そもそも「パンストオナニー」って?
そんなパンストをペニスに擦りつけて気持ちよくなるのが、パンストオナニーなのです。一見とてもマニアックなプレイですが、実はハマっている人がたくさんおり、中には1人でするならパンストオナニー以外考えられないという人も存在します。
また、本来は女性が身につけるものだという認識も、気持ちよさの秘訣になります。特にMな気質の人は、気持ちよくなれる可能性が高いですよ。
パンストオナニーの魅力とは
では一体、何がそんなにも気持ちいいのか、ここからはパンストオナニーの魅力について迫っていきます。
肌触りが良い
パンストって独特の肌触りですよね。人の脚にぴったりとフィットさせるために伸縮性に優れており、しかも肌に直接触れるものなので、非常に柔らかい感触なのが特徴です。
そんなパンストでペニスを刺激すると、手や他の道具では味わえない独特の気持ちよさが味わえます。感じ方は人によって異なりますが、柔らかさと伸縮性が織りなす絶妙なくすぐったさが味わえるという人が多いです。
妄想が広がる
当然ですが、パンストはペニスをしごくために作られたものではありません。パンストは、主に女性が防寒やファッションのために着用する衣類です。そして、そんなパンストをオナニーに使うというのはもちろん、生地が心地よいからというだけではありませんよね。
パンストオナニーをする場合の多くは、履いている人を想像しながらオナニーするはず。また、一日中履き続けて群れたパンストでペニスをいじめられるなど、シチュエーションも人の数だけ存在します。
パンストを履いている人や、履いている人にパンストで責められるなど、妄想が広がっていくのもパンストオナニーの魅力です。
パンストを汚す快感を味わえる
パンストには、色々なロマンが詰まっている場合があります。美しい脚をさらに美しく引き立てる素敵な衣装なので、男性によっては神聖化している人もいるのではないでしょうか。
パンストオナニーでは、そんなパンストを自分の精液で汚すことができます。この、精液をかけるという行為は冒涜的な快感を覚える人は多く、パンストに限らず「ぶっかけ」プレイは一定の人気があるのです。
特にパンストを神聖化していたり、強烈なフェチズムを感じる人にとって、パンストぶっかけオナニーは強烈な快感を得られるはず。射精した後も満足感が得られる場合があるのも、パンストオナニーならではですよね。
亀頭が気持ちよくなれる
やり方にもよりますが、パンストオナニーで刺激する部分は主に亀頭となります。亀頭は、手で上下にしごくやり方ではなかなか刺激できない部分ですが、ペニスで最も敏感な部分の1つなので、責めるととても気持ちがよいのです。
パンストオナニーでは、やり方によっては亀頭を思う存分責めることができます。手では上手に亀頭を責められなくて悩んでいた人にとっても、うってつけなのです。思う存分亀頭を責めるオナニーをしたい時にも、パンストオナニーはおすすめですよ。
パンストオナニーの基本的なやり方
足を通す部分で包み込む
パンストの足を通す部分でペニスを包み込み、その状態のままシゴくというやり方です。パンストオナニーにはいくつかの種類がありますが、このやり方が最も基本的なものだと言えるでしょう。
この方法なら、包み込んでシゴくだけなのでとても簡単。それでいて、手でするのとはまた違った感触が味わえます。パンストオナニーに初めてチャレンジする人は、まず足を通す部分で包み込んでシゴくこの方法を試してみるのがおすすめです。
ストッキングを履く
パンストは、ご承知の通り足を通して履く衣類です。ですので、パンストオナニーでも、ストッキングを履いてプレイしてみるのがおすすめ。
下半身の適度な締め付けと、パンストを履いた脚やお尻で責めらているような気持ちになれるので、足を通す部分でシゴくのとはまた違った気持ちよさが味わえます。
オナニー後は脱がなければならないなど後処理が若干面倒ですが、とても充実したオナニーになる可能性もあるので、特にパンストフェチな人は1度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
彼女に履いてもらった後のパンストを使用する
パートナー、もしくはセックスフレンドなどがいる人限定となりますが、相手に履いてもらったストッキングの匂いを嗅ぎながら擦るという方法も。やり方ですが、まずはパートナーに一日中ストッキングを履いてもらい、しっかりと匂いを染みつけてもらいます。
そしてそのストッキングを譲ってもらい、後は匂いを嗅ぎながら自らのペニスをシゴくだけ。股間や足にその人の匂いが染みついたストッキングでシゴくという行為がとてもマニアックに感じられて、匂いフェチな人以外でも強烈に興奮できるはずですよ。
亀頭を磨くように擦る
露出させた亀頭部分を、ストッキングで磨くように擦るというやり方も、おすすめのパンストオナニーの方法です。やり方はまずストッキングを持ちやすい大きさに折りたたみ、両端を手で持って亀頭の上から被せるようにのせます。
後は亀頭を磨くように被せたストッキングを左右させ、刺激していくだけ。力加減がやや難しく、気持ちよくなるには多少の「慣れ」が必要ですが、亀頭を責められるのが好きな人にはたまらない快感が得られるのでおすすめです。
快感が倍増するパンストオナニーの方法は?
