処女にラブホはハードルが高い?
この記事では、処女の本音や、上手にラブホに誘う方法などを詳しく紹介していきます。またラブホでセックスするときのコツや、絶対にしてはいけないNG行為まで紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
【処女に調査】ラブホに行ってみたいですか?
行ってみたいけど未知の場所だから怖いかも…
「ラブホテルにそんなに抵抗はないんですけど、未知の場所だから少し怖いな…って思っちゃいますね。普通のホテルとはもちろん違うだろうし、何が置いてあるのかなって考えると少し恥ずかしいし、不安です」(19歳/女性/学生)
「未経験なのでもちろんラブホテルには行ったことがありません。どんな感じなんだろうって興味はありますが、初めてでラブホテルっていうのは少しハードルが高いかも」(19歳/女性/フリーター)
ラブホテルは普通のホテルと何が違うのか、行ったことがないからこそ怖いと感じている女性は多いでしょう。もちろんラブホテルは怖い場所ではありませんが、未経験の女性にとってはハードルが高いのかもしれませんね。
初体験がラブホはちょっと抵抗がある…
「初めてのエッチは彼氏の家で…というのが理想ですね。慣れてきたらラブホテルにも行ってみたいけど、最初は落ち着いてできるような場所がいいです」(20歳/女性/学生)
「初エッチがラブホテルっていうのには抵抗があります。ラブホは遊んでいる人とか、いけない関係の人たちが使うイメージがあるからです。初めてはやっぱり自分の家か、彼氏の家が良いですね」(19歳/女性/学生)
初めてのエッチがラブホというのは、やはり抵抗があるという女性は多いようです。初めてのエッチは落ち着いてできる場所、自分の家かもしくは彼氏の家が良いと考えている女性は少なくありません。
大好きな彼氏とだったらラブホでもいいかな
「お互いに実家暮らしだし、どちらかの家でするっていうのはたぶん無理ですよね。少し不安はあるけど、大好きな彼氏とだったら初めてがラブホテルでもいいかな…って思います」(18歳/女性/学生)
「好きな人と結ばれるんだったら、場所はどこでも構いません。ラブホでも家でも、大好きな彼氏だったら全然大丈夫。私が不安になってしまっても、きっと優しくリードしてくれるんじゃないかと思います」(20歳/女性/フリーター)
大好きな彼氏とだったら、初めてがラブホテルでも構わないと感じている女性は少なくありません。ラブホテルに抵抗がある未経験の女性はたくさんいますが、好きな相手であれば場所にこだわる必要はないでしょう。
初めては家とかちゃんとした場所が良い
「初めてはラブホテルじゃなくて、家とか旅行先とかでしたいです。ラブホテルは少しいやらしいイメージがあるし、慣れていない私にはハードルが高いかなって…。初めてのエッチは思い出に残るから、ちゃんとした場所でしたいんです」(20歳/女性/会社員)
「理想が高いと思われるかもしれないけど、やっぱり初めてはラブホテルよりもちゃんとしたというか、素敵な場所が良いですね。旅行に行ったときに素敵な旅館で…っていうのが一番理想の初エッチです」(19歳/女性/会社員)
初めてのエッチはラブホよりも素敵な場所でしたい、という理想を抱いている女性は多いでしょう。
彼氏との初めての旅行だったり、良いムードを作ってくれた彼氏の部屋だったり…。特にラブホにあまり良い印象を持っていない女性は、素敵な場所での初エッチに憧れるようです。
処女をラブホに誘う方法とは?
