×
男性が喜ぶ♡感じやすい女性の特徴|敏感な体になる性感アップ方法も

男性が喜ぶ♡感じやすい女性の特徴|敏感な体になる性感アップ方法も

女性は男性から「感じやすいね」と言われると「淫乱と思われているみたいで恥ずかしい」と考えてしまいがちですが、実はこれ、男性からの褒め言葉なんです。今回は、男性が夢中になる感じやすい女性の特徴や、敏感な体になるための方法をご紹介します。


感じやすいカラダにはメリットがたくさん…♡

感じやすいカラダは、男性が喜ぶというだけでなく女性自身にもいいことがたくさんあります。敏感なカラダで悩んでいる女性は、感じやすいことのメリットを知れば自分に自信が持てるはずです。

オーガズムに達することができる


あまり聞き慣れない言葉かもしれませんが、「オーガズムに達する」とは、いわゆる「イク」という現象です。

感じやすい女性にとっては、オーガズムに達することはごく普通のことかもしれません。でも実は、女性が全員イケるわけではないのです。

イクことができない女性は、セックスをしても最高潮まで登り詰めることができなくて、さみしさを感じているようです。また男性にとっても、女性がオーガズムに達することは、快楽を共有できてうれしいことでしょう。

このように、オーガズムに達することにはパートナーと喜びを分かち合える良さがあり、イクことができる感じやすいカラダはとても魅力的です。

濡れやすいので性交痛が少ない


感じやすい女性は、同時に濡れやすくもあるようです。感じやすいということは、ちょっとしたことで興奮しやすいということなので、カラダが反応して濡れてきます。

たくさん濡れているほどセックスのときに挿入がスムーズになることから、性交痛を抑えられるというメリットがあります。

また十分に濡れていると痛みだけでなく摩擦も軽減されるので、激しい動きで性器が傷ついてしまう心配もありません。デリケートな部分なので、そういった負担が減ることは安心なセックスに繋がるでしょう。

セックスレスになりにくい


男性は感じやすいカラダの女性に魅力を感じるので、何度でもセックスをしたいと思うようになります。

やはり男性としては、反応が薄い女性よりも敏感な女性のほうが興奮するようです。なので感じやすい女性は、男性から拒否されてセックスレスになる可能性が低いと考えられます。

長く付き合っているカップルでも、定期的に体の関係があるほうが彼氏から大切にしてもらえる傾向があります。セックスレスになりにくいことには、彼氏や夫に愛されるというメリットがあるのです。

浮気される心配が少ない


男性が浮気をしてしまう原因のひとつとして、彼女とのセックスのマンネリ化が挙げられます。セックスが楽しくないと、別の女性からのお誘いに乗ってしまう可能性があるのです。男性がみな浮気をしてしまうわけではありませんが、女性としては心配ですよね。

その点、感じやすい女性は浮気されにくい傾向があるようです。なぜならば他の女性とのセックスよりも、感じやすい彼女との行為のほうが断然盛り上がるからです。

これは女性にとってはうれしいメリットではないでしょうか。

色っぽいオーラが出る


感じている女性の表情や反応はとてもセクシーでフェロモンを感じられます。そしてそれは自分でも気がつかないうちに滲み出ていて、周囲の男性を惹きつけるようです。

感じにくい女性よりも感じやすい女性のほうがセクシーに見えるのは、色っぽいオーラのおかげでしょう。

敏感な女性は少しの刺激にも反応したりエッチな想像をしただけでも感じてしまうので、色っぽいオーラが出やすいのかもしれません。だから感じやすい女性は男性を魅了してやまないのです。

セックスを楽しむことができる


感じやすい女性は、恋人とのセックスを心から楽しむことができるでしょう。世の中には男性と触れ合っても気持ちいいと感じることができず、セックスを好きになれない女性もいる中で、これは大きなメリットと言えます。

大人の恋愛とセックスは切っても切り離せないものなので、そういった行為を楽しむことができなければ、いつかは関係を続けること自体が辛くなってしまいます。

よって感じやすい女性は、セックスを含めて恋人と良好な関係が続きやすいのです。

感じやすい女性の特徴

そもそも感じやすいのかそうでないのかは、自分では判断しにくいですよね。そこで、感じやすい女性の特徴を挙げてみました。自分と照らし合わせてみてくださいね。

くすぐったがり


感じやすい女性は体全体が敏感で、どこを触られてもびくんと反応してしまう傾向があります。首筋や脇腹はもちろん、手のひらや背中など全身の至るところがくすぐったく感じるのです。

