×
ディルドオナニーのやり方とは?知っておきたいデメリットも徹底解説

ディルドオナニーのやり方とは?知っておきたいデメリットも徹底解説

この記事では、ディルドオナニーに興味がある女性に向けて、ディルドの使い方を徹底解説します。また、ディルドオナニーにはメリットがたくさんありますが、オナニーに伴うリスクも知っておきましょう。ディルドオナニーの体験談や、初心者のためのディルドの選び方もご紹介します!


ディルドオナニーは様々な楽しみ方ができる!

オナニーをしたことがある女性は多いでしょう。毎日している人や、たまにする人など、オナニーの楽しみ方や頻度は人それぞれです。

では、オナニーの際にアダルトグッズを使用している人はどれくらいいるのでしょうか。女性が使う代表的なアダルトグッズには、バイブやローターがありますよね。クリトリスに刺激を与えることに特化したもの、膣への挿入に特化したものなど、アダルトグッズの種類は豊富です。

今回は、そんなアダルトグッズの中でも「ディルド」に焦点を当てて紹介します。ディルドを使用したことがない女性も、この記事を読めば楽しみ方を知ることができるでしょう。ディルドに興味がある女性は必見です!

そもそもディルドとは


ペニスの形をしたアダルトグッズと言えば、バイブが有名ですよね。ディルドも同じように、ペニスを模した形状になっており、女性の膣に挿入するために作られたものです。ディルドオナニーでは、ペニスを膣内に挿入しているような擬似セックスを楽しむことができますよ。

ディルドにはさまざまな種類があり、根元に吸盤がついているものも。吸盤がついているものは床に固定ができますので、自分で腰を動かせば本当にセックスしている気分になれるでしょう。彼を喜ばせたいという理由で、騎乗位の練習のためにディルドオナニーをする女性も多いとか。

ちなみに、ディルドは「張型(はりがた)」とも呼ばれ、日本のみならず世界中で昔から使用されている大人のおもちゃなのです。

ディルドとバイブの違い


ディルドと同じように、バイブもペニスを模したアダルトグッズですが、同じものを指している訳ではありません。もともと、バイブの原型になったのがディルドなのです。バイブは、ペニスの張型にバイブレーション機能がついていますので、ディルドの種類の一つに「バイブ」があるということですね。

つまり、ディルドの定義は幅広く、ペニスの形をしているアダルトグッズの総称だと言えるでしょう。バイブの他にも、吸盤がついているタイプのディルドや、ペニスバンド、台座付きのディルドもあります。

中イキしたい人には特にオススメ


セックス中、オーガズムに達しそうな時にパートナーが射精してしまった…そんな経験はないでしょうか。男性は射精をしてしまうと勃起を持続することが困難で、セックスを継続することが難しくなります。

けれど、ディルドオナニーなら、男性の勃起力や射精のタイミングを気にする必要がありません。自分の好きなところを思う存分刺激できるので、自分のタイミングでオーガズムに達することができるのです。また、オナニーなら相手がいないので、羞恥心を捨てて快感を求めることもできるでしょう。

ディルドオナニーは、膣内のGスポットやポルチオを開発し、中イキをしたい人には特におすすめと言えますね。

Photo:All images by iStock

この記事のライター

スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!

関連する投稿


初オナニー事情を大調査!【男女別】平均年齢やそのきっかけとは?

初オナニー事情を大調査!【男女別】平均年齢やそのきっかけとは?

突然ですが、みなさんは初オナニー何歳で済ませましたか?今回は、実は気になっている人が多い「初オナニー」について大特集!初オナニーの平均年齢やきっかけ、エピソードを公開していきます。さらに、男女別オナニーのやり方や注意点にも注目。オナニーについて知りたい人、オナニーを楽しみたい人、必見です。


綿棒オナニーが気持ちいい…詳しいやり方や注意点などを一挙紹介!

綿棒オナニーが気持ちいい…詳しいやり方や注意点などを一挙紹介!

耳掃除など、日常のいろんな場所で活躍してくれる綿棒ですが、実はオナニーでも大活躍してくれるのをご存じでしょうか?しかも綿棒オナニーは、ハマる人はとことんハマると評判なのです。今回は、そんな綿棒オナニーの詳しいやり方に迫っていきます。


オナニーを見られた時の対処法|バレないようにオナニーするコツも!

