×
男性が喜ぶ♡感じやすい女性の特徴|敏感な体になる性感アップ方法も

男性が喜ぶ♡感じやすい女性の特徴|敏感な体になる性感アップ方法も

女性は男性から「感じやすいね」と言われると「淫乱と思われているみたいで恥ずかしい」と考えてしまいがちですが、実はこれ、男性からの褒め言葉なんです。今回は、男性が夢中になる感じやすい女性の特徴や、敏感な体になるための方法をご紹介します。


感じやすいカラダにはメリットがたくさん…♡

感じやすいカラダは、男性が喜ぶというだけでなく女性自身にもいいことがたくさんあります。敏感なカラダで悩んでいる女性は、感じやすいことのメリットを知れば自分に自信が持てるはずです。

オーガズムに達することができる


あまり聞き慣れない言葉かもしれませんが、「オーガズムに達する」とは、いわゆる「イク」という現象です。

感じやすい女性にとっては、オーガズムに達することはごく普通のことかもしれません。でも実は、女性が全員イケるわけではないのです。

イクことができない女性は、セックスをしても最高潮まで登り詰めることができなくて、さみしさを感じているようです。また男性にとっても、女性がオーガズムに達することは、快楽を共有できてうれしいことでしょう。

このように、オーガズムに達することにはパートナーと喜びを分かち合える良さがあり、イクことができる感じやすいカラダはとても魅力的です。

濡れやすいので性交痛が少ない


感じやすい女性は、同時に濡れやすくもあるようです。感じやすいということは、ちょっとしたことで興奮しやすいということなので、カラダが反応して濡れてきます。

たくさん濡れているほどセックスのときに挿入がスムーズになることから、性交痛を抑えられるというメリットがあります。

また十分に濡れていると痛みだけでなく摩擦も軽減されるので、激しい動きで性器が傷ついてしまう心配もありません。デリケートな部分なので、そういった負担が減ることは安心なセックスに繋がるでしょう。

セックスレスになりにくい


男性は感じやすいカラダの女性に魅力を感じるので、何度でもセックスをしたいと思うようになります。

やはり男性としては、反応が薄い女性よりも敏感な女性のほうが興奮するようです。なので感じやすい女性は、男性から拒否されてセックスレスになる可能性が低いと考えられます。

長く付き合っているカップルでも、定期的に体の関係があるほうが彼氏から大切にしてもらえる傾向があります。セックスレスになりにくいことには、彼氏や夫に愛されるというメリットがあるのです。

浮気される心配が少ない


男性が浮気をしてしまう原因のひとつとして、彼女とのセックスのマンネリ化が挙げられます。セックスが楽しくないと、別の女性からのお誘いに乗ってしまう可能性があるのです。男性がみな浮気をしてしまうわけではありませんが、女性としては心配ですよね。

その点、感じやすい女性は浮気されにくい傾向があるようです。なぜならば他の女性とのセックスよりも、感じやすい彼女との行為のほうが断然盛り上がるからです。

これは女性にとってはうれしいメリットではないでしょうか。

色っぽいオーラが出る


感じている女性の表情や反応はとてもセクシーでフェロモンを感じられます。そしてそれは自分でも気がつかないうちに滲み出ていて、周囲の男性を惹きつけるようです。

感じにくい女性よりも感じやすい女性のほうがセクシーに見えるのは、色っぽいオーラのおかげでしょう。

敏感な女性は少しの刺激にも反応したりエッチな想像をしただけでも感じてしまうので、色っぽいオーラが出やすいのかもしれません。だから感じやすい女性は男性を魅了してやまないのです。

セックスを楽しむことができる


感じやすい女性は、恋人とのセックスを心から楽しむことができるでしょう。世の中には男性と触れ合っても気持ちいいと感じることができず、セックスを好きになれない女性もいる中で、これは大きなメリットと言えます。

大人の恋愛とセックスは切っても切り離せないものなので、そういった行為を楽しむことができなければ、いつかは関係を続けること自体が辛くなってしまいます。

よって感じやすい女性は、セックスを含めて恋人と良好な関係が続きやすいのです。

この記事を読んでいる人向けの記事はこちら!

Photo:All images by iStock

この記事のライター

スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!

関連する投稿


【騎乗位のやり方・コツ】女性向け騎乗位での動き方・やり方、男性が喜ぶセリフ

【騎乗位のやり方・コツ】女性向け騎乗位での動き方・やり方、男性が喜ぶセリフ

セックスで好きな男性を喜ばせてあげたいならば、覚えておきたいのが騎乗位のやり方ではないでしょうか? 仰向けになった男性の股間部分に女性がまたがり挿入する騎乗位。そのまたがる姿が、「馬に乗る騎手」を想起させるため付いた体位名のようです。正常位やバックなどは基本的に男性がリードして動く体位となるため、セックスの代表的な体位のうち、唯一「女性主導」と言えるのが騎乗位でしょう。 そこで今回は、騎乗位に不慣れな初心者女子でも上手い騎乗位ができるように、動き方・やり方のコツや、男性が喜ぶセリフなどを紹介していきます。