また、気持ちいい感覚とくすぐったい感覚はよく似ていて、その区別がついていない女性もいるようです。くすぐったがりの女性は自分で気付いていないだけで、もしかすると感じやすいのかもしれませんよ。

ちなみに男性は女性がくすぐったがって体をよじらせている姿を見て興奮し、そんな相手に夢中になります。なのでくすぐったがりで悩んでいる女性は、自分の魅力のひとつと思って自信を持ってください。

身体が柔らかい


身体が柔らかい女性は感じやすい人が多いという説があります。特に股関節周りの柔軟性は感度アップに繋がると言われています。

柔軟性が高いと感じやすいという説のひとつ目の理由は、身体が柔らかいと血行が良くなり感じやすくなるということです。冷え性の女性は体への刺激にも反応が鈍くなってしまいます。

ふたつ目の理由は、股関節が柔らかいことでセックス中にあらゆる体位を楽しめるということが挙げられます。正常位でも無理なく足を広げられるので、深くまで挿入できて男性も女性も快感を得られるのです。

そういったことから、身体が柔らかい女性は感じやすいとされています。

オナニーが好き


オナニーをする女性としない女性では、感じ方が違ってきます。頻繁にオナニーをする女性は、自分がどこを触れば気持ちよくなるのかやイキ方を知っているので感じやすくなります。

また、ひとりエッチをするためには、気持ちの面でも準備が必要です。オナニーが好きな女性は、エッチなことに没頭できるように頭を切り替えることができます。心身共に開発されて、いざ男性とセックスするときに感じやすい体になっていくのです。

世間的にオナニーをする女性ははしたないと思われる風潮がありますが、実は口にしないだけでこっそりしている女性は多いようです。

エッチなことに興味がある


エッチなことに興味があり、妄想したり過去の体験を思い出して興奮できるような女性は感じやすいようです。これには心と体の結びつきが深く関わっています。

女性は感情に左右されやすい面があり、例えば体の相性の良し悪しよりも好きな相手とのセックスが1番気持ちいいと感じることが多いのです。

このように、女性は感情をより重視するので、エッチなことに興味を持って興奮できる人のほうが感じやすいと言えます。

Mっ気がある


M気質の女性は、エッチな言葉で攻められたり少し体を触られるだけでも感じてしまう傾向があります。

Mっ気のある女性はいじめられることで興奮する性質なので、胸を少し攻められるだけでも、その先のことを期待して濡れてしまうのです。

また、S気質の女性と比べると攻められることに対しての許容範囲も広いので、恥ずかしいことや多少嫌なことをされても感じてしまいます。このことから、Mっ気のある女性は感じやすいと捉えられるようです。

あなたはどう?感じやすいカラダ診断

次にご紹介するのは、感じやすいカラダ診断です。自分の感じやすさをチェックしてみましょう。

自分の感じやすい場所を把握しているか


あなたは自分の性感帯を知っていますか?イエスと答えたあなたは、すでに感じやすいカラダの持ち主か、もしくはその素質があるようです。

というのも、すべての女性が感じやすい場所を知っているとは限らないのです。自分はどこが感じやすいのかわからずに、セックス中に気持ちよくなれない女性も多いでしょう。

感じやすい女性は自分が気持ちいいと感じる場所を知っているので、自分で触って感度を高めたり、セックス中に相手の男性に触ってもらうようおねだりだってできてしまいます。

もしまだ感じやすいとは言えない女性でも、感じる場所さえわかっていれば開発次第でかなりの快感を味わえるようになるでしょう。

性器以外でも気持ちいいと感じるか


次のチェックポイントは、性器以外に感じやすい場所があるかどうかです。感じる場所は人それぞれで、乳首やクリトリス以外にも指先や太ももが気持ちいいという人もいます。

それ以外でも、かなりの敏感体質であれば感じやすい場所にキスをされたり息を吹きかけられるだけで反応してしまうようです。そんな女性はかなり感じやすいと言えます。

感じる場所が多ければ多いほど、プレイが楽しく幸せなものへと変わります。オナニーやパートナーとのセックスで、自分の感じやすい場所をどんどん探してみましょう。

触れられるだけで気持ちいいと感じるか


手を繋いだり頬を触られたり、軽く触れられるだけでも気持ちいいと感じるようなら、あなたは感じやすいカラダの持ち主と言えるでしょう。

カラダが非常に敏感ということもありますが、触られた先のことを想像しただけで感じてしまうのではないでしょうか。どちらにしても、かなりの敏感体質であることに変わりはありません。