オナニーを見られた時の対処法|バレないようにオナニーするコツも!

オナニーを見られた!これはとても恥ずかしいことですよね。同居家族がいる場合はオナニーを見られてしまう可能性がグンと高くなってしまうでしょう。この記事では、オナニーを見られた時の対処法や、オナニーを見られないための方法をご紹介しています。


クリトリスを勃起させると感度アップ!女性が気持ちいい触り方とは?

クリトリスを勃起させると感度アップ!女性が気持ちいい触り方とは?

女性も男性と同じように「勃起」が起こるということを知っていますか。今回は、クリトリスが勃起する仕組みや、勃起させる方法、NGな触り方などを解説します。また、クリトリスを刺激できるセックスの体位もピックアップしますので、ぜひお役立て下さい。


オナニーしない人なんて存在する?オナニーしない男女の心理を調査!

オナニーしない人なんて存在する?オナニーしない男女の心理を調査!

世の中にオナニーをしない人は存在するのでしょうか?今回は、オナニーをしない人、またはしたくない人の心理について解説します。オナニーをしない異性に対する本音や、オナニーをすることで得られるメリットについてもあわせてご紹介しますので、参考にして下さいね。


最新の投稿


女性のオナニーのやり方!ひとりエッチでイクためのコツやグッズ5選を紹介!

女性のオナニーのやり方!ひとりエッチでイクためのコツやグッズ5選を紹介!

オナニーは、男性の性欲処理のための行為と思われがちですが、女性だって日常的にオナニーをするもの。この記事では、ひとりエッチをもっと有意義な時間にしたいという女性向けにオナニーでイクためのコツや使うと気持ちよくイケるグッズを紹介します。 この記事を読めば、より気持ちよく、快適なオナニーライフを送れますよ。


50代男性が本命にだけ見せる態度12選!本命女性になるための5つの方法も紹介!

50代男性が本命にだけ見せる態度12選!本命女性になるための5つの方法も紹介!

豊富な人生経験を積んだ50代男性は、職場でも重要なポストについていることが多い働き盛りの年代です。そんな50代男性の魅力にハマり、好きになってしまうという女性も多いのではないでしょうか。この記事では、50代男性が本命だけに見せる態度について解説します。50代男性が本命に求める条件や本命になるための方法も紹介します。50代男性の恋愛観を理解して、本命彼女の座をゲットしましょう。


年下男性にモテる50代女性の条件7つ!モテる秘訣3つも紹介!

年下男性にモテる50代女性の条件7つ!モテる秘訣3つも紹介!

2024年現在、スマートフォンやSNSの普及により、中高年の恋愛が増えています。最近は、40代や50代の登録者が増えている傾向にあり、以前よりも年下男性と出会いやすくなっています。今回は、年下にモテる50代女性の条件をまとめて紹介します。あわせて、年下にモテたい50代女性におすすめの出会いの場や年下男性にモテる50代女性になる秘訣も解説します。


10歳年下の女性が好きになった男性におすすめの攻略法8つ!脈ありサイン4つも

10歳年下の女性が好きになった男性におすすめの攻略法8つ!脈ありサイン4つも

男性は、年齢を重ねていく中で様々な恋愛を体験します。時には、10歳年下の女性を好きになってしまうこともあるでしょう。しかし、実際に彼女と付き合いたいと思っていも、自分が恋愛対象として見てもらえるのか分からず、不安で踏み切れないという人も多いでしょう。そこで今回は、10歳年下の女性を好きになった時のおすすめの攻略法を紹介します。10歳年下の女性を好きになる理由も一緒に解説します。10歳年下女性の脈ありサインを理解して、かわいい年下彼女を見つけましょう。それでは、早速解説していきます。


20歳で彼氏いたことない人の割合はどのくらい?できない9つの理由を紹介!

20歳で彼氏いたことない人の割合はどのくらい?できない9つの理由を紹介!

成人式を迎えて大人の仲間入りを果たし、仕事やプライベートが充実し始める20歳女性は、恋バナに花が咲く年頃です。しかし、中には20歳になるまで誰とも付き合ったことがなく、なんとなく周囲に気後れしてしまう人もいるのではないでしょうか。今回は、20歳で彼氏がいたことない人の割合を検証していきます。彼氏ができない理由や彼氏を作るための対処法もまとめて解説します。