そもそも略奪愛って一体どんな愛?
浮気はよくないけれど略奪愛は悪くないのかなど、今更人に聞けない疑問を持っている人もいるのではないでしょうか。まずは略奪愛について詳しく見ていきましょう。
略奪愛の意味
略奪愛とは、恋人がいる人や結婚している人を好きになり、相手と別れさせて自分の恋人にすることです。ほとんどの人は好きな人に恋人や結婚相手がいると気づいたら諦めますが、中には諦めきれずにアピールを続ける人もいます。
ただ、日頃から恋人をとっかえひっかえしている人が恋人と別れて違う人と付き合い始めたとしても、周囲は略奪愛だと感じることはあまりないでしょう。真剣に交際している相手がいる人との恋愛の方が、略奪愛という言葉がぴったりです。
略奪愛と浮気の違いは?
多くの人が疑問に感じているのは、略奪愛と浮気の違いではないでしょうか?略奪愛は、相手が恋人と別れて自分と交際を始めることまでを言いますが、浮気は違います。浮気の場合、相手に本命がいて自分はあくまでも浮気相手ということです。
浮気だと都合のいい相手で終わることもあり、浮気が本命にバレた場合あっさりと関係が終了してしまうことも多いはず。お互いに割り切った関係の浮気なら自分が傷つくことも少ないですが、自分だけが略奪愛の成功を狙っていて、相手にとってはただの浮気(遊び)だと感じているケースも少なくありません。
つまり、略奪愛を成功させるには、お互いが本気の恋愛をする必要があります。
略奪愛は悪い?
浮気は悪いという印象がありますが、略奪愛はどうでしょうか?自分の幸せを手に入れるために、幸せな恋人の仲を引き裂くと聞くと良くないイメージが沸きますよね。ですが、人を好きになる感情はコントロールできないものです。
そもそも、恋人や結婚相手がいる人を好きになってしまい、相手も自分に好意を抱いてくれていたら、別れて自分と付き合って欲しいと感じる人が多いのではないでしょうか?
さらに、相手の恋人仲や夫婦仲が冷めきっていて、相手も相手の恋人も幸せを感じていない場合、略奪してもあまり悪いイメージがないはずです。嘘をついて相手の仲を壊したりする行動は良くありませんが、略奪愛すべてが必ずしも悪いことだとは言えません。
略奪愛は幸せになれる?
当たり前ですが、略奪愛は相手の気持ちが自分に向いていなければ成功しません。略奪愛は成功しない時もあるのです。もうすぐ別れてくれるはずと感じていても気づけば数年たっていたり、略奪できると感じていたのは自分だけで相手は別れる気がさらさらない場合もあるでしょう。
相手と仲良くなるために近づいても、時にはのろけ話を耳にすることもあるはずです。そのため、恋人がいない人との恋愛より、胸が苦しくなることが多めと言えます。
また、略奪が成功したとしても必ず幸せになれるわけではありません。略奪愛という概念に自分自身が縛られてしまい、相手を信用できなかったり、周囲の声を気にしすぎて耐えられなくなったりしてしまう人もいます。
略奪愛が成功しやすい男性の特徴
では、そういった外見がハイスペックな男性しか、略奪愛を成功させることができないのでしょうか。答えはいいえです。どういった男性なら略奪愛を成功させやすいのか、特徴を紹介していきます。
スマートな立ち振る舞い
自信がなさそうで優柔不断な男性より、スマートに物事を進めてくれたり余裕を持った立ち振る舞いができたりする男性は、女性にとって魅力的に映ることが多いでしょう。特に、彼氏や旦那に不満が出てくると、スマートな男性がいつも以上に良く見えてしまうはず。
また、スマートな立ち振る舞いをする男性はレディーファーストが得意です。パートナーから女性扱いされにくくなった人が、スマートな男性のレディファーストな行動にキュンとしてしまうのは当たり前だと言えるでしょう。
長く一緒にいることでマイナス部分が見えてしまったパートナーと、常にスマートな行動が出来る男性を比べてしまい、スマートな立ち振る舞いができる男性が魅力的に見えてしまうはずです。そんな男性から好意を伝えられたら、今のパートナーと別れることを考えてしまうでしょう。
誠実な印象がある
自分のパートナーに嘘をつかれていたと気づいた時、誠実な男性だったらどれほどよかっただろうと感じたことのある女性も多いのではないでしょうか?女遊びが激しそうな男性に惹かれてしまうという女性も少なくありませんが、やっぱり誠実な男性の方が自分を大切にしてくれそうだと感じますよね。