男性は感じやすい女性が好きなので、触れただけでも感じてしまうエッチな女性が彼女ならば、すぐに虜になってしまうでしょう。

エッチな言葉で興奮するか


感じやすい女性はエッチな言葉を囁かれるだけでも興奮してしまいます。敏感な場所を触られながら「感じてるの?」と耳元で聞かれると、どんどん濡れていくようです。

そして感じやすいと同時にMっ気があるとも考えられます。言葉攻めされながら触れられて感じるようならば、あなたは敏感でいじめられることに喜びを感じるタイプかもしれませんね。

声を我慢できないことがあるか


敏感体質の女性はちょっとした刺激でも感じやすく、自分では気持ちよさをコントロールできなくて声が漏れてしまいやすいのです。

声を出さないように口を押さえていても、我慢できずに吐息が漏れてしまう姿はとてもセクシーです。そんな女性の様子を見ると、男性は「もっと声が聞きたい」と思って張り切るようです。

声を我慢できなくて恥ずかしいと感じている女性のみなさん、男性の前では照れずに自分をさらけ出してみましょう。

感じやすい女性に対する男性の本音

感じやすい女性は男性からどう思われているのか、気になりますよね。「はしたないと思われていたらどうしよう…」と心配している人もいるのではないでしょうか?

そこで、感じやすい女性に対する男性の本音をまとめてみました。

セックスしていて楽しいし興奮する!


「付き合って間もない彼女とそういう雰囲気になったときに、少し触っただけでめちゃくちゃ気持ちよさそうだったんです。反応がいいとこちらとしても楽しいし、興奮しますよね」(20代/男性/IT関係)

感じやすい女性は反応がよく、攻めていて楽しいと思う男性は多いようです。気持ちよさそうに喘ぐ女性を見ていると、男性は興奮するのです。

無反応な女性が相手だと、男性は「気持ちよくないのかな…」と不安になってしまうので、セックスに集中できないでしょう。AV女優のような感じっぷりとまではいかなくても、気持ちいいときには気持ちいいと相手に伝えてみましょう。

他の男性でも気持ちよくなるのかな…


「敏感なのはすごく魅力的なんだけど、男性経験が豊富なイメージもある。自分以外の男性でも同じような反応なのかなと思うと、ちょっと複雑です」(20代/男性/大学院)

このように、感じやすい女性は「遊んでそう」といったマイナスイメージも持たれがちです。男性は「その敏感なカラダは、今までの彼氏に仕込まれたの?」と深読みしてしまうようです。

実際に経験豊富でエッチな刺激を与えられることで感じやすくなった人もいれば、もともと敏感な体質の人もいます。いずれにしても、もはや変えようがありません。

ですが、感じやすいことを恥じらったり受け身に徹することで、遊んでいるイメージを和らげることはできるでしょう。

自分のテクで感じてくれてうれしい


「自分とのセックスで感じてくれるなんて、男冥利に尽きます!自分のテクニックにも自信が持てるので、何回でもしたくなっちゃう」(20代/男性/運送業)

相手の女性が感じてくれると、男性は「自分が気持ちよくさせたんだ」と優越感に浸ることができるのです。そのためプライドが満たされて、セックスで大きな満足感を得られるようです。

向上心のある男性ならばそこでおわらず、もっと女性を感じさせたいと思ってさまざまなテクニックを試すはずです。そうなると女性もますます気持ちよくなれるので、お互いにセックスを楽しむことができるでしょう。

感じやすい姿がセクシーで好き


「女の人が感じてる顔とか喘ぎ声って色っぽくてそそられます。感じやすい人だとその姿がたくさん見れるからいいですよね」(10代/男性/フリーター)