綺麗で比較的新しいホテルを選ぶ
一口にラブホと言っても、ラブホによってグレードが違います。少し値が張るものの新しくて綺麗なラブホもあれば、格安で古い造りのラブホも存在するのです。
特に初めての女性をラブホに連れて行くときには、ネットであらかじめリサーチしておくことが大切。何も知らずに怪しい部屋がたくさんあるラブホに連れて行ってしまったら、相手の女性の不安は大きくなってしまうからです。
また彼女が怖がらないように、アダルトグッズがたくさん置いてある部屋や、アブノーマルなプレイができる部屋は避けるようにしましょう。女性が安心して初エッチすることができるように、あまりラブホらしくない綺麗なホテルを選ぶようにしてくださいね。
料金や口コミをリサーチしておく
実際にそのラブホ利用したことがある人の口コミ、料金などをあらじめチェックしておきましょう。稀にですが、高級なラブホは1泊数万円するところもあるようです。
高級で綺麗なラブホテルは処女の彼女に喜ばれるかもしれませんが、無理してそこまでグレードを上げる必要はないでしょう。1万円未満で宿泊できる素敵なラブホもたくさんあります。
口コミや料金を見ながら、今の自分たちに一番良いラブホを探してみてくださいね。
一緒にラブホ探しをする
処女の女性は、ラブホテルがどのような部屋なのか、どんなものが置いてあるのか分からないことも多いでしょう。ラブホというものが分からないからこそ、抵抗があるのかもしれません。
そんな時は彼女と一緒にラブホ探しをしてみましょう。ネットで部屋の中の写真を見ることもできますし、ほとんど普通のホテルと変わらないような部屋もあります。相手が処女であればなおさら、部屋選びは女性の希望を優先してあげることが大切です。
ラブホのメリットを説明する
処女の女性はラブホに抵抗があることが多いのですが、そんなときはラブホならではのメリットをプレゼンしてみましょう。
広くて雰囲気の良いお風呂に一緒に入ることができる、AV以外の映画作品も鑑賞することができるなど、普通のホテルのように楽しめるということを相手に分かってもらうことが大切です。
もし相手が慣れている女性であれば、部屋によっていろいろなプレイを楽しめることもメリットになります。しかし処女の場合、ラブホがアブノーマルな場所だという印象を与えてしまうのは逆効果。
普通のホテルとさほど変わらない、2人でゆっくりイチャイチャできる場所だということを理解してもらいましょう。
処女をラブホに誘う時のNG行動とは?
ここでは、処女をラブホに誘うときにしてはいけないNG行動を紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。
強引に連れて行く
処女の女性とラブホに行くとき、当然ですが、お互いに同意の上でなければなりません。どうしても行きたくない、不安がっている場合に強引に連れて行くのは絶対にNGです。
大切なのは彼女の気持ちです。初エッチでラブホに行かなくても、エッチに慣れてからラブホで楽しむという方法もあります。エッチがしたいからと言って焦らずに、女性の気持ちを理解してあげてくださいね。
なお、言うまでもありませんが、処女でなくても女性を強引にホテルに連れ込むことは犯罪です。絶対にやめましょう。
安すぎるホテルに誘う
初めてのエッチは雰囲気の良いところでしたいなど、ほとんどの処女の女性たちは理想のシチュエーションを考えていることでしょう。そんな理想をぶち壊してしまうような、ボロくて格安のラブホを選ぶことは絶対にやめましょう。
安いラブホに誘われたら、女性は「自分は安い女だと思われている」と落胆してしまうかもしれません。ラブホに対する印象はさらに悪くなり、より抵抗を感じてしまう可能性もあります。
相手が処女の場合には、多少値が張ってしまっても、綺麗で素敵なラブホを選ぶようにしてください。女性は男性よりもムードを大切にする、ということを忘れないようにしましょう。
その場のノリで誘う
その場のノリで処女の女性をラブホに誘うというのは、ほとんど捨て身とも言える行為です。OKがもらえる確率はかなり低いでしょう。ノリで誘ったら、軽い男だと思われたり、「軽い女に見られている」と感じさせてしまうかもしれません。
処女の女性とラブホに行きたいときは、誘い方やどこのラブホにするのかなど、慎重に計画を立てておくことをおすすめします。「自分のためにラブホをリサーチしてくれた」と女性に思わせることも大切なのです。
嘘をついて連れて行く
稀に「いいお店があるよ」「ちょっと休もう」などと嘘をついて、女性をラブホ街に連れて行ってしまう男性もいます。そんな嘘をつかれたら、女性はその男性を心底軽蔑するでしょう。「ただヤりたいだけの人」だと思われてしまう可能性が高いです。
嘘をついてラブホに連れて行くのも、犯罪行為になってしまう恐れがあります。きちんと相手の同意を取り、計画的に誘うことを心掛けてくださいね。
ラブホで処女が抱きがちな不安
セックスの時の痛み
処女の女性が一番気にしているのは、やはり初エッチの時の痛みです。ほとんどの女性が、初めてのエッチで痛みを感じるようです。そんな話をよく耳にしている処女の女性たちは、どれくらい痛いんだろう…と不安が大きくなっているに違いありません。
特にラブホでエッチをするのであれば、痛くても最後までやらなければ男性に申し訳ない、と感じる女性は少なくありません。痛いのに最後までできるのか、ラブホまで行ってできなかったらどうしよう、という不安を抱えている女性も多いのではないでしょうか。
お風呂は一緒に入るの?