誠実な印象の男性は、女遊びをせず嘘をつかないイメージがあるため、パートナーの浮気で悩まされている女性は惹かれやすいと言えます。パートナーの嘘が原因で喧嘩が絶えない場合、真面目で嘘をつかない男性が現れると心が揺らいでしまうのは仕方がないでしょう。
略奪愛を狙っている男性は、誠実さをアピールすることが成功の鍵かもしれません。
褒め上手
恋人や夫婦間では、付き合いが長くなるほど褒めることに抵抗を感じる人もたくさんいます。そのように、パートナーから褒めてもらう機会が減ってきた時に、違う男性から褒められてドキッとしてしまうこともあるでしょう。
褒められなくなるとパートナーに自分のことを見てもらえていないと感じますが、違う男性から褒められることで、自分を見てくれる人がいると気づくはず。自信をくれて自分を理解してくれる男性、つまり褒めてくれた人と一緒になりたいと考えるようになるでしょう。
ですが、恩着せがましい褒め方をされても女性は喜ばないどころか、嫌な気持ちになることもありますよね。嫌味なく人を褒めることができる「褒め上手」の男性は、女性にとって魅力的と言えます。
愛情表現ができる
女性は、パートナーの男性に愛情表現を求めることが多いでしょう。しかし、多くの男性は照れてしまったり、一緒にいることが最大の愛情表現だと言い、それ以上の愛情表現を怠ってしまうことがあります。
パートナーしか見えていない時はその愛情表現でも仕方ないと妥協する女性も多いですが、違う男性に出会えば別の話ではないでしょうか。
好きだとストレートに伝えてくれたり、常に自分を喜ばせるために行動してくれたりすると、やっぱり女性は嬉しくなりますよね。そんな男性に出会ってしまうと、愛情表現が足りない彼氏より、しっかり愛情表現してくれる男性に惹かれるのは必然的だと言えるでしょう。
略奪愛を成功させるには、ストレートに愛情表現することも大事なのです。
略奪愛が成功しやすい女性の特徴
容姿以外では、どういった魅力のある女性が略奪愛を成功させやすいのでしょうか。
穏やかで居心地のいい女性
彼女や妻がいる男性が別れたいと思うきっかけの一つに、「居心地の悪さ」が挙げられます。ゆっくりしたいのにガミガミと小言を言われたり、ヒステリックに怒られてしまったりすると、うんざりしてしまう男性も多いのではないでしょうか。そんな男性が、穏やかで居心地のいい女性を求めるのは自然と言えます。
彼女や妻がいない男性でも、癒し系の女性には魅力を感じるものです。なので、比較対象のパートナーがいると、癒し系の女性がさらに良く見えてしまうでしょう。落ち着いていて、一緒に居てホッとできる相手だと、パートナーがいる人でも恋に落ちてしまうかも。
略奪愛を成功させたいなら、感情的になることはできるだけ避け、相手の癒しになれるように努力するのがおすすめと言えます。
相手の奥さんや彼女にはない魅力がある
ない物ねだりのように、彼女や奥さんにはない魅力がある女性に惹かれる男性もいるでしょう。
彼女や奥さんとは違った魅力を持っている女性は、男性の興味を惹きやすいのです。そのうち、自分のパートナーとその女性を比べるようになり、全てがパートナーよりも魅力的に見えてくる…なんてことも。
また、付き合いが長いとすっぴんが多くなるなど、美意識が低くなる女性もいます。それは長い付き合いだからこその居心地の良さであるはずなのに、女子力が低いと思えて、魅力的に見えなくなることも。そんな時に女子力でアピールすれば、成功する可能性が高くなるでしょう。
聞き上手
男性も愚痴をこぼしたくなる時はたくさんあります。そんな時に、否定することなく自分の話を聞いてくれる女性がいれば、心が奪われてしまうのではないでしょうか。
カップルや夫婦だと、お互いにただ聞くだけではなく、意見を述べることが多くなってしまいますが、ただ話を聞いて欲しいだけの男性もいますよね。ただ話を聞いてくれて優しく微笑んでくれる女性がいれば、パートナーがいても心が揺らいでしまうことがあるでしょう。
さらに、たくさん話を聞いてもらい、本当に自分を理解してくれる人は今のパートナーではなくこの女性なのだと感じ始めてしまえば、恋愛感情に変わっていくはずです。