感じやすい女性の乱れている姿は、男性の性欲をより刺激します。特に普段は大人しそうな女性が感じてよがる姿は、日常とのギャップもあって男性が大喜びするでしょう。

プレイ中は女性が1番セクシーに見える瞬間でもあるので、感じやすい女性は男性を虜にするチャンスと思ってどんどんその姿を見せていきましょう。

自分だけのものにしたい


「彼女がすごく感じやすい子で、セックスのときに気持ちよくなるとしがみついてくるんです。その姿がかわいすぎて、他の男には絶対渡したくないと思います」(20代/男性/不動産業)

というように、感じやすい女性が彼女なら男性はメロメロになってしまうようです。気持ちよさを必死で堪えている表情に、たまらない愛しさを感じるのでしょう。

そうなれば他の女性は眼中になくなり、彼女だけを愛してくれるようになります。

セックスで感じやすい女性の悩みとは?

感じやすい女性のメリットをたくさんご紹介しましたが、実はデメリットもあるようです。感じやすい女性にしかわからないセックス中の悩みにはどのようなものがあるのか、女性の意見をまとめてみました。

イキすぎて疲れてしまう


「私はどうやら感じやすい体質らしく、1回のセックスで最低5回はイってしまうんです。イクことってすごく体力を使うので、おわる頃には動けないくらいヘトヘトです」(20代/女性/保育士)

これは感じやすい女性特有の悩みです。敏感な女性は1度のセックスで何度でもイクことができるのですが、実はこれはかなり少数派で、ほとんどの女性がセックス中に1回イケるかどうかなのです。

そう聞くとたくさんイケる女性がうらやましいと感じるかもしれませんが、連続してイクとかなりの体力を使うのでおわる頃にはぐったりしてしまうこともあるようです。

敏感過ぎて演技だと思われる


「本気で感じてるのに、あまりにも反応するので『演技しなくていいよ』と言われたことがあります…。とても悲しかったですね」(30代/女性/化粧品メーカー勤務)

このように、感じやすい女性は敏感に反応するあまり、男性から「演技をしている」と思われてしまうことがあるようです。それで悲しい思いをする女性は多いでしょう。

こればかりは我慢できるものではありませんし、演技ではないことを証明するのも難しいかもしれません。ですが回数を重ねれば、本当に感じやすいカラダだということが相手にも伝わるはずです。

男性経験が豊富だと思われがち


「経験人数は2人とそんなに多くはないんです。でも感じやすいカラダのせいで、彼氏から遊んでいたと思われているみたいで困ります」(20代/女性/美容師)

男性は女性にあまりに敏感に反応されると、「男が喜ぶ感じ方をわかっている」「男慣れしている」と捉えるようです。

感じやすい女性に対して、たくさんセックスをしてカラダが開発されているというイメージを持っているのではないでしょうか。

ありもしないことで過去を疑われることは悲しいことですよね。もしも彼氏からそのように思われているのであれば、男慣れしていないことをアピールするために受け身に徹するのも、疑惑解消の方法のひとつです。

毎回体を求められる


「彼氏と会うと毎回体を求められることが苦痛です。付き合いたての頃は良かったんですけど、デートの度だと、体だけが目当てなのかな?と思ってしまいます」(10代/女性/大学生)

敏感な女性とのセックスは刺激的なので、男性は何度でもしたいと思います。そのため会えば毎回体を求められることも、女性たちを悩ませているようです。

体調が優れなかったり気分が乗らない日でも体を求められては、いつかは心が疲れてしまいます。

毎回のようにセックスをする流れになっているようならば、たまには外で食事をしてそのまま帰るなど、デートコースを変えてみてもいいかもしれません。

下着やシーツが汚れてしまう


「感じやすい上に濡れやすくて、気がつくと下着やシーツがびちょびちょになってしまいます。恥ずかしいし、洗濯が大変です」(20代/女性/飲食店)

敏感な女性は感じやすいのと同時に濡れやすい人が多く、下着やシーツを汚してしまわないかと悩むことが多いようです。

男性に見られるのは恥ずかしいし、下着だけならまだしもシーツを毎回洗うのは大変でしょう。対策として、生理用品をつけておいたり、セックスのときにはタオルを敷く人もいるようです。

女性が感じやすいセックスの体位

様々なセックスの体位がありますが、それによって女性の感じ方も違ってきます。感じにくい人は、自分に合った体位を試せていないのかもしれません。恋人と一緒に違う体位にもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