今まで自分の裸を誰にも見せたことがない処女の女性は、ラブホに行って一緒にお風呂に入ることに緊張しているのかもしれません。
エッチの時には「恥ずかしいから電気を消して」と言えますが、お風呂ではそうはいきませんよね。明るい所で体の隅々まで見られてしまうことになる可能性もあります。
ラブホのお風呂でイチャイチャするのは定番です。しかし自分の体に自信のない処女の女性は、裸を見られるのが恥ずかしくて、抵抗を感じてしまうのかもしれませんね。
処女だからセックスの流れが分からない
処女の女性でも、セックスのことを全く知らないわけではないでしょう。それなりの年齢であれば、セックスについての知識は多少はあると思いますが、実際に自分がやるとなると流れが分からないのは当然です。
このように、セックスの流れがわからないという不安から、ラブホに行くことをためらってしまう女性は多いといえます。
相手が処女の場合は、「優しくリードするから大丈夫」ときちんと伝えてあげましょう。セックスの流れが分からずに不安を感じている女性が安心して身を任せられるよう、男性はしっかりセックスの予習をしておくことが大切です。
裸を見られることの恥ずかしさ
たとえ相手が好きな男性だとしても、自分の裸を見せるのは誰でも緊張するものです。「体を見られて幻滅されるんじゃないか…」と不安に思っている処女の女性はたくさんいます。というのも、体にコンプレックスを抱えている女性は少なくないからです。
そんな女性のコンプレックスを払拭してあげるには、やはり男性からの優しい言葉が必要。女性が裸になったときに「きれいだよ」「かわいいね」など、女性が喜ぶような言葉をかけてあげましょう。エッチの時には暗くしてあげる、などの配慮も大切です。
また、先述したように、ラブホでエッチの前に一緒にお風呂に入るのは、処女の女性にとってハードルが高いかもしれません。エッチの時には電気を消すことができますが、お風呂では明るい所で隅から隅まで見られてしまいますよね。お風呂に入ることを女性が嫌がったら、無理に一緒に入ることはやめましょう。
処女とラブホでセックスする時のコツ
ここでは、処女の女性とラブホでセックスをするときのコツを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。
シャワーやお風呂に一緒に入る
一緒にシャワーを浴びたりお風呂に入ったりすることで、緊張がほぐれる女性は多いでしょう。そのため、できれば一緒に入って、お風呂でイチャイチャする時間を楽しみましょう。ラブホのお風呂は広く、テレビがついているところもあるので、ゆっくり楽しむことができるはずです。
しかし、女性が一緒にお風呂に入るのを嫌がったり恥ずかしがったりしたら、無理に一緒に入るのはやめましょう。ラブホのお風呂はちょうどよく照明を調節できることも多いので、暗めにしてあげるなど配慮してあげるのも良いですね。
お風呂でいいムードになり女性の緊張をほぐすことができたら、その後のエッチもスムーズにいくはずです。ぜひ試してみてくださいね。
緊張をほぐしてあげる
処女の女性が、初めてのエッチや初めてのラブホに緊張するのは当然ですよね。まずはその緊張をほぐしてあげなければ、スムーズにエッチをすることは難しいでしょう。
お風呂に入ってリラックスするのも1つの方法ですが、ほかにも優しい言葉をかけたりさりげなくリードしたりなど、彼女の緊張をほぐす方法はいくらでもあります。処女の女性にはとにかく優しく接して、不安を取り除いてあげることが大切なのです。
あまり経験豊富な男性を演じるとチャラく見えてしまうので逆効果ですが、女性に安心してもらえるだけの経験を積んだり、エッチの予習をしておくように心がけてください。「彼に任せておけば大丈夫」だと思ってもらえたら、その後もスムーズにエッチをすることができるでしょう。
彼女が嫌がることは絶対NG
初めてのエッチでうまくいかないのは当然です。特に女性が処女の場合は痛みを伴う可能性が高いため、最後までできないことも多いかもしれません。
ラブホに行った以上は、女性も最後までするつもりなのは間違いありませんが、いざエッチをするときに怖くなってしまう女性も少なくないです。不安や緊張から、途中で逃げ出してしまいたくなることもあるでしょう。
もし相手が嫌がっているようであれば、無理にするのは絶対にやめてください。嫌がっている女性を無理に…というのは犯罪です。女性の気持ちを考えて、ゆっくり焦らず進めてあげてくださいね。
エッチは男性がリードする
処女の女性はエッチの流れなど、なにひとつ分からないことがほとんどです。そのため、男性がエッチをリードしてあげましょう。
服を脱がせたり前戯をしたりなど、優しく丁寧にしてあげることで女性の緊張もほぐれます。たとえ女性がエッチをうまく進められなかったとしても、初めてであればそれも仕方のないことです。
処女の女性にはあまり多くのことを求めすぎずに、優しくリードしながらエッチを進めていきましょう。
処女とラブホに行った!男性の体験談
緊張してる彼女がとても可愛かった!