略奪愛を成功させるには、自分の意見を押し付けるのではなく、相手の話を聞いてあげるのがポイントと言えます。
人の悪口をあまり言わない
男女問わず、悪口ばかり言う人には苦手意識を持っている人は多いですよね。なので、周りが悪口を言い始めても乗らず、賛同しない女性に対し、男性は気づかぬうちに惹かれてしまう傾向が多いでしょう。
それは、相手の彼女や奥さんについても同じことです。男性がパートナーの悪口を言っていても一緒になって悪口を言うのはやめておきましょう。自分がパートナーの悪口を言うのは良くても、他の人に言われるのは嫌だと感じる人も多いのです。
パートナーの悪口を言って自分の方が相手に合っているとアピールしたくなる気持ちもあるかもしれませんが、否定も肯定もせず「愚痴ならいつでも聞くよ」くらいに留めておきましょう。
成功させるコツの前に!略奪愛のデメリット
相手の恋人に恨まれる
略奪愛が成功した後は、相手の元恋人や元結婚相手に恨まれることがあります。元パートナーから悪い噂を流されたり、奪い返しにくることだってあるでしょう。つまり、略奪愛をする時は、誰かの幸せを壊す可能性が高いということを理解しておく必要があります。
元から冷めていた間柄ならそこまで恨まれないかもしれませんが、相手の恋人が別れることを拒否していた場合は要注意です。特に執着心が強いパートナーから略奪愛をする場合は、嫌がらせをされる覚悟を持っておいた方が良いでしょう。
また、恨まれるだけではなく、慰謝料を請求される可能性があることも覚えておきましょう。相手が結婚しているなら、順序を守り、不倫関係にならないように気を付けてください。
成功した略奪愛は略奪されやすい
恋人や結婚相手がいるのに違う異性へ気持ちが揺らいでしまう人は、また心が移り変わる可能性があります。残念ですが、一度最愛の人を裏切った人は、今後また裏切る可能性がないとは言い切れませんよね。
自分だから好きになってくれて、新しい恋愛が始まったなんて都合のいい考え方をしていると、痛い目に合ってしまうかも。魅力的な異性が現れたり、自分のことを好きな人が出現し猛アタックされたりすれば、また心が動いてしまう可能性があります。
略奪愛が成功しても「この人は恋人を裏切る人」と知っているので、常に不安が付き纏うでしょう。自分自信も相手を信用できなくなり、段々と精神的に苦痛になってくることも考えられます。
ただ、結婚ではなく恋愛の場合、魅力的な異性が現れて乗り換えることは自然であるとも言えます。恋愛の始まり方に関係なく、いつ感情の変化があるかはわからないものですから、あまりに疑心暗鬼にならなくて良いでしょう。
成功すると周囲から悪い噂をされる場合も
普通の恋愛だと祝福してくれる周囲の人々も、略奪愛となると冷たくなることも少なくありません。略奪愛と聞くと悪い印象を持つ人もいるので、良からぬ噂を流される可能性もあります。
自分からすると真剣に恋愛した結果の略奪愛でも、周囲からは「他人の大切な人を横取りした人」と捉えられても仕方ありません。さらに、噂に尾ひれがついて、真実から遠ざかった話が広められ、さらに悪い人として周囲から冷たい目線で見られる可能性もあります。
噂は時間が経てば忘れ去られるので、そっとしておくのが一番ですが、仲のいい友人や家族には説明しておくべきしょう。全員の理解は得られなくても、自分が辛いときに支えてくれる人には理解しておいて欲しいですよね。
成功した後に冷めてしまっても別れにくい
略奪愛を応援してくれる人は多いとは言えないので、略奪愛をきっかけに友人関係が悪くなってしまうこともあります。そうして大切な物を犠牲にして得た愛は、なかなか手放すことができないはずです。
しかし、略奪前は見えてこなかった相手のマイナス部分も、恋人同士になることで見えてきますよね。ですが、思っていた人とは違うと感じても、犠牲にした物が多いため目を瞑ってしまうことが多くなってしまうはずです。
また、気づかぬうちに恋愛感情より略奪することに重点を置いてしまい、いざ自分のものになると感情が冷めてしまう人も少なくありません。その場合でも、周囲の目が気になりなかなか別れることができなくなってしまうでしょう。
必見!略奪愛を成功させるコツ《前編》