座位


座位というのは、男性が座っている上に女性が座って挿入する姿勢のことです。基本的には男女向かい合わせの体勢ですが、上級者は女性が男性に背を向ける体勢でも楽しむことがあります。

この姿勢は女性が足を開いて体重をかけることで奥まで挿入しやすく、さらに敏感な部分にも刺激が加わるので女性が感じやすい体位なのです。

男性が女性を下から突き上げるように動いたり、女性自ら腰を上下や前後に動かすことで快感を得られるでしょう。

騎乗位


男性が仰向けに寝そべったところに女性が馬乗りになる形が騎乗位です。こちらも女性の体重がかかることでより深くまで挿入することができます。

またこの体位は男性が女性を見上げる形になり、視覚的にも興奮できるということから、騎乗位を好む男性は多いようです。

男性に刺激を与えたいのであれば、膝を立てて座り上下に腰を動かすといいでしょう。腰を前後に動かして敏感なところを擦り付ける動きは女性がとても気持ちよくなれるので、試してみてください。

後背位


後背位は、男性が後ろから挿入するいわゆるバックという体勢です。女性が四つん這いになって背中を向ける形になるので、男性の征服欲が満たされる体位と言えます。

この体勢は主に男性が気持ちいいものと思われがちですが、動き方次第で女性も感じやすくなります。

後背位は女性が恥ずかしがって腰を引いてしまうと気持ちよさが半減してしまうので、少し腰を反らしてお尻を突き出す形にすれば、気持ちいい場所に当たるようになるでしょう。

正常位


セックスで1番オーソドックスな体位といえば正常位です。仰向けの女性に覆い被さるようにして、男性が挿入して動きます。

この体位のいいところは、男性と向かい合う形になるのでお互いの顔がよく見えて安心感を得られるところでしょう。気持ちが伝わることで、男女共に精神的にも満たされるのです。

ただし、動きの主導権が男性にあるので、気をつけなければ男性本位のセックスになったり、女性は挿入位置が悪いと気持ちよさを感じにくいようです。

女性が正常位で気持ちよくなるには、腰を少し浮かすといいと言われています。腰のあたりにクッションを敷いたり、男性に腰を少し持ち上げてもらうと女性も感じやすくなるでしょう。

寝バック


寝バックも女性が感じやすい体位と言えます。うつ伏せに寝そべり足をピンと伸ばした状態になった女性に挿入する体位のため、女性の気持ち良い部分に当たりやすいと言われています。

また、感じている顔を見られることを恥ずかしく思っている女性の場合は顔を見られることがないため快感に没頭しやすいのです。

そして寝そべった体勢のまま男性にクリトリスを触って貰いつつ挿入することも可能です。快感が増すのでぜひチャレンジしてみましょう。

感じやすい女性になるための性感アップ方法

1度射精をすれば終了という男性と違って、女性は感じやすいカラダになれば何度でもイクことができるのです。セックスをより楽しむためにも、自分自身の心と体を感じやすく変えていきましょう。

まずはひとりでもできる性感アップの方法をご紹介します。

Gスポットを開発する


あなたはGスポットという場所をご存知ですか?言葉だけなら耳にしたことがある人もいるでしょう。Gスポットは、膣の前側の壁にあるスポンジ状の部分のことを指しています。

膣に中指を挿入してみて第二関節まで入ったときに指を曲げてみると、上側にザラっとした部分があるでしょう。そこがGスポットです。

女性の半数以上がこのGスポットを刺激されると気持ちいいようです。今気持ちよさを感じなくても、この場所は開発次第で敏感にもなると言われています。

自分でも触れる場所なので、少しずつ刺激して感じやすい場所に変えていきましょう。

オナニーを我慢する


オナニーをすることは感度アップには繋がりますが、あまりにも自分でやりすぎると、いざ彼氏とのセックスのときに感じにくくなってしまいます。自分好みの刺激の仕方に慣れてしまって、男性に触られても違和感を覚えてしまうのでしょう。

これを回避するためには、オナニーを我慢することです。そうすることによって性欲が溜まり、少しの刺激にも敏感になれるはずです。

リラックスする


心の安定は感じやすい体に深く関わっています。緊張やストレスを感じた状態だと、体まで強張ってしまって刺激を感じにくくなってしまいます。あなたがもし男性とのセックスで気持ちよくないようならば、精神的なことが理由の一つかもしれません。

