲いたくなる彼女の仕草【行動編】

彼氏を誘惑するとなると、セクシーな下着だったり胸を強調したりと、彼氏の視覚に訴えることに重点を置きがちです。しかし、エッチしているところを連想してしまうような行動も、彼氏の興奮度合いを高めてくれます。

それは具体的にどのようなものなのか、続いては「行動編」をご紹介します。ついエッチを思い出してしまう行動で、彼氏を誘惑してみましょう。

耳元で話す


男性は、彼女に耳元で話されると襲いたくなってしまいます。

耳が性感帯という人は多く、そこに彼女の息が吹きかかるというシチュエーションに男性はムラムラとくるのです。エッチの最中に抱き合うことが多ければ多いほど、このシチュエーションになり、興奮してしまうはず。耳の近くにきた彼女の口から、ダイレクトに息遣いを感じているからです。

そのため彼女が話している間、耳にかかる息でエッチなことを連想してしまうのでしょう。

急に後ろからハグ


彼女に急に後ろからハグされても、男性は襲ってしまいたくなります。後ろからギュッとくっついてきてくれる可愛さに加えて、背中にあたる胸の感触にムラムラとくるのです。

彼氏から強引に襲われたい人は、もう一歩踏み込んでみてもいいでしょう。後ろからハグした手を、おへその位置よりも下に添えます。すると、彼氏のアソコに近くなって、もう少しで触れそうなのに触れてもらえない!と悶々とした気持ちにさせることができます。

その状況がじれったくて、彼氏から熱いキスを仕掛けてくるかもしれませんよ。

ベッドに寝転ぶ


彼女がベッドに寝転ぶ姿も、男性の襲いたくなる気持ちにスイッチが入ります。

カップルにとって、ベッドはエッチをする定番の場所。そんなベッドの上に彼女が無防備に寝転んだら、エッチを期待しない男性はいません。まるで誘われているように感じる男性もいるでしょう。

ベッドに寝転ぶときは少し目をトロンとさせておくのもポイント。あなたの表情がよりセクシーに色っぽく見えるはずです。

キッチンで洗いもの


キッチンに立つ姿も、男性の襲いたくなる欲求を高めます。

彼女が真剣に物事に取り組む姿が好きな男性は多いです。キッチンでは、懸命に料理を作っていたり洗い物をしていたり…。そんな一生懸命な後ろ姿を見ると、そのまま後ろから襲いたい衝動にかられます。できることならこのままバックで、なんてエッチなことも考えているかもしれません。

彼氏の家に遊びに行った際には、積極的にキッチンに立ち、彼氏の欲求を刺激してしまいましょう。

彼女から襲うのもアリ!ふたりでエッチを楽しもう

彼女が彼氏を襲うのは勇気がいるもの。ですが、彼女から襲われることを望む男性は数多くいます。女性が思っているよりも、男性は彼女にはエッチに積極的でいてほしいと考えているのでしょう。

普段のエッチの始まりは彼氏から…というカップルなら、彼女が襲うことでいつもと違うエッチができるかもしれません。マンネリや、セックスレスにも効果的でしょう。いきなり襲う勇気がまだない人は、仕草で彼氏を誘惑してみてもいいですね。

エッチしたい気持ちを抑え込んでしまっては良い関係は築けません。エッチしたいときは思い切って彼氏を襲って、ふたりでエッチを楽しめる関係を目指しましょう。

この記事を読んでいる人向けの記事はこちら!

Photo:All images by iStock

この記事のライター

スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!

関連する投稿


エッチの誘い方【完全版】男女別のセックスに誘う方法&注意点は?

エッチの誘い方【完全版】男女別のセックスに誘う方法&注意点は?

エッチの上手な誘い方が分からない彼氏&彼女必見!エッチの上手な誘い方を、パターン別に徹底解説します。また、エッチに誘う際の注意点やポイントもご紹介。これを読んで、スマートにエッチに誘える彼氏、さりげなくエッチに誘える彼女を目指しましょう。


押し倒す男性心理はコレ!誘惑したい女性必見・押し倒されテクニック

押し倒す男性心理はコレ!誘惑したい女性必見・押し倒されテクニック

「彼から押し倒されたい!」と考える人は多いはず。しかし、なかなか押し倒してくれないこともありますよね。そんな時は、彼氏が押し倒してくれるようにこちらから仕向けてみましょう。もちろん女性のほうから押し倒すのもおすすめ。避けるべき方法についても解説するので、参考にしてみてください。