ローションを併用する
ペニスにストッキングを直接あてるやり方でも快感を得られるパンストオナニーですが、ローションを併用するとさらに気持ちよさが倍増します。その気持ちよさはとても強烈で、頭が真っ白になってしまうという人も存在します。
やり方はとても簡単。ストッキングやペニスにローションをまぶし、後は好きに擦るだけです。ペニスを包み込んでシゴいたり、亀頭に被せて磨くように擦ったりと、思う存分ローションとパンストの感触を楽しみましょう。
タオルを入れる
ストッキングとタオルを併用するこちらのやり方も、ぜひともチャレンジしてもらいたいパンストオナニーの方法です。
やり方はまず、ある程度の大きさに折りたたんだタオルをストッキングの中に入れます。そして足の部分までタオルを押し込み、パンストを履いた足のマネキンのようなものを作ってください。
後は、それでひたすらペニスを擦るだけ。タオルとパンストという手軽なアイテムだけで、疑似的な足コキが体験できる素晴らしい方法なのです。
ローターを使用する
ローターを使用するというのも、おすすめのパンストオナニーのやり方となります。方法も簡単で、ペニスを包んだパンストの上からローターをあてがうだけ。生地越しに伝わるローターの振動が絶妙で、思わず声が出てしまうほど気持ちいいと評判です。
ローターをあてがう部分は、亀頭でも竿の部分でもOK。あてがう場所だけでなく、パンストの張り具合などによっても微妙に快感が違ってきますので、色々な方法を試してみるのもおすすめですよ。
匂いも堪能する
ストッキングの醍醐味は、生地の感触だけでなく匂いだといういう人もいます。一日中履いたパンストの独特の匂いは、好きな人にはたまらないものですよね。
そして、パートナーなどに履いてもらったパンストを譲ってもらい、オナニーに使用するというのは先ほどもご紹介しました。しかし、パンストが欲しいとお願いするのは恥ずかしい、もしくは譲ってくれる人がいないという人もいるでしょう。
そんな時におすすめなのが、匂いつきローションです。女性の匂い成分が配合されたローションなどが発売されていますので、買ってきたばかりのパンストにまぶして使うなどすると、匂いを堪能しながらのパンストオナニーが楽しめますよ。
パンストオナニーをする時の注意点
これから見ていく注意点をしっかりと理解しておかないと、思わぬトラブルが起こる可能性もあるのです。気を付けるべきところはしっかりと気を付けて、最高に気持ちいいパンストオナニーを楽しんでいきましょう。
素材によって亀頭が傷つく
パンストは肌触りが良いものが多く、強く擦ってもほど良い刺激となる事が多いので、つい激しくしてしまいがちです。ただし、パンストの素材やペニスの状態によっては亀頭が傷つく可能性があるので注意しましょう。
パンストオナニーをする時は、網目ができる限り細かいものがおすすめ。他にも肌への優しさを謳っている商品に目をつけてみるなど、可能な限り亀頭に負担をかけないようにしましょう。
普通のオナニーでは刺激が足りなくなることも
手でするのとは明らかに異なる、強烈な気持ちよさが味わえるのがパンストオナニーの最大の特徴です。しかし、あまりにも気持ちよすぎて、オナニーする時にパンストが必須となってしまう可能性もあります。
オナニーするたびにパンストを用意しなければならないとなると、出費も増えますし、後処理も面倒ですよね。パンストオナニーに慣れてすぎて、通常のオナニーではイケなくなってしまうという事もあり得るでしょう。
そのようなことにならないためにも、パンストオナニーはほどほどの頻度で行うのがおすすめ。手でするオナニーでも十分に気持ちよくなれる状態を保っておくことが大切です。
終わった後のむなしさが凄い