略奪愛を成功させるために必要なコツを紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。
好きな人が恋人と喧嘩するタイミングを狙う
略奪愛を成功させるにはタイミングが重要です。相手がパートナーと順調な時にアピールしても、成功できる可能性はかなり低めでしょう。
パートナーとラブラブな時期に好きだと打ち明けても相手にしてもらえなかったり、恋仲を邪魔する人と捉えられて避けられる可能性もあります。ですが、上手くいっていない時期だと他の人からの好意を受け止めやすく、パートナー以外の異性が良く見えるものです。
そのため、相手が恋人と喧嘩した時に距離を縮めるのが略奪愛を成功させる一番のコツと言えます。
タイミングを間違えてしまえば二度とチャンスが得られなくなることもありますが、ベストタイミングでアプローチすれば叶いそうになかった恋でも成就できるかもしれません。
友達から始める
普通の恋愛なら友達関係を飛ばしていきなり恋仲になることができますが、略奪愛では友達期間なしでは成り立たないと言っても過言ではありません。略奪愛を成功させるには、まず信頼関係を築くことが大切です。
というのも、パートナーがいる人に始めからガンガンアピールするのは逆効果。まずは軽く話ができるほどの友達から始め、少しずつ「異性の友達の仲で一番近い存在」に近づきましょう。
少しずつ距離を縮めることで、良き理解者というポジションになり、パートナーよりも居心地のいい存在を目指しましょう。徐々に信頼関係を築けば、自分を理解できるのはこの人しかいないと相手に感じてもらえる未来が開けます。
聞き上手になる
誰かに話を聞いて欲しい時、何も言わずただ聞いてくれた異性にキュンとした経験がある人も多いのではないでしょうか?特に、パートナーに話を聞いてもらえなかった時などは、より一層話を聞いてくれた相手に好印象を抱き距離がぐっと縮まるはずです。
話を聞いてあげることで相手の承認欲求を満たし、自然と居心地のいい存在だと感じさせるのです。相手の話を聞き自分の意見を伝えることで、より一層理解し合えるのではと考える人もいますが、略奪愛の場合は相手のパートナーよりも居心地のいい空間を作り出すことが最優先です。
相手が話を聞いて欲しそうな時は、話を遮ることなく最後まで優しく聞いてあげると、成功へと近づけるでしょう。
相手の恋人の情報を徹底的に調べる
略奪愛では、相手の恋人や結婚相手にはない魅力を持っている人が成功しやすいとお伝えしましたよね。なので、まずは相手のパートナーについて知らなければ始まりません。パートナーがどんな人なのか、周囲から聞く、または相手本人から自然と聞く出すのも一つの方法です。
パートナーがどんな容姿で、どんな仕事に就いていて、何が得意なのか調べましょう。パートナーについて調べることで、自分のどの魅力を最大限に生かすべきかが見えてくるはずです。
相手のパートナーのことを知れば、どのタイミングでアピールすればいいのかも見極めることができ、略奪愛を成功へと導くきっかけとなるでしょう。ただ、聞き込みすぎると恐怖感を与えかねないので、あくまでも自然に聞くように意識してくださいね。
必見!略奪愛を成功させるコツ《後編》
恋人への愚痴を引き出す
相手の恋人や結婚相手の愚痴を引き出すことも、略奪愛を成功させるコツの一つです。不満を口にすることで心の中だけで溜めていたものが溢れ、それまで耐えてきたものも我慢できなくなってしまうことがあるのです。
少しずつパートナへの不満を募らせ、自分の方が相手を理解できることをアピールして下さい。ですが、相手と同じように愚痴を言ってしまうのはNGです。現パートナーを貶すのではなく、逆に褒めることで、「でもね…」と、自然に愚痴をこぼさせることもできます。
また、パートナーの愚痴を聞くことで、二人だけの秘密を作れると言えます。相手との距離が縮まってきたら、パートナーの愚痴を上手く引き出させてみるのが略奪愛成功への道ではないでしょうか。
付き合うかは相手に決めてもらう
最後の決断を相手に委ねることが、略奪愛を成功させる上で重要なポイントです。悲しいですが、略奪愛成功後に、元パートナーと別れたことを後悔し「新しい恋人に迫られたから仕方なく付き合い始めた」と感じる人も少なくありません。
