そもそも「筆責め」ってどんなプレイなの?
一見、性的な要素を感じさせない「筆」を使ってのプレイとは、どんな魅力があるのでしょうか?今回は、筆責めについて、詳しく迫ってみましょう!
筆責めの説明
筆責めとは、その名のとおり筆を使ったセックスプレイのことです。
主にSM趣味の人の間で行われている行為ですが、危険度が少ない上に見栄えが良いのでAVなどでもよく見られ、一般の人からも支持されているプレイだと言われています。
筆というのは本来は絵画や書道などに使われる道具であり、性的な刺激を与えるアダルトグッズではありません。しかし、形状や太さのバリエーションが豊富で、さまざまな用途で使える代物であると言えるでしょう。
また、性的なグッズには見えない道具だからこそ感じられるアブノーマルさが、変態的な気分を高めるとも言われています。
筆責めは、そんな非日常さと独特な感触を楽しむことができるプレイです。
筆責めの魅力
筆責めの魅力は、全身に筆を這わせることによる絶妙な感触と、それに対する反応、そして行為自体の変態性にあると言えるでしょう。
責められる側は、くすぐったさと気持ち良さが入り混じった、不思議な感覚が起こります。この奇妙なじれったさが、徐々に性的な快感に変化していくところに、魅力を感じるのです。そして責める側は、悶える相手の反応に征服欲が満たされ、たまらなく興奮すると言います。
また、筆を性行為に取り入れるという行為自体に変態性を感じ、ドキドキするとも言われているようです。「こんなことで感じてしまっている」という背徳感や、相手に弄ばれているという感じがM心を刺激し、魅力的に感じさせるのでしょう。
SM初心者にもおすすめ
アブノーマルプレイや軽いSMに興味はあるけれども、専用の道具を揃えにくかったり本格的な者には手を出しにくかったりしますよね。ため、カップルの一方はそういったプレイに興味がない場合誘いにくいものです。
しかし、筆にはアダルトグッズ特有の生々しさなどもないため、アブノーマルセックスが初めてのカップルにもおすすめです。
そもそも筆はアダルトグッズではないためどこでも手春に入手しやすいものですよね。値段が安いものも存在しているため使い捨ても気軽にできます。痛みなどもないため、ごく普通のセックスの延長上に取り入れやすいという手軽さが存在していると言えるでしょう。