とても気持ちいいパンストオナニーですが、終わった後の虚無感が普通のオナニーよりも凄まじい場合もある点には注意が必要です。本来オナニーをするためのものではないパンストで、ペニスを一生懸命擦っていたのだと思い返すと、強烈なむなしさを感じる時もあります。
自分の精液で汚れたストッキングを見て、「一体自分は何をしているのだろう」と我に返ってしまうのです。ですので、オナニー後のパンストを袋などに包んで見えないようにするなど、ふとした時に思い出さないようにするという対策が必要な場合もあります。
パンスト代金で出費がかさむ
自分でパンストを購入してオナニーに使用する場合、出費がかさんでしまうという可能性があることは覚えておく必要があるでしょう。特に1度のオナニーで使い捨てる予定の人は、オナニーのたびにパンスト代金が発生してしまうので、回数が多くなるほど出費も増えてしまいます。
そのため、「オナニー用のパンストはすぐに洗って乾かす」など繰り返し使える工夫をしてみたり、「素材が良くて安いパンストを探す」などの出費を抑える対策を考えるのもおすすめです。
パンストはどこで手に入る?
しかし、パンストオナニーのためには何としてでもパンストを入手しなければなりません。ここからパンストの入手方法について詳しく見ていきますので、パンストの手に入れ方を迷っている人はぜひ参考にしてみてください。
ネット通販
デパートなど、お店にパンストを買いに行くのは恥ずかしいという人は多いはず。そんな時におすすめなのが、ネット通販です。ネット通販だと店員と対面せずに購入できるので、恥ずかしさはかなり抑えられるでしょう。
また、近くの店舗では良いパンストが見つからなかったという場合なども、ネット通販はおすすめです。色々な通販サイトを検索していくと、きっとあなたにピッタリのパンストが見つかるはずですよ。
彼女に譲ってもらう
パートナーがいる人は、彼女に譲ってもらうという方法もおすすめ。気心の知れた彼女ならば、気兼ねなくお願いできるでしょう。また、彼女が履いていたものは匂いなどが残っている場合もあり、オナニーがさらに捗るというメリットもあります。
この時、彼女にははっきりと自分がオナニーするために使いたいと伝えることが大切。欲しい理由をあいまいにしてしまうと、自分のパンストが何に使われるのか、彼女が不安に感じてしまうからです。
知人に買ってきてもらう
知人に買ってきてもらうというのも、オナニー用のパンストの調達方法としておすすめです。女性の友人や、男性でも購入に抵抗が無い人が周囲にいる場合は、思い切ってお願いしてみるとよいでしょう。
ただし、たとえ付き合いの長い知人だったとしても、オナニーのためのパンストを買ってきて欲しいとお願いするのは恥ずかしいですよね。なので、母や姉など、身内にプレゼントしたいなどの理由をつけてお願いするのがおすすめです。
お店に買いに行く
お店に直接買いに行くというのは、最も確実で素早いストッキングの入手方法の1つです。しかし、ストッキングは基本的に女性用のアイテムなので、売り場も婦人用となり、足を踏み入れるには少し勇気が必要ですよね。
そこでおすすめなのがワゴンセール。スーパーなどでは時折、通路などでパンストのワゴンセールを行っている場合があります。
これだと婦人服売り場に行かなくて済みますし、パンストも安価で手に入るので、近所のスーパーのチラシなどをチェックしてみるのもおすすめですよ。
パンストを使ったオナニーの体験談
パンストを履いて始めたら興奮度が増して…
「ちょっと変態っぽいので敬遠していたのですが、いざしてみるとパンストオナニーって本当に気持ちいいんですよね!勇気を出して履いて見たら、自分でもびっくりするくらい勃起して興奮してしまいました。」(23歳/男性/食品関係)