友達とセックスするのはOK?男女の体験談やエッチの誘い方を紹介

友達とセックスするのはOK?男女の体験談やエッチの誘い方を紹介

セックスは、本来愛する人としかしない特別な行為だ、と考えている人も多いでしょう。ですが、異性の友達とも、その場の流れでセックスに至ってしまうケースも少なくありません。そこで今回は、友達とのセックス体験談や男女の本音、エッチに誘う方法などをご紹介します。


男女の「エッチしたい」のサインを大公開!女性から上手に誘う方法も

男女の「エッチしたい」のサインを大公開!女性から上手に誘う方法も

女性も男性も、「エッチしたい」と伝えるのはとても難しいことですよね。大胆に誘える人もいれば、なかなかエッチしたいと言い出せない人もいます。この記事では、そんな男女の「エッチしたい」サインについて紹介します。女性から上手に誘う方法や、男性がエッチしたくないと思う女性の特徴なども、あわせてチェックしてみてくださいね。


男性が「エッチしたい」と思う女性の特徴|上手に誘う方法も解説!

男性が「エッチしたい」と思う女性の特徴|上手に誘う方法も解説!

女性だってエッチしたいと思うタイミングがあります。しかし、女性からエッチを誘うのは少し躊躇してしまいますよね。この記事では、男性が「エッチしたい」と思う女性の特徴を紹介しつつ、上手にエッチに誘う方法についてご紹介します。


最新の投稿


付き合ってないのに可愛いと言ってくる男性心理10選!上手な返し方と脈ありの判断方法を解説!

付き合ってないのに可愛いと言ってくる男性心理10選!上手な返し方と脈ありの判断方法を解説!

付き合ってないのに可愛いと言ってくる男性に、戸惑っている女性はいませんか?好きな彼から言われたら「両想いかな?」と期待し、苦手な相手なら「どう返したらいいの?」と困るでしょう。 この記事では、相手がいったいなにを考えているのか、男性心理を詳しく解説します。上手な返し方や脈ありの判断方法も伝授しますので、ぜひ最後までご覧になり参考にしてみてください。


「あざとい」の意味とは?あざとい女性の特徴とモテ行動を解説!

「あざとい」の意味とは?あざとい女性の特徴とモテ行動を解説!

「あの人ってあざといよね」と、女性たちの間で話題になることがありますよね。中にはあざとい女性を僻む人もいますが、それは男性にモテるからかもしれません。 そこで今回は、あざとい女性の特徴をご紹介!「あざとい」の意味やモテ行動もわかりやすく解説しますので、モテたい女性は必見です。


男性からボディタッチする心理とは?部位別の意味と脈ありかどうかも解説!

男性からボディタッチする心理とは?部位別の意味と脈ありかどうかも解説!

意中の男性からボディタッチされるとドキッとしますよね。同時に「私に気があるのかな?」と期待もするでしょう。 そこで今回は、ボディタッチする男性の心理をご紹介します。ボディタッチされた部位によって男性の思いや目的は異なりますから、ぜひ確認してみてくださいね!


沼る女性の特徴11選!男を沼らせるテクニックとあざと過ぎる行動も紹介

沼る女性の特徴11選!男を沼らせるテクニックとあざと過ぎる行動も紹介

男の心をがっちりと掴み、自分から離れさせなくする沼らせ女。「そんな女性になりたい!」と思っている人もいるのではないでしょうか?意中の彼が自分に沼っていたら、安心できるうえに独占欲が満たされますよね。 そこで今回は、男が沼る女の特徴をご紹介します。沼った男は他の女性に興味がなくなるため、「彼に浮気されたくない」なんて人も必見です!


好き避けする男子の特徴とは?男性心理や距離を縮めるコツを紹介!

好き避けする男子の特徴とは?男性心理や距離を縮めるコツを紹介!

女性に好意を抱いているのに、気持ちとは裏腹に相手を避けてしまう好き避け男子。あなたの意中の彼もそんな好き避け男子なら、脈なしだと感じているのは勘違いかもしれません。 「両思いなのに恋が実らなかった…」なんてすれ違いが起きないように、好き避けする男子の特徴や心理をここでしっかり理解しておきましょう!