ディルドオナニーは様々な楽しみ方ができる!
では、オナニーの際にアダルトグッズを使用している人はどれくらいいるのでしょうか。女性が使う代表的なアダルトグッズには、バイブやローターがありますよね。クリトリスに刺激を与えることに特化したもの、膣への挿入に特化したものなど、アダルトグッズの種類は豊富です。
今回は、そんなアダルトグッズの中でも「ディルド」に焦点を当てて紹介します。ディルドを使用したことがない女性も、この記事を読めば楽しみ方を知ることができるでしょう。ディルドに興味がある女性は必見です!
そもそもディルドとは
ペニスの形をしたアダルトグッズと言えば、バイブが有名ですよね。ディルドも同じように、ペニスを模した形状になっており、女性の膣に挿入するために作られたものです。ディルドオナニーでは、ペニスを膣内に挿入しているような擬似セックスを楽しむことができますよ。
ディルドにはさまざまな種類があり、根元に吸盤がついているものも。吸盤がついているものは床に固定ができますので、自分で腰を動かせば本当にセックスしている気分になれるでしょう。彼を喜ばせたいという理由で、騎乗位の練習のためにディルドオナニーをする女性も多いとか。
ちなみに、ディルドは「張型(はりがた)」とも呼ばれ、日本のみならず世界中で昔から使用されている大人のおもちゃなのです。
ディルドとバイブの違い
ディルドと同じように、バイブもペニスを模したアダルトグッズですが、同じものを指している訳ではありません。もともと、バイブの原型になったのがディルドなのです。バイブは、ペニスの張型にバイブレーション機能がついていますので、ディルドの種類の一つに「バイブ」があるということですね。
つまり、ディルドの定義は幅広く、ペニスの形をしているアダルトグッズの総称だと言えるでしょう。バイブの他にも、吸盤がついているタイプのディルドや、ペニスバンド、台座付きのディルドもあります。
中イキしたい人には特にオススメ
セックス中、オーガズムに達しそうな時にパートナーが射精してしまった…そんな経験はないでしょうか。男性は射精をしてしまうと勃起を持続することが困難で、セックスを継続することが難しくなります。
けれど、ディルドオナニーなら、男性の勃起力や射精のタイミングを気にする必要がありません。自分の好きなところを思う存分刺激できるので、自分のタイミングでオーガズムに達することができるのです。また、オナニーなら相手がいないので、羞恥心を捨てて快感を求めることもできるでしょう。
ディルドオナニーは、膣内のGスポットやポルチオを開発し、中イキをしたい人には特におすすめと言えますね。