「処女なら仕方のないことだと思うけど、かなり緊張していたのが新鮮で可愛かったです。服を脱がせるのもやっとでした。ほとんどマグロ状態だったけど、それでもとても幸せな気持ちになれました」(23歳/男性/会社員)
「彼女と初めてラブホに行ったんですけど、彼女がすごく緊張していたからこっちまで緊張してしまいました。何をするにも照れてばかりの彼女がとてもかわいくて、最後まですることはできなかったけど僕は大満足でした」(20歳/男性/フリーター)
処女である彼女が恥じらっていたり緊張したりしている姿を見て、かわいいと感じる男性は少なくありません。経験がないからこそ見せることができる新鮮なその姿は、たとえ最後までできなかったとしても、男性を虜にしてしまうことでしょう。
彼女が緊張しすぎてエッチできなかった
「彼女は処女なので、緊張して固まってしまって前戯すらすることができませんでした。せっかくラブホまで行ったのに…って残念な気持ちはありましたけど、ゆっくり進めていこうと思います」(21歳/男性/学生)
「彼女が緊張しすぎて泣いてしまって、エッチをすることができませんでした。やっぱり初めては誰でも怖いですよね。ラブホでそのまま添い寝だけしましたが、我慢するのがきつくてなかなか寝付けませんでした(笑)」(20歳/男性/フリーター)
処女の女性が緊張してしまうのは当然のことです。そこで最後まですることができなかったとしても、仕方がないと割り切るようにしましょう。
せっかくラブホに行ったのに…と残念な気持ちもあるかもしれませんが、焦らずゆっくり、彼女の気持ちに踏ん切りがつくまで待ってあげることが大切なのです。
初めてのラブホ、思った以上に気に入ってもらえた
「いろいろ調べて、彼女が気に入ってくれそうな綺麗で新しいラブホを選びました。あまりラブホらしくない造りで、とても気に入ってもらえたので嬉しかったです」(22歳/男性/会社員)
「ラブホにしては少し高い値段でしたが、彼女が気に入ってくれたので良かったです。広くてかわいいお風呂が特に気に入ったみたいで、一緒に入ってエッチも最後まですることができました」(20歳/男性/学生)
新しくて綺麗なラブホは女性ウケが良いので、たとえ相手の女性が処女だとしても喜んでもらえるでしょう。彼女がラブホに対して抵抗を持たずに気にってくれるよう、素敵なラブホを選んであげてくださいね。
お風呂でのイチャイチャタイムが最高だった!
「ラブホのお風呂がとても可愛らしくて、彼女と一緒に入ってイチャイチャタイムを楽しむことができました。初めてだから彼女はもちろん緊張していましたが、それでも一緒に入ってくれて嬉しかったです」(21歳/男性/フリーター)
「部屋に入るとすごく不安そうな顔をしていた彼女でしたが、雰囲気の良いお風呂を見たらはしゃいで『一緒に入ろう』と言ってくれました。その姿がとてもかわいくて、初めて一緒に入ったお風呂もとても楽しむことができました」(22歳/男性/会社員)
ラブホの広くてかわいいお風呂にテンションが上がる女性は少なくありません。もちろん処女の女性であれば裸を見られることに緊張したり、不安だったりする思いはあるでしょう。
それでも一緒にお風呂でイチャイチャタイムを楽しむことができたら、お互いに緊張がほぐれてエッチもスムーズにできるに違いありませんね。
処女をスムーズにラブホに誘おう!
経験のない女性がラブホに抵抗があるのは当然といえます。お風呂には一緒に入るの?セックスの流れが全く分からない…。そんな不安ばかりの女性がラブホに行くのは、とてもハードルが高いことなのです。
そのため、安すぎるラブホに連れて行ったり、強引に誘ったりすることはやめましょう。彼女の気持ちの準備ができているかどうかをきちんと確認してあげて、緊張をしっかりほぐしてあげてください。
初めてのラブホで最後までうまくいかないのは当然です。未経験の女性が相手のときには、焦らずゆっくり進めていきましょう。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!