まずはリラックスして、体の力を抜いてみましょう。そうすれば強張っていた全身の感覚も取り戻すことができて、感じやすい体に近づくことができるでしょう。

AVを観たり官能小説を読んだりする


AVを観たり官能小説を読んだりしてエッチな想像力を身につけることも、感度アップの方法のひとつです。想像力があるのとないのとでは、感じ方が違います。

女性がエッチな妄想をすることははしたないと思っていませんか?でも実はそうやって想像してムラムラしている女性はたくさんいるのです。

想像力があれば、いざ男性とそういう雰囲気になったときでも頭をすぐに切り替えてエッチなスイッチが入りやすく、体も反応しやすいでしょう。

感じている演技をやめる


あなたはセックスのときに、相手が喜ぶからと感じているフリをしていませんか?演技をすることには女性にとってデメリットがあるので要注意です。

まず、演技をすることで「ここが感じるんだ」と男性が勘違いしてしまうので、あなたが気持ちよくない場所を攻められて痛い思いをしてしまう可能性があります。

さらに演技を続けることが負担になり、恋人との関係がぎくしゃくしてしまうかもしれません。このように、感じてる演技にはデメリットが多いのです。思い当たる人は、素直にあなたの気持ちを伝えてみてください。

痛みやストレスから解放されることで、本当に気持ちいいセックスができるかもしれませんよ。

どこが感じやすいのか相手に伝える


あなたがもし自分の感じやすい場所を知っているのならば、相手にそれを伝えてみましょう。恥ずかしがって隠してしまうと、男性には伝わりません。

はっきりと分からなくても、「そこが気持ちいいと思う」と伝えるだけで何か変わるかもしれません。セックスはふたりで楽しむものなので、恋人と一緒に気持ちよくなりましょう。

好きな相手とセックスをする


いくら体の相性が良くても、たいして好きでもない相手とセックスし続けると、次第に感じにくくなってしまいます。飽きてしまうからでもありますし、好きでもない相手とセックスすると虚しくなってくるのです。

本当に気持ちいいセックスをしたいならば、大好きな相手とするのが一番でしょう。

積極的に動いてみる


様々な方法を試して、それでもまだ刺激が足りないようならば、自分から積極的に動くしかありません。受け身に徹していては相手にはなかなか伝わりません。体勢を変えてみたり、男性任せにせずに腰を動かすなども方法のひとつです。

感じやすい女性はとても魅力的!

この記事を読んで、感じやすい女性の魅力が伝わったのではないでしょうか。感じやすくて乱れる女性はとても素敵です。あなたもぜひそんな魅力溢れる女性を目指しましょう。

この記事を読んでいる人向けの記事はこちら!

Photo:All images by iStock

この記事のライター

スゴレンは、「男女の恋愛の本音」を集めた恋愛アンケートに基づいて作成した女性向け恋愛コラムを提供しております。さまざまな恋愛シーンで活用できるコンテンツを配信中!

関連する投稿


【騎乗位のやり方・コツ】女性向け騎乗位での動き方・やり方、男性が喜ぶセリフ

【騎乗位のやり方・コツ】女性向け騎乗位での動き方・やり方、男性が喜ぶセリフ

セックスで好きな男性を喜ばせてあげたいならば、覚えておきたいのが騎乗位のやり方ではないでしょうか? 仰向けになった男性の股間部分に女性がまたがり挿入する騎乗位。そのまたがる姿が、「馬に乗る騎手」を想起させるため付いた体位名のようです。正常位やバックなどは基本的に男性がリードして動く体位となるため、セックスの代表的な体位のうち、唯一「女性主導」と言えるのが騎乗位でしょう。 そこで今回は、騎乗位に不慣れな初心者女子でも上手い騎乗位ができるように、動き方・やり方のコツや、男性が喜ぶセリフなどを紹介していきます。


貧乳でもできるパイズリの方法&テクニックを徹底解説!注意点も紹介

貧乳でもできるパイズリの方法&テクニックを徹底解説!注意点も紹介

パイズリは巨乳ならではのテクニックだと思っている人は少なくないでしょう。しかし実は、貧乳でもパイズリは可能なのです。今回は、貧乳でもできるパイズリの方法や、彼氏を気持ちよくさせるテクニックについて迫っていきます。胸のカップ別に詳しくご紹介するので、ぜひ参考にしてください。


パイパン同士のセックスが気持ちいい!メリット&デメリットをご紹介

パイパン同士のセックスが気持ちいい!メリット&デメリットをご紹介

セックスの好みは人それぞれですが、その中でもパイパン同士のセックスは気持ちいいと言われます。なぜパイパン同士だと気持ちいいのでしょうか。そこで今回は、パイパン同士のセックスが気持ちいいと感じる要因を徹底解剖!メリットとデメリットもあわせてご紹介します。


お家エッチはメリットいっぱい!自宅でのセックスの楽しみ方を伝授!