そうならないためにも、元パートナーと別れた後に、付き合うかどうかは相手に決めてもらう必要があります。相手に決めてもらうことで、パートナーと別れたのは自分の意思であると自覚してもらえるはずです。
アプローチする前からパートナーとの仲が冷え切っていて、別れるまで秒読みという二人ならそこまで気にする必要はないですが、順調だった二人の仲を裂く場合は「自分で決めた」と自覚してもらいましょう。
相手の理想にとことん近づく
恋人や結婚相手がいても、自分の理想にぴったりの人が目の前に現れると誰でもドキッとしてしまうはずです。なので、パートナーがいる相手を振り向かせるには、相手の理想にとことん近づくのが近道だと言えます。
ありのままの自分を好きになってほしいという気持ちも理解できますが、略奪愛を成功させるにはまずは相手に合わせるのがポイントです。自分の思う最大の魅力をアピールしても、「パートナーと別れてまで一緒になりたい人」と感じる魅力ではないかもしれません。
相手のパートナーより魅力的に見せるために、自分目線の魅力的な人ではなく、相手の思う魅力的な人になる努力をして下さいね。
相手が欲しい言葉をあげる
聞き上手になるのが成功のコツだとお伝えしましたよね。基本は聞き上手に徹して、相手が欲しい言葉をたまに挟むことで、さらに略奪愛が成功しやすくなります。
ただ慰めて欲しいだけ、褒めて欲しいだけと思っている時に、言ってもらいたかった言葉を言われるとドキッとしたり、もっと一緒にいたいと感じる人は多いはずです。
なので、相手の話に意見を出したくなっても、とりあえず相手を慰める言葉や誉める言葉を選んで下さい。また、相談に乗ってあげる時も自分の意見を押し通すのではなく、相手が何を求めているかを重視して言葉を選びましょう。
略奪愛は、相手の求めていることを行うのが成功するポイントです。
略奪愛を成功させるための注意点&NG言動
恋人の批判はしない
相手の恋人や結婚相手の印象を悪くして、早く別れて欲しいと考える気持ちはわかりますが、相手のパートナーを批判するのはやめておきましょう。自分が選んだ人を否定されるのは、気分が良いものではありませんよね。例え相手が別れそうな時でも、パートナーの悪口を言うのはNGです。
そもそも、悪口を言う人に良い印象を持つ人はほとんどいません。さらにそれが自分のパートナーのことならなおさらです。「よく知らないくせに」と思われて、関係が悪化する可能性もあります。相手のパートナーの評価を下げるための行いが、自分の評価を下げてしまうでしょう。
自分の方が魅力的だと伝えたい気持ちをぐっとこらえる方が、略奪愛が成功するきっかけになるはずです。
好意を押し付けない
パートナーがいる相手に始めから露骨に好意を示してしまうと、迷惑がられてしまうことが多いでしょう。距離を縮めるどころか遠ざかってしまい、成功からかけ離れてしまうかも。
他に本命がいる時に異性からアピールされると、警戒してなるべく近づかないようにしようと考えたり、パートナーに相談する人だっています。そうなってしまうと成功できるはずの略奪愛も始まる前に終わってしまうでしょう。避けられないために、好意を押し付けるのはやめておくべきです。
気持ちを精一杯アピールしたくなる人もたくさんいますが、略奪愛ではできるだけ気持ちを抑え、一番近い存在になれるまで待つべきと言えます。時が来たら、今まで抑えていた分の気持ちを伝えて下さいね。
体の関係を持ってしまう
体の関係から始まる恋愛もありますが、略奪愛の場合、できれば体の関係を持つのは相手が別れてからにするべきです。体の関係を持つのが早ければ浮気相手で終わってしまう可能性が高く、略奪愛だと感じているのは自分だけ…なんてことにもなりかねません。
また、体の関係を持つことで自分だけが依存してしまい、相手にパートナーと別れるよう迫ったり、めんどくさい浮気相手と思われたりするかもしれません。
特に、相手が既婚者ならさらに一線を大事にしましょう。自分にとっては純愛関係でも、周囲から見ればそれは不倫ですよね。
相手を心から好きならば、体の関係を持つのは相手がけじめをつけてからにするべきだと言えます。
ガツガツせず余裕を持つ
略奪愛が成功しそう!というタイミングにくると、楽しみな気持ちから焦ってしまうことが考えられます。もう両思いなのに、相手がなかなか別れない…なんて状況は、とても焦ったいですよね。
