×
マッサージガンオナニーは気持ちいい?やり方や注意点を解説

マッサージガンオナニーは気持ちいい?やり方や注意点を解説

マッサージガンを使ったオナニーが注目を集めています。手ですると比べるのはもちろん、電マやローターなどと比べても非常に強い快感を味わえるのです。今回はマッサージガンオナニーのやり方や注意点について解説します。より気持ちいいオナニーを経験してみたい人は必見ですよ。


そもそも「マッサージガン」とは?

そもそもマッサージガンとは何なのか知らない人もいるのではないでしょうか。ここからはマッサージガンとはどんな道具なのかについて見ていきます。

マッサージガンとは


マッサージガンとは筋肉や関節の痛みや緊張を和らげるための道具です。高速で振動、ピストンするヘッドで筋肉の深い部分を刺激できます。血行の促進や筋肉の緊張の緩和などにも効果的です。

マッサージガンという名前の通り、銃のような見た目をしています。ほとんどのマッサージガンの振動部分は交換可能となっており、さまざまな形状のアタッチメントを使用可能です。

アタッチメントの形を変えることで振動の種類が変化します。またほとんどの機種に振動調節機能が備わっているので、好みに合わせた強さで刺激することも可能です。

マッサージガンはオナニーに使える?


マッサージガンは筋肉をマッサージするための道具で、非常に激しく振動するのが特徴になります。非常に激しい振動が発生すると聞くと、性感帯に当てると気持ちいいのではと思う人もいるでしょう。

実はマッサージガンはオナニーにも使えるのです。マッサージガンならではの激しい振動と叩きつけるようなピストンで非常に強い快感を得られます。

マッサージガンはアタッチメントが豊富なのも特徴です。ヘッドを取り替えることでいろんな種類の快感が得られます。電マやローターとはまた違った気持ちよさが味わえるので、オナニーが好きな人はぜひ挑戦してみてください。

Photo:All images by iStock

最新の投稿


ドM女が好きなのはどんなセックス?おすすめプレイ15選!

ドM女が好きなのはどんなセックス?おすすめプレイ15選!

ドM女と知り合いたい人や、ドM女を満足させたいと思ったことはありませんか。ただのMではなく、ドが付くMな女性はそもそもどんなセックスを好むのか気になる人も多いでしょう。今回はMの中でも特に痛めつけられるのが好きなドMの女性に注目していきます。


セックスでくすぐったいと感じる…その理由や快感に変える方法とは?

セックスでくすぐったいと感じる…その理由や快感に変える方法とは?

肌と肌を重ねあうセックスは快楽そのもの。心も体も気持ち良くなれますが、時としてくすぐったさを感じることがありませんか?実はコレ、珍しいことではないのです。ではなぜセックスの最中にくすぐったさを感じるのでしょうか。その謎に迫りつつ、くすぐったさを快感に変える方法をお教えしましょう。


舌ピアスのフェラは気持ちいい?人気の理由と体験する方法!

舌ピアスのフェラは気持ちいい?人気の理由と体験する方法!

フェラの気持ちよさは舌の動きで決まると言っても過言ではありません。そこで気になるのが、舌ピアスをしている人のフェラです。舌ピアスという言葉が何だかエロいと感じる人もいるでしょう。今回は舌ピアスのフェラは気持ちいいのかどうかについて迫っていきます。


蛙化現象の治し方14選!自分や恋人がなったときの克服方法

蛙化現象の治し方14選!自分や恋人がなったときの克服方法

愛する人のことが急に気持ち悪くなってしまう「蛙化現象」を知っていますか?この記事では、自分や恋人が蛙化現象になってしまった時の治し方について詳しくご紹介しています。蛙化現象とはどんな現象なのかが気になる方や、治し方を知りたい方はぜひチェックしてみてください!


クンニで潮吹きできる?おすすめテクニックや注意点を解説!

クンニで潮吹きできる?おすすめテクニックや注意点を解説!

男性であれば女性を潮吹きさせたいですよね。クンニでの潮吹きは、豪快に噴射する様子を間近で観察できるのでぜひ実践したいところです。今回はクンニで潮吹きさせる方法と、クンニのおすすめテクニックや潮吹きさせる際の注意点を解説していきます。