腰振りオナニーの魅力って?
一般的に男性のオナニーと言えば、男性器を手でしごく方法ですよね。さらに上の段階へ進むと、さまざまな種類のオナホを楽しむことができます。
とはいえ、どちらも手やオナホを動かすのが基本であり、腰を振ることはありません。ということは、腰振りオナニーは新たなステージへとランクアップしたオナニーといっていいでしょう。
今回は、そんな腰振りオナニーの魅力を徹底解剖!まずは、腰振りオナニーの魅力を、男性のリアルな声からまとめました。早速ご覧ください。
腰振りオナニーだとセックスに近い快感が得られる
「腰振りオナニーだと手ではなく腰を動かすので、本物のセックスに近い快感が得られるのが魅力です。オナホだとどうしても手だけだから、セックスしてる感が欲しい時は物足りないんですよね」(26歳/男性/会社員)
オナニー上級者が求めるのは、単にオナニーで気持ちよくなるだけでなく、腰振りで疑似セックスを楽しみたいということでしょう。実際、腰を振ることによってセックスしている感覚を味わえる男性は多いはず。
腰振りオナニーだとセックスに近い快感が得られるという声は、腰振りオナニーへと移行するのに、十分過ぎるほど背中を押してくれることでしょう。
腰振りオナニーでセックスの練習ができる
「あんまり女性とセックスした経験がないので、下手だと思われないように腰振りオナニーを始めました。最初はあまりうまくできなかったけれど、最近はだんだん上手になってきましたよ」(19歳/男性/大学生)
失敗を重ねて上手くなっていくのは、勉強や仕事だけでなくセックスにも当てはまります。女性とのセックスで上手くいかなかった失敗経験は、二度と繰り返したくないだけに、「同じ失敗はしないぞ!」という気になりますよね。
とはいえ、理想は失敗しないこと。腰振りオナニーでセックスの練習をできるとなれば、ひそかに頑張っている男性も多いのではないでしょうか。
腰振りオナニーで早漏防止対策!
「オナホでオナニーをすると、気持ち良くてすぐにイッてしまって、早漏になるでしょ?女性とエッチした時にあっという間にイッてしまうと困るから、早漏防止のために腰振りオナニーに替えました」(23歳/男性/会社員)
オナホは男性がいかに気持ちよくなるかを追求して作られていますので、あまりの気持ち良さに一気に絶頂に達してしまう人も少なくありません。あまりにも敏感になると、女性とのセックスでも早漏になる恐れがあり、ちょっとまずいですよね。
その点、腰振りオナニーなら女性との疑似セックスができるので、ある程度持久力をつけられるのではないでしょうか。
腰振りオナニーのやり方を紹介!
普通のオナニーでは物足りなくなったオナニストが編み出した、上級編とも言える腰振りオナニーは、体験談からかなり魅力的という印象を受けた男性も多いことでしょう。
ここからは、実際に腰振りオナニーのやり方をご紹介しますので、一通り試してみてはいかがでしょうか。
腰振りオナニーを手で行う方法
腰振りオナニーを手で行う方法は、道具要らずで行えるので最も簡単です。重要なポイントは、手ではなく腰を動かすこと。腰振りオナニーなので、腰を動かすことを意識します。
最もやりやすいのは立った姿勢で、立ちバックで女性と疑似セックスしているイメージを思い浮かべましょう。そして、通常のオナニーのように手でペニスを握ったら、手を動かすのではなく、腰を振ります。
その際、動きがスムーズになるよう、両手にたっぷりローションを塗っておきましょう。途中で乾かないよう、粘度の高いジェルタイプがおすすめです。
ハンドタイプのオナホを使う方法
ハンドタイプのオナホは、女性器に似せて作られていますので、見た目の臨場感が加わって気分を高めてくれます。したがって、腰振りオナニーにはオナホを使った方が、疑似セックスになりやすいでしょう。
腰振りオナニーをするには、手で持ってオナホを動かすのではなく、固定しないといけません。おすすめは、布団と枕の間にオナホを挟んで固定する方法です。
ちょうど股間の辺りに来るように高さを調整すれば、こちらも立ちバックのイメージで腰振りオナニーができますよ。
大型・置き型のオナホを使う方法
大型・置き型のオナホは、女性器の部分だけを作った大きめの構造になっているため、それだけで自立してくれます。
したがって、布団と枕で固定するハンドタイプのオナホと違って安定感は抜群。女性器部分だけですが、まさに疑似セックスをしている感覚が味わえます。
大型・置き型のオナホを使う際は、高さの調整が大事です。また、ぐらぐらと揺れない場所に置くこともポイントとなります。安定することで、よりいっそう挿入感が増すからです。
オナホの形によって、どのように置くのがベストかは変わってきますが、一般的には自分の腰の高さに合わせるため、比較的高い場所に置くものがほとんどでしょう。
ラブドールを使う方法
ラブドールを使う方法では、どのようなラブドールを使うかによって固定方法も変わってくるのが特徴です。
というのもラブドールは種類が豊富で、完全に女性器だけのものもあれば、あるいは女性器と太もも部分まであるものも。さらに頭や手足はないものの、抱きしめられるように胸から太ももまでのサイズのラブドールもあります。
ビニール製のラブドールには吸盤が付いており、壁や床に固定して好みの体位でオナニーするのが一般的です。一方、リアルなラブドールなら、ベッドで疑似セックスができます。
たいていはオナホールが作られていますので、オナホを装着して使用するケースが多いでしょう。ただ、稀に本体に直接射精するタイプもあります。
腰振りオナニー向けオナホ&ラブドール12選
そこで、ここでは腰振りオナニー向けのオナホやラブドールの中から、厳選した12個のグッズをご紹介します。目移りすること間違いなしの厳選品ばかりです。早速ご覧ください。
腰振りオナニーにおすすめ!オナホ固定グッズ8選
ここからは、腰振りオナニーにおすすめのオナホ固定グッズをまとめました。こちらも8つに厳選してご紹介します。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!