しかし「まだ別れないの?」「いつ別れてくれるの?」など、ガツガツ踏み込むのは効果的とは言えません。あくまでも、相手が別れを決断し、さらに現パートナーとしっかり話し合いをして後腐れなく別れることが大事です。
「今すぐ別れてくれないなら嫌いになる」など、余裕のない発言をしてしまうと、むしろ自分が嫌われてしまうかもしれませんよ。
依存しすぎない
相手に依存しすぎるのも、略奪愛では避けておきたいNG行動の一つです。自分にはこの人しかいないと感じ、相手の思いのまま行動してしまうと、略奪できるどころか都合のいい相手となってしまいます。そうなると、相手はいつまでもパートナーと別れることがないでしょう。
また、相手に振り向いてもらうのを長年待ち続け、新しい恋のチャンスを逃してしまうかもしれません。気が付けば何年も経っていた…なんて、できれば避けたいですよね。
相手にパートナーがいても変わらず思い続けることが悪いわけではありませんが、他の人にも目を向けてみると、もっと近くに幸せになれる近道があるかもしれませんよ。略奪愛自体は成功できなくても、幸せを掴むためには諦めるタイミングを見極めることも大切です。
実際に略奪愛に成功した男女のエピソード
じわじわと距離を縮めて…
「相手に彼氏がいると知っていたから、いきなりアタックせずじわじわと距離を縮める事に。いつの間にか一番近い存在になる事ができて、無事略奪愛成功できました。」(男性/22歳/学生)
恋人がいる人に対し、いきなり距離を縮めようとしても、警戒されてしまうことが多いです。まずは友達から入り、徐々に一番仲のいい異性になれるよう努力しましょう。少しずつ距離を縮めれば、信頼関係を築くことができます。
信頼関係を築くと、気づけば相手にとって恋人以上に近く、落ち着く存在になれるはずです。略奪愛を成功させるには、焦らず少しずつ距離を縮めるところから始めてみて下さい。
彼女と喧嘩してる時に気持ちを伝えたら…
「それまで思いを告げた事はなかったけど、彼女と喧嘩したと相談された時に実は好きですって伝えました。それから相手も私を恋愛対象として見てくれるようになり、今では恋人同士です。」(24歳/女性/会社員)
相手が恋人や結婚相手と上手くいっていない時にアピールするのが、略奪愛を成功させるポイントです。話を親身になって聞いてあげたり、自分なら悲しませるようなことはしないとアピールしたり、相手を褒めてあげましょう。
それまでは恋愛対象外だった人でも、相談をしているうちに恋心が芽生えることもあります。恋人や結婚相手は理解してくれないけど、この人とならお互いを理解できるかも、と感じさせることができるでしょう。
チャンスを逃さず成功させた
「彼女が仕事でミスをして弱っていたタイミングを見計らい優しく接し続けたら、いつの間にか両思いに。それからすぐ彼女は前の彼氏と別れてくれて、付き合う事に成功!」(28歳/男性/会社員)
相手に落ち込む出来事があった時は、アピールするチャンスです。そっと寄り添って慰めてあげたり、何も言わずそばにいてあげるだけでも相手にとって必要不可欠な存在になれる可能性があります。
恋人や結婚相手に仕事の話ができない人や、話をしてもあまり聞いてもらえない人も少なくありません。近くに理解して寄り添ってくれる人がいると、いつの間にか恋愛対象として意識するでしょう。
文句を一切言わず待ち続けて略奪愛成功!
「相手が決断するまで文句を言わず待ち続けました。別れる気がないのでは?と考えた事もありましたが、彼を信じて待っていたから略奪愛成功しました!」(25歳/女性/保育士)
略奪愛を成功させるには忍耐が重要です。相手がいつまでたっても別れないからと焦ってしまい、喧嘩になった経験がある略奪愛経験者も多いのではないでしょうか。
ですが、焦りは禁物。相手に別れを迫り感情のまま怒ってしまうと、めんどくさいと感じさせてしまうかもしれません。
いつまで待てばいいのか不安になる気持ちも理解できますが、相手に怒りをぶつけても解決しませんよね。どうしても略奪愛を成功させたいなら待ちの姿勢が大事と言えますが、自分のためにも、諦めるタイミングだけは見極めましょう。
スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!