お家エッチはメリットいっぱい!自宅でのセックスの楽しみ方を伝授!

今回は、彼氏・彼女の家で楽しむ「お家エッチ」のメリットを紹介します!お家デート、お家エッチならではの魅力や、マンネリ化しがちなお家エッチを新鮮に楽しむ方法もお伝えします。自宅でのセックスを盛り上げる方法を知り、お家デートやお家エッチを思い切り楽しみましょう!


犯されたい願望がある女性の心理は?彼とのエッチの盛り上げ方など

犯されたい願望がある女性の心理は?彼とのエッチの盛り上げ方など

世の中にはいろいろな性癖があり、「犯されたい願望」がある女性もいるでしょう。もちろん実際に犯されたいわけではなく、妄想の中だけの願望だということは誰でも分かると思いますが、「でも犯されたいと思うって、どういうこと?」と気になる方は多いのではないでしょうか。本記事では、犯されたい願望のある女性の心理を紹介します。非日常のシチュエーションを楽しみたい方は、参考にしてください。


最新の投稿


セックスで泣く女性の隠された心理|男性の本音と涙が出た時の対処法

セックスで泣く女性の隠された心理|男性の本音と涙が出た時の対処法

セックスをしていて、泣いたことがある女性は意外と多いのだとか。男性は女性の涙に弱いものなので、ビックリして萎えてしまうとなれば深刻な話です。今回は泣く女性の心理と、泣かれた男性の本音、そして男女共に知っておきたい涙が出た時の対処法をご紹介します。


男女問わずモテる「本当に良い男」17の特徴|見極め方と付き合い方も解説

男女問わずモテる「本当に良い男」17の特徴|見極め方と付き合い方も解説

男女問わずモテる「本当に良い男」とは、「優しさと責任感をあわせもつ人」のことです。「本当に良い男」には、どんな特徴があるのでしょうか。 今回は「良い男」の特徴をまとめて紹介します。「良い男の見極め方や付き合い方」「良い男と出会う方法」についても解説しています。ぜひ、最後まで読んでみてください。 それでは、早速解説していきます。


余裕がある男はガツガツしない!器が大きい人の特徴6つと目指し方を解説

余裕がある男はガツガツしない!器が大きい人の特徴6つと目指し方を解説

余裕がある男とは、女性にガツガツアプローチをしたり細かなことにグチグチしない器が大きい人のことです。包容力があるため、女性からとてもモテます。 そんな女性に人気の「余裕がある男」には、どのような特徴があるのでしょうか。今回は、気になる余裕がある男の特徴や、余裕がある男を目指すための方法についてまとめて解説していきます。ぜひ、最後まで読んでみてください。 それでは早速解説していきます。


AB型の左利きはわずか1%!男女別の特徴や行動パータン・付き合い方も解説

AB型の左利きはわずか1%!男女別の特徴や行動パータン・付き合い方も解説

2024年現在の日本には、AB型の左利きはわずか1%しかいません。左利きのAB型の人は、右利きの人と比較してどのような性格の特徴があるのでしょうか。 そこで、今回は、AB型の左利きの人の特徴をまとめて紹介します。あわせて、男女別の特徴の違いや行動パータン・付き合い方も解説します。ぜひ、最後まで読んでみてください。 それでは早速解説していきます。


ビニール袋がオナホ代わり!詳しい作り方から注意点まで徹底解説!

ビニール袋がオナホ代わり!詳しい作り方から注意点まで徹底解説!

オナホに興味があるけど買うのはちょっとためらう…なんて思ったことはありませんか?実は身近にあるビニール袋でオナホが作れるんです!この記事では、ビニール袋を使ったオナホの作り方や体験談、注意点など、さまざまな情報をご紹介していきます。ぜひチェックしてみてくださいね!