パンストオナニーは、始めるまではハードルが高いプレイ方法です。ましてや履いて始めるというのは、包んで擦るよりもハードルが高く感じるでしょう。しかし、それだけに興奮度も段違いなのです。
今まで感じたことのない刺激におかしくなりそう
「パンストオナニーは、最高ですよね。こそばゆい、もてあそばれているような独特の感触は、初めてした時は衝撃的でした。今でも身震いしながら必死で、亀頭を責めてしまいます。」(28歳/男性/アミューズメント施設)
ストッキングの感触は、手では絶対に味わえない独特のものです。初めてパンストオナニーをした時は、多くの人がその刺激に悶絶すると言います。こそばゆい、きめの細かい刺激は、頭が真っ白になると表現する人もいますよ。
年上のお姉さまにいじめられるのを想像しながら…
「パンストと聞くと、スタイル抜群で綺麗な年上のお姉さまを想像してしまいます。僕はそういう人が大好きなので、足やお尻でいじめられる妄想をしながら、パンストで一生懸命擦っちゃいますね。」(22歳/男性/飲食店)
履いている人を想像するとより気持ちよくなれるというのも、パンストオナニーならではの特徴です。ストッキングを履いている、ちょっとSなお姉さまにいじめられるというのは、Mな男性やパンストフェチにはたまらないものがありますよね。
彼女の匂いが残っていて最高でした!
「パンストで擦ると気持ちいいと聞いて、彼女にお願いしてストッキングをもらってしてみました。個人的には生地の感触がとても気持ちよかったというよりも、うっすらと彼女の匂いが感じられたのが最高でしたね!」(27歳/男性/金融業)
パートナーからストッキングを譲ってもらった場合、その人の匂いが残っている可能性があります。そして、この匂いというのがオナニーのとても良いスパイスとなるのです。
しかし、履いた人の匂い付きのパンストというのは、入手難易度が非常に高いというのが問題となります。
番外編|靴下オナニーも最高!おすすめの靴下は?
ビジネスソックス
靴下オナニーで使用する靴下として、まず最初に挙げられるのがビジネスソックスです。ビジネスソックスは男性向けの商品も多く、入手難度が低いというのもおすすめの理由となります。
また、安価で大量に入手しやすいアイテムでもあるので、コストも抑えられるというのもポイント。気兼ねなく使い捨てられるので、終わった後のむなしさに耐えられないという人にもおすすめです。
ルーズソックス
ルーズソックスも、靴下オナニーでぜひ使いたいアイテムの1つ。他の靴下と比べると非常に長いので使い辛さはありますが、不自由なのが逆に気持ちいいと感じる人もいます。
ただし、入手難易度が非常に高いのが問題点。彼女は普通の靴下は持っているけれど、ルーズソックスは持っていないという場合も多いです。彼女が持っているなど、譲ってもらえる人限定のアイテムですが、その気持ちよさは別格ですよ。
5本指ソックス
独特の履き心地などから使用している人も多い5本指ソックス。足の指をそれぞれ独立して包み込むように作られているのが最大の特徴です。そしてこの独特の形状は、オナニーにも利用可能。
5本指ソックスの先端にティッシュなどを詰めて疑似的な足の指を作り、それでペニスを刺激するというやり方です。ややマニアックですが、慣れると足の指の細かい動きも再現してオナニーを楽しめる可能性もありますよ。
スポーツソックス
運動時などに着用するスポーツソックスも、靴下オナニーでぜひとも使用したいアイテム。丈夫で吸水性に優れたスポーツソックスは、ビジネスソックスなどとはひと味違った気持ちよさが得られる場合があります。
また、丈が短いものも多く、ペニスを包みやすいのも特徴。足に履く時だけでなく、オナニーで使用する時も非常に快適で、クセになること間違いなしですよ。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!