貧乳でもできるパイズリの方法&テクニックを徹底解説!注意点も紹介

貧乳でもできるパイズリの方法&テクニックを徹底解説!注意点も紹介

パイズリは巨乳ならではのテクニックだと思っている人は少なくないでしょう。しかし実は、貧乳でもパイズリは可能なのです。今回は、貧乳でもできるパイズリの方法や、彼氏を気持ちよくさせるテクニックについて迫っていきます。胸のカップ別に詳しくご紹介するので、ぜひ参考にしてください。


パイパン同士のセックスが気持ちいい!メリット&デメリットをご紹介

パイパン同士のセックスが気持ちいい!メリット&デメリットをご紹介

セックスの好みは人それぞれですが、その中でもパイパン同士のセックスは気持ちいいと言われます。なぜパイパン同士だと気持ちいいのでしょうか。そこで今回は、パイパン同士のセックスが気持ちいいと感じる要因を徹底解剖!メリットとデメリットもあわせてご紹介します。


お家エッチはメリットいっぱい!自宅でのセックスの楽しみ方を伝授!

お家エッチはメリットいっぱい!自宅でのセックスの楽しみ方を伝授!

今回は、彼氏・彼女の家で楽しむ「お家エッチ」のメリットを紹介します!お家デート、お家エッチならではの魅力や、マンネリ化しがちなお家エッチを新鮮に楽しむ方法もお伝えします。自宅でのセックスを盛り上げる方法を知り、お家デートやお家エッチを思い切り楽しみましょう!


犯されたい願望がある女性の心理は?彼とのエッチの盛り上げ方など

犯されたい願望がある女性の心理は?彼とのエッチの盛り上げ方など

世の中にはいろいろな性癖があり、「犯されたい願望」がある女性もいるでしょう。もちろん実際に犯されたいわけではなく、妄想の中だけの願望だということは誰でも分かると思いますが、「でも犯されたいと思うって、どういうこと?」と気になる方は多いのではないでしょうか。本記事では、犯されたい願望のある女性の心理を紹介します。非日常のシチュエーションを楽しみたい方は、参考にしてください。


最新の投稿


男が別れて死ぬほど後悔した彼女の特徴15選|未練を抱く男性心理や後悔させる方法を解説!

男が別れて死ぬほど後悔した彼女の特徴15選|未練を抱く男性心理や後悔させる方法を解説!

別れた彼が、自分のことをどう思っているのか気になっている女性もいるでしょう。「やり直したい」と復縁を願っているなら、彼には別れたことを後悔していてほしいですよね。 そこで今回は、男が別れて死ぬほど後悔した彼女の特徴をご紹介します。あなたがその特徴に当てはまる彼女なら、復縁の期待も持てるはずです。


蛙化現象は男にもある?男性が急に冷めた時の心理と対処法とは?

蛙化現象は男にもある?男性が急に冷めた時の心理と対処法とは?

「最近彼が冷たくなった気がする」と、彼氏や好きな人の態度が急変して戸惑っている女性はいませんか?もしかしたらそれは、男性の“蛙化現象”かもしれません。 この記事では、蛙化現象の特徴や男性心理の詳細を解説します。女性と男性とでは蛙化現象の原因や対処の仕方が異なるもの。ここで、男性の変化や気持ちに対する理解を深めていきましょう。


年下男性が好きな年上女性にとる態度15選。好きになる瞬間と年下男性の落とし方は?

年下男性が好きな年上女性にとる態度15選。好きになる瞬間と年下男性の落とし方は?

「好きな彼が年下」という女性は必見!今回は、年下男性が好きな年上女性にとる態度を一挙に15パターンご紹介します。 また、年下男性が年上女性を好きになる瞬間や、落とすためのコツも解説。「年下の彼に好きになってもらいたい」と思っている女性は、ぜひ最後まで目を通してみてください。


男性が好きな女性にしかとらない行動18選!職場・LINE・基本別に行動を解説!

男性が好きな女性にしかとらない行動18選!職場・LINE・基本別に行動を解説!

男性には、好きになった女性を追いかける狩猟本能が備わっています。それが行動となって現れるため、男性の気持ちを読むのは意外と簡単です。 意中の彼が、自分のことをどう思っているのか気になっている女性は必見!今回は、男性が好きな女性にしかとらない行動を詳しく解説します。


付き合ってないのに可愛いと言ってくる男性心理10選!上手な返し方と脈ありの判断方法を解説!

付き合ってないのに可愛いと言ってくる男性心理10選!上手な返し方と脈ありの判断方法を解説!

付き合ってないのに可愛いと言ってくる男性に、戸惑っている女性はいませんか?好きな彼から言われたら「両想いかな?」と期待し、苦手な相手なら「どう返したらいいの?」と困るでしょう。 この記事では、相手がいったいなにを考えているのか、男性心理を詳しく解説します。上手な返し方や脈ありの判断方法も伝授しますので、ぜひ最後までご覧になり参考にしてみてください。